注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

DV男に捨てられ家を失う

レス17 HIT数 5804 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/04/17 19:48(更新日時)

昨日、同棲中の彼のDVをグチった者です。今朝から怒鳴られ精神的に疲れていた私は、彼に会うのが怖くビジネスホテルに泊まる事に。彼が仕事から帰ったくらいに、精神的におかしくなりそうやから今日は〇〇市の××ホテル509に泊ります。とメェルしました。すると、浮気してると決め付け、裏切られた、もう信用出来ない、別れると言われました。勿論、濡れ衣です。彼を裏切る様な事はしていません。浮気と決め付け、一方的に別れると言ったまま、連絡が取れなくなりました。ただ、精神状態も体調もよくなく今日一日だけ離れたかっただけなのに、濡れ衣で別れを告げられ私は、帰る家を無くしました。明日から、どうしたら…。以前、暴力を受けた時警察を呼んだので事情を話し、勝手に家に入ったと言われそうなので、彼が居る時に着替えだけでも取りに行きたいから、付き添って欲しいと連絡しました。(暴力を振るわれる恐れがあるので)防犯課の者が今いないので明日、連絡下さいとの事。(付き添いは可能との事)でも着替えを持って私はドコに行けばいいのでしょう。彼に養って貰ってた私は金銭的に部屋を借りる事は不可能です。一時保護はしてもらえるみたいですが…お先真っ暗です

No.1167308 09/10/28 01:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/28 01:29
匿名さん1 

実家か一時避難できる友人宅ありませんか❓DV男と別れるのはいいことだとおもいますよ…。夫婦じゃないのに、養ってもらったり誰かに依存するのはいざというとき身動きとれませんから、これを期に改めててはいかがですか❓

• << 3 現在、関西に住んでいて実家は四国なのでムリです DV男に常に浮気を疑われていて、出歩くと余計に疑われるのが嫌で、友達付き合いを止めました。なので今更助けて欲しいとは言えません… 養ってもらってたのは、浮気を疑うから、仕事を辞めたんです

No.2 09/10/28 01:32
匿名さん2 ( ♀ )

明日の朝になったら、役所か、警察に相談して一時保護してもらいましょ。
彼は、浮気を疑ってはないですよ。
離れようとするパートナーに別れると言って、振り向かせたいだけでしよ。

また、養ってもらうつもりですか?
これを機会に、自立しましょ。
一時保護してもらってる間に、自立に向けて準備するようにしてください。

• << 6 彼の浮気の疑い方は異常です 今まで付き合った子は、みんな浮気をしたそうです (浮気した気持ち解るけどね) トラウマになっているのか、私も浮気すると思っていたのでしょう 勿論、浮気なんかしてません 養って貰ってたのは、水商売をしていたのですが、嫌がるし浮気を疑うので辞めたからです 昼間、仕事をしたとしても疑われるでしょう 彼の為、そして疑われるのがしんどい為、家にいただけです

No.3 09/10/28 01:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 実家か一時避難できる友人宅ありませんか❓DV男と別れるのはいいことだとおもいますよ…。夫婦じゃないのに、養ってもらったり誰かに依存するのはい… 現在、関西に住んでいて実家は四国なのでムリです

DV男に常に浮気を疑われていて、出歩くと余計に疑われるのが嫌で、友達付き合いを止めました。なので今更助けて欲しいとは言えません…

養ってもらってたのは、浮気を疑うから、仕事を辞めたんです

• << 17 無理の意味が分からない。交通費借りて帰ればいいよ。幸い無職なんだから仕事で迷惑かけないしね。

No.4 09/10/28 01:47
匿名さん4 ( ♀ )

仕事していないのなら、実家に帰るのが一番ではないでしょうか?

実家が四国なのはわかりましたが
仕事もなく、友人との付き合いもないのなら
帰れると思います。

• << 7 実家に帰れない事情があるのです その事情は話したくないのですみません 母は、暴力を振るわれた事を知っています 実家に帰って来いと言ってくれています でも、親も知らない、知られたくない、どうしても帰れない事情があるのです

No.5 09/10/28 01:47
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

実家に連絡はしないと、疎遠になってなければ出来るでしょう、疎遠でも家族に助けを今は求める事です。

一時保護してくれる場所が有れば、日払い 寮付きの仕事探さなきゃ行けませんね。

彼氏の元に戻っても主さん今以上に辛い事になりかねませんから。

しっかり自分の足で生活しましょう。

• << 8 実家にはまだ連絡はしません 落ち着いたら連絡します 彼にはもう怒りしかありません DVだけでも苦しかったのに濡れ衣を着せ、意味がわからない 私に濡れ衣を着せ、私を悪者にして悲劇のヒロインにでもなりたいのか!

No.6 09/10/28 01:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 明日の朝になったら、役所か、警察に相談して一時保護してもらいましょ。 彼は、浮気を疑ってはないですよ。 離れようとするパートナーに別れると言… 彼の浮気の疑い方は異常です
今まで付き合った子は、みんな浮気をしたそうです
(浮気した気持ち解るけどね)
トラウマになっているのか、私も浮気すると思っていたのでしょう
勿論、浮気なんかしてません
養って貰ってたのは、水商売をしていたのですが、嫌がるし浮気を疑うので辞めたからです
昼間、仕事をしたとしても疑われるでしょう

彼の為、そして疑われるのがしんどい為、家にいただけです

No.7 09/10/28 01:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 仕事していないのなら、実家に帰るのが一番ではないでしょうか? 実家が四国なのはわかりましたが 仕事もなく、友人との付き合いもないのなら 帰… 実家に帰れない事情があるのです
その事情は話したくないのですみません

母は、暴力を振るわれた事を知っています
実家に帰って来いと言ってくれています
でも、親も知らない、知られたくない、どうしても帰れない事情があるのです

No.8 09/10/28 01:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 実家に連絡はしないと、疎遠になってなければ出来るでしょう、疎遠でも家族に助けを今は求める事です。 一時保護してくれる場所が有れば、日払い… 実家にはまだ連絡はしません
落ち着いたら連絡します

彼にはもう怒りしかありません
DVだけでも苦しかったのに濡れ衣を着せ、意味がわからない
私に濡れ衣を着せ、私を悪者にして悲劇のヒロインにでもなりたいのか!

No.9 09/10/28 02:28
匿名さん9 

>> 8 彼はあなたと別れるきっかけがほしかったのでしょね。だって、ホテルの部屋番まで告げているのに浮気は疑わないと思います。早く彼から自立して下さい。

No.10 09/10/28 04:43
八方美人ちゃん10 

そんなに嫌な彼の為に仕事を辞め、DVを我慢してたのは何故ですか?
いつかは精神的に疲れ、この状態になるのが解っていたはずなのに、何も準備や対策を練っておかなかったのは何故ですか?
DVを我慢すれば、養って貰える=働かなくていい=ラクだ…と思っていたのでは?

実家に帰れないなら、住み込みの仕事や、それなりの施設に入るしかないでしょう。

それくらいの方向性は、大人なら掴めますよね?
ホテルに泊まるお金があるなら、それを軍資金にして何かするべきだったのでは?

主さん、全て甘かったですね…。

No.11 09/10/28 05:07
フリーさん11 ( ♂ )

朝、明けたら 警察や役所の相談所などに相談されてはどうでしょうか?
どこもそうだとは言い切れませんが、親切な人であれば警察が仲介してくれる筈です。
あとは市役所や区役所などの役所にも相談に行かれてはどうでしょうか。

というか、どうして今まで別れようとされなかったんですか?
今でも好きな人なのかもしれませんが、命あってのものです。自分の命、健康、そして生きる権利は、何人でも剥奪できる権利はありません。
毅然に対応されることを希望します。

No.12 09/10/28 09:06
アドバイザー12 ( ♀ )

おはようございます

辛い日々を過ごされてきたのですね

DVの人間は精神病なので、まともな思考回路でこちらが対応したところで、何も解決策はありませんよ。
離れるのが一番ですよ!
警察署や区役所の福祉課などで、保護して貰えないか相談に行って下さい。

ただ、DVで保護されて居る方は今沢山いて、施設に空きがあるかわかりませんが、一路の望みを持ちましょ。

警察署でお金貸してくれるかもしれないし。

No.14 09/11/14 12:46
社会人さん14 

そんなもん知るか!「明日からどうすればいい?」だって?そんなこと、アドバイスできるかよ?そういったことを人に相談するな!甘ちゃんすぎ。自分で金を稼げば済むことなんじゃないのけぇ?今までそれすらしてなかっただけなんだろ?甘えんなよ

• << 16 こうゆう考えの人が加害者になるんでしょうね😱 DVを経験しないと分からない事だってあるんですよ😢 主さん、辛かったですね😭お気持ちをお察しします🙇警察に全てを話しシェルターに入りたい事を伝えましょう😃 頑張って下さい💪

No.15 10/04/17 19:12
フリーさん15 

俺も帰る場所をなくしました。どうしたらいいのか…。

No.16 10/04/17 19:37
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 14 そんなもん知るか!「明日からどうすればいい?」だって?そんなこと、アドバイスできるかよ?そういったことを人に相談するな!甘ちゃんすぎ。自分で… こうゆう考えの人が加害者になるんでしょうね😱

DVを経験しないと分からない事だってあるんですよ😢

主さん、辛かったですね😭お気持ちをお察しします🙇警察に全てを話しシェルターに入りたい事を伝えましょう😃

頑張って下さい💪

No.17 10/04/17 19:48
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 3 現在、関西に住んでいて実家は四国なのでムリです DV男に常に浮気を疑われていて、出歩くと余計に疑われるのが嫌で、友達付き合いを止めました。… 無理の意味が分からない。交通費借りて帰ればいいよ。幸い無職なんだから仕事で迷惑かけないしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧