子どものいる彼女

レス13 HIT数 4651 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/10/23 14:29(更新日時)

特に男性の方…
教えてください。

あなたがもし付き合ってる彼女に自分の子ではない赤ちゃんがいて同棲もしていたら本気で付き合えますか?

本気で付き合えたとしても
浮気はしてしまいますか?

No.1167220 09/10/23 04:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/23 06:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

…ゴメン… 目的は身体だけ💦
でも 付き合ってるうちに 心境変化があると思う。

ま… 一概に言えないけど 人それぞれ

No.2 09/10/23 06:53
匿名さん2 ( ♂ )

本気で付き合えたとして浮気はしてしまうか⁉
まず本気で付き合えない✋だから同棲含めすべてが浮気、外に本命を見つける👀何故かというと、他人の子供を自分の子供として育てられないから。
自分は絶対自分の子供と他人の子供として差別するのわかってるし、差別してる自分に嫌気がさす人生を送りたくないから😒

No.3 09/10/23 07:16
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

僕も正直、無理

同棲もあるけど、言葉と行動が違ってました。

No.4 09/10/23 08:06
イケメンさん4 ( ♂ )

好きだから付き合おうかと話している段階で彼女のお腹に子供いてたら付き合わないよ。

バツイチ子持ちとは訳が違うからね。

別に自分の子供のように育てる自信がないからとかでなく、俺の子供でないのにお腹にいてるなんて耐えられない。
本気で好きなら尚更。

No.5 09/10/23 08:43
匿名さん5 

別に誰の子だろうと生まれれば可愛い
一緒に生活していれば、誰の子?なんて思い出しもしない

俺の下の娘は嫁の浮気相手の子だが、普通に親子として生活しているし、可愛さや大切さは多分同じだと思う
他人の子を身篭ったと聞いた時も、気になるのは嫁の身体の事だけだし
無事生まれて大喜びしたのは俺の方かも

だから、差別なんて絶対にできない・・・二人ともかけがえのない俺の子です
ただ、姉妹が全く似ていないと言う事を言われる事が辛いといえば辛いかな

俺は血の繋がりなんぞどうでも良い、ただ出会えた事が大切なだけです

• << 9 No.5さん 主です。寛大ですね… 奥さんには怒ったりしなかったんですか? 私は初め下ろして欲しいと言われました。でも自分の子かも分からないお腹の子を妊娠から産まれて少し経つまでは我が子のように大切にしてくれていましたが先日彼氏の子どもぢゃないことがわかりました。 だんだんと喧嘩も増え子どもに対してもあまり抱いてあげることもしてくれなくなりました… そこで彼氏の元彼女へ対する浮気が発覚しました。 私が浮気した過ちは悔いています。 だからこそこんな時身を引くべきか悩んでいます。

No.6 09/10/23 08:56
イケメンさん4 ( ♂ )

>> 5 ほんとごめんなさい横レスして・・・

匿名5さんは、神か仏だな。

嫁が浮気して子供身ごもったのを嫁の体を先に心配して、その浮気相手の子供を産ませるとは。
そりゃあ命はほんとに大切なものだけどさ。

浮気して子供授かって来たんだよ?

神か仏としか言いようがない。

子供はそりゃあ可愛いよ。
血の繋がりは関係ないと俺も思うけどさ・・・

でも、そのケースはどうだろ・・・

血の繋がりは関係ないとは、なんかまた違う気がする・・・

嫁への愛だな。

ほんとに神か仏のような人だ・・・

• << 8 これも横レスかな 多分、そう言う事態になる前なら、イメージで俺もこう言う心境ではなかったと思う でもね、想像と実際とはちょっと違うよ 確かに色々考えると、自分は自分の心に嘘付いているんじゃないか?等と思う事もある だけど、子供が外から帰って来て、一番に「パパ、ただいまぁ!!」って大声で元気に言うと、そんな気持ちなんか何処かに完全に吹っ飛んじゃう 俺はカッコ悪いのかも知れないが、子供が帰って来ると、また逆に俺が帰って来た時に必ず子供を抱きしめるのよ 特に子供が帰ってきた時に抱きしめるとお日様の匂いがするのね そうすると、「あぁ、こいつらだけは絶対に何があっても俺が守る」って本気で思っちゃう 神でも仏でもないよ 多分、全員とは言わないけど多くの男はそう思うと思うよ 男ってどこかロマンチストであり現実主義じゃない部分がないか? 想像じゃない実際の体を抱きしめるとわかると思う(あっ、エロイ意味じゃないぞ?)

No.7 09/10/23 09:11
恋愛の達人7 

個人的には気にしないが、ニュース等で見る児童虐待の事件では男が女の連れ子を虐待するケースが多いから、難しいかもしれないね。

No.8 09/10/23 09:39
匿名さん5 

>> 6 ほんとごめんなさい横レスして・・・ 匿名5さんは、神か仏だな。 嫁が浮気して子供身ごもったのを嫁の体を先に心配して、その浮気相手の子供… これも横レスかな

多分、そう言う事態になる前なら、イメージで俺もこう言う心境ではなかったと思う
でもね、想像と実際とはちょっと違うよ
確かに色々考えると、自分は自分の心に嘘付いているんじゃないか?等と思う事もある
だけど、子供が外から帰って来て、一番に「パパ、ただいまぁ!!」って大声で元気に言うと、そんな気持ちなんか何処かに完全に吹っ飛んじゃう

俺はカッコ悪いのかも知れないが、子供が帰って来ると、また逆に俺が帰って来た時に必ず子供を抱きしめるのよ

特に子供が帰ってきた時に抱きしめるとお日様の匂いがするのね
そうすると、「あぁ、こいつらだけは絶対に何があっても俺が守る」って本気で思っちゃう

神でも仏でもないよ

多分、全員とは言わないけど多くの男はそう思うと思うよ
男ってどこかロマンチストであり現実主義じゃない部分がないか?

想像じゃない実際の体を抱きしめるとわかると思う(あっ、エロイ意味じゃないぞ?)

No.9 09/10/23 09:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 別に誰の子だろうと生まれれば可愛い 一緒に生活していれば、誰の子?なんて思い出しもしない 俺の下の娘は嫁の浮気相手の子だが、普通に親子とし… No.5さん

主です。寛大ですね…
奥さんには怒ったりしなかったんですか?
私は初め下ろして欲しいと言われました。でも自分の子かも分からないお腹の子を妊娠から産まれて少し経つまでは我が子のように大切にしてくれていましたが先日彼氏の子どもぢゃないことがわかりました。
だんだんと喧嘩も増え子どもに対してもあまり抱いてあげることもしてくれなくなりました…
そこで彼氏の元彼女へ対する浮気が発覚しました。

私が浮気した過ちは悔いています。
だからこそこんな時身を引くべきか悩んでいます。

• << 12 血がつながってないなら、可愛いがれないかな… てか、それょり違う人の子でしたてなった時にもぅ無理です‥ 幸せな家庭にしたいからこそ、無理。

No.10 09/10/23 10:52
匿名さん2 ( ♂ )

>> 9 子供の為にも別れた方がいいです。
彼氏はその子供を認知してるのかな⁉

No.11 09/10/23 13:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 主です。

認知はしてくれませんでした。

自分の子どもで生まれても違っても周囲を説得して結婚しようと言われましたが元彼女と付き合った当初から続いていたことがわかった今はその言葉が信用できず付き合っていていいのかわからなくなりました⤵

男性は平気でそんな嘘言えるのでしょうか…

• << 13 子供の本当の父親である浮気相手に認知してもらって、本物の家庭を築くのが一番なんだが‥‥ 主さんは自分の子供と巡り合えた幸せ者なんだから、自分の分身と幸せになる為に頑張って前に進んで欲しい‼ 血のつながらない家族とは関係ない人物に振り回されるんじゃないよ✋ 俺は子供3人いるけど、この先何があっても命に代えて守ってくし、家族が周りに振り回されて不幸にならないよう、家族中心で頑張る⤴

No.12 09/10/23 14:07
匿名さん12 

>> 9 No.5さん 主です。寛大ですね… 奥さんには怒ったりしなかったんですか? 私は初め下ろして欲しいと言われました。でも自分の子かも分か… 血がつながってないなら、可愛いがれないかな…

てか、それょり違う人の子でしたてなった時にもぅ無理です‥
幸せな家庭にしたいからこそ、無理。

No.13 09/10/23 14:29
匿名さん2 ( ♂ )

>> 11 主です。 認知はしてくれませんでした。 自分の子どもで生まれても違っても周囲を説得して結婚しようと言われましたが元彼女と付き合った当… 子供の本当の父親である浮気相手に認知してもらって、本物の家庭を築くのが一番なんだが‥‥

主さんは自分の子供と巡り合えた幸せ者なんだから、自分の分身と幸せになる為に頑張って前に進んで欲しい‼
血のつながらない家族とは関係ない人物に振り回されるんじゃないよ✋
俺は子供3人いるけど、この先何があっても命に代えて守ってくし、家族が周りに振り回されて不幸にならないよう、家族中心で頑張る⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧