女は面食い
女性はキモイ相手が誘ったりするとしつこいて嫌がって、イケメンなら嬉しがる😍
結局はイケメンなら抵抗なくエッチする💦本当にわがままな生き物‼
顔で選ぶところが最悪💦直したほうがいいですよ
童貞をひくし
主さんがどんなイケメンだろうと、性格でアウト。
見てるだけならイケメンもいいけど、彼氏や旦那を顔だけで選ぶ女は少ないよ。
童貞なのは自分でどうにかしたら?
周りの女には あなたが童貞でも、そうでなくても関係ないし💨
>> 96
🎣じゃありません
🐟じゃないならもう少し
レスしてくれてる人達の
意見や話に耳を傾けてみてはどうですか?
主はまだ若いんだし
気持ちが前向きにならないと良い出会いも逃がしちゃいますよ。
主のレスに💢💢いて
私も感情的なレスしちゃったけど💦
主は若いのにその考え方は勿体ないと思いますよ。
>> 102 質問した事にはちゃんと答えてほしいなぁ~
女が面食いというか…世間全体的に面食い(見た目重視)じゃないですかね❓
男の人だって顔が可愛くて、さらに巨乳な女の子だったりしたらちょっとワガママでもOKでしょ❓
たとえ最初は見た目だったとしても最終的には性格ですよ☝
単にカッコイイ、可愛いだけで付き合ってるカップルなんていないと思います。
主さんは付き合ったことあるのですか❓
あるならわかるはず。
男女関係ないよね。
男だって美人にはチヤホヤ、
デブスにはあからさまに嫌な顔💧
両方経験あります😂
ハタチの頃は若さもあり、それはそれはチヤホヤされました💕
太った途端に、みんな冷たくなった…➰🍂
みんなそんなもん😏
どっこいどっこい。主さんが男だからそう思うだけ。女からすれば、男も同じ様なものです。
明るくて、スタイル良くて、可愛い女の子と、ぶすで、デブで、くら~い女の子を同じように扱ってますか?主さん。
主さん達は女に例えると後者です。
だからイケメンと同じに扱わないのはけしからん!と言われても無茶だとわかりますか?
イケメンより美少年が好き😍
そりゃあイケメン👨がいいよ😁
男の人やって可愛い👩がいいでしょ?
同じだし😂
主さん可愛いこと言っとるわ淼
母ちゃんは、体格のでかい人が好き😚
メタボで目が細くて身長が高い人が好きだわ😚
年下君😚でカッコいい人おるんだわ。
😚彼女おらんってなんでや昻
あぁ腹立つ昻
男ですが、面食いですよ。とゆうより、顔がすべて!性格関係ないです。性格なんていくらでも顔でカバーできます。ワガママでも美人だとワガママだと思いませんよ。主さんも頑張ってください。
体の関係だけなら見た目キレイな方を選ぶ。それは男も女も一緒じゃないかなぁ。特に若い頃は。
人生のパートナーを見た目で選んでいる人は続いてない人が多いと思います。
結婚するなら性格・経済面重視、遊ぶだけなら見た目重視です。
オナゴ全体に、そげなイメージを持ってしまう出来事があったのですね
私は少なくともそのイメージには適しませぬ。イケメンさんは逆に引いてしまいます、キム〇クの様にはなにかけてる雰囲気かもし出してるオノコは、特に引く
文句がいえるだけ、マシじゃないか?
私なんか、人の話聞いても、日記書いても、本読んでも、な~んも分からんし、繰り返しても、な~んも成長しない。
反証挙げると思考停止。
んな自分の文句の前に、他人の文句が飛んでくる~。
何考えてたか物忘れ。
アハハ(*´∇`*)
願望と実際の振り幅大き過ぎて収拾つかねぇ事はわかるけど、温度差を感じるだけで、それが何か、頭に引っ掛かったり、頭の叩き起こし方もわかんねぇ。
いつも「今更」で「これから」が遠いわ。
もう、そんな話相手がいない位、「不毛」だからなヽ(´ー`)ノ
こんなイ○ポな文章書かないように主さんも気をつけろ~
(´・ω・`)ノシノシ
ブサイクな人の性格は知りたいとも思わないけど、顔イイ人の性格は知りたいです。顔は第一関門突破って感じじゃないかな。
これまだ続いてるんですね。なかなか面白い😃
女性は性格のいい男性を重視しているけど、胡散臭いね。結局、見た目と経済力で選ぶんでしょう?だいたい人間の性格なんて同じ様なものです。暴力、借金、などは論外ですからね。誤解なく。言わせもらえば、性格がいい人とは性格がいいと思われる演技が上手い人だね。
- << 118 同感です‼見た目で選ぶなんてひどいですよね。体しか魅力ないのに
年下である僕の意見が、失礼に当たらないか心配ですが、レスさせていただきます😃
まず、無知と僻みっぽさを立派に他人に公開するに至った主様に、謹んでお慶び申し上げます😊
常識から申しますと👨にも👩にも、「内面」などというものは見えていません。主様に女性の内面が見えるのであれば、絵に描いてみてください(笑)
好きになるのは、外見であり、「態度」です。主様に僻みを言わしめた女性は、もし、主様が素敵な態度で接していたら、主様をお選びになったかもしれませんよ。
主様が、ご自分を振った女性を「腐っている」とお思いになるのであれば、そのような女性に好かれなくて良かったではありませんか😁
最後に、悪口はご自分を傷つけることになると思われますので、ご自愛ください😃
これからの恋愛を、どうかお疲れの出ませんようにお楽しみください。主様のお幸せを祈ります😊
そして、数々の無礼をお許し下さいますように。
>> 116 これまだ続いてるんですね。なかなか面白い😃 女性は性格のいい男性を重視しているけど、胡散臭いね。結局、見た目と経済力で選ぶんでしょう?だいた… 同感です‼見た目で選ぶなんてひどいですよね。体しか魅力ないのに
男のほうが女を顔で選ぶほうが多くない?
>> 118
同感です‼見た目で選ぶなんてひどいですよね。体しか魅力ないのに
まだそんな事言ってんのか。頭オカシイのか?ちっとも成長してないじゃんかよ。
ってか、俺はともかく、ちゃんとアドバイスして下さってる人達にお礼の一言も言えないのか?
親にどんな教育されたんだか。
とっととスレ畳め。
付き合うなら外見は普通で性格いい人❤
外見よくて性格いいなら最高⤴⤴⤴
結婚なら外見は全然関係ない❗
性格よさと笑いのツボが合うなどうかと経済力❗
25才までの童貞は引きません。それ以上は引きます。
以上😃
- << 128 どの目線で語ってるんだか😥
>> 94
ってか、🎣なら早くスレ畳んで失せろ。気持ち悪い。
思ったのですが
「釣り」の意味
違いませんか?
例えば嘘なのに「不倫されてる」とか「死にたい」とか、それでたくさん意見もらって笑ってる人が「釣り」だと思います。
でこのスレみたいに「女は面食いだよねー」っていう事実と言うより自分の気持ちをのべているものに誰かが「違うやろ」とかいうレスをたくさんするのは釣りと違うと思います。
よく分からないのですが。
顔で選んで毎回失敗してる駄目男好きが身近にいるから顔が良い奴に良い印象が無い。
少ないかもしれないけどこんなのも世の中には居る。
>> 118
同感です‼見た目で選ぶなんてひどいですよね。体しか魅力ないのに
体だけ~、とか言っている時点で、顔だけで選ぶ女と同レベルなのがわかっていないのかな。
人が人を選ぶ基準は様々でしょ。
気に入った相手に選ばれるように、見た目に気を使って、人より努力して優れたところがあれば、良い相手に巡りあえると思うよ。
男性のほうが、顔、乳、年齢…こだわりの多い人が多いのでは?
街中見て見てくださいよー!
大抵美人とイケメンカップルなんていませんよ。
美人と普通か美人と不細工さんカップルが多くないですか?
>> 121 付き合うなら外見は普通で性格いい人❤ 外見よくて性格いいなら最高⤴⤴⤴ 結婚なら外見は全然関係ない❗ 性格よさと笑いのツボが合うなどうかと… どの目線で語ってるんだか😥
まぁ、しのごの言わずに
上から(?)目線の女は放っておいて
自分を慕って付いてきた女をどうするのか
考えてやれ。
全ての女が当てはまらないことは
主も頭ではわかっているだろう。
女をけなすのは自由だが
言った分だけ同じ扱いを受けるから
覚悟しておくことだ。
主が幸せになれることを祈る。
まずは都合の悪かったり、自分に不利な意見に対して反論するか、意見をくれた人にお礼くらい言えるくらい大人になったほうがいいんじゃない?
まぁ、主はモテなさそうですね。
自分が変わらず、女になおせって、いくら言っても無駄です。
別に女は主に体だけがとりえだと思ってもらわなくてもけっこうです。
どうぞ、男に行っちゃって下さい。
>> 133
イケメンは顔だけじゃなく、スマートな女性の誘い方も知ってるのが多いからじゃない?経験と思いやる想像力があるから身につけられるんだけど。イケメンも雰囲気がよくなきゃモテないよ?
逆にキモイと言われる周りの子を見てみると、そもそもが人とのコミュニケーション能力が低い。会話が成り立たなかったり、自分の主張ばかりで他人を受け入れないパターンをよく見るよ☝笑い方が皮肉った印象だったりして不自然なこともあるし。
人とうまくコミュニケーションとれないからますます卑屈になって…最悪の無限ループ。
人にはそれぞれコンプレックスはあるけれど、それを人のせいにしていたんでは人間的魅力を見てほしくても周りにうまくアピールはできないよね。
まずは自分を受け入れ、人も受け入れないと。
私の友達は24で童貞でコンプレックスはあると思うけど明るくていい人ですよ☺
>> 129
まず知り合ってお互いを知らないとわかりません😭
女性をクソに思ってる内は
どんなタイプとも合わないから大丈夫。
直した方がいいとか、
主は余計な心配しなくていいから。本当。
…いや、逆に、裏返しで
よっぽど女が大事なんだろうな。
女に尽くされたら変わるタイプかね。
まあ、いいや。
しばらく嫌な女の事は忘れて
男友達と遊ぶがよろし!
頑張れ、主!
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
あなただって多少なりとも顔をみますよね❓
嫌ならそう言う人と関わらなければいいと思います。
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
なんかひどいめにあったの?
きもい奴ってね 努力もせずにただしつこく誘うから嫌われるんだよ。
外見ばかりじゃないけど 一番先にわかるのは外見でしょ。
顔が悪くたって清潔できちんとした格好をする。
話題を豊富に持つ。
女の子に優しいきづかいができる。
これだけで全然違う。
世の中いがいにきれいでモテる奴のほうが結婚できないでいるんよ。
それにイケメンはイメージばかりもたれて以外に長続きもしない。
いじいじしてないで、あなたの顔がすきってゆう優しい女の子に出会えるよう 前向かんとね!
いじいじしてる奴は女が一番苦手よ。
男女共に外見重視だと思いますよ
でも女性は認めませんよね
>> 137
ハタチなんてガキっしょ😸
20才以下っぽいって意味😥
中学生みたい😁
相手を外見で選ぶのは、むしろ我々、男性です✋
では、女は何で選ぶか✋
その環境の中での男性の能力です✋
例えば仕事が出来る人☝
お金がある人☝
楽しく上手く遊ぶ人☝優しい☝等々。
その女性の環境によって、重要視する能力が変わる☝
だから君はスネないで人に誇れる能力を身につけよう☝
もう大人やねんからさ✋
男がヤれれば誰でもいいだけじゃん。そういうひねた考え方するから20歳になっても童貞なんだよ。
ブス面でに童貞20歳だが彼女出来たど
主もええ人見つけんさい
>> 143
私もおブスだけど、運良く偏った趣味の(笑)人に見初められて、もうすぐ結婚👰
私はブスで出っ歯で卑屈で🎮ばっかしてたら全然あかんかったけど、就職して一生懸命化粧してニコニコしてたら、声かけてくれる奇特な人何人か出てきたよ🍀
まだ若いからニコニコして頑張ってね🌼
他人の痛みがわかる女子に会えたらなるたけ優しくしてあげるんだよ🎵
ブス💓ブ男 六年目突入ラブラブカップルだよ😄✨
良い人に出会えたらいいね😌❤
絶対男の方が面食い✋
可愛い顔の女の子にはひとっ飛び👎
絶対女の方が面食い
イケメンホストで番組作れるくらいなんだから女の方が面食い
動物学的に言うと女は産める子どもの数がかぎられているので、より良い遺伝子の男を求める。
男はHの数だけ子どもを残せる可能性があるので質より量。
それで言うと、面食いは女かな。
イケメンは顔に遺伝子の質が表れてるんでしょう。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
