注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

今後について。。。

レス2 HIT数 1879 あ+ あ-

赤ちゃん( 20代 ♀ WfVev )
09/11/29 19:46(更新日時)

マーメイドさん、こんにちは。

どうしてもマーメイドさんにみていただきたいことがございます。

彼とは徐々に関係が良くなってきているように感じるのですが、ここへきて、私たちが今までずっと課題としてきた問題に直面しています。
私のVISAの期限があと1ヶ月半ほどで切れようとしています。
そうすると私は日本へ帰国しなければなりません。
私はこのまま日本へ帰った場合、もうこっちへ戻ってくることはないと考えています。
彼と以前、パートナーVISAというものを申請しようと話をしていたのですが、資金面などを考えると申請が難しいです。
彼も今、自分でビジネスを立ち上げるのに資金が必要なので・・・。
私もやっと新しい仕事を始めたばかりなので、色んな面で余裕がありません。
日本へ一度戻ったほうがいいのでしょうか?
私たちは、たとえ数ヶ月でも離れているとダメになることも今までの経験上分かっています。
だから、このVISAが切れることを機に彼と別れて日本へ帰るかどうか決めたいと思っています。
マーメイドさん、お忙しいとは思いますが、ご返信よろしくお願いいたします。

彼;1985年1月16日
私;1981年1月23日

No.1165301 09/11/19 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/28 13:26
フリーさん1 

マーメイドさんではないですが、九星と他のでみて良いですか❓九星と十二支では相性が合うとでてますが❓

No.2 09/11/29 19:46
赤ちゃん ( 20代 ♀ WfVev )

>> 1 フリーさん、書き込みありがとうございます。
正直、九星などがどのようなものか分からないのですが、相性が合うということでうれしいです。

私たちのことですが、色々と話した結果、日本へ帰ることに決めました。
これからどうなるか分かりませんが、もう一度だけ彼を信じることにしました。
いつまた彼のところへ戻ってこれるか分かりませんが、今の二人にはこの結論しか出すことができませんでした。
不安な気持ちでいっぱいですが、この二人の絆が途切れないよう願ってます。
マーメイドさん、もし何かアドバイスなどいただければ、よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧