注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

相手の気持ちはどちらなんでしょう

レス3 HIT数 1704 あ+ あ-

匿名さん
09/09/16 23:32(更新日時)

はじめまして、現在大学1年♂で同じ1年の好きな相手の気持ちが「親しい友達」「恋人」のどちらを思っているのか。

5月くらいに「私、男嫌いなんだよね。大学の奴らには言わないで」と言われました。
7月頭に俺がその理由について気になったので聴いたところ、「小5の頃に親父が家を出て行き、理由が子供が嫌いで、私が家庭を壊した。」と言ってくれました。
「こんなこと今まで誰にも言った事ないし最初で最後だ」と

9月に入った時彼女は「私、10月くらいまでに彼氏作るわ」と報告をしてきました、夏休みで高校の頃の女友達と遊んだりして少し心境に変化が出たみたいで。
俺は10月までとか言っていたので誰かめぼしい人でもいるのか?と聴いたところ、「実際、好きな人とかはいないし」と。
食事は二人で行ったこともあるのですが、その際「私は自分から告白することは絶対ありえない」と

プライド高く、人に相談などしない性格で、彼女自身でもツンデレだから、何かしてほしくても絶対言わないけどね。などと言う様な奴です。俺は食事に誘ってたりするのですが中々バイトやお金ないとことごとく失敗してるんです
やっぱり、彼女は親しい友人関係を望んでるんでしょうか?

No.1164932 09/09/16 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/16 23:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

『好きな人いない』って言ってたんならまだ好意ないのかも…?
告白したら例え振られたとしても意識してもらえるかもしれないね😊✨

頑張ってもっと仲良くなれたらいいね(^O^)/

• << 3 回答ありがとうございます>< >NO1 「好きな人がいない」というのは、基本的に男嫌いなので全般的にあまりうけつけない というのも含まれてると思います。 >NO2 神様にお祈りなんて男ではないですよね、、、今は自分の気持ちを伝えようかと思ってはいるんです。 がんばりますね!

No.2 09/09/16 23:29
匿名さん2 ( ♂ )

情けないねぇ(笑)
俺なんか、付き合う前にキモウザイ!とまで言われてたけどさ、今や立場逆転だよ。女なんて本気でアピールしたら、ホロリとなるように出来てるんだよ。後は主くんが頑張ってアピールするか、できないなら神様にお祈りするかしかないよ。

No.3 09/09/16 23:32
匿名さん0 

>> 1 『好きな人いない』って言ってたんならまだ好意ないのかも…? 告白したら例え振られたとしても意識してもらえるかもしれないね😊✨ 頑張ってもっ… 回答ありがとうございます><

>NO1
「好きな人がいない」というのは、基本的に男嫌いなので全般的にあまりうけつけない
というのも含まれてると思います。
>NO2
神様にお祈りなんて男ではないですよね、、、今は自分の気持ちを伝えようかと思ってはいるんです。
がんばりますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧