注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私に望みはある?

レス2 HIT数 2717 あ+ あ-

恋愛初心者
09/10/17 08:10(更新日時)

高校生2です。私には片思いの先輩がいます。あんまししゃべったことはないですがメールを1か月ほどして2か月前ほどに電話で告白しました。"付き合ってください""そーゆーわけにはいかないかな"とふられました。それから1か月半ほど連絡できず.でも諦めきれなくて9月の後半に"いきなりあんなこと言ってすいませんでした。もし良かったらまたメールしてくれませんか?"って送ったんです。そしたら"いえいえいつでもどうぞ"って返ってきました。それからはだいたい毎日2.3通のメールをしています。前から私も彼も返信には2時間とか4時間とか半日とかでメールしていてペースは楽で良かったんですが.これってただ単に距離をとられているのでしょうか?メールは普通に楽しいです。彼は受験生で勉強に忙しいみたいなこともいっていました。返事を要求するようなメールは控えているのですが返してくれます。彼が優しいだけなのか分からなくなってきて.ふられた理由も考えたら混乱してきました。普通ふって未練あるやつとメールってできるんですか?今は受験勉強で彼女は作らないだけ?やっぱり私を自体否定?きついコメントでもかません。お願いします

No.1164867 09/10/12 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 09/10/13 03:31
アドバイザー1 ( 10代 ♂ )

1ヶ月半ブランクがあったのは、相手が気を遣って自分からの連絡は控えてたからですね✋

で、主さんの申し出があってメール再開。
未練ある人でもメールとかできますよ✋というか好かれること自体悪くはないし、嫌われるようなことが無い限り問題無し😃
ただ先輩は、メル友の関係に戻っただけと感じてるはず。主さんに未練があるかなんて分からないだろうし💦まぁ意識はかなりしてるでしょうがね😁

主さんの失敗はフラれた理由を知らないこと😣
これだけの情報では、主さん自体がNGなのか、受験先だからなのか少々分かりかねます。
が、様子でいったら先輩はかなり優しいみたいですから、前者かな?と…😥。

ただね、もう今は受験生は詰め込みです。 だからメールしたいだろうけど我慢して下さい😣先輩は優しいからハッキリ言えないのかも。主さんも気を遣ってるじゃないですか✋

で受験が終ったら再開。 その様子で、受験生だったから告白断ったのか分かるかもしれませんよ😃

No.2 09/10/17 08:10
匿名さん2 ( ♀ )

友達が同じ体験してました。
普段はまずまずな感じのメールだけど3度告白して3度失敗…理由も曖昧…
諦めようと連絡とらないでいた時期もあったけどメールしたら普通に返ってくる…
でも友達が聞いてもいないって言ってたのに実はその人彼女いたんですよ…。
何で言わなかったのか謎だし主サンの先輩も同じとは言いませんが諦められないなら周りから攻めてみては?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧