注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

結婚してる男性に聞きたいです。

レス4 HIT数 2232 あ+ あ-

はなこ( 30代 ♀ VFNwc )
09/11/08 13:36(更新日時)

参考に意見お願いします。この年でかなり真面目に悩んでます😣私は三人子供が居てるバツイチです。友達に飲み会に誘われて、四人で飲みました…友達も子供が居て離婚してます。男性二人共結婚してます。帰りに一人の男性に携帯アド聞かれて、毎日仕事終わったら、お疲れ~みたいなメールくれて最初の土曜日にご飯誘われて、二人で会いました。帰りに…運転中に手を握ったり、止まってキスしてきて、ゆうのは恥ずかしいんですが、甘えた感じで「おっきくなったから、触って?…」と言われて対応してしまい💦ちゃんと家の前まで送ってくれて、バイバイする時にもキスしてくれました。彼は子供は居ません。次の土曜日も誘われ会って、ホテルに誘われましたが生理を口実に避けれたんですが、口でしてしまいました。次の土曜日は誘われませんでしたが、次に日曜日に誘われて、行ってしまいました。その後2週間会ってませんが、毎日の何気ないメールが辛い。うちからはメールしません。好きとか言葉もメールでも会ってもないです。経験豊富やないんで、B型を参考にしたりしてます。

タグ

No.1164652 09/11/07 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/08 10:41
フリーさん1 

ズバリ!男にとってみれば 暇潰し 遊び感覚にすぎないでしょう。メールは私からしない…という内容でも 会いにいってるから 男にとっては関係なしです

• << 4 レスありがとうございました。合コン?私初めてなんです。離婚して2年、自分の生計立てるのに必死で、昔から合コンなんて興味なかったんですが、いろんな経験も必要なんかな?と思い、頭が固い自分なんで、流されてみようかとのったんですが、勿論限度はわかってます。でも、この人何の為にメールしてくるんかなって?ずばり「会おう」とか「したい」とか言う言葉もなく、「今日もいい天気…」みたいな感じでして、そんなもんですかね?遊びやから、何も考えてなくて、何気にメールくれてるだけですかね。

No.2 09/11/08 11:09
フリーさん2 

えっ?そんなことして(振り回されてて)…子供の顔が浮かばないの⁉男の愛が欲しくなった⁉男からしたら遊びでしょ。それを承知で付き合うなら頑張って貫いてみたらいいんじゃない?

No.3 09/11/08 11:35
NIGEC ( ♂ pYPo )

すいません。質問で意見?
どっち?どぅ思うか?

…短い人生です。出来るだけ楽しくと言うならそのまま続ければいいんでしょうね。

…年を重ねるにつれて体も年をとります。辛い思いをしないならそのままでいいんぢゃないですか。男は快楽の先はきっと望んではないと思いますが…

また合コンして同じ感じをくりかえすでしょうか

No.4 09/11/08 13:36
はなこ ( 30代 ♀ VFNwc )

>> 1 ズバリ!男にとってみれば 暇潰し 遊び感覚にすぎないでしょう。メールは私からしない…という内容でも 会いにいってるから 男にとっては関係なし… レスありがとうございました。合コン?私初めてなんです。離婚して2年、自分の生計立てるのに必死で、昔から合コンなんて興味なかったんですが、いろんな経験も必要なんかな?と思い、頭が固い自分なんで、流されてみようかとのったんですが、勿論限度はわかってます。でも、この人何の為にメールしてくるんかなって?ずばり「会おう」とか「したい」とか言う言葉もなく、「今日もいい天気…」みたいな感じでして、そんなもんですかね?遊びやから、何も考えてなくて、何気にメールくれてるだけですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧