注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

ムカツク姉&姑

レス2 HIT数 1066 あ+ あ-

ママ( 20代 ♀ )
07/06/06 13:32(更新日時)

私は長男の嫁で旦那の親と同居してて、頭にくる事たくさぁんあります😔まず旦那は④人きょうだいで、長男です。後はお姉さんが②人に妹が①人☝みんな結婚してて、②番目のお姉さんが近所に住んでます☝ただ…②番目のお姉さんはアル中です😔それでもいちよ仕事はしてるみたぃなんですけど、しょっちゅう子供連れて遊びに来るんです😔それはかまわなぃんですけど、うちは旦那の親も私達夫婦も色々と借金があったりで、ギリギリの生活してるのに、お姉さんは自分にも借金があるのに、しょっちゅう買いたい物を買ってビールをたくさぁん買って、お金が無くなるとお義母さんの給料日に借りにくる‼全くお義母さんもお姉さんは関係なく、子供達が可哀相だから色々してやるってゆぅけど限度はぁるし、実際に一緒に住んでぃるのは私達家族であって、うちらの子供だっているのに、これから面倒見て行くのは私達なのに、一緒にやって行く相手をまず大事にしなぃでどうすんだって感じ☝旦那とかお義父さんも、お義母さんに色々ゆってくれたみたぃなんだけど、お義母さんはみんな同じように扱ってるって、効き目なし☝もぅ離婚して出て行きたいです‼

タグ

No.116288 07/06/06 13:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 13:18
奥様1 ( 20代 ♀ )

旦那様と相談して別居は❓

No.2 07/06/06 13:32
ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ここに一緒に住んだ時に、旦那は昔長女の旦那さんとかに色々迷惑かけたらしくて、私と結婚する前の話らしぃんだけど、でも今だに受け入れてもらえてなぃみたぃで、長女に旦那が「毎回何でも中途半端にしないで、長男としてちゃんと親の面倒を見てほしい」って怒られたらしくて、わかったとゆってしまったらしぃです😔旦那のきょうだいは、旦那が色々迷惑をかけた事をよくゆってくるけど、長女だって隠れて借金したり、妹も旦那の事色々ゆぅけど、散々出産した後とかも、ちょっと頭が痛いからって、お義母さんに来てくれって頼んで、仕事休ましたり、家出繰り返したり…自分の事は全部棚にあげてる😔だから余計にこっちに遊びに来た時は、うざいし頭にくる‼だから一緒にはやっていけない事を旦那に頼んだけど、旦那は気にしなくてぃぃ☝俺がゆっておくからなんてゆってるけど、なかなかゆってないと思う😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧