注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

どうしても許せません…💧

レス22 HIT数 8142 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/12/14 23:57(更新日時)

②ヶ月前、彼から連絡がなくなり、ふられました。

その少し前から新しく彼女ができたみたいです。

わたしよりだいぶ若くてかわいい彼女😢
ほんとに傷つきました💧

いい大人なのに別れたいの一言もなし。

時間がたてば落ちつくかと思ったら、日に日に大きくなる悔しさ💦

さみしさより悔しさが勝ってる自分にイライラします。

わたしがこんな気持ちなのに幸せで楽しそうな彼と彼女が許せません。

この気持ち、どうしたら落ちつきますか❓

アドバイスお願いします🙇

No.1162766 09/10/31 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/31 14:45
匿名さん1 

恋愛一つまともに出来ない人間が幸せになるなんて事ありませんよ😊

嫌な事を避け、困った事を誠意を持って解決出来ないその男性、何度か付き合いたての浅い幸せは掴む方かもしれませんが、歳を重ね、歳をとった時に虚しさだけが残る人生だと思います。

そんな人と貴重な時間を無駄にしなくて済んで良かったです😊

幸せになるって楽しいだけじゃないし、楽な事じゃないですし、今の悔しさも行く先の幸せへの過程だと思います😃

嫌な事を考えると心がくすんで汚くなります💀やめやめ🙅

恋する乙女は美しい👩✨素敵な人になって下さい😊

失言失礼しました💦

• << 7 主です🙇 ありがとうございます。 実は彼、×イチで…奥さんが悪いようなコト言ってましたが、今となってはどうだったのか…💧 そんなことさえ考えてしまう自分がイヤで仕方ないです。 わたしもきちんと始末つけられない彼が幸せになるはずない…とは思うんですが😥 でも今、幸せな2人のことを思うと苦しいです。 そしてそうとしか思えない自分もいやです。 幸せの考え方について、心に沁みました😢 そのとおりですね。 なんとか前を向けるように、頑張りたいです。 ありがとうございました🙇

No.2 09/10/31 14:45
匿名さん2 ( ♂ )

元彼に、キッチリけじめとしてフッてもらえばいいのかな?
妬みならどうにもならんので、新しい出会いに意識を持って行くとか。

• << 8 主です🙇 完全に連絡なくなる2週間前くらいから彼からは✉がこなくなり、私からの✉にも素っ気ない返事になりました😢 なんどか、もう終わりなの❓はっきり言ってって言いました。 そのたびに✉してくれていいよって返事でした。 でもわたしが連絡しなければ連絡なくなりました😢 はっきりふって欲しかったです😢 新しい出会いを探そうかとも思ってますが、どうしても彼と比べてしまって、気持ちが盛り上がりません⤵ でも、なんとかしたいです😢 ありがとうございました🙇

No.3 09/10/31 14:48
イケメンさん3 ( ♂ )

唐突ですが、牧場行ってきたらどうですか?
子牛とか羊とか居て楽しいですよ。
体験コーナーで乳搾りとかできます。
嫌な事ばかり考えるのはアナタの時間がもったいないよ。

• << 9 あはは😃🎵 わたし牧場好きなんです💕 確かにイヤなコト考えてるのは時間のムダですね💦 でも考えちゃう😥 なんとか他のコトに意識を向けたいと思います💧 ありがとうございました🙇

No.4 09/10/31 14:49
八方美人ちゃん4 ( 20代 ♀ )

気持ち切り替えて
他の事に目を向けるしか
ないですョ(。-ω-。)

今は 辛いとか悔しいとか
思うかもしれないけど…

元カレの事ばかり
気にしてても 前に進まないし
時間の無駄と思いませんか?

何か趣味とか習い事とか…
色々 してみるとイイかもしれません☆

その内 スッパリ忘れてますョ💕

頑張って下さい✨
としか 言えませんが(ρ_;)

主さんに幸せが訪れますように🙏🎵

• << 12 主です🙇 ありがとうございます😃 わりと昼間は考えないコトも増えてきたんですが、夜がダメです😢 そこまでうちこめる趣味もないというか、今まで好きだったコトも全然集中できません😩 ほんとなんとかしたいです😢 でもこうやって皆さん励ましてくれてウレシイです⤴ がんばります⤴ ありがとうございました🙇

No.5 09/10/31 15:12
恋愛の達人5 ( ♀ )

1番は、あなたが、幸せになることが、見返しになります。

イライラしてたら、幸せも逃げちゃうよ~

それでも、イライラおさまらないなら、

いい彼氏みつけて、彼に、見せ付けること、
妄想して、

新たな恋探しに、自分磨いて下さい。

私は、綺麗になって見返すなぁ~

• << 13 主です🙇 わたしもそう思うんですが、新しく彼を見つけようにも、彼と比べてしまいイマイチ気持ちが盛り上がりません⤵ 綺麗になっても彼には何の関係もないんだろうな…、新彼女若いし、かわいいし…とか卑屈になってしまいます😥 でもこんな気持ちじゃ綺麗になるどころか醜くなりますね💦 やめないと…😢 なんとか前向きに頑張りたいです⤴ ありがとうございました🙇

No.6 09/10/31 15:36
恋愛中級者6 ( ♀ )

その男は きっと自分が面倒くさいもんだから、手っ取り早く済まそうと思ったんだろうねェ💧

きっと何に対してもちゃんとした気遣いの出来ない、だらしない男なんでしょう😫

良かったデスよ👍
そんな男って気づいて😃

常識的な人なんて世の中一杯居ますから、しかもこれから出会いなんて一杯あるんだから、自信を持ちましょ~😃✨

• << 14 主です🙇 やっぱり… めんどくさいかったんですかね~😣 でも、新彼女に夢中で、そうとさえも思われてなかったのかも…😢ただただ忘れられただけかなぁ💧 確かに彼は事なかれ主義みたいな感じはありましたね😥 付き合ってるときはそれは優しさだと思ってましたが、ただイヤなコトから逃げてるだけの人ですよね😥 そんな人と時間を共にせず、これでよかったんだと思えるようになりたいです。 ありがとうございました🙇

No.7 09/10/31 21:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 恋愛一つまともに出来ない人間が幸せになるなんて事ありませんよ😊 嫌な事を避け、困った事を誠意を持って解決出来ないその男性、何度か付き合いた… 主です🙇

ありがとうございます。

実は彼、×イチで…奥さんが悪いようなコト言ってましたが、今となってはどうだったのか…💧

そんなことさえ考えてしまう自分がイヤで仕方ないです。

わたしもきちんと始末つけられない彼が幸せになるはずない…とは思うんですが😥

でも今、幸せな2人のことを思うと苦しいです。

そしてそうとしか思えない自分もいやです。

幸せの考え方について、心に沁みました😢
そのとおりですね。

なんとか前を向けるように、頑張りたいです。

ありがとうございました🙇

No.8 09/10/31 21:26

>> 2 元彼に、キッチリけじめとしてフッてもらえばいいのかな? 妬みならどうにもならんので、新しい出会いに意識を持って行くとか。 主です🙇

完全に連絡なくなる2週間前くらいから彼からは✉がこなくなり、私からの✉にも素っ気ない返事になりました😢

なんどか、もう終わりなの❓はっきり言ってって言いました。

そのたびに✉してくれていいよって返事でした。

でもわたしが連絡しなければ連絡なくなりました😢

はっきりふって欲しかったです😢

新しい出会いを探そうかとも思ってますが、どうしても彼と比べてしまって、気持ちが盛り上がりません⤵

でも、なんとかしたいです😢

No.9 09/11/01 10:57

>> 3 唐突ですが、牧場行ってきたらどうですか? 子牛とか羊とか居て楽しいですよ。 体験コーナーで乳搾りとかできます。 嫌な事ばかり考えるのはアナタ… あはは😃🎵

わたし牧場好きなんです💕

確かにイヤなコト考えてるのは時間のムダですね💦

でも考えちゃう😥

なんとか他のコトに意識を向けたいと思います💧

No.10 09/11/01 11:07
匿名さん10 ( ♀ )

良かったんじゃない⁉

そんなダラシのない男だって気付いて、離れられて😃

しかも前の奥さんの悪口言うなんて、小さい男の証拠☝
自分が悪くても、俺は何にも悪くない‼って思うタイプだから、悪口言って可哀想な自分演じる男だったんだよ💨

もし、その男が寄りを戻したいって言ったら戻しますか❓❓
普通なら、戻さない💡
つまり、神様が主さんには違う良い男がいるから、寄りを戻さないようにって今回の別れがあったんだよ😊きっと😉

• << 18 主です🙇 遅くなってすいません🙇 神様が…そうかもしれません💧 これから人生共にする人じゃなかったんですよね⤴ 確かに彼は小心なところもあり、俺かわいそうだからかまってタイプでした😣💦 これでよかったんですよね。 そう思って前向きになりたいです。 ありがとうございました🙇

No.11 09/11/01 12:16
匿名さん11 ( ♀ )

その彼女…私の事かと思ってしまいました😩

私の彼もそんな人です⤵
私も前に同じ事されて…全く言葉まで一緒です💧
音信不通➡何ヶ月かして連絡あり➡忘れられないやり直してくれ

…で色々話して今は様子見の状態です💧

彼は音信不通の間彼女がいました

この掲示板に居るはずないのに、主さんがその彼女なんじゃないかと思ってしまう私が居ます😔

関係ないレス失礼しました😔
ただ音信不通にする人って1さんの言われるまんまだと思います💧
私は彼が変わるのか、様子を見てますが
何かあればすぐ終わりにするつもりでいます😩

悔しさは何度も波を越えて時間と共になくなると思います✨
私はそうでした😊

• << 19 主です🙇 遅くなってすいません🙇 時間が解決してくれますか❓ それならいいんですが…💧 確かに寂しさはなくなってきてます。 それは時間のおかげなのか悔しさが勝ってるせいなのか⤵ 前者ならいいんですが😥 ありがとうございました🙇

No.12 09/11/01 14:10

>> 4 気持ち切り替えて 他の事に目を向けるしか ないですョ(。-ω-。) 今は 辛いとか悔しいとか 思うかもしれないけど… 元カレの事ば… 主です🙇

ありがとうございます😃

わりと昼間は考えないコトも増えてきたんですが、夜がダメです😢

そこまでうちこめる趣味もないというか、今まで好きだったコトも全然集中できません😩

ほんとなんとかしたいです😢

でもこうやって皆さん励ましてくれてウレシイです⤴

がんばります⤴

No.13 09/11/01 19:13

>> 5 1番は、あなたが、幸せになることが、見返しになります。 イライラしてたら、幸せも逃げちゃうよ~ それでも、イライラおさまらないなら、 … 主です🙇

わたしもそう思うんですが、新しく彼を見つけようにも、彼と比べてしまいイマイチ気持ちが盛り上がりません⤵

綺麗になっても彼には何の関係もないんだろうな…、新彼女若いし、かわいいし…とか卑屈になってしまいます😥

でもこんな気持ちじゃ綺麗になるどころか醜くなりますね💦
やめないと…😢

なんとか前向きに頑張りたいです⤴

No.14 09/11/02 00:17

>> 6 その男は きっと自分が面倒くさいもんだから、手っ取り早く済まそうと思ったんだろうねェ💧 きっと何に対してもちゃんとした気遣いの出来な… 主です🙇

やっぱり…
めんどくさいかったんですかね~😣
でも、新彼女に夢中で、そうとさえも思われてなかったのかも…😢ただただ忘れられただけかなぁ💧

確かに彼は事なかれ主義みたいな感じはありましたね😥
付き合ってるときはそれは優しさだと思ってましたが、ただイヤなコトから逃げてるだけの人ですよね😥

そんな人と時間を共にせず、これでよかったんだと思えるようになりたいです。

No.15 09/11/02 01:11
フリーさん15 

私も昔、
「仕事忙しい」を理由に別れた人が居ました。
でも、それが嘘なのも分かっていたし
相手はすぐに彼女作りました。
その時は、別れをメールで済まされた怒りと
彼女をすぐに作った悔しさと
私の事をもう忘れたんだろうなって言う
寂しさもありました。

当時は何度も思い出して
モヤモヤして 妙に苛立ったりもしました

でも、忘れる為に「あんな奴!!」とか
思おうとしたけど、やはり
好きになった人だったからか
悪人にしきれませんでした。

でも、時間が経って不思議と
「あれもいい思い出」で
あれがあって私は成長したんだな。って
素直に思えます。
今では笑いながら
「そんな時もあった~」とか
友達と言います。

忘れちゃえたら それが一番ですが
実際 好きになった人は
忘れられないと思うし
考えても時間の無駄‼ってのも
今までを否定するみたいで 悲しい気がするので…

主さん、今は色んな葛藤もあると思うし
思い出とかも辛いかも知れません
別れたばっかなら それが当たり前だとも思うし。
時間を掛けても それがあったからこそ私だったんだ‼って
少しプラスに考えられる様になれば
また世界がそこから変わってくるとも思います

>>つづく

• << 21 主です🙇 遅くなってすいません🙇もう見てくれてないかもしれませんが… あれからさらに時間がたちだいぶ落ち着いてはきました😥 でもやっぱり許せない…イヤなことから逃げて卑怯だなって気分が消えません💧 だいぶ薄れてはきてますが… 少したってアドバイスほんとにその通りだなって思います😃⤴ 遅くなって本当に申し訳ありませんでした🙇 ありがとうございました🙇

No.16 09/11/02 01:12
フリーさん15 

>>つづき

また、立ち直り方は人それぞれだと思いますが
私はとにかく友達に話しました!!!!

いきなり呼び出して話…ってか愚痴こぼして
無駄にカラオケではしゃいで
美味しい物食べて
を、繰り返してスッキリしてました😅
この時に 友達居て良かったな~って
友達のありがたみにも気付けました!!

だから主さんも
自分がスッキリする事を
探して始めてみてはどうでしょうか?

主さんとはちょっと状況違うけど
似てるかな…?と思って書き込みました💦
自分の事ばかり長々と失礼いたしましたm(_ _)m

No.17 09/11/02 01:30
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

良かったね😆
こんな男と結婚とかにならなくて✋

幸せになれる人の周りにおかしな奴って寄り付かないし長居できないじゃない⁉
多分 主さん 幸せになれる人なんだろうね👍

これ慰めじゃなくて昔から そういうのあるなぁって感じてる事なんだ💡

あの時 振られてよかった~😆
ハズレひかないで済んだんだなぁって絶対 思う時 来るから👍

• << 22 主です🙇 もう見てらっしゃらないかもしれませんが…💧 ずーっと食べれなかったり眠れなかったりで体調崩していました。 あれからだいぶ落ち着いてきましたが…彼の卑怯さが気になって😥💦 そんなことが気になる自分がイヤで仕方ないです。 別れてよかったと思えるほどにはまだなりませんが、とても気持ちが楽になる言葉でした🎵 ありがとうございました🙇

No.18 09/11/03 22:00

>> 10 良かったんじゃない⁉ そんなダラシのない男だって気付いて、離れられて😃 しかも前の奥さんの悪口言うなんて、小さい男の証拠☝ 自分が悪くて… 主です🙇

遅くなってすいません🙇

神様が…そうかもしれません💧
これから人生共にする人じゃなかったんですよね⤴

確かに彼は小心なところもあり、俺かわいそうだからかまってタイプでした😣💦

これでよかったんですよね。

そう思って前向きになりたいです。

No.19 09/11/05 21:23

>> 11 その彼女…私の事かと思ってしまいました😩 私の彼もそんな人です⤵ 私も前に同じ事されて…全く言葉まで一緒です💧 音信不通➡何ヶ月かして連絡… 主です🙇

遅くなってすいません🙇

時間が解決してくれますか❓
それならいいんですが…💧

確かに寂しさはなくなってきてます。
それは時間のおかげなのか悔しさが勝ってるせいなのか⤵

前者ならいいんですが😥

No.20 09/11/05 22:30
匿名さん20 

初めまして
主さんは彼とつきあいは長かった?
長いつきあいで何もなく音信不通?そんな人間は何をしても中途半端だと思います‥‥良かったですよ。そんな奴とキレて(o^-’)これから結婚でもしてれば大変だったかもね😥主さんは主さんに合った男性が現れますよ(^-^)

きっとそんな人間は同じ繰り返しするから、はやく別れたもん勝ちです✋ええかげんな奴はいらない!ムダです

No.21 09/12/07 22:28

>> 15 私も昔、 「仕事忙しい」を理由に別れた人が居ました。 でも、それが嘘なのも分かっていたし 相手はすぐに彼女作りました。 その時は、別れをメ… 主です🙇

遅くなってすいません🙇もう見てくれてないかもしれませんが…

あれからさらに時間がたちだいぶ落ち着いてはきました😥

でもやっぱり許せない…イヤなことから逃げて卑怯だなって気分が消えません💧
だいぶ薄れてはきてますが…

少したってアドバイスほんとにその通りだなって思います😃⤴

遅くなって本当に申し訳ありませんでした🙇

No.22 09/12/14 23:57

>> 17 良かったね😆 こんな男と結婚とかにならなくて✋ 幸せになれる人の周りにおかしな奴って寄り付かないし長居できないじゃない⁉ 多分 主さん 幸… 主です🙇

もう見てらっしゃらないかもしれませんが…💧
ずーっと食べれなかったり眠れなかったりで体調崩していました。

あれからだいぶ落ち着いてきましたが…彼の卑怯さが気になって😥💦
そんなことが気になる自分がイヤで仕方ないです。

別れてよかったと思えるほどにはまだなりませんが、とても気持ちが楽になる言葉でした🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧