注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

ケンコバ論、、

レス14 HIT数 5949 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/10/11 11:36(更新日時)

ケンコバが雑誌でエッチは家の水回りと一緒!確かめずに付き合えって言うのはおかしい!
過去に俺に遊ばれた女達に言いたい、俺のエッチの誘いを断ったからや!

みたいなことを書いてました💦男友達も出会ってまもなくてもいい雰囲気ならすれば!という感じです💧
出会ってすぐすると大切にされない、軽い女と思われる😱
いろいろ言いますが皆さんはどうですか🌷??

長くてすみません💧ちなみに雑誌の最後に
エッチしたのに1度きりだった女達、やり逃げじゃなく相性が悪かったんです!
みたいなことも書いてありました🌷

No.1160242 09/10/11 08:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/11 08:45
恋愛の達人1 ( ♂ )

エッチの相性悪いと付き合いたいとは正直思えないな。

出来るならエッチして相性確かめてから付き合いたいと思う。

俺も今までで付き合っても早く別れてる人はエッチの相性が悪いから。

当然そんな事別れる時には言わないけどね。

やっぱりエッチの相性はほんと大事だよ。

ただの変態は🙅だけど、俺は好きな人に対してだけエロい女は七難隠すと思う☝

ほんとは色が白い女ね💡

• << 3 忘れちゃいましたが💦 色が白いって肌ですか😃?? 初耳です👂 私は色白いけど顔エロいらしく結局プラマイゼロな気がしました💧

No.2 09/10/11 09:21
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます🌷
好きな人にだけエロいってことが大切なんですね💡
けどそれってなかなか難しい😣💧浅いのかもしれませんが⤵
相性が悪いとエッチがストレスに変わりそう😣💧

• << 4 ごめん💦 ちょっと良くわかんなかったんだけど相性が悪いとエッチがストレスに変わりそうって誰が? 主さんが?

No.3 09/10/11 09:25

>> 1 エッチの相性悪いと付き合いたいとは正直思えないな。 出来るならエッチして相性確かめてから付き合いたいと思う。 俺も今までで付き合っても早… 忘れちゃいましたが💦
色が白いって肌ですか😃??
初耳です👂
私は色白いけど顔エロいらしく結局プラマイゼロな気がしました💧

• << 5 色白の女性は七難隠すって昔から言いますよ💦 そうです肌です。 顔エロいは何故マイナスなんですか?💧 顔エロそうでもエッチがタンパクな人はたくさんいますよ💦

No.4 09/10/11 09:30

>> 2 ありがとうございます🌷 好きな人にだけエロいってことが大切なんですね💡 けどそれってなかなか難しい😣💧浅いのかもしれませんが⤵ 相性が悪いと… ごめん💦

ちょっと良くわかんなかったんだけど相性が悪いとエッチがストレスに変わりそうって誰が?

主さんが?

No.5 09/10/11 09:33

>> 3 忘れちゃいましたが💦 色が白いって肌ですか😃?? 初耳です👂 私は色白いけど顔エロいらしく結局プラマイゼロな気がしました💧 色白の女性は七難隠すって昔から言いますよ💦

そうです肌です。

顔エロいは何故マイナスなんですか?💧

顔エロそうでもエッチがタンパクな人はたくさんいますよ💦

No.6 09/10/11 09:48

>> 5 一般的にエッチの相性が悪いとストレスになりそうだなと思って😃💦
昔Hがよくなくて別れた彼氏を思い出しました🌷
だから相性の悩みはありませんが男見る目ないと友達に言われるので💧それが今の悩みです😺💧

無知ですみません💦
顔は関係ないですかね💡

No.7 09/10/11 10:00

>> 6 ごめんごめん💦

そういう事ね💡

お互いどちらかが相性悪いとストレスに感じてくるよね💧

男を見る目がないのが悩みか😥

顔は好みの問題だからね💧

要は、先に相性が大事でエッチしてもエッチだけしてポイってされるんじゃないのかな?

って事?

でもさ、もう自分が好きになった相手なら見る目もクソもなくない?

別にその友達が付き合う人を主さんが選んでる訳じゃないんだしさ。

自分が惚れた男信じるしかないでしょ?

見る目あったとかなかったとかは結果論だよ💡

No.8 09/10/11 10:27

>> 7 昔は何度かエッチしてから付き合ったりしてたんですけど私の中でエッチしてなくて付き合った人の方が長続きするので関係あるのかなーと思い今は完全に付き合うまでしなくなりました💦
それにエッチから入って付き合うと経験多いでしょって言われる気がします😱

けど全ては偶然の一致なんですかね💧

見る目がないのは相手が私のことあんまり好きじゃないのが原因なのか…
エサをやらないタイプとか
ワガママとか💧

尽くす時と尽くされる時と本当に極端です💧バランスとれてたのは高校の時までの彼氏だけな気がします😱
私も変わったんですかね💦
達人さんの意見聞いて確かに付き合わなきゃわかんないし全ては結果論で後悔より新しい恋と思いました🌷
人をあんまり好きになれないし本気になるのが怖くて時間がかかるのでそこも直さないといけませんが💧
信じることは大事ですよね✨
勉強になります✨

No.9 09/10/11 10:47

>> 8 まぁでも付き合うまでしなくて長続きするなら全然見る目は普通だよ😊

ほんとの見る目ないって言われるのはそんなんじゃないから。

エッチから入って付き合うと経験多いって言われるかな?💧
じゃあ恋多き女はヤリ○ンってなるじゃん😥

自分が本気で好きになった人としかしてないなら人数なんて関係ないと思うけど。

ある程度のワガママは女の子なら誰でもあるからその主さんのあるがままの姿を受け入れてくれる人と付き合わないと、長く付き合わないとって思って自分を作っても結局そんな恋愛は終わると思うしね。

エサをやらないって女の子なんだからそんな事は考えなくていいよ😊

尽くす時と尽くされる時とは極端なのは仕方ないよ。
お互い100%好き同士で付き合う事なんて出来ないんだから。

どちらか頑張ってどんどん好きにさせていく努力をしないといけないし。
で、それに成功したら相手はどんどん好きになってくれる。
そのうち最初の好き度が逆転したりさ。

そう💡
何でもみんな結果論で言うから駄目だよね。上手く行かなかったら見る目ないとか上手く行ってるから見る目あるとか関係ないしね
惚れた男を信じ、最後は惚れさせる。

No.10 09/10/11 11:02

>> 9 私じゃなく男の人が付き合ってからエサをくれなくなったりワガママに豹変??したりしたことがあって💦
かなり好きになってからフェードアウトされた経験もあって信用できなくなりました😱
その人は今思えば完全に私に対して遊び目的だったんですけど💦
最近は刺激より穏やかな恋希望です🌷
最後は惚れさせるっていいですね💡
魅力的な女にならなくちゃ😱本当に終わりのない課題ですよね💦
多分来年まで恋はお休みしますが年明けてからがんばります✨笑

No.11 09/10/11 11:17

>> 10 だねだね😊

恋はしようと思ってするもんじゃないからね✨

うん。慌てなくていいと思うよ💡
いつか恋が向こうからやって来た時に捕まえよう✨

恋って生き物だから追いかけると逃げるのよね💡

恋は必ずやって来るから😊

人はみんな魅力的な部分は持ってるんだから、主さんは今でも充分魅力的だから、魅力的な女性にならなくちゃって考えるより、自分に嘘つかない正直で素直な女性になってね✨

じゃ~ね~🙋

• << 13 変なとこ正直で重要な部分で強がっちゃったりするので素直でかわいくなります😃✨ 恋は生き物っていいですね😺💫 いっぱいありがとうございました🌷 優しくて感動です✨ 達人さんの意見ためになりました✨ またいつかどこかで🙌✨笑

No.12 09/10/11 11:18
甘えん坊さん12 ( 20代 ♀ )

わかるわぁ~

私の中でセックスの相性はとても大切だから☺

キスが合わないともぅ次はないっ💦
サイズも重要だしあまりにも早い遅いぢゃなんだしね…

私の場合結婚してからセックスに不満があると長続きしないし
セックスが合わない人とはいくらイケメンでも付き合えないかな

だから付き合う前にお試し確認‼

好きになった人が
ベッドではオムツにおしゃぶりで赤ちゃんプレイを求めてきたら一気に冷めちゃうし…
スカ○ロもあたしはできないな…

• << 14 ありがとうございます😃 キスでだいたい分かりますよね💡 プレイ内容大きさスピードは分からないのでたしかに試さなきゃ不安😱 赤ちゃんスカXロは……💧 言葉失い逃走しそうです😣⤵⤵ 結婚はいろんな意味で慎重に…ですね💧 逆にそんなプレイするなら先に告知してほしいです💧

No.13 09/10/11 11:22

>> 11 だねだね😊 恋はしようと思ってするもんじゃないからね✨ うん。慌てなくていいと思うよ💡 いつか恋が向こうからやって来た時に捕まえよう✨ … 変なとこ正直で重要な部分で強がっちゃったりするので素直でかわいくなります😃✨
恋は生き物っていいですね😺💫
いっぱいありがとうございました🌷
優しくて感動です✨
達人さんの意見ためになりました✨
またいつかどこかで🙌✨笑

No.14 09/10/11 11:36

>> 12 わかるわぁ~ 私の中でセックスの相性はとても大切だから☺ キスが合わないともぅ次はないっ💦 サイズも重要だしあまりにも早い遅いぢゃなん… ありがとうございます😃

キスでだいたい分かりますよね💡
プレイ内容大きさスピードは分からないのでたしかに試さなきゃ不安😱

赤ちゃんスカXロは……💧
言葉失い逃走しそうです😣⤵⤵
結婚はいろんな意味で慎重に…ですね💧
逆にそんなプレイするなら先に告知してほしいです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧