注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹④

レス500 HIT数 7165 あ+ あ-

めい( ♀ WG5r1 )
09/04/17 15:23(更新日時)

こんにちは😊

ピアノ弾いてる人いますか❓

♪大人になってから再開した人
♪再開したいと思ってる人
♪子供がピアノを習ってる人
♪ピアノを教えてる人
♪ちょびっとでもピアノに興味ある人

遊びに来てね~ん🎵

No.1159483 09/04/07 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/07 23:22
めい ( ♀ WG5r1 )

🎼ひゅるるるる~🌀🌀

じゃんっ💨

④です。

こんなわたくしですが、良かったらまた遊びに来てくださいね🌹✨✨

No.2 09/04/07 23:31
アールグレイ ( skN21 )

🌵みっけ~#4おめでとう🎉

No.3 09/04/07 23:59

>> 2 🎼おっ!
アルさん、まだ起きてた❓

ありがとうね~💕

みんなのおかげで④までなっちゃった🎵

最初は私の独り言日記になるだろな…って思ってたけど、いつの間にかこんなにたくさんお友達ができました🙌

一番最初は、はるぴょん🌸でした。スレ出してすぐでした。その後すぐにゆきさん⛄が来てくれて、何日か後にきよさん🌠と再会して、ジャイケルさん♈もピロッと遊びにきてくれました😊

そしてアルさん🌵としずちゃん🔔が同時期に来てくれました🎵

凄いね😲

ちょっと感動してるよ😭

一人、気になる人がいたのですが…どうにもこうにもお返事のしようがなくて…😭

誰かぁ~フォローしてぇ~😭
お願いだから~😭
って思ってたけど、みんなスルーだった💧

みんなも、どう返事したらいいかわかんなかったのかな。

あのお方には申し訳ないことをしてしまいました😩

No.4 09/04/08 00:07

🎼今日は、のだめパリ編後編見てます❤

黒木くんが、初めてのだめの部屋を見るシーンです。

黒木くん(役者の)カッコイイよね。

千秋とはまた違う魅力が💕

やっぱりターニャとお似合い❤絶対に結婚するべきよ。

でもウェンツもいいな~💕

今日はいい夢を見れそうだわ✨

• << 7 🌠私、パリ編だけは見たよ😉 ドラマはまだ全部見てないのだけど。 ウエンツ瑛士…私の中では天才テレビくんのテレビ戦士です💡 こんなに立派になって~っていつも思う💦

No.5 09/04/08 00:40
ゆき ( huILc )

⛄真夜中ですな…

私の時間ですな…フフフ…

ちょっと目を放したスキに新スレになってるぅぅ~💕
皆さま、今後とも宜しくです~🎉

昨夜は六甲おろしを歌いましたので

今夜はファイターズ讃歌を歌います!

だ~れが鳴らす~か、あの~鐘は~

ゆ~うきをたった~えて、そぉら~たっかっく~

中略

すっすめ~ ファイターズ~ 勝~利のおっとこ~

すっすめ~ ファイターズ ~ さ~わ~ぁや~か~に~🎵

今日はやっと勝ったんです…😭

酒が美味いわあぁ!🍺

↑体調良し

• << 24 🎼ゆきさんは、酔っ払うと応援歌を歌う…。 しかも私には理解不能な歌😒 昨日も、息子に日ハムの試合をって話したけど、やっぱり駄目。 東京ドームで、阿部と原監督を見たいんだって😭 北海道は無理…ぽ。 そして、その後宝塚でオスカルを見る‼と申しておりました✨ 何故にー😂 昨日、モノマネでオスカル見たからかな? あ、その番組で「愛のままに」byなんとか順子 を歌いながら… 「ここはスラー‼あ~この世に生まれ~🎵ここまでスラー‼~思~うよ~うに~🎵 1・2・3・4・はい💨ここで終止線‼」 と叫んでました😂 スラースラーって先生にしつこく言われてるから。

No.6 09/04/08 03:03
きよ ( ♀ Ed8Ic )

🌠4スレ目おめでとうございます😃

食器洗いと、子どもたちの書類作りをしなくちゃ…裁縫道具に名前書かなきゃ…と思いながらうたた寝してしまったよ😪

ソファーで💧

今から起きて名前書きます😭

No.7 09/04/08 04:09

>> 4 🎼今日は、のだめパリ編後編見てます❤ 黒木くんが、初めてのだめの部屋を見るシーンです。 黒木くん(役者の)カッコイイよね。 千秋とはま… 🌠私、パリ編だけは見たよ😉

ドラマはまだ全部見てないのだけど。

ウエンツ瑛士…私の中では天才テレビくんのテレビ戦士です💡

こんなに立派になって~っていつも思う💦

• << 13 🎼ウェンツの母さんか😂 ウェンツも天才テレビ君に出てたんだ~❓ あの番組に出る人は必ず売れるよね。 なんでだろ? なんだっけ…あの人を除いて。 ↑ 名前忘れた💧 山がつく人…。

No.8 09/04/08 06:21

🎼皆さん、おはようございま~す🐔

本日も良い天気です☀
春になってきましたね~🎵

あー…芝生…
根切りしなきゃ…。
面倒くせ💀

芝生は子供くらい手がかかります。見た目はキレイだけど、働く人にはお勧めしません💦

一週間に一度は芝刈機でウィーン🔥デス😩

これがまた大変な作業で😭

その時のわたくしの格好ったら…お見せできない程の農家の母ちゃんです😂

だって、日焼けはしたくないもん💨

30代のお母様達は、野球の応援も無防備💀

40過ぎたら、ドッとくるのに😏
知らんぞ…ふふふ😏

わたくしは、真夏にもかかわらず、長袖にジャージ❤
でっかい麦藁帽子に軍手。
暑いのはどうだっていいのよ。
日焼けは嫌‼

だからいつも笑われてマス😤

懇親会とかにはオシャレしていくのに、その落差はなんなんだ⁉…と父親集団に言われたりして💕

「だってさ、野球の応援にオシャレは必要ないもん」

と言いましたら、

「オシャレしろとは言わない‼でもな、せめて普通のカッコで来いよ💢 どう見ても、シルバー人材センターの草取りババァじゃねーか‼」

と言われますた…😭

No.9 09/04/08 06:28

🎼でも、わたくしはこの応援スタイルを変えるつもりはございません。

その辺のホームセンターで売ってる300円の麦藁帽子がトレードマークになっちゃってるんで✋

監督にまで笑われてマス。

「おっ⁉登場したね?ムギワラ母ちゃん🎵」

「はーい💕 よろしくお願いしまーす😊 ウチの息子をピッチャーにすんのはやめてね😊 私、心臓とまるから~😂」

と言って、あとは日陰に避難。

誰に何を言われようとも、日陰です!

No.10 09/04/08 06:36

🎼きよさん、匂う君のこと…店長に言えて良かったねー😊

言いにくいけど、しょうがないよ。

臭いもん。

改善されるといいネ💕

ゆきさんトコの、「風呂入った日がわかるちゃん」にもビックリ😲

どんだけ臭いんや…💧

なんか、臭い話してたらさ~、このレスの広告が「臭い関係」になったの、気付いてた?

今までピアノ関係だったのに😭

なんで広告が口臭とかになっちゃってんの⁉

• << 15 ⛄店長、鼻炎持ちだったんだね😂 店長も迷ってたんだね💦 改善されるといいね、臭う君…💧 ここの広告って、ちゃんと何かのキーワードに反応するようになってるんだね。 前にファイターズの事を書いた時に(開幕戦のあたり?) 日ハムファンは携帯で稼げ!! みたいな広告が出てた。 何でだよ~!😂 他のチームでも出るんだろか😂

No.11 09/04/08 06:59

>> 10 🌠ほんとだ‼ごめん~🚨😭

頑張ってピアノの話したら変わるかな❓

そういう問題じゃない❓

単語に反応してるの❓

ピアノ再開
大人のピアノレッスン
ヤマハジュニア科
ヤマハ個人レッスン
J専
エレクトーン
ショパン
ベートーベン
バイエル
ブルグミュラー
ソナチネアルバム
ソナタアルバム
ハノン…どれ❓どれですか~❓🌊

No.12 09/04/08 07:04

>> 11 🎼あはははは😂
並べに並べたら広告が変わったー😂

なんも謝らなくていいよ💦

また臭い話してみようか❓

それとも違う話しようか?

No.13 09/04/08 07:34

>> 7 🌠私、パリ編だけは見たよ😉 ドラマはまだ全部見てないのだけど。 ウエンツ瑛士…私の中では天才テレビくんのテレビ戦士です💡 こんなに立派… 🎼ウェンツの母さんか😂

ウェンツも天才テレビ君に出てたんだ~❓

あの番組に出る人は必ず売れるよね。

なんでだろ?

なんだっけ…あの人を除いて。

名前忘れた💧
山がつく人…。

No.14 09/04/08 07:57

>> 13 ⛄おはようございます~🎵

ウェンツがNHKの大河ドラマに森蘭丸役で出た時は

「まあ、立派になって…」

と思ったよ☺

ジャスミンだって、テレビ戦士の頃でもニッセンか何かのジュニア下着モデルやってたのに、テレビで歌ってるわ~💕とか(最近見ないけど)

生田斗真なんかすっかり人気者だし…

おばちゃん嬉しいよ…☺

さすがにもう何年も見てないけどね、天才てれび君。

個人的にはジミー君が売れなかったのが残念。ウェンツと同期くらいかな?

一度はジャニーズ事務所に入ったんだけどな~

No.15 09/04/08 08:03

>> 10 🎼きよさん、匂う君のこと…店長に言えて良かったねー😊 言いにくいけど、しょうがないよ。 臭いもん。 改善されるといいネ💕 ゆき… ⛄店長、鼻炎持ちだったんだね😂

店長も迷ってたんだね💦

改善されるといいね、臭う君…💧

ここの広告って、ちゃんと何かのキーワードに反応するようになってるんだね。

前にファイターズの事を書いた時に(開幕戦のあたり?)

日ハムファンは携帯で稼げ!!

みたいな広告が出てた。

何でだよ~!😂

他のチームでも出るんだろか😂

• << 17 🎼ぎゃはははは😂 広告出てるよ‼ 鼻炎で花粉症の広告💨 うんち うんこ うんち うんこ 何出るかな?
  • << 22 🌠そうです店長は鼻があんまり効かなかったのです😂 みんな言っちゃダメかな…❓とかおそるおそるだったのに😂 多分次の次に会うときは香水みたいなにおいになってると思うよ~✨ 香水かにおい消し❓と混じって一時期非常にまずいことになってたけど、希にあんまりくさくない日があったから、風呂さえ入ればOKかと…💡 あと着替え💦

No.16 09/04/08 08:05

>> 15 ⛄出てる!😂広告出た!😂😂😂

No.17 09/04/08 08:14

>> 15 ⛄店長、鼻炎持ちだったんだね😂 店長も迷ってたんだね💦 改善されるといいね、臭う君…💧 ここの広告って、ちゃんと何かのキーワ… 🎼ぎゃはははは😂

広告出てるよ‼

鼻炎で花粉症の広告💨

うんち
うんこ
うんち
うんこ

何出るかな?

• << 20 🌠な…なんの実験やねんっ‼😭 しかも💩って姐さん…そりゃ変わらんでしょ~😂

No.18 09/04/08 08:18

>> 17 🎼あれ…💧

もう一回。

うんち

うんこ

うんち

うんこ

• << 21 ⛄姐さん、何してんスか!😂😂😂😂😂 朝からうんことかちんことか、もう~😂😂😂😂 ↑大喜び あ~、ピアノ弾きてえよぅ! 今日はヤマハのレッスン室を借りて練習する気マンマンだったんだけど、水曜日はお店がお休みなんだよね。チッ。 グランドいいなぁ💕 ペダルの練習はグランドじゃないとダメなんだよね💧 左のペダルもけっこう使うし、デジピやアップライトだとハーフペダルの感覚がつかめない😭 音楽室を占拠しようか…

No.19 09/04/08 08:20

🎼うんこ💩には反応してくれません😢

No.20 09/04/08 08:21

>> 17 🎼ぎゃはははは😂 広告出てるよ‼ 鼻炎で花粉症の広告💨 うんち うんこ うんち うんこ 何出るかな? 🌠な…なんの実験やねんっ‼😭

しかも💩って姐さん…そりゃ変わらんでしょ~😂

• << 27 🎼なんできよさんに萌えキャラ❓ なんで私には借金とか口臭とか⁉ えーん!えーん! 広告にまでおちょくられたー😭

No.21 09/04/08 08:27

>> 18 🎼あれ…💧 もう一回。 うんち うんこ うんち うんこ ⛄姐さん、何してんスか!😂😂😂😂😂

朝からうんことかちんことか、もう~😂😂😂😂

↑大喜び

あ~、ピアノ弾きてえよぅ!

今日はヤマハのレッスン室を借りて練習する気マンマンだったんだけど、水曜日はお店がお休みなんだよね。チッ。

グランドいいなぁ💕

ペダルの練習はグランドじゃないとダメなんだよね💧

左のペダルもけっこう使うし、デジピやアップライトだとハーフペダルの感覚がつかめない😭

音楽室を占拠しようか…

• << 23 ⛄あっ、ちんこなんてどこにも書いてなかった💕 私ったら🌹✨✨✨
  • << 25 🎼ちんこ…書いてません💦 ちんこ うんこ ↑ まだやってる グランド、買えば~? 質の良い中古は、アップライトの新品と同じ値段だよ🎵 近々わたくし、バイオリン買おうと思ってました。 んが‼ でも、こんな時に洗濯機が壊れますたー😂😂😂 バイオリンは洗濯機に変身…⤵ ちっ💢
  • << 34 🌠ゆ…ゆきさん😂 今まで読んだ中で一番激しい読み違いだわ~っ💦 確かに縦に読んだら読めないこともないか~❓❓

No.22 09/04/08 08:31

>> 15 ⛄店長、鼻炎持ちだったんだね😂 店長も迷ってたんだね💦 改善されるといいね、臭う君…💧 ここの広告って、ちゃんと何かのキーワ… 🌠そうです店長は鼻があんまり効かなかったのです😂

みんな言っちゃダメかな…❓とかおそるおそるだったのに😂

多分次の次に会うときは香水みたいなにおいになってると思うよ~✨

香水かにおい消し❓と混じって一時期非常にまずいことになってたけど、希にあんまりくさくない日があったから、風呂さえ入ればOKかと…💡

あと着替え💦

No.23 09/04/08 08:31

>> 21 ⛄姐さん、何してんスか!😂😂😂😂😂 朝からうんことかちんことか、もう~😂😂😂😂 ↑大喜び あ~、ピアノ弾きてえよぅ! 今… ⛄あっ、ちんこなんてどこにも書いてなかった💕

私ったら🌹✨✨✨

No.24 09/04/08 08:35

>> 5 ⛄真夜中ですな… 私の時間ですな…フフフ… ちょっと目を放したスキに新スレになってるぅぅ~💕 皆さま、今後とも宜しくです~🎉… 🎼ゆきさんは、酔っ払うと応援歌を歌う…。

しかも私には理解不能な歌😒

昨日も、息子に日ハムの試合をって話したけど、やっぱり駄目。

東京ドームで、阿部と原監督を見たいんだって😭
北海道は無理…ぽ。

そして、その後宝塚でオスカルを見る‼と申しておりました✨

何故にー😂

昨日、モノマネでオスカル見たからかな?

あ、その番組で「愛のままに」byなんとか順子 を歌いながら…
「ここはスラー‼あ~この世に生まれ~🎵ここまでスラー‼~思~うよ~うに~🎵 1・2・3・4・はい💨ここで終止線‼」

と叫んでました😂

スラースラーって先生にしつこく言われてるから。

• << 26 ⛄そうか、そんなに阿部と原が見たいのか~😃 それは見せてあげるといいよ💕 ちなみに東京ドームは日ハムのホームでもありますのよ✨ 札幌ドームと東京ドームがホームです。 昨日は二岡が東京ドームでホームランを打ちました。 やっぱりスラーは言われるよね😃 スラーとタイはやたら言われる😂 つか、やっぱり息子くんは理解が早いね✨ あっと言う間にソナチネくらい行きそうだ🙌

No.25 09/04/08 08:44

>> 21 ⛄姐さん、何してんスか!😂😂😂😂😂 朝からうんことかちんことか、もう~😂😂😂😂 ↑大喜び あ~、ピアノ弾きてえよぅ! 今… 🎼ちんこ…書いてません💦

ちんこ

うんこ

まだやってる

グランド、買えば~?
質の良い中古は、アップライトの新品と同じ値段だよ🎵

近々わたくし、バイオリン買おうと思ってました。

んが‼

でも、こんな時に洗濯機が壊れますたー😂😂😂

バイオリンは洗濯機に変身…⤵

ちっ💢

• << 28 ⛄グランドは置く場所がございませぬ… しかも自分で稼いでる訳じゃないからグランド買ってくれ!ってのも言いにくいしさ~💧 そして今、テレビと冷蔵庫がヤバイ。 結婚した時に買ったテレビと冷蔵庫と洗濯機をずっと使ってるんだよ。 んで今年は家電を買い換えようかと…💧 冷蔵庫がヤバイんだよ。変な音するし😭 冷蔵庫は壊れる前に替えたいわ~💧

No.26 09/04/08 08:45

>> 24 🎼ゆきさんは、酔っ払うと応援歌を歌う…。 しかも私には理解不能な歌😒 昨日も、息子に日ハムの試合をって話したけど、やっぱり駄目。 … ⛄そうか、そんなに阿部と原が見たいのか~😃
それは見せてあげるといいよ💕

ちなみに東京ドームは日ハムのホームでもありますのよ✨

札幌ドームと東京ドームがホームです。

昨日は二岡が東京ドームでホームランを打ちました。

やっぱりスラーは言われるよね😃
スラーとタイはやたら言われる😂

つか、やっぱり息子くんは理解が早いね✨

あっと言う間にソナチネくらい行きそうだ🙌

No.27 09/04/08 08:47

>> 20 🌠な…なんの実験やねんっ‼😭 しかも💩って姐さん…そりゃ変わらんでしょ~😂 🎼なんできよさんに萌えキャラ❓

なんで私には借金とか口臭とか⁉

えーん!えーん!

広告にまでおちょくられたー😭

No.28 09/04/08 08:53

>> 25 🎼ちんこ…書いてません💦 ちんこ うんこ ↑ まだやってる グランド、買えば~? 質の良い中古は、アップライトの新品と同じ値段… ⛄グランドは置く場所がございませぬ…

しかも自分で稼いでる訳じゃないからグランド買ってくれ!ってのも言いにくいしさ~💧

そして今、テレビと冷蔵庫がヤバイ。

結婚した時に買ったテレビと冷蔵庫と洗濯機をずっと使ってるんだよ。

んで今年は家電を買い換えようかと…💧

冷蔵庫がヤバイんだよ。変な音するし😭
冷蔵庫は壊れる前に替えたいわ~💧

• << 31 🔔冷蔵庫は急ごう💦 昨年、ウチのも機能停止しました⤵ 前から変な音するって言ってたのに…壊れるまで買い替えしなかった母。 異常な暑さに冷蔵庫、バテる💧 父が慌てて買いに走る中、母は部屋でぺしゃんとしてました😢 家事に影響出るので、ストレス感じたらしいです。 そんな母も、今朝からこちらにお邪魔して、元気いっぱい笑いを奮発して仕事へ行きました😂

No.29 09/04/08 09:11

>> 28 🎼そうか~。
置く場所がないのはどうしようもないなあ😥

家電ってさ、結婚の時に一気に揃えるから一気に壊れるよね💦

どうしたもんかいね😭

No.30 09/04/08 09:16
しずく ( SIXI1 )

🔔遅参、失礼いたす🙇💦
🎊🎊🎊新スレおめでとうございまする🎊🎊🎊

…広告合戦⁉😂
うんこでも、美容のCM入ってるやん❓
関係あるやん❓
あっ笑えないのか😂😂

グランドピアノ🎹が置けるスペースが羨ましいですわ😍
でも、指の力をつける為と、故障した場合を考えると、アップライトがオススメです🎼と、かかりつけの調律士に言われました🙌

かかりつけの調律士…
ピアノ🎹はそんな怪我しない😂

• << 32 🎼どーもどーも✋ あっという間に④になっちゃった~ぃ🎵 ただ今、パック中。 ゾンビです。 ゾンビといっても、ゆき祖母(105歳)とは違いまして、本当のゾンビ顔です👻~。 しずちゃんのお母様見てますか❓ このパックは、10歳若返りますぜ。ホントよ🙌 ある意味プチ整形くらい若返ります。 グレースアイコって会社のものですが、誰かに勧められたら迷わずお試しください😤 ちなみにわたくしは、シワありません🌹✨✨ ホウレイ線もございませんの。 ホホ💕 ファンデーションは塗りません。でも、スッピンなんて誰も気付かないんですよ~✌ 目と眉毛を塗ったくってるから…。

No.31 09/04/08 09:28

>> 28 ⛄グランドは置く場所がございませぬ… しかも自分で稼いでる訳じゃないからグランド買ってくれ!ってのも言いにくいしさ~💧 そして今、… 🔔冷蔵庫は急ごう💦
昨年、ウチのも機能停止しました⤵

前から変な音するって言ってたのに…壊れるまで買い替えしなかった母。
異常な暑さに冷蔵庫、バテる💧
父が慌てて買いに走る中、母は部屋でぺしゃんとしてました😢

家事に影響出るので、ストレス感じたらしいです。

そんな母も、今朝からこちらにお邪魔して、元気いっぱい笑いを奮発して仕事へ行きました😂

• << 33 🎼冷蔵庫は変な音しだしたら、早めに購入した方が良いかとわたくしも思います🙌 だって、いきなりご臨終するもんね😒 主婦としては致命的なダメージをくらうこと間違いない😩 まるで、キャッチャーのいないバッテリーのように…。 まるで、クリープを入れないコーヒーのように。 ↑ 古い。 音なってると、電気代も余計にかかっているハズ。

No.32 09/04/08 12:01

>> 30 🔔遅参、失礼いたす🙇💦 🎊🎊🎊新スレおめでとうございまする🎊🎊🎊 …広告合戦⁉😂 うんこでも、美容のCM入ってるやん❓ 関係あるやん❓ あ… 🎼どーもどーも✋

あっという間に④になっちゃった~ぃ🎵

ただ今、パック中。

ゾンビです。

ゾンビといっても、ゆき祖母(105歳)とは違いまして、本当のゾンビ顔です👻~。

しずちゃんのお母様見てますか❓
このパックは、10歳若返りますぜ。ホントよ🙌

ある意味プチ整形くらい若返ります。

グレースアイコって会社のものですが、誰かに勧められたら迷わずお試しください😤

ちなみにわたくしは、シワありません🌹✨✨
ホウレイ線もございませんの。
ホホ💕

ファンデーションは塗りません。でも、スッピンなんて誰も気付かないんですよ~✌

目と眉毛を塗ったくってるから…。

No.33 09/04/08 12:09

>> 31 🔔冷蔵庫は急ごう💦 昨年、ウチのも機能停止しました⤵ 前から変な音するって言ってたのに…壊れるまで買い替えしなかった母。 異常な暑さに冷蔵… 🎼冷蔵庫は変な音しだしたら、早めに購入した方が良いかとわたくしも思います🙌

だって、いきなりご臨終するもんね😒

主婦としては致命的なダメージをくらうこと間違いない😩

まるで、キャッチャーのいないバッテリーのように…。

まるで、クリープを入れないコーヒーのように。

古い。

音なってると、電気代も余計にかかっているハズ。

• << 36 ⛄そうよね、そうよね💦 友達の中にもいきなり壊れて大変だった人が何人かいたから、壊れる前に買わなきゃ!とは思っております…💧 実はもう数年前からこんな状態でさ。 なかなかしぶといです…

No.34 09/04/08 12:35

>> 21 ⛄姐さん、何してんスか!😂😂😂😂😂 朝からうんことかちんことか、もう~😂😂😂😂 ↑大喜び あ~、ピアノ弾きてえよぅ! 今… 🌠ゆ…ゆきさん😂

今まで読んだ中で一番激しい読み違いだわ~っ💦

確かに縦に読んだら読めないこともないか~❓❓

• << 37 ⛄うふふ🌹✨ あり得ない読み違いよ🌹✨ 自分でウケました😂 ちんこなんて誰も書いてねーよ!って😂😂😂😂
  • << 38 🎼確かに~😒 ものすんげ読みまつがい。 うんち うんこ うんち うんこ って交互に書くと、ちんこに見える。 という法則を発見したね☝ そういえば働いてた時、会員のお客様名簿に 〇〇タキ 〇〇キン 〇〇タミ 〇〇ハマ って並んでる箇所があって… (みんなお婆ちゃん) どうしても、キンタマにしか見えなかった😂

No.35 09/04/08 12:40

🌠めい姐さん、やっぱり息子ちゃんはすごいね~✨

ピアノに夢中なのかなって思ったよ💡

すごい楽しみじゃない❓

松井はピアノ弾けるらしいよ。

野球も出来てピアノも弾けるっていうギャップでモテモテかな💖

No.36 09/04/08 12:42

>> 33 🎼冷蔵庫は変な音しだしたら、早めに購入した方が良いかとわたくしも思います🙌 だって、いきなりご臨終するもんね😒 主婦としては致命的なダ… ⛄そうよね、そうよね💦

友達の中にもいきなり壊れて大変だった人が何人かいたから、壊れる前に買わなきゃ!とは思っております…💧

実はもう数年前からこんな状態でさ。
なかなかしぶといです…

• << 39 🎼おい💧 しぶとすぎるやろ…。 わたくしも、洗濯機をダマしダマし使ってたけど、三週間で限界だった😥 イライラも極限までいくと、金はいくらでも出すもんだね😤 買う‼買う‼絶対に買ってやるー‼ って感じ⤵ その割に、超値切った💪 大阪のおばはんも真っ青なくらい。 店長さんもタジタジ…。 最後には「ネッ❤❤❤❤」と、年甲斐もなくお色気作戦で大成功🙌 でもNEW洗濯機は明日来る。 今日もダマしながら洗濯します😭

No.37 09/04/08 12:45

>> 34 🌠ゆ…ゆきさん😂 今まで読んだ中で一番激しい読み違いだわ~っ💦 確かに縦に読んだら読めないこともないか~❓❓ ⛄うふふ🌹✨

あり得ない読み違いよ🌹✨

自分でウケました😂

ちんこなんて誰も書いてねーよ!って😂😂😂😂

No.38 09/04/08 12:53

>> 34 🌠ゆ…ゆきさん😂 今まで読んだ中で一番激しい読み違いだわ~っ💦 確かに縦に読んだら読めないこともないか~❓❓ 🎼確かに~😒

ものすんげ読みまつがい。

うんち
うんこ
うんち
うんこ

って交互に書くと、ちんこに見える。

という法則を発見したね☝

そういえば働いてた時、会員のお客様名簿に

〇〇タキ
〇〇キン
〇〇タミ
〇〇ハマ

って並んでる箇所があって…
(みんなお婆ちゃん)

どうしても、キンタマにしか見えなかった😂

• << 40 ⛄あはははは😂確かに見えるよ、キンタマ!😂😂😂 「イラク」が「イクラ」に見えたりもする… 新聞が悪いんだもん!えーんえーん!! ストレスが溜まるといくらでも金を出してしまう心理、わかりますわかります。 ずっと前にプレステが壊れたの。 当時、私も旦那もプレイ中のゲームがあって 「修理どれくらいかかるって?」 「2週間くらいだって~」 「2週間も待てるか!もう1台買ってこい!」 「よし来たー!!」 …という訳でうちにはプレステが2台あったのです… ストレスじゃなくて単なるバカ夫婦😂 その後プレステ2を買ったので、娘の友達にプレステを1台譲りました。 そのお礼に大量のホタテをもらったよ💕 ↑漁師さん♓
  • << 45 🌠ハミタマに見えた…😢 トレイはトイレ🚻に見えるし、 ウコンはウンコ💩に見えるし…💧

No.39 09/04/08 13:01

>> 36 ⛄そうよね、そうよね💦 友達の中にもいきなり壊れて大変だった人が何人かいたから、壊れる前に買わなきゃ!とは思っております…💧 実はも… 🎼おい💧

しぶとすぎるやろ…。

わたくしも、洗濯機をダマしダマし使ってたけど、三週間で限界だった😥

イライラも極限までいくと、金はいくらでも出すもんだね😤

買う‼買う‼絶対に買ってやるー‼

って感じ⤵

その割に、超値切った💪
大阪のおばはんも真っ青なくらい。
店長さんもタジタジ…。

最後には「ネッ❤❤❤❤」と、年甲斐もなくお色気作戦で大成功🙌

でもNEW洗濯機は明日来る。
今日もダマしながら洗濯します😭

• << 42 ⛄明日から新しい洗濯機なんだね~🙌 新しい家電って嬉しいよね😃 うふふ💕今日からあなたは私の下僕よ~🌹✨ …みたいな感じ?(違) 電器店が大好きです☺ すごくテンション上がる🙌 でもうちの家電は15年モノ~😂 よく頑張ってるわぁ💕

No.40 09/04/08 13:42

>> 38 🎼確かに~😒 ものすんげ読みまつがい。 うんち うんこ うんち うんこ って交互に書くと、ちんこに見える。 という法則を発見したね☝… ⛄あはははは😂確かに見えるよ、キンタマ!😂😂😂

「イラク」が「イクラ」に見えたりもする…

新聞が悪いんだもん!えーんえーん!!

ストレスが溜まるといくらでも金を出してしまう心理、わかりますわかります。

ずっと前にプレステが壊れたの。

当時、私も旦那もプレイ中のゲームがあって

「修理どれくらいかかるって?」

「2週間くらいだって~」

「2週間も待てるか!もう1台買ってこい!」

「よし来たー!!」

…という訳でうちにはプレステが2台あったのです…

ストレスじゃなくて単なるバカ夫婦😂

その後プレステ2を買ったので、娘の友達にプレステを1台譲りました。

そのお礼に大量のホタテをもらったよ💕

↑漁師さん♓

• << 48 🎼ゆきさん、夫婦でゲーム好き🙌 共通の趣味があるっていいことだ! わたくしは、初代ファミコンで毎日やってな。 寝てても、テトリスの夢見てた⤵ 初代ドラクエにもハマってたし。 今は、DSで太鼓の達人やってます。 ゲームはあんまりやらないけど、息子に無理矢理やらされて😢 ドンドン‼カッカッ‼ドンカッカッ‼ドドドドドドドドドド~ワー‼(連打) って独り言言いながら必死っすよ🔥 でも、全然できなくて笑われてます😥

No.41 09/04/08 13:44

🎼パックして化粧してブローして、ピカピカ✨になったわ~🙌

イケる❓まだイケる⁉

そういえば昨日、元ハゲ彼と一緒に洗濯機を買いに行ったんだ。

何故か時々会う。不思議な関係。体の関係は何年も無い。

焼肉でも食べてく~?

なんて言ったりして、焼肉屋に行ったけど…超混んでたから、また次回ね~✋

とバイバイしてきた。

その帰り、ローソンでnon-noの占いみたら…

「復縁あり」

とか書いてて、ちょっと凹んでます⤵

やっぱり私はあの人しかいないんだろうか…💧

ウェンツがいいよぉ😭
千秋がいいよぉ😭
ブラピ(品川)がいいよぉ😭

キャー‼
ピアノの時間‼
大変だぁぁー‼

• << 43 ⛄姐さん…それは腐れ縁というやつでは…💧 ヅラを持っていったり、体重計を返してもらいに来る男なんて~😂 でも情は湧くよね。 長年の付き合いならなおさら😃 姐さん、今日はレッスンだね🎹 頑張って~💪

No.42 09/04/08 13:59

>> 39 🎼おい💧 しぶとすぎるやろ…。 わたくしも、洗濯機をダマしダマし使ってたけど、三週間で限界だった😥 イライラも極限までいくと、金はい… ⛄明日から新しい洗濯機なんだね~🙌

新しい家電って嬉しいよね😃

うふふ💕今日からあなたは私の下僕よ~🌹✨

…みたいな感じ?(違)

電器店が大好きです☺
すごくテンション上がる🙌

でもうちの家電は15年モノ~😂

よく頑張ってるわぁ💕

No.43 09/04/08 14:06

>> 41 🎼パックして化粧してブローして、ピカピカ✨になったわ~🙌 イケる❓まだイケる⁉ そういえば昨日、元ハゲ彼と一緒に洗濯機を買いに行ったん… ⛄姐さん…それは腐れ縁というやつでは…💧

ヅラを持っていったり、体重計を返してもらいに来る男なんて~😂

でも情は湧くよね。
長年の付き合いならなおさら😃

姐さん、今日はレッスンだね🎹

頑張って~💪

No.44 09/04/08 15:05

⛄練習疲れた…💧

本気で弾くと疲れる…

アヘアへ弾きすぎなんかなぁ。

↑どういう弾き方してんだ💧

• << 52 🌠ただいま帰りました~✨ 今日は一番仕事がのろのろの人とレジのカウンターにいたから疲れた⤵ お客様が待ってるのに、たまに動きが止まってじーっとしてるから「何を考えてたの❓」って訊いたら、 「なんにも~☺」って言われた✨あはは~😂 いいんだよ~訊いたおばちゃんがバカだったよ~✨ ゆきさんアヘ弾きってどんなの❓ グランドピアノのペダルの踏み方よりも10倍興味をそそられました💓

No.45 09/04/08 15:42

>> 38 🎼確かに~😒 ものすんげ読みまつがい。 うんち うんこ うんち うんこ って交互に書くと、ちんこに見える。 という法則を発見したね☝… 🌠ハミタマに見えた…😢

トレイはトイレ🚻に見えるし、

ウコンはウンコ💩に見えるし…💧

• << 47 🎼くっくっくっくっ…😂 ↑ 歯医者にいるから大声で笑えない😂 ハミタマ…😂 ハ…ハミタマ…😂😂😂
  • << 51 ⛄ハミタマて…😂 ぎゃはははは😂😂😂😂 うちの旦那は夏になるとハミタマしておる… 「父ちゃん、おいなり出とるよ…」 「おっお!」 息子もたまに出てる。 「おいなり出てるよ」 「きゃあ❤」 きゃあ❤って…😂😂😂😂

No.46 09/04/08 15:45

🎼今、歯医者…

レッスン…終わった…

先生~😭
濃いよ~…

バタッ👻~

死ぬ…

アヘ~🗿

• << 53 🌠めい姐さんもアヘ~ってなってる。 姐さんもアヘアヘしながら弾いた❓ ロマン派を弾くために私にはアヘが足りないのだろうか…。 クネクネもよくわかんないんだよね~。 マジで。

No.47 09/04/08 15:48

>> 45 🌠ハミタマに見えた…😢 トレイはトイレ🚻に見えるし、 ウコンはウンコ💩に見えるし…💧 🎼くっくっくっくっ…😂

歯医者にいるから大声で笑えない😂

ハミタマ…😂

ハ…ハミタマ…😂😂😂

No.48 09/04/08 16:02

>> 40 ⛄あはははは😂確かに見えるよ、キンタマ!😂😂😂 「イラク」が「イクラ」に見えたりもする… 新聞が悪いんだもん!えーんえーん!! … 🎼ゆきさん、夫婦でゲーム好き🙌

共通の趣味があるっていいことだ!

わたくしは、初代ファミコンで毎日やってな。

寝てても、テトリスの夢見てた⤵

初代ドラクエにもハマってたし。

今は、DSで太鼓の達人やってます。
ゲームはあんまりやらないけど、息子に無理矢理やらされて😢

ドンドン‼カッカッ‼ドンカッカッ‼ドドドドドドドドドド~ワー‼(連打)

って独り言言いながら必死っすよ🔥

でも、全然できなくて笑われてます😥

• << 50 ⛄初代ファミコン!素晴らしい!😻 テトリスは携帯でやってたけど、やりすぎて頭痛くなった… ↑バカ 今は旦那もそんなにゲームしてないよ。 仕事が忙しくてヒマがないみたい💧 私は未だにやってますが、FF12をやった時に 「あ…もうFFに置いていかれたな…」 って思った…。 そしてドラクエをやりましたとさ😂 FF12はその後娘がクリアしました。 息子はガンダム無双やってます😂 かまいたちの夜2をやってる時は怖い夢ばっかり見た… あれグロいよ… だから子供はかまいたちの夜は禁止なの。 グランツーリスモもハマりました。 グランツーリスモのためにPS3を買おうと思ってるくらいです😂

No.49 09/04/08 16:11

>> 48 🔔…DS…羨ましいですわ😍✨

今日はトレモロの練習してますの💦
PS2で😂

ボタン連打↔トレモロ奏法

兄が言った…
「お前と対決したくない💧」

ゲーマー🎮ではないけれど
「真・三国無双シリーズ」は大好きやねん😍😍

• << 54 🌠しずちゃんのトレモロ凄そう😃 熊蜂❗熊蜂❗🐝~✨ 三国武双って面白い❓ 近所のブックオフにあるから気になってるのです💡 私もゲーマーじゃないけどゲームは好きです😃 最近ハマってるのはWiiのマリオカート🚗💨 ストレス発散です☺ ドラクエはPS2のⅧならクリアしたよ✨
  • << 57 🎼バカな質問してもいい❓ トレモロってな~に🙌? うふ💕 わたくしのバカな質問はしょっちゅうありますのでよろぴくね~😂

No.50 09/04/08 17:06

>> 48 🎼ゆきさん、夫婦でゲーム好き🙌 共通の趣味があるっていいことだ! わたくしは、初代ファミコンで毎日やってな。 寝てても、テトリスの夢… ⛄初代ファミコン!素晴らしい!😻

テトリスは携帯でやってたけど、やりすぎて頭痛くなった…

↑バカ

今は旦那もそんなにゲームしてないよ。
仕事が忙しくてヒマがないみたい💧

私は未だにやってますが、FF12をやった時に

「あ…もうFFに置いていかれたな…」

って思った…。

そしてドラクエをやりましたとさ😂

FF12はその後娘がクリアしました。

息子はガンダム無双やってます😂

かまいたちの夜2をやってる時は怖い夢ばっかり見た…

あれグロいよ…

だから子供はかまいたちの夜は禁止なの。

グランツーリスモもハマりました。

グランツーリスモのためにPS3を買おうと思ってるくらいです😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧