注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

無泣き道・異伝・無泣血鬼・ムナキュラ

レス500 HIT数 8026 あ+ あ-

無泣血鬼・ムナキュラ男爵( ♂ ojfYi )
09/01/24 08:33(更新日時)

私は有泣を根絶する為に無泣きの鬼となった無泣血鬼・ムナキュラ男爵・・

私はキュキュりのエナジーを涙腺から吸い取り、この世を無泣血鬼で満たしたいと考えていますです。

またキャキャりの根絶にも着手しております。

この世からキュキャりを無くすその日まで戦うぞ✊✊✊

重い話は基本的にお許しあれ🙏🙏🙏笑ってアホして憂さ晴らし🙌🙌🙌🙌🙌

ではスタートでおじゃる

No.1159384 08/11/24 16:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/24 17:07
ゲラン ( 30代 ♂ oUZUi )

こんにちは無泣き道🔥

㊗新スレ
おめでとうございます。
🎉🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉🎉

また お世話になります
m(__)m

スリラーバーグかと
思っちゃいました。💦💦
モリア道😥

No.2 08/11/24 17:15
無泣血鬼・ムナキュラ男爵 ( ♂ ojfYi )

>> 1 こちらこそお世話になります無泣き道🔥

スリラーパークと言えばホロホロの女の子が好きでした💖

しかし技がウソップに効かないときに『ホロリ』とキュキュったのはいかんぜよ無泣き道🔥

『もはやこれまで!』と潔く切腹・・

では無く、ウソップの彼女になりなさい無泣き道🌋🌋🌋

何やそら😲😲どんだけ~😱😱😱😱

• << 4 おはようございます。 無泣き道🔥 どんだけ~😱 どんだけ と言えば ペローナは、どこまで 飛ばされたことやら💦 皆さんも飛ばされ(部署移動)ない様に😥頑張りましょう。✊

No.3 08/11/24 21:52
ミント ( 40代 ♀ ts6T )

おめでとうございます♨
ニンニクっ

だんだん
本調子になってきました♨

一つ学んだこと☝
今度の上司は

お客様に対して
私達スタッフに対して
エライ人や配送や掃除の方々や
レジの方

全ての人に
同じ態度✨✨😍

かれんな方です

私もそうなりたいな♨

• << 5 おはようございます。 お姉さま🌱 僕も公平な対応が出来る 大人になりたいです。 環境が、とても良さそうですね。😃 今週も元気に行きましょう。
  • << 6 こんにちは無泣き道🌹 ぐわ~ニンニクが~😱😱😱 叫ぶ時もキャキャらぬムナキュラ道🔥🔥🔥 多々ご苦労はおありの事と思いますが、良い上司の方とご縁があって良かったですね(^^) 僕も分け隔てのない器の広い男になりたいです💪

No.4 08/11/25 08:44

>> 2 こちらこそお世話になります無泣き道🔥 スリラーパークと言えばホロホロの女の子が好きでした💖 しかし技がウソップに効かないときに『ホロリ』… おはようございます。
無泣き道🔥

どんだけ~😱

どんだけ と言えば
ペローナは、どこまで
飛ばされたことやら💦

皆さんも飛ばされ(部署移動)ない様に😥頑張りましょう。✊

• << 7 こんにちは無泣き道💪 ペローナちゃんでしたか(^^)名前忘れてました。 今日は空いているお昼の時間を利用してプリキュアを見に行きました。 ゲラン様の言ってらしたOPも聞きました。 何かドリームのハートを歌詞にした感じで僕なんかのイメージにはおこがましい感じでしたが、とても力を貰えました。 夜の仕事でかなり行き詰まっていたので今日はプリキュア見て元気を頂きました✨✨

No.5 08/11/25 08:57

>> 3 おめでとうございます♨ ニンニクっ だんだん 本調子になってきました♨ 一つ学んだこと☝ 今度の上司は お客様に対して 私達スタッフ… おはようございます。
お姉さま🌱

僕も公平な対応が出来る
大人になりたいです。

環境が、とても良さそうですね。😃

今週も元気に行きましょう。

No.6 08/11/25 13:56

>> 3 おめでとうございます♨ ニンニクっ だんだん 本調子になってきました♨ 一つ学んだこと☝ 今度の上司は お客様に対して 私達スタッフ… こんにちは無泣き道🌹

ぐわ~ニンニクが~😱😱😱

叫ぶ時もキャキャらぬムナキュラ道🔥🔥🔥

多々ご苦労はおありの事と思いますが、良い上司の方とご縁があって良かったですね(^^)

僕も分け隔てのない器の広い男になりたいです💪

No.7 08/11/25 14:01

>> 4 おはようございます。 無泣き道🔥 どんだけ~😱 どんだけ と言えば ペローナは、どこまで 飛ばされたことやら💦 皆さんも飛ばされ(部署… こんにちは無泣き道💪

ペローナちゃんでしたか(^^)名前忘れてました。

今日は空いているお昼の時間を利用してプリキュアを見に行きました。

ゲラン様の言ってらしたOPも聞きました。

何かドリームのハートを歌詞にした感じで僕なんかのイメージにはおこがましい感じでしたが、とても力を貰えました。

夜の仕事でかなり行き詰まっていたので今日はプリキュア見て元気を頂きました✨✨

No.8 08/11/25 18:21

>> 7 こんばんは無泣き道🔥

リフレッシュ出来て良かったですね。😃

凄く前向きで勇気溢れる
歌詞だったので夢に向かって頑張っている人に
ピッタリだと思ったのです。😥

また 明日から頑張りましょう。無泣き道🔥

No.9 08/11/25 18:26

>> 8 こんばんは無泣き道🌠

本編の映画が始まる前にプリキュアオールスターの短編があるんですが、スプラッシュスターの美翔舞ちゃん(キュアイーグレット)を久々に見れたのも良かったです✨✨

かれんちゃんスキスキ😍😍😍なんですが、クリスマスを過ごしたい度は何故か舞ちゃんです💕💕💕
魅了されるのはかれんちゃんなのに✨✨

病気&訳解らない男道😱

No.10 08/11/25 21:37

>> 9 ✋ハイ❗
質問しちゃいます。

舞ちゃんは、どんな子😥
ですか❓

きっと男爵も🍰食べる時
お口 ア~ンとかしちゃうんでしょうね(*^^*)

川^-^)ノ🍰 (^0^)ア~ン

• << 13 こんにちは無泣き道🔥 舞ちゃんは芸術家肌の女の子で絵を描くのがとても上手です(^^) あとイケメンのお兄さんがいます(^^) グリに舞ちゃんやプリキュア関連の画像を調子に乗って🆙してしまいました🙈🙈 ケーキはフォークで切って食べます👄 ケーキ系なら文明堂のカステラが一番好きです(^^) 機会があれば皆様もお試しになって下さい🙇🙇🙇

No.11 08/11/25 22:33
チャイニーズアキ姫 ( cGfnj )

男の道はモバゲーにあらず・・ε=ε=(;´Д`)
ミクルの地にあり・・・
^ー^)人(^ー^
忘れないでねン➰

• << 14 こんにちは🙇🙇 アキ姫様、来て頂いて嬉しいです🙌🙌🙌🙌🙌 訳あってモバを退会してしまったのでもう来て頂けないかも知れないと思ってましたので、とても嬉しいです(^^) 貴女様のプロレス愛、とても好きです(^^)でも最近のプロレスは僕も何故か満たされない想いで見ています。 また黄金時代が到来して欲しいですね✨✨

No.12 08/11/26 09:05

おはようございます。
無泣き道🔥

今日は、サンデー📖だよ
男道💪

良守の修行は続く…

ヒロインの出番が少ない
嘆き道😱

• << 15 こんにちは無泣き道🔥 明日、チャンピオンが出ますのでその時に一緒に読みたいと思っています(^^) 刃牙、サンデーのMAJORと結界師は僕にとっては欠かせないです🔥🔥🔥 さすがになかよしのプリキュアを読む度胸は無いヘタレ道😥😥😥

No.13 08/11/26 14:34

>> 10 ✋ハイ❗ 質問しちゃいます。 舞ちゃんは、どんな子😥 ですか❓ きっと男爵も🍰食べる時 お口 ア~ンとかしちゃうんでしょうね(*^^*)… こんにちは無泣き道🔥

舞ちゃんは芸術家肌の女の子で絵を描くのがとても上手です(^^)

あとイケメンのお兄さんがいます(^^)

グリに舞ちゃんやプリキュア関連の画像を調子に乗って🆙してしまいました🙈🙈

ケーキはフォークで切って食べます👄

ケーキ系なら文明堂のカステラが一番好きです(^^)

機会があれば皆様もお試しになって下さい🙇🙇🙇

No.14 08/11/26 14:38

>> 11 男の道はモバゲーにあらず・・ε=ε=(;´Д`) ミクルの地にあり・・・ ^ー^)人(^ー^ 忘れないでねン➰ こんにちは🙇🙇

アキ姫様、来て頂いて嬉しいです🙌🙌🙌🙌🙌

訳あってモバを退会してしまったのでもう来て頂けないかも知れないと思ってましたので、とても嬉しいです(^^)

貴女様のプロレス愛、とても好きです(^^)でも最近のプロレスは僕も何故か満たされない想いで見ています。

また黄金時代が到来して欲しいですね✨✨

No.15 08/11/26 14:41

>> 12 おはようございます。 無泣き道🔥 今日は、サンデー📖だよ 男道💪 良守の修行は続く… ヒロインの出番が少ない 嘆き道😱 こんにちは無泣き道🔥

明日、チャンピオンが出ますのでその時に一緒に読みたいと思っています(^^)

刃牙、サンデーのMAJORと結界師は僕にとっては欠かせないです🔥🔥🔥

さすがになかよしのプリキュアを読む度胸は無いヘタレ道😥😥😥

No.16 08/11/26 22:52

>> 15 こんばんは無泣き道🔥

カステラ一番🎵
   電話は二番道☎

最近 カステラご無沙汰です。😥

ん~😔なるほど😲きっと可愛いんだろうなぁ  舞ちゃんに興味深々💐
男道💪

チャンピオンのカラー
ページは、いつも水着で
モンムン💕モポモポ😍
です。

• << 18 こんにちは男道🔥 サンデーの時音ちゃん不在、MAJORは男ばかりでモンモンパワー低下中⤵ トドメはワンピースのオカマ島でした😨😨😨😨😨 ありゃサンジじゃなくても逃げるよ💨💨

No.17 08/11/27 08:31

おはようございます。
無泣き道🔥

今日の天気は、
泣だり坂で雨が降ります

男爵の腰、膝は、大丈夫❓

今日は、暖かくして過ごしましょう。🔥

• << 19 こんにちは無泣き道🔥 ご心配頂きまして有難うございます🙇🙇 夜の仕事がそろそろ終わりに差し掛かり、それに伴って不思議と体調が良いです(^^) 大きな仕事の時は昨日まで腰が痛くても、現場について仲間や後輩達と接していると痛みがスッ飛んでいくことがよくあるので、あれは我ながら不思議道(?_?) 皆様もお身体を大切になさって下さいね(^^)

No.18 08/11/27 14:25

>> 16 こんばんは無泣き道🔥 カステラ一番🎵    電話は二番道☎ 最近 カステラご無沙汰です。😥 ん~😔なるほど😲きっと可愛いんだろうなぁ … こんにちは男道🔥

サンデーの時音ちゃん不在、MAJORは男ばかりでモンモンパワー低下中⤵
トドメはワンピースのオカマ島でした😨😨😨😨😨

ありゃサンジじゃなくても逃げるよ💨💨

No.19 08/11/27 14:29

>> 17 おはようございます。 無泣き道🔥 今日の天気は、 泣だり坂で雨が降ります 男爵の腰、膝は、大丈夫❓ 今日は、暖かくして過ごしましょう。… こんにちは無泣き道🔥

ご心配頂きまして有難うございます🙇🙇

夜の仕事がそろそろ終わりに差し掛かり、それに伴って不思議と体調が良いです(^^)

大きな仕事の時は昨日まで腰が痛くても、現場について仲間や後輩達と接していると痛みがスッ飛んでいくことがよくあるので、あれは我ながら不思議道(?_?)

皆様もお身体を大切になさって下さいね(^^)

No.20 08/11/27 22:54

>> 19 こんばんは無泣き道🔥

サンジの今後が、
楽しみです。😊

今日は、気温も低かった
ので腰に違和感がありました。😔

男爵は、職人なんですね

現場に立つと違和感が、ないなんて…😱

我も見習わなければ
なりませぬ。😠

もうすぐ1ヶ月です。
最後まで気をぬかず
ケガをしない様に
頑張って下さいね。💪

• << 22 こんにちは無泣き道🔥 薄幸なるサンジに幸有れ✨と言いたいです😂😂😂 でもあのラストは笑いました😂😂😂😂 腰のほうですが、あまりご無理なさらないで下さいね🙇🙇🙇 それと椅子などに腰掛けられる際には浅く座らず、深く腰掛けたほうが腰の負担も少なくなると行き着けの整骨院の先生にお聞きしたことがございますので、お試し下さい🙇🙇🙇 僕の場合、今やってる仕事以外に取り柄が無いですから、これでダメだったら自分が終わってしまう気がするので、そう言う現象になるだけで、別に自慢出来ることでは無いです。 易では先生にタロットでカードを扇状に広げる際に端が団子になってて見栄えが悪く、気分悪いからやり直せ!とよく言われます⤵ 練習するのですが、先生から見て不格好でも自分なりのタイミングがあって、言われた点を意識してすると余計に変になります。実は生来、手先がとても不器用なので・・ こんな感じですから、今やってる仕事がより所と言う感じなので余計に気合いが入る面があるのだと思います。

No.21 08/11/28 08:42

おはようございます。
無泣き道🔥

寝坊😪しました。💦

後輩に「遅れる」と
メールしました。📨

出勤したら「事故🔥に
巻き込まれた」噂が…😥

「入院説まで…」😨

ビックリ❗だよ 男道💪
目~を~覚ませ~⏰
幻想抱く 職場道[ビル]

• << 23 こんにちは無泣き道🔥 僕も前に易の学校に行くのに寝坊し、おまけにバス亭に着いたらバスに目の前で出発されてしまい、慌ててバスを追い掛けて次のバス亭で乗ると言う醜態を曝したことがあります⤵ 他のお客さんの視線が恥ずかしいですが、乗り遅れるとマジ大遅刻なので恥も外聞も無い!と言った感じでした💨💨 あの時は🚥が仏様に見えました🙏🙏🙏🙏🙏 遅くなるとどこでもドアが欲しくなる無泣き道😫😫

No.22 08/11/28 17:14

>> 20 こんばんは無泣き道🔥 サンジの今後が、 楽しみです。😊 今日は、気温も低かった ので腰に違和感がありました。😔 男爵は、職人なんですね… こんにちは無泣き道🔥

薄幸なるサンジに幸有れ✨と言いたいです😂😂😂
でもあのラストは笑いました😂😂😂😂

腰のほうですが、あまりご無理なさらないで下さいね🙇🙇🙇

それと椅子などに腰掛けられる際には浅く座らず、深く腰掛けたほうが腰の負担も少なくなると行き着けの整骨院の先生にお聞きしたことがございますので、お試し下さい🙇🙇🙇

僕の場合、今やってる仕事以外に取り柄が無いですから、これでダメだったら自分が終わってしまう気がするので、そう言う現象になるだけで、別に自慢出来ることでは無いです。

易では先生にタロットでカードを扇状に広げる際に端が団子になってて見栄えが悪く、気分悪いからやり直せ!とよく言われます⤵

練習するのですが、先生から見て不格好でも自分なりのタイミングがあって、言われた点を意識してすると余計に変になります。実は生来、手先がとても不器用なので・・

こんな感じですから、今やってる仕事がより所と言う感じなので余計に気合いが入る面があるのだと思います。

• << 24 こんばんは無泣き道🔥 有り難うございます。 椅子は、深く座る様に 心掛けたいと思います。 カード🃏を扇状にするのは、難しいですよね😥 マジシャン見てると ビックリです。😲 不器用は、不器用なりで良いと思うのですが… また明日から仕事も易学も頑張って行きましょう

No.23 08/11/28 17:19

>> 21 おはようございます。 無泣き道🔥 寝坊😪しました。💦 後輩に「遅れる」と メールしました。📨 出勤したら「事故🔥に 巻き込まれた」噂が… こんにちは無泣き道🔥

僕も前に易の学校に行くのに寝坊し、おまけにバス亭に着いたらバスに目の前で出発されてしまい、慌ててバスを追い掛けて次のバス亭で乗ると言う醜態を曝したことがあります⤵

他のお客さんの視線が恥ずかしいですが、乗り遅れるとマジ大遅刻なので恥も外聞も無い!と言った感じでした💨💨

あの時は🚥が仏様に見えました🙏🙏🙏🙏🙏

遅くなるとどこでもドアが欲しくなる無泣き道😫😫

• << 25 お疲れ様です無泣き道🔥 信号🚥は、時を刻む 道しるべ 🚌💨 信号ひとつ☝で 人生変わってしまう事も どこでもドアも 人生変わるよお風呂♨道 グッドタイム👍入浴中🛀

No.24 08/11/28 22:05

>> 22 こんにちは無泣き道🔥 薄幸なるサンジに幸有れ✨と言いたいです😂😂😂 でもあのラストは笑いました😂😂😂😂 腰のほうですが、あまりご無理な… こんばんは無泣き道🔥

有り難うございます。
椅子は、深く座る様に
心掛けたいと思います。

カード🃏を扇状にするのは、難しいですよね😥

マジシャン見てると
ビックリです。😲

不器用は、不器用なりで良いと思うのですが…

また明日から仕事も易学も頑張って行きましょう

• << 27 こんにちは無泣き道🔥 ところが先生は常にお客さんの目線を考えてカードを切ったり、扇状に並べたりしなさい、と言います。 僕も不器用なら不器用なりでもいいと思うのですが、先生は音楽の先生をしたり、多才で器用な人なのでいくらやっても綺麗には出来ない不器用な人の気持ちが解らないのだと思います💢 腰は僕も多分、仕事が落ち着いたら痛くなると思います。 いつも現場では痛みはひいても終わってからその分、痛くなりますから😁

No.25 08/11/28 22:37

>> 23 こんにちは無泣き道🔥 僕も前に易の学校に行くのに寝坊し、おまけにバス亭に着いたらバスに目の前で出発されてしまい、慌ててバスを追い掛けて次の… お疲れ様です無泣き道🔥

信号🚥は、時を刻む
道しるべ 🚌💨

信号ひとつ☝で
人生変わってしまう事も

どこでもドアも
人生変わるよお風呂♨道

グッドタイム👍入浴中🛀

• << 28 こんにちは無泣き道🔥 今日は僕が💨でみんなの分の焼き芋を買いました(^^) たまたま用事があって駅の近くに寄ったのとお振り込みの為でしたが、休日はカードか通帳からしか振り込めないと知り、不便を感じました無泣き道🔥 現金からの振り込みも休日解禁にして欲しいです。 その帰りに石焼き芋の車に遭遇して💨無泣き道でした。 焼き芋最高🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.26 08/11/29 08:58

おはようございます。
無泣き道🔥

今~日も~🎵
いつ~もの無泣き道🎵

省略😥

あぁ そ~らは🎵
こんなに無泣き道🎵

風は、こん~なに
    無キャり道🎵

太陽は、こんなに男道🎵

キュキャり人
    覚悟ナリ~

• << 29 こんにちは無泣き道🔥 男なら大往生の時には言いたい~⚡⚡⚡ 我が生涯に一片のキュキャり無し🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 これぞ究極漢道💪💪💪💪

No.27 08/11/29 12:35

>> 24 こんばんは無泣き道🔥 有り難うございます。 椅子は、深く座る様に 心掛けたいと思います。 カード🃏を扇状にするのは、難しいですよね😥 … こんにちは無泣き道🔥

ところが先生は常にお客さんの目線を考えてカードを切ったり、扇状に並べたりしなさい、と言います。

僕も不器用なら不器用なりでもいいと思うのですが、先生は音楽の先生をしたり、多才で器用な人なのでいくらやっても綺麗には出来ない不器用な人の気持ちが解らないのだと思います💢

腰は僕も多分、仕事が落ち着いたら痛くなると思います。

いつも現場では痛みはひいても終わってからその分、痛くなりますから😁

No.28 08/11/29 13:18

>> 25 お疲れ様です無泣き道🔥 信号🚥は、時を刻む 道しるべ 🚌💨 信号ひとつ☝で 人生変わってしまう事も どこでもドアも 人生変わるよお風… こんにちは無泣き道🔥

今日は僕が💨でみんなの分の焼き芋を買いました(^^)

たまたま用事があって駅の近くに寄ったのとお振り込みの為でしたが、休日はカードか通帳からしか振り込めないと知り、不便を感じました無泣き道🔥

現金からの振り込みも休日解禁にして欲しいです。

その帰りに石焼き芋の車に遭遇して💨無泣き道でした。

焼き芋最高🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.29 08/11/29 13:43

>> 26 おはようございます。 無泣き道🔥 今~日も~🎵 いつ~もの無泣き道🎵 省略😥 あぁ そ~らは🎵 こんなに無泣き道🎵 風は、こん~なに… こんにちは無泣き道🔥

男なら大往生の時には言いたい~⚡⚡⚡

我が生涯に一片のキュキャり無し🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これぞ究極漢道💪💪💪💪

No.30 08/11/29 23:21

>> 29 こんばんは無泣き道🔥

後輩に「当たり前に出来るから出来ない事が、分からない」と言われました。😥

人の痛み苦しみとは、
分かり難いものですなぁ

早いですね。
焼きいも屋さんに
まだ 遭遇してないです

手ごろな値段にして
ほしいよ。🍠道➰🍂

ラオウも カイオウも
散り際の微笑が、
また 男の中の漢😤

• << 34 こんにちは無泣き道🔥 人の痛みは人の数だけあると思いますので、完全に理解するのは難しいと思います。 僕も悪気は全く無いのに怒らせてしまったことが何度あるか・・・ 散って逝く姿にも漢の生き様が凝縮されていると思うのでラオウもカイオウも素敵ですよね(^^)

No.31 08/11/30 10:20

おはようございます。
無泣き道🔥

モンムン💕モポで🍌パンパンですが、📱携帯の
メモリーもパンパンだよ男道💪

はち切れそうです。💧
無泣き道😣

放出⛲

• << 35 僕の携帯はデータは1000件までしかフォルダに保存出来ないので、💖我が妻早乙女静香💖(ファンの方、ごめんなさい🙈🙈ごめんなさい🙏🙏)を優先的に残し、他は🆙しては消すを繰り返しています。 でもかれんちゃんや舞ちゃん、陣内アリスちゃんも残してます💖💖💖💖💖 ポンモン😍😍ムヮ~ン💖💖エロエロ💕💕マァ~ン💘💘💘

No.32 08/11/30 21:45

こんばんは無泣き道🔥

1ヶ月 お疲れ様でした

振り返れば “あっ!”
と言う間の無泣き道🔥
           明日からも無キュキャりで行きましょう✊

• << 36 こんにちは無泣き道🔥 有難うございます🙇🙇 実は最終日に備えて僕の一つ下の後輩に早急に繋ぎを取って貰い、彼におんぶに抱っこで切り抜けました超ドヘタレ道🙈🙈🙈 明日から空いた時間に北斗を見る予定です👮 レイナちゃ~ん😍😍😍サクヤちゃ~ん💕💕💕待っててね~💘💘💘💘💘💘💘

No.33 08/12/01 08:39

おはようございます。
無泣き道🔥

今日から12月です。
無泣き年 最後の月なので涙腺カット✂で貫きましょう。😤

今日も寒波🏄波乗りで
頑張ろう p(^^)q

• << 37 こんにちは無泣き道🔥 この季節にキュキュったらメン球凍てつきますブリザード道❄ 泣く場面では服を脱ぎ、漢の背中を見せるべしぃぃぃ🔥🔥🔥 ハックション😷

No.34 08/12/01 14:21

>> 30 こんばんは無泣き道🔥 後輩に「当たり前に出来るから出来ない事が、分からない」と言われました。😥 人の痛み苦しみとは、 分かり難いものです… こんにちは無泣き道🔥

人の痛みは人の数だけあると思いますので、完全に理解するのは難しいと思います。

僕も悪気は全く無いのに怒らせてしまったことが何度あるか・・・

散って逝く姿にも漢の生き様が凝縮されていると思うのでラオウもカイオウも素敵ですよね(^^)

No.35 08/12/01 14:25

>> 31 おはようございます。 無泣き道🔥 モンムン💕モポで🍌パンパンですが、📱携帯の メモリーもパンパンだよ男道💪 はち切れそうです。💧 無泣き… 僕の携帯はデータは1000件までしかフォルダに保存出来ないので、💖我が妻早乙女静香💖(ファンの方、ごめんなさい🙈🙈ごめんなさい🙏🙏)を優先的に残し、他は🆙しては消すを繰り返しています。

でもかれんちゃんや舞ちゃん、陣内アリスちゃんも残してます💖💖💖💖💖

ポンモン😍😍ムヮ~ン💖💖エロエロ💕💕マァ~ン💘💘💘

No.36 08/12/01 14:29

>> 32 こんばんは無泣き道🔥 1ヶ月 お疲れ様でした 振り返れば “あっ!” と言う間の無泣き道🔥            明日からも無キュキャり… こんにちは無泣き道🔥

有難うございます🙇🙇

実は最終日に備えて僕の一つ下の後輩に早急に繋ぎを取って貰い、彼におんぶに抱っこで切り抜けました超ドヘタレ道🙈🙈🙈

明日から空いた時間に北斗を見る予定です👮

レイナちゃ~ん😍😍😍サクヤちゃ~ん💕💕💕待っててね~💘💘💘💘💘💘💘

No.37 08/12/01 14:32

>> 33 おはようございます。 無泣き道🔥 今日から12月です。 無泣き年 最後の月なので涙腺カット✂で貫きましょう。😤 今日も寒波🏄波乗りで 頑… こんにちは無泣き道🔥

この季節にキュキュったらメン球凍てつきますブリザード道❄

泣く場面では服を脱ぎ、漢の背中を見せるべしぃぃぃ🔥🔥🔥

ハックション😷

No.38 08/12/01 23:02

>> 37 こんばんは無泣き道🔥

僕も北斗 見たいよ😚
無泣き道🔥

美女にメロメロ😍悩殺道

No.39 08/12/01 23:13

>> 38 こんばんは無泣き道🔥

まだ録画を頼んでいた友人宅には行ってませんので、先程、PRIDEⅠとG馬場🆚大木金太郎のビデオを見ました。

ヒクソン選手はあまりに隙の無い戦い方でこりゃ強い😨と改めて感じました。

馬場・大木戦は馬場さんのここ一番での底力を改めて痛感しました😲😲😲

• << 41 おはようございます。 無泣き道🔥 貯まったビデオを 存分に堪能して先月の 疲れをチャラにしちゃってくださ~い😊 今日は、健康診断なので 採血💉でキュキュらぬ 無泣き男道💪で頑張り マッスル🙆

No.40 08/12/02 08:16

皆様お早うございまフォ~💃💃

いつも朝方寒いけど、風邪とかひかないように無泣き魂をたぎらせて下さいませ🔥🔥🔥🔥

突然ですけど、今週のジャンプ、キュキャダメ出し~🎊🎊🎊

おい!ペローナ!スリラーバークに帰りたいとか言ってキュキュ声出してんじゃねぇ!

それにゾロを運んで介抱したのはいいけど、きゃーとか言ってもんもん声出すんじゃない!

なんて言いながらおいどんのJr.🍌が元気になるかと思ったぞ!

モポモポ道😍😍😍

• << 43 こんにちは無泣き道🔥 無泣き魂 ボー🔥ボー🔥です。スイ蒸発♨ まさかペローナが、登場するとは… 😲 蛇姫ちゃんの妄想が、 可愛いかった~ 😍 パンツ見せて下さい。💧

No.41 08/12/02 08:21

>> 39 こんばんは無泣き道🔥 まだ録画を頼んでいた友人宅には行ってませんので、先程、PRIDEⅠとG馬場🆚大木金太郎のビデオを見ました。 ヒク… おはようございます。
無泣き道🔥

貯まったビデオを
存分に堪能して先月の
疲れをチャラにしちゃってくださ~い😊

今日は、健康診断なので
採血💉でキュキュらぬ
無泣き男道💪で頑張り
マッスル🙆

No.42 08/12/02 13:11

>> 41 こんにちは無泣き道🔥

注射は嫌いです怯え道😨
注射を何回も外す看護士さんに当たったことがあり、脱走したくなったことがあります💨

脱獄しちゃったのアヤエイジア道🎵

良い看護士様に当たることをお祈りしています🙏🙏🙏

No.43 08/12/02 13:12

>> 40 皆様お早うございまフォ~💃💃 いつも朝方寒いけど、風邪とかひかないように無泣き魂をたぎらせて下さいませ🔥🔥🔥🔥 突然ですけど、今週のジ… こんにちは無泣き道🔥

無泣き魂 ボー🔥ボー🔥です。スイ蒸発♨

まさかペローナが、登場するとは… 😲

蛇姫ちゃんの妄想が、
可愛いかった~ 😍

パンツ見せて下さい。💧

No.44 08/12/02 13:18

>> 43 こんにちは無泣き道🔥

蛇姫ちゃん登場してる回ではペローナちゃんも影薄い気がします。

やはりモポモポちゃんとモンムンちゃんの違いは大きいよパンツよりもその下が気になるエロ画像オタク道😍😍😍😍😍😍😍

No.45 08/12/02 18:56

>> 44 こんばんは無泣き道🔥

明日は、サンデー📖ですが、ハレンチキャラが、少ないです。無泣き道

逆モン☁モン☁しそうです。😱

すっきり☀したい男道🍌

No.46 08/12/02 20:05

>> 45 こんばんは🌠無泣き道🔥
今日はお休みなので友人宅にお邪魔し、ビデオを受け取りました。

何とプリキュアも録画してくれてました🙌🙌🙌🙌

好きなのを隠してましたが、バレバレでした☺☺

因みにMAJORの早乙女静香ちゃんに恋していることもバレバレだったみたいで少し恥ずかしいです無泣き道🙈🙈🙈🙈

友人には御礼に今日はお店がお休みですが、今週中にカレーが好きなのでインドカレーをご馳走したいと考えています🍛

No.47 08/12/02 22:37

>> 46 持つべきものは、😃
男道💪ですなぁ

男心をそこまで知りつくすとは… 無泣き道🔥

カレーをご馳走したら
是非 引きずり込んで
下さい。モンモン💕道

No.48 08/12/02 22:55

>> 47 彼はライダーを見るついでに録画しただけ、とか言ってました。

プリキュアには無関心のようでしたが、もしかして隠れファン?なんて思うことがあります。

俺がハマッてるのはライダーに出てる先代クィーンの人だ!なんて言ってましたが・・

僕も仕事仲間にはプリキュアファンなのを隠しています隠密道🌠

No.49 08/12/03 10:41

皆様お早うございます🙇🙇

朝方はいつも冷えますが、温かくしてお出掛けになって下さい🙇🙇

今日もミニのエロ脚露出ちゃん💕に逢いたいです😍😍😍

No.50 08/12/03 12:01

>> 49 こんにちは無泣き道🔥

病院に行って来ました😃
インフルエンザ予防の 無泣き道🔥

お友達にプリキュアの
誰が好みか❓ 聞いて
ハメてしまいましょう。

勉強 頑張れ! p(^^)q

• << 51 こんにちは無泣き道🔥 お疲れ様でした🙇🙇🙇 僕も明日、整骨院に行く予定です(^^) 誰が好きか聞くのは良い考えですねo(≧∀≦)o やってみます😁 カードは上手く広げられないままなので気が重いです。 いつも励ましのお言葉を有難うございます🙇🙇🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧