④情けない😢バカな私

レス500 HIT数 12531 あ+ あ-


2009/05/19 23:48(更新日時)

すみません また同じ内容で書かせてもらいますm(_ _)m

コメントはお控えください、私の独り言です書いて発散していくだけです。すみませんm(_ _)m

癌の補助療法
うつ病
学校の事
近所付き合い
引きこもり
その他もろもろ書いていきます。

No.1159326 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 450 心配してるわよ!
財布に金があるなら病院に行きなさーい!
私は今日、野良猫が産んだ子猫を3匹保護しちゃって夜中もミルクをあげなくちゃいけないの…だから自分で何とか出来る人間は自分で頑張って下さいな~🙋

No.452

おはようございます
主さん 空さん ありがとうございます🙇
昨夜は親友が来てくれ マッサージをしてもらい(素人ですが)鎮痛剤と頓服をビールで飲んで 寝れました。あと生理にもなってしまいました💦
まだ 今朝は顔に多少の違和感がありますが 痛みは引いてます。
19日が総合病院の神経内科の受診日なので その時に一緒に診て貰おうと思います。
また旦那に《医療費ばっかり かかりやがって》と会った時に暴言吐かれるだろうな😢

No.453

>> 452 お友達のマッサージで痛みが和らいだなら良かったね。旦那に言わないで行ったら怒られる?言っても言わなくても嫌味言われるなら、旦那には後報告でいいと思います。

No.454

>> 453 そうですよね 事後報告にします。
旦那は私のうつとか全部気持ち次第 だから病院へは行くな 金がもったいないって怒鳴りつけてくるんです。
二年前までは そんな人間じゃなかったのに…人って 変わる者なんですね。

No.455

>> 454 主さんをはじめ皆さんこんばんは。

りんさんのレスを拝読し私なりに感じた事をコメントさせて頂くと御主人は適応性に欠けているかと思われます。

りんさんを攻め立てても何も状況は変わりませんし、それによって御主人もフラストレーションが益々募るばかりでしょう。

感情をコントロール出来ずまた、貞操義務すら保持出来ない方に果たして新たな幸せが待ち構えているでしょうか?
私はそう思いません。その様な方は再度同じ様な過ちを繰り返し続けるのだと考えます。

純粋な子供達を傷付け踏み台にして得られる幸せなどありません。恐らく転落の末路をむかえるでしょう。

私の身近な略奪婚をされた方々は結局破綻しています。それが因果応報であり決してそれから免れる事は出来ないと思いませんか?

No.456

>> 455 おはようございます。
assさんレスありがとうございます。
レスをよんで すごく 共感し 胸をしめつけられ 泣けてしまいました
私がまだ主人に依存しているせいで せっかく上の子は 母子家庭への踏ん切りをつけたのに また迷う私を見て複雑な顔をします。何度も子供を傷つけてます。二年前までは本当に幸せでした。あの頃に戻れるなら…とついつい思い出して…辛いです
でも assさんの言った《子供を踏み台…》あぁこれ以上 子供を傷つけたら ダメだなと 気づつかせてくれて 本当に感謝しています。
なのに まだ胸のもやもやが取れない 自分が本当に嫌になります。

No.457

>> 456 こんにちは、りんさん assさん 空さん。低脳な私の意見としては、生活費を毎月きちんと貰える間は『亭主元気で外がいい』って感じです。離婚を考えてるなら『敵!』と強い意思を持ってお金を請求しないと後々困る事になります。今はまだ迷ってる?

No.458

>> 457 まさに その狭間で迷ってます。
一応 公正証書に別居中と離婚後の子供への養育費 生活費は貰える事にはなっています…が 離婚してしまったら 本当にお金は子供が成人するまで 払うでしょうか?今なら週一で子供達と会っているので情が少しはあって払ってる気はするんですが…もちろん離婚した場合でも子供は《月に二回はパパと会いたい》と言っているので 子供の意見を尊重しますが 主人自体が《子供は女との生活に妨げになるから いらない》と言っていた人なので…今は《お前がこの家から出ていけ!俺と子供ら三人でやっていく》と 意見が180゜変わり 訳が分からない…
どうしたら いいのでしょうか?自分の事なのに 分からないです。

  • << 460 私の元旦那も『引き取る』『引き取らない』意見がコロコロしてました。一貫してたのは『慰謝料は払わない』でした。元旦那は『離婚を認めないなら調停にも行かない!』とも言ってました。 養育費もだよ。許せないでしょ!?相手の家庭もめちゃめちゃにしちゃえば?私冷静に考えられなくて、、。

No.459

>> 458 主さんをはじめ皆さんこんにちは。

りんさんの御主人の意向を伺った訳ではないので推測ですが、依頼心ばかりを抱くのではなく、時には譲歩し妻を思いやる言動が当時の御主人にあった筈です。

しかし、現在はそうではなくなった。
なぜなら原因がありそこから結果が表れて来るからです。

現在この様な状況に至るまでの過程を思い起こすと全て御主人に非があったとは考え難いです。

りんさん御夫妻は文面から察するに良い意味でも悪い意味でもまだ互いに関心がある事を窺えます。
言い換えれば話し合いの余地は皆無ではないという事です。

一方は離婚に踏み切れないでいる現段階でそれに応じなければならない義務が民法上生じるのでしょうか?

その様な義務がなければりんさんが納得するまで離婚を踏みとどまり、現在りんさんの就労による生活は不可能なので御主人から毎月生活費を頂きたいしかし、離婚は応じないと調停の場で発言されては如何でしょうか?

  • << 461 レスが遅くなり すいません。 assさんのおしゃる通り 離婚は先延ばしにしていたら もしかしたら復縁出来るかも?という期待もありますし 実際主人は籍の問題だけならば 離婚はしなくてもいいとも言っています。 ただ 私自身が離婚して実家に戻り生活し 新たな一歩を踏み出したら 鬱が少しでも良くなるかなという気持ちもあります。 ほんと 主人だけが悪いのではなく 私も浮気なら許せたけど 本気不倫をされた事にプライドが傷つき 旦那を追い込んだ(自殺未遂など)事実もあります。そんな私に益々嫌気がさしたと思います。

No.460

>> 458 まさに その狭間で迷ってます。 一応 公正証書に別居中と離婚後の子供への養育費 生活費は貰える事にはなっています…が 離婚してしまったら 本… 私の元旦那も『引き取る』『引き取らない』意見がコロコロしてました。一貫してたのは『慰謝料は払わない』でした。元旦那は『離婚を認めないなら調停にも行かない!』とも言ってました。
養育費もだよ。許せないでしょ!?相手の家庭もめちゃめちゃにしちゃえば?私冷静に考えられなくて、、。

  • << 462 レスが遅くなり すみませんでした。 そう うちも慰謝料は払う気はないと言っています。ただ養育費は払うと…でも離婚した場合 ほんとかな?と言う疑問はありますが… 相手の家庭も滅茶苦茶にしてやりたいのですが どちらかと言うと女の方が今の旦那と別れて 主人と一緒になりたがっているので… そんな女の気持ちに応えようとしている主人にムカつきます。ただ 主人は結婚という制度は面倒なので 同棲で十分だそうです。主人は愛人の子で そんな環境で育ったせいか 今さらになって俺は結婚に向いてない ただ好きな人と一緒にいられれば良いそうです。 主さんは養育費は最初の方は 貰っていましたか?

No.461

>> 459 主さんをはじめ皆さんこんにちは。 りんさんの御主人の意向を伺った訳ではないので推測ですが、依頼心ばかりを抱くのではなく、時には譲歩し妻を思… レスが遅くなり すいません。
assさんのおしゃる通り 離婚は先延ばしにしていたら もしかしたら復縁出来るかも?という期待もありますし 実際主人は籍の問題だけならば 離婚はしなくてもいいとも言っています。
ただ 私自身が離婚して実家に戻り生活し 新たな一歩を踏み出したら 鬱が少しでも良くなるかなという気持ちもあります。
ほんと 主人だけが悪いのではなく 私も浮気なら許せたけど 本気不倫をされた事にプライドが傷つき 旦那を追い込んだ(自殺未遂など)事実もあります。そんな私に益々嫌気がさしたと思います。

No.462

>> 460 私の元旦那も『引き取る』『引き取らない』意見がコロコロしてました。一貫してたのは『慰謝料は払わない』でした。元旦那は『離婚を認めないなら調停… レスが遅くなり すみませんでした。
そう うちも慰謝料は払う気はないと言っています。ただ養育費は払うと…でも離婚した場合 ほんとかな?と言う疑問はありますが…
相手の家庭も滅茶苦茶にしてやりたいのですが どちらかと言うと女の方が今の旦那と別れて 主人と一緒になりたがっているので…
そんな女の気持ちに応えようとしている主人にムカつきます。ただ 主人は結婚という制度は面倒なので 同棲で十分だそうです。主人は愛人の子で そんな環境で育ったせいか 今さらになって俺は結婚に向いてない ただ好きな人と一緒にいられれば良いそうです。
主さんは養育費は最初の方は 貰っていましたか?

  • << 464 こんにちは りんさん。そしてassさん 空さん。 私の場合は養育費すら払ってもらえなくて 弁護士を間に立てました。当時は弁護士費用40万で養育費5 万と言われました。養育費をもっともらうには弁護士費用も高くなると 弁護士から言われました。養育費の相場というのがあって 1人目は3万 2人目は上の子と共有するものがあるから2万 養育費は合わせて5万と言われました。 調停委員もあてにはなりません。調停委員は離婚と無縁のような一般人がしてます(弁護士から聞きました)だから調停委員には言いたい事を言っていいんです。調停事態内容を少し変えれば何回でも申し立てができます(例、10万を8万にした)など少し変えれば何回でも申し立て出来ます。それと調停は(離婚しない!)方向にもって行く事も出来ます。第三者(調停委員)を入れて話し合いをしたほうが良いかもしれませんね。

No.463

>> 462 御主人が離婚する事にさして強く望んでいらっしゃらないのであれば離婚を踏み止どまる事は出来ませんか?
りんさんにとって御主人への存在価値は大きく変わったかもしれません。

しかし、お子さん達にとってはかけがいのない存在です。

私も離婚を決意した際、被害者意識があり自身が結婚生活に堪えられないので離婚に踏み切りました。
そして、当時5歳の娘はその事で大変傷付き家から一歩外へ出ると一言も言葉を発する事が出来ない状態が約2年間続いた時期がありました。

暫く年月を経て娘からお父さんと離婚して欲しくなかったと打ち明けられ私は愕然としました。

私にとって無用な元夫(男)でしかない存在が、娘にはかけがいのないたった独りの大好きなお父さんだった事を当時の私は何故気付いてあげられなかったのか悔やまれてなりません。
どうかもう一度御主人と話し合い大人の都合で子供達を巻き込みこれ以上傷付けない為にも御夫妻で最善の策を講じて頂きたいと願います。

  • << 466 assさんのお子さまも 相当の心の傷を負われたのですね。レスを読んでいて 心が痛みました。 実は一ヶ月程前に主人に《やり直して》と泣いてすがりましたが《重い (私に対して)気持ちが悪い》などなど 色々言われました。 一応目安として来年の三月に離婚 家の売却になっています…ローンが月10万なので 今の経済状況は正直きついです。しかしassさんのおしゃる通り 子供達の気持ちが大事だなと あと私の依存 お金もどうしてもついてきてしまいます。 ごめんなさい 頭がぐちゃくちゃで 支離滅裂な文章になってしまいました。 でも こうしてアドバイスをいただけると 自分には考えもしなかった話を聞けて もう一度 子供にとって 自分にとって 一番大切な事を整理してみます。

No.464

>> 462 レスが遅くなり すみませんでした。 そう うちも慰謝料は払う気はないと言っています。ただ養育費は払うと…でも離婚した場合 ほんとかな?と言う… こんにちは りんさん。そしてassさん 空さん。

私の場合は養育費すら払ってもらえなくて 弁護士を間に立てました。当時は弁護士費用40万で養育費5 万と言われました。養育費をもっともらうには弁護士費用も高くなると 弁護士から言われました。養育費の相場というのがあって 1人目は3万 2人目は上の子と共有するものがあるから2万 養育費は合わせて5万と言われました。
調停委員もあてにはなりません。調停委員は離婚と無縁のような一般人がしてます(弁護士から聞きました)だから調停委員には言いたい事を言っていいんです。調停事態内容を少し変えれば何回でも申し立てができます(例、10万を8万にした)など少し変えれば何回でも申し立て出来ます。それと調停は(離婚しない!)方向にもって行く事も出来ます。第三者(調停委員)を入れて話し合いをしたほうが良いかもしれませんね。

  • << 467 主さんも 頑張っていたんですね。 ずっと 別居でも妻の座にいた方がいいのかなぁ?などと 色々考えると… 私 性格が悪いなぁと最近気づいたんですが 離婚を損得勘定でみている所があるんです。その損得勘定と気持ちの上でのギャプに疲れてしまっています。でもこうして 主さんやassさんが経験談を話ししてくださり 何度も読み返ししていますが 自分に納得のいく答えを出したいと思います。もう少し 時間はかかりますが また アドバイスなどがあれば よろしくお願いします。

No.465

>> 464 りんさん、
相手の家庭が目茶苦茶になっても良いんだよ。相手は多額の慰謝料を支払うはめになって離婚た でも りんさん宅は離婚しない。これで良いと思うよ。

No.466

>> 463 御主人が離婚する事にさして強く望んでいらっしゃらないのであれば離婚を踏み止どまる事は出来ませんか? りんさんにとって御主人への存在価値は大き… assさんのお子さまも 相当の心の傷を負われたのですね。レスを読んでいて 心が痛みました。
実は一ヶ月程前に主人に《やり直して》と泣いてすがりましたが《重い (私に対して)気持ちが悪い》などなど 色々言われました。
一応目安として来年の三月に離婚 家の売却になっています…ローンが月10万なので 今の経済状況は正直きついです。しかしassさんのおしゃる通り 子供達の気持ちが大事だなと あと私の依存 お金もどうしてもついてきてしまいます。
ごめんなさい 頭がぐちゃくちゃで 支離滅裂な文章になってしまいました。
でも こうしてアドバイスをいただけると 自分には考えもしなかった話を聞けて もう一度 子供にとって 自分にとって 一番大切な事を整理してみます。

No.467

>> 464 こんにちは りんさん。そしてassさん 空さん。 私の場合は養育費すら払ってもらえなくて 弁護士を間に立てました。当時は弁護士費用40万で… 主さんも 頑張っていたんですね。
ずっと 別居でも妻の座にいた方がいいのかなぁ?などと 色々考えると…
私 性格が悪いなぁと最近気づいたんですが 離婚を損得勘定でみている所があるんです。その損得勘定と気持ちの上でのギャプに疲れてしまっています。でもこうして 主さんやassさんが経験談を話ししてくださり 何度も読み返ししていますが 自分に納得のいく答えを出したいと思います。もう少し 時間はかかりますが また アドバイスなどがあれば よろしくお願いします。

No.468

>> 467 私はすぐに感情的になってしまうから りんさんのお役に立てたかわかりません。旦那さんが早く目を冷ましてくれる事を祈ります。

豚インフルエンザが騒がれてるけど洗濯物を外に干して大丈夫なんだろうか?

No.469

>> 468 私もですよ~すぐ感情的になちゃうんです。
感情的になるから 殴られたりするし…
もっと 例の不倫女の様にしたたかに生きたいです。

No.470

>> 469 主さんをはじめ皆さんこんばんは。

主さん新型インフルエンザは飛沫感染と接触感染なので屋外に洗濯物を干して構わないですよ。

最近体調に就いてレスされていませんがその後お加減は如何ですか?

No.471

>> 470 assさん おはようございます。体調を心配してくれて ありがとう。昨日乳腺科と精神科の通院日でしたけど起きれなくて行けませんでした。今日行こうと思います。

No.472

>> 471 おはよう 主さん。
コメント全然してなくてごめんね🙇眠剤を止めてるせいで睡眠時間がバラバラなの。元気だけど、ちょっとバテてるし元気なら元気で色々あってね…😱
病院気をつけて行ってきてね。私は何やかんや言っても主さんが一番大事なの。assさんもりんさんも幸せであって欲しいよ、勿論!だけど私にとっては主さんが一番大事なの。主さんが私を助けてくれたし、親友だから。
気温が高い日は私みたいに貧血起こさないようにね…😨倒れてケガすると梅雨時は厄介だしさ。
私にこれ以上心配かけないでよ🙋

No.473

>> 472 おはよう空さん。体調悪そうだね。私は少しの段差で転ぶ事が多くなった気がします。それと下りの階段が平に見えたりするからなるべく手摺りの近くを歩くようにしてます。薬のせいなのか?貧血なのか?わかりません。天気が良すぎはクラクラするよね。お互い気をつけようね

No.474

私は大丈夫だよ🙌寝不足でも気合いがあれば生きていけるタイプなの😁
主さんも貧血じゃない?血圧と血液検査くらい何処でもやってくれるから、今日病院で調べてもらいなよ!貧血も侮れないんだよ…内臓からきてる貧血もあるしさ…私もそのうち人間ドックに行く予定
それから、手摺りの近くじゃなくて手摺りに捕まって階段を上り降りしたほうがいいよ😺私は実年齢200歳だから捕まってるさ~

No.475

>> 474 血液検査は乳腺科と精神科で たまにしてるよ。結果はギリギリセーフてところにいます。いつもは寝てる時間だけど早く起きれたから病院に行ってくるね。薬もないし。外に出たくないなぁ。

No.476

精神科の薬はどうでもいいけど、乳腺はいきな!どうせまだ死なないんだから乳腺は行ったほうがいいよ😺
今日は暑くなりそうだからせっかく早く起きたし、午前中に行って来ちゃいな~👋

No.477

>> 476 うん。乳腺科から行く予定。昼間外に出るならいっぺんに済ましちゃいから。お風呂にはいってないから汚いかも

No.478

シャワーでいいよ…真夏じゃないし入らなくても大丈夫だよ!
ほら!私の友達は美人だし👍

No.479

>> 478 そうだね😃美人だもんね。

No.480

そうよ~🙋私も美人だから100均のファンデーションでほぼすっぴんで今日は歯医者に行ってくるね~😃

No.481

>> 480 私は日焼け止めだけ塗って行くね。
宝くじが売りだしたね。

No.482

宝くじか🎯
悩むなぁ…下の息子と相談しよう😺教えてくれて有り難うね👍

No.483

>> 482 当たると良いな宝くじ♪ 買うお金が勿体ない気がする😥

No.484

そうなのよね…今お金ないし買えないかな…
先週タイヤを交換しなから金欠なの😱

  • << 486 ただいま。乳腺科に行って精神科に行ってきました。乳腺科で血を取られたよ。青あざになってます。空さんは歯医者に行けたかな?

No.485

>> 484 私も金欠。
今精神科に着きました。今日は寒いね。鳥肌が立ってます

No.486

>> 484 そうなのよね…今お金ないし買えないかな… 先週タイヤを交換しなから金欠なの😱 ただいま。乳腺科に行って精神科に行ってきました。乳腺科で血を取られたよ。青あざになってます。空さんは歯医者に行けたかな?

No.487

>> 486 主さん、空さん、りんさんこんにちは。
通院お疲れ様でした。外出されたので今日はかなり疲れたでしょうね。

こちらは新型インフルエンザ騒動でマスクが売り切れ続出で大変みたいです。

引きこもりだと外出を全くしないのでマスクは不要です。

社会の目まぐるしい騒動(定額給付金、新型インフルエンザ等)の中、私の周りだけ時間が止まっている様な感覚です。

No.488

>> 487 こんばんは assさん。assさんの予想的中です。久し振りの長い外出に疲れて横になったら いつの間にか寝てました。
インフルエンザ対策は何もしてません。マスクぐらい買っておいといたほうが良いかな?

No.489

>> 488 こんばんは、主さん
新聞によると外出したら手洗い、うがいを励行する。人が集まる所への外出を控える。やむを得ず外出する際はマスクを必ず着用する事が予防に繋がるそうです。
東海地方ではまだ新型インフルエンザは蔓延していない様ですが、感染予防を心掛ける事は大切ですね。

大阪府下では昨日から大半休校になり大騒動です。


追記:マスクが売り切れ続出でなかなか手に入りません。なるべく早い時期から準備される事をお薦めします。

  • << 491 主さんが一番最初に立てたスレを探し読み返しています。 まだ全てを読んだ訳ではありませんが、数名の方が癒しを求めて主さんの元へ立ち寄られていましたね。 私もその中の1人ですが言葉で表現出来ない感覚を確かに与えて下さる不思議な方です。 そんな主さんのカリスマ性に惹かれて沢山の方々が拝読されているのでしょうね。

No.490

>> 489 ありがとう。なるべく明日買いに行くようにします。昼間は外出できない。通院も日にちがズレていってます。

No.491

>> 489 こんばんは、主さん 新聞によると外出したら手洗い、うがいを励行する。人が集まる所への外出を控える。やむを得ず外出する際はマスクを必ず着用する… 主さんが一番最初に立てたスレを探し読み返しています。
まだ全てを読んだ訳ではありませんが、数名の方が癒しを求めて主さんの元へ立ち寄られていましたね。

私もその中の1人ですが言葉で表現出来ない感覚を確かに与えて下さる不思議な方です。
そんな主さんのカリスマ性に惹かれて沢山の方々が拝読されているのでしょうね。

  • << 498 私はミクルで色々な掲示板をみて 主さんの人を引きつける魅力にひかれ また空さん assさんという人間性にも魅力を感じ この人達ならこんな私も受け入れてもらえるかな?と思い甘えて このスレッとにレスしました。まだ私も④はすべて目を通してからレスをしてしまって①~少しづつ読ませていただいていますが 集中力の関係でなかなか読めていませんが これからもみなさん よろしくお願いします🙇

No.492

>> 491 ありがとう。でも自分じゃわかんないです。どこが皆とちがうのか?本当に病気なのか?わからない事ばかりです。だけど憎しみや悔しさ悲しみとかは人1番あって消したい記憶が消えません。

No.493

>> 492 自分の書きたい事を書いて発散してるだけです。自分の思った事を書いてるだけです。

  • << 495 みなさん こんばんわ😊 今日は私も神経内科に行ってきました。ついでに 土曜日に痛くなった顔面痛の検査を受けて CTの検査を受けましたが 結果は緊張からくる凝りでした。医者からはなるべく体を動かしたり笑ったりして顔の筋肉をつけるようにとの事でした。鬱になってから寝たきりで笑わなくなっていたので これからは少しづつ動こうと思います。みなさん 心配おかけしました🙇 そうそう こちら名古屋近郊はマスク売り切れ続出です。友人が五軒まわってやっと買えたそうです。 今日は久しぶりの総合病院で 待ち時間も半端なく ほぼ一日がかりだったので 疲れてしまったので ちょっと早めに寝ます。 みなさん おやすみなさい😊

No.494

>> 493 憎しみと悲しみの感情が合わさると自身の考えだけではその呪縛からそう簡単に解き放たれるものではありません。

ここは主さんの大切な場所だから敢えて私自身の境遇や奇行を記しませんがもう人間としての生活は諦めました。

忘れたくても苦難が後から次々に追い掛けて来ます。

私は憎しみ呪う事すらもう疲れました。

  • << 496 次から次に苦難が押し寄せて来るのは私も一緒です。assさんの気持ちが少しでも晴れるなら遠慮無く書いて下さい。

No.495

>> 493 自分の書きたい事を書いて発散してるだけです。自分の思った事を書いてるだけです。 みなさん こんばんわ😊
今日は私も神経内科に行ってきました。ついでに 土曜日に痛くなった顔面痛の検査を受けて CTの検査を受けましたが 結果は緊張からくる凝りでした。医者からはなるべく体を動かしたり笑ったりして顔の筋肉をつけるようにとの事でした。鬱になってから寝たきりで笑わなくなっていたので これからは少しづつ動こうと思います。みなさん 心配おかけしました🙇
そうそう こちら名古屋近郊はマスク売り切れ続出です。友人が五軒まわってやっと買えたそうです。
今日は久しぶりの総合病院で 待ち時間も半端なく ほぼ一日がかりだったので 疲れてしまったので ちょっと早めに寝ます。
みなさん おやすみなさい😊

  • << 497 お疲れ様てました。ゆっくり眠って下さい。おやすみなさい

No.496

>> 494 憎しみと悲しみの感情が合わさると自身の考えだけではその呪縛からそう簡単に解き放たれるものではありません。 ここは主さんの大切な場所だから敢… 次から次に苦難が押し寄せて来るのは私も一緒です。assさんの気持ちが少しでも晴れるなら遠慮無く書いて下さい。

No.497

>> 495 みなさん こんばんわ😊 今日は私も神経内科に行ってきました。ついでに 土曜日に痛くなった顔面痛の検査を受けて CTの検査を受けましたが 結果… お疲れ様てました。ゆっくり眠って下さい。おやすみなさい

  • << 499 ありがとうございます🙇 体はすごく疲れているのに 脳がなかなか休ませてくれません😥 うつって厄介ですよね💦 おやすみなさい😊

No.498

>> 491 主さんが一番最初に立てたスレを探し読み返しています。 まだ全てを読んだ訳ではありませんが、数名の方が癒しを求めて主さんの元へ立ち寄られていま… 私はミクルで色々な掲示板をみて 主さんの人を引きつける魅力にひかれ また空さん assさんという人間性にも魅力を感じ この人達ならこんな私も受け入れてもらえるかな?と思い甘えて このスレッとにレスしました。まだ私も④はすべて目を通してからレスをしてしまって①~少しづつ読ませていただいていますが 集中力の関係でなかなか読めていませんが これからもみなさん よろしくお願いします🙇

  • << 500 こちらこそ宜しくお願いします。 いま⑤情けない😢を作ってきました。自分が書いたスレなのに①②が見つけられませんでした。

No.499

>> 497 お疲れ様てました。ゆっくり眠って下さい。おやすみなさい ありがとうございます🙇
体はすごく疲れているのに 脳がなかなか休ませてくれません😥
うつって厄介ですよね💦
おやすみなさい😊

No.500

>> 498 私はミクルで色々な掲示板をみて 主さんの人を引きつける魅力にひかれ また空さん assさんという人間性にも魅力を感じ この人達ならこんな私も… こちらこそ宜しくお願いします。

いま⑤情けない😢を作ってきました。自分が書いたスレなのに①②が見つけられませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧