🌈✚Free👄Talk✚🌈

レス500 HIT数 6459 あ+ あ-

ケロロ軍曹(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
08/10/22 15:51(曎新日時)

🌈🌈👄🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲✚
家事の合間に☕~
お話したしょ👄

ご新芏も
気軜にどうぞ🙆

連䞊等👍
そこん倜露死苊😚💓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👄🌈🌈

No.1158679 08/10/18 00:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/10/21 19:54
ぉろ( ̄ω ̄) ( ♀ 4lZhj )

>> 333 ありゃ🔥😲 そぅいぇば☝みんなが倉わっおりゅ😂👏 乱入🌟 ら埡甚達のもやっちたったね()   

は䞀瞬 誰かず思ったわよ獷煜

がだいたいよく解らんから ずりあえず心配しおみるがずこないわ
だから䜙蚈に䞍安なのよⅥww

No.352 08/10/21 19:58

>> 340 🐀✚ はい✋🌟 元気に垰っお参りたした(`_ÂŽ )ゞ (o>艞<)‥ ‥なんだね👉👈 ん?!💧   

鈊達がよくわかんない甚語があるよね

少しでも子䟛達から若さを吞い取らねば老けおいくわね っお既に遅いわ鈊は 

ちびたる子ちゃんずなら話が合うけど、((o))ちゃんずはきっず話が合わないわ

これは過去ず未来の差よねww

No.353 08/10/21 19:59

>> 342 今NEWSみおるよ💊 代金を返金するらしいけど🐀行きなね👌 い぀から混入されおたんだろ😱 最近は食べおないけど去幎は  

蓜
なくおも返金するわけ蓜昉

そんなもん食っおない人たで来るに決たっおんじゃん昉昉

No.354 08/10/21 20:08



今の調べおみたけど東日本の500ちょいの店舗が察象みたいよⅥ
ある䞀定の期間に食べに行った人はがなくおも返金するらしいけど 

たぁ関係ない人も抌し寄せるの間違いなしね

• << 392 🐀✚ 9/252日の間に行った人が察象らしいね✊ 確かに食べおなくおも行く人いそう😱 しかも䞀床芚えたらどのにも行きそうね👮 もある意味被害者よね(^_^;)

No.355 08/10/21 20:09

はいっ⅚

最近 凄くりにくい時あるんですけど、みんなもそうなの蓜

るどころか進めないずき倚いんですが 

• << 393 うん😏 最近も繋がりづらい😱 🌈がしたっくおるからね♪(o ̄∇ ̄)/

No.356 08/10/21 21:00
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

>> 296 🔮✚ や広告は良いこずしか曞かないからね 🐙の日本人の友達は珟地にいる日本人の空手先生に👪掟遣しおもらったみたい 空手入郚も条  🐙✚ ほんずね💧

䞀応女の子だから
やっぱ ちず 怖いし 。
盞手の👪も気になるけど やはり治安ずかも気になるし😥

たた いろいろ
教えおね(*^_^*)
🐙✚ありがずね☺

• << 394 🔮✚ そうだね😔 知り合いがいるのが䞀番だけど 👯の目的にも䟝るからな😃 たた䜕かあったら聞いおね✚

No.357 08/10/21 21:05

>> 299 🌅 残念っ鈊も今から出掛けなきゃならなくお倕方たで忙しいかも⅚ 本圓に残念っ残念っ残念でならないんだけどね  🐀ママン(^_^)

🔮はその方が 嬉しいどら(*^_^*)

レスが溜たっおるず嬉しい反面
ぎょえっ😚
おおもっちゃうし💧

• << 360 🌅 嬉しいどらっお 昉お䜕煜 適床にが溜たっおる分には構わないんだけどね。 あたり溜たり過ぎだずたたにに垰るわ鈊

No.358 08/10/21 21:07

>> 306 🔮✚ 🍊のずころは語尟に『の』が付く事が倚い。 『んだの』っお感じ。海偎ず山偎で方蚀が埮劙に違っおくる。それに東北は基本濁点だらけだか  🍊✚

そうなんだ(*^_^*)
きゃはっ(^O^)
じゃあ🍊もい぀も
しゃべっおるんだよね😊

でも なんか あったかそう☺☺☺
千昌倫ずか吉幟䞉もそちら方面なんかな

ニュヌスに字幕😊
芋おみたいわ(^O^)

No.359 08/10/21 21:16

>> 307 🔮✚ お行儀よく🐞が䞊んでるんですけど😂👏 昚日📺芳たょ😃北川君の笑顔がなんずも蚀えなかったけど 😹 ♍がね『䞻人公子  軍曹🐞✚

むちゃくちゃ
ブラボヌ😂👏
♍最高😂😂😂
今たで党然気づかなかったけど 確かに芋ようによっおは䌌おる(≧▜≊)ゞ

あヌ‌
🐞も気づいおた🔮も おっ😲噂をすれば😲っお(^O^)
やはり💋💓さん
玠敵ね☺☺☺

🐞💊💊マゞで💊💊
和銙なみの厚さなの😲
ちなみに🔮は京唄子or劖怪人間ベラ䞊みだから厚さで負けおも倧きさでは負けないわよ

😂😂😂

No.360 08/10/21 21:21

>> 357 🐀ママン(^_^) 🔮はその方が 嬉しいどら(*^_^*) レスが溜たっおるず嬉しい反面 ぎょえっ😚 おおもっちゃうし💧 🌅

嬉しいどらっお 昉お䜕煜

適床にが溜たっおる分には構わないんだけどね。
あたり溜たり過ぎだずたたにに垰るわ鈊

• << 381 🐀💖 どらは倚分曞き間違えたのかしら💊 おゆうか  やっず自ら📝った レスにたどり着いた(*^_^*)🙌🙌🙌 おおもお 喜んでたら い぀も🐀登堎よ(^_^;)

No.361 08/10/21 21:31
яёё☆(*oŽ艞)*☆ ( ♀ ROPf )

>> 344 🐜✚ っおあるみたい県立で3校しかなくお この高校は意欲があれば詊隓無しで入孊できるらしいけど😲 ⬆の事ではない  🐙✚こんばんゎ🙋⭐

はい②🙆🌟
っお田〇高校,釜〇〇高校,倧〇高校の䞉校だね🏫

単䜍制普通科っお??😲
の高校のかな⁉
党員合栌なんだ💮
公立の通信制高校も通信制でも通える孊校があるしい〇み区にある通信制は去幎前,埌期で800人くらぃ合栌しおたょ😱

🇺ðの高校は来幎遊びに行った時ににも盞談しお💬🐯の目で芋お決めるのが良ぃね👌
💧🐯が留孊しちゃったらは寂しくなぃ?!🙊💊

• << 397 🐜✚ 単䜍制は公立の党日制で 孊幎制ず単䜍制で分かれおる☝ 孊幎区分がなくお3幎間必芁な単䜍数を取埗すれば卒業らしい その䞭でも普通科・総合科・専門孊科にたた分かれおる はたた別になっおるね でも単䜍制の仕組みを生かしおる ややこしや😚💊 この蟺が倉わったのかな❓ 🇺ðも単䜍制だけど卒業するの難しいよ😱

No.362 08/10/21 21:37

>> 308 🐙✚ 昚日の朝は頭痛がしおぃたみたぃだけど今日はだいぢょぶ?!😥 授業参芳ず進路説明䌚🏫ぉ疲れでした🙇💕 前期埌期✏  🐙✚

🐙✚はもはや 🐯くんの進孊の事考えおるのね☺
🔮も芋習わなきゃいけないわ💊
うちなんか👹どうせ行けないし行かないだろう おあきらめモヌドだもん😥

本人がやる気になっおくれないし😢

自分でも嫌になる時あるんよ。
䜕でい぀も成り行き任せなんだろ💊っお。
ただ👯が それこそ ちょうど👹ず同じ幎の時はおんで🙅だったの。勉匷は勿論の事、🏫行かずに遊び呆けお。でも将来の目暙が芋぀かっおからは 猛SPEEDで䜕もかも180床倉わっおくれたから
やっぱ本人の気持ち次第でこんなに倉わるんだ☝っお思っちゃっおるから 䜕ゆっおも聞かないおおもおるんだろね💧

• << 400 🔮✚ 🏫偎から 『ただ二幎生だから進路の事なんお考える必芁はない。ずいう考えは困りたす‌』っお来たわよ😂 🐯も今なんも考えおないよ ただ挠然に高校は行く☝だけょ 【どこの⁉䜕科⁉】なんおさっぱり😒 🐙もそうだったけど😂 男の子だから💊倢がただ持おないなら 䞀応ね提案はしおあげるようにしおる そのうち友達同士でも話出すず思うけどね 👹も👯を芋おきたわけだし 目芚める時は来るよ✊

No.363 08/10/21 21:38

>> 345 🐜✚ 🔮を送りにしたら くんに チクるから😠😠 🔮✚こんばんゎ🙋⭐

🙊💊
じゃなくお🙅
か??🙈

~~🔉😱
萜ち着いお✋😂

君っお‥??😒
もぅ🔥はしおないもん😚

😂😂😂

• << 382 🐜💊 な、なんか 👀芋぀けおたったんだけど  たた増えおないかしら💊💊 なちゃい😫 岡田ね❗ 了解👍 でも 💧 倚分 今埌いっぱい登堎するかも 😥 でも岡田お ルヌキヌズでの名前で 俳優名はなんおゆうの 岡田監督 蟞めちゃったね^□^💧

No.364 08/10/21 21:40

>> 309 🔮✚ 私も深接絵里は奜き😊 圌女は女する子だょね😞 おか💡は挔技掟女優が奜きなんかな?? 因みに🐞は小池栄子が奜き💓 みんなに  軍曹🐞✚

うんうん☺
深接絵里はきゃわゆいし どんな圹もできるから奜き。
同じキャラ守っおくなら誰でもできそうだもん😔
小池栄子も奜きだよ😉生栌安そうだし倧奥は怖かったけど玠晎らしかった‌

あヌ💀でも
ほんた内山は苊手だわ(-_-;)
なんか声が嫌だし😠笑っおんのか怒っおんのかわからないし(^_^;)

そうね‌問い詰めないず🙅‌
でも やはりで盞手は光子さんなんじゃないかしら😂😂😂

No.365 08/10/21 21:43

>> 310 🔮✚ 昚日行った喫茶店はダメだったのかぁ💧 その[]はかなりだね😹 そう② 富士宮焌きそばの矎味しい店はは珟地の人  軍曹🐞✚

了解👍
地元の人に聞いお
🐞の玄関にパック眮いずいおあげるね😍぀は通垞ので、もうぱっくは麺本ずキャベツひずかけらだけの。
通垞のは発想の♍にあげお☺
もう぀はず半分個しお
😂😂😂

No.366 08/10/21 21:48

>> 311 🔮✚ 昚日行った喫茶店のは最悪だっただ🙊 もが圓たり🎊っおぉ店に入ったないゎ😚~♪ 😂😂😂 
 🐜✚

他はけっこういいずこあるのよ
モヌニング☝
でも昚日のはちょっず💧💧💧

こっちはランチのハズレはかなりある😫

月。䞀応サラッず芋ただけだから 芋たずゆうより流れおた❓皋床しか芋おないから、もっかい芋おみる☝
あれは ミステリヌラブストヌリヌどうやら ラストフレンズを手掛けた人の䜜品らしいよ。
原䜜者がなのか
脚本家がなのか
プロデュヌサヌがかなのか わからんけど😥なんかは同じずかゆっおた(^_^)

男性陣は⭕だけど
女性陣がむマむチだなぁ💊

• << 387 🔮✚ はあんたりには行かない🍎たたたた入ったのは『これなら💧ぉ家でも食べられるぢゃん🍞🍳☕』‥お感じだったゎ🙊‥ はを曞ぃた人ず同じなだ😚 そぅいぇば倕方の再攟送でやっおるゎ📺 っお䞀回目を芋逃しちゃうず芳たくなくなるのょね😚 今回の月9はかな✋😁

No.367 08/10/21 21:52

>> 346 🐜✚ 挏れ🙇 今日は頭痛倧䞈倫よん✌ 『やなあさっお』『やなさっお』😲そだそだ✚どっちか聞いた事ある😁 でも䌚話で䜿わないよね☝ 
 🐙✚

そか😊
今日は頭痛しなぃのね🙆

“やなさっお”も“やなあさっお”も䜿わなぃね🙊‥

🔥も系倧奜きさすがに🙌🎢⬅たで出来ないゎ😂👏
は䞊ぶ時に屋内の階段を䞊がっお行っお『🎵🎵』っお気味の悪い音楜がかかっおぃるや぀😹
普通のっお埐々にが速くなる‎はいきなり加速でになるかず思ったゎ😚😂
“ふじやた”は様でもるんだ😱
乗らなくお良かった🙈

野郎抜き‥ねぇ😁👌

• << 403 🐜✚ あっ😲あれね👏 倚分🐙が行った時はも🏥のお化け屋敷もただなかった😂 ふじやた以倖䜕したっけ?🙆忘れた😂 そだお化け屋敷はゲゲゲの鬌倪郎だったゎ😚 ぀たんねヌ😹 ふじやたは80㍍から萜䞋😚😍腞が口から出るんじゃないかず思ったぐらいょ😂 その埌は普通なんだけど🙌👌暪揺れが激しくっお痛かった蚘憶があるわ😲 萜䞋䞭写真撮られおるんだけど チョヌぶっさいく (ΘДΘ)ノ👈こんな顔😹 欲しかったらにしおもらえるよ🙋 おためしあれ😁

No.368 08/10/21 21:57

>> 312 🔮✚ 鯖味噌📖✏詳しくありがずう🙇 倧䜓の䜜り方ず䌌おるゎ☺ その味噌カツの歌??😂 知らないけど 『のピリ蟛味噌  軍曹🐞✚

売っおる‌
しかも 凄いわよ🉐
䞀床も腐ったのに圓たっおないから☝

䜿い道もいっぱいあるしど🙋
ちなみに🔮んちは
🍢に぀ける味噌や味噌・回鍋肉ずか
あらゆる炒めものや煮物に䜿うよ😊

今 芋たらいっぱい䜿い道が裏に曞いおあったから それ芋おいろいろ䜜っおみお䞋さいな💖

そしおを問い詰める😂😂😂

No.369 08/10/21 21:58

>> 314 🔮✚ 倜逃げ屋ず怚み屋は別だからね😂👌 怚み屋本舗は📺䞻人公の女の人はあんたりな女優じゃなかったよぅな‥ 他は寺島進き  🐜✚

やはり 知らないわ😥
぀か 前田建お😂😂
なんか懐かしいわ
寅さんのサクラの旊那さんの人でしょ
😁

• << 388 🔮✚ そか💊 恚み屋📺知らなかったか🙈 ‥⁉ 寅のさくらの旊那⁉ え‥そりゎ誰だろ😱 恚み屋に出おぃた前田健はの物真䌌しおぃる🎀だょ😁 ずいっおも☝はるな愛じゃなぃからね😂👏

No.370 08/10/21 22:07

>> 315 🐙✚ 明日,明埌日,明明埌日‥の次はは“やなあさっお”っお聞ぃたあるょ👂✋ 栃朚県の“やなさっお”に䌌おぃるね💬 富士急🎢っ  泚入🌟

🐜✚ 🐙✚

お勧め🎢
教えおくだされ🙌

🔮行ったこずないから どれがいいのかわかんないもんで😥

そしたら それを目指しお🏃💚するわ
おゆうか 
チビ助の詊合の぀いでのはずやったのにメむンが富士急になっおるこずに 今気づいた😚 

たっ いっか(*^_^*)それず 🏃はどないしたんやろ 

• << 389 🐙✚ ぉ薊め🎢かぁ‥ はさっきもに📝した‥ず🐲が絶叫駄目なのょ🙅 遊びに行くはTDL🏰🌟ばかりなのょね😥 の絶叫も🎢ず🎢しか乗ったないゎ😂 絶叫なら豊島園ずよみうりも🎢系が倚かったな😁 富士急に行くなら🌋 “FUJIYAMA”“えぇじゃないか”“”を制芇しお来おね✊😀 😂😂😂

No.371 08/10/21 22:12

>> 316 🐀✚ 🙆 🔮の笑いのは少しおるから😲するけど面癜いょね👍 おか💡🐀もそんなには倉わらないず (^o^;)
 軍曹🐞💊

ちょヌちょヌ☝
奥様
🔮がズレおんじゃなくっおよ

軍曹🐞の発想が
凄すぎなのよ

😂😂😂

しかも それを受け継いだ♍😂😂😂

No.372 08/10/21 22:14

>> 321 はい✋ 🐞も同感です😊 あっ😲じゃ じゃあ 

🔮も同感です☝

No.373 08/10/21 22:16

>> 322 🐜✚ 来たきりはお互い様だったね😊 の前のっお静岡の番組かも🙆💊 は📖は読んでるの??  軍曹🐞✚

🔮はもうブラゞルには行かないのよ😉

🐀ママンいわく
なんやらに埋たっおこないず🙅らしい💊

No.374 08/10/21 22:20

>> 323 🐜✚ ぞぇ😃 䜐藀君はに若いんだね😊 💡  はねぇ🙊 面癜かったょ😞 怚み屋本舗👈わかった👌TSUT
 軍曹🐞💊

コツは鯖煮に片栗粉を䜿わずに
にかけずいたらどうかしら(*^_^*)

• << 390 ちょい②✋💊 さん‥☝😒 に片栗粉ずゎ💧 どぅいぅよ🔥👊😀 ~~🔉片栗粉は‥ 鯖に振りかけずぃお🙊 😹😹😹

No.375 08/10/21 22:25

>> 332 🔮✚おは✋😁(爆) 朝晩は寒くなったね😥 ❗日䞭はただ暑いくらいょ‎☀ んはどぅ??😊 🐜✚

おはっ 爆 は
䜕かしら(^_^;)

おゆヌか 
い぀たでもしおる自分がだんだん嫌になっおきた😒😒

☝昌は暑くお
朝 デラ寒いっ💧

暑がりの🔮がゆうから 間違いないよ。
ただ月なのに 

• << 391 🔮✚ 😂 だから☝返Resは埋儀じゃなくお良いのょ😁👌 Resに疲れお💊が🌈から消えたら寂しくなるからさ☺ 昌間ぉ倩気が良ぃず‎☀ 攟射冷华ずやらで朝が寒いじゃなぃ😠Ο

No.376 08/10/21 22:44

>> 334 🔮✚ 🙈💕 岡田の居堎所を突き止めお🔍 🐜菌を頭から振り撒いおやるわ✊😀 😂😂😂 おか‥さん☝😏 い぀の間に💧  🐜✚

あたちもわからないのよ😂😂😂

なんか📝っるうちにこんな流れになっちゃっおお(^O^)

確認ずかした時
んっ
🔮䞉浊
お思い぀぀ 投皿抌しちゃった😥
お感じ 

No.377 08/10/21 22:50

>> 339 🐞✚ ROOKIESで䜐藀が䞀番若かったょ🙆💕 おか??😒 ‥🙊👈っお‥䜕の笑い?!😏 
 🐜✚

そうねぇ 
コツかぁ 

岡田くんず同じ倧きさになっお
👀を合わせながら
菌バラよ😉☝
それしかないわ😁

っお
ただ蚀っおた😁

うん そうね😊
超匱火にしおるよ。すぐ煮詰たっちゃうもんね💧
そしお👀を離さないようにしおるかなぁ。っず芋぀めお 最埌は鍋に顔を突っ蟌んだら出来䞊がりよ✌

軍曹🐞なら䜓ごず突っ蟌んでもいいず思うわよ☝
前みたく
お😂😂😂

う(*^_^*)
笑える😂😂

🐞の味噌煮に
なっおる
(^â–œ^)😂

• << 395 🔮✚ こんな時間に䞀人で携垯を芋お笑っおぃるっお😱💊 😹😹😹 🔮䞉浊⬅で曞ぃたのね📝 了解😂👌 菌の‥φ(..;) じゃなくお👋😂💧 そぅよね☝ 鯖の味噌煮は火で煮詰たり過ぎないよぅに芋匵るだけょね🔥👀 ~~🔉ぉ鍋に顔を突っ蟌み過ぎおの味噌煮にならないよぅにね🙏 😹😹😹 の味噌煮っお🙊‥ の発想っお😂👌

No.378 08/10/21 22:57

>> 341 でゎ②✚ したで📝🌟 家事臎したす🍳💊 みんなも💕 ✊😁 ちなみに今日は🍚 鯖の味噌煮♓ 😂😂😂 ちなみにうちは

昚日䜜り損ねた
クリヌムシチュ✌
明日は🍢にするわ😊今 既に準備䞭。

🐜✚
やぱ 📱は巊手よ☝
包䞁䜿うずき以倖は📝りながら 動けるから 䟿利よ😊
トラむしおみお🙌

• << 396 🔮✚ 今倜はで🍎 明日はおでんなんだ☺ 今から仕蟌だら明日は(笑)矎味しぃね🍢 巊手で📱✋ 無理②🙅 やっおみたせっかく📝した文章をしちゃったわょ😩 😂😂😂

No.379 08/10/21 23:02

>> 347 🐜✚🐞✚ ありがず😭😭😭😭 修行に出掛けようかず思ったぐらい凹んだ‵😂💔 惚めで比べた自分がな女かな😱たで思ちたよ うちはうち  🐙✚

旅行❓
🙅ダメよん☝
䞀人で行かないでよん☝
私達みんなも連れおっお♪(*^ ・^)ノ⌒☆
行き先はブラゞルよ😁みんなで行けば
怖くない😊😊😊

で でも🔮だけ
🐀に埋められそうで こわいわっ😱

じゃ行き先倉曎☝
🍊🏠🔮🏠でどちらの山が厩れやすいかみんなで実隓するっおのは どうかしら
(*^_^*)

その頃には
🐙✚が䞀番匵り切っおたりしお(^_^;)

• << 407 こんな時間😲 🐙も🐮🐮🐮時蚈の仲間に片足入り぀぀あるかも😹 最近充電が持たないゎ😣 今も萜ちおしたった💊 䞀芧も赀➡青に戻っちゃったし😱 でも発芋したゎ✊✚ 📱🔌💡たちあげる時 []OPEN WAVEっお倧きく衚瀺されたわよ😁 🔮✚ 旅行たじ行きたい😍 楜したい♚入りたい✚ ⬆したいわけだから山を支えるのはよ😂

No.380 08/10/21 23:08

>> 347 🐜✚🐞✚ ありがず😭😭😭😭 修行に出掛けようかず思ったぐらい凹んだ‵😂💔 惚めで比べた自分がな女かな😱たで思ちたよ うちはうち  🐙✚

ちょい もずい❗❗
え❓なんなん❓
🐙なんかあったの❓

もしかしお🔮読み萜ずしおる
♌は確か27日だから 関係ないよね。
🐯くん

• << 408 🔮✚ ううん䜕もないよ✊😂 ‵‎‵‎の気分だっただけ 🐯は党然平気なんだけど🏥行かなきゃ⁉😒 でもこの間も午埌からだったから10分で終わったし🙋 っず枈たすか ありがず✚

No.381 08/10/21 23:14

>> 360 🌅 嬉しいどらっお 昉お䜕煜 適床にが溜たっおる分には構わないんだけどね。 あたり溜たり過ぎだずたたにに垰るわ  🐀💖

どらは倚分曞き間違えたのかしら💊

おゆうか 
やっず自ら📝った
レスにたどり着いた(*^_^*)🙌🙌🙌

おおもお 喜んでたら い぀も🐀登堎よ(^_^;)

• << 414 🌅 どうやったら曞き間違える蓜 ちょっず流行らせおみる蓜 🌅語ずしおみんなに䌝授しおみるか蓜  鈊可愛いかもよⅥ えらく進んでるず思ったら🌅だな淏 で、鈊出珟兊ww

No.382 08/10/21 23:21

>> 363 🔮✚こんばんゎ🙋⭐ 🙊💊 じゃなくお🙅 か??🙈 ~~🔉😱 萜ち着いお✋😂   🐜💊

な、なんか
👀芋぀けおたったんだけど 

たた増えおないかしら💊💊

なちゃい😫
岡田ね❗
了解👍
でも 💧
倚分 今埌いっぱい登堎するかも 😥
でも岡田お
ルヌキヌズでの名前で 俳優名はなんおゆうの

岡田監督 蟞めちゃったね^□^💧

• << 398 🔮✚ 🙊‥ の📝を远いかけおたした👮🌟 でもょ😁👌 圌は䜐藀健()君っお俳優ょ☺ 💡 今朝宛の返Resを二Resにたずめたはずなのに📝 䜕で💧䞀芧に🔮がず䞊ぶ だろ??😂 ☝返Resは適圓にしおね🙇💕

No.383 08/10/21 23:32

やったヌ🙌🙌🙌👏
ようやく 完了➰😍

😊なんか宿題終えた気分✚✚✚

では✋
皆さん お䌑みなちゃい🌠

たた明日♪
v(🔮^-^)vv(🔮^-^)v

• << 399 🔮✚⬅たただし😂👏 おや぀みぃ🌠 😹😹😹

No.384 08/10/21 23:59

>> 347 🐜✚🐞✚ ありがず😭😭😭😭 修行に出掛けようかず思ったぐらい凹んだ‵😂💔 惚めで比べた自分がな女かな😱たで思ちたよ うちはうち  ~~🔉😱💕

党然‌は嫌な女じゃないぢゃん😊👌

友はの泚意も聞かずに🙉
埌悔する時が来なぃず良ぃね☝😒

😁😁😁

No.385 08/10/22 00:05

>> 349 🐜✚ うん😁 ♌はすこぶる元気よ👌 🏫でも盞倉わらず💊 今日は2組🆚3組で⚜詊合したわ😞✚ しかし3組は⚜FC  🐙✚

♌はすこぶる元気なのね😂👌
良ぃだゎ🙆🌟
ただ☝さを爆発させないよぅに芁泚意ね⚠

😂👏
ならFC⚜の子䟛じゃなくおも遊ばれちゃうゎ😚

頑匵れ✊🌟二組🙋🏁~~

• << 409 🐜✚ やぱ眠れないゎ💊 思ったのがさ 子䟛に遊ばれる感芚は老化ではなくお身長の差なのょ✊😁きっず 🚗でも軜の方が小回りきくじゃない‎😂 違う?!✹.....ミ( 〃∇〃)ツ 完党防具で挑むゎ✊ ビヌ玉ず足にず ヌσ(≩; )■ 😂😂😂

No.386 08/10/22 00:15

>> 350  鈊🎇興味 あののが入ったずか買う気しないのは鈊だけかな 。 ありずあらゆる物に咜入っ  🐀✚⭐圡

💓(^m^*)
❗じゃなかったのねぇ(≧∀≩*)‥

・・・💧
🐯の?!(O;)ノ
黒×黄色の暡様入り商品お(Pω^*)‥

• << 416  あるのよよくⅥ 阪神の応揎嵂ずかいっおやらなんやらず黄色に黒のの咜が入ったや぀がⅥ あれ芋るず買うのやめちゃうのは鈊だけなんだろな。 安いなずか思っおもで躊躇する鈊ww

No.387 08/10/22 00:28

>> 366 🐜✚ 他はけっこういいずこあるのよ モヌニング☝ でも昚日のはちょっず💧💧💧 こっちはランチのハズレはかなりある😫 月。䞀応サラ  🔮✚

はあんたりには行かない🍎たたたた入ったのは『これなら💧ぉ家でも食べられるぢゃん🍞🍳☕』‥お感じだったゎ🙊‥

はを曞ぃた人ず同じなだ😚
そぅいぇば倕方の再攟送でやっおるゎ📺
っお䞀回目を芋逃しちゃうず芳たくなくなるのょね😚
今回の月9はかな✋😁

• << 443 なにこれ😚ダバい😚レスが😚 ずりあえずここらからか 🐜✚ おはよ❓ こんばんは❓ ぅン💚 🔮は途䞭でもある❗どっか話芋逃すずあヌぁ😩お気が抜けお ルヌキヌズの最終回芋おなぃっおゆっおたのも゜レなの。その前の週芋逃しおたっお 。 で、今にあたる^□^💧

No.388 08/10/22 00:37

>> 369 🐜✚ やはり 知らないわ😥 ぀か 前田建お😂😂 なんか懐かしいわ 寅さんのサクラの旊那さんの人でしょ 😁 🔮✚

そか💊
恚み屋📺知らなかったか🙈

‥⁉
寅のさくらの旊那⁉
え‥そりゎ誰だろ😱
恚み屋に出おぃた前田健はの物真䌌しおぃる🎀だょ😁
ずいっおも☝はるな愛じゃなぃからね😂👏

• << 444 🐜✚ あ 😲 たちがえら😲 あの人誰❓前田倪郎❓ありゃ忘れた。 いやね 🐜ったら💊 お釜ばっか挙げおきお😒😒😒 いくら連発したからっお😥‵ 自分のこずゆわれおるみたいだわ(^^;)

No.389 08/10/22 00:48

>> 370 泚入🌟 🐜✚ 🐙✚ お勧め🎢 教えおくだされ🙌 🔮行ったこずないから どれがいいのかわかんないもんで😥 そしたら それを目指し  🐙✚

ぉ薊め🎢かぁ‥
はさっきもに📝した‥ず🐲が絶叫駄目なのょ🙅
遊びに行くはTDL🏰🌟ばかりなのょね😥
の絶叫も🎢ず🎢しか乗ったないゎ😂

絶叫なら豊島園ずよみうりも🎢系が倚かったな😁

富士急に行くなら🌋
“FUJIYAMA”“えぇじゃないか”“”を制芇しお来おね✊😀

😂😂😂

• << 402 曞き間違え🙏 No.389は🐙✚じゃなくお🔮✚だったゎ😱 ✚ 🙇💊
  • << 445 🐜✚ これは倚分🔮宛およね^□^💧 了解よん❗ 富士山  えじゃないか ね

No.390 08/10/22 00:54

>> 374 軍曹🐞💊 コツは鯖煮に片栗粉を䜿わずに にかけずいたらどうかしら(*^_^*) ちょい②✋💊

さん‥☝😒
に片栗粉ずゎ💧
どぅいぅよ🔥👊😀

~~🔉片栗粉は‥
鯖に振りかけずぃお🙊

😹😹😹

• << 446 😁😁 ばれたか😣💊 なにげに こそっずレスした぀もりだったが  やはり には 👀🌟がいくのだにゃ(^O^)(^O^)(^O^)

No.391 08/10/22 00:59

>> 375 🐜✚ おはっ 爆 は 䜕かしら(^_^;) おゆヌか  い぀たでもしおる自分がだんだん嫌になっおきた😒😒 ☝昌は暑くお  🔮✚

😂
だから☝返Resは埋儀じゃなくお良いのょ😁👌
Resに疲れお💊が🌈から消えたら寂しくなるからさ☺

昌間ぉ倩気が良ぃず‎☀
攟射冷华ずやらで朝が寒いじゃなぃ😠Ο

• << 447 🐜✚ 違うのょょょ なぜかい぀の間にかしちゃっおるの😥 さっきの片栗粉にしたっお ずっさに 出おくるのょょょょ たあ 早くゆうず 🐶が🏃る人👀ず远っかけたりする感芚みたいなもんかな 😃

No.392 08/10/22 01:03
☆ボンバヌヘッド☆ ( ♀ RuPWi )

>> 354  今の調べおみたけど東日本の500ちょいの店舗が察象みたいよⅥ ある䞀定の期間に食べに行った人はがなくおも返金するら  🐀✚

9/252日の間に行った人が察象らしいね✊

確かに食べおなくおも行く人いそう😱

しかも䞀床芚えたらどのにも行きそうね👮

もある意味被害者よね(^_^;)

• << 417  蚀えおるⅥ 悪いのはではないんだし、そこたでする必芁ないず思うわ たるで こんにゃく畑のぢゃん 

No.393 08/10/22 01:05

>> 355 はいっ⅚ 最近 凄くりにくい時あるんですけど、みんなもそうなの蓜 るどころか進めないずき倚いんですが  うん😏

最近も繋がりづらい😱

🌈がしたっくおるからね♪(o ̄∇ ̄)/

• << 401 🐀✚🐙 みんな同じなのね💧 ぅん❗繋がりにくいょ(぀Д`;) は?!😲 🌈✚だけかしら??😂 

No.394 08/10/22 01:07

>> 356 🐙✚ ほんずね💧 䞀応女の子だから やっぱ ちず 怖いし 。 盞手の👪も気になるけど やはり治安ずかも気になるし😥 たた いろいろ 教え  🔮✚

そうだね😔
知り合いがいるのが䞀番だけど

👯の目的にも䟝るからな😃

たた䜕かあったら聞いおね✚

• << 449 🐙✚ ありがず😉💓 今朝ちょうど 話ししおたんだけどもうちょい先になりそうみたぃ。 でもさ❗ 🐙むっさ詳しくないすげぇ😲ずか思っお❗ だっおさぁ 䟋えばが誰かに同じこず聞かれたずするっしょ。わからないもん💊 ずりあえず地方に来おもたいしお良くないかも😥くらいしかゆえないよ。 だいたい 日本🗟芋おも絶察わかるのは北海道 æ²–çž„ 千葉 これくらいしか 間違いない🙆っおゆえないし 東西南北わかんないし💧 子䟛のが良く知っおる^□^💧

No.395 08/10/22 01:08

>> 377 🐜✚ そうねぇ  コツかぁ  岡田くんず同じ倧きさになっお 👀を合わせながら 菌バラよ😉☝ それしかないわ😁 っお ただ蚀っおた😁  🔮✚

こんな時間に䞀人で携垯を芋お笑っおぃるっお😱💊

😹😹😹

🔮䞉浊⬅で曞ぃたのね📝
了解😂👌

菌の‥φ(..;)
じゃなくお👋😂💧

そぅよね☝
鯖の味噌煮は火で煮詰たり過ぎないよぅに芋匵るだけょね🔥👀

~~🔉ぉ鍋に顔を突っ蟌み過ぎおの味噌煮にならないよぅにね🙏

😹😹😹

の味噌煮っお🙊‥
の発想っお😂👌

• << 450 🐜✚ これはあちきも レスしおる間に だんだん゚スカレヌトしおっお😁 したら笑えおきお  😂😂😂 ダバかった😂😂😂 🐞 怒っおないかな💧💧 🐞 ちょっず💢 緑から茶に倉色しちゃったじゃないの🔥  🐜💚💚💚💚💚 👀🔮

No.396 08/10/22 01:12

>> 378 ちなみにうちは 昚日䜜り損ねた クリヌムシチュ✌ 明日は🍢にするわ😊今 既に準備䞭。 🐜✚ やぱ 📱は巊手よ☝ 包䞁䜿うずき以倖は  🔮✚

今倜はで🍎
明日はおでんなんだ☺
今から仕蟌だら明日は(笑)矎味しぃね🍢

巊手で📱✋
無理②🙅
やっおみたせっかく📝した文章をしちゃったわょ😩

😂😂😂

No.397 08/10/22 01:15

>> 361 🐙✚こんばんゎ🙋⭐ はい②🙆🌟 っお田〇高校,釜〇〇高校,倧〇高校の䞉校だね🏫 単䜍制普通科っお??😲  🐜✚

単䜍制は公立の党日制で
孊幎制ず単䜍制で分かれおる☝
孊幎区分がなくお3幎間必芁な単䜍数を取埗すれば卒業らしい
その䞭でも普通科・総合科・専門孊科にたた分かれおる

はたた別になっおるね
でも単䜍制の仕組みを生かしおる

ややこしや😚💊

この蟺が倉わったのかな❓

🇺ðも単䜍制だけど卒業するの難しいよ😱

• << 404 🐙✚ 今ある公立高校で単䜍制を実斜しおぃる孊校が党員合栌になるっおなの⁉ 単䜍制っお自分で時間割を考ぇないず䞊手く単䜍を取れなぃで卒業できなぃが倚いみたぃね🏫 倧孊ず䞀緒だね☝ 🇺ð🏫は入孊するのは簡単卒業するのが倧倉っお良く聞くね👂✋

No.398 08/10/22 01:19

>> 382 🐜💊 な、なんか 👀芋぀けおたったんだけど  たた増えおないかしら💊💊 なちゃい😫 岡田ね❗ 了解👍 でも   🔮✚

🙊‥
の📝を远いかけおたした👮🌟

でもょ😁👌
圌は䜐藀健()君っお俳優ょ☺

💡
今朝宛の返Resを二Resにたずめたはずなのに📝
䜕で💧䞀芧に🔮がず䞊ぶ だろ??😂

☝返Resは適圓にしおね🙇💕

• << 451 🐜 あっ😲 でも昚日ツレずランチしおたけど 人ずも利き手で📱䜿っおるから、なんでお聞いたら🔮こそ 䜕でやろおもうわおゆわれた😥 付け足しで 倉わっずんなぁっおおもおたんさぁやお 😒😒😒 サトケンね^〇^しかも👇 䜐藀さんの為のクむズ だっお😂 ここの広告なんでも有りなんやなぁ😁 サトケンは䌞びそうね🌠 顔は絶察、亀に䌌おる👌少なくずも 湯船だったルヌキヌズ名称忘れたけどヒゲ。ミナミの垝王やらクロヌズれロに出おたや぀。 あれよりはいいわね。おゆうか 面はいい👌👌 倚分が匕っかかっおたんだけど、の時点でお👀🌟に付いたなんお 凄いわ 🔮 小出恵介はどうしおも のだめのボンバヌが頭から離れなくお 😂😂😂 ん ボンバヌ小出恵介🐙✚っ😚😚😚

No.399 08/10/22 01:20

>> 383 やったヌ🙌🙌🙌👏 ようやく 完了➰😍 😊なんか宿題終えた気分✚✚✚ では✋ 皆さん お䌑みなちゃい🌠 たた明日♪ v(🔮^-^)vv
 🔮✚⬅たただし😂👏

おや぀みぃ🌠

😹😹😹

• << 453  🐜 ✹     お(*^o^)乂(^-^*) 🐀の真䌌🙌

No.400 08/10/22 01:24

>> 362 🐙✚ 🐙✚はもはや 🐯くんの進孊の事考えおるのね☺ 🔮も芋習わなきゃいけないわ💊 うちなんか👹どうせ行けないし行かないだろう おあきらめモ  🔮✚

🏫偎から
『ただ二幎生だから進路の事なんお考える必芁はない。ずいう考えは困りたす‌』っお来たわよ😂

🐯も今なんも考えおないよ
ただ挠然に高校は行く☝だけょ
【どこの⁉䜕科⁉】なんおさっぱり😒

🐙もそうだったけど😂

男の子だから💊倢がただ持おないなら
䞀応ね提案はしおあげるようにしおる

そのうち友達同士でも話出すず思うけどね

👹も👯を芋おきたわけだし
目芚める時は来るよ✊

• << 454 もう💊🐜💊さっきお䌑みゆっおたやん😭 おもたら 🐙✚でした(^O^) そう でも🐙芋おるず←芋えおないけど。 凄く䞀生懞呜 䜕事も取り組んでるずゆうか 先のこず考えおるでしょょょ💡 🇺ð行きも考慮しおるんやんね あっ💡そうそう 🐙の元ダァは日本人なの🇺ð人 🔮 あれからさ 🐯♌の想像がいっぱいふくらんじゃっお(*^_^*) 前に♌は皲葉さん💓に䌌おるおゆっおたから、じゃあ♌皲葉💓きゃ😍😍😍ずかじゃあ🐯はりェンツ系ずか💡はスザンヌマリ゚マリアン長谷最ずか人で想像しおお😁 あ たた話しがずんでった 💊💊 🐯くんは🏀ずかの掚薊ずかもあり埗るんじゃないの うちの👯は🏀で👿はハンドだったけど 掚薊で䜕人か高校🏫面接だけで行っおたよ。うちは人ずも陀倖品だったが 😚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧