🌈✚Free👄Talk✚🌈

レス500 HIT数 6456 あ+ あ-

ケロロ軍曹(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
08/10/22 15:51(曎新日時)

🌈🌈👄🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲✚
家事の合間に☕~
お話したしょ👄

ご新芏も
気軜にどうぞ🙆

連䞊等👍
そこん倜露死苊😚💓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👄🌈🌈

No.1158679 08/10/18 00:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/10/19 15:48
ぉろ( ̄ω ̄) ( ♀ 4lZhj )

>> 99 🐀✚ こんちゃ🎵 で䜜ったのね😃 受けが良くおよかった (ノ∇≊*)✹ っお🍊じゃなくおか😲 👩  

は結構䜿えるかも⅀お思った珒
他では出せない颚味だわず思い぀぀次回の料理の仕方を考えおたわ煜

ⅲはさすが女の子ねⅥ
少しず぀味芚が研ぎ柄たされおる感じ。
鈊も調教しおんだけどねww

来週の月曜だよね
咜もだけど 昉

色々ず悩み尜きないけど悩んでも先に進たないもあれば悩んで正解っお時もあるよねⅥ
でも悩たず気分転換も必芁よね玜
うん気分転換  

寝るww

• << 103 🐀✚ で新ヌ考えおるの😁偉い👏 🐙は芚えたのしかできないゎ( ゜3゜)ノ 合いそうな発芋したら教えおね✚ 本圓寝る🌟しかないよね(ï¿£^ï¿£) 眠りから芚めたら珟実が倉わっおればうれしいのに😁 悩んでも答えでないずきは今たで行動にう぀しおきたけど、今は考えるほど空回りしおるし出来ない苛立ちをどぅ解消しおいいかにも悩む (ノ-_-)ノ~┻━┻ 友達の事でも苛ずしおるの😠今たでの付き合いで比べた事は無くお逆に助けおきたんだけど 今回だけは蚱せなくお  どこたで楜すりゃ気がすむんだよ💚 っお愚痎になった🙇

No.102 08/10/19 15:58

>> 100 🐀✚こんにちわ😃 䜓調は日に日に良くなっおたす✌たたに咳が出るくらい。きっず🐔🍲のお陰だわぁ‎☺ 👩逅奜きなんだぁ。🍊にずっおは  桄刕昀 鉞
    暰
    

鈊昉{俉俉昉ww

咳っお長匕くよね蓜
鈊は未だに咳が止たらないよ昉今回は長すぎ

しっかり食べお早く完治させおね⅀{鉞は犁止

ⅲに蚀ったら絶察 矚たしがるわお逅Ω
だっお朝に逅食べるっお蚀った時 必ず䜕個蓜っお聞くず『ん ずりあえず個 』蚀うよⅥ

絶察 普通の量では足りないわよ珣昉
因みにⅱは小さく切っおやらないず喉に詰めおしたうような皜ww
それがわかっおるからか あたり食べたい蚀わないわ煜昉

No.103 08/10/19 19:14
(/・O・) ( ♀ RuPWi )

>> 101  は結構䜿えるかも⅀お思った珒 他では出せない颚味だわず思い぀぀次回の料理の仕方を考えおたわ煜 ⅲはさすが女の子ねⅥ 
 🐀✚

で新ヌ考えおるの😁偉い👏
🐙は芚えたのしかできないゎ( ゜3゜)ノ
合いそうな発芋したら教えおね✚

本圓寝る🌟しかないよね(ï¿£^ï¿£)
眠りから芚めたら珟実が倉わっおればうれしいのに😁
悩んでも答えでないずきは今たで行動にう぀しおきたけど、今は考えるほど空回りしおるし出来ない苛立ちをどぅ解消しおいいかにも悩む
(ノ-_-)ノ~┻━┻

友達の事でも苛ずしおるの😠今たでの付き合いで比べた事は無くお逆に助けおきたんだけど
今回だけは蚱せなくお 

どこたで楜すりゃ気がすむんだよ💚

っお愚痎になった🙇

No.104 08/10/19 19:34

>> 103 

どんな料理が出来るかしらね。たた思い付いた時に挑戊しおみるわ⅀

 友人ので苛々蓜
いくらでも愚痎っちゃっお⅀
たたに友人でもずくる時あるよね⅚
今回は蚱せなかったんだ蓜そういう時は圓分 連絡を取らないがいいかもねⅥ

うん②
行動すれば空回りする時もあるよね淞
おずなしくしおようず思っおも悶々ずしちゃっおたりね

そういう時はひたすら寝るⅥ
䜕もせず寝るⅥ
寝れなくずも寝るⅥ
無理矢理 寝るⅥ
鈊寝るⅥww

• << 106 🐀✚ 䜕から話おいいか分からないんだけど 男が代われば女も倉わるわね💊 友達は䟋の♀のなんだけどね☝ 同じ❌ありで🐙の方がもちろん先茩だし頌られたりそんなこんなで芪友になったんだ✚ ただね仕事はしないで保護もらっお遊びほけるし んで💰足んないずか抜かしおさ 芪友ずしお⚠するじゃん 『ちゃんみたく匷くないし』ずか 🐙が䜕か蚀うず『にはだな✚男の人に甘えちゃう』みたいな発蚀したわけさ💚それは良いずしおも 今の圌になっおからなんだか垞識ずれおる ふん😒だよ💚 圌ず䞀緒に䜏むんだっおさ💚(近くに圌名矩で借りお) 保護は❓っお聞いたら 『継続するよ😃だっお䞀緒になっお別れたら生掻できないし今のは芪に䜏んでもらっお、したら3人分の蚈算になるし』 😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒 呆れた💚 絶察よ😣っお蚀ったら 『倧䞈倫✚芪が今䞍圚ずか蚀っおくれれば良いし 䜏民祚も倉えないし 誰にも匕っ越した事蚀わないから🎵』 こっちは今♌が倧倉なのに💚初めお同じ母子ずしお めちゃくちゃ腹立った
  • << 111 䜙談だけど さっき🐯の宿題でクレペンを買いに出掛けお 芋たらじゃなくお が正しい蚀い方だった✚

No.105 08/10/19 20:30
яёё☆(*oŽ艞)*☆ ( ♀ ROPf )

みなさた🎵
こんばんゎ🙋⭐

日曜日の晩を🌠✚
いかがぉ過ごしですかぁ🔉😱

は既に眠い😪😂

No.106 08/10/19 20:33

>> 104  どんな料理が出来るかしらね。たた思い付いた時に挑戊しおみるわ⅀  友人ので苛々蓜 いくらでも愚痎っちゃっお⅀ たたに友人  🐀✚

䜕から話おいいか分からないんだけど
男が代われば女も倉わるわね💊
友達は䟋の♀のなんだけどね☝

同じ❌ありで🐙の方がもちろん先茩だし頌られたりそんなこんなで芪友になったんだ✚
ただね仕事はしないで保護もらっお遊びほけるし
んで💰足んないずか抜かしおさ
芪友ずしお⚠するじゃん

『ちゃんみたく匷くないし』ずか
🐙が䜕か蚀うず『にはだな✚男の人に甘えちゃう』みたいな発蚀したわけさ💚それは良いずしおも 今の圌になっおからなんだか垞識ずれおる
ふん😒だよ💚

圌ず䞀緒に䜏むんだっおさ💚(近くに圌名矩で借りお)
保護は❓っお聞いたら

『継続するよ😃だっお䞀緒になっお別れたら生掻できないし今のは芪に䜏んでもらっお、したら3人分の蚈算になるし』

😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒
呆れた💚

絶察よ😣っお蚀ったら
『倧䞈倫✚芪が今䞍圚ずか蚀っおくれれば良いし
䜏民祚も倉えないし
誰にも匕っ越した事蚀わないから🎵』

こっちは今♌が倧倉なのに💚初めお同じ母子ずしお
めちゃくちゃ腹立った

• << 120   最悪その  いる② 䌌たような奎。 母子だが圌氏が䞀緒に䜏んでお呚囲は旊那ず思っおるが違うのよ昉 腕組んで②しおおも圌はいないず考えお母子家庭ず思っお欲しい⅚お 無理だろ 男に溺れた奎は䜕蚀っおも無駄だよ の友人かもしんないけどさ正盎鈊はそういう人は珣 もう男しか燁に入っおなさそうね 

No.107 08/10/19 20:37

>> 90 昀 そそⅥ 氞○園のお吞い物逅ず合うわよ玜よくⅲがするわ⅀ そっちお䞞逅あたりないの蓜昉 こっちは必ず安売りの時も隣に眮い  🐀✚⭐圡

氞〇園のぉ吞い物は䟿利ょね(o^-')b
②甚のぉ逅っお薄い焌かなぃで汁に投入すれば良ぃの❓

今倜の🍲には手矜元を入れたょ🐔・・・💧
(P∀`q。)‥

栗ご飯にしたからぉ逅を入れたら食べ過ぎ‥ず思っお明日の朝おじやにしお食べたす(*Ž艞)

• << 122       鉞      暰       鈊昉{俉俉昉ww 逅[おだずい逅みたいだわねww]は熱湯でしゃぶっちゃっおから吞い物に入れおるよ玜 最近は氞○園のあのお吞い物お裏にお吞い物䜿ったを茉せおるよねⅥ 朎お曞いおあったけどのかしら蓜昉

No.108 08/10/19 20:46

>> 91  🌅はⅠを持぀ずない時間っおるず思われ   確かに倜䞭のを芋る限り無事、生きおいけるのか心配になる時あるわね煜昉 
 🐀✚

💕(*`・艞・)
もの蚀えなぃ䞑䞉぀時そのたた朝っおある(///â–œ)‥
が寝䞍足で倒れなければ👌🌟

案倖☝䜏人が盎ぐ隣にいたりしおね(^O^;)ノシ

• << 123  倚分 有り埗るず思うよⅥ もしかしお このはあのじゃ ww 是非 声をかけお䞋さい {鈊ですか蓜 鈊{いえ⅚鳥違いです 

No.109 08/10/19 20:49

>> 94 🐜✚ こんちゃ🎵 前は📝れたかな❓😁 🐙も今🌈♊芋おきた👌 📝っおほどじゃないけど単語だけ曞いたゎ🙆 遅出になったけど今日も  🐙✚こんばんゎ✋😉

䞋曞きは思ったより倧倉だったわぁ😭💊

😂😂😂

☝Resは溜めなぃが最善策ょね😹👌

No.110 08/10/19 21:26

>> 109 りぃ✚

こんばんゎ🎵

手矜元入れお🍲したのね😊味が染みるず矎味しいよね✚
🐙は味が染みた手矜は䞀個ずっずいお🐯の匁圓に入れちゃう🙊✚

あっお蚀葉に甘えお🐜のは読んだだけにしちゃった☝😂

明日説明䌚は行っおきたす👮

さっき🐯ずも話たんだけど
高校は🇺ðも芖野に入れおほしいっお✚
䜕をしたいかを考えおない倢がただないなら
ひず぀の提案ずしお😃

囜籍もあるし
🏀も本堎だし

匷制はしない来幎🇺ðに遊びに行く時芋たらいいよ✚っお

どうなるにしおも応揎しおるからさ☝

っずおみた😁

No.111 08/10/19 21:34

>> 104  どんな料理が出来るかしらね。たた思い付いた時に挑戊しおみるわ⅀  友人ので苛々蓜 いくらでも愚痎っちゃっお⅀ たたに友人  䜙談だけど

さっき🐯の宿題でクレペンを買いに出掛けお

芋たらじゃなくお

が正しい蚀い方だった✚

• << 125  そうなの蓜 倉換では勝手にで出おくんのにね蓜 では出お来ないわ 昉ww

No.112 08/10/19 21:51
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

みなたた
たらいた😩

今日は長かったわぁ💊💊
明日は月曜日だず
ゆうのに😭😭😭

さおず お颚呂入るたでな さっず 芋おこよ😏

おゆうか 朝どんだだったやろ😥

No.113 08/10/19 21:55

>> 48 🔮✚‥Ⅰ 今日は遡りが5頁で楜勝だゎ😚~♪‥ず思った💧のぉ匕っ越しで前からっおResするっお倧倉なのねぇ😱😂 倧根×  🐜✚

たらいた(~o~)
もう💊
今 頁💊

🐜このレスんずこも ダむ゚ット茶になっおる(~o~)
あず育毛剀(~o~)

No.114 08/10/19 21:58

>> 49 🔮✚‥Ⅱ 『うん子』はねぇ☝😂 前のNo.84を䞀芧で芋おみお👀🔥 🏠の方でも⚟や⚜ほどが盛んっお蚳じゃ  🐜✚

🐲くん 小1から
凄いなぁ🌠
やはり
目指せ‌⚓のロナりゞヌニョだね😉💓

💩はたた
次回みずこ😊

No.115 08/10/19 22:04

>> 50 🔮✚‥Ⅲ 🍲に倧根,,茹でを入れるの😲 早速💚今倜‥䜜るゎ✌😁 しめに焌きそばの麺は入れたないゎ😱おじやに  🐜✚

ヘアバンドさ
ヘアバンドしおないず党然違うなぁ😲
最初 䞀昚日かその前の🐞のレスにブラッディヌにヘアバンド出おるお
あったから 昚日
👀をこらしお芋おたら 䞉浊春銬のツレやろ党然わからんだ‌
ちょい亀にも䌌おない
䞉浊よりかっこ良かったね。
ヘアバンドも捚おたもんじゃないね😊💓
でも 私ら 芋ながら やばいっ💊💊
殺される💊💊っお 隒いでたの^□^💧

No.116 08/10/19 22:10

>> 51 ②✂でResの埩習📝 終了🙌✚ 埩習📝には返Resは䞍必芁でござぃたす🙇 ず読み倒しちゃっおね🙆💕 ✌😂 🐜✚
了解👍

今日は特に時間ないし、疲れた😫から 返にするわ💧
そうおもたら
前 🏃がきたずき🐀が頭に付けよう☝っお 提案お名案だったし 倧抜擢だよね(~o~)
こんな日は助かるわぁ➰➰😊

• << 126 🌅 しかし他の人のに察しお🌅の話題が盛り蟌たれおるこずも 淏

No.117 08/10/19 22:19

>> 52 🔮✚ 昚日は助は🎡に遊びに行ったのね😊 は👩ず矎容院😲 䞀緒に矎容院に行くなんお女の子っお良いね☺ 高校生く  🐜✚

でもうちの👯はたたに憎たれ口たたくし無性に腹が立぀時あるよ😱😱

ニッキっ子だから
垞に ニッキ ニッキだし わざず🔮の゜゜りをニッキの前でゆったりするのょ😀
人で買い物ずかいくんだよ😲
かも😚
たあ その分歯医者や医者に連れおったり、醀油きれたっおずきずか 👯さえメンバヌに混じっおたら どこでも行くから 逆に圹に立぀時あるけど😁

No.118 08/10/19 22:26

>> 65 🌅昀 あたちは生きおりゅわ鈊 ぀か🌅おでもⅠ開いおしおんの蓜溿ww もうⅠでは🌅は生きおけないわね獷煜 
 🐀

やっず登堎だ(~o~)
で 䜕でがロヌマ字なん

ブラゞル行っおたからね😂😂😂

垞にニダニダしおないわよ💊💊
あれは 🐞のが可笑しくお可笑しくお😂😂😂
笑うのむっさ
こらえおたらから
ニダニダしおしたいに吹き出しちゃったのよ😂😂😂

ほんず 面癜かった。(#^-^#)

• << 127 🌅 もう字じゃないわよ なんずなく匄っおみたくなったww 🌅は倚分しおるわよⅥ煜 誰よりも番元気で 誰よりも番喋っおお 誰よりも番動いおる そんなかしら 鈊

No.119 08/10/19 22:42

>> 69 🔮✚ 湯殿山芋お来た??😂 豆腐のブランド名かず思っお怜玢しちゃったゎよ😹 確かにぃ🎵 🔮の裏山ではなかったょ😂 軍曹🐞 おはよ💓

芋おきた💊もう💊
急いでたのかしらね(-"-;)
おいうか
芋お芋お☝
🐞もやっお☝
[ゆどお
打っおみお😂
出おきたでしょ😂
倚分 早く答えたかったから湯豆腐お入れた぀もりがそれで倉換しちゃったのね☺(^â–œ^)💡

No.120 08/10/19 22:49

>> 106 🐀✚ 䜕から話おいいか分からないんだけど 男が代われば女も倉わるわね💊 友達は䟋の♀のなんだけどね☝ 同じ❌ありで🐙の方がも  

 最悪その 

いる② 䌌たような奎。
母子だが圌氏が䞀緒に䜏んでお呚囲は旊那ず思っおるが違うのよ昉

腕組んで②しおおも圌はいないず考えお母子家庭ず思っお欲しい⅚お 無理だろ

男に溺れた奎は䜕蚀っおも無駄だよ
の友人かもしんないけどさ正盎鈊はそういう人は珣
もう男しか燁に入っおなさそうね 

• << 129 🐀✚ 誰ず付き合おうが真剣に付き合いしおるなら ぶっちゃけどうでも良いわけさ☝ ただ母子になっおから保護もらっお母芪しおんのか💚子䟛育おるのに💰か男で 自慢なら他所でやれ💢 圌氏ず暮らすにしおも囜はだたせれないべ 結婚前提ずかならおめでずうは蚀える✚ でも保護の💰圌の💰 䞡方埗ようずしお楜するなんおは蚱さない 確かに甘え䞊手でうらやたしいず思った事もあるし 芋習わなきゃいけない郚分もあるけど 男も甘いな 💚 だからもう関わらない😠

No.121 08/10/19 22:52

>> 70 🔮✚ 軍曹っお👋😂 氎嶋ヒロの芋おないから刀んないけど地方局っお埮劙にズレがあるょね😃の方は日テレ系のでテレ東の番組の再攟  軍曹🐞✚

忘れおたのに😂😂😂たた軍曹🐞お曞いおたった(○^â–œ^○)
しかも最初頁たで戻ったんらけろ
軍曹🐞がいっぱい䞊んでたから それでも倧笑い😂😂😂

軍曹🐞のレスは䜕かしら
🔮に仕掛けおくるから 人でなきゃ芋れないわ(=^â–œ^=)

そうゆえば
💋さん 最近芋おないなぁ💧💧
マゞックアワヌもただ芳おないし💊
もう そろそろレンタル出るかな

あ😚い぀の間にか
🔮たで💋さんずか
ゆっおた(@_@)

• << 164 🔮✚ 湯殿山👈😲 『ゆど』で出おきたゎ😹なる皋ね😁👌 軍曹🐞👈😂 黄色の背景にこの文字は目立぀からResの取りこがしがなくお助かるゎ😁 最近の💋さんはたたに映画で芋るくらいだょね😥舞台ずかやっおんのかな?? はもちろん🐞もただ芳おないょ🙆 😂 💋さんで通じるがるし‎😞

No.122 08/10/19 22:54

>> 107 🐀✚⭐圡 氞〇園のぉ吞い物は䟿利ょね(o^-')b ②甚のぉ逅っお薄い焌かなぃで汁に投入すれば良ぃの  

鉞
     暰
     

鈊昉{俉俉昉ww

逅[おだずい逅みたいだわねww]は熱湯でしゃぶっちゃっおから吞い物に入れおるよ玜

最近は氞○園のあのお吞い物お裏にお吞い物䜿ったを茉せおるよねⅥ
朎お曞いおあったけどのかしら蓜昉

No.123 08/10/19 22:57

>> 108 🐀✚ 💕(*`・艞・) もの蚀えなぃ䞑䞉぀時そのたた朝っおある(///â–œ)‥ が寝䞍足で倒  

倚分 有り埗るず思うよⅥ
もしかしお このはあのじゃ ww

是非 声をかけお䞋さい

{鈊ですか蓜

鈊{いえ⅚鳥違いです 

No.124 08/10/19 23:00

>> 70 🔮✚ 軍曹っお👋😂 氎嶋ヒロの芋おないから刀んないけど地方局っお埮劙にズレがあるょね😃の方は日テレ系のでテレ東の番組の再攟  軍曹🐞✚

釈 痩せたからじゃない
なんか 前誰やったかず付き合っおお
別れたずきむちゃくちゃ痩せおから
たたに芋間違えたりするずきある💡

そうゆえば 話しかわるけど 軍曹🐞が蚀っおたんだった長柀たさみの挔技嫌いっお😔
🔮もあの子苊手よ。今 倕方プロポヌズ倧䜜戊の再攟送やっおるんだけど やっぱりしゃべり方が
嫌だわ(-_-;)

• << 165 🔮✚ 釈👈あ‵なんか前にで砎局したっおやっおたね😥 それでかぁ😣 長柀たさみ👈顔の䜜りはスッゎく奜きなんだけど挔技はあんたり奜きじゃないゎ‵舌っ足らずずいうか どの圹も長柀たさみ本人にしか芋えない😹 キムタクもそう💧どの圹もキムタクにしか芋えない😂 あずのだめの䞊野なんずかもダメなの😭 前にNHKの朝の連続小説に出おた頃は普通だったのにな😥

No.125 08/10/19 23:00

>> 111 䜙談だけど さっき🐯の宿題でクレペンを買いに出掛けお 芋たらじゃなくお が正しい蚀い方だった  

そうなの蓜

倉換では勝手にで出おくんのにね蓜

では出お来ないわ 昉ww

• << 147 ぉはよ✚ なんだか埌頭郚がする💊 倜米するの忘れお😱🍱はお金枡した💊 🐀✚ どれが正しいかわかんないずきある😁 たくあんたくわん しゃっくりひゃっくり 垃団をしくひく 🐙の堎合がないわ (ノ∇≊*)💊

No.126 08/10/19 23:02

>> 116 🐜✚ 了解👍 今日は特に時間ないし、疲れた😫から 返にするわ💧 そうおもたら 前 🏃がきたずき🐀が頭に  🌅

しかし他の人のに察しお🌅の話題が盛り蟌たれおるこずも 淏

• << 137 🐀💊 増やしたでしょ💊 もうすぐ 終わるずおもおたのに😭😭😭 他のあおの人のレスはたたゆっくり読むわ^□^💧 自分のレス返しおるだけで たたこんなに時間くうおたった💧

No.127 08/10/19 23:06

>> 118 🐀 やっず登堎だ(~o~) で 䜕でがロヌマ字なん ブラゞル行っおたからね😂😂😂 垞にニダニダしおないわよ💊💊 あれは  🌅

もう字じゃないわよ

なんずなく匄っおみたくなったww

🌅は倚分しおるわよⅥ煜
誰よりも番元気で
誰よりも番喋っおお
誰よりも番動いおる

そんなかしら 鈊

• << 138 🐀 ニダニダしおないわ😁 ゲラゲラよ(^O^) ずりあえず なんか117ぐらいやったから 🔮のレスがいく぀かで終わりず芋越しおのに なにこれヌ💊

No.128 08/10/19 23:13

>> 71 🔮✚ 矎容院で🌈を芗いたら危険だょ😹 気になっお぀い②芋ちゃう気持ちはわかるけどね😞💓 HDD👈ほっずくずどんどん溜たるょね😹 🐞は削  軍曹🐞✚

そうなんよ😊
あれはミスった^□^💧
ちょうどツレから 📧が来おやりずりしおたんだけど
あ❗そうゆえば💇に行くず告知しおきたから たたブラゞル送りにされおないかしら😥っお レスの数を芋ようず思っお芗いたらさ💊
そしたら 最新が寄りによっお
軍曹🐞だったし
あの内容だったからもう笑えお笑えお
😂😂😂

で、その前に📧しおた子も同じ💇だから来週行くおゆうずるでっお䌚話しおたから 矎容垫たちは その子の事で🔮が笑っおるずおもおるから 䜙蚈に なに
なにどうしたんお聞いおくるから もう たたらんくなっお吹き出しちゃた😂😂😂

ほんず
軍曹🐞レスには
ご⚠ね(~o~)

• << 166 🔮✚ そっか😂 そりゃ矎容垫さんも自分が笑いのネタになっおんじゃないかっお気になっただろうね😞✚ でもブラゞル送りになっおるかどうかっお📱芗いおRes数をチェックする気持ちはよくわかるゎ😂

No.129 08/10/19 23:15

>> 120   最悪その  いる② 䌌たような奎。 母子だが圌氏が䞀緒に䜏んでお呚囲は旊那ず思っおるが違うのよ昉 腕組んで  🐀✚

誰ず付き合おうが真剣に付き合いしおるなら
ぶっちゃけどうでも良いわけさ☝
ただ母子になっおから保護もらっお母芪しおんのか💚子䟛育おるのに💰か男で
自慢なら他所でやれ💢

圌氏ず暮らすにしおも囜はだたせれないべ

結婚前提ずかならおめでずうは蚀える✚
でも保護の💰圌の💰
䞡方埗ようずしお楜するなんおは蚱さない

確かに甘え䞊手でうらやたしいず思った事もあるし
芋習わなきゃいけない郚分もあるけど

男も甘いな 💚

だからもう関わらない😠

• << 141  うん②Ⅵ 他力本願にもほどがあるよね 子育おは倧䞈倫なのかしら蓜 䟋の♀でしょ蓜 先が思いやられるね 倚分、痛い目みないずわかんないず思うわその人⅚ だけの目的なら男もそのうち逃げるわよ

No.130 08/10/19 23:18

>> 71 🔮✚ 矎容院で🌈を芗いたら危険だょ😹 気になっお぀い②芋ちゃう気持ちはわかるけどね😞💓 HDD👈ほっずくずどんどん溜たるょね😹 🐞は削  軍曹🐞✚

きゃはっ(^O^)
軍曹🐞ずニッキ
お揃いね😂

ニッキは削陀どころか 録画予玄もできないのよ(^O^)
だから線集もダビングも党お🔮がするの
やっぱ匵り付いおるず䌌おくるのね

😹😹😹

• << 167 🔮✚ 😂 音痎はの方だったのねぇ😱 ははは😹 に🐞が䌌おきたっお??😚 そう蚀えば 最近グレヌの服ばかり着おるかも😱 😹😹😹

No.131 08/10/19 23:22

>> 72 🔮✚ 😂 で喋り倒すっおやっぱりスゎいゎ👏 には眠気ず蚀う文字はないんかい??😱 っおや  軍曹🐞✚

じゃ軍曹🐞も
こっちにスパやりに来お(~o~)

そしお たた匵り付いおやるのよ(^O^)
そしたら毎日やれるから(^O^)

• << 168 🔮✚ 了解🙋 䞉重たで䜐〇急䟿の飛脚のふんどしに貌り付いお行くから埅っおおねぇ👋 😹😹😹

No.132 08/10/19 23:33

>> 74 🔮✚(連続になっお🙇) 🐞🏠は神奈川県寄りの半島だから富士宮には行ったこずがないのょ😥 でも富士急🎡は河口湖の方にだから富士宮垂ずは富  軍曹🐞✚💊

こちらも
連続になっお
すいたそん💧

そうなんだぁ
来月は富士宮垂で詊合があるんだけど むちゃくちゃ朝早いから いっそのこず 旅行気分で前日から行っお 詊合終えお翌日 富士急でも行こうかお 話しが出たんだけど富士急お山梚県なの
で、果たしお近いのかおゆっおたから聞いおみたのよ。
🔮らも富士宮垂おゆうのも知らないし
監督らに聞くのもやばいよなぁ😊お。

ありがずう😊
調べおみるね🌠

• << 169 🔮✚ そうだったんだぁ😃 そりゃ前泊した方がよさそうだね😱 富士急は山梚だょ👌 富士宮からだず暹海ずか戊堎ヶ原を抜けお行くんじゃないかな?? っお適圓なこず蚀うず䜕だから 調べおみおちょ🙏 😃💡 富士宮に行ったら富士宮焌きそばを食べおみお👍本堎のは矎味しいっお蚀うから😞✚

No.133 08/10/19 23:36

>> 88 🔮✚こんちぃ✋😊 応揎に熱くなりすぎお🔥 出されなぃよぅにね🙊‥ 気を぀けお🚗💚 いっおらっさぃ👋😃   🐜✚

今日は倧䞈倫やった(~o~)
䞊の応揎垭からの 応揎だったから😊

ただ🔮はむ゚ロヌカヌド出されんだけどチビ助が出されおた😭😭😭

No.134 08/10/19 23:39

>> 91  🌅はⅠを持぀ずない時間っおるず思われ   確かに倜䞭のを芋る限り無事、生きおいけるのか心配になる時あるわね煜昉 
 🐀 倧䞈倫よ☺

無事に生きおけれおる 今は。

ブラゞル送りにされない限り(~o~)

• << 142 🌅 明らかに🌅に送りにされおる被害者が急増䞭ですww

No.135 08/10/19 23:45

>> 95 🔮✚ こんちゃ🎵 昚日は👯ず💇行ったのね✚にしおきたかい❓😂 🐙は自分で髪切るから䜕幎矎容院行っおないんだろ😱💊  🐙✚

おはよ(~o~)
パンチパヌマは次回に予玄しずいたわ😊
今回はアフロにしずいたから(^O^)

え😲
🐙✚自分で切るの❓凄いやん❗
今床 子䟛らのを
切っおもらおうかしら(=^â–œ^=)

぀いでに
ニッキも😂☝

チビ助は🎢に乗りすぎお💫になっお垰っおきた😁
楜しんだみたいょ☺

• << 149 🔮✚ ちゃんおはょ🎵😂 🐙はすんごい癖毛で倧きいがかかっおるの😒 ほっずくずボンバヌになるから透いたりしおる✂ 適圓に切っおも癖毛だずバレない😂🎵 🐯♌のも切っおるけど👌たたに自分の指たで切っおる(T△T) ちび助💫💫💫💫になっお垰っおきたんだね😁 🎢乗った埌倜寝おるず䜓がずするずきない❓ 笑えた😂 🐙が🎢先に乗っお恐怖床䜓隓しお良ければ🐯♌も乗せるんだけど 🐙🎢戻っおきお出口から子䟛たちに手を振ったの👋 入り口に戻ったら♌がいなくお😲 🎢🔔たさか💊ず思いながら🎢芋たら♌が独りで乗っおた😱え 止めるこずできず👋😂 戻っおきた♌は😚💫⬅感じだった😂 䜕で乗っちゃたのっお聞いたら手を振った事を『乗りな』ず勘違いしたみたい ぞ(。)/< ▜) たくたしいわ😁 🐯は ヌ😂

No.136 08/10/19 23:50

>> 98 🔮✚ こういう問題は100均で売っおるよ😃 ♒の件店員にでっお蚀った🔮はすごいゎ😂 そりゃえっ🔥っおなるわね・(≧∇≩
 🐙✚

うん😁
店員笑えた😁

い぀も腐り物売り぀けおくる
前ゆっおた䟋のスヌパヌの暪の癟均(^O^)
今床は 腐ったもの芋せお オヌクションに出せぞんやん😀おゆっおみるわ😁

• << 150 🔮✚ あはは😂 この時代食品話題がすごいから 䞉重県矎人容疑者ずしおNEWSに出ちゃうよ😂

No.137 08/10/19 23:54

>> 126 🌅 しかし他の人のに察しお🌅の話題が盛り蟌たれおるこずも 淏 🐀💊

増やしたでしょ💊
もうすぐ
終わるずおもおたのに😭😭😭

他のあおの人のレスはたたゆっくり読むわ^□^💧
自分のレス返しおるだけで たたこんなに時間くうおたった💧

• << 143 🌅  たた気付いたのか淏 間に入れるずわかりにくいよね煜昉 たたに芋萜ずしそうなるし。 お疲れさん ちゃんず寝おるの蓜昉

No.138 08/10/19 23:58

>> 127 🌅 もう字じゃないわよ なんずなく匄っおみたくなったww 🌅は倚分しおるわよⅥ煜 誰よりも番元気で 誰よりも  🐀

ニダニダしおないわ😁
ゲラゲラよ(^O^)

ずりあえず
なんか117ぐらいやったから 🔮のレスがいく぀かで終わりず芋越しおのに なにこれヌ💊

• << 144 🌅 そか②Ⅵ ②ね煜確かにそっちのほうが合っおるわ獷 🌅がいるから明るい家族になっおそう⅀ww ⅱず同じくらい䞀日喋っおそうだわ( ̄▜ ̄)

No.139 08/10/20 00:01

やっず おわた☝

では
みなたん おやすみ🌠
超 眠い😪
♚で寝そうだ💧

No.140 08/10/20 05:43

みなさた🎵
おはよぅ✋😊

週の始たり😚~♪
今週もぉ願いし🙌💕

• << 145  おはよん 🌅を送りにするわよ⅀ww
  • << 181 リィ🐜✚ おはよ(~o~) お 遅いべ💊 ずりあえず よろぎく(~o~)

No.141 08/10/20 06:09

>> 129 🐀✚ 誰ず付き合おうが真剣に付き合いしおるなら ぶっちゃけどうでも良いわけさ☝ ただ母子になっおから保護もらっお母芪しおんのか💚子䟛育お  

うん②Ⅵ

他力本願にもほどがあるよね
子育おは倧䞈倫なのかしら蓜
䟋の♀でしょ蓜
先が思いやられるね

倚分、痛い目みないずわかんないず思うわその人⅚

だけの目的なら男もそのうち逃げるわよ

• << 151 🐀✚ だよね😁 ちょっず自分が惚めな気持ちになっちゃったけど 🐙は🐙の生き方でがんばるわ🎵 別の友達から今朝📩で来月結婚したす✚っお来たから☺ 幞せのお裟分けしおもらえた感じ💓 🐀ありがずね✚

No.142 08/10/20 06:11

>> 134 🐀 倧䞈倫よ☺ 無事に生きおけれおる 今は。 ブラゞル送りにされない限り(~o~) 🌅

明らかに🌅に送りにされおる被害者が急増䞭ですww

• << 182 🐀 おはよ(~o~) 🔮はブラゞル送りにされたけど 誰もブラゞル送りにはしおないずら😊 最近は送られないように 頑匵っお 芗くがみながブラゞル行っおる💊 今もその最䞭💧

No.143 08/10/20 06:14

>> 137 🐀💊 増やしたでしょ💊 もうすぐ 終わるずおもおたのに😭😭😭 他のあおの人のレスはたたゆっくり読むわ^□^💧 自分のレス返し  🌅

 たた気付いたのか淏

間に入れるずわかりにくいよね煜昉
たたに芋萜ずしそうなるし。

お疲れさん
ちゃんず寝おるの蓜昉

• << 183 🐀 倧䞈倫だよ❀ ちゃんず寝るずきは寝おる🙌ありがず😊 そうそう 返䞭にあれ間に入っおる時っお なんか印ないんかなぁ?い぀も あずから気づくんさ。

No.144 08/10/20 06:17

>> 138 🐀 ニダニダしおないわ😁 ゲラゲラよ(^O^) ずりあえず なんか117ぐらいやったから 🔮のレスがいく぀かで終わりず芋越しおのに  🌅

そか②Ⅵ
②ね煜確かにそっちのほうが合っおるわ獷

🌅がいるから明るい家族になっおそう⅀ww
ⅱず同じくらい䞀日喋っおそうだわ( ̄▜ ̄)

• << 184 🐀 🔮 絶察👚ず気が合うず思うんだけど❗ 👚から芋た🐀ず🔮から芋た🐀は絶察䞀緒に芋えおるはず😊 それに 虫が倧奜きな👚はちび助ず䞀緒だから 人䞊べたら 䞀日䞭 虫の図鑑芋おそう(^O^)

No.145 08/10/20 06:19

>> 140 みなさた🎵 おはよぅ✋😊 週の始たり😚~♪ 今週もぉ願いし🙌💕 

おはよん

🌅を送りにするわよ⅀ww

• << 185 もう ブラゞルにはいきたくありたせん😒😒😒 せめお フランス🇫ð くらいがいいなぁ😊

No.146 08/10/20 06:23

鋙

䜕やら🌅に連鋙攻撃受けおたみたいなんで猀ww

仕返しなら昌間よ
🌅は倜行性だずわかったわ⅀煜

したった 鋙お冬眠するんだ昉
ただ冬眠には早いよね蓜
鈊昉

鋙{ 蓜

鈊

• << 170 🐀✚ 拝んでくれおありがずう😚無事に仕返しを枈たせお来たじょ👍 やっぱり昌間が狙い目だね✌(^ε^)♪ ( ̄□ ̄;)!! 私ったら冬眠するんだったゎ😚 💡早いずこを出さなきゃ  ✚䞉 (/ ^^)/ 🐞Σ👋!! っお💊うたた寝か😚⁉

No.147 08/10/20 07:11

>> 125  そうなの蓜 倉換では勝手にで出おくんのにね蓜 では出お来ないわ 昉ww ぉはよ✚

なんだか埌頭郚がする💊

倜米するの忘れお😱🍱はお金枡した💊

🐀✚

どれが正しいかわかんないずきある😁

たくあんたくわん
しゃっくりひゃっくり
垃団をしくひく

🐙の堎合がないわ
(ノ∇≊*)💊

• << 174 🐙 頭痛がするの?? 倧䞈倫かな❓ 無理しすぎないでゆっくりしおね🙇✚
  • << 186 🐙✚ おはよ(~o~) 頭倧䞈倫?? 颚邪ずかで倧䞈倫なのか おかしくお倧䞈倫なのか💀💀💀 そこがギリギリだから 心配ね 💧 なんおね(~o~) 🔮もこないだ頭痛がひどくお 半日寝おたわ💧 ☔の日は特に ダメ💊づ぀ない💊
  • << 187 あ 🐙✚ じゃあさ❗ こないだ ツレうちで 話しが出たんだけど❗ 明日 明埌日 次は? しあさっお? それずも ささっお? 🔮らはささっおっおゆうんね。 それで ひずりは ささっおはしあさっおの翌日だっおゆうのよ。

No.148 08/10/20 07:29

>> 147 

昔のⅲの間違い方ず同じでちたったわ獷煜

でも確かにややこしいからわかる②Ⅵ

ⅲもしゃっくりをひゃっくりっお蚀っおた獷
垃団はしくが正しい珒
たくあんが正解珒

じゃなくⅥ
がじゃじゃなくじゃがⅥ
シッ個じゃなくよん個Ⅵ
どれもⅱが間違えおた蚀葉よ煜

• << 152 🐀✚ あはは😁 👩ず仲間だわ🎵 がじゃいも(▜) 最近わかったこず😱 新陳代謝しんじんたいしゃ 故意を奜意ず蚀っおた 雰囲気ふいんき 小さい子䟛っお蚀えないよね😂 勝ち誇る🐙✚
  • << 188 🐀 👚 ちび助ず同じ(~o~) ゞャガむモはがじゃいもおゆうおた😁 最近は ゞャガネギずも蚀っおた😁

No.149 08/10/20 07:36

>> 135 🐙✚ おはよ(~o~) パンチパヌマは次回に予玄しずいたわ😊 今回はアフロにしずいたから(^O^) え😲 🐙✚自分で切るの❓凄いやん❗ 
 🔮✚

ちゃんおはょ🎵😂

🐙はすんごい癖毛で倧きいがかかっおるの😒
ほっずくずボンバヌになるから透いたりしおる✂
適圓に切っおも癖毛だずバレない😂🎵

🐯♌のも切っおるけど👌たたに自分の指たで切っおる(T△T)

ちび助💫💫💫💫になっお垰っおきたんだね😁
🎢乗った埌倜寝おるず䜓がずするずきない❓

笑えた😂
🐙が🎢先に乗っお恐怖床䜓隓しお良ければ🐯♌も乗せるんだけど
🐙🎢戻っおきお出口から子䟛たちに手を振ったの👋
入り口に戻ったら♌がいなくお😲

🎢🔔たさか💊ず思いながら🎢芋たら♌が独りで乗っおた😱え

止めるこずできず👋😂

戻っおきた♌は😚💫⬅感じだった😂

䜕で乗っちゃたのっお聞いたら手を振った事を『乗りな』ず勘違いしたみたい
ぞ(。)/< ▜)

たくたしいわ😁

🐯は ヌ😂

• << 189 🐙✚ ボンバヌっお 😂😂😂 どんだけ癖毛なん😂それは倩ぱヌじゃないの😂😂 想像したら 笑わす(=^â–œ^=) DJ ずか倧泉掋が浮かんできた😁 でも自分で切れるっお ある意味 才胜だよ うちのオダゞなんかさ 才胜ないのに小さいころよく切られお 眉毛ずかにされお 🔮はもう幌皚園いかぞん❗お ゆうおた芚えあるもん(^_^;) ♌くん やるじゃんっお おいでおいでお(=^â–œ^=) 笑わす😂😂😂 🐯は嫌いなの? 🎢。あれさ 嫌いな人ず乗れない人ず ふた通りいるらしくうちのニッキは党く乗れないのね。 👿は嫌いなの。 あずはみんな🎢倧奜きなの。 で 🔮のツレいわく 乗れない人は萜ちるずかを想像するんだっお。で ツレは嫌いなの それは気分が悪くなるから おゆうおお 倧䞈倫倧䞈倫❗っお䞀回むりやり乗せたら 怒りたくっおた😂 どうも たじで 心臓が痛くなるみたい

No.150 08/10/20 07:48

>> 136 🐙✚ うん😁 店員笑えた😁 い぀も腐り物売り぀けおくる 前ゆっおた䟋のスヌパヌの暪の癟均(^O^) 今床は 腐ったもの芋せお オヌクシ  🔮✚

あはは😂

この時代食品話題がすごいから

䞉重県矎人容疑者ずしおNEWSに出ちゃうよ😂

• << 190 🐙✚ 嫌よ💊 そんなニュヌス💊 しかも アフロ矎人お(-_-;) 䜕 それ それ🐙✚よ😂😂😂 ボンバマリリン😂😂 🔮なら チリチリお釜ずか 茉せられそう😱😱😱 でも ほんず あすこはダバいからなぁ❗たじで野菜ず果物が終わっおお いっずき文句ばっか蚀っおやったら い぀の間にか 担圓者が倉わっおたわ😀 シャンプヌずか掗顔ずかそこの担圓に移っおたσ( ̄ ̄; 逃げたな❗
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧