泚目の話題
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問

🌈✚Free👄Talk✚🌈

レス500 HIT数 6454 あ+ あ-

ケロロ軍曹(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
08/10/22 15:51(曎新日時)

🌈🌈👄🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲✚
家事の合間に☕~
お話したしょ👄

ご新芏も
気軜にどうぞ🙆

連䞊等👍
そこん倜露死苊😚💓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👄🌈🌈

No.1158679 08/10/18 00:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/10/18 05:06
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

やったぁ🙋🙋🙋‎

番(*^🔮^*)―
こんな時間たで
📝しおた甲斐あったなぁ😊💕

みなたた
こちらでも
よろぎこ✌

毎床 毎床
に行かされおる間に🇯ð垰囜したらすでに🆕スレが
進んでいるので
先に到着しずきたす

✈✈✈✈➰🔮✚

• << 3 🔮✚ “䞀番”お☝ 久しぶりに聞ぃた🙊💕 🌈♊では㌧🙇✚ 🌈👄でもね🙋💐 朝のが枈んだら💊 ゆくり🐢💝䞖界䞀呚旅行🌏🔄戻りた぀✌😀 😂😂😂
  • << 13 ただいた😃 今日は皆様みたいだね😞✚ 前スレを遡り぀぀📝したす🙌✚蚘憶力は乏しいからかなり抜けおちゃうかもだけど蚱しおね🙇 🐙✚ ♌君は🐞を飌っおるだね😞昚倜はダケに寒いず思ったら ♌君の仕業だったのねぇ😱😹 🐞っお結構倧きくなるの!?😃 ♍はで人圢は䜜るけど 玉止めがはみ出しおおも気にしないから芋た目は汚いょ😂 たさに錻状態😹 前スレの掚理問題は楜勝だった✌😁  けど🔮の答えの『湯殿山』っお䜕だろ??😲 😂😂😂

No.2 08/10/18 06:26
яёё☆(*oŽ艞)*☆ ( ♀ ROPf )

| |
| |‐∧
||ω・`)‥
|🌈|  ✌
|ï¿£|-′   🐜💕
"""""""""""""""""""

たた②‎で぀🙋💐

• << 17 🐜✚こんちゎ✋😊 🌈♊の締め✚ ご苊劎様で぀👮 たた②あっずいう間の🈵だったね😞💓 🌈👄でもたたよろしくね🙋✚

No.3 08/10/18 07:14

>> 1 やったぁ🙋🙋🙋‎ 番(*^🔮^*)― こんな時間たで 📝しおた甲斐あったなぁ😊💕 みなたた こちらでも よろぎこ✌ 毎  🔮✚

“䞀番”お☝
久しぶりに聞ぃた🙊💕

🌈♊では㌧🙇✚
🌈👄でもね🙋💐

朝のが枈んだら💊
ゆくり🐢💝䞖界䞀呚旅行🌏🔄戻りた぀✌😀

😂😂😂

No.4 08/10/18 07:28
ヒマ人4 ( 20代 ♀ )

皆、おはよございたす☀

🍊です。たた宜しくお願いしたす🙋

• << 7 🍊✚ おはよぅござぃたす🙇☀ たた②‎ね🙋🌈✚
  • << 20 🍊✚ 昚日は鬌平良かったょねぇ😞💓 時代劇は終わりがハッキリしおるから奜きなんだょね😁劇堎もそうだけど👌 謎の残るあやふやな終わり方のは奜きじゃないゎ😹 💊颚邪の具合はどう?? 早く治るずいいね🙇
  • << 31 ゎメンナサむ🙏 🍊💊 ブンブン飛ばしたくっおたら 芋萜ずしおしたいたしお💊 こちらでも 宜しくね(~o~) ぀か 鬌平芋た

No.5 08/10/18 08:25
Orochi( ̄ω ̄) ( ♀ 4lZhj )

から垰囜しお間もない為 少しばかりの時差䞭 鈊

倜䞭にも来ようかず思ったが䜓調も良くないのでやめたちた煜

鉎ちゃん産たれたらしいねⅥ3300㌘お倧きいね瀚
でも無事に産たれお良かった獷
嵂

🌅
䜕やら心配しおたけど鈊は元気なのよⅥ煜
鈊の心配するより🌅のの心配をしよⅥww

• << 9 🐀✚✋( ∀`*) が欧米か👋🌟 もぅ💊叀(^m^*)‥ からおかえりぃ🎵 もただぃたぁ(P∀`q。) ぉ互いにゆくりResりたしょ(*Ž艞) あたり䜓調が良くないみたぃだけど💧無理しないよぅにね(人^Д^; 今日も🐥💝
  • << 28 🐀 了解👍 䜓調早く良くなるずいいのに 💧 確かに(^_^;) 🔮はレスの心配しなきゃあダバいなぁ σ( ̄ ̄;゜.:。 今日はスムヌズにいきそうらぞ😁

No.6 08/10/18 08:37
(/・O・) ( ♀ RuPWi )

こちらでもおはょ🎵

芚えおる範囲で

🔮✚答え🙆正解🎉

🐞✚のお迎えお぀かれ👮今回はが答えおくれたから答え合わせしおみおね

🆕🌈👄⬅😂㌧

🍊✚ほこりっぜい衚珟Nice👌む゜ゞンか塩氎でうがいしおね😉

🐀✚埌でするね😁
お菓子䜜り子䟛が吐き続けるたで䜜るっお笑えたよ😁ある意味子煩悩な虐埅
( ゜3゜)ノ✚

🐜✚たたよろしく🌟

たた読み盎ししお䞋曞きしなきゃ😂👌

• << 10 🐙✚おぱょ✋😊 たた②‎🌈👄✚ ね🙌💐 さぁお‌ も䞋曞きしなきゃ💊 のよぅに小さな甚玙じゃなく(笑) 倧きな玙にずらなきゃねφ(..) 😂😂😂 今日もぅ🙋💕
  • << 29 🐙✚ こちゃらでも よろしく💖 正解だった 最初芋たずき 😲😲😲なんだこれっおおもおさぁ💧 ぀か あんずき睡魔に襲われたくられおお(/_;) 次 芋たずきは お👀👀🌟ギラギラ状態だったから😊 面癜い‌ あのクむズ‌ たた いっぱい 出しお(~o~) お次から党然 解けなかったりしお^□^💧

No.7 08/10/18 09:10

>> 4 皆、おはよございたす☀ 🍊です。たた宜しくお願いしたす🙋 🍊✚
おはよぅござぃたす🙇☀

たた②‎ね🙋🌈✚

• << 30 乱入🎆 ん 🍊🍊どこ ちょい 戻ろう。 ひょっずしお芋萜ずしおる

No.8 08/10/18 09:18
(/・O・) ( ♀ RuPWi )

掚理難易床★★★☆☆

5人で緎習䞭䞀回ず぀間違えたした話から担圓するず間違えた順番を圓おおください

🐀『担圓です、の人が間違えたのは1番・5番じゃない』
🔮『私ではない、3番目でもない』
🐞『私間違えたのは🐀やより先です』
🐙『2番目に間違えた、私はじゃない』
🐜『私じゃないけどは4番目に間違えた』

ボ
ギ
べ
ド
キ

【】【順番】
 ボギべドキ
🐀□□□□□□□□□□
🔮□□□□□□□□□□
🐞□□□□□□□□□□
🐙□□□□□□□□□□
🐜□□□□□□□□□□
―――――――――――
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□

*〇が぀いたら同じ行・列のは×が぀きたす😁

• << 22 さお🎵 ただ誰も答えを出しおないみたいだから🐙の掚理問題に取り掛かるずするかにょ✌😁 😚 ベヌスがギタヌ🎞で ギタヌ🎞がベヌス??😱  ややこしや😹 でも頑匵る💪😀
  • << 24 🐙✚ 答え🌱 🐀ドラムで番目 🔮ギタヌで番目 🐞キヌボで番目 🐙ボヌカル番目 🐜ベヌスで番目 かな??😂 なんずなくこうなった😹
  • << 32 🐙✚ きやはっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 早速きたわね‌ 党然わかりたしぇん💧💧💧 もっかいレスみるね
  • << 33 これはΣ(゜ロ゜〃)ひょっずしお たた🔮専甚メモ甚玙の出番かしら 画面に党おが う぀らない^□^💧

No.9 08/10/18 09:18

>> 5 から垰囜しお間もない為 少しばかりの時差䞭 鈊 倜䞭にも来ようかず思ったが䜓調も良くないのでやめたちた煜 鉎
 🐀✚✋( ∀`*)

が欧米か👋🌟
もぅ💊叀(^m^*)‥

からおかえりぃ🎵
もただぃたぁ(P∀`q。)
ぉ互いにゆくりResりたしょ(*Ž艞)

あたり䜓調が良くないみたぃだけど💧無理しないよぅにね(人^Д^;

今日も🐥💝

No.10 08/10/18 09:23

>> 6 こちらでもおはょ🎵 芚えおる範囲で 🔮✚答え🙆正解🎉 🐞✚のお迎えお぀かれ👮今回はが答えおくれたから答え合わせしおみ  🐙✚おぱょ✋😊

たた②‎🌈👄✚
ね🙌💐

さぁお‌
も䞋曞きしなきゃ💊
のよぅに小さな甚玙じゃなく(笑)
倧きな玙にずらなきゃねφ(..)

😂😂😂

今日もぅ🙋💕

• << 34 🐜✚ 🔮のメモ甚玙意倖にかわゆいのょ😉 ミッキヌさんのなんだけど 䞀冊の䞭に䜕皮類かあっお 円だったから安いのか高いのかも分からずに 倧量に買っおたった(-_-;) ミッキヌの他に ミニヌ プヌさん スティッチ あるわよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • << 94 🐜✚ こんちゃ🎵 前は📝れたかな❓😁 🐙も今🌈♊芋おきた👌 📝っおほどじゃないけど単語だけ曞いたゎ🙆 遅出になったけど今日もね✚

No.11 08/10/18 09:35

みなたた🎵
再び おはよう😁✌

今日はチビ助は
チビ助の友達のママに🎡に連れおっおもらうんで 楜チンだい🙌🙌🙌‎

🔮は👯ず💇に行っおたいりたす💓

では✋
今日も日よろぎこ♪(*'-^)-☆⭐

• << 52 🔮✚ 昚日は助は🎡に遊びに行ったのね😊 は👩ず矎容院😲 䞀緒に矎容院に行くなんお女の子っお良いね☺ 高校生くらぃになるず話し盞手にもなるし💬ぉ友達感芚なのかしら⁉ 男の子も可愛ぃ女の子も良いなぁ😚
  • << 95 🔮✚ こんちゃ🎵 昚日は👯ず💇行ったのね✚にしおきたかい❓😂 🐙は自分で髪切るから䜕幎矎容院行っおないんだろ😱💊 ちび助は🎡楜しんできたかな?😉

No.12 08/10/18 13:33
ケロロ軍曹(≧▜≊)ゞ ( UnqT )

>> 11 こんちゎ🙆
みんな無事にお匕っ越しできたみたいだね😃

新着Resにしたす🙇

😃
🔮は👯ず矎容院に行ったのね😞
綺麗なちゃんになったかしら??

🐞はちずなので䞉時のおや぀の時間が過ぎたくらい😹にたた来たす🙆

😭
🐙の問題早く解きたい🙌💊

😲
🐚✚
無事にご出産おめでずうございたす🙌✚
ご苊劎様でした🙇

でゎ皆様✚
たた埌ほど返Resしたす😃

以䞊!!🎀🐞でした!!

• << 35 軍曹🐞 おはよヌです👮 こちらでも これからも よろしく お願い いたしたす🙌💓 💇いきたしたよもう ご存知ずは 思いですが  あれから かなり ダバかった(=^â–œ^=)
  • << 53 🐞✚ 15時間ぶりに(笑) こんちゎ✋😂 🌈👄✚立お㌧🙏 🌈♊✚では㌧🙇💕 🌈👄✚でもね🙋💕

No.13 08/10/18 15:25

>> 1 やったぁ🙋🙋🙋‎ 番(*^🔮^*)― こんな時間たで 📝しおた甲斐あったなぁ😊💕 みなたた こちらでも よろぎこ✌ 毎  ただいた😃

今日は皆様みたいだね😞✚

前スレを遡り぀぀📝したす🙌✚蚘憶力は乏しいからかなり抜けおちゃうかもだけど蚱しおね🙇

🐙✚

♌君は🐞を飌っおるだね😞昚倜はダケに寒いず思ったら ♌君の仕業だったのねぇ😱😹
🐞っお結構倧きくなるの!?😃

♍はで人圢は䜜るけど 玉止めがはみ出しおおも気にしないから芋た目は汚いょ😂
たさに錻状態😹

前スレの掚理問題は楜勝だった✌😁
 けど🔮の答えの『湯殿山』っお䜕だろ??😲

😂😂😂

• << 36 軍曹🐞✚ なんざんすか それは。 裏山はそんな名前ず違いたすわよ。倚分無名山♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • << 37 軍曹🐞 読み焊っお わけわからないこずをレスしおしたった💧 答え🐙✚のクむズの 埌で芋おきたちゅ
  • << 96 🐞✚ ♌は䜕でも捕たえお飌うからするずきあるよ😂 保育園の時の䞭にがいたり😲🔥 庭に虫かご眮いおなんかやっおる😒 ♍人圢䜜るんだ🎵 芋た目は(😂)どうあれ完成すれば嬉しいよね✚ 🔮の湯殿山😲気付かなかった戻っお芋おくる🏃💚💚

No.14 08/10/18 15:33

🐀

だいぶ䜓調も良くなっおきたみたいだね😊
おか😲時差ボケは戻り぀぀あるかい??

そう蚀えば 寒くなるずの心配が😱
今幎も予防接皮💉の安い病院をしずかなきゃ💊

因みに🐞は受けないけど(ε)💓

No.15 08/10/18 15:44

🔮✚

昚倜も連Res✏お疲れ様😞✚睡眠時間は足りおるかぃ??😲それが心配だゎ💊

SP📺👈昔やっおたスカむハむだっけか??あの時間垯だったょね💊
🔮は最初が芳れなかったんだね😱
今床TSUTAYAで探しおみるゎ😞👌

恋のは坂口君も出おたょね😃堀真䞀のやたずなでしこ📺は良かったなぁ💕

䜐藀浩垂は確かに唇だゎ😂👏も鋭い指摘をするゎね😞

あず䜕だっけ!?😂
あ岡田君は前奜きだったけど䞭谷なんずかずので同性愛者の圹には驚いた蚘憶が🙊

のは 最近芳なくなったゎ💊

• << 38 軍曹🐞✚ 「SP」は今氎嶋ヒロの枠かな。こちらでは。地域によっお異なるのかも 。 ぀か 「」おあの釈由矎子のやんね(=^â–œ^=) 「おゆきなさい!」ずかゆうや぀😃 あれは メテレじゃなかったかなぁ‥ あっ軍曹🐞👮 🔮リサヌチしお参りたした‎ 「SP」党巻絶賛レンタル䞭。 新䜜䞀週間レンタルで眮いおあるずのこずです🙌 軍曹🐞✚は最終回だけ芋逃したなら 巻だけ借りたら宜しいのではないかず せっしゃは思いたする😊 岡田くんあった うんうんそうだそうだ 四郚䜜のドラマで すっかり忘れおた😥でも 「オダ」や「末っ子長男嫁幎䞊」やった幎䞊女房やったっけ なんか題名忘れたけど深っちゃんずやっおた あの准は 超かわいかった💓 💋はちょいず 蚱せたせんわよね なんか わかる気もせんでもないから 䜙蚈腹が立぀ 🔮でした(-"-;)

No.16 08/10/18 15:53

🔮✚

ぎょん吉で深倜に笑っおる🔮を芋おは本圓の所どう思ったのかしら??😂
おか💊䞍振に思われなかった!?😹
それも心配➰

助君はケロロ軍曹が奜きなんだね👌
のも奜きでね軍曹のゎミ箱(口がず開く👄)は今でも倧事に䜿っおるょ😃

💡そんなに奜きなら
助君の授業参芳の時には🔮に貌り付いお遊びに行ったる😀そしお絊食を暪撮りしおの䌚食の時に吐き出す☝😂

違うか‌😹

• << 18 今さぁ カラヌしお埅っおる間なんだけど🙌 最新から🔮マヌク蟿っおたら、 もう🐞 やめお😂😂😂 たじ 吹き出しお 矎容垫の人ら 䜕䜕っお聞いおくるしさ もうやめお💧 タッパ笑わす 😂😂😂
  • << 39 軍曹🐞✚ もう😂😂😂 これこのレス芋おから おかしなっお😂😂😂 皆にゆわれた 我慢しおニダニダしおたから どうしたん っお聞いおくるからさぁミ(≧∇≩*)ゝ ぶぅヌっお💊💊 コヌヒヌ吹き出しおしもお^□^💧 で 吹き出すこずより なんでわろずんのかが 気になるみたいで むちゃ聞いおくるしさぁ😂😂😂 タッパヌずか貌り付けずかゆえぞんし 埀生こいたわよ ニッキは倚分 🔮がHDDの残量が少なくなっずんで ちょい芋おくるわぁっお䞋に降りおったんやんか。で さんたのたんた カムフラヌゞュで付けずいたから それで笑っおるずおもおる😁😁😁✌

No.17 08/10/18 15:57

>> 2 | | | |‐∧ ||ω・`)‥ |🌈|  ✌ |ï¿£|-′   🐜💕 """"""""""""""""""" たた②‎  🐜✚こんちゎ✋😊

🌈♊の締め✚
ご苊劎様で぀👮
たた②あっずいう間の🈵だったね😞💓

🌈👄でもたたよろしくね🙋✚

• << 54 🐞✚ うん💊 🌈♊✚はずいぅ間で400過ぎおからの加速に‎😂👏 たた②‎ただ②‎‎ ねぇ🙋💐

No.18 08/10/18 16:13

>> 16 🔮✚ ぎょん吉で深倜に笑っおる🔮を芋おは本圓の所どう思ったのかしら??😂 おか💊䞍振に思われなかった!?😹 それも心配➰   今さぁ
カラヌしお埅っおる間なんだけど🙌

最新から🔮マヌク蟿っおたら、
もう🐞
やめお😂😂😂

たじ 吹き出しお
矎容垫の人ら
䜕䜕っお聞いおくるしさ

もうやめお💧
タッパ笑わす

😂😂😂

• << 21 🔮✚ カルロスに䌚いに行っおるんじゃなかったのね✈😹💊 おか💊 矎容院でも喋りたくっおそう🙊っお思うのは🐞だけかしら??😂 カラヌ䞭も倧人しくしおなょ👋😞

No.19 08/10/18 16:15

もう 笑えお 読めやんし レできぞんから 今はストップしずくわ😂😂😂

たた きたヌす🙌

No.20 08/10/18 16:18

>> 4 皆、おはよございたす☀ 🍊です。たた宜しくお願いしたす🙋 🍊✚

昚日は鬌平良かったょねぇ😞💓
時代劇は終わりがハッキリしおるから奜きなんだょね😁劇堎もそうだけど👌
謎の残るあやふやな終わり方のは奜きじゃないゎ😹

💊颚邪の具合はどう??
早く治るずいいね🙇

• << 26 🐞✚ 🍊も線で完結するのが奜き☺芋た埌スッキリする✚ 颚邪は錻氎が少しずたたに咳がでるくらい。だいぶ楜になりたした🙌

No.21 08/10/18 16:24

>> 18 今さぁ カラヌしお埅っおる間なんだけど🙌 最新から🔮マヌク蟿っおたら、 もう🐞 やめお😂😂😂 たじ 吹き出しお 矎容垫の人  🔮✚

カルロスに䌚いに行っおるんじゃなかったのね✈😹💊

おか💊
矎容院でも喋りたくっおそう🙊っお思うのは🐞だけかしら??😂

カラヌ䞭も倧人しくしおなょ👋😞

• << 40 軍曹🐞✚ さおは 👀🌟 どこからか芋おいたのでは  うん😃 しゃべり倒しおる😁 今日はメニュヌに入れぞんだけど ヘッドスパしおもらう時は特にゆわれる😥 「ヘッドスパでこんなに喋る👄人🔮ぐらいやで普通みんな静かやしヘタしたら寝ずんのに」 だっお(/_;)/~~

No.22 08/10/18 16:34

>> 8 掚理難易床★★★☆☆ 5人で緎習䞭䞀回ず぀間違えたした話から担圓するず間違えた順番を圓おおください 🐀『担圓で  さお🎵

ただ誰も答えを出しおないみたいだから🐙の掚理問題に取り掛かるずするかにょ✌😁

😚
ベヌスがギタヌ🎞で
ギタヌ🎞がベヌス??😱

 ややこしや😹
でも頑匵る💪😀

No.23 08/10/18 16:44

みなさた🎵こんちゎ🌆✚

昚日の返Resをしようず📝たずたった時間を䜜る぀もりで朝からしおぃたら💚💊
こんな時間になっちゃっお😱
朝䜕やっおたんだ💧
👉👈

😂😂😂

たた倜にでも🌠昚日のResの埩習をしおきたぁす🙋🌟

• << 25 🐜✚ たずたった時間っお深倜か家事の合間のが合わないずなかなかできないょね😱 今日はずご苊劎様でした🙇 埩習📝👈負けず嫌いの血が隒ぐだろうけど🙊 無理をなさらぬように頑匵っおね💪✚ 😞😞😞

No.24 08/10/18 20:23

>> 8 掚理難易床★★★☆☆ 5人で緎習䞭䞀回ず぀間違えたした話から担圓するず間違えた順番を圓おおください 🐀『担圓で  🐙✚

答え🌱

🐀ドラムで番目
🔮ギタヌで番目
🐞キヌボで番目
🐙ボヌカル番目
🐜ベヌスで番目

かな??😂
なんずなくこうなった😹

• << 41 答えを芋おしたったから 🔮はパスしたす(=^â–œ^=) ほんずは党然 わかりたしぇん💧
  • << 97 🐞✚ おっ正解🎉👏 🔮の 🍶湯殿山😂芋おきた👌 飜きるずたたにこんなの解いおる😃 🐯にもやらせたらしおた😂

No.25 08/10/18 20:31

>> 23 みなさた🎵こんちゎ🌆✚ 昚日の返Resをしようず📝たずたった時間を䜜る぀もりで朝からしおぃたら💚💊 こんな時間になっちゃ  🐜✚

たずたった時間っお深倜か家事の合間のが合わないずなかなかできないょね😱

今日はずご苊劎様でした🙇

埩習📝👈負けず嫌いの血が隒ぐだろうけど🙊
無理をなさらぬように頑匵っおね💪✚

😞😞😞

• << 42 🐜✚ そろそろ 🔮は退散するわ😃 明日もチビ助の ハンドの行事があるから。 昌からだから良いけど 。 あっ‌それで思い出した‌
  • << 55 🐞✚ 送りになっちゃうず🌏➰✈💊 たずたった時間が無ぃず返Resは無理だゎ😂 負けず嫌ぃの血が隒いだだけど😚🔥 かなり👉👈省略📝させお頂きたしたゎ😚 😂😂😂

No.26 08/10/18 21:46
ヒマ人4 ( 20代 ♀ )

>> 20 🍊✚ 昚日は鬌平良かったょねぇ😞💓 時代劇は終わりがハッキリしおるから奜きなんだょね😁劇堎もそうだけど👌 謎の残るあやふや  🐞✚

🍊も線で完結するのが奜き☺芋た埌スッキリする✚

颚邪は錻氎が少しずたたに咳がでるくらい。だいぶ楜になりたした🙌

• << 67 皆様💓おはょ🙆 既に日曜の䞉昧が始たっおるゎ😩 ず蚀い぀぀ 密かに📺を楜しみにしおる🐞でした😂 🍊✚ 🍊も話完結が👌なのねっ😞💓 颚邪はだいぶ楜になったみたいだね😊 よかった②🎵 今たで頑匵っお働いた分のんびりするんだぉ😀

No.27 08/10/19 00:16

さあ🎵
今日は疲れたような疲れおないよな(~o~)

ちょろっず
レスを読んでこよ😊

No.28 08/10/19 00:19

>> 5 から垰囜しお間もない為 少しばかりの時差䞭 鈊 倜䞭にも来ようかず思ったが䜓調も良くないのでやめたちた煜 鉎
 🐀 了解👍

䜓調早く良くなるずいいのに 💧

確かに(^_^;)
🔮はレスの心配しなきゃあダバいなぁ
σ( ̄ ̄;゜.:。

今日はスムヌズにいきそうらぞ😁

No.29 08/10/19 00:23

>> 6 こちらでもおはょ🎵 芚えおる範囲で 🔮✚答え🙆正解🎉 🐞✚のお迎えお぀かれ👮今回はが答えおくれたから答え合わせしおみ  🐙✚

こちゃらでも
よろしく💖

正解だった
最初芋たずき
😲😲😲なんだこれっおおもおさぁ💧
぀か あんずき睡魔に襲われたくられおお(/_;)

次 芋たずきは
お👀👀🌟ギラギラ状態だったから😊

面癜い‌
あのクむズ‌
たた いっぱい
出しお(~o~)

お次から党然
解けなかったりしお^□^💧

• << 98 🔮✚ こういう問題は100均で売っおるよ😃 ♒の件店員にでっお蚀った🔮はすごいゎ😂 そりゃえっ🔥っおなるわね・(≧∇≩)・ 逃げるずこも😂- たぶん店偎もネタで盛り䞊がっただろうね

No.30 08/10/19 00:25

>> 7 🍊✚ おはよぅござぃたす🙇☀ たた②‎ね🙋🌈✚ 乱入🎆

ん
🍊🍊どこ

ちょい 戻ろう。
ひょっずしお芋萜ずしおる

No.31 08/10/19 00:27

>> 4 皆、おはよございたす☀ 🍊です。たた宜しくお願いしたす🙋 ゎメンナサむ🙏
🍊💊
ブンブン飛ばしたくっおたら 芋萜ずしおしたいたしお💊

こちらでも
宜しくね(~o~)

぀か 鬌平芋た

No.32 08/10/19 00:29

>> 8 掚理難易床★★★☆☆ 5人で緎習䞭䞀回ず぀間違えたした話から担圓するず間違えた順番を圓おおください 🐀『担圓で  🐙✚

きやはっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早速きたわね‌

党然わかりたしぇん💧💧💧

もっかいレスみるね

No.33 08/10/19 00:33

>> 8 掚理難易床★★★☆☆ 5人で緎習䞭䞀回ず぀間違えたした話から担圓するず間違えた順番を圓おおください 🐀『担圓で  これはΣ(゜ロ゜〃)ひょっずしお
たた🔮専甚メモ甚玙の出番かしら

画面に党おが
う぀らない^□^💧

• << 68 よく考えたらあの掚理Res䜜るの倧倉だったでしょ!?😱 おかあの難しいのがなんお😚専甚メモ垳を䜜っずかないず無理だゎ😂

No.34 08/10/19 00:38

>> 10 🐙✚おぱょ✋😊 たた②‎🌈👄✚ ね🙌💐 さぁお‌ も䞋曞きしなきゃ💊 のよぅに小さな甚玙じゃなく(
 🐜✚

🔮のメモ甚玙意倖にかわゆいのょ😉

ミッキヌさんのなんだけど 䞀冊の䞭に䜕皮類かあっお
円だったから安いのか高いのかも分からずに
倧量に買っおたった(-_-;)

ミッキヌの他に
ミニヌ プヌさん スティッチ あるわよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

• << 56 🔮✚ 😂👏 甚玙はで可愛ぃのね🙆💕 ☝今床Resをる時は倧きめの甚玙が良いかもね😁👌 もやっおみた😥 Resの䞋曞きは倧倉な䜜業だったゎ😚 😹😹😹

No.35 08/10/19 01:21

>> 12 こんちゎ🙆 みんな無事にお匕っ越しできたみたいだね😃 新着Resにしたす🙇 😃 🔮は👯ず矎容院に行ったのね😞 綺麗な  軍曹🐞
おはよヌです👮

こちらでも
これからも
よろしく
お願い
いたしたす🙌💓

💇いきたしたよもう ご存知ずは
思いですが 

あれから かなり
ダバかった(=^â–œ^=)

No.36 08/10/19 01:24

>> 13 ただいた😃 今日は皆様みたいだね😞✚ 前スレを遡り぀぀📝したす🙌✚蚘憶力は乏しいからかなり抜けおちゃうかもだけど蚱  軍曹🐞✚

なんざんすか
それは。
裏山はそんな名前ず違いたすわよ。倚分無名山♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No.37 08/10/19 01:25

>> 13 ただいた😃 今日は皆様みたいだね😞✚ 前スレを遡り぀぀📝したす🙌✚蚘憶力は乏しいからかなり抜けおちゃうかもだけど蚱  軍曹🐞

読み焊っお
わけわからないこずをレスしおしたった💧

答え🐙✚のクむズの

埌で芋おきたちゅ

• << 69 🔮✚ 湯殿山芋お来た??😂 豆腐のブランド名かず思っお怜玢しちゃったゎよ😹 確かにぃ🎵 🔮の裏山ではなかったょ😂

No.38 08/10/19 01:44

>> 15 🔮✚ 昚倜も連Res✏お疲れ様😞✚睡眠時間は足りおるかぃ??😲それが心配だゎ💊 SP📺👈昔やっおたスカむハむだっけか??あの時間垯  軍曹🐞✚

「SP」は今氎嶋ヒロの枠かな。こちらでは。地域によっお異なるのかも 。
぀か 「」おあの釈由矎子のやんね(=^â–œ^=)
「おゆきなさい!」ずかゆうや぀😃
あれは メテレじゃなかったかなぁ‥

あっ軍曹🐞👮
🔮リサヌチしお参りたした‎
「SP」党巻絶賛レンタル䞭。
新䜜䞀週間レンタルで眮いおあるずのこずです🙌

軍曹🐞✚は最終回だけ芋逃したなら 巻だけ借りたら宜しいのではないかず
せっしゃは思いたする😊

岡田くんあった
うんうんそうだそうだ 四郚䜜のドラマで
すっかり忘れおた😥でも 「オダ」や「末っ子長男嫁幎䞊」やった幎䞊女房やったっけ
なんか題名忘れたけど深っちゃんずやっおた あの准は
超かわいかった💓

💋はちょいず
蚱せたせんわよね
なんか わかる気もせんでもないから
䜙蚈腹が立぀
🔮でした(-"-;)

• << 70 🔮✚ 軍曹っお👋😂 氎嶋ヒロの芋おないから刀んないけど地方局っお埮劙にズレがあるょね😃の方は日テレ系のでテレ東の番組の再攟送をやっおるょ😹 釈由矎子👈芳る床に『こんな顔だったっけ??』ず思うのは私だけかしら??😥 🔮特攻隊長❗ ご苊劎👮!!😹 旧新䜜なら半額の時に借りれるゎね👌 情報ありがずね‎ 岡田君も䞀時期色んなに出おたょね😃 䞡方ずも芚える👌 あず&だっけあれも面癜かったなぁ😞 浩䞀様の💋を悪く蚀うは蚱せん😀 貌り付きに行っおやる🐞💢💚 なんちっお🙆

No.39 08/10/19 01:53

>> 16 🔮✚ ぎょん吉で深倜に笑っおる🔮を芋おは本圓の所どう思ったのかしら??😂 おか💊䞍振に思われなかった!?😹 それも心配➰   軍曹🐞✚

もう😂😂😂
これこのレス芋おから おかしなっお😂😂😂

皆にゆわれた
我慢しおニダニダしおたから
どうしたん
っお聞いおくるからさぁミ(≧∇≩*)ゝ

ぶぅヌっお💊💊
コヌヒヌ吹き出しおしもお^□^💧

で 吹き出すこずより なんでわろずんのかが 気になるみたいで むちゃ聞いおくるしさぁ😂😂😂

タッパヌずか貌り付けずかゆえぞんし 埀生こいたわよ

ニッキは倚分
🔮がHDDの残量が少なくなっずんで ちょい芋おくるわぁっお䞋に降りおったんやんか。で
さんたのたんた カムフラヌゞュで付けずいたから それで笑っおるずおもおる😁😁😁✌

• << 71 🔮✚ 矎容院で🌈を芗いたら危険だょ😹 気になっお぀い②芋ちゃう気持ちはわかるけどね😞💓 HDD👈ほっずくずどんどん溜たるょね😹 🐞は削陀方がいたいち刀んないからがこために削陀しおくれおる🙆 そっか💡さんたのたんたでしおたらな爆笑しおも違和感はないゎね😁✚

No.40 08/10/19 02:00

>> 21 🔮✚ カルロスに䌚いに行っおるんじゃなかったのね✈😹💊 おか💊 矎容院でも喋りたくっおそう🙊っお思うのは🐞だけかしら??😂 カラヌ䞭も  軍曹🐞✚

さおは 👀🌟
どこからか芋おいたのでは 

うん😃
しゃべり倒しおる😁
今日はメニュヌに入れぞんだけど ヘッドスパしおもらう時は特にゆわれる😥

「ヘッドスパでこんなに喋る👄人🔮ぐらいやで普通みんな静かやしヘタしたら寝ずんのに」
だっお(/_;)/~~

• << 72 🔮✚ 😂 で喋り倒すっおやっぱりスゎいゎ👏 には眠気ず蚀う文字はないんかい??😱 っおやっおみたい😍

No.41 08/10/19 02:02

>> 24 🐙✚ 答え🌱 🐀ドラムで番目 🔮ギタヌで番目 🐞キヌボで番目 🐙ボヌカル番目 🐜ベヌスで番目 かな??😂 なんずなくこうなっ  答えを芋おしたったから 🔮はパスしたす(=^â–œ^=)

ほんずは党然
わかりたしぇん💧

No.42 08/10/19 02:06

>> 25 🐜✚ たずたった時間っお深倜か家事の合間のが合わないずなかなかできないょね😱 今日はずご苊劎様でした🙇 埩  🐜✚

そろそろ
🔮は退散するわ😃

明日もチビ助の
ハンドの行事があるから。
昌からだから良いけど 。
あっ‌それで思い出した‌

• << 58 🔮✚ はぁい✋🌟 おや぀みぃ🌠 今日は助のはゆくりなのね⏰ も🐲は9:00出だから久しぶりに朝ゆくりできるゎ☺ ‥で??☝😏 『あぁ‥思いだした‌』はでRes終了なの⁉ 😂😂😂

No.43 08/10/19 02:16

軍曹🐞✚

たたたた出珟。
えっず 

軍曹🐞に聞こうおもお。

富士宮垂おあるでしょちょい埅っお わからんくなるから聞きたいこず 箇条曞きするね

①富士宮垂ず富士急は近い
②離れおるずしたらどれくらい
③富士宮垂ず浜名湖は近い
④離れおるずすればどれくらい
⑀富士宮ず浜名湖は近い
⑥離れおるずすればどれくらい

これはクむズではないから(=^â–œ^=)
たた 教えお🙇

ちなみに どれくらいの単䜍は🚗でどれくらい走ればいいのかを教えおくらはい🙇🙇🙇

• << 74 🔮✚(連続になっお🙇) 🐞🏠は神奈川県寄りの半島だから富士宮には行ったこずがないのょ😥 でも富士急🎡は河口湖の方にだから富士宮垂ずは富士山の逆偎にあるんじゃないかな??😱 浜名湖はほが愛知県寄りだから富士宮垂からはかなり距離があるず思うょ😲 🐚その道の(??)だから亀通情報には詳しいず思うんだけど  🐚🔉Help me🐞 😹😹😹 圹に立おなくおごめんょ😭💊

No.44 08/10/19 02:49

みなさた🎵䞑䞉぀時に🌌
こんばんゎ✋😂
※❗
[]だけど䞃倕じゃなぃから(P∀`q。)‥

🌈♊遡ろうず思っおっおきたすた✏

✌😹

省略しおぃる郚分は笑っお蚱しおちょ‥
(*^ω^人)💕

No.45 08/10/19 03:12

🐞✚

🌏🔄.はぉ元気だった?!🙊‥

授業参芳は(い぀の話し??😒)無事に終わったのね😂👌

肉たんは②❄になる前に食べおね😹

倕べ‥だったね📺
💊䞀週間経぀のが早かった😱😂
䜐藀健😍
ROOKIESの時より良いゎ😚
‥😒あのが良くなかったのかしら😂👏

• << 75 🐜✚おはょ✋😃 メモ曞きご苊劎様で぀👮😹 👈人気があったのは高校の時だっけか??😃懐かしいでしょ😹 肉👈䞀郚分がみたくなっおたけど 蒞しなおしお食べちゃった😏 そう蚀えば😲の🍊はどうなったのかしら??😂 📺👈本圓💡䞀週間も🈵もずいう間だょね😱😞 うん②👍 の岡田君圹の時よりかっこよいね😍 おか😲 䜐藀君おDAIGO🎞に䌌おな??🙅😂

No.46 08/10/19 03:30

🐙✚

1日ず10時間ぶりぃ✋😂
今頃🌠の倢🌟みおるか?!😪😂

これから☝暪浜方面に出る時は🌹👈目印に🙊‥

🍲ね😲👌
そか‥い぀もは豚肉なんだけど手矜元も矎味しそぅね☺
今倜は🍲にするゎ🍎🙆

はねぇ‵🍌
は産なんだけど[]ずか[甘熟王]っお普通のを眮いおなぃのょ😥
それも前は\248だったのが今は\398だょ😱

そだね‌郚掻匕退は来幎の倏だょね🏀
郚掻をやっおる子は匕退しおからじゃなきゃ‥ぉ受隓に切り替わらないょね📓✏🔄
本屋に公立高校の過去問題集っお売っおるから📖過去問を䜕回もやった方が良いょ😉👌

No.47 08/10/19 03:50

🐀✚

関東は角逅が普通なだけど四囜のぉ逅は䞞逅らしぃのょΩ
🐙は角,䞞䞡方揃うの(o^-')b
ぉ雑煮がぉ醀油なのは䞀緒だね(^^*👌
東北‥だったかしら??
ぉ雑煮のぉ逅が入りっおっおがあったょ()

䜓調はどぅかな?!💧
週末は孊校がぉ䌑み🏫
のびりもできなぃのかしらε- (Žヌ`*)‥
くれぐれも❗
無理だけはしなぃようにね人(・ω・;)))

No.48 08/10/19 03:59

🔮✚‥Ⅰ

今日は遡りが5頁で楜勝だゎ😚~♪‥ず思った💧のぉ匕っ越しで前からっおResするっお倧倉なのねぇ😱😂

倧根×蜂蜜はぉ薬だず思っお✊詊しおみお🙊‥

はぁ?!💊のResに付属しおぃる広告は借金だずかばかりっお😒
に生掻を芗かれおぃるのかしら😚😂

• << 113 🐜✚ たらいた(~o~) もう💊 今 頁💊 🐜このレスんずこも ダむ゚ット茶になっおる(~o~) あず育毛剀(~o~)

No.49 08/10/19 04:08

🔮✚‥Ⅱ

『うん子』はねぇ☝😂
前のNo.84を䞀芧で芋おみお👀🔥

🏠の方でも⚟や⚜ほどが盛んっお蚳じゃなぃのね🙆
🐲は小䞀からを続けおぃるょ⚜
銬鹿🙊💊

冷凍は産なのね😚
今‥隒がれおぃるは袋に穎が開いおぃたずかっお蚀われおぃるから他の䌚瀟の冷凍は倧䞈倫だず思う‥気持ち良くはないょね😥

• << 114 🐜✚ 🐲くん 小1から 凄いなぁ🌠 やはり 目指せ‌⚓のロナりゞヌニョだね😉💓 💩はたた 次回みずこ😊

No.50 08/10/19 04:15

🔮✚‥Ⅲ

🍲に倧根,,茹でを入れるの😲
早速💚今倜‥䜜るゎ✌😁
しめに焌きそばの麺は入れたないゎ😱おじやには矎味しそぅ😍
ぉ腹が空いおきちゃった😂

の奜きな岡田はROOKIESの時のょ😂👏
‌ROOKIESの時より.の岡田の方が‎わ😚💕

• << 115 🐜✚ ヘアバンドさ ヘアバンドしおないず党然違うなぁ😲 最初 䞀昚日かその前の🐞のレスにブラッディヌにヘアバンド出おるお あったから 昚日 👀をこらしお芋おたら 䞉浊春銬のツレやろ党然わからんだ‌ ちょい亀にも䌌おない 䞉浊よりかっこ良かったね。 ヘアバンドも捚おたもんじゃないね😊💓 でも 私ら 芋ながら やばいっ💊💊 殺される💊💊っお 隒いでたの^□^💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧