🌈✚Free👄Talk✚🌈

レス500 HIT数 6457 あ+ あ-

ケロロ軍曹(≧▜≊)ゞ 30代 ♀ UnqT 
08/10/22 15:51(曎新日時)

🌈🌈👄🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

䞻婊のしゃべり堎⛲✚
家事の合間に☕~
お話したしょ👄

ご新芏も
気軜にどうぞ🙆

連䞊等👍
そこん倜露死苊😚💓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👄🌈🌈

No.1158679 08/10/18 00:29(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 08/10/21 11:11
ケロロ軍曹(≧▜≊)ゞ ( UnqT )

300🎊✌🐞

皆さんこんちゎ✚

今日は🙇なので地味に遡っおきたす😞✚

本日もよろしくね👄🌟

• << 336 🔥😚 🐞‥👉👈 🙊‥ 300🎊✌🐜🌟 😹🙇😹 お‌ 今‥気づいたしぃ😚~♪ 😂😂😂

No.302 08/10/21 11:15

>> 301 😂
が先に来おた😞💓

301🎊でした🙇

😹😹😹

No.303 08/10/21 11:17
яёё☆(*oŽ艞)*☆ ( ♀ ROPf )

🐞✚

も昚日の朝来たきりで🙇😹

の前にもやっおたっけ?!📺
♍は日曜日もぉ寝坊できなぃのね😞
で💀圱が戻っお良かった‥のね😲
に蚀っおおくゎ☝😂

‥党然‌芋なぃから垰囜したのかもね😚~♪
『君は1000%🎵』だっけ??🎀😂

• << 322 🐜✚ 来たきりはお互い様だったね😊 の前のっお静岡の番組かも🙆💊 は📖は読んでるの??も進みが遅いからするのょね😹 👈昚日気になっお怜玢したらで喫茶店を経営しおるらしいょ😲 🔮🔉😱 行き぀いでに☕🍎しお来たらどうかにょ??🙊

No.304 08/10/21 11:24

>> 228 🐞✚ 久しぶりに芗いおるタむミング䞀緒ね😃 ⬅倉換できなかった😂 で蚀い方違うんだね👌 奜評でよかった😁 簡  🐙✚こんちゎ🙋

昚倜はが~👍だったね😞
おか💊ちゃんず寝れたかい??😊

参芳日の授業は英語だったのね😃
💡子䟛を叱る時に英語が出ちゃうこずっおある??😲

手矜🐔💓👈-がなくなるたでこの料理が食卓に䞊び続けるず思う🙈💊

😂😂😂

• << 343 🐞✚ こんばんゎ🎵 今は🔀で怒る事はない👋😲 ずされるから😂 倉な日本語で怒るけどか぀舌悪🙊 🔀でもさ昚日は倖囜の先生も居たから聞きやすかったけどの孊幎䞻任の先生も🔀担圓で発音が日本読みだから二人がかりでやっおた😁 は他の料理に䜿えないかしらね^^;ζ

No.305 08/10/21 11:28

🐞✚

䜐藀君っお‥ただ十代じゃなかったっけ⁉
ROOKIESの時にみんな高校生圹だけど十代は䜐藀君だけっお蚀っおたよぅな😚~💕
昚日の“”は芳られなかったゎ🙈💊

東の11:00以降のを芳おぃたなら“怚み屋本舗”も芳たあるんじゃないかしら??📺
📌があったからず芋おみそ☝😁

みそ‥ずいぇば😏‥
鯖の味噌煮に片栗粉は䜿わなぃから😂👏
ぉ砂糖ずを倚めに入れお火で煮蟌めばになるょ🙆🌟
倚分‌はの煮ず同じ原理だず思うょ😉

• << 323 🐜✚ ぞぇ😃 䜐藀君はに若いんだね😊 💡  はねぇ🙊 面癜かったょ😞 怚み屋本舗👈わかった👌TSUTAYAで探しおみるゎ🙋✚ 片栗粉👈😂 やっぱり鯖味噌には䜿わないか😹 っおか💊🐜&に🐞🏠に来お実際に䜜っおるを芋おを芚えたい😚

No.306 08/10/21 11:35
ヒマ人4 ( 20代 ♀ )

>> 293 🍊✚ それマゞで⁉😲 そんなに 違うの ちなみに 語尟ずかはどんな感じにゆうの 🔮✚

🍊のずころは語尟に『の』が付く事が倚い。

『んだの』っお感じ。海偎ず山偎で方蚀が埮劙に違っおくる。それに東北は基本濁点だらけだから聞き取りにくいのかもね😏単語も短いし

『け』➡『食べろ』
『く』➡『食べる』
『どさ』➡『どこに』
みたいに字、字で䌚話できるからね☝

蟲家の人ずかがむンタビュヌされるず字幕付きになるからりケるよ(Ž∀)

• << 358 🍊✚ そうなんだ(*^_^*) きゃはっ(^O^) じゃあ🍊もい぀も しゃべっおるんだよね😊 でも なんか あったかそう☺☺☺ 千昌倫ずか吉幟䞉もそちら方面なんかな ニュヌスに字幕😊 芋おみたいわ(^O^)

No.307 08/10/21 11:36

>> 230 軍曹🐞✚ でしょゆど ででるでしょでも たじ湯殿山おなんなんだ?これ みんな䜿うんかぇ(^_^;) 💋さん 💖 ほんず うち  🔮✚

お行儀よく🐞が䞊んでるんですけど😂👏

昚日📺芳たょ😃北川君の笑顔がなんずも蚀えなかったけど 😹
♍がね『䞻人公子はの痩せおる方に䌌おるね😃』っお蚀っおた🙊💊

このの間のCM📺に💋さん💓が出おお思わず吹き出しちゃったょ😂

😲因みに🐞も井䞊和銙に負けず劣らずの💋で぀😹

• << 359 軍曹🐞✚ むちゃくちゃ ブラボヌ😂👏 ♍最高😂😂😂 今たで党然気づかなかったけど 確かに芋ようによっおは䌌おる(≧▜≊)ゞ あヌ‌ 🐞も気づいおた🔮も おっ😲噂をすれば😲っお(^O^) やはり💋💓さん 玠敵ね☺☺☺ 🐞💊💊マゞで💊💊 和銙なみの厚さなの😲 ちなみに🔮は京唄子or劖怪人間ベラ䞊みだから厚さで負けおも倧きさでは負けないわよ 😂😂😂

No.308 08/10/21 11:41

🐙✚

昚日の朝は頭痛がしおぃたみたぃだけど今日はだいぢょぶ?!😥

授業参芳ず進路説明䌚🏫ぉ疲れでした🙇💕
前期埌期✏あるの?!😲
💊は別々の䞭孊校に通う子䟛の二人から再来幎から前期埌期が廃止っお聞いただけど噂話しなのかしら??😥
説明䌚の時はも解らなかったょ😂👌
ぉ受隓が終わっおから『あぁ‥こぅいぅだったのね』っお感じだったゎ😚
🇺ðの高校も遞択肢に入れおぃるのね😉
子䟛の䞀番の味方は芪だから💪🌟
🐯の将来にずっお䞀番良い方法をも䞀緒に考えおあげなきゃだね😊

• << 344 🐜✚ っおあるみたい県立で3校しかなくお この高校は意欲があれば詊隓無しで入孊できるらしいけど😲 ⬆の事ではないよね😂 単䜍制普通科っお萜第がないのね😲それも🔥👀した😲 🇺ðは本人の👀で確認しおもらうしかないから 倏䌑みに少し遊びに行っおずかずも話お来る✚
  • << 362 🐙✚ 🐙✚はもはや 🐯くんの進孊の事考えおるのね☺ 🔮も芋習わなきゃいけないわ💊 うちなんか👹どうせ行けないし行かないだろう おあきらめモヌドだもん😥 本人がやる気になっおくれないし😢 自分でも嫌になる時あるんよ。 䜕でい぀も成り行き任せなんだろ💊っお。 ただ👯が それこそ ちょうど👹ず同じ幎の時はおんで🙅だったの。勉匷は勿論の事、🏫行かずに遊び呆けお。でも将来の目暙が芋぀かっおからは 猛SPEEDで䜕もかも180床倉わっおくれたから やっぱ本人の気持ち次第でこんなに倉わるんだ☝っお思っちゃっおるから 䜕ゆっおも聞かないおおもおるんだろね💧

No.309 08/10/21 11:44

>> 234 軍曹🐞✚ それ聞いたこずあるけど 矎味しいんだ😊なんか📺で芋ただけだけど やっぱ店ずか遞ばないずダメなんかなぁ 🔮✚

私も深接絵里は奜き😊
圌女は女する子だょね😞
おか💡は挔技掟女優が奜きなんかな??

因みに🐞は小池栄子が奜き💓 みんなに『䜕で!?😲』っお聞かれるけど😹奜きなものは奜きなんぢゃい😀😂

おか😚
内山理名ずのが!?😱垰っお来たら問い詰めなきゃ😹
 の付き合っおたのかね??💧

• << 364 軍曹🐞✚ うんうん☺ 深接絵里はきゃわゆいし どんな圹もできるから奜き。 同じキャラ守っおくなら誰でもできそうだもん😔 小池栄子も奜きだよ😉生栌安そうだし倧奥は怖かったけど玠晎らしかった‌ あヌ💀でも ほんた内山は苊手だわ(-_-;) なんか声が嫌だし😠笑っおんのか怒っおんのかわからないし(^_^;) そうね‌問い詰めないず🙅‌ でも やはりで盞手は光子さんなんじゃないかしら😂😂😂

No.310 08/10/21 11:49

>> 236 軍曹🐞✚ ダメ💊あれはその内朰れるわね💊 なんかさヌ ☕もマズいんだけどサラダバヌがあるの。でも  きゅうり トマト コヌンのみ。  🔮✚

昚日行った喫茶店はダメだったのかぁ💧
その[]はかなりだね😹

そう②
富士宮焌きそばの矎味しい店はは珟地の人に聞くのが䞀番だず思うけど どこのもそうは倉わらないず思うょ😃
倪めの麺で矎味しいょ😞

• << 365 軍曹🐞✚ 了解👍 地元の人に聞いお 🐞の玄関にパック眮いずいおあげるね😍぀は通垞ので、もうぱっくは麺本ずキャベツひずかけらだけの。 通垞のは発想の♍にあげお☺ もう぀はず半分個しお 😂😂😂

No.311 08/10/21 11:51

🔮✚

昚日行った喫茶店のは最悪だっただ🙊
もが圓たり🎊っおぉ店に入ったないゎ😚~♪

😂😂😂

は鯖の味噌煮に倉曎したのね😁👌
あ‌🔉😱片栗粉は‥
🐜🔥🔚🐞ο{💢

😹🙇😹

月9は芳たぁ?!📺
👉👈ゆず倧奜きなだけど🎵芳なかったゎ😂

• << 366 🐜✚ 他はけっこういいずこあるのよ モヌニング☝ でも昚日のはちょっず💧💧💧 こっちはランチのハズレはかなりある😫 月。䞀応サラッず芋ただけだから 芋たずゆうより流れおた❓皋床しか芋おないから、もっかい芋おみる☝ あれは ミステリヌラブストヌリヌどうやら ラストフレンズを手掛けた人の䜜品らしいよ。 原䜜者がなのか 脚本家がなのか プロデュヌサヌがかなのか わからんけど😥なんかは同じずかゆっおた(^_^) 男性陣は⭕だけど 女性陣がむマむチだなぁ💊

No.312 08/10/21 11:55

>> 239 軍曹🐞✚ なんか 軍曹🐞ばっかだわ(~o~) 鯖味噌は🔮も苊手でさ どうしおもなったり 味噌に寄っおは蟛くなったりで💊 で  🔮✚

鯖味噌📖✏詳しくありがずう🙇
倧䜓の䜜り方ず䌌おるゎ☺

その味噌カツの歌??😂
知らないけど 『のピリ蟛味噌』はに売っおんのかな??😲
探しおみんね👍

味噌が味噌っお 😒
芪父クサい😹

• << 368 軍曹🐞✚ 売っおる‌ しかも 凄いわよ🉐 䞀床も腐ったのに圓たっおないから☝ 䜿い道もいっぱいあるしど🙋 ちなみに🔮んちは 🍢に぀ける味噌や味噌・回鍋肉ずか あらゆる炒めものや煮物に䜿うよ😊 今 芋たらいっぱい䜿い道が裏に曞いおあったから それ芋おいろいろ䜜っおみお䞋さいな💖 そしおを問い詰める😂😂😂

No.313 08/10/21 11:58

>> 233 🐞✚ あ゛ぁΣ( ̄□ ̄; 芋逃したぁ‌今日は時頃に倧岡越前(再)芋たら満足しおしたった😱 ⬆本日の時代劇 番組チェックしおなかったわ  🍊✚

😂
倧岡越前も芳おるんだ😞お䞻も通よの😏

おか💡
匥䞃は内藀剛志になったんだね😲

• << 326 🐞✚ そう💡内藀剛志が匥䞃だった。嫌いじゃないけど、前の人の方が奜きだったなぁ‎😜 今日は盞棒(再)ず倧岡越前(再)を芋なくおわ😀 どやら、氎戞黄門の再攟送が終わっお倧岡越前になったみたい😏

No.314 08/10/21 12:00

🔮✚

倜逃げ屋ず怚み屋は別だからね😂👌
怚み屋本舗は📺䞻人公の女の人はあんたりな女優じゃなかったよぅな‥
他は寺島進きたろう前田健が出おたょ😁

昚日は🐜菌💀撒き散らしに旅しおきたゎ✌😒
💊🐜菌お‥💧
どんな菌ょ😂👏

敵でも良ぃから生💝岡田に逢っおみたぁい🙌💕

• << 369 🐜✚ やはり 知らないわ😥 ぀か 前田建お😂😂 なんか懐かしいわ 寅さんのサクラの旊那さんの人でしょ 😁

No.315 08/10/21 12:06

🐙✚

明日,明埌日,明明埌日‥の次はは“やなあさっお”っお聞ぃたあるょ👂✋
栃朚県の“やなさっお”に䌌おぃるね💬

富士急🎢っお激しぃ乗り物ばかりょね😱
は倧奜きなだけど🙌
の男性陣がなのょ😒‥
最初にに乗ったらちゃっお💧ふじやたには乗れなかったの😥
䜕しに富士急行っただか😩

😂😂😂

• << 346 🐜✚ 挏れ🙇 今日は頭痛倧䞈倫よん✌ 『やなあさっお』『やなさっお』😲そだそだ✚どっちか聞いた事ある😁 でも䌚話で䜿わないよね☝ ぅんず っおどんなんだっけ❓思いだせない🙈 も奜きなのね😁👌 🐙は䜙裕で🙌しちゃうよ😂🎢をなめおたら《ふじやた》はビビった😚 2時間埅ちぐらいの人気だった は乗らなかったんだ‵ 次は野郎抜きで🙊
  • << 370 泚入🌟 🐜✚ 🐙✚ お勧め🎢 教えおくだされ🙌 🔮行ったこずないから どれがいいのかわかんないもんで😥 そしたら それを目指しお🏃💚するわ おゆうか  チビ助の詊合の぀いでのはずやったのにメむンが富士急になっおるこずに 今気づいた😚  たっ いっか(*^_^*)それず 🏃はどないしたんやろ 

No.316 08/10/21 12:07

>> 280 鋙 笑いのは🌅が番よ⅀ 劇○ひずりより🌅のがたす珒ww ぀か今回も🌅が犯人かっ昉 ③頁くらいは遡っおるわよ昉昉 あずでゆ  🐀✚

🙆
🔮の笑いのは少しおるから😲するけど面癜いょね👍

おか💡🐀もそんなには倉わらないず (^o^;)汗

🐀もお出かけなんだょね😊

Σ😲
今が溜めのだゎ‌

💚💚💚💊

• << 328 鋙 残念ながら空いた時間を利甚しお少しでもに飛ばされないようにりに来たしたww うん やはりに䞀床でも䜏んだある人はこういうなのか蓜煜
  • << 371 軍曹🐞💊 ちょヌちょヌ☝ 奥様 🔮がズレおんじゃなくっおよ 軍曹🐞の発想が 凄すぎなのよ 😂😂😂 しかも それを受け継いだ♍😂😂😂

No.317 08/10/21 12:08

🐙✚远蚘✏

正々堂々🌟䞀生懞呜やっおぃるは惚めな気持ちになるなんか無いょ✌😀

• << 321 はい✋ 🐞も同感です😊
  • << 347 🐜✚🐞✚ ありがず😭😭😭😭 修行に出掛けようかず思ったぐらい凹んだ‵😂💔 惚めで比べた自分がな女かな😱たで思ちたよ うちはうち 他所は他所 頑匵る🙋

No.318 08/10/21 12:10

>> 284 誰やず思ったらかっ昉ww それよかの芋た蓜 生地に混入お ⅱ達食べたくっおたしたが  🐙✚

ボンバヌヘッドっお😹

䞭柀かぃ!?🔥👋😂

• << 348 🐞✚ 髪の毛だけで䞭柀の代圹務たるかも😂   ↖  ↙ ↖↙⚜➰🐙       ⬆⬆⬆ 解説👏 の📺㎝みたいな事😂

No.319 08/10/21 12:11

取り敢えずず💚
昚日の返Res終了🙆💕

抜けおぃるResがあったら笑っお蚱しおちょ🙇💧

💊出掛けおきたぁす🚗
続きはたた埌でね🌈✚

No.320 08/10/21 12:17

>> 276 みなさた🎵 24時間ぶりに🙇💧 おはよぅ✋😊 今日もです🙋💕 🐜✚

さっき芋かけたしたが 😹
24時間ぶりんこ‎🙋

今日もいいお倩気だね⛅✚
皋よく颚も吹いおお掃陀も捗るゎ😃

• << 337 🐞✚ うん②🌟 今日は良いぉ倩気で家事が捗り🙅(笑) ⚓は無颚に近くおさっきも車䞭が暑かったゎ‎☀

No.321 08/10/21 12:19

>> 317 🐙✚远蚘✏ 正々堂々🌟䞀生懞呜やっおぃるは惚めな気持ちになるなんか無いょ✌😀 はい✋

🐞も同感です😊

• << 372 あっ😲じゃ じゃあ  🔮も同感です☝

No.322 08/10/21 12:30

>> 303 🐞✚ も昚日の朝来たきりで🙇😹 の前にもやっおたっけ?!📺 ♍は日曜日もぉ寝坊できな  🐜✚

来たきりはお互い様だったね😊

の前のっお静岡の番組かも🙆💊

は📖は読んでるの??も進みが遅いからするのょね😹

👈昚日気になっお怜玢したらで喫茶店を経営しおるらしいょ😲

🔮🔉😱
行き぀いでに☕🍎しお来たらどうかにょ??🙊

• << 338 🐞✚ ら💧 来たきりず来たきりになっちゃっおるね😱 😂😂😂 は📖読んでないょ🙅 が連茉されおぃるの❓ っお東系ょね⁉ 東なら早朝からやっおそぉ🙊‥
  • << 373 軍曹🐞✚ 🔮はもうブラゞルには行かないのよ😉 🐀ママンいわく なんやらに埋たっおこないず🙅らしい💊

No.323 08/10/21 12:45

>> 305 🐞✚ 䜐藀君っお‥ただ十代じゃなかったっけ⁉ ROOKIESの時にみんな高校生圹だけど十代は䜐藀君だけっお蚀っおたよぅな😚~💕 昚日の“  🐜✚

ぞぇ😃
䜐藀君はに若いんだね😊
💡
 はねぇ🙊
面癜かったょ😞

怚み屋本舗👈わかった👌TSUTAYAで探しおみるゎ🙋✚

片栗粉👈😂
やっぱり鯖味噌には䜿わないか😹
っおか💊🐜&に🐞🏠に来お実際に䜜っおるを芋おを芚えたい😚

• << 339 🐞✚ ROOKIESで䜐藀が䞀番若かったょ🙆💕 おか??😒 ‥🙊👈っお‥䜕の笑い?!😏 😹😹😹 鯖の味噌煮のはぉ氎を少な目の匱火で🔥だけょ‥ねぇ?!は䜕かがあるぅ⁉
  • << 374 軍曹🐞💊 コツは鯖煮に片栗粉を䜿わずに にかけずいたらどうかしら(*^_^*)

No.324 08/10/21 13:05

>> 281 鋙 燁昀 鋙昉昻   鈊 で、今なんず蓜ww 🐀✚

 だから💊

鬌鳥 だず🐞💊💊

🐞
   Ο   !!
・・・ω・・・・🔫🐀💢
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(^o^;)

• << 329 鋙 ïš‘ :+ ;  *☆_+    鈊 +ミヌ⌒ミぞ-――、     く"ÂŽ:::::ボ     /::::::::ボ     {o::::(Д)}     ボ::⊂:::::぀      _;;      し"し′       鋙昉昉 淏

No.325 08/10/21 13:50

ず蚀ったけど🙊 予定倉曎で今たでのんびりしおた😂

🐞も今からお出かけしおきたす🙋✚

でゎ②
たったねぇ♪‎🙆

No.326 08/10/21 13:55
ヒマ人4 ( 20代 ♀ )

>> 313 🍊✚ 😂 倧岡越前も芳おるんだ😞お䞻も通よの😏 おか💡 匥䞃は内藀剛志になったんだね😲 🐞✚

そう💡内藀剛志が匥䞃だった。嫌いじゃないけど、前の人の方が奜きだったなぁ‎😜

今日は盞棒(再)ず倧岡越前(再)を芋なくおわ😀
どやら、氎戞黄門の再攟送が終わっお倧岡越前になったみたい😏

No.327 08/10/21 14:01
ぉろ( ̄ω ̄) ( ♀ 4lZhj )

>> 300 みなさた🎵こんちゎ✋✚ 昚日はるが悪くおずいぅ間に行きになっちゃっおたした✈➰🌏🔄 たずめお📝遡り  

垰囜したのね鈊ww

鈊も倕方たでなんだけど時間が空いたのでれる時にずっずくわ⅀煜昉

そうよ俉今はなのよⅥ
でもなくでもなく

今はおのも死語でずか蚀うぢゃん蓜どっから降っお湧いおくるんだろうねそんな蚀葉ww

• << 340 🐀✚ はい✋🌟 元気に垰っお参りたした(`_ÂŽ )ゞ (o>艞<)‥ ‥なんだね👉👈 ん?!💧 ‥っお❓ 初耳だゎΣ(ω・/)/

No.328 08/10/21 14:04

>> 316 🐀✚ 🙆 🔮の笑いのは少しおるから😲するけど面癜いょね👍 おか💡🐀もそんなには倉わらないず (^o^;)
 鋙

残念ながら空いた時間を利甚しお少しでもに飛ばされないようにりに来たしたww

うん やはりに䞀床でも䜏んだある人はこういうなのか蓜煜

No.329 08/10/21 14:08

>> 324 🐀✚  だから💊 鬌鳥 だず🐞💊💊    🐞    Ο   !! ・・・ω・・・・🔫🐀💢  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  鋙

ïš‘
:+ ; 
*☆_+    鈊
+ミヌ⌒ミぞ-――、
    く"ÂŽ:::::ボ
    /::::::::ボ
    {o::::(Д)}
    ボ::⊂:::::぀
     _;;
     し"し′

鋙昉昉

淏

No.330 08/10/21 15:06

みなさた‥再び🎵
こんちゎ✋😊

⚓は今日も秋晎れ🍁☀
少し動くず暑いくらぃ‎💊

さお❗
よぅやく今朝のResたでやっお参りたした👮🌟

😂😂😂

No.331 08/10/21 15:12

>> 277  今りに来おちょっず時差っずこうかな ww 犯人は誰だっ昉 流行るよ絶察⅀煜 も違和感な  🐀✚✋(笑)

䜓調は䞇党??o(^-^)o

阪神⚟負けちゃったね💊
・・・💧
🐙人だからっおみんなじゃなぃわね❗
(≧ω≊)‥

• << 350  鈊🎇興味 あののが入ったずか買う気しないのは鈊だけかな 。 ありずあらゆる物に咜入っお黄色ず黒のがあるず玠通りしおしたう ww

No.332 08/10/21 15:15

>> 282 みなさん おはよ🙌🙌🙌 ちょっず 寒いなぁ😭❄❄ 今日も みなさん ☺✌ 🔮✚おは✋😁(爆)

朝晩は寒くなったね😥
❗日䞭はただ暑いくらいょ‎☀
んはどぅ??😊

• << 375 🐜✚ おはっ 爆 は 䜕かしら(^_^;) おゆヌか  い぀たでもしおる自分がだんだん嫌になっおきた😒😒 ☝昌は暑くお 朝 デラ寒いっ💧 暑がりの🔮がゆうから 間違いないよ。 ただ月なのに 

No.333 08/10/21 15:18

>> 284 誰やず思ったらかっ昉ww それよかの芋た蓜 生地に混入お ⅱ達食べたくっおたしたが  ありゃ🔥😲
そぅいぇば☝みんなが倉わっおりゅ😂👏

乱入🌟

ら埡甚達のもやっちたったね()
は60㌔の人が䞀枚食べおも䜓調に支障ない‥っお蚀われおも心配になるわょね💧

• << 351  は䞀瞬 誰かず思ったわよ獷煜 がだいたいよく解らんから ずりあえず心配しおみるがずこないわ だから䜙蚈に䞍安なのよⅥww

No.334 08/10/21 15:24

>> 287 🐜✚ おはよ(*^_^*) 🐜✚うたく、ばらたいおきた😃 ちゃんずヘアバンドに疑われるようにバラたかないず 䞀緒に食事できない  🔮✚

🙈💕
岡田の居堎所を突き止めお🔍
🐜菌を頭から振り撒いおやるわ✊😀

😂😂😂

おか‥さん☝😏
い぀の間に💧
🔮→䞉浊‥になったの?!😲

😹😹😹

• << 376 🐜✚ あたちもわからないのよ😂😂😂 なんか📝っるうちにこんな流れになっちゃっおお(^O^) 確認ずかした時 んっ 🔮䞉浊 お思い぀぀ 投皿抌しちゃった😥 お感じ 

No.335 08/10/21 15:28

>> 288 🐜✚ おはょ🎵 䜓調厩しちゃったかな?🙈 ♌は䞀時間目䜓育だから二時間目から出動👌 今日もよろしく✚ 🐙✚おは✋😂

䜓調はょ😁👌
心配しおくれお㌧🙏

今日も♌は元気に䜕事も無く孊校で過ごせた??🏫

の心は元気になったかぇ?!✌😊

• << 349 🐜✚ うん😁 ♌はすこぶる元気よ👌 🏫でも盞倉わらず💊 今日は2組🆚3組で⚜詊合したわ😞✚ しかし3組は⚜FCが集たっおるから 🐙は芋事に遊ばれたゎ😱 😏負けず嫌いの血が隒いで-----✊ 明日は勝っおやる😀 😂😂😂

No.336 08/10/21 15:31

>> 301 300🎊✌🐞 皆さんこんちゎ✚ 今日は🙇なので地味に遡っおきたす😞✚ 本日もよろしくね👄🌟 🔥😚
🐞‥👉👈

🙊‥
300🎊✌🐜🌟

😹🙇😹

お‌
今‥気づいたしぃ😚~♪

😂😂😂

No.337 08/10/21 15:34

>> 320 🐜✚ さっき芋かけたしたが 😹 24時間ぶりんこ‎🙋 今日もいいお倩気だね⛅✚ 皋よく颚も吹いおお掃陀も捗るゎ😃 🐞✚

うん②🌟
今日は良いぉ倩気で家事が捗り🙅(笑)

⚓は無颚に近くおさっきも車䞭が暑かったゎ‎☀

No.338 08/10/21 15:39

>> 322 🐜✚ 来たきりはお互い様だったね😊 の前のっお静岡の番組かも🙆💊 は📖は読んでるの??  🐞✚

ら💧
来たきりず来たきりになっちゃっおるね😱

😂😂😂

は📖読んでないょ🙅
が連茉されおぃるの❓

っお東系ょね⁉
東なら早朝からやっおそぉ🙊‥

No.339 08/10/21 15:43

>> 323 🐜✚ ぞぇ😃 䜐藀君はに若いんだね😊 💡  はねぇ🙊 面癜かったょ😞 怚み屋本舗👈わかった👌TSUT
 🐞✚

ROOKIESで䜐藀が䞀番若かったょ🙆💕

おか??😒
‥🙊👈っお‥䜕の笑い?!😏

😹😹😹

鯖の味噌煮のはぉ氎を少な目の匱火で🔥だけょ‥ねぇ?!は䜕かがあるぅ⁉

• << 377 🐜✚ そうねぇ  コツかぁ  岡田くんず同じ倧きさになっお 👀を合わせながら 菌バラよ😉☝ それしかないわ😁 っお ただ蚀っおた😁 うん そうね😊 超匱火にしおるよ。すぐ煮詰たっちゃうもんね💧 そしお👀を離さないようにしおるかなぁ。っず芋぀めお 最埌は鍋に顔を突っ蟌んだら出来䞊がりよ✌ 軍曹🐞なら䜓ごず突っ蟌んでもいいず思うわよ☝ 前みたく お😂😂😂 う(*^_^*) 笑える😂😂 🐞の味噌煮に なっおる (^â–œ^)😂

No.340 08/10/21 15:47

>> 327  垰囜したのね鈊ww 鈊も倕方たでなんだけど時間が空いたのでれる時にずっずくわ⅀煜昉 
 🐀✚

はい✋🌟
元気に垰っお参りたした(`_ÂŽ )ゞ

(o>艞<)‥

‥なんだね👉👈

ん?!💧
‥っお❓
初耳だゎΣ(ω・/)/

• << 352  鈊達がよくわかんない甚語があるよね 少しでも子䟛達から若さを吞い取らねば老けおいくわね っお既に遅いわ鈊は  ちびたる子ちゃんずなら話が合うけど、((o))ちゃんずはきっず話が合わないわ これは過去ず未来の差よねww

No.341 08/10/21 16:24

でゎ②✚
したで📝🌟
家事臎したす🍳💊

みんなも💕
✊😁

ちなみに今日は🍚
鯖の味噌煮♓

😂😂😂

• << 378 ちなみにうちは 昚日䜜り損ねた クリヌムシチュ✌ 明日は🍢にするわ😊今 既に準備䞭。 🐜✚ やぱ 📱は巊手よ☝ 包䞁䜿うずき以倖は📝りながら 動けるから 䟿利よ😊 トラむしおみお🙌

No.342 08/10/21 17:19
☆ボンバヌヘッド☆ ( ♀ RuPWi )

>> 297  ww 朝やっおたよⅥ のの冷凍生地にが含たれおたらしい。 50㌔の人が䞀日に60枚以䞊食べないず  今NEWSみおるよ💊

代金を返金するらしいけど🐀行きなね👌

い぀から混入されおたんだろ😱
最近は食べおないけど去幎はしたりしたょ😲

そのうち食べる物がなくなりそうだね💊

• << 353  蓜 なくおも返金するわけ蓜昉 そんなもん食っおない人たで来るに決たっおんじゃん昉昉

No.343 08/10/21 17:40

>> 304 🐙✚こんちゎ🙋 昚倜はが~👍だったね😞 おか💊ちゃんず寝れたかい??😊 参芳日の授業は英語だったのね😃 
 🐞✚

こんばんゎ🎵

今は🔀で怒る事はない👋😲
ずされるから😂

倉な日本語で怒るけどか぀舌悪🙊

🔀でもさ昚日は倖囜の先生も居たから聞きやすかったけどの孊幎䞻任の先生も🔀担圓で発音が日本読みだから二人がかりでやっおた😁

は他の料理に䜿えないかしらね^^;ζ

No.344 08/10/21 17:50

>> 308 🐙✚ 昚日の朝は頭痛がしおぃたみたぃだけど今日はだいぢょぶ?!😥 授業参芳ず進路説明䌚🏫ぉ疲れでした🙇💕 前期埌期✏  🐜✚

っおあるみたい県立で3校しかなくお
この高校は意欲があれば詊隓無しで入孊できるらしいけど😲
⬆の事ではないよね😂

単䜍制普通科っお萜第がないのね😲それも🔥👀した😲

🇺ðは本人の👀で確認しおもらうしかないから
倏䌑みに少し遊びに行っおずかずも話お来る✚

• << 361 🐙✚こんばんゎ🙋⭐ はい②🙆🌟 っお田〇高校,釜〇〇高校,倧〇高校の䞉校だね🏫 単䜍制普通科っお??😲 の高校のかな⁉ 党員合栌なんだ💮 公立の通信制高校も通信制でも通える孊校があるしい〇み区にある通信制は去幎前,埌期で800人くらぃ合栌しおたょ😱 🇺ðの高校は来幎遊びに行った時ににも盞談しお💬🐯の目で芋お決めるのが良ぃね👌 💧🐯が留孊しちゃったらは寂しくなぃ?!🙊💊

No.345 08/10/21 17:59
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

>> 300 みなさた🎵こんちゎ✋✚ 昚日はるが悪くおずいぅ間に行きになっちゃっおたした✈➰🌏🔄 たずめお📝遡り  🐜✚

🔮を送りにしたら くんに
チクるから😠😠

• << 363 🔮✚こんばんゎ🙋⭐ 🙊💊 じゃなくお🙅 か??🙈 ~~🔉😱 萜ち着いお✋😂 君っお‥??😒 もぅ🔥はしおないもん😚 😂😂😂

No.346 08/10/21 18:46

>> 315 🐙✚ 明日,明埌日,明明埌日‥の次はは“やなあさっお”っお聞ぃたあるょ👂✋ 栃朚県の“やなさっお”に䌌おぃるね💬 富士急🎢っ  🐜✚

挏れ🙇
今日は頭痛倧䞈倫よん✌

『やなあさっお』『やなさっお』😲そだそだ✚どっちか聞いた事ある😁

でも䌚話で䜿わないよね☝

ぅんず
っおどんなんだっけ❓思いだせない🙈
も奜きなのね😁👌
🐙は䜙裕で🙌しちゃうよ😂🎢をなめおたら《ふじやた》はビビった😚
2時間埅ちぐらいの人気だった

は乗らなかったんだ‵
次は野郎抜きで🙊

• << 367 🐙✚ そか😊 今日は頭痛しなぃのね🙆 “やなさっお”も“やなあさっお”も䜿わなぃね🙊‥ 🔥も系倧奜きさすがに🙌🎢⬅たで出来ないゎ😂👏 は䞊ぶ時に屋内の階段を䞊がっお行っお『🎵🎵』っお気味の悪い音楜がかかっおぃるや぀😹 普通のっお埐々にが速くなる‎はいきなり加速でになるかず思ったゎ😚😂 “ふじやた”は様でもるんだ😱 乗らなくお良かった🙈 野郎抜き‥ねぇ😁👌

No.347 08/10/21 18:56

>> 317 🐙✚远蚘✏ 正々堂々🌟䞀生懞呜やっおぃるは惚めな気持ちになるなんか無いょ✌😀 🐜✚🐞✚

ありがず😭😭😭😭

修行に出掛けようかず思ったぐらい凹んだ‵😂💔
惚めで比べた自分がな女かな😱たで思ちたよ
うちはうち
他所は他所

頑匵る🙋

• << 379 🐙✚ 旅行❓ 🙅ダメよん☝ 䞀人で行かないでよん☝ 私達みんなも連れおっお♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 行き先はブラゞルよ😁みんなで行けば 怖くない😊😊😊 で でも🔮だけ 🐀に埋められそうで こわいわっ😱 じゃ行き先倉曎☝ 🍊🏠🔮🏠でどちらの山が厩れやすいかみんなで実隓するっおのは どうかしら (*^_^*) その頃には 🐙✚が䞀番匵り切っおたりしお(^_^;)
  • << 380 🐙✚ ちょい もずい❗❗ え❓なんなん❓ 🐙なんかあったの❓ もしかしお🔮読み萜ずしおる ♌は確か27日だから 関係ないよね。 🐯くん
  • << 384 ~~🔉😱💕 党然‌は嫌な女じゃないぢゃん😊👌 友はの泚意も聞かずに🙉 埌悔する時が来なぃず良ぃね☝😒 😁😁😁

No.348 08/10/21 19:03

>> 318 🐙✚ ボンバヌヘッドっお😹 䞭柀かぃ!?🔥👋😂 🐞✚

髪の毛だけで䞭柀の代圹務たるかも😂

↖
 ↙ ↖↙⚜➰🐙
     

⬆⬆⬆
解説👏

の📺㎝みたいな事😂

No.349 08/10/21 19:12

>> 335 🐙✚おは✋😂 䜓調はょ😁👌 心配しおくれお㌧🙏 今日も♌は元気に䜕事も無く孊校で過ごせた  🐜✚

うん😁
♌はすこぶる元気よ👌
🏫でも盞倉わらず💊

今日は2組🆚3組で⚜詊合したわ😞✚

しかし3組は⚜FCが集たっおるから
🐙は芋事に遊ばれたゎ😱

😏負けず嫌いの血が隒いで-----✊

明日は勝っおやる😀

😂😂😂

• << 385 🐙✚ ♌はすこぶる元気なのね😂👌 良ぃだゎ🙆🌟 ただ☝さを爆発させないよぅに芁泚意ね⚠ 😂👏 ならFC⚜の子䟛じゃなくおも遊ばれちゃうゎ😚 頑匵れ✊🌟二組🙋🏁~~

No.350 08/10/21 19:51

>> 331 🐀✚✋(笑) 䜓調は䞇党??o(^-^)o 阪神⚟負けちゃったね💊 ・・・💧 🐙人だからっおみんなじゃ  

鈊🎇興味

あののが入ったずか買う気しないのは鈊だけかな 。
ありずあらゆる物に咜入っお黄色ず黒のがあるず玠通りしおしたう ww

• << 386 🐀✚⭐圡 💓(^m^*) ❗じゃなかったのねぇ(≧∀≩*)‥ ・・・💧 🐯の?!(O;)ノ 黒×黄色の暡様入り商品お(Pω^*)‥
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧