注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

私ってなんだろう?

レス4 HIT数 2740 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ EJOr1 )
08/07/28 00:42(更新日時)

毎日いろんな思いで過ごしています。
旦那の浮気、義両親や小姑との関係+姪っ子甥っ子の世話。 私ってこんなに我慢強かったんだ…とその強さの源は、2人の子供です。
↑のような境遇の方、日記読みながら意見して下さいネ。

No.1158263 08/07/06 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/07 00:20
こりん ( 20代 ♀ iyzv1 )

主さんはすごいですね😢 そんな状況の中頑張ってるなんて😣
私は数ヵ月前彼と別れました⤵ どうしても彼が同居で味方についてはくれないと思ったので… 周りはみんな本当に別れて良かったねと言います。自分自身もいつかあの選択は良かったと思う日がくると思ってるのですが、すごく好きだったので辛かったです😢
好きだけでは結婚は無理なんだなぁと知りました。私も主さんみたいに強くなりたいです。全然アドバイスできてなくてすみません😢

No.2 08/07/07 19:43
りんご ( 30代 ♀ EJOr1 )

>> 1 こりんさん、レスありがとうございます😉

大好きな彼との別れ。辛かったデスね😢
でも、こりんさんの言うように恋愛と結婚はかなり違いマスよ…
うちの場合は、同居に加えて小姑達の子供もぞろぞろに、自分の子と同じように扱わなくては(同じ以上かも)ならないのですから…

旦那の浮気は、私には衝撃的でした😨
だって結婚して8年。
ずっとこの人の親や兄弟だからと、同居の不満も我慢してきたんですもの‼
毎日、“なんでこんな風になっちゃったんだろう”とか、“私にだけ気持ちが向く日がいつ来るんだろう”と様々な思いの堂々巡りで過ごしてマス⤵

こりんさんは、同居がダメだなぁと思う以外には彼に不満はなかったのかな❓

No.3 08/07/08 00:15

今日はとっても暑かった。うちは自営してるからなかなか嫁的に外出は出来ない💧 でも用足ししてくると言って、息子と(姪っ子もいたが💦)夕ご飯の買い物して外の空気吸ったのが唯一の気晴らしかな…

こりんさんからのレスのように、私もこの結婚に一度だけ迷いに迷った事があります。
でも旦那との別れは頭にも過ぎらなかったくらい大好きで大切な存在でした。遠距離3年して、2人でお金も貯めてた。
それなのに、いざ結婚って2人の会話が具体的になってきてるのに、自ら行動に移さなかったから。 それが、今になってよく出てるよ やっぱり。社長である父親には意見一つ言えず、かと言って息子に直接ガツリと言えない甘い父親。
生ぬるく育てられた環境にどっぷりはまってるから、妻や子供を自分の手で養わなきゃという気持ちに欠けてるのだろう⤵

No.4 08/07/28 00:42

今日は私の誕生日でした。私は旦那と付き合ってから12年。一度も誕生日プレゼントなんて貰った事なかった。
でも今日初めてプレゼントもらいました。
スワロフスキーのストラップ。娘と選んで買ってきてくれたのに素直に喜べない私⤵
それも、やはり旦那の不倫がまだ続行してるから… 女の誕生日を知ってるから余計辛い😢
誕生日の日に恐らく会っていただろうから、やっぱり家族は捨てれないけれど、女に上回れない自分に虚しくなるんだ…
だって、こんな旦那でもまだ優しくしてくれるといつかまた元に戻れるのかなって。毎日考えちゃう。
不倫のレス見てると、不倫をされる側(妻)にも責任はあるみたいな事書いてあるけれど、わからなくもない。
でも、やっぱりこうやって家族を思うのなら、一番して欲しくない事だったなぁ…💔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧