霊障って❓

レス7 HIT数 1487 あ+ あ-


2009/11/29 22:58(更新日時)

世の中何をやってもスムーズにいく方と悩みが次から次にでてきて追い込まれていく方(私ですが😢)って不思議といますよね💧 霊障害とかたたりとかヤッパリあるんでしょうか❓
お祓いすればましになりますかね❓くだらない相談ですがほとほと生きていて悩みばっかりってゆうのに疲れました😭
かと言ってお腹の👶道連れに死ぬ勇気もなくて😢

タグ

No.1157283 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

マタニティブルーとは違いますか?

霊障とか祟りの仕業って考え方は自分には問題がなく 何かのせいにしてるように思う。カモられますよ。

悩みが尽きないんじゃなく 悩みをどう受け止めるかです。胎教のためにも発想を転換してポジティブにお過ごしください。

No.2

36歳だと 厄年で本厄(漢字違うかも⁉)なので 厄払いはされましたか❓やって貰うと 違うかも知れません。

お子さんが産まれると 厄が落ちるって言うし また 違いますよ😃

No.3

↑2番さん 女の本厄は33才ですよ(笑)36才はただの 年女では蓜
因みに私36です
主さん 私も霊とかは信じないんですが周りに見える子が結構います。住んでる家を引越そうとすると何かが起きて引越せなくなり 見える子によるとひいおばあちゃんが守っていると言われ 最後には競売になりましたが これまた 上手い事行って自分で購入できました。それから ばぁさんはいないみたいなんですが今だに私は信じていません昉主さんも信じないで一度見てもらっては?

No.4

死んだ人より、生きてる人間の力の方が強いんだよ。

また、マイナスの心は、マイナスしか呼び込まない。
すぐ、霊のせいとか、最低でしょ?そういう事を信じるなら、悪い事ばかり、霊のせいにしないで、普段のいい事を、先祖や、守護霊に感謝しなさい。

すぐ、墓参りして、今、生かされてる事、赤ちゃんが出来た事を、手を合わせてお礼を言いましょう。

確かに、そうやって何かのせいにしている限り、一生、いい事ないよ。

No.5

>> 4 一括でのお礼失礼します🙇

霊のせいにするなんて卑怯だと分かってますよ😥でも💧両親破産宣告➡私職場倒産無職➡父自宅にて突然死➡母胃ガン➡私鬱病とパニック障害になり入退院が始まる が一年の間に全部きて… それからは私は子供1人かかえて鬱病治療するうちに自分の貯蓄は0😥
四年入退院ののちなんとか就職でき今の主人と再婚しましたが又色々おきてきて… 言い訳になりますがほとほと自分の人生が嫌になってきて😭つい霊障害❓なんて思って…
レスくれた方々くだらない話に答えて頂いてありがとうございました🙇
4さん➡ そうですね今早産で入院してるから動いてよくなったらお墓参りいってきますね😃

No.6

>> 5 主さん うちの実家も破産して家は競売、母は脳出血で倒れ要介護5で施設に入ってます。父は翌年脳梗塞で独居死、誰にも気付かれず三日後に発見されました。つい数日前には、遠方に嫁いでいる私にかわり母の身の回りの世話をしてくれている叔母が急性肝機能障害になりました。父は分家でお墓もなく、和尚さんのご厚意で遺骨を預かって頂いてます…弟や旦那の実家の話しまでしたら切りがないので省きますが霊障なんて思ったことないですよ。
主さん、年もあるんですよ。みんないつまでも若くないんです。楽しいことに目を向けましょう。ネガティブな発想は不幸を呼び込むだけです。
主さんは再婚もして子宝にも恵まれてるじゃないですか。日常の中にある幸せいっぱい見つけてツキを呼び込んでくださいね。

No.7

>> 6 大変でしたね…😥

そうですね✋優しい旦那さんに出会えて幸せです… 主人のおかげで鬱病で薬づけから抜け出して👶も授かりました🙇

おっしゃるとうり少しづつ前向きに考えをもっていく努力してみますね😃
本当にありがとうございます🙇
元気な👶産みます💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧