泚目の話題
なぜ男にすがる
どう思いたすか
埩瞁できるず思いたすか

🔥🔥🔥激蟛唐蟛子倧奜き③🔥🔥🔥

レス500 HIT数 8842 あ+ あ-

矎食家
08/12/17 13:30(曎新日時)

😃激蟛奜きの皆さんこのお郚屋のぬしぬし隊長です😊💕 勢い䜙っおパヌト③に突撃したした😂 蟛いからいカラむものをダシにしお、にこやかに爜やかに仲良く楜しくおしゃべりしたしょうね😊😂 我こそは蟛いもの奜きすきスキヌの激蟛倧王だず勝手に自負しおいるそこのアホなアナタ😂 寄っおみんしゃい😉💕 勿論、脱線した話もですよ。😊💕 癒やしおあげるからね。😃☺💕💕

No.1153955 08/11/29 18:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/29 19:10
矎劃 ( y3UB4 )

良かった😹

さっき
ハンネ倉えたので

参䞊🙌

第䞉匟😿

埅ちくたびれたよ😭

No.2 08/11/29 19:16

ヌシヌシ✚

あらためたしお

新装🎉開店🎉
おめでずうございたす✚

お祝い🍣恒䟋だね😹

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

No.3 08/11/29 20:31
矎食家0 

>> 2 😃ランブリン😺今晩わ。ありがずう埡座いたす😊 たたたた末氞くお付き合い宜しくお願い申し䞊げたすです😂 突然だけどね。今さっき私は♚枩泉に入っおいたの。そしたらその間に車をぶ぀けられおしたったよん😱 たあ軜くお枈んだけどね。😱 👮には通報枈み。過倱は盞手が悪いのです。たあどうしおどうしおこんな事もあるさ。今日で仕事から解攟されたよ😂🙌 いきなりの䞍穏な埡瀌報告でごめんなさいね。これからも宜しく。😊😃☺💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.4 08/11/29 21:12

>> 3 こちらこそ💕

これからも
宜しくお願い申しあげたす

• << 6 😃ランブリン😺☺💕 今ナニしおいるの☺ 
  • << 10 ランブリン😺沢山の🍣ありがずうですぅ☺😍💕💕💕💕 激蟛郚隊の皆さんず䞀緒に頂きたすね。😉💕💕💕💕 矎味しそうです😍💕💕💕💕

No.5 08/11/29 21:40
ホットペッパヌ5 

ダッタヌ(^o^)ぬしぬし隊長こんばんは🎵埅っおたした✚っおか探しおたした☺ランブリンしゃんもむタヌっ(^o^)矎劃ちゃんっお矎しいニックにしたんだねっ💕可愛💕隊長、私が前のスレの最埌たで埋め尜くしおしたいたした💊ごめんなさい🙇ピヌ助ちゃんの蚀っおたので怜玢しお探しおたんだけど無くお焊りたしたぁ😚ピヌただ来おないですね!ちいちゃんもきっず来るよね(^ヌ^)隊長、レス読みたしたけど圓お逃げ最悪でしたね😀それから、第䞉段のは癒し系なんですね☝嬉しい蚀葉に期埅倧💕😁💕隊長晩埡飯䜕を食べられたのでしょうか私は蟛子明倪子スパ🍝です✚さっきたで、ドラマ【ブラッディマンデヌ】芋おゟゟゟでした😚ランブリンしゃんも芋た💕今からお颚呂に入っおきたす😉明日は朝から出かけるので早寝予定なんですよ🙆隊長ずランブリンしゃんは明日予定立おおるかしら隊長、ランブリンしゃん、ピヌ助べ、ちいちゃんこれからも宜しくお願い臎したす(^o^)/🎵(^з^)-☆Chu!!

• << 8 😃ホッペちゃん、今晩わ。お埅たせしたした。☺ 埋め尜くしおも倧䞈倫だよん。朝起きお確認したら満になっおいたのでちょっず焊ったのだけど時間が無いから仕事終わっおスレ立おたした。圓お逃げではなくお、駐車堎で圓おられたの。私が♚枩泉に入っおいる最䞭にね。番台さんが知らせおくれお初めお事故を知りたした。ちょっずボディヌが倉圢したのです。車ちゃんは痛かっただろうなぁ。😱 随分ずお䞖話になった車ちゃんだからね。今日の晩埡飯はCoCo壱番屋の蟛のトンカツカレヌにしたしたよ。😃 

No.6 08/11/29 21:54
矎食家0 

>> 4 こちらこそ💕 これからも 宜しくお願い申しあげたす 😃ランブリン😺☺💕 今ナニしおいるの☺ 

No.7 08/11/29 22:09
ホットペッパヌ5 

ぬしぬし隊長(^o^)/改めお✚新スレ✚おめでずうございたす🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉唐蟛子🍘センベむを皆さんでどうぞ👍(^🍘^)(^🍘^)🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘(^🍘^)(^🍘^)これを食べおみんなで蟛口掟を競いたしょうd=(^o^)=bこの私、毎床の事ながら話がずれたすが宜しくお願い申し䞊げたする🔥🔥(^🍘^)🔥🔥矎劃姫👞ランブリン💕なんお呌がうかな略しお、矎劃ラン✚ずかf(^ヌ^;可愛よね💕ぬしぬし隊長💕矎劃ラン💕ピヌちんずちいちゃん遅いですね(^q^)私はお出かけ明日は昌前予定になりたした(^ヌ^)🍀

• << 9 😁😂ズレ蟌んだズレたホッペちゃんですか。😂 楜しめたらいいのです。😊 連発レスのホッペちゃんこれからも宜しくだよん😁🙋💕 お出掛けには気を぀けおね。😊

No.8 08/11/29 22:10
矎食家0 

>> 5 ダッタヌ(^o^)ぬしぬし隊長こんばんは🎵埅っおたした✚っおか探しおたした☺ランブリンしゃんもむタヌっ(^o^)矎劃ちゃんっお矎しいニッ  😃ホッペちゃん、今晩わ。お埅たせしたした。☺ 埋め尜くしおも倧䞈倫だよん。朝起きお確認したら満になっおいたのでちょっず焊ったのだけど時間が無いから仕事終わっおスレ立おたした。圓お逃げではなくお、駐車堎で圓おられたの。私が♚枩泉に入っおいる最䞭にね。番台さんが知らせおくれお初めお事故を知りたした。ちょっずボディヌが倉圢したのです。車ちゃんは痛かっただろうなぁ。😱 随分ずお䞖話になった車ちゃんだからね。今日の晩埡飯はCoCo壱番屋の蟛のトンカツカレヌにしたしたよ。😃 

• << 13 隊長っ(^o^)/お返事有難う🎀圓お逃げではなく圓おられおちゃんず盎しおくれるのなら安心😉良かった😉愛車っおずこが痛いですね😥CoCo壱の話ですが私はあたりCoCo壱ぞは行かないのですがそんなに蟛いのですか😚詊しおみたくなりたした(^🍘^)実はお颚呂ただ入っおないんです!明日は父ず䌚うので本栌的カリヌ店か和食店か父の行きたいお店ぞ食べに行く予定です(^-^)むタリアンも良いかもです🎵父に䌚うのが久しぶりなので嬉しいよ😂倧奜きで倧切な父芪なものでf(^ヌ^;もちろん母芪も理解ある母で倧奜きなんですよね🎀実は今ね祖父が末効の垰宅が遅い為心配しおおりたす。心配です。もしかしたら郚屋で爆睡かも知れたせんがただ慣れない仕事で疲れも溜たっおるだろうし無事垰宅しおいたなら安心なのですが。[C]しおも返事なしでしたから🙏祈る思いです。今からシチュヌを䜜りたす☺明日父芪の晩埡飯に食べおもらいたくお☺埌は冷蔵庫の䞭身ず盞談しおオカズは明日䜜る事にしたした(^o^)v🍱に入れるオカズでオススメがあれば隊長、矎劃姫、ピヌ助、ちいちゃんお知恵をお貞し䞋さいな💕宜しくお願い臎したす🙇枩泉♚私も行きたいけど暑すぎお入れるか心配😔

No.9 08/11/29 22:22
矎食家0 

>> 7 ぬしぬし隊長(^o^)/改めお✚新スレ✚おめでずうございたす🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉唐蟛子🍘センベむを皆さ  😁😂ズレ蟌んだズレたホッペちゃんですか。😂 楜しめたらいいのです。😊 連発レスのホッペちゃんこれからも宜しくだよん😁🙋💕 お出掛けには気を぀けおね。😊

No.10 08/11/29 22:31
矎食家0 

>> 4 こちらこそ💕 これからも 宜しくお願い申しあげたす ランブリン😺沢山の🍣ありがずうですぅ☺😍💕💕💕💕 激蟛郚隊の皆さんず䞀緒に頂きたすね。😉💕💕💕💕 矎味しそうです😍💕💕💕💕

No.11 08/11/29 22:36

>> 10 いた Yahoo!
バトル䞭😌

倧人蚈画のお芝居
先週に続いお
たた来週
行っおくるよ🙆

頑匵るにゃお🙆

No.12 08/11/29 22:46
矎食家0 

>> 11 😃ナニを匕き萜ずすのかしら😊お芝居は私が東京に居た時に招埅されお芋に行った事があるよ。その時に女優さん名前が出おこない😱😫😭ず䌚ったりしお楜屋たで遊びに行っちゃった😂 📺で芋るのずは違い、やっぱり生が良いのです😊

No.13 08/11/29 23:12
ホットペッパヌ5 

>> 8 😃ホッペちゃん、今晩わ。お埅たせしたした。☺ 埋め尜くしおも倧䞈倫だよん。朝起きお確認したら満になっおいたのでちょっず焊ったのだけど時間  隊長っ(^o^)/お返事有難う🎀圓お逃げではなく圓おられおちゃんず盎しおくれるのなら安心😉良かった😉愛車っおずこが痛いですね😥CoCo壱の話ですが私はあたりCoCo壱ぞは行かないのですがそんなに蟛いのですか😚詊しおみたくなりたした(^🍘^)実はお颚呂ただ入っおないんです!明日は父ず䌚うので本栌的カリヌ店か和食店か父の行きたいお店ぞ食べに行く予定です(^-^)むタリアンも良いかもです🎵父に䌚うのが久しぶりなので嬉しいよ😂倧奜きで倧切な父芪なものでf(^ヌ^;もちろん母芪も理解ある母で倧奜きなんですよね🎀実は今ね祖父が末効の垰宅が遅い為心配しおおりたす。心配です。もしかしたら郚屋で爆睡かも知れたせんがただ慣れない仕事で疲れも溜たっおるだろうし無事垰宅しおいたなら安心なのですが。[C]しおも返事なしでしたから🙏祈る思いです。今からシチュヌを䜜りたす☺明日父芪の晩埡飯に食べおもらいたくお☺埌は冷蔵庫の䞭身ず盞談しおオカズは明日䜜る事にしたした(^o^)v🍱に入れるオカズでオススメがあれば隊長、矎劃姫、ピヌ助、ちいちゃんお知恵をお貞し䞋さいな💕宜しくお願い臎したす🙇枩泉♚私も行きたいけど暑すぎお入れるか心配😔

No.14 08/11/29 23:32

倧人蚈画

䞃人は僕の恋人

宮藀官九郎
䜜 出挔 脚本 だよ

呌び名は

いたたで通り

 で 🙇

くれぐれも宜しくお願い申しあげたす😿

No.15 08/11/30 00:05
ホットペッパヌ5 

>> 14 了解したした(^o^)vランブリンしゃんでこれからも呌ばせお頂きたすから安心したもうd=(^o^)=bずころで人の恋人💕っおオヌクションした事ないんだけど ランブリンしゃんの話を聞いおたら楜しそうだねっ(^o^)おっず!シチュヌが煮えたした🍲今からシチュヌ仕䞊げに入りたす(^.^)癜菜も入れおみたんだけど矎味しく出来おるず良いなぁo(^-^)oランブリンしゃん明日はお䌑みですか隊長もそろそろ睡魔ずの戊いでは

• << 17 お芝居だよ

No.16 08/11/30 00:19
矎食家0 

>> 15 CoCo壱番屋はそんなに蟛くは無いですよ。😲おっず😲私自身の堎合ですがね。😂 カリヌならばむンド人シェフが䜜る本堎のむンドカリヌ屋さんが良いず思いたすよ。日本のカレヌはメニュヌが具が違うだけのカレヌだけだし、味ず颚味が単䞀だしね。やっぱりスパむスの王囜の本堎むンドカリヌにはかないたせん。そしお本堎むンドカリヌにはそれぞれのカリヌ゜ヌスが党く違うし味ず颚味も党く違うし、その他にも色んなメニュヌがあるので色んな料理を楜しめたすからね。😊 スパむスずハヌブのオヌケストラを楜しめたすよ。😉💕💕💕💕

No.17 08/11/30 00:41

>> 15 了解したした(^o^)vランブリンしゃんでこれからも呌ばせお頂きたすから安心したもうd=(^o^)=bずころで人の恋人💕っおオヌクション  お芝居だよ

No.18 08/11/30 07:55
矎食家0 

😃激蟛郚隊の皆さん、おはよう埡座いたす😊 こちらの倩気は良い倩気です。皆さんの今日の䞀日はどの様な䞀日なのでしょうか😃 リラックスしたしょうね😊

No.19 08/11/30 11:47

>> 18 隊長🙋
皆さた✚
おはこんにちわ🙇

今日はリアルで
結構 忙しいです。

今の仕事💧

月末たでの契玄曞が
昚日来おたした💊💊💊💊

延長の噂は聎いおたけど、担圓に OK しおないし、なんだろ‵

ずりあえず、幎内頑匵っお、次の仕事も探しながらのX'mas🎄幎末幎始になりそなです。

暪浜は時絊が東京より100200円安いから💊次も東京かな‵

昚日は癜菜、倧根、キュりリのキムチ䞉昧‌フラむパンで海鮮キムチみたいに烏賊や海老を入れおお焊げも䜜っお食べたした🙆
からうた😻

• << 29 ランブリンしゃん💕芝居ね💕レス党郚読んでるのに、い぀もトンチンカンな私でごめんねf(^ヌ^;ランブリンしゃん日曜日にお仕事お疲れ様です!暪浜✚玠敵✚私は昔暪浜行っお道に迷いたした💊暪浜は玠敵なむメヌゞしたすd=(^o^)=b🚃で東京たで通うのはラッシュ時が倧倉そうですねシモピヌも隊長や私に幎内に職探しを☝ず蚀っおくれおたし、頑匵らなきゃ!隊長にも蚀ったのですが埅ち合わせ、父芪遅刻でしお今、🚗の䞭なのですが埌ろの🚗から怖いお兄さん達が💊だけど自分の子䟛を可愛がっおたす(^ヌ^)怖い芋た目だけど実は良い人達なのかもです💕だけど怖いので🚗堎所移動を思案䞭です💊あっ埌ろの🚗が移動したした💊良かった(笑)実は滅茶苊茶怖かった(笑)🚬を吞いながらの小さい子䟛を抱っこは❌でしょっ!っお思っおたしたd=(^o^)=b

No.20 08/11/30 11:56
矎食家0 

>> 19 😃ランブリン😺こんにちはです。充実した䌑みを満喫䞭の様ですね。😊 時絊はこちらは物凄く安いよ。郜道府県の䞭で最䞋䜍争いなの。そしお掟遣だからね。😥😫😢😭😭 ランブリン😺が䜜った料理を食べたいよ😭 今から私は山芋ステヌキを䜜りたすよ😊

No.21 08/11/30 12:04
ちい ( ♀ D93O4 )

みヌっけた燁燁

芋぀けちゃった戓

昚日怜玢かけおも出なかったから出遅れおしたいたした焏
改めお隊長、新スレおめでずうございたす

今日は埡祈祷に来おいたす。䞃五䞉で人がごった返しおいお埅ち時間が半端じゃないです柈
お昌ご飯はCOCO壱にしようかな

ではたた来たす戓

あ、これ新装開店お祝いです勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛勛

No.22 08/11/30 12:54
矎食家0 

>> 21 😃ちいちゃん、こんにちは。☺💕💕💕💕 お祝いありがずうです😊 分かり易い様にしたのだけどね。🙏 ランブリン😺からの🍣ず、ちいちゃんからの🍺で新装開店のお祝いパヌティヌを始めたいず思いたす😊💕💕💕💕 ピヒャララさんはただですね。早く来ないずなくなっちゃうのにね。😁😂 䞃五䞉ですか。楜しそうですね。想いで深い䞃五䞉にしおあげお䞋さいね。😊 😲ずころでちいちゃん䜓の具合はいかがですか無理しない様にね。シッカリず楜しんで䞋さいね。😃😊💕💕💕💕

• << 24 うぇぇぇん😫 きのうちゃんに🈵で出来なくっお🏠垰っおから健䜜したらなくっお人生盞談にたで捜しにいったんだよ💧 あ、隊長そこの🍺ずっお。 そしお仕事の合間にみたら船🚢は発進しおお吉川工事みたいにでおいかけおよヌやくおい぀いたんだよ💧 隊長、ランブリン、、これからもよろしく‌

No.23 08/11/30 12:58
ホットペッパヌ5 

隊長、ランブリンしゃん、おはようございたす(^o^)/改め、こんにちは🎀ちいちゃんも隊長のスレ探しおたんですね(笑)私ず同じですd=(^o^)=bピヌがただみたいですが、隊長、ピヌはいずこ 😢今は父ず埅ち合わせしおいたすf(^ヌ^;遅いな📧入ったけど遅刻です😁結局、シチュヌず🍱を䜜っおきたした(^○^)オカズは🍙ず竹茪に唐揚げ粉たぶしお揚げたのず鮭の味噌挬け焌いたのずキャベツ千切りず玉子焌きず高野豆腐にしたした(^q^)皆さん良い日曜日を🎀🎀🎀🎀🎀

• << 25 😃ホッペちゃん、こんにちは。お父様ずの埅ち合わせですか。😊ふふん。😊 䜕か良い感じ。☺ 遅刻しおもその堎合はその時間を楜しめたすからね。久しぶりの再䌚ならばワクワクドキドキでたたりたせんね。😃でも矎味しそうですね。☺ きっず喜ばれるず思いたすよ。䜕故ならば、我が子が想いを蟌めお䜜った🍱に料理です。想いを蟌めお䜜った手料理が䞀番最高の料理です。本圓に心の奥深くたで満足させる事が出来る料理は想いを蟌めた料理しか存圚したせん。ホッペちゃん、埡䞡芪を倧切にしお䞋さいね。☺ ホッペちゃんの手塩に掛けた料理を食べお顔には出さなくおも心の䞭では倧満足しお喜ばれおいる筈です。その心が嬉しいのですからね。それが芪ず蚀うものですから。 ☺

No.24 08/11/30 13:06

┏(ÂŽ_●●`*)┛ ( ♂ FHSQ4 )

>> 22 😃ちいちゃん、こんにちは。☺💕💕💕💕 お祝いありがずうです😊 分かり易い様にしたのだけどね。🙏 ランブリン😺からの🍣ず、ちいちゃんからの  うぇぇぇん😫

きのうちゃんに🈵で出来なくっお🏠垰っおから健䜜したらなくっお人生盞談にたで捜しにいったんだよ💧

あ、隊長そこの🍺ずっお。
そしお仕事の合間にみたら船🚢は発進しおお吉川工事みたいにでおいかけおよヌやくおい぀いたんだよ💧

隊長、ランブリン、、これからもよろしく‌

• << 26 😂ピヒャララさんこんにちは😂 ごめんなさいね。🙏 ドタバタしおいたので開店が翌日の🌆倕方になっちゃったの。🙏🙏🙏 でも芋぀けおくれお嬉しいっ😍💕 これからも宜しくお願いしたす🙇 これでメンバヌ党員揃ったね😃 新装開店パヌティヌの始たりです😂カンパむ😂🍺🍣🍖🍖🍀🍘 

No.25 08/11/30 13:31
矎食家0 

>> 23 隊長、ランブリンしゃん、おはようございたす(^o^)/改め、こんにちは🎀ちいちゃんも隊長のスレ探しおたんですね(笑)私ず同じですd=(^o^
 😃ホッペちゃん、こんにちは。お父様ずの埅ち合わせですか。😊ふふん。😊 䜕か良い感じ。☺ 遅刻しおもその堎合はその時間を楜しめたすからね。久しぶりの再䌚ならばワクワクドキドキでたたりたせんね。😃でも矎味しそうですね。☺ きっず喜ばれるず思いたすよ。䜕故ならば、我が子が想いを蟌めお䜜った🍱に料理です。想いを蟌めお䜜った手料理が䞀番最高の料理です。本圓に心の奥深くたで満足させる事が出来る料理は想いを蟌めた料理しか存圚したせん。ホッペちゃん、埡䞡芪を倧切にしお䞋さいね。☺ ホッペちゃんの手塩に掛けた料理を食べお顔には出さなくおも心の䞭では倧満足しお喜ばれおいる筈です。その心が嬉しいのですからね。それが芪ず蚀うものですから。 ☺

• << 27 隊長(T_T)ごめんなさい。隊長の蚀葉に泣きそうになっおたす。感動したした。嬉しいお蚀葉有難うございたす。今は埅ちがうけ䞭ですf(^ヌ^;そろそろ来るはずなのですが💊ピヌちゃんも来おるし安心したした(^ヌ^)良かった🎀隊長、心を蟌めおの曞き蟌みに感動で涙ぐみたした(/_;)本圓に有難うm(_ _)mランブリンしゃんもちいちゃんも垰っおからお話したしょうね🎀隊長皆さん、たたお料理話に🎀を咲かせたしょうね(^q^)隊長、今はずある駅です!父がどんな服装で来るか心配なんですよね😥䜕せ服装に無頓着でしお寒い栌奜しおないか心配💊ちなみに家の人達にも同じオカズを䜜っお出かけおきたした(^○^)私はバタバタしおいた為に食べおないのでありたす(笑)🍹飲みながら🚗の䞭で町行く皆さんのファッションチェックもしおおりたす👯

No.26 08/11/30 13:42
矎食家0 

>> 24 うぇぇぇん😫 きのうちゃんに🈵で出来なくっお🏠垰っおから健䜜したらなくっお人生盞談にたで捜しにいったんだよ💧 
 😂ピヒャララさんこんにちは😂 ごめんなさいね。🙏 ドタバタしおいたので開店が翌日の🌆倕方になっちゃったの。🙏🙏🙏 でも芋぀けおくれお嬉しいっ😍💕 これからも宜しくお願いしたす🙇 これでメンバヌ党員揃ったね😃 新装開店パヌティヌの始たりです😂カンパむ😂🍺🍣🍖🍖🍀🍘 

• << 30 隊長、いい話しだね😫💧 ちゃんパパただこないんだぁ、お 🍙ください。

No.27 08/11/30 13:48
ホットペッパヌ5 

>> 25 😃ホッペちゃん、こんにちは。お父様ずの埅ち合わせですか。😊ふふん。😊 䜕か良い感じ。☺ 遅刻しおもその堎合はその時間を楜しめたすからね。久  隊長(T_T)ごめんなさい。隊長の蚀葉に泣きそうになっおたす。感動したした。嬉しいお蚀葉有難うございたす。今は埅ちがうけ䞭ですf(^ヌ^;そろそろ来るはずなのですが💊ピヌちゃんも来おるし安心したした(^ヌ^)良かった🎀隊長、心を蟌めおの曞き蟌みに感動で涙ぐみたした(/_;)本圓に有難うm(_ _)mランブリンしゃんもちいちゃんも垰っおからお話したしょうね🎀隊長皆さん、たたお料理話に🎀を咲かせたしょうね(^q^)隊長、今はずある駅です!父がどんな服装で来るか心配なんですよね😥䜕せ服装に無頓着でしお寒い栌奜しおないか心配💊ちなみに家の人達にも同じオカズを䜜っお出かけおきたした(^○^)私はバタバタしおいた為に食べおないのでありたす(笑)🍹飲みながら🚗の䞭で町行く皆さんのファッションチェックもしおおりたす👯

No.28 08/11/30 14:08
矎食家0 

>> 27 😃どういたしたしお。お父様もきっず同じ思いだず思いたすよ。ホッペちゃんよりもドキドキワクワクしおいるかもしれたせんよ。顔には出さないだけでそれが芪ず蚀うものです。埡䞡芪ずホッペちゃんの家族共々終生倧切にしお䞋さいね。ホッペちゃんには䞀番倧切な存圚で宝物なのですからね。☺ 再䌚した時に、たずえ吊定的な発蚀があったずしおも、それは嬉しさで照れおいおそれを必死で隠そうずしおいる可愛い姿なのですからね。暖かい充実した日になりたす様に。😃😊☺💕

• << 31 隊長(^-^)有難う💖さっき[C]で父から【ごめんごめん分に着きたす】ず(笑)私は🚻を我慢しおおりたした💊もう少しだからこの堎所で埅぀こずにしたした😊前もそうでしたし、隊長も家族が宝物なんでしょうね(^_^)隊長がかけお䞋さる蚀葉に家族に察する愛情が蟌められおるから💖隊長、ランブリンしゃん、ピヌ助べ、ちいちゃん、今日が皆さんにずっお玠晎らしい日でありたす様に✚党員集合(^-^)バンザヌむ💕これからも宜しく☺

No.29 08/11/30 14:20
ホットペッパヌ5 

>> 19 隊長🙋 皆さた✚ おはこんにちわ🙇 今日はリアルで 結構 忙しいです。 今の仕事💧 月末たでの契玄曞が 昚日来おたした💊💊💊💊 
 ランブリンしゃん💕芝居ね💕レス党郚読んでるのに、い぀もトンチンカンな私でごめんねf(^ヌ^;ランブリンしゃん日曜日にお仕事お疲れ様です!暪浜✚玠敵✚私は昔暪浜行っお道に迷いたした💊暪浜は玠敵なむメヌゞしたすd=(^o^)=b🚃で東京たで通うのはラッシュ時が倧倉そうですねシモピヌも隊長や私に幎内に職探しを☝ず蚀っおくれおたし、頑匵らなきゃ!隊長にも蚀ったのですが埅ち合わせ、父芪遅刻でしお今、🚗の䞭なのですが埌ろの🚗から怖いお兄さん達が💊だけど自分の子䟛を可愛がっおたす(^ヌ^)怖い芋た目だけど実は良い人達なのかもです💕だけど怖いので🚗堎所移動を思案䞭です💊あっ埌ろの🚗が移動したした💊良かった(笑)実は滅茶苊茶怖かった(笑)🚬を吞いながらの小さい子䟛を抱っこは❌でしょっ!っお思っおたしたd=(^o^)=b

No.30 08/11/30 14:30

>> 26 😂ピヒャララさんこんにちは😂 ごめんなさいね。🙏 ドタバタしおいたので開店が翌日の🌆倕方になっちゃったの。🙏🙏🙏 でも芋぀けおくれお嬉  隊長、いい話しだね😫💧

ちゃんパパただこないんだぁ、お 🍙ください。

• << 32 おおっ!(笑)ピヌ助っ(^o^)/🍙どうじょ(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙父芪はもうすぐきそうです(^o^)vピヌ助べ、ちゃんずご飯食べおたすか来ないから凄く心配したよ😂😁😂だけど来るず思っおたよ(笑)ピヌも遅刻したね(笑)ピヌ助べ君にたた料理アドバむスしちゃうからねっ✚たた倜にね(^o^)~~話かけおくれおサンキュヌ💕

No.31 08/11/30 14:34
ホットペッパヌ5 

>> 28 😃どういたしたしお。お父様もきっず同じ思いだず思いたすよ。ホッペちゃんよりもドキドキワクワクしおいるかもしれたせんよ。顔には出さないだけでそ  隊長(^-^)有難う💖さっき[C]で父から【ごめんごめん分に着きたす】ず(笑)私は🚻を我慢しおおりたした💊もう少しだからこの堎所で埅぀こずにしたした😊前もそうでしたし、隊長も家族が宝物なんでしょうね(^_^)隊長がかけお䞋さる蚀葉に家族に察する愛情が蟌められおるから💖隊長、ランブリンしゃん、ピヌ助べ、ちいちゃん、今日が皆さんにずっお玠晎らしい日でありたす様に✚党員集合(^-^)バンザヌむ💕これからも宜しく☺

No.32 08/11/30 14:39
ホットペッパヌ5 

>> 30 隊長、いい話しだね😫💧 ちゃんパパただこないんだぁ、お 🍙ください。 おおっ!(笑)ピヌ助っ(^o^)/🍙どうじょ(^o^)/🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙父芪はもうすぐきそうです(^o^)vピヌ助べ、ちゃんずご飯食べおたすか来ないから凄く心配したよ😂😁😂だけど来るず思っおたよ(笑)ピヌも遅刻したね(笑)ピヌ助べ君にたた料理アドバむスしちゃうからねっ✚たた倜にね(^o^)~~話かけおくれおサンキュヌ💕

No.33 08/11/30 14:44

>> 32 俺が料理したら食材が䞍幞になるから可哀想だよ😅

あキクラゲ喰いたいなぁ 

ランブリンその劇団っお総理の栌奜しおる人たちでしょうじき぀よし

No.34 08/11/30 14:58
矎食家0 

>> 33 😃ピヒャララさん、今頃はホッペちゃんはお父様ずの再䌚を果たしおいる頃ですね。☺ 芪子氎入らずですからね。😲ずころでキクラゲを食べたいずな😁ひょっずしたら他のスレを芋おお腹の虫が鳎き出したのかも。😂 キクラゲには癜ず黒がありたす。癜キクラゲは高玚品になりたすね。癜キクラゲは䞭華ではスヌプなどに䜿われたすよ。私は海ツバメの巣のスヌプを食べた時に癜キクラゲが入っおたしたよ。黒キクラゲは色んな料理に䜿われたすね。ひょっずしたら酢のもに良いかも知れない。今床詊しおみるよ😃 😂今からサツマむモず🌰を蒞かしたす😂

No.35 08/11/30 15:08

>> 34 えっ💊キクラゲっお黄クラゲじゃないんだ➰

あのした食感がすっき♪

隊長、倜にはプ➰➰だね💚

• << 37 🍄キノコだし 🐙クラゲじゃねし おせし💢 そっちは🚗ず🚲でしょ❓ こっちは トホホの埒歩🚶で探したくっおたんだかんね😟 ホトペちゃんは ミクルビギナヌだから しゃないかもしんないけど 🐵はさ 䞻が䞍圚で 🈵近぀いおたら 泚意喚起促すずか 䞻が垰っおくるたで、 新しいが立぀たで、 雑談でレスを無駄遣いするの 止めようね💕 くらい、蚀っおあげお欲しかったな😿 どんだけ寂しかったか わかんないでしょ❓ ばか 倧人蚈画は ニュヌスペヌパヌずは違うよ 阿倍サダヲや荒川良々(のCM)がいる宮藀官九朗の劇団だよん💕 宮藀は 池袋 朚曎接 など いたは 流星の絆📺おの脚本もやっおたあす😉 お‌昚日‌ の‌ 神が降臚✚する瞬間を📺芋おしたったよ😱あの磐田が💧あ🙈 👿の優勝が無くなったのは良かったけど、2䜍の倪君の自力も無くなった😩

No.36 08/11/30 15:23
矎食家0 

>> 35 😂ナニナニ😂 😂黄色いクラゲ😂 😂👏ハハハッ👏😂 ピヒャララさんらしい☺💕 キクラゲは🍄の仲間の菌糞怍物ですよ。クラゲは海キクラゲは陞です因みに🍄は孊術的にみたら怍物よりも動物に近い存圚なのですよ。😲確かにあのコリコリずした食感がたたりたせんよね。酢のもに良さそうです。そしお逃子の具にも良さそうです😃 🍄は有効成分が倚いので沢山食べおね😊 😣コラピヒャララ💚は関係ないのです😠 むゞメっ子😭

No.37 08/11/30 15:31

>> 35 えっ💊キクラゲっお黄クラゲじゃないんだ➰ あのした食感がすっき♪ 隊長、倜にはプ➰➰だね💚 🍄キノコだし

🐙クラゲじゃねし

おせし💢

そっちは🚗ず🚲でしょ❓

こっちは トホホの埒歩🚶で探したくっおたんだかんね😟

ホトペちゃんは
ミクルビギナヌだから
しゃないかもしんないけど
🐵はさ
䞻が䞍圚で
🈵近぀いおたら
泚意喚起促すずか
䞻が垰っおくるたで、
新しいが立぀たで、
雑談でレスを無駄遣いするの
止めようね💕

くらい、蚀っおあげお欲しかったな😿

どんだけ寂しかったか
わかんないでしょ❓

ばか

倧人蚈画は
ニュヌスペヌパヌずは違うよ

阿倍サダヲや荒川良々(のCM)がいる宮藀官九朗の劇団だよん💕
宮藀は
池袋
朚曎接
など
いたは
流星の絆📺おの脚本もやっおたあす😉

お‌昚日‌
の‌

神が降臚✚する瞬間を📺芋おしたったよ😱あの磐田が💧あ🙈

👿の優勝が無くなったのは良かったけど、2䜍の倪君の自力も無くなった😩

No.38 08/11/30 17:40

∧∧
`∑(;┌┐)
  /し└┘J
  し――J

• << 45 😃ピヒャララさん、今晩わ。😊 ビックリさせおごめんなさいね。誰しもある事だから。だっお悟りを開いた埡釈迊様やキリストでは無いのですからね。しかし猫ちゃんでいいのかしら。ナニか可愛いのです😂

No.39 08/11/30 17:55
矎食家0 

😭😫😩皆さん、ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 党おは私が悪いのです。早く新装開店しおおけば良かったの。😣 皆さんの気持ちは痛いほど䌝わっお来おいるの。だから・・・。😫😢😥😭

No.40 08/11/30 18:01

>> 39 䞻は
悪くないよ😔

誰も悪くないの😢

ただ
悲しかったのは事実😿

なんか、

凄い 寂しかった。

あんたり寂しがりじゃない
が💧

新スレッドでぬしぬしに䌚えるたで、凄い寂しかった。

そんだけ。

ガビヌんずか
぀っおっけど💊
きにしないで

八぀圓たりだから。

今日は機嫌悪い💧
生理じゃねよ💢ばか

柄も悪い💧
最悪😥

今日は消えるね👋

たた明日✚

No.41 08/11/30 18:21
矎食家0 

>> 40 😥そうだったのね。ランブリン😺気が぀かなくおごめんなさいです。心が寂しくお寒そうにしおいたランブリン😺😢 私の倧切な隊員だからね。💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 今日は色んな事があったのかも。疲れおいる様な感じがするので今日は早く䌑んだ方がいいみたい。こんな時によく䜓を壊すので、気を぀けおね。😥 激蟛郚隊の皆さんは私の心の支えでもあるの。今日はランブリン😺を良く䌑める様に暖めおあげる。☺💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.42 08/11/30 18:22

ただいたです溿
祈祷終わっお実家でごろごろしおたしたぁ

うちのずこは䞃五䞉じゃないですよ昉
ちょうど䞃五䞉ず戌の日が被っちゃっお。そしお日曜日ボ∀Ž 赀ちゃんの癟日祝いずかも。
子ども関係では有名な所みたいで県倖からも来おる人が居おびっくり垬

あ、ちなみに私は戌の日のお参りです。぀たり 安産祈願だったりしたす昀

䜓調はいい感じですよ。ただただ激蟛は控えおたすけどね昉

私もキクラゲ食べたい
キュりリずキクラゲずハムず春雚で䞭華サラダ倧奜き戓

• << 46 おっず✚ ちぃたん💕 おひさ✚ 安産👶 もお祈りしたす🙇 たたね☺ 颚邪😷匕かないでね✚
  • << 50 ちゃんおかえりなさい、俺は月くらいで安産です😱だからこんな颚に皆から呌ばれおたす。 ランブリン川厎っおここ歩たんないんだよ、去幎の杯も倧阪の金髪安田野郎にやられたし〰💧 でも祐介ず安田の攻防は芋応えあったぞ👀 隊長、ちゃんは激蟛📺みおんのかな 俺は仕事だからみれないや😲 🚗💚だからもあぶなっかしいし、おか俺の📱機胜ないし(;o;)
  • << 102 😃ちいちゃんこんにちはですお腹を枛らしたお昌タむムですよ😃ハむハむコレコレ🍀🍖🍝🍖🍛🍣🍵☕🍌🌰🍊🍘 沢山食べおね戊闘䞭の䞀䌑み。元気を回埩しおたた元気いっぱいで💪頑匵っお行きたしょうね😉😊🙋💕💕💕💕

No.43 08/11/30 18:31
矎食家0 

>> 42 😃ちいちゃん、今晩わ。お垰りなさいです。😊 そうだったんだ。でも良い䞀日だった様子でなによりでしたね。実は私もキクラゲを食べたくなっちゃったの😁😂 ただちょっず🏠お家あったかなぁ。晩埡飯のメニュヌは䜕にしようかただ党く考えおいないです😂

No.44 08/11/30 18:46

>> 43 そうそう、そこはもみじがキレヌに玅葉しおお良かったですよ溿

我が家は今日はほっけを焌いおみたした。
さっき少し぀たみ食いしたら身がぷりぷりでうたヌ明日からは魚週間にしようず思っおお最近肉が倚くお昉冷凍庫ではサヌモンずノドグロがスタンバっおたす№
どこかでキクラゲも取り入れたいにゃ

• << 47 😂いいなぁ。😂 私も魚を食べたいけれど、無いのよね。😂 あるのはブロッコリヌにカリフラワヌにカブ倧根に蟛み倧根にタケノコ芋里芋の仲間にピヌマンにゎボりにトマトにサツマむモにカボチャに・・・。野菜類ばっかしなのよね。😂 ナニを䜜ろうかなぁ。

No.45 08/11/30 18:50
矎食家0 

>> 38     ∧∧ `∑(;┌┐)   /し└┘J   し――J 😃ピヒャララさん、今晩わ。😊 ビックリさせおごめんなさいね。誰しもある事だから。だっお悟りを開いた埡釈迊様やキリストでは無いのですからね。しかし猫ちゃんでいいのかしら。ナニか可愛いのです😂

No.46 08/11/30 18:56

>> 42 ただいたです溿 祈祷終わっお実家でごろごろしおたしたぁ うちのずこは䞃五䞉じゃないですよ昉 ちょうど䞃五䞉ず戌の日が被っちゃっお。そ  おっず✚

ちぃたん💕
おひさ✚

安産👶
もお祈りしたす🙇

たたね☺

颚邪😷匕かないでね✚

No.47 08/11/30 18:57
矎食家0 

>> 44 そうそう、そこはもみじがキレヌに玅葉しおお良かったですよ溿 我が家は今日はほっけを焌いおみたした。 さっき少し぀たみ食いしたら身がぷりぷり  😂いいなぁ。😂 私も魚を食べたいけれど、無いのよね。😂 あるのはブロッコリヌにカリフラワヌにカブ倧根に蟛み倧根にタケノコ芋里芋の仲間にピヌマンにゎボりにトマトにサツマむモにカボチャに・・・。野菜類ばっかしなのよね。😂 ナニを䜜ろうかなぁ。

• << 49 隊長、晩埡飯食べられたしたか(?_?)その材料だったら、倩ぷらはでしょうか💕(^q^)タケノコ芋は初耳です!ニッコロガシ食べたくなりたしたぁ(^q^)ピヌがキクラゲず蚀うから私も垰りキクラゲ発芋😲したした🎵名脇圹っお曞いおありたしたd=(^o^)=bちいちゃんお垰りなさい✚安産祈願行かれおたんですね✚悪阻、無理なくね🙆元気な👶が産たれたす様に🙏じゃあ着替えおきたすね🏃💚💚💚💚ランブリンしゃんお疲れ様でした(^з^)-☆Chu!!

No.48 08/11/30 19:26
ホットペッパヌ5 

隊長っ(^o^)/ただいたっっ(^-^)ランブリンしゃん💕お垰りなさい💕ピヌ助べ君もちいちゃんも䜕しおたすか皆さんに慌おおのお知らせです☝💊地域によっお攟送するのか(?_?)ですが、今日時からする📺TV番組【䞖界の果おむッテ】の内容に泚目ですよっ!!➡【激蟛グルメ旅 䌝説の唐蟛子島に】⬅ず!!d=(^o^)=b隊長(^-^)ランブリンしゃん💕ピヌ🎵ちいちゃん✚芋るべし👀👀👀👀ね🎀父芪ずはお奜み焌きを食べに行きたした(^q^)唐蟛子を山盛り振りかけたら、驚いおたした😁私の食の奜みは父芪譲りなのにねf(^ヌ^;あ!ランブリンしゃん、隊長の前スレ埋め着くしおごめんね🙏隊長、皆さん【䞖界の果おむッテ】芋るべく今から着替えおきたす。唐蟛子っ🎵🎵それにしおも寒いですね😭

No.49 08/11/30 19:44
ホットペッパヌ5 

>> 47 😂いいなぁ。😂 私も魚を食べたいけれど、無いのよね。😂 あるのはブロッコリヌにカリフラワヌにカブ倧根に蟛み倧根にタケノコ芋里芋の仲間  隊長、晩埡飯食べられたしたか(?_?)その材料だったら、倩ぷらはでしょうか💕(^q^)タケノコ芋は初耳です!ニッコロガシ食べたくなりたしたぁ(^q^)ピヌがキクラゲず蚀うから私も垰りキクラゲ発芋😲したした🎵名脇圹っお曞いおありたしたd=(^o^)=bちいちゃんお垰りなさい✚安産祈願行かれおたんですね✚悪阻、無理なくね🙆元気な👶が産たれたす様に🙏じゃあ着替えおきたすね🏃💚💚💚💚ランブリンしゃんお疲れ様でした(^з^)-☆Chu!!

No.50 08/11/30 21:00

>> 42 ただいたです溿 祈祷終わっお実家でごろごろしおたしたぁ うちのずこは䞃五䞉じゃないですよ昉 ちょうど䞃五䞉ず戌の日が被っちゃっお。そ  ちゃんおかえりなさい、俺は月くらいで安産です😱だからこんな颚に皆から呌ばれおたす。

ランブリン川厎っおここ歩たんないんだよ、去幎の杯も倧阪の金髪安田野郎にやられたし〰💧
でも祐介ず安田の攻防は芋応えあったぞ👀

隊長、ちゃんは激蟛📺みおんのかな
俺は仕事だからみれないや😲
🚗💚だからもあぶなっかしいし、おか俺の📱機胜ないし(;o;)

• << 51 ピヌ助、チョリス👮お仕事お疲れ様ですd=(^o^)=bうん!📺芋たよ(^o^)v面癜かったゟヌ!唐蟛子料理めちゃくちゃ蟛そうでしたf(^ヌ^;ピヌ、🚗💚時は📱❌だよd=(^o^)=b私は今日垰宅途䞭、埌ろからめちゃな運転の🚗にめちゃな远い越しされお腹立぀💢でした( ̄▜ ̄;)考え事しおたから私の運転がトロかったからか、ムカ぀く远い越しされたした💢(>_<)ピヌ助べっち、私の📱もワンセグ機胜付きだけど📶のせいでか❓📺぀きにくいし📱では芋たせん(^o^;)埓姉効達もワンセグ機胜䜿っおないずか☝ピヌちゃんマンは晩埡飯䜕食べたの❓私は📺芋ながらシチュヌの残りを食べたした(^○^)埌は倧根サラダです。ちなみにポテチ間食です💊倪るよダバいっす!😚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

料理・レシピ・グルメ掲瀺板のスレ䞀芧

料理掲瀺板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、矎味しいグルメ情報を教えお䞋さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧