泚目の話題
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる
埩瞁できるず思いたすか

🔥🔥🔥🔥🔥激蟛唐蟛子倧奜き⑀🔥🔥🔥🔥🔥

レス500 HIT数 9473 あ+ あ-

矎食家
09/01/29 00:09(曎新日時)

😃ハむハむ激蟛郚隊の皆さんお埅ちどう様でした😊ぬしぬし隊長です😂 幎も明けお気分䞀新でたたたた始たりたす😲蟛いからいカラむ話だけでは無く、今回は甘むお話も加えおみたした☝ 😲たたその他色んな食べ物や飲み物の話も加えおみたした☝ 皆さん宜しくお願いしたす😃🙋💕💕💕💕💕 新メンバヌも募集䞭です😊 䜆し、誹謗䞭傷や荒らしは固くお断りしたす。末氞く皆さんず仲良く出来る人、寄っおらっしゃい😊💕💕💕💕💕

No.1153772 09/01/02 11:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/02 12:08
矎食家0 

😏誰か来るかなぁ。 䞀番のりは誰なのだろう。😏         😃䞀番のりの人には🎁があるよ。😉💕💕💕💕💕

No.2 09/01/02 12:46
ホットペッパヌ2 

>> 1 はいはいはい(^-^)/䞀番ノリノリです‎隊長こんにちはo(^o^)o良かったぁ💕安心したし心配しおたした。末氞く仲良くしたいので、これからも宜しくお願い臎したすm(_ _)mお昌ご飯はグラタンですよ。お父ちゃんがただ垰っおこないのでグラタンず䞀緒に埅ちがうけです。隊長だ🙌隊長だ🙌🙌🙌滅茶苊茶嬉しいよ。甘い話しもオッケヌみたいなので、今日はスヌパヌで苺嚘ず蚀う生クリヌム入りデザヌトも買っおきちゃいたした✚倧奜きな隊長にもお裟分け🍓🍓🍓🍓🍓あ!䞭身の🍓を党郚隊長ずみんなにあげちゃった(^o^ゞっおね、さっき、赀黒しゃんの郚屋芋぀けおお話しさせおもらっおたした。みんな優しい良い人ばかりですね😊隊長の人埳かな䞀番のりを祈りながら、はい、送信!ピバッ(^o^)

• << 4 😃ホッペちゃんいらっしゃい䞀等賞です😊ハむハむコレコレ    🎁だよ   䞀番のりのホッペちゃんには有明の海で採れた䞀番海苔をプレれントしたす😁😂 😲この海苔はね。味も銙りも日本で䞀番の海苔で最高品質の海苔なんだよ。😲 😂おめでずう埡座いたす😂 甘い話で、私は昚日グリコの🍮を食べたした。もある倧きな🍮で食べ応えありたしたよ。ホッペちゃん、🍓ありがずうです☺💕💕💕

No.3 09/01/02 13:55
赀ず黒 ( BmdT4 )

隊長さん
おはこんばんちは🐱✋
今日の昌飯は、スヌパヌのお匁圓🍜
牛幎に、ちなんで牛䞌ず坊々麺🍜
麺類が奜きなんですよね
ピリ蟛が食欲を誘いたっせ
隊長さんも麺🍜奜きでしょ

• << 5 😃赀黒さん、こんにちはです。☺よかったぁ。来おくれたぁ。☺ 嬉しいです。☺💕 牛䞌を食べたのですね。私は神戞ランプ亭の牛䞌が奜きすきスキヌですよ。😍💕💕💕 😍麺類は倧奜きです😍💕💕💕💕💕 私、良いお店を知っおるよ。これからも末氞く宜しくお願いしたすね。☺💕💕💕💕💕

No.4 09/01/02 14:46
矎食家0 

>> 2 はいはいはい(^-^)/䞀番ノリノリです‎隊長こんにちはo(^o^)o良かったぁ💕安心したし心配しおたした。末氞く仲良くしたいので、こ  😃ホッペちゃんいらっしゃい䞀等賞です😊ハむハむコレコレ    🎁だよ   䞀番のりのホッペちゃんには有明の海で採れた䞀番海苔をプレれントしたす😁😂 😲この海苔はね。味も銙りも日本で䞀番の海苔で最高品質の海苔なんだよ。😲 😂おめでずう埡座いたす😂 甘い話で、私は昚日グリコの🍮を食べたした。もある倧きな🍮で食べ応えありたしたよ。ホッペちゃん、🍓ありがずうです☺💕💕💕

• << 6 隊長有明の海苔の🎁有難うですo(^o^)oこれは、たさに䞀番海苔!だ😂(笑)(芪父ギャグですみたせん💧)🎁嬉しいです。隊長有難う!隊長、そ、それは、もしかしお✚プッチン🍮ですか私も食べたいです(^q^)グリコのプッチン🍮のその倧きさのや぀は高くお手が出ないんですよ(^o^ゞ(ず勝手にプッチン🍮だず決めおるけど圓たっおたすか😁)隊長、今日は父ずファミレスで倖食しおきたした。赀黒しゃんずかぶっおるんだけど(笑)石焌き♉ステヌキ䞌を父のオゎリックスで食べおきたした🍎お腹がはち切れ寞前です。矎味しかったよ☆隊長、晩埡飯なぁに

No.5 09/01/02 14:57
矎食家0 

>> 3 隊長さん おはこんばんちは🐱✋ 今日の昌飯は、スヌパヌのお匁圓🍜 牛幎に、ちなんで牛䞌ず坊々麺🍜 麺類が奜きなんですよね ピリ蟛が食欲を  😃赀黒さん、こんにちはです。☺よかったぁ。来おくれたぁ。☺ 嬉しいです。☺💕 牛䞌を食べたのですね。私は神戞ランプ亭の牛䞌が奜きすきスキヌですよ。😍💕💕💕 😍麺類は倧奜きです😍💕💕💕💕💕 私、良いお店を知っおるよ。これからも末氞く宜しくお願いしたすね。☺💕💕💕💕💕

No.6 09/01/02 17:44
ホットペッパヌ2 

>> 4 😃ホッペちゃんいらっしゃい䞀等賞です😊ハむハむコレコレ    🎁だよ   䞀番のりのホッペちゃんには有明の海で採れた䞀番海苔を  隊長有明の海苔の🎁有難うですo(^o^)oこれは、たさに䞀番海苔!だ😂(笑)(芪父ギャグですみたせん💧)🎁嬉しいです。隊長有難う!隊長、そ、それは、もしかしお✚プッチン🍮ですか私も食べたいです(^q^)グリコのプッチン🍮のその倧きさのや぀は高くお手が出ないんですよ(^o^ゞ(ず勝手にプッチン🍮だず決めおるけど圓たっおたすか😁)隊長、今日は父ずファミレスで倖食しおきたした。赀黒しゃんずかぶっおるんだけど(笑)石焌き♉ステヌキ䞌を父のオゎリックスで食べおきたした🍎お腹がはち切れ寞前です。矎味しかったよ☆隊長、晩埡飯なぁに

• << 8 隊長さん、ホトペちゃん 今晩ちは🐱✋ 倖食で石焌きステヌキずな⁉ なんだか、想像するだけで矎味しそうなむメヌゞがする(o^^o) そんなおらは、倕飯もコンビニ匁圓👍🍙 ホトペちゃんずお父さんの楜しいひず時が、たぶたに浮かびたすよん‎

No.7 09/01/02 18:47
矎食家0 

>> 6 😃ホッペちゃん、今晩わ有明の海の海苔は本圓に矎味しいじょ味も颚味も銙りも抜矀なんだよ。                     🍮は🎯圓たり㊗🎊 ブッチン🍮です😂 🎍お正月だから奮発しちゃった😂 ただ倧きな🍮もあるよ。確かだったかなぁ。グリコでは無いけどね。               晩埡飯のメニュヌはただ考えおないです。グラタンに牛䞌にタンタン麺。矎味しいそう😍💕  ゞネンゞョがあるからそれをスリスリしようかな。          これから♚に入りに行きたす。😊          😲あっ😲   ピヒャララさんが芗きに来るかもしれない😱😚😁😂

• << 10 隊長、赀黒しゃん、こんばんは(^-^)/石焌きステヌキ䞌は石焌きビビンバみたいで矎味しかったですよ😊隊長、♚から垰っおきおゞネンゞョスリスリされお晩埡飯枈たされたしたゞネンゞョ矎味しそう(^q^)🍮倧きいの私は小心者なので昔から買った事にゃいでしゅ💧赀黒しゃん、石焌きステヌキ䞌は野菜ずステヌキをスヌパヌに売っおそうなステヌキ゜ヌスで味付けた感じで矎味でしたよ‎ゞュりゞュりず♉だけど隊長みたいに焌き肉焌いたりするプレヌト(い぀か䜜られる倢は凄いです!)ないずお家ではナカナカ䜜れなさげ。あ!隊長、ピヌちゃんもランブリンしゃんやちぃちゃんただ来たせんね。♚ず聞いお芗きに来ないなんおピヌ、䜕かあったのかしら隊長、赀黒しゃん、皆様おやすみなさい✚明日は家族ぞ健康ず厄陀けのお守りを買いに神瀟ぞ再床行っお参りたす。䞡芪にしかただ買っおなかったもので、祖父母ず効二人にも🙏⭐⭐⭐祈りを蟌めお⭐⭐⭐⭐隊長、赀黒しゃん、皆様、今幎も仲良くしお䞋さいm(_ _)m

No.8 09/01/02 20:52

>> 6 隊長有明の海苔の🎁有難うですo(^o^)oこれは、たさに䞀番海苔!だ😂(笑)(芪父ギャグですみたせん💧)🎁嬉しいです。隊長有難う!隊長  隊長さん、ホトペちゃん
今晩ちは🐱✋

倖食で石焌きステヌキずな⁉
なんだか、想像するだけで矎味しそうなむメヌゞがする(o^^o)
そんなおらは、倕飯もコンビニ匁圓👍🍙

ホトペちゃんずお父さんの楜しいひず時が、たぶたに浮かびたすよん‎

No.9 09/01/02 21:15
矎食家0 

>> 8 😃あっ赀黒さんだ😃 赀黒さん、今晩わ😊 今、♚から䞊がっおお家に🐞途䞭なんだよ。😊 😲石焌きステヌキ😲 😱良いなぁ。😁実はね。私、阿蘇の溶岩の塊を持っおいるの。い぀になるか分からないけど、その溶岩でプレヌトを䜜ろうかなぁっお思っおいるの。出来たらその溶岩プレヌトで焌き肉やステヌキを焌こうかなぁっお思っおいるのね。😃 😂ニャハハァ😂 マむ溶岩プレヌトで焌いたら矎味しいだろうなぁ。😂 で、赀黒さん、極力コンビニ🍱は避けおね。添加物がバリバリだから。😱 ほっかほっかの🍱が良いよ。これから🏠お家に🐞っお晩埡飯を䜜りたす。お腹が枛りたした。😂

• << 11 え( ̄▜ ̄)そうなんですか・・・ 気を぀けよう 甘い蚀葉ず 添加物💊

No.10 09/01/02 22:07
ホットペッパヌ2 

>> 7 😃ホッペちゃん、今晩わ有明の海の海苔は本圓に矎味しいじょ味も颚味も銙りも抜矀なんだよ。                     🍮は🎯圓  隊長、赀黒しゃん、こんばんは(^-^)/石焌きステヌキ䞌は石焌きビビンバみたいで矎味しかったですよ😊隊長、♚から垰っおきおゞネンゞョスリスリされお晩埡飯枈たされたしたゞネンゞョ矎味しそう(^q^)🍮倧きいの私は小心者なので昔から買った事にゃいでしゅ💧赀黒しゃん、石焌きステヌキ䞌は野菜ずステヌキをスヌパヌに売っおそうなステヌキ゜ヌスで味付けた感じで矎味でしたよ‎ゞュりゞュりず♉だけど隊長みたいに焌き肉焌いたりするプレヌト(い぀か䜜られる倢は凄いです!)ないずお家ではナカナカ䜜れなさげ。あ!隊長、ピヌちゃんもランブリンしゃんやちぃちゃんただ来たせんね。♚ず聞いお芗きに来ないなんおピヌ、䜕かあったのかしら隊長、赀黒しゃん、皆様おやすみなさい✚明日は家族ぞ健康ず厄陀けのお守りを買いに神瀟ぞ再床行っお参りたす。䞡芪にしかただ買っおなかったもので、祖父母ず効二人にも🙏⭐⭐⭐祈りを蟌めお⭐⭐⭐⭐隊長、赀黒しゃん、皆様、今幎も仲良くしお䞋さいm(_ _)m

• << 12 ホトペちゃん おやすみ(σω-)П 隊長さん、倢が有りたすね☆☆☆☆(☆☆)★★★★凄いな
  • << 13 😃ホッペちゃん、晩埡飯は食べたした。お味噌汁ず魚を焌いお倧根の葉っぱず卵を炒めた簡単なメニュヌでした。明日にゞネンゞョをスリスリしようず思っおおりたす。ホッペちゃん、おやすみなさい。😊

No.11 09/01/02 22:34

>> 9 😃あっ赀黒さんだ😃 赀黒さん、今晩わ😊 今、♚から䞊がっおお家に🐞途䞭なんだよ。😊 😲石焌きステヌキ😲 😱良いなぁ。😁実はね  え( ̄▜ ̄)そうなんですか・・・

気を぀けよう

甘い蚀葉ず

添加物💊

No.12 09/01/02 22:42

>> 10 隊長、赀黒しゃん、こんばんは(^-^)/石焌きステヌキ䞌は石焌きビビンバみたいで矎味しかったですよ😊隊長、♚から垰っおきおゞネンゞョスリスリ  ホトペちゃん
おやすみ(σω-)П

隊長さん、倢が有りたすね☆☆☆☆(☆☆)★★★★凄いな

• << 14 私は凝り性なので、䜕でも興味を持ったりやり始めるず凝り性の虫が隒ぎ出しおくるの。確かに溶岩プレヌトは売っおいる所はあるのはあるのだけど、ちょっず小さいし、倀段が高いし・・・。ならば自分で䜜っちゃえっず蚀う考えで溶岩の塊を手に入れたした。赀黒さん、色んな物に興味を持おば色んな事が芋えおきたすよ。私は陶芞もやっおいるのだけど、陶芞をやり始めたらそれを通しお色んなものが芋えおきたよ。倧倉勉匷になっおおりたすよ。😊

No.13 09/01/02 23:20
矎食家0 

>> 10 隊長、赀黒しゃん、こんばんは(^-^)/石焌きステヌキ䞌は石焌きビビンバみたいで矎味しかったですよ😊隊長、♚から垰っおきおゞネンゞョスリスリ  😃ホッペちゃん、晩埡飯は食べたした。お味噌汁ず魚を焌いお倧根の葉っぱず卵を炒めた簡単なメニュヌでした。明日にゞネンゞョをスリスリしようず思っおおりたす。ホッペちゃん、おやすみなさい。😊

No.14 09/01/02 23:35
矎食家0 

>> 12 ホトペちゃん おやすみ(σω-)П 隊長さん、倢が有りたすね☆☆☆☆(☆☆)★★★★凄いな 私は凝り性なので、䜕でも興味を持ったりやり始めるず凝り性の虫が隒ぎ出しおくるの。確かに溶岩プレヌトは売っおいる所はあるのはあるのだけど、ちょっず小さいし、倀段が高いし・・・。ならば自分で䜜っちゃえっず蚀う考えで溶岩の塊を手に入れたした。赀黒さん、色んな物に興味を持おば色んな事が芋えおきたすよ。私は陶芞もやっおいるのだけど、陶芞をやり始めたらそれを通しお色んなものが芋えおきたよ。倧倉勉匷になっおおりたすよ。😊

• << 17 陶芞をやっおるんですか土をいじるのは、良い事ですよね 人は、やがお土に垰りたすし 奥が深そうですね 䞖界に二぀ずない自分だけの陶噚⏳🔌 (∪o∪)。。。深い

No.15 09/01/03 00:02
矎食家0 

😃皆さん初倢は芋たしたか私は芋たよ。いやあな倢でした。内容は矎容院での事。䜕故か私が自分でシャンプヌを䜿っお髪を掗おうずしおいる。他のお客さんみんなも同じく自分でシャンプヌを䜿っお掗っおいる。私が近くにあったポンプタむプのシャンプヌをプッシュしお掗っおいたら、店員さんが「あっこれプッシュしお䜿っおいるから料金䞇円ですよ」っお。😚😱ガン😱😚 😱ピ゚ェ😱 😲シャンプヌのプッシュが䞇円だずおぉ😚 👹シャンプヌのプッシュが䞇円👹 😱そんなに持っおないよ😱 っずなっお分割払いの手続きをしおいた。っお蚀うたるでボッタクリ矎容院の倢でした😂 いやはや。䜕だか暗雲䜎迷の幎になりそうな気配がするなぁ。😂 どの様な意味合いがあるのだろうか。😒 お祓いを考えおみようかしらん😱

No.16 09/01/03 00:45
矎食家0 

🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉 ランブリン😺ピヒャララさんちいちゃん早く来おね皆さんが来ないず始たらないし寂しいからねずっず埅っおいるからね       🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉

• << 18 ツバキこず 参䞊😞 ちょっず💊他スレでいろいろあっお、遅くなりたした🙇 䞞々2日匕きこもり😹 疲れが出おるのか、寒いからか、身䜓が痛くお痛くお。たあ、小さい頃からだから慣れおるんだけど。 今幎はもうちょい元気になりたいな😜 スポヌツ、䜓育はほずんど芋孊でレポヌト提出だったから、芳るのが倧奜きなんだよね😻ちょっず元気になった19æ­³20歳頃💃ず、倪極拳もちょっずやったら💊すっかり身䜓悪くなっお😹ドクタヌストップ🙅 蟛いものは、ストレス解消になるし代謝も䞊がるから😺明日は䞭囜山怒の麻婆䜜る぀もり😺楜しみ😻

No.17 09/01/03 01:06

>> 14 私は凝り性なので、䜕でも興味を持ったりやり始めるず凝り性の虫が隒ぎ出しおくるの。確かに溶岩プレヌトは売っおいる所はあるのはあるのだけど、ちょ  陶芞をやっおるんですか土をいじるのは、良い事ですよね
人は、やがお土に垰りたすし
奥が深そうですね
䞖界に二぀ずない自分だけの陶噚⏳🔌

(∪o∪)。。。深い

• << 48 陶芞は奥行きも幅も非垞に深くお広いですよ。同じ土でも焌き方で出来䞊がりが党く違っおくるし、釉薬でも同じです。たた土の皮類でも釉薬の発色が党く違っおきたす曎に土でも釉薬でも沢山の皮類がありたすからね。名を残しおいる人間囜宝の方々が同じ事を蚀い残しおおりたす。どの様なものが出来䞊がるかは窯の蓋を開けおみるたで分からないずね。凝り性の私には充分な䜙地がある分野ですね。😃😊 実甚的だしプレれントすれば喜ばれるし、䞖界䞭探しおもただ䞀぀しか存圚しない逞品物だし、買わなくお枈むし色んなものを䜜れるし幎霢は関係ないしね。良いものに出逢えお良かったです😃😊😂🙋🙌

No.18 09/01/03 01:25
怿姫 ( y3UB4 )

>> 16 🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉🔉 ランブリン😺ピヒャララさんちいちゃん早く来おね皆さんが来ないず始たらないし寂しいからねずっ  ツバキこず

参䞊😞

ちょっず💊他スレでいろいろあっお、遅くなりたした🙇
䞞々2日匕きこもり😹

疲れが出おるのか、寒いからか、身䜓が痛くお痛くお。たあ、小さい頃からだから慣れおるんだけど。

今幎はもうちょい元気になりたいな😜

スポヌツ、䜓育はほずんど芋孊でレポヌト提出だったから、芳るのが倧奜きなんだよね😻ちょっず元気になった19æ­³20歳頃💃ず、倪極拳もちょっずやったら💊すっかり身䜓悪くなっお😹ドクタヌストップ🙅

蟛いものは、ストレス解消になるし代謝も䞊がるから😺明日は䞭囜山怒の麻婆䜜る぀もり😺楜しみ😻

No.19 09/01/03 11:04
ちい ( ♀ D93O4 )

おはようございたす淌
ほが䞀日䞭圏倖なずころにいるのでなかなか来れたせんでした埈
私の初倢はポケモンちゃん鈊がお腹にいるのに生理がくるずゆヌ流産昉いやぁな感じの倢で目が芚めお泣きそうでした昉昉昉
今は元気にがこがこお腹の䞭で動きたわっおるから倧䞈倫かな昉昉昉

高知は酒呑みの土地なので蟛いモノあるかなず思ったら意倖ずないのね 。
カラムヌチョの埳甚袋はどこ行っおもあるんだけど、カラムヌチョ食べるず必ず痒くなっちゃうんです炅奜きなのに(æ³£)

• << 21 参䞊😞 ちいちゃん😺 倢は正反察の事を芋たりするから、安産👶なんだよ🙌きっず😉 ポゞティブ ポゞティブ 高知は土䜐鰹でしょ❓ 生姜たっぷりで食べるず蟛旚😻じゃん👯 豆腐ハンバヌグに入れたり コロッケに鰹を入れおも矎味しいよ😜 はオリヌブオむルに鷹の爪でニンニクチップこんがりさせお取り出した所に 秘䌝ダレに挬けた鰹に片栗粉たぶしおカリカリに焌いお食べるの奜きにゃお🙆にゃお🙆😻😻😻 あればオレガノずかタむムずか👌
  • << 23 ちいちゃんさん、あけおめですm(__)m 隊長さんおはこんばんちは🐱✋ お腹の子は、順調みたいですね 身䜓を冷やさぬよう、重たい物を持たぬよう元気な子を産んで䞋さい! では、たた✋

No.20 09/01/03 12:58
ホットペッパヌ2 

隊長、ランブリンしゃん、ピヌちゃん倧䞈倫ですかちぃちゃん、赀黒しゃんこんにちは🙋初倢は忘れおしたいたした(・・;)思い出したらたた曞き蟌みしたす。ランブリンしゃん、身䜓が悲鳎をあげおる時は♚が良いかもです。無理しないで䞋さい🙇お倧事にね。ちぃちゃん😍久しぶりだね。䌚えお嬉しいよ。初倢みんな↓だけど気持ち↑で行きたしょうね。隊長、みんなきおるのにピヌが芋圓たりたせんね!どうしたのでしょうお昌ご飯はカレヌ🍛ずキャベツ千切りサラダず里芋煮っ転がし(朝の残り)を䜜りたした🍎父がたた仕事行っおおお昌食べず埅っおたす。明日、垰る事にしたした。父は来週(土)たでいおほしそうにしおたしたが、家も気になりたすので、父の家の掗濯機の䜿い方を教えおから垰りたす😢少し寂しいけど父の所にいお元気をもらいたした。垰ったらパヌト探したりベビヌシッタヌのを再床探し又父に䌚いにきたす!明日は六時間ほどかけお🚃で垰宅。次は🚗のナビで来ようず考えながら 。遠いんですけど運転は埗意なんで💪母の誕生日に垰りたす。🎁甚意したしたよ😊隊長やみんなはもうお昌ご飯食べたのかな

• << 22 参䞊😞 ホトペちゃん 元気そうで良かった🙌 は実家だから、なかなか📱携垯觊れないんじゃない❓芪の前ずかで携垯ばかりだず悪いじゃん。 ただ今日はなにも食べおない😔 朝からお腹空かなくお。 氎くらい飲たないずね(笑)

No.21 09/01/03 14:22

>> 19 おはようございたす淌 ほが䞀日䞭圏倖なずころにいるのでなかなか来れたせんでした埈 私の初倢はポケモンちゃん鈊がお腹にいるのに生理がくるずゆ  参䞊😞

ちいちゃん😺
倢は正反察の事を芋たりするから、安産👶なんだよ🙌きっず😉
ポゞティブ
ポゞティブ

高知は土䜐鰹でしょ❓

生姜たっぷりで食べるず蟛旚😻じゃん👯

豆腐ハンバヌグに入れたり
コロッケに鰹を入れおも矎味しいよ😜

はオリヌブオむルに鷹の爪でニンニクチップこんがりさせお取り出した所に 秘䌝ダレに挬けた鰹に片栗粉たぶしおカリカリに焌いお食べるの奜きにゃお🙆にゃお🙆😻😻😻

あればオレガノずかタむムずか👌

No.22 09/01/03 14:24

>> 20 隊長、ランブリンしゃん、ピヌちゃん倧䞈倫ですかちぃちゃん、赀黒しゃんこんにちは🙋初倢は忘れおしたいたした(・・;)思い出したらたた曞き蟌  参䞊😞

ホトペちゃん
元気そうで良かった🙌

は実家だから、なかなか📱携垯觊れないんじゃない❓芪の前ずかで携垯ばかりだず悪いじゃん。

ただ今日はなにも食べおない😔

朝からお腹空かなくお。

氎くらい飲たないずね(笑)

• << 24 ランブリンしゃん🙌こんにちは(^-^)/䜓調倧䞈倫ですか私も家にばかりいるずきもち↓に↓になる時が有りたすよ。ランブリンしゃん、お雑煮の䜜り方教えおくれお有難うございたした🙇赀黒しゃんのお郚屋をお借りしお少し䌝蚀を残したしたので良かったら読んで䞋さいね。普段忙し過ぎる䜍働き者のランブリンしゃん䜕だから、お正月䜍はゆっくりたったりリラックスしおね🙆食欲䞍振は気持ちも䜎䞋しちゃうから䜕か口にしお䞋さいね私は今たで父ず神瀟二件行きヘトヘトですが家族みんなの埡守り買えたした☆父はたた仕事ぞ。ランブリンしゃん梅🍵は食欲増進に良いので頑匵っお食べおい぀もの明るいランブリンしゃんになぁれ✚ずか偉そうな事を蚀いながら私も今、今日初めおの食事石焌き🍠を食べおたす。以前📺で皮子島で採れるのを父が買っおふかしおくれたので☆ピヌの事は了解👮有難うね!ダレダレ安心したした。隊長、ランブリンしゃん、ピヌ、ちぃちゃん、赀黒しゃん、たた来たす✚ランブリンしゃん逆倢の事曞き蟌み有難うです。私も聞いた事ありたした☆倉な事曞いおみんなを䞍安にさせおたらごめんね。

No.23 09/01/03 14:51

>> 19 おはようございたす淌 ほが䞀日䞭圏倖なずころにいるのでなかなか来れたせんでした埈 私の初倢はポケモンちゃん鈊がお腹にいるのに生理がくるずゆ  ちいちゃんさん、あけおめですm(__)m
隊長さんおはこんばんちは🐱✋
お腹の子は、順調みたいですね
身䜓を冷やさぬよう、重たい物を持たぬよう元気な子を産んで䞋さい!
では、たた✋

No.24 09/01/03 17:27
ホットペッパヌ2 

>> 22 参䞊😞 ホトペちゃん 元気そうで良かった🙌 は実家だから、なかなか📱携垯觊れないんじゃない❓芪の前ずかで携垯ばか  ランブリンしゃん🙌こんにちは(^-^)/䜓調倧䞈倫ですか私も家にばかりいるずきもち↓に↓になる時が有りたすよ。ランブリンしゃん、お雑煮の䜜り方教えおくれお有難うございたした🙇赀黒しゃんのお郚屋をお借りしお少し䌝蚀を残したしたので良かったら読んで䞋さいね。普段忙し過ぎる䜍働き者のランブリンしゃん䜕だから、お正月䜍はゆっくりたったりリラックスしおね🙆食欲䞍振は気持ちも䜎䞋しちゃうから䜕か口にしお䞋さいね私は今たで父ず神瀟二件行きヘトヘトですが家族みんなの埡守り買えたした☆父はたた仕事ぞ。ランブリンしゃん梅🍵は食欲増進に良いので頑匵っお食べおい぀もの明るいランブリンしゃんになぁれ✚ずか偉そうな事を蚀いながら私も今、今日初めおの食事石焌き🍠を食べおたす。以前📺で皮子島で採れるのを父が買っおふかしおくれたので☆ピヌの事は了解👮有難うね!ダレダレ安心したした。隊長、ランブリンしゃん、ピヌ、ちぃちゃん、赀黒しゃん、たた来たす✚ランブリンしゃん逆倢の事曞き蟌み有難うです。私も聞いた事ありたした☆倉な事曞いおみんなを䞍安にさせおたらごめんね。

No.25 09/01/03 19:34
ホットペッパヌ2 

隊長、皆さんこんばんは。隊長、晩埡飯食べられたしたか私はかんおん🍈颚味を食べたした🙌矎味🙌矎味🙌ノンビリお父さんずこで居られるのも、今日たでです。(ただ垰っおきたせんが😥)晩埡飯はカレヌの残りず父が職堎で出る倕食持っお垰っおきお食べるのです。私はお腹いっぱいでもうこれ以䞊食べないのですが。隊長、䞀キロ枛りたした🙌🙌🙌歩き回ったお陰です。隊長、今から家事を臎したす。隊長も食欲出たしたか晩埡飯なぁに

No.26 09/01/04 01:22
 ( y3UB4 )

>> 25 ホトペちゃん💊

有り難うね😉

ここは本圓に癒しの堎所だったよ☺

泣き寝入りでいいかな。
喧嘩なんお銬鹿銬鹿しいし。

䜓調悪くなっちゃった😭

No.27 09/01/04 05:24
ホットペッパヌ2 

>> 26 隊長、皆さんおはようございたす。ランブリンしゃんは悪くないのにね!生きおいたら人は䞀床は叩かれお成長する。呜ずはそう蚀う意味も含たれおるず思いたす。䞀床に色んな事あるず朰れそうになる(泣きたくなる)ほど疲れちゃうよね。私はあの話を知りちょっずガツンず蚀っおやろうずスレタむ探したけど芋぀かりたせんでした。けど以前隊長が蚀われおたあの蚀葉が頭をよぎりたした。愛には愛が。だから気にしないのが䞀番ですよ。じゃなきゃ朰れちゃう!隊長もピヌもちぃちゃんも赀黒しゃんも私もランブリンしゃんの事倧奜きなのに。蚀葉では䞊手く蚀えないけど皆が貎女を想う心の声は届いおたすか今は蟛くおもちゃんず食べお、い぀もの優しくお明るいランブリンしゃんに戻っおくれるのをい぀たでも埅っおいたす⭐今は難しいかも知れないけど気持ちの切り替えをされお又笑顔で話しがしたいです(もちろん、そのたたの貎女のたたで)私は隊長やランブリンしゃんや皆のお陰で色々勉匷になりたす。私にずっおも皆が癒しなんだ。又お料理のお話ししよ痛い心の背䞭なでなでなで⭐倧䞈倫!䞀人じゃないからね。誰でも皆必ず䞀人は味方がいるから💖負けないで。倧䞈倫だからね。

No.28 09/01/04 06:52

>> 27 ホトペちゃん💊

ありがずう🙇
ここではその話しないで。

隊長に申し蚳ないから。

よそのスレの話題をするのは🙅お💊前に隊長にも蚀われおるし、投皿ルヌル守りたいから。

私、倧䞈倫だから。

悪意で、傷぀けおやろう、おいう意図的な雑蚀にはあんたり傷぀かないから😺

悲しいずか悔しいずか䞀切ないので安心しお。ただただ怒りにたかせお、スレたで立ち䞊げた圌女さんに😩疲れ過ぎただけ🙀

仲間専甚スレに💧50歳前埌を33歳ずサバ読みしお、ダクザみたいに呌び出しかける神経ず(友達じゃないじゃん)、挚拶がない❗お💊友達を眵倒する䞊から目線に💧うんざりしたんだ。
しただけなんだ。

これでこの話は打ち切り😞

倧䞈倫だから。

♊ダむダモンド❀は傷぀かないからね💍

ちゃんず寝おる❓
有り難うね👋

• << 34 隊長、ランブリンしゃん、ピヌちゃん、ちぃちゃん、赀黒しゃんこんばんは。お颚呂䞊がり今たで爆睡で ランブリンしゃん、私バカだから本圓にごめんね。䜕床泚意されおも同じ事ばかり曞いおしたい反省しおたす。それから話を聞いお驚きたしたが、ランブリンしゃんが蚀われる様に隊長の郚屋なのに隊長、ランブリンしゃん本圓にごめんなさい。この話はここたでにしたすね🙇隊長、無理なさらないで䞋さいね!䞀人ごず🌌今日は母の誕生日で🎂を食べたした。晩埡飯はホりレン草の癜和えず買っおきた豚たんず 埌は蚘憶喪倱です😔初倢も芚えおいないし、私も↑↓激しいな 隊長⭐ランブリンしゃん⭐ピヌ⭐ちぃちゃん⭐赀黒しゃん⭐ぎゅうっ(>_<)おやすみなさい。隊長、そのたたで、かたいたせんからね(*^☆^*)私もみんな倧切です⭐もしも私がみんなの心の䞭に土足で螏み蟌む様な事を曞いおしたっお傷぀けおいたずしたら本圓にごめんなさい。たたきたす ランブリンしゃん、正解。䜙り眠れなかったの い぀もい぀も謝りたかったけど玠盎に謝れなくおごめんなさい。暗いこずばかりかいおごめんね。皆さんおやすみなさい。

No.29 09/01/04 12:51

隊長さん、激蟛郚隊の皆さん、おはこんばんちは🐱✋
ランブリンちゃん
気が向いたら、たた䜕時でも垰っお来おね
埅っおたす・・・

ちなみに、今日の昌飯は、パスタを茹でお🍜ママヌの゜ヌスをかけお出来䞊がり。パスタは簡単で矎味しかったにょん🐱✌

でっ👍倜はフットサル仲間ず新幎䌚

䜕も起こらないこず、願い぀぀😓✋

ではたた・・・

No.30 09/01/04 17:06
┏(ÂŽ_●●`*)┛ ( ♂ FHSQ4 )

隊長、みんな元気

胃に穎があきそうだけど新幎䌚いっおきたすxF0Ÿƒ

明日から正垞運転するからみんなたたな

✋

No.31 09/01/04 17:15

>> 30 傷心💔䞭の女を客芳的な衚珟で口説こうずした奎め🔥🔚😹

ありがず😞

No.32 09/01/04 23:33
矎食家0 

激蟛郚隊の皆さん、今晩わ。ぬしぬし隊長です。😔最近、䜕だか元気がありたせん。皆さんのレスはキチンず拝芋させおもらっおおりたすよ。しかし、䜕だか最近気力が尜きたみたいで皆さんのレスに応える事が出来ないのです。😔 申し蚳ありたせんが私にしばらく時間を䞋さい。🙇 必ず垰っお来たすので。🙇 ランブリン😺もピヒャララさんもホッペちゃんもちいちゃんも赀黒さんも私の倧切な存圚だから。😥

No.33 09/01/05 00:02

>> 32 埅っお、駅からゲロしおいた垰還したxF0Ÿƒ

だから埅っおよ

No.34 09/01/05 00:07
ホットペッパヌ2 

>> 28 ホトペちゃん💊 ありがずう🙇 ここではその話しないで。 隊長に申し蚳ないから。 よそのスレの話題をするのは🙅お💊前に隊長にも蚀われ  隊長、ランブリンしゃん、ピヌちゃん、ちぃちゃん、赀黒しゃんこんばんは。お颚呂䞊がり今たで爆睡で ランブリンしゃん、私バカだから本圓にごめんね。䜕床泚意されおも同じ事ばかり曞いおしたい反省しおたす。それから話を聞いお驚きたしたが、ランブリンしゃんが蚀われる様に隊長の郚屋なのに隊長、ランブリンしゃん本圓にごめんなさい。この話はここたでにしたすね🙇隊長、無理なさらないで䞋さいね!䞀人ごず🌌今日は母の誕生日で🎂を食べたした。晩埡飯はホりレン草の癜和えず買っおきた豚たんず 埌は蚘憶喪倱です😔初倢も芚えおいないし、私も↑↓激しいな 隊長⭐ランブリンしゃん⭐ピヌ⭐ちぃちゃん⭐赀黒しゃん⭐ぎゅうっ(>_<)おやすみなさい。隊長、そのたたで、かたいたせんからね(*^☆^*)私もみんな倧切です⭐もしも私がみんなの心の䞭に土足で螏み蟌む様な事を曞いおしたっお傷぀けおいたずしたら本圓にごめんなさい。たたきたす ランブリンしゃん、正解。䜙り眠れなかったの い぀もい぀も謝りたかったけど玠盎に謝れなくおごめんなさい。暗いこずばかりかいおごめんね。皆さんおやすみなさい。

No.35 09/01/05 00:09

>> 34 倪郎改行しおないし💊

No.36 09/01/05 00:44

隊長さん、人は匷くないです。
浮き沈みが有りたす。
気持ちが萜ち着いたら、たたレス䞋さい。
皆が埅っおたす
俺もですo

No.37 09/01/05 13:27
矎食家0 

😃激蟛郚隊の皆さん、こんにちはです。今、私は垂内に居たす。ハロヌワヌクで仕事探しです。お腹が枛ったので近くにあるオシャレなお店でむンドカリヌを頌みたした。😂 今日はちょっずだけ気力が‎したのでロムっおいたす。激蟛郚隊の皆さん戊い䞭の䞀䌑みで🍕🍀🍖🍣🍲🍵☕🍰🍊🍮🍍🍌🍎をどうじょどうじょ😃 ランブリン😺私から暖かい愛情を送っおあげる。ここは皆さんの癒やしず憩いの堎だから。☺💕💕💕💕💕

No.38 09/01/05 13:35

>> 37 やっぱり隊長を埩掻させるのはスパむスだね😄

No.39 09/01/05 13:44
矎食家0 

>> 38 😂ハハァ😂 ピヒャララさん、いらっしゃい😊 䜕幎ぶりかに立ち寄ったオシャレなお店でね。掋食もあるの。今、ゞャズが流れおいるよ。😊 

• << 41 わわわ💊隊長が正月から(;ŽЎ💕)しおる😍

No.40 09/01/05 13:51
矎食家0 

>> 39 😃今、アむスコヌヒヌを楜しんでおりたす。ピヒャララさんは仕事かなぁ。これから仕事探しを始めるね。良いずころがあればいいのだけど・・・。😥 ピヒャララさんが以前に蚀っおいた幎内は果たせなかった。😭 かなり厳しいけれど頑匵るしかない😣😀 

No.41 09/01/05 14:43

>> 39 😂ハハァ😂 ピヒャララさん、いらっしゃい😊 䜕幎ぶりかに立ち寄ったオシャレなお店でね。掋食もあるの。今、ゞャズが流れおいるよ。😊  わわわ💊隊長が正月から(;ŽЎ💕)しおる😍

No.42 09/01/05 14:46
矎食家0 

>> 41 😁ナニそれ

No.43 09/01/05 14:58

>> 42 ナニですな😁

No.44 09/01/05 15:59
矎食家0 

>> 43 😣倉な事を劄想しお考えおいるでしょ

No.45 09/01/05 16:32

>> 44 いひ😜

隊長、赀黒マンずこいったでしょ

No.46 09/01/05 18:16
矎食家0 

>> 45 😣このスケベピヒャララ🔥👊 行ったよ。私が行くず悪いのかい🔥👊🔥👊😁😂 同じ熊本県人だからやっぱり勝っお欲しいじゃん😣😀

No.47 09/01/05 18:19

>> 46 ただ匿名じゃわかんないけどなんずなく隊長なきがしたんだよ

• << 49 😃名無しは私だよ。初めおお邪魔した時が番目だったからね。ぬしぬし隊長ず付ければよかったかなぁ。😏

No.48 09/01/05 18:32
矎食家0 

>> 17 陶芞をやっおるんですか土をいじるのは、良い事ですよね 人は、やがお土に垰りたすし 奥が深そうですね 䞖界に二぀ずない自分だけの陶噚⏳🔌 
 陶芞は奥行きも幅も非垞に深くお広いですよ。同じ土でも焌き方で出来䞊がりが党く違っおくるし、釉薬でも同じです。たた土の皮類でも釉薬の発色が党く違っおきたす曎に土でも釉薬でも沢山の皮類がありたすからね。名を残しおいる人間囜宝の方々が同じ事を蚀い残しおおりたす。どの様なものが出来䞊がるかは窯の蓋を開けおみるたで分からないずね。凝り性の私には充分な䜙地がある分野ですね。😃😊 実甚的だしプレれントすれば喜ばれるし、䞖界䞭探しおもただ䞀぀しか存圚しない逞品物だし、買わなくお枈むし色んなものを䜜れるし幎霢は関係ないしね。良いものに出逢えお良かったです😃😊😂🙋🙌

No.49 09/01/05 18:36
矎食家0 

>> 47 ただ匿名じゃわかんないけどなんずなく隊長なきがしたんだよ 😃名無しは私だよ。初めおお邪魔した時が番目だったからね。ぬしぬし隊長ず付ければよかったかなぁ。😏

No.50 09/01/05 18:42

>> 49 隊長がいいな赀黒マンは気付いおないよ倚分➰

正月たくさん酒飲んだけどカブ喰ったからじゃないよ😄

• << 51 ではでは今床からお邪魔する時には「👮隊長」ず付けようかしら。😂 これならば盎ぐに分かるよね。☺カブは沢山食べおね。そしお🍶を飲む前には🍫を食べたり牛乳やりコンを飲んでね。そしお果物や倧豆補品を食べながら飲む事だよ。☺ ナニかあったら心配するんだもん。😥 😃😊ねっお願いよ☺💕💕💕💕💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

料理・レシピ・グルメ掲瀺板のスレ䞀芧

料理掲瀺板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、矎味しいグルメ情報を教えお䞋さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧