注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

恐怖体験談③

レス500 HIT数 15711 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
08/07/01 09:47(更新日時)

…さぁ…恐怖体験談③ですよ…

皆さん憑いてきましたか…❓

御新規さんも…さぁどうぞ…

私は②の時より、主(ゼロ)の代理人をやっております…「かいる」と申します…

…このスレの住人、⑦氏の提案により…新しくルールをつくる事としました…

③では、恐怖体験談をレスする場合は、最初に「1話目」「2話目」…と付けて頂く事になります…

もちろん、普通の雑談も今までのようにレスして下さい…

では…どうぞ…

No.1153669 08/06/02 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/02 21:44
⑦氏 ( KWqT )

かいるさんありがと✨
どうも⑦氏です🎰
100物語のはじまりですな👻👻👻

みんなろうそくを用意…

すいません

まだネタなかった…

探しときます👻

• << 3 ⑦氏…いらっしゃい… 早かったですね… 一番乗りですよ… 私も今はどのネタ出すか迷ってる状態ですので…1話目は他の人になりそうです… 悩💧

No.2 08/06/02 21:54
イカ ( q0WU )

>> 1 やったぁ❗❗
かいるさん、ありがとうございます。
自由人296、改めイカです。
なぜ、イカかっていうと…
私の出身地A森県はイカの名産地だからです。

かいるさん、⑦氏、🐎さん、🐙さん、その他の皆さん、今後とも、よろしくお願いします☺☺

え~、すみません🙇🙇

私もネタありません

ゼロさん、ニイニイさん、元気ですかぁ❓

• << 4 改めてヨロシク…イカさん… A森ですか…雪は見放題ですね… 子供の頃からずっと思ってました… 真っ白い雪の中に思いっきりジャンプしたいと… ちなみに私の大好物の中に…焼きイカがあります… 祭りに行けば必ず焼きイカを買って帰り、イカをつまみに晩酌が始まります… 焼きイカ…イカの炙り寿司…海鮮の塩ダレ炒め(イカ多目)…真っ白な銀世界… いつかA森行ってみたい…
  • << 7 おはよ…一番乗りやったね☺①番というものに縁がないから⤵ イカさん… A森親善大使か… A森県知事か… ぜひ特産品紙袋につめて私に下さい⤴ 昨日友達がイカくれた🎣イカ刺しサイコー👍

No.3 08/06/02 22:06
かいる ( 1ebWi )

>> 1 かいるさんありがと✨ どうも⑦氏です🎰 100物語のはじまりですな👻👻👻 みんなろうそくを用意… すいません まだネタなかった… … ⑦氏…いらっしゃい…

早かったですね…

一番乗りですよ…

私も今はどのネタ出すか迷ってる状態ですので…1話目は他の人になりそうです…

悩💧

No.4 08/06/02 22:14

>> 2 やったぁ❗❗ かいるさん、ありがとうございます。 自由人296、改めイカです。 なぜ、イカかっていうと… 私の出身地A森県はイカの名産地だか… 改めてヨロシク…イカさん…

A森ですか…雪は見放題ですね…

子供の頃からずっと思ってました…

真っ白い雪の中に思いっきりジャンプしたいと…

ちなみに私の大好物の中に…焼きイカがあります…

祭りに行けば必ず焼きイカを買って帰り、イカをつまみに晩酌が始まります…

焼きイカ…イカの炙り寿司…海鮮の塩ダレ炒め(イカ多目)…真っ白な銀世界…

いつかA森行ってみたい…

No.5 08/06/03 07:46
匿名さん5 

🐙です…

おはようございます…

恐怖体験はありませんがまた覗きに来ます…

皆様よろしくお願いします…

No.6 08/06/03 08:08

>> 5 🐙さん…おはようございます…

恐怖体験は無くてもいいんですよ…

ちょくちょく顔だして、元気な恐怖物好きな👶産んで下さいね…

皆の生き霊に抱っこしてもらいます…❓

😁

• << 8 映像を見たり、話を聞ぃたり読んだりは好きですが… 自分で体験するのは全くもって無理です… 本当は極度な怖がりです… だから生き霊は勘弁してぃただきたぃ… 怖ぃ…🐙

No.7 08/06/03 08:15
⑦氏 ( KWqT )

>> 2 やったぁ❗❗ かいるさん、ありがとうございます。 自由人296、改めイカです。 なぜ、イカかっていうと… 私の出身地A森県はイカの名産地だか… おはよ…一番乗りやったね☺①番というものに縁がないから⤵

イカさん…

A森親善大使か…
A森県知事か…

ぜひ特産品紙袋につめて私に下さい⤴

昨日友達がイカくれた🎣イカ刺しサイコー👍

No.8 08/06/03 12:28
匿名さん5 

>> 6 🐙さん…おはようございます… 恐怖体験は無くてもいいんですよ… ちょくちょく顔だして、元気な恐怖物好きな👶産んで下さいね… 皆の… 映像を見たり、話を聞ぃたり読んだりは好きですが…

自分で体験するのは全くもって無理です…
本当は極度な怖がりです…

だから生き霊は勘弁してぃただきたぃ…
怖ぃ…🐙

No.9 08/06/03 12:35
⑦氏 ( mdZdj )

昼ですが…

【一話目】

押し入れに一体の市松人形が眠っていた。
厳重に包まれて桐の箱に大事そうに入っていおりその為あって保存状態はすばらしく良かった。
長く黒い髪、白い肌、赤い蝶の刺繍が入った着物。
これは高く売れると質屋に持っていった。
質屋もその人形をたいそう気に入りガラス窓の一番目につく場所に飾った。
ある日、一人の少女が店の前を通りかかった。
少女はその人形を一目見て気に入りすぐさま両親にねだって買ってもらった。
それからしばらくは少女の格好の遊び相手となった。
しかし少女も大きくなりそんな人形があった事などすっかり忘れてしまい
中学入学の日ふと人形の事を思い出した。
やっとの思いで探し当てた人形はかつての姿は微塵と無くそれはそれはみすぼらしかった。
髪はぼさぼさ、着物はすす汚れていて腕は割れていた。
しかしその割れた腕の隙間からなにやら黒く細長いものが出ていた。
少女は気になりよく見てみるとそれは髪の毛だった。
何故髪の毛が?そう思って引っ張ってみるとするするするするどこまでもぬけていった。

続きます…

No.10 08/06/03 12:35

>> 9 さすがに奇妙に思いその人形を叩き割ってみたところ中からミイラ化した1、2歳の赤子が長い髪の毛に包まれ姿を現した。
少女は悲鳴をあげ倒れこんだ。
数日後、お寺に人形を持っていき供養してもらった。
それから十数年の月日が流れた。その少女も今やすっかり年老いてしまい孫までいた。
たまたま遊びに来ていた孫は押し入れの奥からなにやら箱を取り出してきた。
見たことも無い箱だった。しかし孫が箱を開けた瞬間老婆は驚きを隠せなかった。
そう、確かにあの時寺で供養し焼き捨てたはずの人形が新品同様な状態で眠っていた。
そんな驚きを知らず老婆の孫はその人形を気に入ったようだった
そして孫は老婆にせがむ。
「ねぇおばあちゃん、この人形私にちょうだい」

これで終わります…
一本目のロウソクを消しました…

• << 16 ⑦氏…その話し怖いですよ… 私は日本人形が苦手なんです… 何かが宿っていそうで…雰囲気も何かね… 私は結婚当初…旦那の祖母がくれた藤娘の人形がどうしても気味悪くてね…… …去年捨てました… 家に戻ってくる事はなかったのですがね… なんか捨てるのも気味悪かったです… 😱

No.11 08/06/03 15:11
イカ ( q0WU )

>> 10 ヒィー😱😱😱

怖いというか、気持ちが悪いというか…

雨の日の午後にはぴったり👌

そういえば、🏠の実家にも何十年も前の雛人形?らしき人形があって、髪の毛が伸びてましたよ。

カチ割る勇気はありませんが…

No.12 08/06/03 15:42

>> 11 かち割ったら呪われそう…

今日暇で余計根暗っこしてるんですけど…
さっきパソコンの動画でYOUTUBEに投稿されている
呪いのCMというものを見たんですけど…
たぶんやらせじゃないかなと思うけど途中で断念しました…
ずっと見てられない恐怖が…
まじでぞ~っとして
今も🐤🐤🐤肌です…

うぉ~っさみぃ~😨
ちょっとおでかけしてきまつ…💦

No.13 08/06/03 16:40
やじ馬13 ( 30代 ♀ )

😤くやしぃ~
🐎は昨夜、🍚のスイッチ入れ忘れて空腹の中坊の視線に耐えれず、歩いて30秒先にある居酒屋に3人で行って、🍺4杯🍶3杯飲んだら☺、子供が学校行った瞬間から長~い眠りにつき😪出遅れてしまった

ナベアツ👨は…
🐷印の某インスタント🍜を頼みやがった😱
300円もするのに😣
コンビニで88円なのに…
そして、ヒトクチ…フタクチ…耳もとでコソコソ話しを…『お母ん…🏠で作った味と一緒や』…あたりまえだろ500CC水入れたら幼稚園の子が作っても同じ味だ😤
そして2時間程、店のご夫婦と遊んで🏠に帰って🐎はご機嫌で♨からあがったら何やら食べていた…
のぞき込んだら

🐷🍜食ってやがった
ありえへん…
せめてカップヌードルにして欲しかった😂

• << 18 こらこら🐎さん… ナベアツの🍜もだけど🍶はいいのか…笑 それにしても…その老婆今でもいるのかなぁ…

No.14 08/06/03 16:51

さて🚬2話です
昔、何かの📺でやっていた

ある夏の日、若者が数人で海に出かけました…そして程良い高さの岩場があり、代わる代わる海に向かって飛び込んで遊んでいました…飛び込む瞬間を📷でパシャ…また📷でパシャ…
何番目かに飛び込んだA君…いつまでたっても浮かんできません…皆で岩場から大声で叫ぶも彼はそのまま浮かびあがる事はなく、結局亡くなってしまったようです
告別式が終わってA君宅にお参りに一緒に海に行ったメンバーは行きました
続く…

No.15 08/06/03 17:23

その前に、おばさんにA君と行った最後の旅行の写真を渡してあげようという事で、現像写真をBが持ってくる事になりました。少し遅れて来たBの顔は真っ青でした…写真を差しだし『変なものが写っている…』
1枚…2枚…どれも楽しそうな写真でしたが、岩場から飛び込む写真…一人が飛び込む姿が写ってるだけでした…次の写真…離れたところに見慣れないお婆さんの姿がありました
アレ❓こんな人居たっけ…
そして次の写真…お婆さんとの距離が縮まっていました
誰もが、エッ…とつばを飲み込む中、B君が次を見てみろよ…と写真を指さしました…そして最後の1枚の写真はA君が飛び込んだ写真の筈…震える手で最後の一枚を見た瞬間、全員が恐怖につつまれました…
海に飛び込んだA君の背中に、白い服をきたお婆さんが被い被さっていました

おしまい

• << 17 🐎さんのその話し… 似た話を知ってます… ただし…、私の知ってる方は、お婆さんが覆い被さってるのではなく…友人が海に飛び込む瞬間の写真に、海からたくさんの手がのびているのが写っていた…という話しでした… どっちも怖いですけどね… 😨

No.16 08/06/03 22:19

>> 10 さすがに奇妙に思いその人形を叩き割ってみたところ中からミイラ化した1、2歳の赤子が長い髪の毛に包まれ姿を現した。 少女は悲鳴をあげ倒れこん… ⑦氏…その話し怖いですよ…

私は日本人形が苦手なんです…

何かが宿っていそうで…雰囲気も何かね…

私は結婚当初…旦那の祖母がくれた藤娘の人形がどうしても気味悪くてね……

…去年捨てました…

家に戻ってくる事はなかったのですがね…

なんか捨てるのも気味悪かったです…

😱

• << 19 私も…昔リカちゃん焼却炉へ…そういえばホイホイの🐭もその焼却炉へ火葬してたな…その焼却炉今は使われず実家の庭に放置… かいるさん…そのお人形孫がおっきくなった頃を狙ってくるかもね😏 ひひっ

No.17 08/06/03 22:23

>> 15 その前に、おばさんにA君と行った最後の旅行の写真を渡してあげようという事で、現像写真をBが持ってくる事になりました。少し遅れて来たBの顔は真… 🐎さんのその話し…

似た話を知ってます…

ただし…、私の知ってる方は、お婆さんが覆い被さってるのではなく…友人が海に飛び込む瞬間の写真に、海からたくさんの手がのびているのが写っていた…という話しでした…

どっちも怖いですけどね…

😨

• << 26 ふむふむ😏 私も海から手が出てる話し聞いた事ある…沖縄に知り合いが居るけど、沖縄って不思議な事多いそうですね…特に海辺は… リゾートホテルは海沿いにあるけど、悲しそうな顔をして防空頭巾をかぶった👻を見た事あるって言うてましたよ かいるさん😏 人形…6畳の押入れにもどってるよ 👄フフフ

No.18 08/06/03 23:55
⑦氏 ( KWqT )

>> 13 😤くやしぃ~ 🐎は昨夜、🍚のスイッチ入れ忘れて空腹の中坊の視線に耐えれず、歩いて30秒先にある居酒屋に3人で行って、🍺4杯🍶3杯飲んだら☺、… こらこら🐎さん…

ナベアツの🍜もだけど🍶はいいのか…笑

それにしても…その老婆今でもいるのかなぁ…

No.19 08/06/03 23:59
⑦氏 ( KWqT )

>> 16 ⑦氏…その話し怖いですよ… 私は日本人形が苦手なんです… 何かが宿っていそうで…雰囲気も何かね… 私は結婚当初…旦那の祖母がくれ… 私も…昔リカちゃん焼却炉へ…そういえばホイホイの🐭もその焼却炉へ火葬してたな…その焼却炉今は使われず実家の庭に放置…

かいるさん…そのお人形孫がおっきくなった頃を狙ってくるかもね😏

ひひっ

• << 32 やめてくれ…💧 戻るんならウチにじゃなくて、人形くれたばあちゃんとこに行ってくれ…💧 人形はホントにイヤなんです…昔、怖い目にあったし…(ぬいぐるみだったけど)

No.20 08/06/04 07:37
匿名さん5 

『第③話』 🐙です…

初めてですが、レスします…
ぁまり怖くなぃけど、昨日の朝旦那が体験したホヤ②の話です…

会社に出勤した旦那は、食堂の奥にぁるロッカーにカバンを置きに行きました。ロッカーから出てくると、食堂にぁる4つの水道が全開状態でした。ロッカーに入る前は確かに水は出てぃません。
その時間は旦那ともぅ一人、もぅすでに下の作業場で仕事してぃる人の2人しかまだ会社にぃません。
念のために旦那はもぅ一人の人に確認を取りましたが、仕事をしてぃたそぅです。そしてその方が馬鹿にされるから言わなぃでぉぃたんだけど…と前置きをして話し出しました。
以前、出勤して来て食堂を通りロッカーに行く時に水道の前にぅちの旦那がぃたので挨拶をしたが返事がなぃ。機嫌でも悪ぃのかと思ぃ、気にせずロッカーに行き出て来るとそこにぅちの旦那の姿がなかったとぃぅのです。でもょく考ぇるとその時間にぅちの旦那はまだ出勤してぃなぃ。それ以前にその方が朝一番に会社の鍵を開けて入って来てるので、誰かがぃるはずがなぃのです。
その会社は前々から不思議な現象が起きてはぃたので、今に始まったわけではぁりませんでした。 …続く

• << 31 はじめまして🙇 会社で不思議な現象って怖いですよね😢 私なら怖くて 残業できない…

No.21 08/06/04 07:44
匿名さん5 

ぅちの旦那も今回が初めてではぁりません。毎朝食堂で一服🚬してから作業場に降りるのですが、ガタンと音がして食堂の椅子が一つズレてぃるそぅです。
ぁとは夜に上司が一人でパソコン業務してると、パソコンの電源が落ちる…電気が点滅…そんな事が日常茶飯事の会社です。

初めてレスしましたが、分かりづらくて申し訳ぁりません🐙

No.22 08/06/04 08:07
⑦氏 ( KWqT )

>> 21 おはよ…

分かりやすかったですよ😃

旦那さんの生き霊か…?しかしそんな現象を目の前にしたらチビりそう💦

でも
データかえせ…
水道代かえせ…
と怨念が…

こわい…

ケチ❓

No.23 08/06/04 08:37
匿名さん5 

>> 22 ぅちの旦那かと言われたら自信はなぃそぅです…
朝は2人しかぃなぃので…
しかも何となく黒っぽく見ぇて、ぅちの旦那は会社の紺のウィンドブレーカーを着てぃます…
それで勝手にぅちの旦那だと思ったょぅです…
そしてぅちの旦那は生き霊で現れる程、会社に想ぃは全くなぃのです…

ぅちの旦那は墓場の前の家で育ってぃるので、たび②何かぁるょぅです…🐙

• << 28 墓場の前ってめちゃ嫌ですね😥 以前旅行に行ったとき窓を開けたら墓地が見えたけど… なごみに行ったのに… なにもなかったけど…
  • << 33 🐙さんの旦那さん… 何か体験豊富そうですな… ぜひ他の体験談もココにお願いします… 😁

No.24 08/06/04 09:16
イカ ( q0WU )

>> 23 いや~不思議な体験ですネェ😨😨😨

ウチの母はトモコって言うんですけど不思議な体験したそうです。

第④話です。
20年程前の話です。当時、私の祖父はガンで入退院を繰り返していました。お世話していたのは、祖母と母でした。もう長くないと言われ、母も毎日病院に通っていたそうです。たまたま、家に帰って来て洗濯やら食事の用意をしていたら「ともこ、行くぞ」って声が聞こえて振り返ったそうです。もちろん、誰もいません。用事を終えて、病院に行くと、祖父は息を引き取っていたそうです。母が言うには、「最後に祖父の声を聞けて良かった」あれは確かに祖父の声だったそうです。今でもその声は忘れられないそうです。

• << 34 イカさんこんにちわ おじいちゃん声かけてから旅立たれたんですね😢いいお話しです…私も主人の時、不思議な体験をしました 🚬⑤話 主人が倒れた時、急いで🚑と👴に☎をしました…あいにく👴は寝ていて気づかず、主人の後輩なら連絡つくと必死で📱を持つんだけど、気が動転してうまく掛けることが出来ませんでした…🚑のサイレンが近づいてきました…急いで玄関を開けたら後輩が立っていました…本当に驚きました。 あとで聞いた話しですが、後輩は🏠に帰る前に缶コーヒーを飲んでいたら、🚑の音…何か胸騒ぎがして急に後を追いかけないと…って気持ちになって先輩の🏠の玄関に来てしまったんです…きっと先輩が俺をよんでくれたんや…って話しを奥さんから聞きました😔 私も主人が呼んだと思います…🚑隊員より先に、🏠にきていたから… 今でもしょっちゅう、お墓参りに色んな事を報告しに行ってくださってるようです😊凄い絆を感じました… 🐎…負けてるよ😲

No.25 08/06/04 09:45
匿名さん5 

>> 24 ぃぃ話ですね…🐙

ただビビリな私は、体験するのは怖ぃです…

No.26 08/06/04 10:45

>> 17 🐎さんのその話し… 似た話を知ってます… ただし…、私の知ってる方は、お婆さんが覆い被さってるのではなく…友人が海に飛び込む瞬間の写真に… ふむふむ😏
私も海から手が出てる話し聞いた事ある…沖縄に知り合いが居るけど、沖縄って不思議な事多いそうですね…特に海辺は…
リゾートホテルは海沿いにあるけど、悲しそうな顔をして防空頭巾をかぶった👻を見た事あるって言うてましたよ

かいるさん😏
人形…6畳の押入れにもどってるよ

👄フフフ

No.27 08/06/04 11:37

>> 26 沖縄やばいそうですね😭

以前うちの親が慰霊関係のため沖縄にいったんですが
やっぱりいろいろあったとか…

詳しく聞いてないけど😠

• << 30 こんちわ🍜 小池さんか😥😥 修学旅行でひめゆりの塔に行く学校があるんですが、憑いてきちゃうみたいで、石❓パワーストーンかを持たす父兄が多いそうですよ😲 🐎の🍶はいいのですよ… お清めだから👆 あかんか…😒

No.28 08/06/04 11:39

>> 23 ぅちの旦那かと言われたら自信はなぃそぅです… 朝は2人しかぃなぃので… しかも何となく黒っぽく見ぇて、ぅちの旦那は会社の紺のウィンドブレーカ… 墓場の前ってめちゃ嫌ですね😥
以前旅行に行ったとき窓を開けたら墓地が見えたけど…
なごみに行ったのに…

なにもなかったけど…

No.29 08/06/04 12:12
匿名さん5 

>> 28 旦那の実家は玄関も墓場に向ぃてます…
👻も入り安ぃでしょぅ…
ょく霊現象がぁったょぅです…
一回建て替ぇた今はめっきり減ったょぅですが…
一時期同居でしたが、私は何も体験しませんでした…
ょかった…🐙

No.30 08/06/04 13:40

>> 27 沖縄やばいそうですね😭 以前うちの親が慰霊関係のため沖縄にいったんですが やっぱりいろいろあったとか… 詳しく聞いてないけど😠 こんちわ🍜
小池さんか😥😥
修学旅行でひめゆりの塔に行く学校があるんですが、憑いてきちゃうみたいで、石❓パワーストーンかを持たす父兄が多いそうですよ😲

🐎の🍶はいいのですよ…
お清めだから👆

あかんか…😒

No.31 08/06/04 13:43

>> 20 『第③話』 🐙です… 初めてですが、レスします… ぁまり怖くなぃけど、昨日の朝旦那が体験したホヤ②の話です… 会社に出勤した旦那は、食… はじめまして🙇

会社で不思議な現象って怖いですよね😢
私なら怖くて 残業できない…

No.32 08/06/04 13:51

>> 19 私も…昔リカちゃん焼却炉へ…そういえばホイホイの🐭もその焼却炉へ火葬してたな…その焼却炉今は使われず実家の庭に放置… かいるさん…その… やめてくれ…💧

戻るんならウチにじゃなくて、人形くれたばあちゃんとこに行ってくれ…💧

人形はホントにイヤなんです…昔、怖い目にあったし…(ぬいぐるみだったけど)

• << 35 なになに、ぬいぐるみで怖い目に遭ったんですか?見逃しませんぞ👀 どんな目に遭ったんですか? 良ければ、お聞かせ願いたい🙇🙇

No.33 08/06/04 13:54

>> 23 ぅちの旦那かと言われたら自信はなぃそぅです… 朝は2人しかぃなぃので… しかも何となく黒っぽく見ぇて、ぅちの旦那は会社の紺のウィンドブレーカ… 🐙さんの旦那さん…

何か体験豊富そうですな…

ぜひ他の体験談もココにお願いします…

😁

• << 47 『7話』…旦那に聞ぃた話🐙 旦那が高校生の時の話です。旦那の部屋は③階でした。旦那の部屋は階段登ったら直部屋のドアとぃぅ作りです。 ぁる日友達が一人遊びに来てぃて、部屋にぃました。旦那がトイレに行きたくなり、友達を部屋に残して二階のトイレに行きました。 旦那は大便だったので、トイレにしばらくの間こもってぃたそぅです。 すると…友達が一人でしゃべってます。不思議に思って部屋に戻ってから、訳を聞きました。友達は階段を上がって来る音がしたそぅです。ぅちの旦那が戻って来たと思ったそぅです。 でもドア開きません。ぅちの旦那が自分を驚かそぅとしてると思って、「バレてるぞ」的な事をドアに向かって言ってたみたぃです。でもぅちの旦那はその時トイレにこもってぃました。 とぃった階段の登り降りの音は頻繁に発生してぃたそぅです。

No.34 08/06/04 14:09

>> 24 いや~不思議な体験ですネェ😨😨😨 ウチの母はトモコって言うんですけど不思議な体験したそうです。 第④話です。 20年程前の話です。当… イカさんこんにちわ

おじいちゃん声かけてから旅立たれたんですね😢いいお話しです…私も主人の時、不思議な体験をしました

🚬⑤話
主人が倒れた時、急いで🚑と👴に☎をしました…あいにく👴は寝ていて気づかず、主人の後輩なら連絡つくと必死で📱を持つんだけど、気が動転してうまく掛けることが出来ませんでした…🚑のサイレンが近づいてきました…急いで玄関を開けたら後輩が立っていました…本当に驚きました。
あとで聞いた話しですが、後輩は🏠に帰る前に缶コーヒーを飲んでいたら、🚑の音…何か胸騒ぎがして急に後を追いかけないと…って気持ちになって先輩の🏠の玄関に来てしまったんです…きっと先輩が俺をよんでくれたんや…って話しを奥さんから聞きました😔
私も主人が呼んだと思います…🚑隊員より先に、🏠にきていたから…
今でもしょっちゅう、お墓参りに色んな事を報告しに行ってくださってるようです😊凄い絆を感じました…
🐎…負けてるよ😲

• << 36 ちょっと怖いけど…虫の知らせってあるんですねぇ…🐛🐝🐞🐜その後輩さんとご主人は前世で恋人どうしだったのでは💏💏
  • << 38 良い先輩、後輩の仲だったんでしょうな… ちなみに私も職場の同僚で仲良くさせてもらってる方いるんですが(♀)歳も14違うし性格も正反対なのに凄く通じ合うものがあります… 17年の付き合いですが本当の兄弟のようですね… ここまで信じられる人がいるのは幸せな事ですよね…😊
  • << 44 その絆真面目にうらやましい✨ 私なんて裏切られたりとか…😒 怨👹

No.35 08/06/04 14:59
イカ ( q0WU )

>> 32 やめてくれ…💧 戻るんならウチにじゃなくて、人形くれたばあちゃんとこに行ってくれ…💧 人形はホントにイヤなんです…昔、怖い目にあった… なになに、ぬいぐるみで怖い目に遭ったんですか?見逃しませんぞ👀
どんな目に遭ったんですか?
良ければ、お聞かせ願いたい🙇🙇

• << 39 たいして怖くはないかもしれませんが… 第⑥話… 私が小学生の頃… 物置にしまってあった犬のぬいぐるみを見付けました。 それは母が子供の頃から大事にしていたもので、結婚した時に実家から一緒に持ってきたそうです… 数年間は寝室に飾っていたのですが…だんだん手狭になり、物置にしまってそのまま忘れていたみたいです… それは赤い細い毛で…長毛種の犬のぬいぐるみでした…大きさは縦に50センチ以上はあったと思います… 真っ赤な毛なのに、なにげに可愛いそのぬいぐるみを私は部屋に飾る事にしました… ある夜…私が寝ていると…ボタッ…とそのぬいぐるみが顔の上に落ちてきました… 寝ているすぐ横の棚に飾ってあったので、たまたま落ちたんだろうと思い、その時は元に戻しました…

No.36 08/06/04 15:11
イカ ( q0WU )

>> 34 イカさんこんにちわ おじいちゃん声かけてから旅立たれたんですね😢いいお話しです…私も主人の時、不思議な体験をしました 🚬⑤話 主人が倒れ… ちょっと怖いけど…虫の知らせってあるんですねぇ…🐛🐝🐞🐜その後輩さんとご主人は前世で恋人どうしだったのでは💏💏

No.37 08/06/04 16:49

>> 36 ギャハハハハハ👏👏
🐵さる顔🐎うま面のカップル…あまり町で会いたくないカップルだよ😱😱

お父ちゃん・後輩くんすまん😔でも 見たくねぇ💨

No.38 08/06/04 17:01

>> 34 イカさんこんにちわ おじいちゃん声かけてから旅立たれたんですね😢いいお話しです…私も主人の時、不思議な体験をしました 🚬⑤話 主人が倒れ… 良い先輩、後輩の仲だったんでしょうな…

ちなみに私も職場の同僚で仲良くさせてもらってる方いるんですが(♀)歳も14違うし性格も正反対なのに凄く通じ合うものがあります…

17年の付き合いですが本当の兄弟のようですね…

ここまで信じられる人がいるのは幸せな事ですよね…😊

• << 40 そうですか17年のお付き合い✨素敵ですね😊 さっき話した後輩も写真をいまでも額に入れて部屋においてくれてて、もう一人の後輩は『おっさん寂しがりやから』と冬に子供と大きな⛄雪だるま作って、お墓に並べた写✉くれてました⛄可愛い⛄ 周りに恵まれてたんですね…きっと スナックの👯にも😚😚 さてと…🍚作らないと、坊主に怒られちゃいますだ😥

No.39 08/06/04 19:10

>> 35 なになに、ぬいぐるみで怖い目に遭ったんですか?見逃しませんぞ👀 どんな目に遭ったんですか? 良ければ、お聞かせ願いたい🙇🙇 たいして怖くはないかもしれませんが…

第⑥話…
私が小学生の頃…
物置にしまってあった犬のぬいぐるみを見付けました。
それは母が子供の頃から大事にしていたもので、結婚した時に実家から一緒に持ってきたそうです…
数年間は寝室に飾っていたのですが…だんだん手狭になり、物置にしまってそのまま忘れていたみたいです…

それは赤い細い毛で…長毛種の犬のぬいぐるみでした…大きさは縦に50センチ以上はあったと思います…

真っ赤な毛なのに、なにげに可愛いそのぬいぐるみを私は部屋に飾る事にしました…

ある夜…私が寝ていると…ボタッ…とそのぬいぐるみが顔の上に落ちてきました…

寝ているすぐ横の棚に飾ってあったので、たまたま落ちたんだろうと思い、その時は元に戻しました…

• << 41 …続き… 数日後…深夜に、またボトッ…と落ちてきました… 棚が傾いてないのを確認して、今度は一番奥の壁に押し付ける形で置きなおしました… 次の日…やはり落ちてきました… 気味悪くなった私は、もう棚に置くのを諦めて、寝る位置をずらし、ぬいぐるみは棚の下(畳の上)に置く事にしました… すると…夜私が寝付くと…また顔に落ちてきたのです… もう気のせいではないと、母親に訴えましたが、「自分が昔飾っていた頃にそんな事はなかったから気のせいよ」…で済まされました… その晩はさすがに気持ち悪くて、ぬいぐるみを置いてある位置の正反対側に布団を敷いて寝ました… …今度は… やはり顔に落ちてきました… …私とぬいぐるみの位置は部屋(6畳)の端と端です……もう…ぬいぐるみが飛んできたとしか思えませんでした… 次の日に私はすぐ物置に元通りにしまいました… それからは何もなかったのですが、どの位経ってからか…そのぬいぐるみは無くなっていました… 家族の誰に聞いても「知らない」…と… あのぬいぐるみはどこに行ったんでしょうね…… 終

No.40 08/06/04 19:13

>> 38 良い先輩、後輩の仲だったんでしょうな… ちなみに私も職場の同僚で仲良くさせてもらってる方いるんですが(♀)歳も14違うし性格も正反対なのに… そうですか17年のお付き合い✨素敵ですね😊
さっき話した後輩も写真をいまでも額に入れて部屋においてくれてて、もう一人の後輩は『おっさん寂しがりやから』と冬に子供と大きな⛄雪だるま作って、お墓に並べた写✉くれてました⛄可愛い⛄
周りに恵まれてたんですね…きっと
スナックの👯にも😚😚
さてと…🍚作らないと、坊主に怒られちゃいますだ😥

No.41 08/06/04 19:28

>> 39 たいして怖くはないかもしれませんが… 第⑥話… 私が小学生の頃… 物置にしまってあった犬のぬいぐるみを見付けました。 それは母が子供の頃か… …続き…

数日後…深夜に、またボトッ…と落ちてきました…

棚が傾いてないのを確認して、今度は一番奥の壁に押し付ける形で置きなおしました…

次の日…やはり落ちてきました…

気味悪くなった私は、もう棚に置くのを諦めて、寝る位置をずらし、ぬいぐるみは棚の下(畳の上)に置く事にしました…

すると…夜私が寝付くと…また顔に落ちてきたのです…

もう気のせいではないと、母親に訴えましたが、「自分が昔飾っていた頃にそんな事はなかったから気のせいよ」…で済まされました…

その晩はさすがに気持ち悪くて、ぬいぐるみを置いてある位置の正反対側に布団を敷いて寝ました…

…今度は…

やはり顔に落ちてきました…

…私とぬいぐるみの位置は部屋(6畳)の端と端です……もう…ぬいぐるみが飛んできたとしか思えませんでした…

次の日に私はすぐ物置に元通りにしまいました…

それからは何もなかったのですが、どの位経ってからか…そのぬいぐるみは無くなっていました…

家族の誰に聞いても「知らない」…と…

あのぬいぐるみはどこに行ったんでしょうね……

• << 45 いやぁ~😱 それこそ一人かくれんぼにふさわしいぬいぐるみ… 包丁持って落ちてきたり… 最恐🔪

No.42 08/06/04 20:32
イカ ( q0WU )

>> 41 充分、怖いです😱😱
ぬいぐるみとか人形って処分の仕方に困りますよね。

家出ですか?

お腹にチャック着いてませんでしたか?

小っちゃいおじさんが隠れていたとか…

• << 48 イカさんおはよう☀ ぬいぐるみ、チャックはついてないようでしたね… 私の知ってる、小さいおっさんの妖精は、飛行機こわいから…かいるさんの🏠には行ってないと思うよ… そして小さいおっさんは、昨夜パチンコ3万負けて、またひと周り… 小さくなっていた🐞

No.43 08/06/04 22:21

>> 42 残念ながら…チャック無しです…

ぬいぐるみとしては…母の気持ちが離れたので…娘にささやかな仕返しのつもりだったのか…

それだったら可愛い仕返しで済んで、ある意味ラッキー…❓

……とは思えないな…💧

No.44 08/06/04 23:27
⑦氏 ( KWqT )

>> 34 イカさんこんにちわ おじいちゃん声かけてから旅立たれたんですね😢いいお話しです…私も主人の時、不思議な体験をしました 🚬⑤話 主人が倒れ… その絆真面目にうらやましい✨

私なんて裏切られたりとか…😒

怨👹

• << 49 私も毎日、坊主に裏切られてますたい💧

No.45 08/06/04 23:30
⑦氏 ( KWqT )

>> 41 …続き… 数日後…深夜に、またボトッ…と落ちてきました… 棚が傾いてないのを確認して、今度は一番奥の壁に押し付ける形で置きなおしました…… いやぁ~😱

それこそ一人かくれんぼにふさわしいぬいぐるみ…

包丁持って落ちてきたり…

最恐🔪

No.46 08/06/05 07:27
匿名さん5 

>> 45 包丁…
チャッキー…👹

怖ぃ…🐙

No.47 08/06/05 07:49
匿名さん5 

>> 33 🐙さんの旦那さん… 何か体験豊富そうですな… ぜひ他の体験談もココにお願いします… 😁 『7話』…旦那に聞ぃた話🐙

旦那が高校生の時の話です。旦那の部屋は③階でした。旦那の部屋は階段登ったら直部屋のドアとぃぅ作りです。
ぁる日友達が一人遊びに来てぃて、部屋にぃました。旦那がトイレに行きたくなり、友達を部屋に残して二階のトイレに行きました。
旦那は大便だったので、トイレにしばらくの間こもってぃたそぅです。 すると…友達が一人でしゃべってます。不思議に思って部屋に戻ってから、訳を聞きました。友達は階段を上がって来る音がしたそぅです。ぅちの旦那が戻って来たと思ったそぅです。
でもドア開きません。ぅちの旦那が自分を驚かそぅとしてると思って、「バレてるぞ」的な事をドアに向かって言ってたみたぃです。でもぅちの旦那はその時トイレにこもってぃました。
とぃった階段の登り降りの音は頻繁に発生してぃたそぅです。

• << 50 旦那さん、怖い体験多いですね😱私…🏠で👻出たら 毎日 ちびりそう😂
  • << 51 🐙さんの旦那さんの話し…まさに私の実家の階段の現象と同じです… アレ…本当に人の昇り降りする音なんですよね… 慣れちゃって怖くなかったけど…

No.48 08/06/05 10:05

>> 42 充分、怖いです😱😱 ぬいぐるみとか人形って処分の仕方に困りますよね。 家出ですか? お腹にチャック着いてませんでしたか? … イカさんおはよう☀
ぬいぐるみ、チャックはついてないようでしたね…
私の知ってる、小さいおっさんの妖精は、飛行機こわいから…かいるさんの🏠には行ってないと思うよ…

そして小さいおっさんは、昨夜パチンコ3万負けて、またひと周り…

小さくなっていた🐞

• << 52 こんにちわ😱😱😱 パチンコ… 十数年前に行ったキリです。 給料日迄あと20日… 残高5000円… パチンコで増やせますかねぇ🙀

No.49 08/06/05 11:10

>> 44 その絆真面目にうらやましい✨ 私なんて裏切られたりとか…😒 怨👹 私も毎日、坊主に裏切られてますたい💧

No.50 08/06/05 11:12

>> 47 『7話』…旦那に聞ぃた話🐙 旦那が高校生の時の話です。旦那の部屋は③階でした。旦那の部屋は階段登ったら直部屋のドアとぃぅ作りです。 ぁる日… 旦那さん、怖い体験多いですね😱私…🏠で👻出たら
毎日 ちびりそう😂

• << 54 私も🏠でなんか見たらチビリます…🐙 かろうじて自分では見てなぃので… 前住んでたアパート旦那曰わく、出た…旦那兄・姉曰わく、ぅちの部屋の隣の部屋、気持ち悪ぃ… 私はアパートで見てなぃから過ごせた… ょかった…🐙
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧