風俗で働かれてる、働かれてた方✋

レス68 HIT数 42059 あ+ あ-


2011/10/19 20:53(更新日時)

不快な方はスルーしてください

1ヶ月前に訳アリで風俗(某優良店)の世界に入ったけど…イロイロ相談にのってくれてた先輩が数日前、店をやめていった。エイズに感染したって…

この業界の怖さを目の当たりにしました

怖いけど今やめる訳にはいかなくて、自分で気持ちの整理をどうつけて良いのかわかんないです

乱文・まとまりのない文になりましたが現嬢、元嬢されてる方こんな時、どうやって気持ちの整理をされてましたか?


誹謗中傷等はスルーさせてもらいます。

板違いでしたらすいません

No.1151901 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まったく関係ないレスで申し訳ないのですが、一言だけ書かせて下さいm(__)m



HIVに感染した事が判明したら、すぐに風俗を辞めて他人に感染を拡大しないで下さい。
プライベートでも、不治の病ですが治るまでは、感染してる事を内緒にしてHしないで下さい。
お願いしますm(__)m

  • << 3 1さんが風俗店に行かなければ病気移らないですよ😥 感染してしまったら、仕事にならないし、仕事できる気持ちにもなれないと思いますが…😥 AIDSだけじゃなく、風俗は性病になる可能性ります。

No.2

性病怖いなら、キャバクラとか職種変えてみたらどうかな?


私は、デリで5年程働いてます。生理の時は欠勤してるし、本番なしで頑張ってます。

  • << 4 この世界に入る前キャバで一年仕事してたんですけど訳アリでこの世界に入ったんです やっぱりゴム無しだとス●タでも(エイズ)感染しますよね💧 身近で起きた(エイズ)感染で仕事中もそればかり気になって集中出来ない自分がいます。 順調に指名が増えてきたとこなのに…

No.3

>> 1 まったく関係ないレスで申し訳ないのですが、一言だけ書かせて下さいm(__)m HIVに感染した事が判明したら、すぐに風俗を辞めて他人に… 1さんが風俗店に行かなければ病気移らないですよ😥


感染してしまったら、仕事にならないし、仕事できる気持ちにもなれないと思いますが…😥


AIDSだけじゃなく、風俗は性病になる可能性ります。

  • << 7 いや、僕が風俗行かなくても、風俗行った感染男の元彼女が僕の今彼女になるかもしれないし‥‥ 結局風俗は、感染するような事する所だから、一番に感染の拡大が心配です。 歯磨きとかもして、歯茎から血も出るだろうし、本番無しでも口に出したら、ゴム付きの本番より感染しやすいし‥‥ また関係ないレス申し訳ないですm(__)m

No.4

>> 2 性病怖いなら、キャバクラとか職種変えてみたらどうかな? 私は、デリで5年程働いてます。生理の時は欠勤してるし、本番なしで頑張ってます。 この世界に入る前キャバで一年仕事してたんですけど訳アリでこの世界に入ったんです

やっぱりゴム無しだとス●タでも(エイズ)感染しますよね💧

身近で起きた(エイズ)感染で仕事中もそればかり気になって集中出来ない自分がいます。

順調に指名が増えてきたとこなのに…

  • << 23 本番しないかわりにデリは生で口射、スマタ…これは病気に感染しやすいです。

No.5

本番しなきゃ大丈夫ではなく…
出来る限りの予防をし、あらゆる感染を防ぐようにする…。働くときに覚悟して入る人は少なく、デリなんかだとバイト感覚が多いのが現実…(デリ非難ではありません)


口🔄口
性器🔄口
性器🔄性器


風俗だけが性病の媒介ではなく、一般で生が横行し(性の乱れ)未成年AIDS感染も拡大してます、


Dキスしない、生では、一切サービスしない、殺菌ソープで、事前に相手に性病ないか判断する、業務用の性病予防のソープを使う、

知り合いは、色々な風俗を経験しソープが一番身を守れると言ってました、10年間、性病に一度もかかっていません

No.6

>> 5 ソープは本番ありだし、乱暴なお客様の接客では子宮の病気になるリスクもあります。


ゴム着だけじゃなくて、ピル服用で避妊もしなきゃならないだろうし、一番キツイ職種だと思います。


オーラルなし、Dキスなしってお客様の指名少なくなると思います。そんなサービスなら、ハードサービス🙆な嬢に客は流れますよ😥


風俗の仕事してる以上、性病完全には防げません。

  • << 15 乱暴な人にはサービス中断させるなど…仕事とはいえ、お金をもらうとはいえ、拒否していい店に働けば大丈夫です、風俗だろうが一般だろうが今は性が乱れていますので…完全には無理かもしれないですが、○○しなきゃ客は流れるとか…気にして仕事しても飽きはきます。ひとつ許せば、次々と要求増えます、予め自分がすること、しないことを明確にしてすることに関して頑張ればいいと思います
  • << 24 病気きにしてる妻帯者には、ノーマルぷれいで充分みたいですよ。非日常な快楽もとめるお客さんは顧客にならないだろうけど…

No.7

>> 3 1さんが風俗店に行かなければ病気移らないですよ😥 感染してしまったら、仕事にならないし、仕事できる気持ちにもなれないと思いますが…😥 … いや、僕が風俗行かなくても、風俗行った感染男の元彼女が僕の今彼女になるかもしれないし‥‥


結局風俗は、感染するような事する所だから、一番に感染の拡大が心配です。

歯磨きとかもして、歯茎から血も出るだろうし、本番無しでも口に出したら、ゴム付きの本番より感染しやすいし‥‥


また関係ないレス申し訳ないですm(__)m

No.8

>> 7 それなら、性病検査を彼女にしてもらって、結果解るようにすればいいと思います。


保健所でAIDS検査匿名でできますし。

No.9

>> 8 ごもっともですね🐱


初H前に検査をお願いするなんて悲しい世の中‥‥


忠告ありがとうございましたm(__)m

No.10

>> 9 悲しいって…😥

AIDSは、性行為だけじゃなく、母子感染、血液感染もあるから、検査は大事だと思います。


クラミジアだと無症状で気づかない場合もあるみたいですし。


だから、嬢は定期的な性病検査をしてると思うし、遊び過ぎてる女の子よりも性病に関する警戒心があると思います。

  • << 14 言えてる…今どきプロで生やるのはいないと思う。 一般の方がよっぽど怖いよ、検査しない、生当たり前、不特定多数、当たり前

No.11

>> 10 嬢が定期的にHIV検査してても、感染してから30日経たないと完全に陽性反応が出ないから、30日間は他に感染させていくんですよね😫


だから、新しい彼女と初H前の1ヶ月間は誰ともHしてないのを確認してから検査しないと無意味‥‥


やっぱり大変だ😫😫😫

主さん度々申し訳ないですm(__)m

モチベーションを上げて頑張ってください、応援してますm(__)m

  • << 39 それは私の知識の上では全く違っています。感染→増殖→増殖してから感染確率が上がる。 下手な鉄砲数打ちゃあたるみたいな。陽性反応が出てから感染力が出てくると思います。

No.12

大きなお世話ですが…
HIVに感染しても、それはAIDSと決まった訳ではありません。
HIVに感染し、もし発症した場合にAIDSと言う病気になる。と言う事です。

即ち「AIDSに感染する」と言うのは間違った認識で、HIVに感染しても、AIDSを発症しない人も居るのです。
HIV≠AIDSですので、誤解の無いように。

No.13

>> 12 いや😥それも違いますよ。HIVウイルスに感染したら、エイズの発症を抑える薬を一生飲み続けます…それでも、自己免疫が低下すれば、死亡する方はいます。HIVウイルスに感染したら、必ず他人に感染させない工夫をしてください。歯科受診や鍼治療は、専門医に受診してください。

No.14

>> 10 悲しいって…😥 AIDSは、性行為だけじゃなく、母子感染、血液感染もあるから、検査は大事だと思います。 クラミジアだと無症状で気づかな… 言えてる…今どきプロで生やるのはいないと思う。


一般の方がよっぽど怖いよ、検査しない、生当たり前、不特定多数、当たり前

No.15

>> 6 ソープは本番ありだし、乱暴なお客様の接客では子宮の病気になるリスクもあります。 ゴム着だけじゃなくて、ピル服用で避妊もしなきゃならないだ… 乱暴な人にはサービス中断させるなど…仕事とはいえ、お金をもらうとはいえ、拒否していい店に働けば大丈夫です、風俗だろうが一般だろうが今は性が乱れていますので…完全には無理かもしれないですが、○○しなきゃ客は流れるとか…気にして仕事しても飽きはきます。ひとつ許せば、次々と要求増えます、予め自分がすること、しないことを明確にしてすることに関して頑張ればいいと思います

No.16

>> 15 お客さんからクレームくるみたいですよ。

キス拒否されたとか、話で時間稼ぎされたとか聞きます。


飽きるお客様もいると思いますが、最低でも基本サービスが出来ない嬢は、指名こないって聞いたし、性病避けたプレイって、ゴム着でのサービスとテコキ程度しかないですよ。お風呂やタオルでも感染する場合もあるし、性風俗業はリスク高いです。

だから、性病怖くて仕事したくないなら、エステかテコキ専門店、セクキャバで働くのがいいと思います。

No.17

まともなお嬢さんなら、風俗なんて仕事するの辞めなさい!
売春だよ。
仕事なんて立派なもんじゃないし、一般の法律、ルールの介さない所にあるんだからね?
違法行為も普通にしている業界なんだからね?
実際病気になっても店側は何もケアしないよ。
都合の良い時だけ使われガタきたら使い捨てされるだけだ。

まともに考える力のあるお嬢さんなら、そんなことして金稼いでも無意味だってわかるでしょう。
まともじゃないなら続けなされば?

自分の体、大事にしなさいや。

  • << 19 やめろとか自分を大切にとか書いてる方 風俗のことをよく知りもせず否定するのはやめてください。 そういう先入観が働いている子を苦しめるんです。 風俗は犯罪でも売春でもない、きちんとした職業です。 高いお金をもらえる分リスクや精神的な辛さがあります。 性に関することってさらけ出すのは恥ずかしい、低俗という風習がありますが 人間には性欲があるということを認めるべきです。 また、体を使ってお金を得るということも良くないという風潮がありますが これもどうなのでしょうか。 人間の本能、社会のニーズ・バランス、働く女の子の事情 を考えもせず否定しているのではないでしょうか。 進めろとは言いませんがよく考えてみてください。 脱線失礼しました。

No.18

質問と関係ないレスばっかりで、主さん出てきませんね😥

No.19

>> 17 まともなお嬢さんなら、風俗なんて仕事するの辞めなさい! 売春だよ。 仕事なんて立派なもんじゃないし、一般の法律、ルールの介さない所にある… やめろとか自分を大切にとか書いてる方
風俗のことをよく知りもせず否定するのはやめてください。
そういう先入観が働いている子を苦しめるんです。
風俗は犯罪でも売春でもない、きちんとした職業です。
高いお金をもらえる分リスクや精神的な辛さがあります。
性に関することってさらけ出すのは恥ずかしい、低俗という風習がありますが
人間には性欲があるということを認めるべきです。
また、体を使ってお金を得るということも良くないという風潮がありますが
これもどうなのでしょうか。

人間の本能、社会のニーズ・バランス、働く女の子の事情
を考えもせず否定しているのではないでしょうか。

進めろとは言いませんがよく考えてみてください。

脱線失礼しました。

No.20

>> 19 え❓
風俗は、売春じゃないの❓❓😥

No.21

売春だよねⅤ煜

No.22

>> 19 やめろとか自分を大切にとか書いてる方 風俗のことをよく知りもせず否定するのはやめてください。 そういう先入観が働いている子を苦しめるんです。… 同感

No.23

>> 4 この世界に入る前キャバで一年仕事してたんですけど訳アリでこの世界に入ったんです やっぱりゴム無しだとス●タでも(エイズ)感染しますよね💧 … 本番しないかわりにデリは生で口射、スマタ…これは病気に感染しやすいです。

No.24

>> 6 ソープは本番ありだし、乱暴なお客様の接客では子宮の病気になるリスクもあります。 ゴム着だけじゃなくて、ピル服用で避妊もしなきゃならないだ… 病気きにしてる妻帯者には、ノーマルぷれいで充分みたいですよ。非日常な快楽もとめるお客さんは顧客にならないだろうけど…

No.25

二年風俗で働いてます。
私は思うんですけど病気が怖いなら辞めればいい話だと…病気になる覚悟はして働かないとダメです。お金は良い分リスクあります。 逆に言えばお客様も病気なんて覚悟のうえで遊びに来てもらいたいものです。女の子が検査に行くのはよくありますけど
お客様が検査に行くのはあまりいません。ていうことは病気も仕方ないですね。無症状の病気多いですから✨

No.26

>> 25 覚悟を決めてリスクを承知でも人間だから動揺する時もあります。好きで始めた仕事じゃないし辞めれるなら辞めてます。同じような経験をされた方に、どうやって気持ちの整理をしたかを聞かせてほしかっただけです。

No.27

あたしはヘルスで働いています。
AIDSはお店のお客さんからもらったんですか?
いくら気を付けても仕事上やる事が決まってるし避けられないですよね…


安易に働いてる人も中にはいるだろうけど
真面目に働いてる人間もいるということを忘れないで欲しいです…



定期的に婦人科に通ってますが、貰ったらショックだし、あまり身近な話じゃない気がしてました💧


その彼女は今どうしているのでしょうか。
気になります…


長文失礼しました
m(_ _)m

No.28

感染って、防げますか?無理ですね。性交、マウストゥマウス、等で感染します。切り替えないで、出来るだけ予防策を取る。普通の人にも性病が感染していて、その連鎖が有ります。対策しても、予防しても、ウツル時は、ウツります。だから、性交等はしない。

No.29

気持ちの整理てかやめたらどうですか😢💦病気なったら病院代だけで月30万くらい。風俗から抜けられなくなりますよ 私は性感エステで働いたけどキスなめなし手だけサービスで病気なったことありません 何のためにリスクある風俗で働くのですか?今一時的にお金得たとしても病気移ってたら一生台無しですよ!

No.30

好奇心で風俗やってる人もいるだろうけど…やめられない状況だったりする気持ちわかる。やめられる状況なら初めからしない…体を売るんだから。女ならわかるはず。

No.31

私現役です


みんな検査してると勘違いしてますね



私は一度も店に言われた事ないし



本番デリなら当たり前だし


客もそれ求めて無理やり入れる人ばかり!


私も今店長に脅されています


親に言う


写真やムービー流すて


店長に脅されて仕方がなく客を騙してお金を騙しまとりました

私も生きていく為にしているから仕方なく


その先輩は辛いと思います


私達も喜んでしている訳ではないし

生きる為に頑張っているだけなのに


理解してもらえないんですね

No.32

3年くらい風俗してた時ありました。
ヘルスやイメクラやデリ。
AIDS以外の性病には全て感染しましたよ😣
毛じらみ、ヘルペス、淋病が大変でした。
治してもまたお客さんから感染の繰り返し。
治すのが面倒で辞めました。

  • << 34 その先輩がもしお客様から感染した,もしくはお客様に感染させてしまったとする。 そのお客様は無症状ゆえに気づかないで,また同じ店に来る。 先輩が引退してるから次は他の嬢を指名する。 危ないですよ😭 他のお店にかえて下さい😭

No.34

>> 32 3年くらい風俗してた時ありました。 ヘルスやイメクラやデリ。 AIDS以外の性病には全て感染しましたよ😣 毛じらみ、ヘルペス、淋病が大変… その先輩がもしお客様から感染した,もしくはお客様に感染させてしまったとする。

そのお客様は無症状ゆえに気づかないで,また同じ店に来る。

先輩が引退してるから次は他の嬢を指名する。


危ないですよ😭


他のお店にかえて下さい😭

No.35

私は某機関で研究員の補助をしております。
皆さんに変に誤解されるかも知れませんがエイズ自体の感染力は非常に微弱です、風邪やインフルエンザ等と仮に比べるとすれば足元にも及びません。ご友人がエイズに感染確認された場合、少なくとも保健所、本来ならば国立感染病センターの立ち入り・聞き取り検査が入ります。上記機関の立ち入りは入りましたか?

私達の機関が本当に恐れているのは皆さんが無知な事です、風俗や性交で感染する場合も確かにありますが多くは先天性疾病及び怪我等の患者への輸入血液や問題のある血液製剤の使用に原因があるのが現実です。


続きます。

  • << 37 ①では何故あんなに日本での感染が拡大したのですか❓ ②男性と女性でだけで感染者の数字が違います。感染者は男性が多いのはなぜですか❓ ③都市部は人口も多いですが 感染者も多いのは何故ですか❓ ④不安にならない対策に ちゃんとした知識やコンドームを使うなど 以外に対策はありますか❓ ⑤風俗店は沢山のお客様の相手をします。それだけでは感染する確率はあがりません。他の性病やB型肝炎の方のリスクの方が高いように思います。他の性病に感染→免疫力低下→エイズなどにもかかりやすくなる と言う図式が一番納得出来ます。風俗で本番行為は本来は禁止だと思いますが 暗黙の了解でなされているのだと思われます。不特定多数と性交は感染する確率も上がります。摘発されないのは何故だと思われますか?

No.36

皆さんが『風俗の仕事をしてるからエイズに感染した』等の話は確実な情報なのですか?
もし「噂・人から聞いた・風俗等への偏見」が原因ならば今後一切 口にしないでください。

他の性病に関しては好きに話ていただいて結構ですがエイズに関しては何の落ち度もなく感染され闘病生活を送っておられます。
中には心無い人間の偏見で精神的に病んでおられる患者さんも少なくありません。

私は悔しいです、生きたくても人生の大半を病魔に犯され死んでいく方々沢山おられます。


もう一度言います。
『風俗でエイズに感染した』少ない可能性なのに…それは真実ですか?

苦しんでる人がいます…もう一度考えてみてください お願いいたします。


長文すいませんでした。

  • << 53 私は風俗あるいは風俗嬢の方に対して、全然偏見持ってません。 逆に私の会社(福祉施設を運営しております)では、現在5人の元風俗嬢の方を採用しております。 なぜかというと接客が上手である事・話し相手に向いている・明るい事・よく気が付く等だからです。今まで採用してきた若い子は長続きしない・話が下手・すぐあきらめるなどが有って、採用をしてませんでした。ところがある日取引してる業者の方から「言いにくいんだけど風俗してた子が職を探しているんだけど、元風俗と言っただけで断られるんだ。無理を承知で頼めないか?」と言われたので、駄目もとで採用したらよく仕事してくれるので今は凄く助かってます。話が長々となりましたが、風俗がうんぬんとういうのは絶対おかしいし偏見持つのも絶対おかしい😭

No.37

>> 35 私は某機関で研究員の補助をしております。 皆さんに変に誤解されるかも知れませんがエイズ自体の感染力は非常に微弱です、風邪やインフルエンザ等… ①では何故あんなに日本での感染が拡大したのですか❓

②男性と女性でだけで感染者の数字が違います。感染者は男性が多いのはなぜですか❓

③都市部は人口も多いですが 感染者も多いのは何故ですか❓

④不安にならない対策に ちゃんとした知識やコンドームを使うなど 以外に対策はありますか❓

⑤風俗店は沢山のお客様の相手をします。それだけでは感染する確率はあがりません。他の性病やB型肝炎の方のリスクの方が高いように思います。他の性病に感染→免疫力低下→エイズなどにもかかりやすくなる と言う図式が一番納得出来ます。風俗で本番行為は本来は禁止だと思いますが 暗黙の了解でなされているのだと思われます。不特定多数と性交は感染する確率も上がります。摘発されないのは何故だと思われますか?

No.38

横スレでごめんなさいm(__)m

あと私は風俗では働けませんのであしからず…。

No.39

>> 11 嬢が定期的にHIV検査してても、感染してから30日経たないと完全に陽性反応が出ないから、30日間は他に感染させていくんですよね😫 だから… それは私の知識の上では全く違っています。感染→増殖→増殖してから感染確率が上がる。 下手な鉄砲数打ちゃあたるみたいな。陽性反応が出てから感染力が出てくると思います。

No.40

>>20
売春ではありません。法律や条例の売春は何だか知って下さい。
売春しても女性に罪はになりません。男性が買春罪になります(同性同士の性行為や、アナルは該当しない)。しかし風俗店にガサ入れは、客や風俗嬢を逮捕する目的ではない、マズイのは経営者。裸の写真を撮られたり、警察で事情聴取されたり、ピンクサロンなどは「公然わいせつ罪」に問われるパターンもありますが、たいした事はないです。店を潰すためにガサ入れするだけです。スカウトは「人身売買」「迷惑条例」になります😃。
うんちくは色々ですが、病気の話じゃないね💧

  • << 44 ななしさん、あなたが法律を勉強しましょう❗ 売春とは、対償を受け、不特定の相手と性交することをいう。 何人も売春をし、又はその相手方となってはならない。 と法で定義されてる。 「風俗」「援助交際」なんて呼び方をするから、罪悪感を感じない低能が絶えない。 悪いことは悪いこと、売春は売春ってハッキリ言わなきゃ。

No.41

今、日本人の80%以上の人が、生まれてから一度もHIV検査をした事がないという事実をニュースでみた事があります。
一度も性行為をした事がない人ばかりだったら安心なのですが、そんなわけにいきませんよね…。『付き合う(性行為をする)前に必ずお互い検査をする』『自分以外の人との性行為が最後にあったのはいつかを確認する』…?

「怖い怖い」といいながら「自分は大丈夫」といいながら、ほとんどの人が検査にいってないという…。
風俗の仕事も含め、例えどんなに防御してても、かかる時はかかると思います。
せいぜい感染しにくいように『性器や口内に傷をつけない事』感染率の低さへの期待&相手が感染者じゃないよう『運を祈る』位でしょうか。また未検査相手との生行為は絶対しない(オーラルもDキスも)とか…。


ただ、救いは、…『HIVそのものの感染率の低さ』ですね…。
感染者との生性行為で0.01%といったでしょうか。
とても低いので、性行為で感染する人はよっぽど運が悪い!
でも行為人数が増えると当然確率は上昇、油断大敵。

風俗関係及び、性の乱れの激しい若者達、不倫にハマる年配達…、童貞処女以外、全員検査にいくべきですね‼

No.42

HIVではないけど妊娠したときクラミジアに感染してることがわかりました。後から旦那が私と会う前にピンサロ行ったことが判明❗どんびきしましたが出会う前だから仕方ない😒たぶんそれでうつったんだとおもいます😫分かってから二人治療しました❗本番なくても性病はうつりますよね➰

No.43

主さんは一日何万くらい稼いでますか⁉
日3~5万程度なら辞めた方が良いですよ。
月で考えても毎日働ける訳じゃないし
体の事考えながら病気にも気をつけて
いたら割にあわないよ…
死ぬ気になれば一日3万は頑張ったらいけるよ😃

それとも借金の方に取られて軟禁状態⁉
それなら自分は死んだ、どうなってもしょうがないくらいの気持ちじゃないとやって行けないよ😢

取りあえず、イソジンで消毒、清潔にして
生でしないようにして、婦人科に行きましょう

私も予防はそれくらいしか出来なかった。

No.44

>> 40 >>20 売春ではありません。法律や条例の売春は何だか知って下さい。 売春しても女性に罪はになりません。男性が買春罪になります(同性同士… ななしさん、あなたが法律を勉強しましょう❗

売春とは、対償を受け、不特定の相手と性交することをいう。
何人も売春をし、又はその相手方となってはならない。

と法で定義されてる。

「風俗」「援助交際」なんて呼び方をするから、罪悪感を感じない低能が絶えない。
悪いことは悪いこと、売春は売春ってハッキリ言わなきゃ。

No.45

いくら清潔を心がけ徹底しているというお店であっても様々な病気に感染する確率は高いです。

いくらうがい薬を使おうが、サービス内容が内容なので感染のリスクを避けることはできません。

自分の体を本当に大切にしたいなら辞めるべきです。

No.46

生でしない事。

No.47

うーん、売春で女性が罪にならないなんて、一体どこでそんな法律を勉強してきたのか・・・。
強姦だったらそうかもしれないけど。
法の下の平等をうたう日本国憲法に反する法律ですね。まぁ、それはスレ違いだけど。

男性のエイズが多い理由はほとんどが海外の売春でもらってくるからです(ベトナム、カンボジア、フィリピンなど)

風俗でエイズが拡大するか・・・?
まぁ、可能性はゼロではないでしょうね。

でも↑でおっしゃられている通り、エイズウイルスの感染力は非常に弱いです。
エイズキャリアと生でしても感染する確率は0.2%程度くらいらしいです。
コンドームを着用していたらほぼないでしょうね。
ただ、フェ○での口内射精やク●ニは確率が上がります。
一般女性だってエイズに感染する確率は十分にあります。

風俗嬢や風俗店を否定するスレになってしまいますので、風俗だから、風俗嬢だから、エイズに感染した的な表現はやめた方がいいです。

上の方もおっしゃる通り、輸血などでエイズになられた方に対しても失礼です。

No.48

どんなプレイの店なの?
それによって病気になる確率的も違うと思う。

No.49

風俗を仕事の枠に入れないで下さい。

性病はなってからその恐ろしさに気付きます。
ディープキスでも感染するものも有りますし

昼の仕事しながら他に稼げる方法を探すべきです。


私はあなたが嫌いな訳ではありません。
性病感染者を無くしたいのです。

No.50

風俗で働いてるほうがおかしいよ。金がいるならせいほれでぃがもうかるよ。郵便局なんて一見あげたら一万やで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧