こんなの普通なの?

レス36 HIT数 5177 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/13 21:57(更新日時)

旦那と私は高校の同級生でした。
共通の高校の友人と旦那がメールしたり二人で飲みに行ってる事を知りました。
メールはごくたまにしていたようです。飲みに行くのも年に一度位で今まで三回位行ったようです。

でもずっと私に隠していました。旦那とは話し合いもうメールも飲みにも行かないと約束してくれ私の事も変わらず大事にしてくれています。

でも時々思い出してしまいどんな気持ちでそんな事していたんだろうと辛くなります。

そのくらいの事をいつまでも忘れられないのはおかしいんでしょうか?

たまに二人で飲みに行っただけ
たまにメールしてただけ

その位は普通の事なんでしょうか?

No.1151720 09/11/09 17:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/09 18:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私なら旦那さんと同じ行為はしない

そんな事をしているって堂々と言えないし…

言えない事は普通じゃないと思います…

ずっと気になってしまうのも当たり前じゃないかな~

• << 5 レスありがとうございます。 そう言って頂いて安心しました。その位の事をいつまでも忘れられない自分がおかしいのかと思っていました。 主人は発覚した時はたくさん話し合ってくれたんですが、今だに思い出してしまい責めてしまうとまたその話かと呆れられてしまうんです。 隠していたって事や二人きりで会っていた事が辛いです。

No.2 09/11/09 18:17
匿名さん2 

私ゎ普通とまで言わないけど、隠す気持ちゎわかります。
何にもないのに、異性だからといってイヤミを言われるんだったら隠しちゃえって感じの軽い気持ちだと思いますけど😥

• << 6 レスありがとうございます。 主人も私に話すとうるさいから隠していたけど、友達として軽い気持ちで飲みに行ったりメールしていただけだと言われました。 でもそれなら他の人も誘って三人で行けばいいのに何故わざわざ二人っきりで行くんだろう?二人だけで行きたかったからなんじゃないかとか思ってしまうんです。 深く考えずにしていたんでしょうかね。

No.3 09/11/09 18:45
おしゃべり好き3 ( ♀ )

あまり気になさない方が良いかと😥

中・高校の時、私が仲立ちして共通の友人になってから結婚したカップルが四組いました。

女性は、彼氏となった時からの記憶しかない気がします💦

男性は友達になった時からの記憶が鮮明のような💦

ですから共通と言っても思い出は全て共通では無いものです😊

私は独身時代が長く給料も高かったので、偶然その旦那方に会えば、おごってあげて子供の話や女房(友達)の様子を聞いては安心したり、節毎にお祝いを送っていました😊

子育て真っ最中の彼女達が長電話になる事に気を使ってもいました💦

しかし…
奥様達は考え方が孤立するのかなぁ…
私に不信感を抱いてると酔った旦那方から聞いてから💦
情けなくて皆、疎遠になりましたよ💧

私にヤキモチは…
予想外過ぎて😢
ショックでした😢

• << 8 レスありがとうございます。 そうですか~。 私の友人もそんな気持ちだったんでしょうか。 でも二人だけでっていうのは疑われてもしょうがないですよね? その友人とは男女合わせてグループで年に数回飲み会があり、その時に顔を合わす位の間柄です。 でも主人は二人だけでも会っていたわけで・・・ 思ってもいなかったので発覚した時はとてもショックでした😢 ヤキモチですね。 でもやっぱりタイプの人でないと二人だけで飲みには行かないと思ってしまいます。私の心が狭いんですかね?

No.4 09/11/09 18:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 不信感…当たり前だと思います

私も男友達いて、奥さんとも知り合いですけど、友達が結婚した時点で、電話したりメールしたりこちらからはしないようにしました

男友達との方が奥さんよりも付き合いが長いけど、そうしました

奥さんに変に思われるのも悲しいし、私が逆の立場ならそんな事をされたくないし…

おかげで今でも男友達とも奥さんとも仲良く付き合いが続いています

• << 10 再度のレスありがとうございます。 友人が1さんのように配慮してくれていたらと思います。 バツイチの女性で男友達と二人で飲みに行く事はしょっちゅうあるようです。 でもわざわざ友達の旦那と行かなくてもいいのにって思ってしまいます。お互いに仕事の愚痴など話していたみたいです。 発覚したのは2月なのに今だに思い出してしまうんです😢
  • << 26 ごめんなさい。 私にでしたね😥 私は面倒で辞めちゃいましたが💦 今は、成長した友達達の子供達が連絡くれたりします。 賢い選択なさって良かったですね✌ お友達を大切になさって下さい😊

No.5 09/11/09 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私なら旦那さんと同じ行為はしない そんな事をしているって堂々と言えないし… 言えない事は普通じゃないと思います… ずっと気になってしま… レスありがとうございます。
そう言って頂いて安心しました。その位の事をいつまでも忘れられない自分がおかしいのかと思っていました。
主人は発覚した時はたくさん話し合ってくれたんですが、今だに思い出してしまい責めてしまうとまたその話かと呆れられてしまうんです。

隠していたって事や二人きりで会っていた事が辛いです。

No.6 09/11/09 19:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私ゎ普通とまで言わないけど、隠す気持ちゎわかります。 何にもないのに、異性だからといってイヤミを言われるんだったら隠しちゃえって感じの軽い気… レスありがとうございます。

主人も私に話すとうるさいから隠していたけど、友達として軽い気持ちで飲みに行ったりメールしていただけだと言われました。

でもそれなら他の人も誘って三人で行けばいいのに何故わざわざ二人っきりで行くんだろう?二人だけで行きたかったからなんじゃないかとか思ってしまうんです。

深く考えずにしていたんでしょうかね。

No.7 09/11/09 19:19
やじ馬7 ( ♀ )

>> 6 その気持ち、とても分かります。
うちは同級生ではなく派遣社員が相手ですが・・
うちと状況がとても似ている気がしました😔
二人で食事なんて絶対おかしいですよ💦
既婚者である事をお互いわきまえて欲しいですね💦
今は連絡とってないにしてもどっかで気持ちが繋がってるような気がして私も忘れる事はできません😔

• << 12 レスありがとうございます。 気持ちを分かって下さる方がいて、同じようなお気持ちとの事で救われた気持ちです。 たかが飲みに行っただけ たまにメールしただけ 不倫って訳じゃない そう思おうとしても、下心が多少なりともあったから二人だけで行ったんじゃないかとかタイプだったからメールしてたんじゃないかと疑ってしまいます。主人に問いただしても別に友達としか思ってないと否定されるんですが納得出来ないんです。 同じようなお気持ちありますか?

No.8 09/11/09 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 あまり気になさない方が良いかと😥 中・高校の時、私が仲立ちして共通の友人になってから結婚したカップルが四組いました。 女性は、彼氏と… レスありがとうございます。

そうですか~。
私の友人もそんな気持ちだったんでしょうか。
でも二人だけでっていうのは疑われてもしょうがないですよね?

その友人とは男女合わせてグループで年に数回飲み会があり、その時に顔を合わす位の間柄です。
でも主人は二人だけでも会っていたわけで・・・
思ってもいなかったので発覚した時はとてもショックでした😢

ヤキモチですね。
でもやっぱりタイプの人でないと二人だけで飲みには行かないと思ってしまいます。私の心が狭いんですかね?

• << 18 どうでしょうかね💦 私の場合は、男友達の方が幼なじみっぽい感じでしたから💦 女友達が男友達の事を“好き”とか言うので、自然な形で合わせて恋のキューピッド役だった気がします。 私的には男性として意識した事がないので💦 私の家が繁華街近くでしたから『近くで飲んでた』なんて📱が来れば行った事もありました。 上司とはぐれて1人の時もありました。 仲人みたいに愚痴を聞いてあげて… 常に家庭円満になる方法をアドバイスしていたつもりです😊 案外、妻がわがままパターンが多かったけど💦 それでも『子育てで大変なんだから協力が足りない』とか激を飛ばしたり😊 彼女達にもし言えば『自分の亭主をなんの権限で叱るの?』 って話になる訳ですから💦 内容は言えません💦 夫婦の中には立ち入れませんから😥 昨年、その中の女友達の父親の訃報で10年ぶりに葬儀に出席し再会したした。 旦那の母親が私を凄く懐かしいがって… 『嫁を紹介してくれたのは○○ちゃんだったんだってね!息子が感謝してましたよ』って言ってくれた言葉に涙がこぼれてしました💧 主さん❗ 家庭円満なら良いではないですか💡 旦那様を信じてあげて✌

No.9 09/11/09 19:24
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

どのみち・自分以外の女性と二人きりで会うのは・許せないのですから…ずっと忘れられないでしょうし・自分の家に帰ったら・旦那と女が二人きりでいるのを見たわけでもなく・旦那の不倫が発覚したわけでもなく・旦那の不倫相手の旦那と家族に責められているわけでもなく…どん底でもないでしょう?

• << 13 レスありがとうございます。 そうですね。どん底ではないです。不倫された訳ではないので。友人はバツイチ独身です。 ただその友人を気にいっていたからタイプだったからこそ二人だけで飲みに行ったんじゃないかって悲しい気持ちに時々なってしまうんです。 今はもう連絡も取っていないのに、その位の事で私がうるさいんでしょうかね? 4年位隠されていた事も悲しいです😢

No.10 09/11/09 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 不信感…当たり前だと思います 私も男友達いて、奥さんとも知り合いですけど、友達が結婚した時点で、電話したりメールしたりこちらからはしないよ… 再度のレスありがとうございます。

友人が1さんのように配慮してくれていたらと思います。
バツイチの女性で男友達と二人で飲みに行く事はしょっちゅうあるようです。
でもわざわざ友達の旦那と行かなくてもいいのにって思ってしまいます。お互いに仕事の愚痴など話していたみたいです。

発覚したのは2月なのに今だに思い出してしまうんです😢

No.11 09/11/09 19:39
名無し11 ( 40代 ♀ )

絶対許せないです

何を考えてそんなことするんでしょう😣

ご主人も考え無しですが、相手の女がだいたい非常識。

もう友人関係はいっさい切ってよいと思います。

私が友達なら奥さんも一緒でないと行きませんよ。

まさか、 深い関係にはなっていないでしょうね。
下心があったとしか考えられないです。

相手は独身?既婚?

• << 15 レスありがとうございます。 絶対許せないって言って頂いて救われた気持ちです。 私もどうしても下心があったんじゃないかと疑ってしまうんです。 友人はバツイチ独身です。 不倫関係はないと思います。主人からもうメールしない、二人で飲みに行かないとメールしてもらい、その返事を見ましたが、今まで仕事の愚痴を聞いてもらってありがとう、家族を大事にしてねと書いてあった内容などからそう判断しました。

No.12 09/11/09 19:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 その気持ち、とても分かります。 うちは同級生ではなく派遣社員が相手ですが・・ うちと状況がとても似ている気がしました😔 二人で食事なんて絶対… レスありがとうございます。
気持ちを分かって下さる方がいて、同じようなお気持ちとの事で救われた気持ちです。

たかが飲みに行っただけ
たまにメールしただけ
不倫って訳じゃない

そう思おうとしても、下心が多少なりともあったから二人だけで行ったんじゃないかとかタイプだったからメールしてたんじゃないかと疑ってしまいます。主人に問いただしても別に友達としか思ってないと否定されるんですが納得出来ないんです。

同じようなお気持ちありますか?

• << 23 全く一緒です。 本当の事を言ってくれないというか自分自身が旦那を信じられなくなっているので今は旦那の本心が全く分かりません😔

No.13 09/11/09 19:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 どのみち・自分以外の女性と二人きりで会うのは・許せないのですから…ずっと忘れられないでしょうし・自分の家に帰ったら・旦那と女が二人きりでいる… レスありがとうございます。

そうですね。どん底ではないです。不倫された訳ではないので。友人はバツイチ独身です。

ただその友人を気にいっていたからタイプだったからこそ二人だけで飲みに行ったんじゃないかって悲しい気持ちに時々なってしまうんです。
今はもう連絡も取っていないのに、その位の事で私がうるさいんでしょうかね?
4年位隠されていた事も悲しいです😢

No.14 09/11/09 19:59
やじ馬14 

旦那様と私の元カレがカブります焏
もう三年以上前の話ですが今だに悔しさとか嫉妬心とかありますよ昉昉
下心が無いと言う本人達は自分達の行動を全く反省してないし、逆に私をウザい位に思っていたし焏
結局、感性の違いとしか言い様がないんですよね焏

• << 17 レスありがとうございます。 そうですかぁ。3年経っても忘れられないのですね😢 どうして私の気持ちも考えずに軽い気持ちで隠して飲みに行ったのか理解出来ないです。 以前は主人の事を100%信じていたのに今は過去には他にもあったんじゃないかとか疑ってしまいます。 普通は二人で飲みに行く位の事はみなさん許せるんだと思っていました。私がおかしいんだと思っていましたが同じ気持ちの方が何人もいらして救われた気持ちです。

No.15 09/11/09 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 絶対許せないです 何を考えてそんなことするんでしょう😣 ご主人も考え無しですが、相手の女がだいたい非常識。 もう友人関係はいっさい切っ… レスありがとうございます。

絶対許せないって言って頂いて救われた気持ちです。
私もどうしても下心があったんじゃないかと疑ってしまうんです。
友人はバツイチ独身です。
不倫関係はないと思います。主人からもうメールしない、二人で飲みに行かないとメールしてもらい、その返事を見ましたが、今まで仕事の愚痴を聞いてもらってありがとう、家族を大事にしてねと書いてあった内容などからそう判断しました。

No.16 09/11/09 20:57

>> 15 主さんがどんなに嫌な想いをしたか、私達が解るように、ご主人にも気付いてもらいたいですね😔

主さんにも、もし、そんな飲み友達の特定の男性がいたらご主人も嫌だと感じると思うんだけど…

その女友達は主さんに、嫌な想いさせてごめんね、とか謝ったりはないんですか?

私も主人が女性の同僚とふたりきりで職場でとはいえ、ランチを食堂で度々とっていたのすらたえられないのに…

ふたりきりっていうのは、やっぱり特別感を感じます。

その同僚には年賀状すら出させません😤

• << 19 再度のレス嬉しかったです😆 友人には発覚後、夏に会ったのですが罰の悪そうな雰囲気は感じましたが何も言われませんでした。 主人と友人は話もしていませんでした。 主人には、口で言うとまた逆切れされてしまうと思い、今、手紙を書きました。 みなさんからレスを頂いて私がおかしい訳ではないんだと思い、溜めていた気持ちを全て書きました。 これを読んで私の気持ちを心から分かってくれるといいのですが・・・ 同じ事を私にされたらどんな気持ちになるか考えて欲しいとも書きました。

No.17 09/11/09 21:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 旦那様と私の元カレがカブります焏 もう三年以上前の話ですが今だに悔しさとか嫉妬心とかありますよ昉昉 下心が無いと言う本人達は自分達の行動を全… レスありがとうございます。

そうですかぁ。3年経っても忘れられないのですね😢
どうして私の気持ちも考えずに軽い気持ちで隠して飲みに行ったのか理解出来ないです。
以前は主人の事を100%信じていたのに今は過去には他にもあったんじゃないかとか疑ってしまいます。

普通は二人で飲みに行く位の事はみなさん許せるんだと思っていました。私がおかしいんだと思っていましたが同じ気持ちの方が何人もいらして救われた気持ちです。

No.18 09/11/09 21:21

>> 8 レスありがとうございます。 そうですか~。 私の友人もそんな気持ちだったんでしょうか。 でも二人だけでっていうのは疑われてもしょうがないで… どうでしょうかね💦

私の場合は、男友達の方が幼なじみっぽい感じでしたから💦

女友達が男友達の事を“好き”とか言うので、自然な形で合わせて恋のキューピッド役だった気がします。

私的には男性として意識した事がないので💦
私の家が繁華街近くでしたから『近くで飲んでた』なんて📱が来れば行った事もありました。
上司とはぐれて1人の時もありました。

仲人みたいに愚痴を聞いてあげて…

常に家庭円満になる方法をアドバイスしていたつもりです😊

案外、妻がわがままパターンが多かったけど💦
それでも『子育てで大変なんだから協力が足りない』とか激を飛ばしたり😊

彼女達にもし言えば『自分の亭主をなんの権限で叱るの?』 って話になる訳ですから💦
内容は言えません💦
夫婦の中には立ち入れませんから😥

昨年、その中の女友達の父親の訃報で10年ぶりに葬儀に出席し再会したした。

旦那の母親が私を凄く懐かしいがって…
『嫁を紹介してくれたのは○○ちゃんだったんだってね!息子が感謝してましたよ』って言ってくれた言葉に涙がこぼれてしました💧

主さん❗
家庭円満なら良いではないですか💡
旦那様を信じてあげて✌

• << 20 追伸です💦 ちなみに私は7年前に×になりました😁 同級生の男友達らが、飲み会やゴルフ等、心を癒してくれようと企画してくれましたよ😥 それって妻側から言わせたら非常識な女に見られるのかな😱 同級生ってお互いに男女の意識を持てないから昔に戻れて馬鹿言ったり、楽しめる存在なんだと…私は思うのですが😥
  • << 21 再度のレスありがとうございます。 3さんは本当に友達としての感覚なのですね。いいお友達関係だったのですね。そんな間柄は素敵ですね。 でも主人と友人は??です。お互いに少なからずタイプだったから二人きりで会っていたと思うんです。 私ならただの友達としてしか思ってないなら二人は嫌だから誰かを誘います。 夫婦円満ですが以前は100%信じていたのに信じる事が出来なくなってしまいました。

No.19 09/11/09 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 主さんがどんなに嫌な想いをしたか、私達が解るように、ご主人にも気付いてもらいたいですね😔 主さんにも、もし、そんな飲み友達の特定の男性がい… 再度のレス嬉しかったです😆

友人には発覚後、夏に会ったのですが罰の悪そうな雰囲気は感じましたが何も言われませんでした。
主人と友人は話もしていませんでした。

主人には、口で言うとまた逆切れされてしまうと思い、今、手紙を書きました。
みなさんからレスを頂いて私がおかしい訳ではないんだと思い、溜めていた気持ちを全て書きました。
これを読んで私の気持ちを心から分かってくれるといいのですが・・・

同じ事を私にされたらどんな気持ちになるか考えて欲しいとも書きました。

• << 28 逆ギレされるのは悲しいですよね😔 お手紙を読んで、主さんがつらかったという気持ちを解ってくれたら、それだけでも気持ちが楽になりますね😃

No.20 09/11/09 21:38

>> 18 どうでしょうかね💦 私の場合は、男友達の方が幼なじみっぽい感じでしたから💦 女友達が男友達の事を“好き”とか言うので、自然な形で合わ… 追伸です💦

ちなみに私は7年前に×になりました😁

同級生の男友達らが、飲み会やゴルフ等、心を癒してくれようと企画してくれましたよ😥

それって妻側から言わせたら非常識な女に見られるのかな😱

同級生ってお互いに男女の意識を持てないから昔に戻れて馬鹿言ったり、楽しめる存在なんだと…私は思うのですが😥

• << 22 追伸ありがとうございます。 3さんのお友達はいい方達なのですねー😆 グループで飲み会やらゴルフなら私も何とも思いません。 私もたまにですが高校の男友達とグループで飲んだりして昔に戻ったように楽しい時間を過ごしています。 ただ二人では行きません。メールもしますが主人に内容など話していますし隠したりしません。 隠していた事と二人きりというのが嫌なんです。

No.21 09/11/09 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 どうでしょうかね💦 私の場合は、男友達の方が幼なじみっぽい感じでしたから💦 女友達が男友達の事を“好き”とか言うので、自然な形で合わ… 再度のレスありがとうございます。

3さんは本当に友達としての感覚なのですね。いいお友達関係だったのですね。そんな間柄は素敵ですね。
でも主人と友人は??です。お互いに少なからずタイプだったから二人きりで会っていたと思うんです。
私ならただの友達としてしか思ってないなら二人は嫌だから誰かを誘います。

夫婦円満ですが以前は100%信じていたのに信じる事が出来なくなってしまいました。

No.22 09/11/09 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 追伸です💦 ちなみに私は7年前に×になりました😁 同級生の男友達らが、飲み会やゴルフ等、心を癒してくれようと企画してくれましたよ😥 そ… 追伸ありがとうございます。

3さんのお友達はいい方達なのですねー😆
グループで飲み会やらゴルフなら私も何とも思いません。
私もたまにですが高校の男友達とグループで飲んだりして昔に戻ったように楽しい時間を過ごしています。
ただ二人では行きません。メールもしますが主人に内容など話していますし隠したりしません。
隠していた事と二人きりというのが嫌なんです。

• << 30 主さん返事は良いので💦お手紙書いて下さいね😥 理解し合えて、不信な気持ちを晴らせるするなら良い選択ですからね✌ 私は不信を抱かれるのが嫌で友達を捨てた人間なので😥 冷たい人間かも知れません💧 私自身はとてもヤキモチ焼きです💦 でも疑う自分を鏡に写して自粛します。相手を失いたくないんだと思います😥 彼はストレートなヤキモチ焼きです💦顔に出すからうんざりする時があります💦 対象者が彼より素敵な人なら、良いのですが😁 最近は、お互いに不信な気持ちになった時の言葉を見付けました💡 『自分に自信を持ってね⤴』 『お前もね⤴』 私達の話ですが💦 自分に何か欠けてると思った時に… 不信病が現れる気がします😢 主さんは確信しておられる様子ですね? その後どうなるのか…心配です💦 雨降って、地固めてくれます様に🍀

No.23 09/11/09 21:58
やじ馬7 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 気持ちを分かって下さる方がいて、同じようなお気持ちとの事で救われた気持ちです。 たかが飲みに行っただけ たまに… 全く一緒です。
本当の事を言ってくれないというか自分自身が旦那を信じられなくなっているので今は旦那の本心が全く分かりません😔

• << 25 再レスありがとうございます。 全く同じお気持ちなのですね。 私も以前は信じ切っていたのに今は疑ってしまう自分が嫌です。 さっき主人に手紙を書きました。子供が寝たら読んでもらいます。 みなさんからのレスのお陰でもう一度自分の嫌な気持ちを伝えようと思えました。

No.24 09/11/09 22:06
社会人24 ( 20代 ♀ )

相手の女性と主さんは仲良かったんですか❓『たまには私も会いたい』とか言って旦那さんと相手と主さんで会えば❓ただの友達か男女の仲かわかると思います。

• << 27 アドバイスありがとうございます。 友人とは私は個人的な付き合いはないです。男女のグループで年に数回ある飲み会で顔を合わす程度です。夏に飲み会があり会ったのですが主人と友人は席も離れていたので話したりもしていませんでした。 男女の仲にはなっていないと思いますが少なくとも旦那はタイプなんだと思います。

No.25 09/11/09 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 全く一緒です。 本当の事を言ってくれないというか自分自身が旦那を信じられなくなっているので今は旦那の本心が全く分かりません😔 再レスありがとうございます。

全く同じお気持ちなのですね。
私も以前は信じ切っていたのに今は疑ってしまう自分が嫌です。

さっき主人に手紙を書きました。子供が寝たら読んでもらいます。
みなさんからのレスのお陰でもう一度自分の嫌な気持ちを伝えようと思えました。

No.26 09/11/09 22:11

>> 4 不信感…当たり前だと思います 私も男友達いて、奥さんとも知り合いですけど、友達が結婚した時点で、電話したりメールしたりこちらからはしないよ… ごめんなさい。
私にでしたね😥

私は面倒で辞めちゃいましたが💦

今は、成長した友達達の子供達が連絡くれたりします。

賢い選択なさって良かったですね✌
お友達を大切になさって下さい😊

No.27 09/11/09 22:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 相手の女性と主さんは仲良かったんですか❓『たまには私も会いたい』とか言って旦那さんと相手と主さんで会えば❓ただの友達か男女の仲かわかると思い… アドバイスありがとうございます。

友人とは私は個人的な付き合いはないです。男女のグループで年に数回ある飲み会で顔を合わす程度です。夏に飲み会があり会ったのですが主人と友人は席も離れていたので話したりもしていませんでした。
男女の仲にはなっていないと思いますが少なくとも旦那はタイプなんだと思います。

• << 29 そうだったんですか、旦那さんのタイプというのは辛いですね。でも、妻は主さんだから自信をもっていればいいとおもいます、うまくいえませんが逆ギレしちゃう旦那さんだと、あまり言うとウンザリされちゃうから…ほどほどに気分が悪いことを伝えて過去の話は何度も蒸し返さないほうがいいと思いますよ

No.28 09/11/09 22:21

>> 19 再度のレス嬉しかったです😆 友人には発覚後、夏に会ったのですが罰の悪そうな雰囲気は感じましたが何も言われませんでした。 主人と友人は話もし… 逆ギレされるのは悲しいですよね😔

お手紙を読んで、主さんがつらかったという気持ちを解ってくれたら、それだけでも気持ちが楽になりますね😃

• << 31 思いやりのレスをありがとうございます。 手紙は今日は読んでもらえなさそうです💦 子供が試験勉強で起きていて💦 明日私ももう一度気持ちをまとめてゆっくり読んでもらいますね。

No.29 09/11/09 22:45
社会人24 ( 20代 ♀ )

>> 27 アドバイスありがとうございます。 友人とは私は個人的な付き合いはないです。男女のグループで年に数回ある飲み会で顔を合わす程度です。夏に飲み… そうだったんですか、旦那さんのタイプというのは辛いですね。でも、妻は主さんだから自信をもっていればいいとおもいます、うまくいえませんが逆ギレしちゃう旦那さんだと、あまり言うとウンザリされちゃうから…ほどほどに気分が悪いことを伝えて過去の話は何度も蒸し返さないほうがいいと思いますよ

• << 32 そうですね。おっしゃる通りですね。 何度も過去を蒸し返して主人はうんざりして逆切れするんだと思います。 でも私もいつまでも忘れられず😢 手紙を書いたのを明日渡してゆっくり話を納得出来るまでして、その後はもう蒸し返さないように努力しようと思います。 レスありがとうございました。

No.30 09/11/09 22:58

>> 22 追伸ありがとうございます。 3さんのお友達はいい方達なのですねー😆 グループで飲み会やらゴルフなら私も何とも思いません。 私もたまにですが… 主さん返事は良いので💦お手紙書いて下さいね😥

理解し合えて、不信な気持ちを晴らせるするなら良い選択ですからね✌

私は不信を抱かれるのが嫌で友達を捨てた人間なので😥
冷たい人間かも知れません💧

私自身はとてもヤキモチ焼きです💦
でも疑う自分を鏡に写して自粛します。相手を失いたくないんだと思います😥

彼はストレートなヤキモチ焼きです💦顔に出すからうんざりする時があります💦

対象者が彼より素敵な人なら、良いのですが😁

最近は、お互いに不信な気持ちになった時の言葉を見付けました💡

『自分に自信を持ってね⤴』
『お前もね⤴』

私達の話ですが💦
自分に何か欠けてると思った時に…
不信病が現れる気がします😢

主さんは確信しておられる様子ですね?

その後どうなるのか…心配です💦

雨降って、地固めてくれます様に🍀

• << 33 ご心配頂いてすみません💦 3さんもヤキモチ焼かれるのですね。でも彼さんとは信頼関係を築けてらっしゃるんですね✨ 鏡ですかー⤴その時の私の顔は絶対に見られたくない顔ですね💦 私は今回の事を知る前までは全くヤキモチ焼きじゃなかったんです。主人を信じていたんです。 キャバクラなども接待などで行かなくてはならなかったんですが隠さなければ嫌じゃなかったんです。 でも今は絶対嫌です。絶対行かないでと頼んでます。 ヤキモチ焼くのは信じる事が出来ないから焼くのだと分かりました。 私は本当の浮気されちゃったらきっと大変ですねー😱

No.31 09/11/09 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 逆ギレされるのは悲しいですよね😔 お手紙を読んで、主さんがつらかったという気持ちを解ってくれたら、それだけでも気持ちが楽になりますね😃 思いやりのレスをありがとうございます。

手紙は今日は読んでもらえなさそうです💦
子供が試験勉強で起きていて💦

明日私ももう一度気持ちをまとめてゆっくり読んでもらいますね。

No.32 09/11/09 23:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 そうだったんですか、旦那さんのタイプというのは辛いですね。でも、妻は主さんだから自信をもっていればいいとおもいます、うまくいえませんが逆ギレ… そうですね。おっしゃる通りですね。
何度も過去を蒸し返して主人はうんざりして逆切れするんだと思います。
でも私もいつまでも忘れられず😢

手紙を書いたのを明日渡してゆっくり話を納得出来るまでして、その後はもう蒸し返さないように努力しようと思います。

レスありがとうございました。

No.33 09/11/09 23:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 主さん返事は良いので💦お手紙書いて下さいね😥 理解し合えて、不信な気持ちを晴らせるするなら良い選択ですからね✌ 私は不信を抱かれるのが… ご心配頂いてすみません💦
3さんもヤキモチ焼かれるのですね。でも彼さんとは信頼関係を築けてらっしゃるんですね✨
鏡ですかー⤴その時の私の顔は絶対に見られたくない顔ですね💦

私は今回の事を知る前までは全くヤキモチ焼きじゃなかったんです。主人を信じていたんです。
キャバクラなども接待などで行かなくてはならなかったんですが隠さなければ嫌じゃなかったんです。
でも今は絶対嫌です。絶対行かないでと頼んでます。
ヤキモチ焼くのは信じる事が出来ないから焼くのだと分かりました。

私は本当の浮気されちゃったらきっと大変ですねー😱

No.34 09/11/13 18:57

お手紙はその後読んでもらえましたか?

No.35 09/11/13 21:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ご心配頂いてありがとうございます。
その後の報告もしないですみませんでした。
皆さんとお話した翌日の夜、手紙を読んでもらい自分の気持ちを全て話しました。
今まで思い出す度に辛い気持ちになった事。
それまでは全て信じていたのに信じることが出来なくなった事。
身体の関係がなくても二人きりで飲みに行ったりメールするのは浮気だって事も言葉でも伝えました。

きちんと向き合って聞いてくれて私の気持ちを理解してくれたようです。

主人のその時の表情を見てこれからは信じてもいいと思えました。
また思い出す事もあると思いますが自分の中で処理出来るように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

No.36 09/11/13 21:57

>> 35 よかったですね
主さんの辛かった気持ちをちゃんと分かってもらえたんですね。
主さんも精神的に苦しかったけど、旦那さんとしっかり向き合うことができたから、これからもっといい夫婦になれますよ😃
喧嘩になったりしてないか、気になっていたので、安心しました。

ずっと仲良し夫婦でいてくださいね🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧