死産後の妊娠②

レス500 HIT数 21520 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
08/09/08 01:13(更新日時)

4月4日に初めての子を39週で死産してしまいました😢
原因不明の子宮内胎児死亡でした。
すぐにまた👶🎀欲しかったのですが、なかなか授からず、ただいまベビ待ち4ヶ月です。
心も身体も、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。

前スレ「死産後の妊娠」が500レスに達したため、新しいスレ立てました。
仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします🙇🍎
新しい方も大歓迎です。みんなで仲良くお話しましょう🌷✨

No.1149912 08/07/29 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 08/09/01 22:45
とん ( 48Bne )

>> 397 みなさま、はじめまして。他の掲示板て゛りんご🍎さんからこちらを紹介して頂き、私もぜひお話させて頂きたく投稿しました。 りんごさん、そのせつは… 花さん、はじめまして🙋

私は5月に第一子の男の子を原因不明で37週で亡くしてしまいました、とんと申します🙇

花さん、お辛かったですね😢
花さんのお話を読んでいて胸が痛くなりました…
やりきれなかったですよね😔
花さんの悲しみや現在に至るまでの心の葛藤等を想像すると涙が出ます😢

花さん、いろいろお話しましょう😉💕
ここでは天国の👶の話もできるし、普段の何気ないことや冗談まで言えて、私はほんとにいつも元気をもらってます💪
そして皆さん優しいんです💕

これからどうぞよろしくね🙋

• << 414 とんさん、ありがとうございます😌みなさんの書き込みを見てると本当に励まされます。とんさんももうすぐ産まれるときでさぞやお辛かったことと思います。がんばってこられましたね。これからもたくさんお話させてくださいね!

No.402 08/09/01 22:45
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 393 🍎:)りんごさん 飲んでました😃💡 効果あったのかわ 不明ですけど😔❤わら ほんまこんな離れる ん初めてなんで⤵⤵ 毎日何しようか … あずさん🐗

寂しいのはきっと旦那さんも同じ、あずさんと👶のこととっても心配だと思います👨💦
だから、がんばらないと💪ですね‼

それにしても長い出張😱研修とかですか➰
💌や📲で、まめに連絡してくれるといいですね🐱

🏥の先生、前より親身になってくれてるんですね💊
そう考えると前行ってた🏥の方がいいのかなぁ😠
でも「また妊娠したらおいで!」とか言ってくれなかったしなぁ😔
あずさんとこの先生はベテランさんなんですか❓

• << 409 🍎:)りんごさん 旦那心配して るのかなあ😔⁉ その辺わ微妙 です(`ω⚡.! ほんま長い😫!! こんだけ離れるの 初めてやし淋しい😫‼ 親身になって対応 してくれます🐱❤ 前のカルテもあるし それをみて色々案 だしてくれてです✨ 先生どーだろ😔⁉ 3人いて龍我🎏の ときわ今わいない 頼りない男の先生 でした(⌒`✈./ 今わ女の先生で 30代くらいの 優しい先生です❤❤

No.403 08/09/01 23:11

>> 396 りんごさん🍎 病院行ってきました🏥 子宮の状態も、退院後始めてみてもらったのでドキドキでした😫 次の妊娠の許可ももらえました💕 実は… ゆんさん🌌

次の妊娠許可おめでとうございます🙋🎉
これで、焦りすぎかもってビクビクしないですみますね😁

私は今日昼ごろから急におりものが卵白っぽく伸び始めました😲
朝は白濁色で伸びなかったのに😱
排卵近いんだろか⁉
ドキドキです💕
今回今のところまだ、排卵期の変な出血がないので、(子宮が回復してる証拠かな)ってちょっぴり嬉しく思います☺🌷

のびオリは絶対じゃないと思います😃
たぶん人それぞれです😁

ゆんさん泣いちゃったんですね😔
気持ちわかります⤵

ほんと👶に早く会いたいですね💖

最近秋の虫の鳴き声します🍁北海道はもう寒いのかな❄

• << 413 りんごさん🍒 私も昨日夜くらいから、オリモノ変化してきました。 そろそろ近いんだろうか⁉ りんごさんも排卵近いですね! 今日仲良くするとちょうどいいかも💡 そろそろ仲良くしないとです💑 りんごさんは? 今回はどうだろう?! ちょっと緊張です💓 出血しないって事は、子宮も回復してる証拠ですね!😃 まだ寒くはなってないです。 遠赤外線の足湯買いました✋ これで今年は冷え対策👍です。

No.404 08/09/01 23:24

>> 397 みなさま、はじめまして。他の掲示板て゛りんご🍎さんからこちらを紹介して頂き、私もぜひお話させて頂きたく投稿しました。 りんごさん、そのせつは… 花さん🌼こんばんは

新しい携帯、いいですね🐱🎵
私なんて、お金なくて古い機種のままなので、人前で使うのがはずかしいです👀👅
携帯変えたことが、新たな幸せのスタートになるといいですね☺🍒

あの掲示板は、娘を亡くした日に「死産」って検索して初めにみつけた掲示板でした😠💧
そこで花さんの存在を知り、とっても親近感がわいたんです☺

花さんは娘さんにお名前つけてましたか❓
これからもいろんなお話しましょうね💕

• << 415 りんごさん、ありがとうございます😌娘の名前は咲歩(さきほ)っていいます💠私が春らしい名前にしたかったのと主人が響きを考えました。最後の方に決まったので妊娠中はあまり名前で話しかけてあげれませんでした😢 これからもよろしくおねがいします!

No.405 08/09/01 23:45

>> 398 りんごさん、こんばんは🍎 私は旦那とは最初、結婚⛪するとは思ってませんでした😁 彼氏いないし、とりあえず付き合っとくか的な感じで☝ 新婚当… とんさん🐘

素敵なお話ありがとう⛪
お2人はお互いに必要な存在なんだっていうのが、すごい伝わってきました💑🌌

これからますます、息の合った仲良し夫婦になりそうですね🏠

優しいパパママもいて、可愛いコタロウくん🐶もいて、そこに来る未来の👶🚅は幸せですね。
もちろん優輝くんも👶

私は49年の早生まれです😁⛄
てっきり、もう厄年すぎたと思ってた😨
え~来年が厄年なの😱🌀

とんさんはどんな音楽・歌手が好きですか🎵

私は明るい気分になれる歌が好きです🐱☀
平井堅の「写真」って唄は悲しめの曲だけど落ちつきます。
なんか結衣👶🎀に対する気持ちと似てて泣けてきます。

• << 428 りんごさん、こんにちは☀ 今、仕事の帰りです🚃 何か大したことしてないのに、エライ疲れるのは年のせいだろうか😩 昨日、旦那が帰って来たのが2時半頃で、私もそれまで寝れなかったから、今日は超眠いです😪 最近やっと基礎体温が二層に別れてきた気がします☝ あと1週間ちょっとで三回目の生理が来るはずだから、それが終わったら解禁しよっかなぁ💕 最近ますます👶に会いたくて😢 今日職場の人に来年のGWの休みの取り方の話なんてされちゃったけど、それまでには👶が出来て辞めてるよ、ベー😜って思ったけど、案外まだいたりして😭 うちの旦那がミーハーで、流行ってるCD💿は片っ端から買うので何でも聴いてるけど、やっぱり最近の人よりサザンとかが好きかなぁ☺ でもサザンとか聴いてると昔付き合ってた人とかいっぱい思い出しちゃいます😁 りんごさんが言ってた曲、探してみるね🎵

No.406 08/09/02 01:35
○;)あず ( 41Kpe )

>> 394 あずさん🎃 産婦人科行って来ました✋ 子宮も大丈夫なようで、安心しました😃 産婦人科って奏良との思い出があって、 辛い反面ちょっと幸せな思… 📛:)ゆんさん

大丈夫なら
よかったです👍!❤

とリあえず一安心
して妊娠できます
ねっ(😍!🍒.

確かにその気持ち
わかりますー😫!!

病院🏥ってちょっと
思い出すとかなしく
なりますよね(⌒`✈./

• << 412 あずさん🐵 旦那さん、出張心細いですね! こういう時こそ、精神的に支えてほしいけど😣 でもあずさんと👶の為、頑張ってくれてるんですね😊👍 私も次見てもらう時は、優しくて頼れる先生がいいな。 先生との信頼関係、大切ですよね‼ とにかく次はベテランを望みます👮 早くあずさんに続けるようにしたいよ~🎵

No.407 08/09/02 01:41

>> 397 みなさま、はじめまして。他の掲示板て゛りんご🍎さんからこちらを紹介して頂き、私もぜひお話させて頂きたく投稿しました。 りんごさん、そのせつは… 🌷:)花さん

はじめまして👍!❤

あたしわ12月に
31週で原因不明
の死産をけいけん
しました😫!!

その後4月に妊娠
しましたが初期の
流産で最近また妊娠
が発覚しました🐱❤

コミュニケーション不足とか
ほんまありえません
ねえっ(`ω⚡.!

辛い思いをされ
たんですね😫‼

携帯変えられた
んですか✋!❤

いいですね✨

DoCoMoですか🎡?

その携帯で花さんの
お子さんの写メとれ
ないのわ残念ですが
変わりに色々なもの
写メとって下さいね❤

花さんのお子さん
名前つけられました😍?

• << 416 あずさん、ありがとうございます😌 あずさんも大変辛い経験をされたんですね😢 でもこのたびの妊娠、おめでとうございます! きっと天国の天使ちゃんたちも応援してくれてますね👍 私も陰ながら応援させてください😉 携帯はずーっとドコモです。でも最新型はなかなか使いきれてないです…。 娘は咲歩(さきほ)といいます。娘共々よろしくおねがいします!

No.408 08/09/02 01:43

>> 399 あずさん、こんばんは🍍 やっぱりホルモンバランスの関係で涙もろくなるのかなぁ❓ 妊娠中はとにかく情緒不安定だった気がします💧 一度夜中🌠… 🍰:)とんさん

多分そーかも😔❤

ほんま情緒不安定に
なリますよねえ😫!!

あたしも突然夜中に
泣いたりします⤵⤵

とんさんの旦那さん
おきてくれるだけ
いいですよ✋!❤

うちの旦那なんて
全く気付いてくれ
ませんよ(`ω⚡.!

• << 429 あずさん、こんにちは☀ あずさんってほんとに可愛いですね😊 鞄に足入れちゃうなんて☝ 私だったら、「わーい、行ってらっしゃ~い👋私、実家に帰らせて頂きま~す🙋」ってことになると思う😁 やっぱり私ってダメだわ😱 あずさん、見習わなくっちゃ☝ あっ、でも旦那がいないと困ること、それは苦手な虫が出現したときです😭 昔、🏠にでっかいクモがいて、旦那に会社から帰ってきてもらったことがありました😭 旦那はクモを退治してまた会社へと帰って行きました💧 あずさんの旦那さん、横浜に来てるの? うちの近くかなぁ🗾

No.409 08/09/02 01:47

>> 402 あずさん🐗 寂しいのはきっと旦那さんも同じ、あずさんと👶のこととっても心配だと思います👨💦 だから、がんばらないと💪ですね‼ それにして… 🍎:)りんごさん

旦那心配して
るのかなあ😔⁉

その辺わ微妙
です(`ω⚡.!

ほんま長い😫!!

こんだけ離れるの
初めてやし淋しい😫‼

親身になって対応
してくれます🐱❤

前のカルテもあるし
それをみて色々案
だしてくれてです✨

先生どーだろ😔⁉

3人いて龍我🎏の
ときわ今わいない
頼りない男の先生
でした(⌒`✈./

今わ女の先生で
30代くらいの
優しい先生です❤❤

• << 418 あずさん🌻 淋しい😫‼って… かわいいね。 出張今日からですっけ?出張先の近くに泊まれたらいいのにねぇ。 大事な人と離れてるのは辛いね😔💧 妊娠の本、いいの買えましたか😃? 私も早くそんな日が来るといいな💕 昨日の夜からのびオリ出始めました。 排卵もうすぐかな☺ 体冷やさないって、けっこう大変ですよね😥 腹巻きとか、ほんとえらいです‼ アイスも控えてますか? 私もアイス食べたり氷かじったりするの、やめないとダメかな👀👅

No.410 08/09/02 12:32
ゆん ( LJG1e )

>> 397 みなさま、はじめまして。他の掲示板て゛りんご🍎さんからこちらを紹介して頂き、私もぜひお話させて頂きたく投稿しました。 りんごさん、そのせつは… 花さん🌼

はじめまして😊
私は1月に37週で息子を死産しました。
名前は奏良といいます。
花さんのお子様は名前決めてましたか? 

辛かったですね・・・。
そして助かったかもしれないのにと思うと、気持ちのぶつけようがないですね。
病院側の怠慢。。。考えるだけで腹立たしくなってしまいます。

私も花さんと同じ考えで、👶が生まれたら携帯変えようと思ってたんですよ💦自分で描いていた未来計画がくずれてしまいますよね😢

花さん、ここにいる人達とってもいい人です😺
👶のこともいっぱい話しましょう。
きっと心が軽くなると思いますよ✨

• << 417 ゆんさん、ありがとうございます😌 みなさんがすぐに返事くれたことがすごくうれしいです。 ゆんさんも臨月だっだんですね。大変辛い日々を送ってこられたのが分かります。 奏良ちゃん、とっても素敵なお名前ですね!うちは咲歩(さきほ)といいます。これからもいっぱいお話させてくださいね😉

No.411 08/09/02 12:39

>> 400 ゆんさん、こんばんは🍉 病院🏥行かれて来たんですね☝ 回復が順調で良かった🙌 ゆんさんも本格的に再開ですね😉💕 いいなぁ~😺 私もあと一回… とんさん🐝

もちろんまっぱですよ☝
な~んて、パジャマちゃんと着ますよ~
さすがにそれで寝そべってるのはキツイです(笑)

そういうデータが残されてたら、ありがたいけどちょっと迷惑ですよね。
とんさんのその時の気持ち考えると、胸がズキっときます😢
うん。私達の傷って思ってるよりずっと深いのかも。
ささいな所で出てきますよね💦

とんさん夫婦、なんかいい感じです💑
いつもパパを大切にしないとって、しょっちゅう反省させられる💦

いよいよ頑張ります💪
といっても今回ダメなら11月待ちですけど😜
とんさんもいよいよ後1回まで来ましたね‼

• << 430 ゆんさん、こんにちは☀ びっくりしたぁ😲 ほんとにまっぱかと思っちゃった💧 昨年、妊娠する前に旦那と旅行に行って、二人で一緒に塩を使ったスパ体験したんですけど、二人共まっぱでした😭 しかもやってくれたお姉さんがめちゃめちゃキレイな人で☺ 何か気持ち良いどころか居心地が悪いというか落ち着かなかったです😭 この前、夢で、自分の子宮の中が見えていて、小さな👶が手足を動かしているっていうのを見ました☝ 何か良い予兆だったらいいなぁ☺ 最近、とにかく早く👶に会いたくて仕方ありません😢 産後の検診の時に先生が、「また年内に待ってますよ☝」って言ってくれていたので、是非それが実現するといいなぁって思ってます💪 ちなみにそこの🏥は数少ない無痛分娩をやってるところなんです☝それもあって、🏥は変えられません☺

No.412 08/09/02 12:47

>> 406 📛:)ゆんさん 大丈夫なら よかったです👍!❤ とリあえず一安心 して妊娠できます ねっ(😍!🍒. 確かにその気持ち わかりますー😫!… あずさん🐵

旦那さん、出張心細いですね!
こういう時こそ、精神的に支えてほしいけど😣
でもあずさんと👶の為、頑張ってくれてるんですね😊👍

私も次見てもらう時は、優しくて頼れる先生がいいな。
先生との信頼関係、大切ですよね‼
とにかく次はベテランを望みます👮

早くあずさんに続けるようにしたいよ~🎵

• << 419 📛:)ゆんさん ほんまですよ😫‼ 仕事場の人もあたしが 妊娠したの知ってるん で最初に大丈夫か聞か れたみたいなんです🌀 でも旦那にとってわ 初の出張で現場での 仕事なんであたしが 行っていいとゆって しまったんです😔❤ ゆんさんわ次も同じ 病院いくんですか🐱? 確かにベテランさんの ほうが安心ですね✨

No.413 08/09/02 12:59

>> 403 ゆんさん🌌 次の妊娠許可おめでとうございます🙋🎉 これで、焦りすぎかもってビクビクしないですみますね😁 私は今日昼ごろから急におりものが… りんごさん🍒

私も昨日夜くらいから、オリモノ変化してきました。
そろそろ近いんだろうか⁉
りんごさんも排卵近いですね!
今日仲良くするとちょうどいいかも💡
そろそろ仲良くしないとです💑
りんごさんは?

今回はどうだろう?!
ちょっと緊張です💓

出血しないって事は、子宮も回復してる証拠ですね!😃

まだ寒くはなってないです。
遠赤外線の足湯買いました✋
これで今年は冷え対策👍です。

• << 420 ゆんさん🐘 生理を3回見送って、やっと不正出血しなくなりました😃 マカや葉酸サプリも効いたのかも💡 ビローンおりもの、なんか笑える😁 本当に卵の白身みたい。 彼にその話したら、「ティッシュについたの、いつも見てるの😁❓」ってつっこまれました👅 今までずーっと、普通に見てました😁 私の所にもいまだに、ベビー服の通販カタログや「すくすくフェア」の案内が届きます😥 ちょっぴり気になるから、チラッと見てから、即捨てです💧 傷つきます😣 ゆんさんはとっても思いやりある方ですね。 レスから優しい心が伝わってきます🐱🍓 遠赤外線の足湯って何だ⁉今度家電専門店でみてみよっと😃🎵

No.414 08/09/02 21:02
花 ( czD6e )

>> 401 花さん、はじめまして🙋 私は5月に第一子の男の子を原因不明で37週で亡くしてしまいました、とんと申します🙇 花さん、お辛かったですね😢 … とんさん、ありがとうございます😌みなさんの書き込みを見てると本当に励まされます。とんさんももうすぐ産まれるときでさぞやお辛かったことと思います。がんばってこられましたね。これからもたくさんお話させてくださいね!

• << 431 花さん、こんにちは☀ 咲歩ちゃんってとっても可愛いお名前ですね💕 ここの皆さんの👶のお名前って本当に素敵な名前ばかりです😺 うちもなかなか名前が決まらず、お腹にいるときは「ぴーちゃん」という胎児ネームでずっと呼んでいました🐥 もっと名前で呼んであげたかったな😢 花さんの旦那さんはどんな方なんですか😺❓

No.415 08/09/02 21:09
花 ( czD6e )

>> 404 花さん🌼こんばんは 新しい携帯、いいですね🐱🎵 私なんて、お金なくて古い機種のままなので、人前で使うのがはずかしいです👀👅 携帯変えたこと… りんごさん、ありがとうございます😌娘の名前は咲歩(さきほ)っていいます💠私が春らしい名前にしたかったのと主人が響きを考えました。最後の方に決まったので妊娠中はあまり名前で話しかけてあげれませんでした😢
これからもよろしくおねがいします!

• << 422 花さん🌼 咲歩ちゃん👶🍭響きもいいし、かわいいお名前ですね。 パパママ2人の思いがこもってるんですね💕 うちも名前決めたの臨月に入ってからでした😁 もしかして、花さんもけっこうギリギリまで働いていたのかな⁉ ここのみんなからは、いつもパワーをもらってます😃☀ 私も、少しでもみんなの力になれたら嬉しいな☺って思います。 花さんは咲歩ちゃんが産まれた後、何か不思議な体験ってありました~⁉

No.416 08/09/02 21:17
花 ( czD6e )

>> 407 🌷:)花さん はじめまして👍!❤ あたしわ12月に 31週で原因不明 の死産をけいけん しました😫!! その後4月に妊娠 しましたが初… あずさん、ありがとうございます😌
あずさんも大変辛い経験をされたんですね😢
でもこのたびの妊娠、おめでとうございます!
きっと天国の天使ちゃんたちも応援してくれてますね👍
私も陰ながら応援させてください😉
携帯はずーっとドコモです。でも最新型はなかなか使いきれてないです…。
娘は咲歩(さきほ)といいます。娘共々よろしくおねがいします!

• << 421 >>416 🌼:)花さん ありがとうございます😭 花さんわ子作りいつから いいとゆわれました🐱? 携帯DoCoMoですか✨ DoCoMoめっちャ高い ですよねえ😭xX💔 咲歩ちャん😍✨ 可愛い名前ですね❤ 旦那さんと決めた んですかあ🐱?🍒

No.417 08/09/02 21:27
花 ( czD6e )

>> 410 花さん🌼 はじめまして😊 私は1月に37週で息子を死産しました。 名前は奏良といいます。 花さんのお子様は名前決めてましたか?  辛かっ… ゆんさん、ありがとうございます😌
みなさんがすぐに返事くれたことがすごくうれしいです。
ゆんさんも臨月だっだんですね。大変辛い日々を送ってこられたのが分かります。
奏良ちゃん、とっても素敵なお名前ですね!うちは咲歩(さきほ)といいます。これからもいっぱいお話させてくださいね😉

• << 425 花さん🐰 咲歩ちゃん🌸、可愛いお名前ですね💓 ほんと春らしくて女の子らしいな。 花さんは次の妊娠考えてますか? 花さんの知っている事、色々教えてくれたら嬉しいです😃 そうですね。みんな返事が早くて嬉しいです🎵 会った事はないけど、その分い~っぱいお話してるみたいです🙋 みんないい人達ですから、本音トークで何でも話せる場にしましょうね😊👍

No.418 08/09/02 23:02

>> 409 🍎:)りんごさん 旦那心配して るのかなあ😔⁉ その辺わ微妙 です(`ω⚡.! ほんま長い😫!! こんだけ離れるの 初めてやし淋しい… あずさん🌻

淋しい😫‼って…
かわいいね。

出張今日からですっけ?出張先の近くに泊まれたらいいのにねぇ。
大事な人と離れてるのは辛いね😔💧

妊娠の本、いいの買えましたか😃?
私も早くそんな日が来るといいな💕

昨日の夜からのびオリ出始めました。
排卵もうすぐかな☺

体冷やさないって、けっこう大変ですよね😥
腹巻きとか、ほんとえらいです‼
アイスも控えてますか?
私もアイス食べたり氷かじったりするの、やめないとダメかな👀👅

• << 423 🍎:)りんごさん 今日の始発で旦那 横浜行きました😫‼ 昨日冗談でついて いくとゆって鞄に 足入れたら手の平 サイズだったら鳥かご にいれてくとゆわ れました(`ω⚡.! 本わあまりいいの なく買ってません⤵ 父親のページがあまり なかったんで✋💧 そーなんですか(😍!🍒. 最近も体温はかって るんですかあ🐱?✨ アイスちょっと控え 炭酸も控えてます⤵ アイス恋しくなります😫

No.419 08/09/02 23:19

>> 412 あずさん🐵 旦那さん、出張心細いですね! こういう時こそ、精神的に支えてほしいけど😣 でもあずさんと👶の為、頑張ってくれてるんですね😊👍 … 📛:)ゆんさん

ほんまですよ😫‼

仕事場の人もあたしが
妊娠したの知ってるん
で最初に大丈夫か聞か
れたみたいなんです🌀

でも旦那にとってわ
初の出張で現場での
仕事なんであたしが
行っていいとゆって
しまったんです😔❤

ゆんさんわ次も同じ
病院いくんですか🐱?

確かにベテランさんの
ほうが安心ですね✨

• << 426 あずさん♍ しばらく寂しくなりましたね😢 でも離れてる分、今度会った時お互いの絆深まるかも💕 パパの変わりにお腹の👶があずさんを守ってくれてますよ👣🐥 鞄に足入れるなんて、ほんと可愛いですね😺 旦那さんも放っておけないですね😍 私は次も前の病院🏥にするつもりです。 ただ先生だけは、選びますけどね😫 

No.420 08/09/02 23:19

>> 413 りんごさん🍒 私も昨日夜くらいから、オリモノ変化してきました。 そろそろ近いんだろうか⁉ りんごさんも排卵近いですね! 今日仲良くするとち… ゆんさん🐘

生理を3回見送って、やっと不正出血しなくなりました😃
マカや葉酸サプリも効いたのかも💡

ビローンおりもの、なんか笑える😁
本当に卵の白身みたい。
彼にその話したら、「ティッシュについたの、いつも見てるの😁❓」ってつっこまれました👅
今までずーっと、普通に見てました😁

私の所にもいまだに、ベビー服の通販カタログや「すくすくフェア」の案内が届きます😥
ちょっぴり気になるから、チラッと見てから、即捨てです💧
傷つきます😣

ゆんさんはとっても思いやりある方ですね。
レスから優しい心が伝わってきます🐱🍓

遠赤外線の足湯って何だ⁉今度家電専門店でみてみよっと😃🎵

• << 427 りんごさん🐚 不正出血もなくなってよかったです。 ほんとにマカ&葉酸パワーかも❤ マカって(他のもだけど)錠剤じゃなくて粉の方が効くんですって☝ 吸収がいいのかな?! りんごさんのお母さんって栄養士なんですよね? 栄養士とかいいなぁ。家族の健康の鍵を握ってるのって私達妻じゃないですか。 パパにも子供にも健康でいてほしいから、いっぱい勉強したいな🙋 え~っ!! 私もおりもの気になる時は毎回ふいたの見てます(笑) なんかクセになっちゃいました🙉 そんな事ないですよ~😲💦 いつも自分でいっぱい2ですから😫 でもそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとう😃✨

No.421 08/09/02 23:22

>> 416 あずさん、ありがとうございます😌 あずさんも大変辛い経験をされたんですね😢 でもこのたびの妊娠、おめでとうございます! きっと天国の天使ちゃ… >>416

🌼:)花さん

ありがとうございます😭

花さんわ子作りいつから
いいとゆわれました🐱?

携帯DoCoMoですか✨

DoCoMoめっちャ高い
ですよねえ😭xX💔

咲歩ちャん😍✨
可愛い名前ですね❤

旦那さんと決めた
んですかあ🐱?🍒

• << 451 あずさん 名前は旦那さんと一緒に決めました。自分なりの花を咲かせて人生を着実に歩んでいってほしいという願いをこめて😌 お医者さんには生理来たらいいんじゃない?ってかる~く言われてました。持病も落ち着いてきたからそろそろ、と思ってます。 でも!うちの旦那も今月いっぱい東京に出張なんです😫着いていこうにも超狭いとこだから、泣く泣く寂しさまぎらわすため実家に帰省中です😢 携帯高くなりましたよね~。私なんか最高の24回払いですよ(笑) 心拍確認おめでとうございます👍ひと安心ですね。お体を大切にしてくださいね😉

No.422 08/09/02 23:30

>> 415 りんごさん、ありがとうございます😌娘の名前は咲歩(さきほ)っていいます💠私が春らしい名前にしたかったのと主人が響きを考えました。最後の方に決… 花さん🌼

咲歩ちゃん👶🍭響きもいいし、かわいいお名前ですね。
パパママ2人の思いがこもってるんですね💕

うちも名前決めたの臨月に入ってからでした😁
もしかして、花さんもけっこうギリギリまで働いていたのかな⁉

ここのみんなからは、いつもパワーをもらってます😃☀
私も、少しでもみんなの力になれたら嬉しいな☺って思います。

花さんは咲歩ちゃんが産まれた後、何か不思議な体験ってありました~⁉

• << 453 りんごさんへ 決まってる産休期間よりちょっと早めにお休みもらいました。ずっと座りっぱなしだったからお腹も張りやすくて😓 りんごさんはぎりぎりまで働いてたんですか? 不思議な体験は、ありました👀! まず、火葬の前の日、娘と旦那と三人で寝てたんですけど、金縛りにあってすんごい力で背中を引っ張られました。今までも疲れからくるのはあったけど、ああいうのは初めてでした😓まるで娘が離れたくないよって言ってたようでした😢もしかしたら全く違うおばけさんかもしれないけど(笑)ちなみに霊感とか全然ないです。 あとは、亡くなってから2ヶ月ぐらいのときに、亡くなる直前に暇でだした雑誌の抽選があたりました。アクセサリーとかも応募したんですけど、当たったのは現金でした(笑)棺にみんなおこずかい入れたからかな?なんて言ってますけど、本当だったらなんだか娘らしいなあって思います。みんなで美味しいもの食べてねって言ってくれたのかもしれないです。 たまたま偶然かもしれないけど、いいほうに考えて娘を近くに感じていたい自分がいます。 りんごさんも何か体験されましたか?

No.423 08/09/02 23:35

>> 418 あずさん🌻 淋しい😫‼って… かわいいね。 出張今日からですっけ?出張先の近くに泊まれたらいいのにねぇ。 大事な人と離れてるのは辛いね😔… 🍎:)りんごさん

今日の始発で旦那
横浜行きました😫‼

昨日冗談でついて
いくとゆって鞄に
足入れたら手の平
サイズだったら鳥かご
にいれてくとゆわ
れました(`ω⚡.!

本わあまりいいの
なく買ってません⤵

父親のページがあまり
なかったんで✋💧

そーなんですか(😍!🍒.

最近も体温はかって
るんですかあ🐱?✨

アイスちょっと控え
炭酸も控えてます⤵

アイス恋しくなります😫

No.424 08/09/02 23:55

>> 423 あずさん🌠

駅🚉でのお別れ、悲しかったですね😭
でもあとは、1日1日会える日が近づいてくるから、がんばって‼

横浜かぁ~じゃあ、とんさんの近くにいるんですね😃
旦那さんも、慣れない出張でお疲れですね😩
毎日元気でいてくれることが何よりですね👨

カバン💼に足入れる、とかホント可愛らしい😍
旦那さんも、できることなら連れていきたかったと思います💑🚢

え~😣アイスも炭酸も良くないのかなぁ⁉
私あまり温かい飲み物好きじゃないし😨
ガマンできるか不安💦

体温、気がむいたときだけ計ります😁
今日は36.5ぐらいでした。たぶんまだ低温期😁

• << 432 🍎:)りんごさん 淋しいです😫‼ 早く帰ってきて ほしいです🐱✨ そーかもしれ ないです👍!❤ 現場わしんどい とゆってました⤵ 冗談でゆったのに 笑われました😥わら どーなんだろ😫⁉ 旦那にわ控えろ‼ とゆわれます✋💧 すきなものなのに😢❤

No.425 08/09/03 08:30

>> 417 ゆんさん、ありがとうございます😌 みなさんがすぐに返事くれたことがすごくうれしいです。 ゆんさんも臨月だっだんですね。大変辛い日々を送ってこ… 花さん🐰

咲歩ちゃん🌸、可愛いお名前ですね💓
ほんと春らしくて女の子らしいな。

花さんは次の妊娠考えてますか?
花さんの知っている事、色々教えてくれたら嬉しいです😃

そうですね。みんな返事が早くて嬉しいです🎵
会った事はないけど、その分い~っぱいお話してるみたいです🙋

みんないい人達ですから、本音トークで何でも話せる場にしましょうね😊👍

• << 454 ゆんさん そろそろ次の赤ちゃん考えてます。でもすごく不安で恐いです。 最近かかったお医者さんには次も普通に妊娠、出産していいと言われたけど、ネットとか見てると、薬を服用された人も知りました。アスピリン?とか。 先生それぞれ考え方も違うし、何が一番ベストなんだろうって思います。

No.426 08/09/03 08:31

>> 419 📛:)ゆんさん ほんまですよ😫‼ 仕事場の人もあたしが 妊娠したの知ってるん で最初に大丈夫か聞か れたみたいなんです🌀 でも旦那にと… あずさん♍

しばらく寂しくなりましたね😢
でも離れてる分、今度会った時お互いの絆深まるかも💕
パパの変わりにお腹の👶があずさんを守ってくれてますよ👣🐥

鞄に足入れるなんて、ほんと可愛いですね😺
旦那さんも放っておけないですね😍

私は次も前の病院🏥にするつもりです。
ただ先生だけは、選びますけどね😫 

• << 433 📛:)ゆんさん 淋しくなリました😢❤ 次会う時わもっと 旦那のことをすきで おれたらいいな😍✨ 旦那にわ馬鹿にされ ましたけど(`ω⚡.! 確かに先生わ選び ますねえ😔❤ ゆんさんのとこわ 何人先生いるん ですかあ🐱?

No.427 08/09/03 09:00

>> 420 ゆんさん🐘 生理を3回見送って、やっと不正出血しなくなりました😃 マカや葉酸サプリも効いたのかも💡 ビローンおりもの、なんか笑える😁 本… りんごさん🐚

不正出血もなくなってよかったです。
ほんとにマカ&葉酸パワーかも❤
マカって(他のもだけど)錠剤じゃなくて粉の方が効くんですって☝
吸収がいいのかな?!

りんごさんのお母さんって栄養士なんですよね?
栄養士とかいいなぁ。家族の健康の鍵を握ってるのって私達妻じゃないですか。
パパにも子供にも健康でいてほしいから、いっぱい勉強したいな🙋

え~っ!!
私もおりもの気になる時は毎回ふいたの見てます(笑)
なんかクセになっちゃいました🙉

そんな事ないですよ~😲💦
いつも自分でいっぱい2ですから😫
でもそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとう😃✨

• << 437 ゆんさん🍒 そうだよね~ふいたの見ちゃうよねぇ☺ 私は昨日の夜までビローンおりものだったのに、朝起きたらまったく伸びなくなってました😲💡 急に変わってビックリ😱 ちゃんと排卵されたのかなぁ❓ 排卵後にどんなもの食べればいいか、また調べないと😁🍓 前ゆんさんが教えてくれたサイト見よっと🎵 そっかぁ~錠剤より粉末のが効くのかぁ😃 小さいドラッグストアでも売ってるかな🌀 そうです、母親は栄養士でした🐱🍴 だから丈夫に育ちました😃でも1人暮らししてから適当なものばかり食べてたから、今は不健康になりました😭💦 そうだよね☀ 大切な家族には元気でいてほしいよね👪🏠 ちゃんと栄養バランス考えた料理作れるようがんばります🙋🍱

No.428 08/09/03 14:05

>> 405 とんさん🐘 素敵なお話ありがとう⛪ お2人はお互いに必要な存在なんだっていうのが、すごい伝わってきました💑🌌 これからますます、息の合っ… りんごさん、こんにちは☀

今、仕事の帰りです🚃
何か大したことしてないのに、エライ疲れるのは年のせいだろうか😩
昨日、旦那が帰って来たのが2時半頃で、私もそれまで寝れなかったから、今日は超眠いです😪

最近やっと基礎体温が二層に別れてきた気がします☝
あと1週間ちょっとで三回目の生理が来るはずだから、それが終わったら解禁しよっかなぁ💕
最近ますます👶に会いたくて😢

今日職場の人に来年のGWの休みの取り方の話なんてされちゃったけど、それまでには👶が出来て辞めてるよ、ベー😜って思ったけど、案外まだいたりして😭

うちの旦那がミーハーで、流行ってるCD💿は片っ端から買うので何でも聴いてるけど、やっぱり最近の人よりサザンとかが好きかなぁ☺
でもサザンとか聴いてると昔付き合ってた人とかいっぱい思い出しちゃいます😁
りんごさんが言ってた曲、探してみるね🎵

• << 438 とんさん🌒 お仕事お疲れさまです🙇エライ疲れるのは歳のせいではない😣❗って思いたい😁 たぶん慣れれば大丈夫になるはず‼って信じたい😁 私は働き始めて4ヶ月だけど、帰ってくるといつも背中が痛いです👅 何でだか~😩⁉ 夢のお話、ステキですね‼ 神様から、プレゼント👶💝の予告かも✨ 正夢になるといいですね😉 旦那さんがミーハーだと、いろんな新曲きけていいですね🐱🎵 サザンはどっちかいうと、「真夏の果実」とかの辺の古い曲が好きかな😺でも最近の「明日晴れるかな」も好き。 旦那さんとは好きな歌の趣味、あいますか⁉

No.429 08/09/03 14:49

>> 408 🍰:)とんさん 多分そーかも😔❤ ほんま情緒不安定に なリますよねえ😫!! あたしも突然夜中に 泣いたりします⤵⤵ とんさんの旦那さ… あずさん、こんにちは☀

あずさんってほんとに可愛いですね😊
鞄に足入れちゃうなんて☝
私だったら、「わーい、行ってらっしゃ~い👋私、実家に帰らせて頂きま~す🙋」ってことになると思う😁
やっぱり私ってダメだわ😱
あずさん、見習わなくっちゃ☝
あっ、でも旦那がいないと困ること、それは苦手な虫が出現したときです😭
昔、🏠にでっかいクモがいて、旦那に会社から帰ってきてもらったことがありました😭
旦那はクモを退治してまた会社へと帰って行きました💧

あずさんの旦那さん、横浜に来てるの?
うちの近くかなぁ🗾

• << 434 🍰:)とんさん あたしも最初わ ちょっと喜び ました👍!❤ でも日が近づくと 淋しくなリました⤵⤵ とんさんも虫嫌い なんですねえ😫‼ うちなんて旦那も虫 嫌いなんで虫いても 見て見ぬふりです😜❤ 旦那わ横浜の鶴見 ってとこにいます✨

No.430 08/09/03 15:03

>> 411 とんさん🐝 もちろんまっぱですよ☝ な~んて、パジャマちゃんと着ますよ~ さすがにそれで寝そべってるのはキツイです(笑) そういうデータ… ゆんさん、こんにちは☀

びっくりしたぁ😲
ほんとにまっぱかと思っちゃった💧
昨年、妊娠する前に旦那と旅行に行って、二人で一緒に塩を使ったスパ体験したんですけど、二人共まっぱでした😭
しかもやってくれたお姉さんがめちゃめちゃキレイな人で☺
何か気持ち良いどころか居心地が悪いというか落ち着かなかったです😭

この前、夢で、自分の子宮の中が見えていて、小さな👶が手足を動かしているっていうのを見ました☝
何か良い予兆だったらいいなぁ☺
最近、とにかく早く👶に会いたくて仕方ありません😢

産後の検診の時に先生が、「また年内に待ってますよ☝」って言ってくれていたので、是非それが実現するといいなぁって思ってます💪
ちなみにそこの🏥は数少ない無痛分娩をやってるところなんです☝それもあって、🏥は変えられません☺

• << 435 とんさん🐥 キレイな人の前でまっぱも居心地悪いですね😫 旦那さんまで⁉ スパで癒しに行ってるはずなのにね~ ごめんなさい。想像したら笑っちゃいました🙈 わかります~  私も👶欲しくてたまりません😍 ここで話してるから余計かなぁ でもとんさん、あとちょっとで解禁目前ですね‼ しかも、すっごいワクワクする夢じゃないですか🎵 不思議で嬉しいですね もしかして、もしかするかも⁉ 案外すぐ出来ちゃったりして🙌 とんさん、絶対妊娠しましょうね💪 一緒に頑張りましょうね‼😺

No.431 08/09/03 15:09

>> 414 とんさん、ありがとうございます😌みなさんの書き込みを見てると本当に励まされます。とんさんももうすぐ産まれるときでさぞやお辛かったことと思いま… 花さん、こんにちは☀
咲歩ちゃんってとっても可愛いお名前ですね💕
ここの皆さんの👶のお名前って本当に素敵な名前ばかりです😺

うちもなかなか名前が決まらず、お腹にいるときは「ぴーちゃん」という胎児ネームでずっと呼んでいました🐥
もっと名前で呼んであげたかったな😢

花さんの旦那さんはどんな方なんですか😺❓

• << 455 とんさん でもぴーちゃんはかわいいかも😌うちなんて名前決まるまでそのまま「あかちゃ~ん」でした。もう少し考えてあげればよかった😢 旦那さんは真面目で好き嫌いがはっきりしてるタイプです。優しくていい旦那だなって思います😌でも、すごく短気です!すぐカッとなります!それが私はすごくムカつくのでケンカは結構多いです😓離婚考えたけともあります(笑) ただ、娘が亡くなってから今まで彼だからこそ生きてこられたと思っています。すごく感謝してます😌 とんさんの旦那さまはと゛んな方ですか?

No.432 08/09/03 16:49

>> 424 あずさん🌠 駅🚉でのお別れ、悲しかったですね😭 でもあとは、1日1日会える日が近づいてくるから、がんばって‼ 横浜かぁ~じゃあ、とんさん… 🍎:)りんごさん

淋しいです😫‼

早く帰ってきて
ほしいです🐱✨

そーかもしれ
ないです👍!❤

現場わしんどい
とゆってました⤵

冗談でゆったのに
笑われました😥わら

どーなんだろ😫⁉

旦那にわ控えろ‼
とゆわれます✋💧

すきなものなのに😢❤

• << 439 あずさん🐼 体調は大丈夫ですか❓ 検診もうすぐかな👶❄ 炭酸もアイスもダメなんて😭 私、ムリかも😱 最近飲み物やデザートどうしてるんですか⁉ 旦那さんけっこう厳しいですね💦 でもあずさんや👶のこと大事に思ってる気持ちが伝わってきます💕 腹巻きもちゃんとして、ホント偉いと思います🙇 あずさんは排卵から着床までの間、なにか気をつけてたことありますか❓

No.433 08/09/03 16:51

>> 426 あずさん♍ しばらく寂しくなりましたね😢 でも離れてる分、今度会った時お互いの絆深まるかも💕 パパの変わりにお腹の👶があずさんを守ってくれ… 📛:)ゆんさん

淋しくなリました😢❤

次会う時わもっと
旦那のことをすきで
おれたらいいな😍✨

旦那にわ馬鹿にされ
ましたけど(`ω⚡.!

確かに先生わ選び
ますねえ😔❤

ゆんさんのとこわ
何人先生いるん
ですかあ🐱?

• << 436 あずさん🐳 大丈夫ですか?寂しいね~😢 早く1日1日過ぎるといいですね! 毎日声聞いてるんですか⁉  今思い出したけど、私も1人目の時旦那が長時間の仕事で家に居なかったんです。 寂しかったなぁ~ コンビニで菓子パン買いまくって、 1人でバカ食いしてました😫💧 うちの病院の先生は4人です。 そのうち2人がベテラン。 ちなみに私の前の担当医師はもう居ません💫

No.434 08/09/03 16:55

>> 429 あずさん、こんにちは☀ あずさんってほんとに可愛いですね😊 鞄に足入れちゃうなんて☝ 私だったら、「わーい、行ってらっしゃ~い👋私、実家に… 🍰:)とんさん

あたしも最初わ
ちょっと喜び
ました👍!❤

でも日が近づくと
淋しくなリました⤵⤵

とんさんも虫嫌い
なんですねえ😫‼

うちなんて旦那も虫
嫌いなんで虫いても
見て見ぬふりです😜❤

旦那わ横浜の鶴見
ってとこにいます✨

No.435 08/09/03 21:45

>> 430 ゆんさん、こんにちは☀ びっくりしたぁ😲 ほんとにまっぱかと思っちゃった💧 昨年、妊娠する前に旦那と旅行に行って、二人で一緒に塩を使ったス… とんさん🐥

キレイな人の前でまっぱも居心地悪いですね😫
旦那さんまで⁉
スパで癒しに行ってるはずなのにね~
ごめんなさい。想像したら笑っちゃいました🙈

わかります~ 
私も👶欲しくてたまりません😍
ここで話してるから余計かなぁ
でもとんさん、あとちょっとで解禁目前ですね‼

しかも、すっごいワクワクする夢じゃないですか🎵
不思議で嬉しいですね
もしかして、もしかするかも⁉
案外すぐ出来ちゃったりして🙌
とんさん、絶対妊娠しましょうね💪
一緒に頑張りましょうね‼😺

• << 450 ゆんさん、こんばんは🙋 ゆんさん、ほんとに一緒に頑張りましょうね😉 あずさんに続け✊です‼ ゆんさんの前の担当の先生、かっこよかったんだぁ😍 何か産婦人科の先生がかっこいいと変に緊張しません😁❓ あと歯医者がかっこいい先生でもダメだなぁ☺ あ~んて大きく口開けれません👄 だから、歯医者はおじいさんの先生のとこ行ってます😁 今行ってる動物病院の先生がかっこいいです💕 一見クール🆒なのに、動物に対してはすごく優しい…💓 私、いつも直視できなくて、説明もあんまり聞けてません😩 旦那にアホか❗って言われました💧 私、何だか風邪引いてしまったみたいです😭 喉が痛い😷 旦那に移されましたぁ🔥

No.436 08/09/03 21:45

>> 433 📛:)ゆんさん 淋しくなリました😢❤ 次会う時わもっと 旦那のことをすきで おれたらいいな😍✨ 旦那にわ馬鹿にされ ましたけど(`ω⚡… あずさん🐳

大丈夫ですか?寂しいね~😢
早く1日1日過ぎるといいですね!
毎日声聞いてるんですか⁉ 
今思い出したけど、私も1人目の時旦那が長時間の仕事で家に居なかったんです。
寂しかったなぁ~
コンビニで菓子パン買いまくって、
1人でバカ食いしてました😫💧

うちの病院の先生は4人です。
そのうち2人がベテラン。
ちなみに私の前の担当医師はもう居ません💫

• << 440 📛:)ゆんさん 大丈夫です👍!❤ 気分転換にも なリますしね(😍!🍒. 毎日電話📲 しています(bー`)❤ ゆんさんも一人目の 時旦那さんいなかった んですねえ😫‼ コンビニで馬鹿食い する気持ちわかります✨ あたしも近くにコンビニ あったら馬鹿食い します(^ω.)🐧🌷わら 4人もいるん ですねえ🐱❤ ゆんさんの前の 担当医いないん ですかあ(`ω⚡.! あたしも死産したとき の担当医わあたしが死産 した次の月にいなく なったと聞きました😥🌀

No.437 08/09/03 22:52

>> 427 りんごさん🐚 不正出血もなくなってよかったです。 ほんとにマカ&葉酸パワーかも❤ マカって(他のもだけど)錠剤じゃなくて粉の方が効くんです… ゆんさん🍒

そうだよね~ふいたの見ちゃうよねぇ☺
私は昨日の夜までビローンおりものだったのに、朝起きたらまったく伸びなくなってました😲💡
急に変わってビックリ😱
ちゃんと排卵されたのかなぁ❓

排卵後にどんなもの食べればいいか、また調べないと😁🍓
前ゆんさんが教えてくれたサイト見よっと🎵

そっかぁ~錠剤より粉末のが効くのかぁ😃
小さいドラッグストアでも売ってるかな🌀

そうです、母親は栄養士でした🐱🍴
だから丈夫に育ちました😃でも1人暮らししてから適当なものばかり食べてたから、今は不健康になりました😭💦

そうだよね☀
大切な家族には元気でいてほしいよね👪🏠
ちゃんと栄養バランス考えた料理作れるようがんばります🙋🍱

• << 447 りんごさん🌹 そうすよね。 いきなり普通に戻りますよね。 っていうか、一昨日ビローンのちょっと固まった感じだったので 排卵かと思ったら、今日りんごさんの言ってた卵白がでました😲 いったい排卵はいつされてるんでしょうね💧 う~ん。。。 私ももっと調べてみますね💡 最近そういうの調べるのも楽しくって😃 お守り来ました❓ 私この間お店で、かわいいブレスレット見つけたんです😍 パワーストーン🔮 今度それ身につけてよっかな🍀 解禁になるとなるで、ちょっとプレッシャー。 こんなに生理来るのがドキドキなんて初めてです。 りんごさんの気持ち、わかりました😫💦

No.438 08/09/03 23:10

>> 428 りんごさん、こんにちは☀ 今、仕事の帰りです🚃 何か大したことしてないのに、エライ疲れるのは年のせいだろうか😩 昨日、旦那が帰って来たのが… とんさん🌒

お仕事お疲れさまです🙇エライ疲れるのは歳のせいではない😣❗って思いたい😁
たぶん慣れれば大丈夫になるはず‼って信じたい😁
私は働き始めて4ヶ月だけど、帰ってくるといつも背中が痛いです👅
何でだか~😩⁉

夢のお話、ステキですね‼
神様から、プレゼント👶💝の予告かも✨
正夢になるといいですね😉

旦那さんがミーハーだと、いろんな新曲きけていいですね🐱🎵
サザンはどっちかいうと、「真夏の果実」とかの辺の古い曲が好きかな😺でも最近の「明日晴れるかな」も好き。
旦那さんとは好きな歌の趣味、あいますか⁉

• << 452 りんごさん、こんばんは🙋 今日職場でうるさそうなおばさんに、嫌~な言い方されて少し凹んでしまいました⤵ でも帰りに、私と同じぐらいに入った人(その人は受付ではないんですけど)と話が合って仲良くなり、元気が出ました⤴ 何か世の中って、どうしてこう両極端な人がいるんだろ❓って思っちゃいました😔 ほんとにあったかくて人の気持ちを考えられる人と、人の気持ちなんて全く無視で、自分の思いのまま言葉を発する人… 何かいろいろ考えちゃいましたけど、ほんとに良い出会いは、きっと👶が運んできてくれたんだと思って大事にしていきたいです💕 もちろんここの皆さんとの出会いも😊 旦那と音楽の趣味、全く合いません😭 唯一合うのはお笑いの趣味☝ うちの旦那はサンドウィッチマンが好きなので、来月の彼の誕生日に、サンドウィッチマンのお笑いライブのチケット、プレゼントしようと思ってます🎁

No.439 08/09/03 23:21

>> 432 🍎:)りんごさん 淋しいです😫‼ 早く帰ってきて ほしいです🐱✨ そーかもしれ ないです👍!❤ 現場わしんどい とゆってました⤵ … あずさん🐼

体調は大丈夫ですか❓
検診もうすぐかな👶❄

炭酸もアイスもダメなんて😭
私、ムリかも😱
最近飲み物やデザートどうしてるんですか⁉
旦那さんけっこう厳しいですね💦
でもあずさんや👶のこと大事に思ってる気持ちが伝わってきます💕

腹巻きもちゃんとして、ホント偉いと思います🙇

あずさんは排卵から着床までの間、なにか気をつけてたことありますか❓

• << 441 🍎:)りんごさん 大丈夫です👍!❤ 検診わ明日なんです が不安で仕方ないです😢 ほんまつらいです😫‼ 飲み物わ炭酸わ控えて 炭酸のないものを 飲んでいます(⊿`)💡 デザートわ果物 食べています👍!❤ えらいだなんて☺✨ 今回わ結構慎重です💧 特に何も気をつけて なかったです🐱❤

No.440 08/09/04 00:09

>> 436 あずさん🐳 大丈夫ですか?寂しいね~😢 早く1日1日過ぎるといいですね! 毎日声聞いてるんですか⁉  今思い出したけど、私も1人目の時旦那… 📛:)ゆんさん

大丈夫です👍!❤

気分転換にも
なリますしね(😍!🍒.

毎日電話📲
しています(bー`)❤

ゆんさんも一人目の
時旦那さんいなかった
んですねえ😫‼

コンビニで馬鹿食い
する気持ちわかります✨

あたしも近くにコンビニ
あったら馬鹿食い
します(^ω.)🐧🌷わら

4人もいるん
ですねえ🐱❤

ゆんさんの前の
担当医いないん
ですかあ(`ω⚡.!

あたしも死産したとき
の担当医わあたしが死産
した次の月にいなく
なったと聞きました😥🌀

• << 448 あずさん♊ 心拍確認おめでとう🎉✨ よかったぁ~[:F649] 涙出ますね。 ほんとに👶ちゃんいるんだね~ 頑張ってるんですね🍀 前はお店が近くにありすぎて😫 寂しさを食べ物で癒してたのかも🌀 そうですか。 あずさんの担当医もいないんだ😲 とばされたのかなぁ~って思いました。 前の担当医は優しいし、ちょっとかっこよかったから ちょっとだけ残念です💧

No.441 08/09/04 00:12

>> 439 あずさん🐼 体調は大丈夫ですか❓ 検診もうすぐかな👶❄ 炭酸もアイスもダメなんて😭 私、ムリかも😱 最近飲み物やデザートどうしてるんです… 🍎:)りんごさん

大丈夫です👍!❤

検診わ明日なんです
が不安で仕方ないです😢

ほんまつらいです😫‼

飲み物わ炭酸わ控えて
炭酸のないものを
飲んでいます(⊿`)💡

デザートわ果物
食べています👍!❤

えらいだなんて☺✨
今回わ結構慎重です💧

特に何も気をつけて
なかったです🐱❤

No.442 08/09/04 09:19

❤:)みなさん

さっき病院🏥に
行ってきました👍!❤

無事心拍確認でき
嬉し泣きしました😭❤

• << 449 あずさん、こんばんは🙋 あずさん、良かったね💓 おめでとう🙌 私もとっても嬉しいです☺ 7週かぁ😊 旦那さんも喜んだでしょう😉💕 あずさんが嬉し泣きした気持ち、よ~くわかります👍 体、大事にしてね🎵 旦那さん、鶴見かぁ。 川崎の方だね☝ 私、一番最初に行った産婦人科が鶴見でした🙋

No.443 08/09/04 10:08

>> 442 あずchan🐥おはよう

心拍確認おめでとう
✨👶㊗✨
ほんと良かったね‼
私もうれしいです😺
身長はどのぐらいでした❓

No.444 08/09/04 13:23

>> 443 🍎:)りんごさん

あリがとうございます❤

大きさわまだいまいち
わかリせんでした😫‼

でも今7週半らしく
2週間後に予定日と
母子手帳のもらえる
みたいです👍!❤

No.445 08/09/04 14:26

>> 444 あずさん🍓

もう7週なんだね💕
母子手帳もうすぐかぁ、楽しみだね👩👶

ねぇ~あずさんは、排卵後すぐに体温あがった?
私おりものの感じだと、排卵日すぎてるはずなのに、体温が高温にならなくて😩
何でだか、どうなってるのか、気になって気になって😱💦

No.446 08/09/04 17:24

>> 445 🍎:)りんごさん

楽しみです😍✨

前回のときわ母子手帳
もらうの遅かったので
今回わはやくてビックリ
してます(^ω.)🐧🌷

どーなんだろ😔⁉

あたし体温とか
計らなかったし😫‼

• << 456 あずさん🌙こんばんは 今まで悲しい思いしてきた分、心拍確認とか母子手帳とか、本当にうれしいよね☺🎵 自分のことみたいにドキドキしちゃいます💓 うれし泣き😹あずchan、かわいいね。 🏥の先生も喜んでくれたんじゃない⁉ これからも応援してるからね🙋☀ みんなが妊娠できたら、みんなで会って、祝賀会開きたいね👶🎉

No.447 08/09/04 20:07

>> 437 ゆんさん🍒 そうだよね~ふいたの見ちゃうよねぇ☺ 私は昨日の夜までビローンおりものだったのに、朝起きたらまったく伸びなくなってました😲💡 … りんごさん🌹

そうすよね。
いきなり普通に戻りますよね。
っていうか、一昨日ビローンのちょっと固まった感じだったので
排卵かと思ったら、今日りんごさんの言ってた卵白がでました😲
いったい排卵はいつされてるんでしょうね💧
う~ん。。。

私ももっと調べてみますね💡
最近そういうの調べるのも楽しくって😃

お守り来ました❓
私この間お店で、かわいいブレスレット見つけたんです😍
パワーストーン🔮
今度それ身につけてよっかな🍀

解禁になるとなるで、ちょっとプレッシャー。
こんなに生理来るのがドキドキなんて初めてです。
りんごさんの気持ち、わかりました😫💦

• << 457 ゆんさん🌙 お守り明日届く予定。 なんか幸せがやってくるみたいな感じして、とっても楽しみ🐱🌠 パワーストーン大好きです😃💡 なんの石のブレスレットにしたんですか⁉ 子授けや安産だと、ガーネットやサンゴかな。 私はラピスラズリ・ローズクォーツの色好きです。あと最近ではメノウ(エメラルドグリーンみたいなん)もきれいだなって思います😃 私もブレスレット欲しい‼ ネットかお店で探しちゃおっかな😁 おりものについては「福さん式」っていうのがわかりやすいです💡 検索してみてね😉

No.448 08/09/04 20:16

>> 440 📛:)ゆんさん 大丈夫です👍!❤ 気分転換にも なリますしね(😍!🍒. 毎日電話📲 しています(bー`)❤ ゆんさんも一人目の 時旦… あずさん♊

心拍確認おめでとう🎉✨
よかったぁ~[:F649]
涙出ますね。
ほんとに👶ちゃんいるんだね~
頑張ってるんですね🍀

前はお店が近くにありすぎて😫
寂しさを食べ物で癒してたのかも🌀

そうですか。
あずさんの担当医もいないんだ😲
とばされたのかなぁ~って思いました。
前の担当医は優しいし、ちょっとかっこよかったから
ちょっとだけ残念です💧

• << 462 📛:)ゆんさん あリがとうございます✨ ほんま涙出ますし 改めて感動しました😭❤ 食べ物屋近くにあると つい食べてしまうん ですねえ(`ω⚡.! あたしもとばされた のかと思いました😁🎡 ゆんさんの担当医 かっこよかったん ですねえ(😍!🍒. あたしの担当医わ さえない先生でした💧

No.449 08/09/04 22:04

>> 442 ❤:)みなさん さっき病院🏥に 行ってきました👍!❤ 無事心拍確認でき 嬉し泣きしました😭❤ あずさん、こんばんは🙋

あずさん、良かったね💓
おめでとう🙌
私もとっても嬉しいです☺
7週かぁ😊
旦那さんも喜んだでしょう😉💕
あずさんが嬉し泣きした気持ち、よ~くわかります👍
体、大事にしてね🎵

旦那さん、鶴見かぁ。
川崎の方だね☝

私、一番最初に行った産婦人科が鶴見でした🙋

• << 463 🍰:)とんさん あリがとうございます✨ 旦那も喜んで くれました(😍!🍒. ほんま感動しました💡 体大事にします👍!❤ そーなんですか🐱✨ 鶴見近いんですか?🍒

No.450 08/09/04 22:16

>> 435 とんさん🐥 キレイな人の前でまっぱも居心地悪いですね😫 旦那さんまで⁉ スパで癒しに行ってるはずなのにね~ ごめんなさい。想像したら笑っち… ゆんさん、こんばんは🙋

ゆんさん、ほんとに一緒に頑張りましょうね😉
あずさんに続け✊です‼

ゆんさんの前の担当の先生、かっこよかったんだぁ😍
何か産婦人科の先生がかっこいいと変に緊張しません😁❓
あと歯医者がかっこいい先生でもダメだなぁ☺
あ~んて大きく口開けれません👄
だから、歯医者はおじいさんの先生のとこ行ってます😁

今行ってる動物病院の先生がかっこいいです💕
一見クール🆒なのに、動物に対してはすごく優しい…💓
私、いつも直視できなくて、説明もあんまり聞けてません😩
旦那にアホか❗って言われました💧

私、何だか風邪引いてしまったみたいです😭
喉が痛い😷
旦那に移されましたぁ🔥

• << 458 とんさん🌙 風邪、大丈夫ですか? 早く治りますように🙏 動物病院の先生、いい感じなんですね😍 旦那さん👨もコタロウくん🐶も、ヤキモチやいちゃいますね😁 とんさんはイケメン好きなんですか😁❓ ホントいろんな人いますよね😥 まぁ、意地悪な人にはいずれ天からばちが当たりますよ😁 それに最初イヤな感じでも、慣れたら変わるかも🐱🌷 とんさんはラクな気分で、自分らしくしてたらいいと思います👩🍒 お笑いライブのチケット、きっと大喜びですね‼一緒に行くのかな💑 大切な人との貴重な思い出がまた1つ増えますね🌈✨
  • << 460 とんさん🍀 風邪大丈夫ですか?? 旦那さんまで😣 二人とも早く良くなりますように🙏 かっこいい先生、緊張しますよね。 でもその先生、もう内診が終わる頃からの担当だったので😜 さすがに内診は複雑ぅ~ って何言ってんだかね😊💧 だから初期の頃は絶対おじさん!💦 動物のお医者さん、いいですね😍 説明が頭に入らないって~わかる気がする😺 見た目がクールでも、動物や子供に優しい所みるとやられちゃいます😫💘 旦那がいてもやっぱりドキドキは楽しいですよね💓  目の保養って事で👀👅 
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧