死産後の妊娠②

レス500 HIT数 21519 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
08/09/08 01:13(更新日時)

4月4日に初めての子を39週で死産してしまいました😢
原因不明の子宮内胎児死亡でした。
すぐにまた👶🎀欲しかったのですが、なかなか授からず、ただいまベビ待ち4ヶ月です。
心も身体も、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。

前スレ「死産後の妊娠」が500レスに達したため、新しいスレ立てました。
仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします🙇🍎
新しい方も大歓迎です。みんなで仲良くお話しましょう🌷✨

No.1149912 08/07/29 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/08/08 15:20
とん ( 48Bne )

>> 140 とんさん🐾こんばんは コタロウくん、とんさんのこと大好きなんですね👩💕🐩 ほんとに可愛いワンちゃんですね💓 私も将来🐶飼えたらいいなぁ。 … りんごさん、こんにちは🐳

🐶、可愛いですよ~💕💕
まさに我が子です😍
きっとコタロウも私をママだと思ってるはずです😁
子供の情操教育には動物を飼ってるといいというので、りんごさんもいつか是非☝😃

りんごさん、私達だっていつか絶対👶授かれますよ😊
それにりんごさん、ご自分のこと、いい人じゃないって言ってたけど、そんなことありません😺
だってパパさんと結衣ちゃんのこと、すごく大切にしてるし、それにりんごさんと会ったことはないけど、文面から優しい人柄がすごく伝わってくるし😊☀
りんごさんのこと、大好きですよ😍
私はあと10年は諦めません😁
一緒に頑張りましょう🙋

ちなみにうちの旦那は私のことなんて心配してません😩
彼は🐶のことばかり心配してます😂

• << 157 とんさん🌒 ありがとう❗ 「一緒にがんばろう」って言ってくれて勇気出ました😃☀ お互い奇跡が起きるといいですね👶✨ 私、実はいいとこもあると思います😁🌷 自分で言うのがずうずうしいよね👅💦 だから神様、願いごと叶えてくれないかなぁ。 私、彼と👶いたら後は何もいらないんだけどな。 とんさんとコタロウ君は強い絆で結ばれてるんですね👩💖🐩 違う生き物でもフィーリングが合うとかってあるんですね☺💝 ワンちゃんは、旦那さんのこと、ライバルだと思ってるかもね😁🔥 とんさんはまだ生理こなそうですか❓ 私はなんとなく近づいてる感じします😫 お腹すくとかイライラはなく体調もいいけど、下腹部が膨張してきました😠💧 身体が水をためこもうとしてるのがわかります。あとちょっぴり便秘ぎみな感じも😥 おかげで理由もなく体重増えてきました。 飲み物のみすぎなのに、水分が出ないからです😣💦

No.152 08/08/08 15:31

>> 143 🍰:)とんさん まだわからなかった んで次わ2週間ごに いくことに🌱🚗=33 血液をサラサラにすると 赤ちゃんに栄養が いきやすくなるみ… あずさん、こんにちは🍈

アルバム、お揃いですね🙌
嬉しい💕

次の検診は2週後ですか…
待ち遠しいですね😊
不安もあると思いますけど、ここにはママが4人もついてますから😃👍

仕事を続けるかは悩みどころですね😔
適度に動くのは良いと思うので、りんごさんが言ってたとおり、時間とか日数を減らしたりできればいいんですけどね☝
あと、これからつわりなんかも出てくるだろうから、あずさんの体と相談ですね🙆
くれぐれも無理しないように🙋

No.153 08/08/08 16:23
○;)あず ( 41Kpe )

🍰:)とんさん

おそろ嬉しいですね😍✨

確かにそーですね❤

皆さんがおられると
ほんま心強いです😊✨

仕事からだと相談
しますね(^ω.)🐧🌷

担当医にも相談
してみますね😺❤

そーいえばとんさん
仕事してんですか?✨

• << 165 あずさん、こんばんは🌻 今日も暑かった🔥ですけど、体調大丈夫ですか?🙆 京都の方は、関東より暑いのかな?☀ 仕事は今月末から始めることにしました☝ 半年以上、仕事してないから若干不安です👉👈

No.154 08/08/08 20:40
ゆん ( LJG1e )

>> 142 ゆんさん🍈こんばんは みんなが同じぐらいに👶できて、「妊娠中」の掲示板に移れたら最高ですね😉💖 みんなのこと大好きだし、お話してるのとっ… りんごさん🍬こんばんわ

私もみんなと話してると癒されます✨
ほんとみんなで妊娠中に移れたりしたら最高ですね🎵

私は迷いがあったから、まだ完璧じゃないけど避妊してます💧
とりあえず子宮回復の努力を😣
でもそろそろ大丈夫になったら、前買っていた種類のマカを買おうかな👛
やっぱり自分で1番効いた物が、確信できますよね。
実はうちは2人とも子供できにくい体質かもって親に言われてたから(体の事情で)すごい驚いてるんですよ💏
今も売ってるかなぁ🌷
彼氏さんもマカ飲んでるんですか?
あれって男性も飲んだ方がいいんですよね💡

りんごさんの気持ちわかります。
ほんと欲しいですよね👶
焦るなって言われても、やっぱり早く感動味わいたいですね😊
でもでも!私は絶対りんごさん妊娠できるって信じてます🙏

お盆はお坊さんがお参りに来てくれて、あと私達が行くくらいかな?

• << 160 ゆんさん♌ ありがとうございます。「絶対妊娠できる」って言葉、心に響きました👩 2人とも妊娠しにくいって言われてたのに、2人👶🌷👶🚅も授かったなんてスゴいね‼ きっと、ゆんさんと旦那さんの相性が、すごい合ってるんでしょね💑 効いたマカって、どこのメーカーのですか➰ 「ヤマノのマカ」はいいってきくけど😃 旦那さんもサプリのんだりとか何か努力してくれてるんですか👨⁉ 私の彼は特に何ものんでません。 いつも私と👶🎀を思いやってくれてる気持ちだけで満足です💝

No.155 08/08/08 20:43

>> 144 📛:)ゆんさん ありがとうございます❤ 病院時間かかります よねえ(⌒`✈./ 血液をサラサラにすると 赤ちゃんに栄養が いきやすくな… あずさん👶こんばんわ

前に行ってた病院と一緒ですか❓
今度は対策バッチリですね💡
血をサラサラにすると栄養行きやすいんですかぁ~
そうそう!今読んでる本で「冷え」が1番流産したり早産するって書いてありました😲
その本では靴下5枚ばきを常にしてるとよいそうです👆
さすがにそれはきついけど☺💧
あと半身浴で体を温めるようにするといいみたいです👌

仕事のこと、悩みますよね。
でもあずさんが後で後悔しない選択をしてください😣
応援してますからね!!😃✨

• << 159 📛:)ゆんさん そーですよ🌱🚗=33 その方が色々対応 してくれるみたい😺✨ 冷えだめなんですね💧 エアコンとか気をつけ ますね(⌒`✈./ 半身浴します👍!❤ 仕事悩みます⤵ 安定期まで 休もうかなあ😔⁉ でも妊娠したとまだ 人にゆう勇気が..🔥

No.156 08/08/08 20:48

>> 150 ゆんさん、こんにちは🌽 キレイなんて言って頂けて嬉しいです☺💕 でも何と言っても鳥🐥ですから☝(笑) 残念❗ 何か本当にこの体温計壊れて… とんさん🐥こんばんわ

いえいえ👋鳥は美人ですって😊🎵
今日は動物園行ってきました🐘
子供の頃以来だから久しぶり🎵
やっぱり動物ってかわいいな💕
とんさん🐶羨ましいです☺

みんなと一緒に名前考えるの、いいですね~!!👏
そういう話が早くしたい‼
あずさん妊娠すると自分まで妊娠したような錯覚になってしまいます(笑

体って敏感だから、精神的なものすぐ出ちゃいますよね~
というか、死産してからなおさらそんな気がしてるのかな❓
私今日もおりもの1つもでませんでした💧
もう普通がどんなんだか忘れてしまいました😱

• << 166 ゆんさん、こんばんは🎀 とうとう今日、生理きました~😱 でも体温下がってないのに…⤵ しかも前回もそうだったんですけど、妊娠前に比べて、出血量が減った気がします💧 まだまだ子宮が元通りになってないんですかね😢 ゆんさん、どこの動物園行ったんですか? 私も動物園好きです💕 特にゾウ🐘が好きで、臭いに耐えて、いつもしばらく眺めています😊 一度旭山動物園に行ってみたいんですけど、旦那が子供と一緒に行くまでとっておくって言うから🙆 ゆんさんは行ったことありますか? そうそう、資格って何とるんですか☺

No.157 08/08/08 21:13
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 151 りんごさん、こんにちは🐳 🐶、可愛いですよ~💕💕 まさに我が子です😍 きっとコタロウも私をママだと思ってるはずです😁 子供の情操教育には動… とんさん🌒

ありがとう❗
「一緒にがんばろう」って言ってくれて勇気出ました😃☀
お互い奇跡が起きるといいですね👶✨

私、実はいいとこもあると思います😁🌷
自分で言うのがずうずうしいよね👅💦
だから神様、願いごと叶えてくれないかなぁ。
私、彼と👶いたら後は何もいらないんだけどな。

とんさんとコタロウ君は強い絆で結ばれてるんですね👩💖🐩
違う生き物でもフィーリングが合うとかってあるんですね☺💝
ワンちゃんは、旦那さんのこと、ライバルだと思ってるかもね😁🔥

とんさんはまだ生理こなそうですか❓
私はなんとなく近づいてる感じします😫
お腹すくとかイライラはなく体調もいいけど、下腹部が膨張してきました😠💧
身体が水をためこもうとしてるのがわかります。あとちょっぴり便秘ぎみな感じも😥
おかげで理由もなく体重増えてきました。
飲み物のみすぎなのに、水分が出ないからです😣💦

• << 167 りんごさん、こんばんは🌼 とうとう生理きましたよ~🙋 でも体温は高いまま⤴ どうして~😱 りんごさん、今日初めて息子👶の夢見ました💕 夢の中では何とか無事に生まれてくれていて、「パパ」って言った後に「ママ」って言ってくれました😊 パパの方が好きなのかぁ👨>👩 でもすごく嬉しい夢でした😺❤ りんごさんは本当にパパさんが大好きなんですね😊 りんごさんのこと、見習わないと☝ でも昨日、旦那が飲んで帰ってきて、お風呂♨に入る前にふざけてまっぱで出てきたのにはドン引きしてしまいました😩

No.159 08/08/09 12:13

>> 155 あずさん👶こんばんわ 前に行ってた病院と一緒ですか❓ 今度は対策バッチリですね💡 血をサラサラにすると栄養行きやすいんですかぁ~ そうそう… 📛:)ゆんさん

そーですよ🌱🚗=33

その方が色々対応
してくれるみたい😺✨

冷えだめなんですね💧

エアコンとか気をつけ
ますね(⌒`✈./

半身浴します👍!❤

仕事悩みます⤵

安定期まで
休もうかなあ😔⁉

でも妊娠したとまだ
人にゆう勇気が..🔥

• << 163 あずさん🍩こんばんわ そっかぁ~  やっぱり不安な事はどんどん先生にぶつけてべきかもですね👊 そういう問題がありましたね😫!! 休んだ方がいいと思っても、周りに言う勇気がっ 周りにバレバレもきついですよね➰ 悩みが尽きないけど。。 赤ちゃんいるってだけで幸せな気分ですね✨ 今日も無事すくすく育ってるのかな👶💕

No.160 08/08/09 12:22

>> 154 りんごさん🍬こんばんわ 私もみんなと話してると癒されます✨ ほんとみんなで妊娠中に移れたりしたら最高ですね🎵 私は迷いがあったから、まだ… ゆんさん♌

ありがとうございます。「絶対妊娠できる」って言葉、心に響きました👩

2人とも妊娠しにくいって言われてたのに、2人👶🌷👶🚅も授かったなんてスゴいね‼
きっと、ゆんさんと旦那さんの相性が、すごい合ってるんでしょね💑

効いたマカって、どこのメーカーのですか➰
「ヤマノのマカ」はいいってきくけど😃

旦那さんもサプリのんだりとか何か努力してくれてるんですか👨⁉

私の彼は特に何ものんでません。
いつも私と👶🎀を思いやってくれてる気持ちだけで満足です💝

• << 164 りんごさん🍎こんばんわ どこのメーカーだったか覚えてません・・・😫 今調べてみてるけど、名前が変わってしまったのかなぁ 「ヤマノのマカ」いいんですか❓ マカは生理不順にも効くし、そろそろ飲み始めようかな💡 うちの旦那も特に何もしてません。。 マカの話聞くと、男の人が飲むと効きそうだから👨 最終手段では飲んでもらうかもしれません😤 結婚生活も長くなると、 だんだんカカア殿下になってきてしまいました☝ りんごさんの話聞いて反省です😠💦

No.161 08/08/09 14:11

>> 149 🍎:)りんごさん ほんまです😫!! でも普段仕事以外で 外でることがないんで 辞めたら引きこもリに なりそいです⚡゚T、d(笑 せっか… あずさん🌻コンニチハ

彼に「妊娠してて居酒屋のバイトどうかなぁ」ってきいてみたよ🐱🏮
そしたら「大衆居酒屋だとタバコ🚬の煙とかで空気悪いから、それが心配だな😠」って。
確かにね~。

でも、ずっと家🏠の中にいるのってかなりヒマだしねぇ💧悩みどころですね😣

冷えはやっぱりダメなんですね💦
アイスや冷たい飲み物もちょっとガマンした方がいいのかなぁ🍧🍹

あずさんは、このまえの排卵日からのおりものってどんな感じですか❓
色・量・粘り具合とか。
おりものは人それぞれなのはわかってるんだけど、気になって😁
ちなみに私は最近ずっと白いおりもので量は多いです😫
たぶん生理前だからです。

No.162 08/08/09 14:49

>> 161 🍎:)りんごさん

確かに煙草しんどい
ですよねえ(⌒`✈./

ほんま🏠わ暇やし
悩み所です😫!!

安定期までやすも
うかなあ😔⁉

アイスと冷たいもの
量減らします😁❤

夏わ辛いですよね⤵

オリモノわ結構量多めで
白っぽいけどたまに
透明でした🐌🌱#.

生理前と同じよーな
感じでした(bー`)❤

• << 170 あずさん☺ 体調いいみたいで安心してます✨ 悲しい思いした分、幸せな気持ちは大きいですよね🐱🎵 毎日素敵な思い出作っていってね✨ いろいろ教えてくれて、ありがとございます😃 やっぱりみんなが言うように、妊娠初期症状ってホント生理前と同じなんですね😠💫 今回の排卵日付近、今までよりたくさん仲良し💑したんですか➰⁉

No.163 08/08/09 18:53

>> 159 📛:)ゆんさん そーですよ🌱🚗=33 その方が色々対応 してくれるみたい😺✨ 冷えだめなんですね💧 エアコンとか気をつけ ますね(⌒… あずさん🍩こんばんわ

そっかぁ~ 
やっぱり不安な事はどんどん先生にぶつけてべきかもですね👊

そういう問題がありましたね😫!!
休んだ方がいいと思っても、周りに言う勇気がっ
周りにバレバレもきついですよね➰

悩みが尽きないけど。。
赤ちゃんいるってだけで幸せな気分ですね✨
今日も無事すくすく育ってるのかな👶💕

• << 168 📛:)ゆんさん こんばんわ🐱✨ めちャくちャ不安 だらけです(⌒`✈./ てかお盆フェリー🚢 乗って山形に行く 予定なんですが フェリー🚢って大丈夫 なんですかね😫⁉ 周りにゆーて又同じ ことなったら辛い ですし(`ω⚡.! なんか幸せです✨ 次こそわ!!って 感じです👍!❤ でも半年で死産と 流産経験してるんで 不安わ沢山です⤵

No.164 08/08/09 18:53

>> 160 ゆんさん♌ ありがとうございます。「絶対妊娠できる」って言葉、心に響きました👩 2人とも妊娠しにくいって言われてたのに、2人👶🌷👶🚅も授… りんごさん🍎こんばんわ

どこのメーカーだったか覚えてません・・・😫
今調べてみてるけど、名前が変わってしまったのかなぁ
「ヤマノのマカ」いいんですか❓
マカは生理不順にも効くし、そろそろ飲み始めようかな💡

うちの旦那も特に何もしてません。。
マカの話聞くと、男の人が飲むと効きそうだから👨
最終手段では飲んでもらうかもしれません😤
結婚生活も長くなると、
だんだんカカア殿下になってきてしまいました☝
りんごさんの話聞いて反省です😠💦

• << 171 ゆんさん🌙こんばんは いろんなサイトで「ヤマノのマカはいい」って意見、何人かみたよ😃☀ でも高いみたい😠 私はDHCのです。 近くのドラッグストアにこれしかありませんでした😁 そうそう、マカは本来、男の人がのむサプリってイメージですよね💡 パッケージにも「男の人が元気になる!」みたいなコメントや絵が書いてあって、買うときちょっと恥ずかしかったです💦 カカア天下😁 なんか笑える🐞 旦那さんは、そんなゆんさんと一緒にいるのが、心地いいんだと思います💖 優しそうな旦那さんですね。 きっと心愛ちゃん👶🍭ともいっぱい遊んであげたりしてるんでしょね👪

No.165 08/08/09 18:59

>> 153 🍰:)とんさん おそろ嬉しいですね😍✨ 確かにそーですね❤ 皆さんがおられると ほんま心強いです😊✨ 仕事からだと相談 しますね(^… あずさん、こんばんは🌻

今日も暑かった🔥ですけど、体調大丈夫ですか?🙆
京都の方は、関東より暑いのかな?☀

仕事は今月末から始めることにしました☝
半年以上、仕事してないから若干不安です👉👈

• << 169 🍰:)とんさん 体調大丈夫です👍!❤ とんさんわ🐱?✨ あたし京都の舞鶴に 住んでるんですが. 全国で3番目に暑い とテレビでやってました😱 辛いです(⌒`✈./ 大丈夫ですよ🐌🌱#. どんな仕事してん ですかあ🐱?❤

No.166 08/08/09 19:11

>> 156 とんさん🐥こんばんわ いえいえ👋鳥は美人ですって😊🎵 今日は動物園行ってきました🐘 子供の頃以来だから久しぶり🎵 やっぱり動物ってかわいい… ゆんさん、こんばんは🎀

とうとう今日、生理きました~😱
でも体温下がってないのに…⤵
しかも前回もそうだったんですけど、妊娠前に比べて、出血量が減った気がします💧
まだまだ子宮が元通りになってないんですかね😢

ゆんさん、どこの動物園行ったんですか?
私も動物園好きです💕
特にゾウ🐘が好きで、臭いに耐えて、いつもしばらく眺めています😊
一度旭山動物園に行ってみたいんですけど、旦那が子供と一緒に行くまでとっておくって言うから🙆
ゆんさんは行ったことありますか?

そうそう、資格って何とるんですか☺

• << 174 とんさん・りんごさん・あずさん こんばんわ とんさん🐘 生理きたんですね! おめでとうございます😃✨ 産後の生理ってまだ完璧じゃないと思いますよ💡 結構排卵してないで、生理もくるみたい 私もはじめはそうだったし、でも生理来るって事は ゆっくりでも回復してるっ証拠じゃないでしょうか😊🎵 とりあえず一安心ですね👏 そういえば私今飲んでる薬の副作用に、「生理の遅れ」ってありました😔💦 動物園は丸山動物園です🐯🐵 ただ🐘さんは去年亡くなったみたいで、悲しかったです😢 旭山動物園はまだ行った事ありません とんさんと同じく、やっぱりみんなそろって行きたい場所です💕

No.167 08/08/09 19:24

>> 157 とんさん🌒 ありがとう❗ 「一緒にがんばろう」って言ってくれて勇気出ました😃☀ お互い奇跡が起きるといいですね👶✨ 私、実はいいとこもあ… りんごさん、こんばんは🌼

とうとう生理きましたよ~🙋
でも体温は高いまま⤴
どうして~😱

りんごさん、今日初めて息子👶の夢見ました💕
夢の中では何とか無事に生まれてくれていて、「パパ」って言った後に「ママ」って言ってくれました😊
パパの方が好きなのかぁ👨>👩
でもすごく嬉しい夢でした😺❤

りんごさんは本当にパパさんが大好きなんですね😊
りんごさんのこと、見習わないと☝
でも昨日、旦那が飲んで帰ってきて、お風呂♨に入る前にふざけてまっぱで出てきたのにはドン引きしてしまいました😩

• << 172 とんさん🌉 👶✈の夢みたんですね。しかも「ママ」って言ってもらえたなんて💕 私も何だかうれしくなりました🐱🌽 👶の夢は吉夢だよ☀ 「赤ちゃんは新しい可能性と生命力のシンボル。かわいい👶は、うれしいことが起こったり、計画が成功するなど、幸運の到来を暗示しています」って書いてあるよ👩🌈 体温も下がらずに生理くるなんて… 心構えもできてないし、びっくりでしたね😲‼ じゃあ排卵日は7/25・26ぐらいだったんかな。 また、次の排卵の時期をドキドキしながら待たなきゃですね💑✨ 私は白いおりものが続いてます。 体温は中途半端で36.5-8をさまよってます😒

No.168 08/08/09 20:56

>> 163 あずさん🍩こんばんわ そっかぁ~  やっぱり不安な事はどんどん先生にぶつけてべきかもですね👊 そういう問題がありましたね😫!! 休んだ方… 📛:)ゆんさん

こんばんわ🐱✨

めちャくちャ不安
だらけです(⌒`✈./

てかお盆フェリー🚢
乗って山形に行く
予定なんですが
フェリー🚢って大丈夫
なんですかね😫⁉

周りにゆーて又同じ
ことなったら辛い
ですし(`ω⚡.!

なんか幸せです✨
次こそわ!!って
感じです👍!❤

でも半年で死産と
流産経験してるんで
不安わ沢山です⤵

• << 175 あずさん🍮 わかります😣!! 臆病になりますよね⤵ とくに2回も短い間に経験してるとなおさらですよね 山形行くんですかー🎵 時間的にかかるんですか❓ 初期の頃は念入りに大事にした方がいいって言われてました💦 「お医者さんに相談の上安定期がいいでしょう」って書いてました☝ 私も考えてみたけど周りに言いたくないけど結局ばれるんだし、 それだったらとことん皆に大事にしてもらったらいいのかなって・・・😊 ただし必要最低限の人で、普段関わる人とか。 う~ん・・難しい問題っ ほんと「次こそは!!」ですね👶💕

No.169 08/08/09 20:58

>> 165 あずさん、こんばんは🌻 今日も暑かった🔥ですけど、体調大丈夫ですか?🙆 京都の方は、関東より暑いのかな?☀ 仕事は今月末から始めることに… 🍰:)とんさん

体調大丈夫です👍!❤

とんさんわ🐱?✨

あたし京都の舞鶴に
住んでるんですが.
全国で3番目に暑い
とテレビでやってました😱

辛いです(⌒`✈./

大丈夫ですよ🐌🌱#.

どんな仕事してん
ですかあ🐱?❤

• << 177 あずさん、こんばんは💙 あずさんの住んでる所ってそんなに暑いんですか😩☀🔥 熱中症にならないようにね☝ 暑い時につわりって大変そうだけど、まだ症状は出てないですか? 私は今月末から会社の受付の仕事します🙋 居眠りしないように気をつけないと💦 何だか最近ひたすら眠いです😪

No.170 08/08/09 22:31

>> 162 🍎:)りんごさん 確かに煙草しんどい ですよねえ(⌒`✈./ ほんま🏠わ暇やし 悩み所です😫!! 安定期までやすも うかなあ😔⁉ ア… あずさん☺

体調いいみたいで安心してます✨
悲しい思いした分、幸せな気持ちは大きいですよね🐱🎵
毎日素敵な思い出作っていってね✨

いろいろ教えてくれて、ありがとございます😃
やっぱりみんなが言うように、妊娠初期症状ってホント生理前と同じなんですね😠💫

今回の排卵日付近、今までよりたくさん仲良し💑したんですか➰⁉

• << 173 🍎:)りんごさん ほんまあリがとウ ございます😭❤ これからの生活 想像してしまい ます🐌🌱#. いえ2(😍!🍒. 答えれることなら 聞いてください👍!❤ いつもと一緒位です✨ でも今まで以上に 意識わすごいして ました(P_`))❤

No.171 08/08/09 22:45

>> 164 りんごさん🍎こんばんわ どこのメーカーだったか覚えてません・・・😫 今調べてみてるけど、名前が変わってしまったのかなぁ 「ヤマノのマカ」い… ゆんさん🌙こんばんは

いろんなサイトで「ヤマノのマカはいい」って意見、何人かみたよ😃☀
でも高いみたい😠

私はDHCのです。
近くのドラッグストアにこれしかありませんでした😁
そうそう、マカは本来、男の人がのむサプリってイメージですよね💡
パッケージにも「男の人が元気になる!」みたいなコメントや絵が書いてあって、買うときちょっと恥ずかしかったです💦

カカア天下😁
なんか笑える🐞
旦那さんは、そんなゆんさんと一緒にいるのが、心地いいんだと思います💖
優しそうな旦那さんですね。
きっと心愛ちゃん👶🍭ともいっぱい遊んであげたりしてるんでしょね👪

• << 176 りんごさん🍬 旦那は優しいです👨🎵 でもそれにつけこんで、こうなってるのかも😫!! 心愛も私よりパパの方が一緒に遊んで楽しそうです🎵 なんかパパを同等だと思ってるみたい😃💦 りんごさんの所はどんな家庭になるんでしょうかね😊🎵 そうなんです➰ 男の人の飲み物みたいで直接買うのはちょっと恥ずかしい🐧 今日もドラッグストアでマカの前で突っ立ってました。 私が前飲んでたのも結構高かったです。 りんごさん、次の生理は近いんですよね? ドキドキですね💓

No.172 08/08/09 23:06

>> 167 りんごさん、こんばんは🌼 とうとう生理きましたよ~🙋 でも体温は高いまま⤴ どうして~😱 りんごさん、今日初めて息子👶の夢見ました💕 夢… とんさん🌉

👶✈の夢みたんですね。しかも「ママ」って言ってもらえたなんて💕
私も何だかうれしくなりました🐱🌽

👶の夢は吉夢だよ☀
「赤ちゃんは新しい可能性と生命力のシンボル。かわいい👶は、うれしいことが起こったり、計画が成功するなど、幸運の到来を暗示しています」って書いてあるよ👩🌈

体温も下がらずに生理くるなんて…
心構えもできてないし、びっくりでしたね😲‼
じゃあ排卵日は7/25・26ぐらいだったんかな。

また、次の排卵の時期をドキドキしながら待たなきゃですね💑✨

私は白いおりものが続いてます。
体温は中途半端で36.5-8をさまよってます😒

• << 178 りんごさん、こんばんは❤ 👶の夢の話、いろいろ教えてくれてありがとう🙋 何か良いことあるといいなぁ~🙆 りんごさんは生理の出血量ってどうですか? 私、妊娠前はもっと多かったんだけど😔 りんごさんも体温、36.5~36.8をさまよってる感じですか😠 私も全く同じで、生理が始まってからもずっと36.7以上あります🔥 一体何回生理来たら元に戻るんでしょう😭 やっぱりあと最低一回は見送らないとダメかな😔 まだまだ先は長い🏃

No.173 08/08/10 01:58

>> 170 あずさん☺ 体調いいみたいで安心してます✨ 悲しい思いした分、幸せな気持ちは大きいですよね🐱🎵 毎日素敵な思い出作っていってね✨ いろい… 🍎:)りんごさん

ほんまあリがとウ
ございます😭❤

これからの生活
想像してしまい
ます🐌🌱#.

いえ2(😍!🍒.

答えれることなら
聞いてください👍!❤

いつもと一緒位です✨

でも今まで以上に
意識わすごいして
ました(P_`))❤

• << 180 あずさん🍡 また「たまごクラブ🐣」とか初めから読みなおさなきゃですね😃🌷 私は前回妊娠した時「妊娠大百科」っていうの買いました。 けっこうわかりやすくて良かったです🐱🌙 1日1日を大切に大切に過ごして下さいね💖 今回、受精や着床のときって、何かピンッ💡ときました⁉

No.174 08/08/10 20:51

>> 166 ゆんさん、こんばんは🎀 とうとう今日、生理きました~😱 でも体温下がってないのに…⤵ しかも前回もそうだったんですけど、妊娠前に比べて、出… とんさん・りんごさん・あずさん こんばんわ

とんさん🐘

生理きたんですね!
おめでとうございます😃✨
産後の生理ってまだ完璧じゃないと思いますよ💡
結構排卵してないで、生理もくるみたい
私もはじめはそうだったし、でも生理来るって事は
ゆっくりでも回復してるっ証拠じゃないでしょうか😊🎵
とりあえず一安心ですね👏
そういえば私今飲んでる薬の副作用に、「生理の遅れ」ってありました😔💦

動物園は丸山動物園です🐯🐵
ただ🐘さんは去年亡くなったみたいで、悲しかったです😢
旭山動物園はまだ行った事ありません
とんさんと同じく、やっぱりみんなそろって行きたい場所です💕

• << 179 ゆんさん、こんばんは💜 そうですよね、子宮はゆっくり回復してるんですよね☝ どうも焦ってしまって💦 もう若くないから時間かかるんだろうか~😂 動物園、🐘さんいなかったんですね… 淋しいですね😢 そういえば、こっちに小田原城🏯ってあるんですけど、何故か🐘がいます😥 ゆんさん、オリンピック見てますか? 私、📺にかじりついてます😁 スポーツ見るのは好きなんですけど、するのがねぇ😩 いい加減ダイエットしないとまずくなってきました🙅🍰

No.175 08/08/10 20:53

>> 168 📛:)ゆんさん こんばんわ🐱✨ めちャくちャ不安 だらけです(⌒`✈./ てかお盆フェリー🚢 乗って山形に行く 予定なんですが フェリ… あずさん🍮

わかります😣!!
臆病になりますよね⤵
とくに2回も短い間に経験してるとなおさらですよね

山形行くんですかー🎵
時間的にかかるんですか❓
初期の頃は念入りに大事にした方がいいって言われてました💦
「お医者さんに相談の上安定期がいいでしょう」って書いてました☝

私も考えてみたけど周りに言いたくないけど結局ばれるんだし、
それだったらとことん皆に大事にしてもらったらいいのかなって・・・😊
ただし必要最低限の人で、普段関わる人とか。
う~ん・・難しい問題っ

ほんと「次こそは!!」ですね👶💕

• << 183 📛:)ゆんさん ほんま臆病になります💧 こんなんぢャだめだと わかってるのですが😔🌀 山形までわフェリー🚢で 12時間でそっから車🚗 で5時間です(⌒`✈./ 今日病院🏥にでんわ📲 してきいてみます✨ 確かにいつかわ皆に バレますよねえ⤵⤵ とリあえず心拍確認 できたら必要最低限の 人にわゆうつもりです🍁

No.176 08/08/10 20:53

>> 171 ゆんさん🌙こんばんは いろんなサイトで「ヤマノのマカはいい」って意見、何人かみたよ😃☀ でも高いみたい😠 私はDHCのです。 近くのドラ… りんごさん🍬

旦那は優しいです👨🎵
でもそれにつけこんで、こうなってるのかも😫!!
心愛も私よりパパの方が一緒に遊んで楽しそうです🎵
なんかパパを同等だと思ってるみたい😃💦
りんごさんの所はどんな家庭になるんでしょうかね😊🎵

そうなんです➰
男の人の飲み物みたいで直接買うのはちょっと恥ずかしい🐧
今日もドラッグストアでマカの前で突っ立ってました。
私が前飲んでたのも結構高かったです。

りんごさん、次の生理は近いんですよね?
ドキドキですね💓

• << 181 ゆんさん🐻 爽やかゆんさん夫婦は、仲良し家族👪💮 うらやましいです🐱 旦那さん、「たかいたかい」や肩車、おうまさん🐎」もやってあげたりしてます😁⁉ 心愛ちゃんは、今どんなおもちゃに興味あるんですか❓ うちは、みんなから慕われる、ほのぼの家族👪🌸になるのが夢です💕 叶うといいけど😠 そう、生理もうすぐだと思います😣💦 眠気・下腹部膨張感などなど、自分だけがわかる独特の兆候がいろいろ出てきてます⤵ ダメだろうなってわかってても、毎回ちょっぴり期待してしまい、リセットした日は悲しみに明け暮れます😫🌀

No.177 08/08/10 23:02

>> 169 🍰:)とんさん 体調大丈夫です👍!❤ とんさんわ🐱?✨ あたし京都の舞鶴に 住んでるんですが. 全国で3番目に暑い とテレビでやって… あずさん、こんばんは💙

あずさんの住んでる所ってそんなに暑いんですか😩☀🔥
熱中症にならないようにね☝

暑い時につわりって大変そうだけど、まだ症状は出てないですか?

私は今月末から会社の受付の仕事します🙋
居眠りしないように気をつけないと💦
何だか最近ひたすら眠いです😪

• << 184 🍰:)とんさん ホンマ暑すぎます😫!! 熱中症気をつけます💧 つわりわまだそない わかりません👍!❤ たまに吐きそうに なりますが...😔🌀 受付ですかー😍✨ すごいですねえ❤ 受付って綺麗な人の イメージがあります☺✨ ぜひ頑張って下さい✨

No.178 08/08/10 23:16

>> 172 とんさん🌉 👶✈の夢みたんですね。しかも「ママ」って言ってもらえたなんて💕 私も何だかうれしくなりました🐱🌽 👶の夢は吉夢だよ☀ 「赤ち… りんごさん、こんばんは❤

👶の夢の話、いろいろ教えてくれてありがとう🙋
何か良いことあるといいなぁ~🙆

りんごさんは生理の出血量ってどうですか?
私、妊娠前はもっと多かったんだけど😔

りんごさんも体温、36.5~36.8をさまよってる感じですか😠
私も全く同じで、生理が始まってからもずっと36.7以上あります🔥
一体何回生理来たら元に戻るんでしょう😭
やっぱりあと最低一回は見送らないとダメかな😔
まだまだ先は長い🏃

• << 182 とんさん🐘 そんな夢、見ようと思ってもめったに見れないもん。 きっといいことあります☺☀ 爪に白い点は現れてないですか❓ 爪の付け根に現れる白い点は、幸福の印🍀 約2-3ヶ月ラッキーなことが続くらしいです☺ 指ごとに幸せの種類が違うんだよ🎵 もし出現したらネットで調べてみてね😉 初めから知ってたらゴメンナサイ🙇 生理の量は、出産前より多くなった感じします。 前回の生理は初潮のときみたいな感じでした。 生理なのに36.7℃もあるって…😠変ですねぇ💧 前回の生理のとき、36.3-5℃ぐらいだった感じします。 私が出産後変わったのは ①排卵の時期にダラダラ出血するようになった ②排卵まで日にちがかかるようになったことです😣 あと排卵期や生理前の症状に敏感になったかも。 今住んでる家の近くに【日本平動物園】があります🐵🐰 料金安いわりに、いろんな種類の動物がいます。 私も🐘が一番好き💖 あとキリンも首が長すぎて笑えます😁 フクロウの顔もおもしろいし😁 オランウータンも動作が変すぎて笑えます😂 笑ってばっかりです😂💦 そっちの方だと、やっぱり上野動物園がメジャーかな☀♌ 野毛山動物園も何気に広かった感じするけど。

No.179 08/08/10 23:28

>> 174 とんさん・りんごさん・あずさん こんばんわ とんさん🐘 生理きたんですね! おめでとうございます😃✨ 産後の生理ってまだ完璧じゃないと思… ゆんさん、こんばんは💜

そうですよね、子宮はゆっくり回復してるんですよね☝
どうも焦ってしまって💦
もう若くないから時間かかるんだろうか~😂

動物園、🐘さんいなかったんですね…
淋しいですね😢
そういえば、こっちに小田原城🏯ってあるんですけど、何故か🐘がいます😥

ゆんさん、オリンピック見てますか?
私、📺にかじりついてます😁
スポーツ見るのは好きなんですけど、するのがねぇ😩
いい加減ダイエットしないとまずくなってきました🙅🍰

• << 189 とんさん🐸こんばんわ へぇ~っ お城なのに🐘がいるなんて! こっちはぞうさんのいない動物園になるみたいです💦 それにしても横浜って色んな所があっていいですね🎵 旭山動物園もだけど、TDLを家族そろって行くのも目標なんです👨👩👸👶 全然みれてないですぅ~😭 気づいたらオリンピックも始まってましたぁ スポーツは好きだけど、なかなかする機会がなくって😔 とんさんはどんなダイエットしますか❓ やっぱ年って関係あるんですかね😏 私もなんに関しても回復力がなくなってしまいました😱

No.180 08/08/10 23:43

>> 173 🍎:)りんごさん ほんまあリがとウ ございます😭❤ これからの生活 想像してしまい ます🐌🌱#. いえ2(😍!🍒. 答えれることなら… あずさん🍡

また「たまごクラブ🐣」とか初めから読みなおさなきゃですね😃🌷
私は前回妊娠した時「妊娠大百科」っていうの買いました。
けっこうわかりやすくて良かったです🐱🌙

1日1日を大切に大切に過ごして下さいね💖

今回、受精や着床のときって、何かピンッ💡ときました⁉

• << 185 🍎:)りんごさん ほんまです👍!❤ 妊娠大百科今日 みてきます🐱✨ なんか妊娠してから 旦那と喧嘩増えました⤵ とくにピンと来ません でした(⌒`✈./ でも何か妊娠してると おもいましたよ🐌🌱#.

No.181 08/08/10 23:57

>> 176 りんごさん🍬 旦那は優しいです👨🎵 でもそれにつけこんで、こうなってるのかも😫!! 心愛も私よりパパの方が一緒に遊んで楽しそうです🎵 … ゆんさん🐻

爽やかゆんさん夫婦は、仲良し家族👪💮
うらやましいです🐱

旦那さん、「たかいたかい」や肩車、おうまさん🐎」もやってあげたりしてます😁⁉

心愛ちゃんは、今どんなおもちゃに興味あるんですか❓

うちは、みんなから慕われる、ほのぼの家族👪🌸になるのが夢です💕
叶うといいけど😠

そう、生理もうすぐだと思います😣💦
眠気・下腹部膨張感などなど、自分だけがわかる独特の兆候がいろいろ出てきてます⤵
ダメだろうなってわかってても、毎回ちょっぴり期待してしまい、リセットした日は悲しみに明け暮れます😫🌀

• << 190 りんごさん🍰こんばんわ 最近はそうだな・・・プリキュアとか知ってます❓ 昔のセーラームーンみたいな。 そういうヒーロー物が大好きで変身してます👸 今日、親戚からお姫様や妖精のドレスもらったんです。 (たぶん写真館からのお下がりだと・・・) もうすっかりなりきりです☝ 女の子はほんと成長が早いってつくづく感じます😃 結衣ちゃんもこういうの好きかな❓👶🎀✨ お馬さん・たかいたかいとか小さい時はよくしてましたよ🐎💡 生理近そうですかぁ🌀 リセットだと力抜けますよね😏💨 私は来て欲しいしりんごさんは来ないで欲しい😠 どっちも叶えて欲しいです🙏   

No.182 08/08/11 00:36

>> 178 りんごさん、こんばんは❤ 👶の夢の話、いろいろ教えてくれてありがとう🙋 何か良いことあるといいなぁ~🙆 りんごさんは生理の出血量ってどう… とんさん🐘

そんな夢、見ようと思ってもめったに見れないもん。
きっといいことあります☺☀
爪に白い点は現れてないですか❓
爪の付け根に現れる白い点は、幸福の印🍀
約2-3ヶ月ラッキーなことが続くらしいです☺
指ごとに幸せの種類が違うんだよ🎵
もし出現したらネットで調べてみてね😉
初めから知ってたらゴメンナサイ🙇

生理の量は、出産前より多くなった感じします。
前回の生理は初潮のときみたいな感じでした。

生理なのに36.7℃もあるって…😠変ですねぇ💧
前回の生理のとき、36.3-5℃ぐらいだった感じします。

私が出産後変わったのは
①排卵の時期にダラダラ出血するようになった
②排卵まで日にちがかかるようになったことです😣
あと排卵期や生理前の症状に敏感になったかも。

今住んでる家の近くに【日本平動物園】があります🐵🐰
料金安いわりに、いろんな種類の動物がいます。
私も🐘が一番好き💖
あとキリンも首が長すぎて笑えます😁
フクロウの顔もおもしろいし😁
オランウータンも動作が変すぎて笑えます😂
笑ってばっかりです😂💦

そっちの方だと、やっぱり上野動物園がメジャーかな☀♌
野毛山動物園も何気に広かった感じするけど。

• << 186 りんごさん、こんにちは🐳 爪の白い点の話、知らなかった~🙋 でもどう見ても今は全く見つけられず…😭 まだまだ幸運には見放されてるみたい👉👈 昔は沢山出てたのになぁ💧 生理は今日まだ3日目なのに、既に終わりに近づいてる感じ😩 まだまだ本調子じゃないのね😱 それにおそらく排卵もしてない感じです🐣 りんごさんは排卵の感じがわかるんですね☝ 産後すぐに排卵してた感じですか? 私は妊娠前と違うのは、腰が異常に痛くなることです😭🔥 りんごさんも動物園好きなんですね💕 私、大っきな動物が好きです🐘♌ でもりんごさんの話聞いてると、りんごさんってほんとに可愛い感じの人なんだな~って思います💕 パパさんにヨシヨシされたりとかしませんか?☺ 動物園は最近行ってないですけど、こっちだとズーラシアとかがおもしろいかなぁ☝😃 オカピという珍しい動物がいます🐎 野毛は以外と近いですが一回も行ったことないです😢 近くで働いてた子が、夜になると動物の鳴き声がするって言ってました😁

No.183 08/08/11 07:58

>> 175 あずさん🍮 わかります😣!! 臆病になりますよね⤵ とくに2回も短い間に経験してるとなおさらですよね 山形行くんですかー🎵 時間的にかか… 📛:)ゆんさん

ほんま臆病になります💧

こんなんぢャだめだと
わかってるのですが😔🌀

山形までわフェリー🚢で
12時間でそっから車🚗
で5時間です(⌒`✈./

今日病院🏥にでんわ📲
してきいてみます✨

確かにいつかわ皆に
バレますよねえ⤵⤵

とリあえず心拍確認
できたら必要最低限の
人にわゆうつもりです🍁

• << 191 あずさん🌷こんばんわ 臆病になる気持ちはわかります😣 なって当然ですよ💡 山形までそんなに⁉😱 ちょっと長いですね~ お医者さん、どうでした❓ 今度こそ無事産んで欲しくて、 ついうるさく言っちゃってるかも💦 あんま気にしないで下さい!! あずさんの方がいっぱい考えてるんだろうし、 あずさんのペースでね😊✌   

No.184 08/08/11 08:00

>> 177 あずさん、こんばんは💙 あずさんの住んでる所ってそんなに暑いんですか😩☀🔥 熱中症にならないようにね☝ 暑い時につわりって大変そうだけど… 🍰:)とんさん

ホンマ暑すぎます😫!!

熱中症気をつけます💧

つわりわまだそない
わかりません👍!❤

たまに吐きそうに
なりますが...😔🌀

受付ですかー😍✨

すごいですねえ❤

受付って綺麗な人の
イメージがあります☺✨

ぜひ頑張って下さい✨

• << 187 あずさん、こんにちは🐡 たまに吐きそうになるって大丈夫?😔 私はつわりがほんとに軽い人だったんだけど、今回みたいなことがあると、つわりが多少ある方が、👶が元気なことがわかるから良いような気がする… まぁ、体質にもよるんだろうけど☝ あずさんは今まではどうだったんですか? 京都の方って盆地だから暑いのかなぁ☀ 私、昨年の夏、清水寺の辺りで買い物とかしてて、倒れそうになりました😭 年末、また京都行くと思います🚅

No.185 08/08/11 08:03

>> 180 あずさん🍡 また「たまごクラブ🐣」とか初めから読みなおさなきゃですね😃🌷 私は前回妊娠した時「妊娠大百科」っていうの買いました。 けっこう… 🍎:)りんごさん

ほんまです👍!❤

妊娠大百科今日
みてきます🐱✨

なんか妊娠してから
旦那と喧嘩増えました⤵

とくにピンと来ません
でした(⌒`✈./

でも何か妊娠してると
おもいましたよ🐌🌱#.

• << 188 あずさん🍓 ケンカしてたらお腹の中の👶に心配されちゃいますよ🐱💧 原因はどんなことなんですか🔥 私たち、ほとんどケンカしないなぁ。 なんか怒るのってエネルギーいるし、自分もいろいろ悪いとこあるし👅 せっかく大好きな人と一緒にいられる時に、いがみ合ってたら、もったいないなぁって思っちゃうんだ☺🍈 毎日お互い、元気な顔見られるのって、幸せなことだもんね💑✨ 妊娠してるって、なんとなく感じたんですね😃 吐き気、大丈夫ですか? また前回とは違う、予想もしない体調の変化が、次々と現れてくるかもしれないですね😣💦 心配なことだらけだと思うけど、なんとか頑張ってね😺🌷 私もあずさんに続けるようにガンバリます😉⭐

No.186 08/08/11 18:07

>> 182 とんさん🐘 そんな夢、見ようと思ってもめったに見れないもん。 きっといいことあります☺☀ 爪に白い点は現れてないですか❓ 爪の付け根に現れ… りんごさん、こんにちは🐳

爪の白い点の話、知らなかった~🙋
でもどう見ても今は全く見つけられず…😭
まだまだ幸運には見放されてるみたい👉👈
昔は沢山出てたのになぁ💧

生理は今日まだ3日目なのに、既に終わりに近づいてる感じ😩
まだまだ本調子じゃないのね😱
それにおそらく排卵もしてない感じです🐣
りんごさんは排卵の感じがわかるんですね☝
産後すぐに排卵してた感じですか?
私は妊娠前と違うのは、腰が異常に痛くなることです😭🔥

りんごさんも動物園好きなんですね💕
私、大っきな動物が好きです🐘♌
でもりんごさんの話聞いてると、りんごさんってほんとに可愛い感じの人なんだな~って思います💕
パパさんにヨシヨシされたりとかしませんか?☺

動物園は最近行ってないですけど、こっちだとズーラシアとかがおもしろいかなぁ☝😃
オカピという珍しい動物がいます🐎
野毛は以外と近いですが一回も行ったことないです😢
近くで働いてた子が、夜になると動物の鳴き声がするって言ってました😁

• << 192 とんさん🐘🐘 私、妊娠前はいつも、生理3日は終わりかけみたいな感じでしたよ😃 それで普通に妊娠したから、そんなに問題ないと思います😉💡 私ね、排卵の感じがわかるわけじゃないんです😠 排卵の時期ぐらいになると、下腹部に違和感が出てきて出血するんです😫 マカや葉酸のサプリ効果で、次は出血しないといいな😊☀ たま~に「かわいいなぁ👨」って言われます☺ でも私がくだらないことばっかり言ってるので「バカじゃん😒🌀」って言われることの方が多いです😁 ズーラシア知ってます😃僻地にある所ですよね👅けっこうおもしろかったような気がします😺💮

No.187 08/08/11 18:15

>> 184 🍰:)とんさん ホンマ暑すぎます😫!! 熱中症気をつけます💧 つわりわまだそない わかりません👍!❤ たまに吐きそうに なりますが.… あずさん、こんにちは🐡

たまに吐きそうになるって大丈夫?😔

私はつわりがほんとに軽い人だったんだけど、今回みたいなことがあると、つわりが多少ある方が、👶が元気なことがわかるから良いような気がする…
まぁ、体質にもよるんだろうけど☝
あずさんは今まではどうだったんですか?

京都の方って盆地だから暑いのかなぁ☀
私、昨年の夏、清水寺の辺りで買い物とかしてて、倒れそうになりました😭
年末、また京都行くと思います🚅

• << 194 🍰:)とんさん こんばんわ🐱✨ まだ大丈夫です👍!❤ とんさんつわり 軽かったんですね🐌🌱#. あたしわけっこー 辛かったです😫!! たべてわはいて ました(⌒`✈./ どーなんでしょう😔🌀 あたしの近くわ海が あるんですけど今日 37度あったみたいです💧 京都きてんですか🐱✨ 行くとこわ 決まってますか🍁?

No.188 08/08/11 21:17

>> 185 🍎:)りんごさん ほんまです👍!❤ 妊娠大百科今日 みてきます🐱✨ なんか妊娠してから 旦那と喧嘩増えました⤵ とくにピンと来ません… あずさん🍓

ケンカしてたらお腹の中の👶に心配されちゃいますよ🐱💧
原因はどんなことなんですか🔥

私たち、ほとんどケンカしないなぁ。
なんか怒るのってエネルギーいるし、自分もいろいろ悪いとこあるし👅
せっかく大好きな人と一緒にいられる時に、いがみ合ってたら、もったいないなぁって思っちゃうんだ☺🍈
毎日お互い、元気な顔見られるのって、幸せなことだもんね💑✨

妊娠してるって、なんとなく感じたんですね😃
吐き気、大丈夫ですか?
また前回とは違う、予想もしない体調の変化が、次々と現れてくるかもしれないですね😣💦

心配なことだらけだと思うけど、なんとか頑張ってね😺🌷

私もあずさんに続けるようにガンバリます😉⭐

• << 195 🍎:)りんごさん ほんま喧嘩わだめ ですのに(⌒`✈./ イライラわ赤ちゃんに 悪いですしね😔🌀 なんかしょーもない 喧嘩ですよ😫!! 基本旦那が突っ掛かって きてうざいです😠!!❤ 喧嘩しないとか 羨ましいです😍✨ 吐き気大丈夫です✨ 心配なことばかりやけど がんばります(^ω.)🐧🌷 ほんま皆さんにわ 感謝してます❤❤❤

No.189 08/08/11 21:25

>> 179 ゆんさん、こんばんは💜 そうですよね、子宮はゆっくり回復してるんですよね☝ どうも焦ってしまって💦 もう若くないから時間かかるんだろうか~… とんさん🐸こんばんわ

へぇ~っ お城なのに🐘がいるなんて!
こっちはぞうさんのいない動物園になるみたいです💦
それにしても横浜って色んな所があっていいですね🎵
旭山動物園もだけど、TDLを家族そろって行くのも目標なんです👨👩👸👶

全然みれてないですぅ~😭
気づいたらオリンピックも始まってましたぁ
スポーツは好きだけど、なかなかする機会がなくって😔
とんさんはどんなダイエットしますか❓

やっぱ年って関係あるんですかね😏
私もなんに関しても回復力がなくなってしまいました😱

• << 199 ゆんさん、こんばんは🐨 ディズニーランド、私大好きです🎡 乗り物に乗るのももちろん楽しいですが、最後にお菓子🍭とか、買い物するのがすごく好きなんです💕 でもうちの旦那って、買い物に付き合うの、あんまり好きじゃないみたいで(まあ、私の買い物が長~いせいもあるんですけど💦)最後の方は、俺外で待ってるからとか、そんなに沢山買って食べきれるの?とか言います😭 男の人ってこんな感じなのかなぁ~😩 ゆんさんの旦那さんは買い物付き合ってくれますか?👜 最近、🍌ダイエットって流行ってますよね? あとコアリズムっていうDVD💿☝ でもビリーも全然やらなかったのにまた新しいの買ったら旦那に怒られそうだし😠 ゆんさん、何か良いダイエット、知りませんか~✋

No.190 08/08/11 21:25

>> 181 ゆんさん🐻 爽やかゆんさん夫婦は、仲良し家族👪💮 うらやましいです🐱 旦那さん、「たかいたかい」や肩車、おうまさん🐎」もやってあげたりし… りんごさん🍰こんばんわ

最近はそうだな・・・プリキュアとか知ってます❓
昔のセーラームーンみたいな。
そういうヒーロー物が大好きで変身してます👸
今日、親戚からお姫様や妖精のドレスもらったんです。
(たぶん写真館からのお下がりだと・・・)
もうすっかりなりきりです☝
女の子はほんと成長が早いってつくづく感じます😃
結衣ちゃんもこういうの好きかな❓👶🎀✨

お馬さん・たかいたかいとか小さい時はよくしてましたよ🐎💡

生理近そうですかぁ🌀
リセットだと力抜けますよね😏💨
私は来て欲しいしりんごさんは来ないで欲しい😠
どっちも叶えて欲しいです🙏   

• << 193 ゆんさん♋ プリキュア知ってます😃前、文具担当だったからプリキュアのぬりえ・フデイレ・のりとか売ってました🐱📓✏ 心愛ちゃんは女の子らしい子ですね♍ たぶん私たちの子👶🎀はワンパクです😁 三輪車乗り回したり、これでもかってほどブランコこいだりしそうです😃 ほんとリセット嫌です😔普段ノーテンキな私でも、さすがにその日は元気なくなります😢 今日は眠気に、頭が重い感じが加わりました😫 今度生理きたら、4月に出産以来やっと3回めってことになります😠 年も年なので、早く体が元通りに回復してほしいです🐧🍨 胃炎はだいぶ良くなりましたか➰ ゆんさんも早く生理きて、また👶🚅のチャンスがやってくるといいですね💖

No.191 08/08/11 21:26

>> 183 📛:)ゆんさん ほんま臆病になります💧 こんなんぢャだめだと わかってるのですが😔🌀 山形までわフェリー🚢で 12時間でそっから車🚗 … あずさん🌷こんばんわ

臆病になる気持ちはわかります😣
なって当然ですよ💡

山形までそんなに⁉😱
ちょっと長いですね~
お医者さん、どうでした❓
今度こそ無事産んで欲しくて、
ついうるさく言っちゃってるかも💦
あんま気にしないで下さい!!
あずさんの方がいっぱい考えてるんだろうし、
あずさんのペースでね😊✌   

• << 196 📛:)ゆんさん ほんま臆病になります💧 今日電話して ききました(^ω.)🐧🌷 まだ5週くらいなら 大丈夫みたいです🐱✨ ただ船酔いなどが 辛いみたいです⤵⤵ 全然きにしません❤ お腹の子のために ゆーてくれてるん ですし(😍!🍒.

No.192 08/08/11 21:35

>> 186 りんごさん、こんにちは🐳 爪の白い点の話、知らなかった~🙋 でもどう見ても今は全く見つけられず…😭 まだまだ幸運には見放されてるみたい👉👈… とんさん🐘🐘

私、妊娠前はいつも、生理3日は終わりかけみたいな感じでしたよ😃
それで普通に妊娠したから、そんなに問題ないと思います😉💡

私ね、排卵の感じがわかるわけじゃないんです😠
排卵の時期ぐらいになると、下腹部に違和感が出てきて出血するんです😫
マカや葉酸のサプリ効果で、次は出血しないといいな😊☀

たま~に「かわいいなぁ👨」って言われます☺
でも私がくだらないことばっかり言ってるので「バカじゃん😒🌀」って言われることの方が多いです😁

ズーラシア知ってます😃僻地にある所ですよね👅けっこうおもしろかったような気がします😺💮

• << 200 りんごさん、こんばんは🐢 りんごさん、゛かわいいなぁ゛なんて言われてうらやましい😍 うちの旦那がかわいいって言うのは、🐶に対してだけだなぁ😫 私にはアホとか言います😤 確かに今度👶が出来たらちゃんと1日3食、バランス良い食事とらなきゃ☝ですよね😠 私、牛乳🐮は大好きで、この年になって健康優良児っていうぐらい沢山飲みます😁 腰に手をあてて、ゴクゴクってな感じで🍺 だからカルシウムは取れてたはずなんだけどなぁ😔 みんなで一緒に👶が出来て、今日の献立🍴みたいに相談できたらいいな💕 今日は旦那が出張でいないので、これからお弁当でも買ってきます🙋 でも柔道の決勝が気になってなかなか行けない😭

No.193 08/08/11 21:58

>> 190 りんごさん🍰こんばんわ 最近はそうだな・・・プリキュアとか知ってます❓ 昔のセーラームーンみたいな。 そういうヒーロー物が大好きで変身して… ゆんさん♋

プリキュア知ってます😃前、文具担当だったからプリキュアのぬりえ・フデイレ・のりとか売ってました🐱📓✏
心愛ちゃんは女の子らしい子ですね♍

たぶん私たちの子👶🎀はワンパクです😁
三輪車乗り回したり、これでもかってほどブランコこいだりしそうです😃

ほんとリセット嫌です😔普段ノーテンキな私でも、さすがにその日は元気なくなります😢
今日は眠気に、頭が重い感じが加わりました😫

今度生理きたら、4月に出産以来やっと3回めってことになります😠
年も年なので、早く体が元通りに回復してほしいです🐧🍨

胃炎はだいぶ良くなりましたか➰
ゆんさんも早く生理きて、また👶🚅のチャンスがやってくるといいですね💖

• << 202 りんごさん🍀こんばんわ 今日はおりものがまた少しだけ白っぽいのでました おりものなのに、久しぶりの白で少し嬉しかったです🐰 この間病院行った時、待ってる間おばさんが話しかけてきたんです。 「どこが悪いの?(心愛をみて)もう1人産まないとね!男産まなきゃだめだよ」って。 なんだか頭にきて「産んだけど1月に死んじゃいました」って言いました😢 次は「何で~」ってまた質問攻め。 これからもこういう試練って待ってるんですよね🌀 最近、精神的にいっぱいいっぱいです😵 体が不安定だから余計なんでしょうかねぇ・・ 自分の体に早く自信が持ちたいです✊ 

No.194 08/08/11 22:43

>> 187 あずさん、こんにちは🐡 たまに吐きそうになるって大丈夫?😔 私はつわりがほんとに軽い人だったんだけど、今回みたいなことがあると、つわりが… 🍰:)とんさん

こんばんわ🐱✨

まだ大丈夫です👍!❤

とんさんつわり
軽かったんですね🐌🌱#.

あたしわけっこー
辛かったです😫!!

たべてわはいて
ました(⌒`✈./

どーなんでしょう😔🌀

あたしの近くわ海が
あるんですけど今日
37度あったみたいです💧

京都きてんですか🐱✨

行くとこわ
決まってますか🍁?

• << 201 あずさん、こんばんは🐌 37度もあるんですかぁ😱 自分の体温より高い~😩 体調、崩さないようにね☝ 京都は四条通りとかでお買い物行ったりします👜 旦那の実家に行く時は必ず京都まで足をのばします🚶 京都、好きなんです💕 旦那の実家は神戸なんですけど、家の近くにいのしし🐗が出ます💦 あずさんとこは🐗出ますか?

No.195 08/08/11 22:47

>> 188 あずさん🍓 ケンカしてたらお腹の中の👶に心配されちゃいますよ🐱💧 原因はどんなことなんですか🔥 私たち、ほとんどケンカしないなぁ。 なん… 🍎:)りんごさん

ほんま喧嘩わだめ
ですのに(⌒`✈./

イライラわ赤ちゃんに
悪いですしね😔🌀

なんかしょーもない
喧嘩ですよ😫!!

基本旦那が突っ掛かって
きてうざいです😠!!❤

喧嘩しないとか
羨ましいです😍✨

吐き気大丈夫です✨

心配なことばかりやけど
がんばります(^ω.)🐧🌷

ほんま皆さんにわ
感謝してます❤❤❤

• << 197 あずさん☀ おはよございます。 仲直りできるならいいと思います😃 旦那さん、何でイライラしてるんでしょね😠 あずさんに甘えてるのかな➰ でも、突っかかってこられてばかりだと😠🔥ってなっちゃうね💧 山形、遠いですね。 でもフェリー🚢のるとか楽しそう🎵 12時間ってことは、船の中で寝るの😪? これから食事メニューって変えるんですか🍴 朝ごはんも食べた方がいいかもね😉👄 私ももし👶できたら、お腹すいてなくても朝ごはんちょっと食べるようにする🐰🍓 あともっと栄養バランスいいメニューにする🐱 たしかビタミンBや鉄分、いっぱいとった方がいいんだよね🍳

No.196 08/08/11 22:50

>> 191 あずさん🌷こんばんわ 臆病になる気持ちはわかります😣 なって当然ですよ💡 山形までそんなに⁉😱 ちょっと長いですね~ お医者さん、どうで… 📛:)ゆんさん

ほんま臆病になります💧

今日電話して
ききました(^ω.)🐧🌷

まだ5週くらいなら
大丈夫みたいです🐱✨

ただ船酔いなどが
辛いみたいです⤵⤵

全然きにしません❤

お腹の子のために
ゆーてくれてるん
ですし(😍!🍒.

• << 203 あずさん🌼こんばんわ 良かったですね~ 旅行行けて😃🎵 フェリーって一回も乗ったことないです 私つわりかなり酷かったです😱 1日中寝たきりというか、実家で2ヶ月は過ごしました。 あずさんも今回は酷くないといいですね~☺ 喧嘩の時は距離を置くのが1番です!うちの場合😣💧 でも早く仲直りできるといいですね💏

No.197 08/08/12 11:35

>> 195 🍎:)りんごさん ほんま喧嘩わだめ ですのに(⌒`✈./ イライラわ赤ちゃんに 悪いですしね😔🌀 なんかしょーもない 喧嘩ですよ😫!!… あずさん☀
おはよございます。

仲直りできるならいいと思います😃
旦那さん、何でイライラしてるんでしょね😠
あずさんに甘えてるのかな➰
でも、突っかかってこられてばかりだと😠🔥ってなっちゃうね💧

山形、遠いですね。
でもフェリー🚢のるとか楽しそう🎵
12時間ってことは、船の中で寝るの😪?

これから食事メニューって変えるんですか🍴
朝ごはんも食べた方がいいかもね😉👄

私ももし👶できたら、お腹すいてなくても朝ごはんちょっと食べるようにする🐰🍓
あともっと栄養バランスいいメニューにする🐱
たしかビタミンBや鉄分、いっぱいとった方がいいんだよね🍳

No.198 08/08/12 15:46

>> 197 🍎:)りんごさん

こんにちわ🐱✨

結局昨日わ実家で
寝ました(^ω.)🐧🌷

仲直りわしばらく
しないかも😒✨

ストレス赤ちゃんに
悪いし(`ω⚡.!

12時間とかめっちャ
遠すぎです😫!!

フェリー🚢の中で
寝ますよーっ👍!❤

食事少し変えようか
考えています(😍!🍒.

最近わ三食たべるよう
にしてます🐌🌱#.

普段わ一食ですが✨

鉄分いいらしい
ですね(_`❤

りんごさん体の調子わ
でんな感じですかあ?✨

• << 207 あずさん🐙 こんばんは ストレスってやっぱり体に変調もたらしたり、👶に伝わったりしちゃうのかなぁ😠 じゃあ、意識してストレスを感じない環境にいた方がいいね🌴✨ ごはん三食たべるようにしたんですね🍚🐱 その気持ちや行動が👶🎏に伝わるといいですね💖 亡くなった子は次の👶を守ってくれるっていうの、ほんとだといいね🐰 私は生理が着々と近づいてきてる感じです😣 たまに下腹部に違和感感じたり、軽い立ちくらみあります💧 おりものは白くて多めです。高温期入ってからずっとです😠

No.199 08/08/12 19:05

>> 189 とんさん🐸こんばんわ へぇ~っ お城なのに🐘がいるなんて! こっちはぞうさんのいない動物園になるみたいです💦 それにしても横浜って色んな所… ゆんさん、こんばんは🐨

ディズニーランド、私大好きです🎡
乗り物に乗るのももちろん楽しいですが、最後にお菓子🍭とか、買い物するのがすごく好きなんです💕
でもうちの旦那って、買い物に付き合うの、あんまり好きじゃないみたいで(まあ、私の買い物が長~いせいもあるんですけど💦)最後の方は、俺外で待ってるからとか、そんなに沢山買って食べきれるの?とか言います😭
男の人ってこんな感じなのかなぁ~😩
ゆんさんの旦那さんは買い物付き合ってくれますか?👜

最近、🍌ダイエットって流行ってますよね?
あとコアリズムっていうDVD💿☝
でもビリーも全然やらなかったのにまた新しいの買ったら旦那に怒られそうだし😠
ゆんさん、何か良いダイエット、知りませんか~✋

• << 204 とんさん🍓こんばんわ ディズニーランドは高校の修学旅行で1回きりです🏰 それですっごぉ~い感動しちゃいました💕 乗り物のれなくても、居るだけで楽しいですよね🎵 うちの旦那もあんまり買い物付き合うの好きじゃありません😏 こっちは気を使うから「どっか行ってていいよ~」って言うんだけど ついて来ます😔💧 外で待っててくれたほうが気が楽ですよ✌ でも、たまには仲良く買い物してみたいですよね~😊 正直色んなダイエットしたけどほぼ続いてないです💦 そのなかで唯一成功したのが、「やせ日ダイエット」です。 炭水化物をその日によってへらしたりする方法です。 自分にあったダイエット探すのも大変ですよね‼😤

No.200 08/08/12 19:40

>> 192 とんさん🐘🐘 私、妊娠前はいつも、生理3日は終わりかけみたいな感じでしたよ😃 それで普通に妊娠したから、そんなに問題ないと思います😉💡 … りんごさん、こんばんは🐢

りんごさん、゛かわいいなぁ゛なんて言われてうらやましい😍
うちの旦那がかわいいって言うのは、🐶に対してだけだなぁ😫
私にはアホとか言います😤

確かに今度👶が出来たらちゃんと1日3食、バランス良い食事とらなきゃ☝ですよね😠
私、牛乳🐮は大好きで、この年になって健康優良児っていうぐらい沢山飲みます😁
腰に手をあてて、ゴクゴクってな感じで🍺
だからカルシウムは取れてたはずなんだけどなぁ😔
みんなで一緒に👶が出来て、今日の献立🍴みたいに相談できたらいいな💕

今日は旦那が出張でいないので、これからお弁当でも買ってきます🙋
でも柔道の決勝が気になってなかなか行けない😭

• << 211 とんさん☺こんばんは 一泊2日で軽井沢に旅行に行ってました😃 すごい爽やかで涼しくて良かったです⛺ 軽井沢には散歩で🐶連れてる人たくさんいて、いろ~んな🐶見ました😊 面白い犬や大きい犬には、彼と2人で近寄ってジロジロ見て笑ったりしてました😁🐩 スポーツ観戦、好きなんですね🐱💃 オリンピック終わるまでテレビに釘づけですね😁 牛乳大好きなんていいですね😃☀ 味が好きなんですか? 私は牛乳嫌いじゃないけど、あまり飲みません😠小魚も食べません😔 ヨーグルトやチーズ、バニラアイス🍨は好きだから、それでカルシウムとろうとしてます。 白いご飯🍚もあまり食べてない💦 おかずばっかり食べちゃいます😔 食生活全般、見直しが必要です😔 とんさんを見習います🙇 生理は無事に終わりましたか➰ 次はもう少し周期短くなるといいですね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧