死産後の妊娠②

レス500 HIT数 21518 あ+ あ-

りんご( 30代 ♀ LoMle )
08/09/08 01:13(更新日時)

4月4日に初めての子を39週で死産してしまいました😢
原因不明の子宮内胎児死亡でした。
すぐにまた👶🎀欲しかったのですが、なかなか授からず、ただいまベビ待ち4ヶ月です。
心も身体も、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。

前スレ「死産後の妊娠」が500レスに達したため、新しいスレ立てました。
仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします🙇🍎
新しい方も大歓迎です。みんなで仲良くお話しましょう🌷✨

No.1149912 08/07/29 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/08/12 19:50
とん ( 48Bne )

>> 194 🍰:)とんさん こんばんわ🐱✨ まだ大丈夫です👍!❤ とんさんつわり 軽かったんですね🐌🌱#. あたしわけっこー 辛かったです😫!!… あずさん、こんばんは🐌

37度もあるんですかぁ😱
自分の体温より高い~😩
体調、崩さないようにね☝

京都は四条通りとかでお買い物行ったりします👜
旦那の実家に行く時は必ず京都まで足をのばします🚶
京都、好きなんです💕
旦那の実家は神戸なんですけど、家の近くにいのしし🐗が出ます💦
あずさんとこは🐗出ますか?

• << 205 🍰:)とんさん 体温高いとめっちャ 暑く感じます😔💧 身体壊さないよー 気をつけます👍!❤ 四条とかですか(😍!🍒. 神戸いいですね✨ イノシシいますよ😫!! 昨日も夜中間近でみて 死ぬかとおもいました💧

No.202 08/08/12 20:48
ゆん ( LJG1e )

>> 193 ゆんさん♋ プリキュア知ってます😃前、文具担当だったからプリキュアのぬりえ・フデイレ・のりとか売ってました🐱📓✏ 心愛ちゃんは女の子らしい… りんごさん🍀こんばんわ

今日はおりものがまた少しだけ白っぽいのでました
おりものなのに、久しぶりの白で少し嬉しかったです🐰

この間病院行った時、待ってる間おばさんが話しかけてきたんです。
「どこが悪いの?(心愛をみて)もう1人産まないとね!男産まなきゃだめだよ」って。

なんだか頭にきて「産んだけど1月に死んじゃいました」って言いました😢
次は「何で~」ってまた質問攻め。
これからもこういう試練って待ってるんですよね🌀

最近、精神的にいっぱいいっぱいです😵
体が不安定だから余計なんでしょうかねぇ・・
自分の体に早く自信が持ちたいです✊ 

• << 212 ゆんさん♓こんばんは おりもの、良かったですね🐱🍓 私はもう10日以上、乳液みたいな白いおりものが続いてます。 乳製品のとりすぎかなって不安になってます😠 生理がきて、白いおりものが突然血に変わる瞬間をおびえています😫 病院にいた人の安易な言動、ひどい😣❗ 私もこの間子供3人いる人に「お子さん3人も無事に産まれたんですね、すごいですね」って言ったら、「みんなそんなもんでしょ」って軽く返されて、悲しい思いしました😔💧 ホント、もうこれ以上心の傷を深くしないで!って思いますよね😭 ゆんさん修学旅行でディズニーランド行ったんですね🎡 楽しくていいな😃🎵 私は定番の奈良・京都でした。 今は行きたいなぁ🍁って思うけど、高校生んときのワクワク度は微妙でした👅

No.203 08/08/12 20:48

>> 196 📛:)ゆんさん ほんま臆病になります💧 今日電話して ききました(^ω.)🐧🌷 まだ5週くらいなら 大丈夫みたいです🐱✨ ただ船酔い… あずさん🌼こんばんわ

良かったですね~ 旅行行けて😃🎵
フェリーって一回も乗ったことないです

私つわりかなり酷かったです😱
1日中寝たきりというか、実家で2ヶ月は過ごしました。
あずさんも今回は酷くないといいですね~☺

喧嘩の時は距離を置くのが1番です!うちの場合😣💧
でも早く仲直りできるといいですね💏

• << 206 📛:)ゆんさん ほんまよかったです🐱✨ ただ船酔いが つらそうです(`ω⚡.! あたしもフェリー🚢わ 今回初めてです✨ めっちャつわりひど かったんですね⤵⤵ 点滴とかしました😔⁉ 確かに距離おくのが 一番ですね(^ω.)🐧🌷

No.204 08/08/12 20:48

>> 199 ゆんさん、こんばんは🐨 ディズニーランド、私大好きです🎡 乗り物に乗るのももちろん楽しいですが、最後にお菓子🍭とか、買い物するのがすごく好… とんさん🍓こんばんわ

ディズニーランドは高校の修学旅行で1回きりです🏰
それですっごぉ~い感動しちゃいました💕
乗り物のれなくても、居るだけで楽しいですよね🎵

うちの旦那もあんまり買い物付き合うの好きじゃありません😏
こっちは気を使うから「どっか行ってていいよ~」って言うんだけど
ついて来ます😔💧
外で待っててくれたほうが気が楽ですよ✌
でも、たまには仲良く買い物してみたいですよね~😊

正直色んなダイエットしたけどほぼ続いてないです💦
そのなかで唯一成功したのが、「やせ日ダイエット」です。
炭水化物をその日によってへらしたりする方法です。
自分にあったダイエット探すのも大変ですよね‼😤

• << 209 ゆんさん、こんばんは🍍 「やせ日ダイエット」って初めて聞きました👂 やっぱり炭水化物減らすのが一番なんですかね☝ でもご飯🍚好きだし…👉👈 焼肉とか食べに行っても、肉🍖ご飯🍚ご飯🍚ご飯🍚ぐらいの割合で食べます😱 昔、夜は豆腐だけっていうのやったことあります✋ 劇的な効果が出ないからすぐに嫌になっちゃうんですけど😩 ゆんさん、精神的に辛い感じですか?😢 まだまだ波🌊があったりして辛いですよね😔 胃の具合はどうですか? 心配です😔 でもほんとに試練って沢山やって来ますよね💧 ゆんさん、あまり無理しないで下さいね🙋

No.205 08/08/12 22:25
○;)あず ( 41Kpe )

>> 201 あずさん、こんばんは🐌 37度もあるんですかぁ😱 自分の体温より高い~😩 体調、崩さないようにね☝ 京都は四条通りとかでお買い物行ったり… 🍰:)とんさん

体温高いとめっちャ
暑く感じます😔💧

身体壊さないよー
気をつけます👍!❤

四条とかですか(😍!🍒.

神戸いいですね✨

イノシシいますよ😫!!

昨日も夜中間近でみて
死ぬかとおもいました💧

• << 210 あずさん、こんばんは🍉 あずさんとこにも🐗いるんだ❗ でもあんまり近づくと危ないんでしょ?😱 前、旦那の実家近くで見たのは、ウリボウ三匹ぐらいを連れた家族でした😺 ウリボウ、超可愛かった💕 私、一度北海道にフェリーで行ったことあるんですけど、めちゃめちゃ船酔いしました😩 船が揺れてるときは、あまり歩き回らない方がいいみたいです☝

No.206 08/08/12 22:27

>> 203 あずさん🌼こんばんわ 良かったですね~ 旅行行けて😃🎵 フェリーって一回も乗ったことないです 私つわりかなり酷かったです😱 1日中寝たき… 📛:)ゆんさん

ほんまよかったです🐱✨

ただ船酔いが
つらそうです(`ω⚡.!

あたしもフェリー🚢わ
今回初めてです✨

めっちャつわりひど
かったんですね⤵⤵

点滴とかしました😔⁉

確かに距離おくのが
一番ですね(^ω.)🐧🌷

• << 219 あずさん🍫こんばんわ 点滴とかしなかったです💉 初めの担当の医師があんま愛想なくて。 我慢してくださいって感じでした💢 私のその後の担当医師は ちょっとかっこよくて、まだ少し新米さんでした🐼 優しい感じの人だったけど、結局こんな事になってしまって😏 次は愛想よくないけど、腕のいい先生にしようと思います🙈 あずさんの先生はどんな感じですか❓

No.207 08/08/13 00:05
りんご ( 30代 ♀ LoMle )

>> 198 🍎:)りんごさん こんにちわ🐱✨ 結局昨日わ実家で 寝ました(^ω.)🐧🌷 仲直りわしばらく しないかも😒✨ ストレス赤ちゃんに 悪… あずさん🐙
こんばんは

ストレスってやっぱり体に変調もたらしたり、👶に伝わったりしちゃうのかなぁ😠
じゃあ、意識してストレスを感じない環境にいた方がいいね🌴✨

ごはん三食たべるようにしたんですね🍚🐱
その気持ちや行動が👶🎏に伝わるといいですね💖

亡くなった子は次の👶を守ってくれるっていうの、ほんとだといいね🐰

私は生理が着々と近づいてきてる感じです😣
たまに下腹部に違和感感じたり、軽い立ちくらみあります💧
おりものは白くて多めです。高温期入ってからずっとです😠

No.208 08/08/13 20:17

>> 207 🍎:)りんごさん

こんばんわ✋!❤

ストレスわ赤ちャんに
よくないってけっこー
ききます('⌒.)🐌☆

だから喧嘩わよく
ないのに..😔🌀

ご飯🍴三食食べて
ますよ(^ω.)🐧🌷

三食食べるのって
意外に大変です⤵⤵

次わ無事にと
おもいます🐱✨

生理きそうなんですか💧

生理予定日わ
いつですかあ😔⁉

• << 213 あずさん🐼こんばんは 不安な気持ちや悲しくて泣いたりするのも、👶によくないんかなぁ😠🌀 そうですよね、三食食べるの大変ですよね😱 ムリして食べて、お腹こわさないようにね🐱🍚 生理近い感じはするけど、予定日わかりません😠なんせ、排卵日がいつだったのか確定できないもんで😣💦 早く周期や基礎体温が安定してほしいです。

No.209 08/08/13 23:35

>> 204 とんさん🍓こんばんわ ディズニーランドは高校の修学旅行で1回きりです🏰 それですっごぉ~い感動しちゃいました💕 乗り物のれなくても、居るだ… ゆんさん、こんばんは🍍

「やせ日ダイエット」って初めて聞きました👂
やっぱり炭水化物減らすのが一番なんですかね☝
でもご飯🍚好きだし…👉👈
焼肉とか食べに行っても、肉🍖ご飯🍚ご飯🍚ご飯🍚ぐらいの割合で食べます😱
昔、夜は豆腐だけっていうのやったことあります✋
劇的な効果が出ないからすぐに嫌になっちゃうんですけど😩

ゆんさん、精神的に辛い感じですか?😢
まだまだ波🌊があったりして辛いですよね😔
胃の具合はどうですか?
心配です😔

でもほんとに試練って沢山やって来ますよね💧
ゆんさん、あまり無理しないで下さいね🙋

• << 218 とんさん🍺 ご飯🍚好きなんですね💕 私はご飯は味つき以外あんまり食べなくてもいい派なので出来ちゃったのかも。 でもパンとか甘い系も大好きで辛かったです💧 効果が目に見えるほど出たのではまっちゃいました🙌 やっぱり波きます💦 自分では半年って長いけど、まだまだ甘いですよね😭 生理も胃もぱっとしなくて ほんとに妊娠できるのかなぁって急に落ちちゃったりします🌀 落ちるところまで落ちたら開き直っちゃうタイプなんですが👅 今何かをぜ~んぶ変えたくなっちゃってます✨ いままでやりたかった事とか、後悔残らないようにやってしまおうかなんて🎵 もちろん周りに迷惑かけない事ですよ💡 ある意味開き直ってきてるのかも⁉ 軽井沢、いいなぁ~ ⛺

No.210 08/08/13 23:41

>> 205 🍰:)とんさん 体温高いとめっちャ 暑く感じます😔💧 身体壊さないよー 気をつけます👍!❤ 四条とかですか(😍!🍒. 神戸いいですね… あずさん、こんばんは🍉

あずさんとこにも🐗いるんだ❗
でもあんまり近づくと危ないんでしょ?😱
前、旦那の実家近くで見たのは、ウリボウ三匹ぐらいを連れた家族でした😺
ウリボウ、超可愛かった💕

私、一度北海道にフェリーで行ったことあるんですけど、めちゃめちゃ船酔いしました😩
船が揺れてるときは、あまり歩き回らない方がいいみたいです☝

• << 215 🍰:)とんさん イノシシいますよ😔❤ サルとかもちょこ2 見たりします(⊿`)💡 ウリボウわ可愛い ですよねえ(😍!🍒. でかいんわホンマ 焦ります😫!!笑 フェリー🚢船酔い するんですか⤵ あたし乗り物酔い けっこーするほう なんで辛い(`ω⚡.!

No.211 08/08/14 00:14

>> 200 りんごさん、こんばんは🐢 りんごさん、゛かわいいなぁ゛なんて言われてうらやましい😍 うちの旦那がかわいいって言うのは、🐶に対してだけだなぁ… とんさん☺こんばんは

一泊2日で軽井沢に旅行に行ってました😃
すごい爽やかで涼しくて良かったです⛺
軽井沢には散歩で🐶連れてる人たくさんいて、いろ~んな🐶見ました😊
面白い犬や大きい犬には、彼と2人で近寄ってジロジロ見て笑ったりしてました😁🐩

スポーツ観戦、好きなんですね🐱💃
オリンピック終わるまでテレビに釘づけですね😁

牛乳大好きなんていいですね😃☀
味が好きなんですか?
私は牛乳嫌いじゃないけど、あまり飲みません😠小魚も食べません😔
ヨーグルトやチーズ、バニラアイス🍨は好きだから、それでカルシウムとろうとしてます。
白いご飯🍚もあまり食べてない💦
おかずばっかり食べちゃいます😔
食生活全般、見直しが必要です😔

とんさんを見習います🙇

生理は無事に終わりましたか➰
次はもう少し周期短くなるといいですね😉

• << 214 りんごさん、こんばんは🌙 いいなぁ~、軽井沢💕 私も何回か行ったことありますが、涼しくて良いですよね⛺ レンタサイクル🚲したりとか☝ そういえばつい最近浅間山が噴火🌋しましたけど、影響なかったですか? 生理は3日で終わってしまいました😫 それに明らかに出血量が少ない😩 まだ👶を迎える子宮内のベッドがちゃんと出来てないんでしょうね💧 あと一回生理来れば、医者に言われた解禁ですが、まだまだ不安です~😭 りんごさん、生理来ちゃいそうな感じですか?😢 りんごさん、焦らず一緒に頑張りましょうね💪

No.212 08/08/14 00:33

>> 202 りんごさん🍀こんばんわ 今日はおりものがまた少しだけ白っぽいのでました おりものなのに、久しぶりの白で少し嬉しかったです🐰 この間病院行… ゆんさん♓こんばんは

おりもの、良かったですね🐱🍓
私はもう10日以上、乳液みたいな白いおりものが続いてます。
乳製品のとりすぎかなって不安になってます😠
生理がきて、白いおりものが突然血に変わる瞬間をおびえています😫

病院にいた人の安易な言動、ひどい😣❗
私もこの間子供3人いる人に「お子さん3人も無事に産まれたんですね、すごいですね」って言ったら、「みんなそんなもんでしょ」って軽く返されて、悲しい思いしました😔💧
ホント、もうこれ以上心の傷を深くしないで!って思いますよね😭

ゆんさん修学旅行でディズニーランド行ったんですね🎡
楽しくていいな😃🎵
私は定番の奈良・京都でした。
今は行きたいなぁ🍁って思うけど、高校生んときのワクワク度は微妙でした👅

• << 217 りんごさん♍ 「そんなもんでしょ。」ってズキっときました😏 みんな軽く流すんですよね。生まれるの当たり前って思ってるから。 でもこういう痛みが知れた事、今はすごく大切な事に思えます✨ りんごさんの彼氏さんはお盆だけどお休みですか❓ うちは今がカキイレドキなので、休みは全然取れません💦 来月③連休あるくらいです。 いつも夜も大体9時近いから ご飯も一緒に食べれないのであまり作る気わきません➰ 一緒にご飯食べれるってささやかだけど幸せですよね💕 昨日の朝、奏良の仏さまのロウソクに火をつけたんです。 線香たてようとすると、すっごい炎がゆれてロウがダラダラ落ちました😲 ここにいるよってアピールしてたのかなぁ。 皆さんのところにも今帰ってきてるんですね👶🏠

No.213 08/08/14 00:41

>> 208 🍎:)りんごさん こんばんわ✋!❤ ストレスわ赤ちャんに よくないってけっこー ききます('⌒.)🐌☆ だから喧嘩わよく ないのに..… あずさん🐼こんばんは

不安な気持ちや悲しくて泣いたりするのも、👶によくないんかなぁ😠🌀

そうですよね、三食食べるの大変ですよね😱
ムリして食べて、お腹こわさないようにね🐱🍚

生理近い感じはするけど、予定日わかりません😠なんせ、排卵日がいつだったのか確定できないもんで😣💦
早く周期や基礎体温が安定してほしいです。

• << 216 🍎:)りんごさん 赤ちャんわ自分の 分身ってゆーし やっぱ母親の気 持ちわかるのか なあー😔?❤ ホンマ三食食べる の辛いです😫!! りんごさんわ一日 何食食べます🐱? まだ身体本調子ぢャ ないんですね(`ω⚡.! 焦りとか考えすぎも あまリよくないみたい ですよ😫!! 焦る気持ちわわかり ますが(⌒`✈./

No.214 08/08/14 01:00

>> 211 とんさん☺こんばんは 一泊2日で軽井沢に旅行に行ってました😃 すごい爽やかで涼しくて良かったです⛺ 軽井沢には散歩で🐶連れてる人たくさんい… りんごさん、こんばんは🌙

いいなぁ~、軽井沢💕
私も何回か行ったことありますが、涼しくて良いですよね⛺
レンタサイクル🚲したりとか☝
そういえばつい最近浅間山が噴火🌋しましたけど、影響なかったですか?

生理は3日で終わってしまいました😫
それに明らかに出血量が少ない😩
まだ👶を迎える子宮内のベッドがちゃんと出来てないんでしょうね💧
あと一回生理来れば、医者に言われた解禁ですが、まだまだ不安です~😭

りんごさん、生理来ちゃいそうな感じですか?😢
りんごさん、焦らず一緒に頑張りましょうね💪

• << 220 とんさん💼 いろんな所に旅行行ってるんですね😃 北海道やら京都やら、うらやましい☀ 行動派ですね💃 長野、けっこう好きです🐱🍑 高い建物がないから、空が広く大きく感じます。 浅間山🌋は、また噴火の前兆があるらしく、頂上までは登れなくなってるみたい😨 生理の量が少ないのは、子宮内のベッドがちゃんと作られなかったってことなの😠❓ 女性の体は奥が深いね😱 生理まだきません。 乳液みたいな白くてサラサラのおりものだけ、出続けてます😠💦 生理きちゃう夢2日連続で見ました👅 とっても気になってるからかな😁

No.215 08/08/14 06:50

>> 210 あずさん、こんばんは🍉 あずさんとこにも🐗いるんだ❗ でもあんまり近づくと危ないんでしょ?😱 前、旦那の実家近くで見たのは、ウリボウ三匹… 🍰:)とんさん

イノシシいますよ😔❤

サルとかもちょこ2
見たりします(⊿`)💡

ウリボウわ可愛い
ですよねえ(😍!🍒.

でかいんわホンマ
焦ります😫!!笑

フェリー🚢船酔い
するんですか⤵

あたし乗り物酔い
けっこーするほう
なんで辛い(`ω⚡.!

• << 224 あずさん、こんにちは🐳 サル🐵まで見れるなんてスゴイ❗ でもサルって凶暴じゃない?💦 襲われないように気をつけてね✋ 今日はこれから友達とビアガーデンです🍻 産後、初めて会う子もいるから、また泣きそうです😢 あずさんは体調大丈夫ですか? 毎日暑いし、いつも心配してしまいます☀

No.216 08/08/14 06:53

>> 213 あずさん🐼こんばんは 不安な気持ちや悲しくて泣いたりするのも、👶によくないんかなぁ😠🌀 そうですよね、三食食べるの大変ですよね😱 ムリし… 🍎:)りんごさん

赤ちャんわ自分の
分身ってゆーし
やっぱ母親の気
持ちわかるのか
なあー😔?❤

ホンマ三食食べる
の辛いです😫!!

りんごさんわ一日
何食食べます🐱?

まだ身体本調子ぢャ
ないんですね(`ω⚡.!

焦りとか考えすぎも
あまリよくないみたい
ですよ😫!!

焦る気持ちわわかり
ますが(⌒`✈./

• << 221 あずさん🍓おはよ 私は毎日だいたい2食です🍚 朝食兼昼食&夕食です👅 3食がいいってわかってるんだけど、食べすぎたら胃腸こわします😫🍴 でも👶🎀できたら、👶のために頑張ります❗ ねぇ~ウリボウって何?いのししは一回だけ見たことあります🐗⛺ 思ってたよりスリムな体つきでした😁 生理まだきません。 乳液みたいな白くてサラサラなおりものばかり出ます。 前兆もなく突然くるのかな😣

No.217 08/08/14 08:29

>> 212 ゆんさん♓こんばんは おりもの、良かったですね🐱🍓 私はもう10日以上、乳液みたいな白いおりものが続いてます。 乳製品のとりすぎかなって不… りんごさん♍

「そんなもんでしょ。」ってズキっときました😏
みんな軽く流すんですよね。生まれるの当たり前って思ってるから。
でもこういう痛みが知れた事、今はすごく大切な事に思えます✨

りんごさんの彼氏さんはお盆だけどお休みですか❓
うちは今がカキイレドキなので、休みは全然取れません💦
来月③連休あるくらいです。
いつも夜も大体9時近いから
ご飯も一緒に食べれないのであまり作る気わきません➰
一緒にご飯食べれるってささやかだけど幸せですよね💕

昨日の朝、奏良の仏さまのロウソクに火をつけたんです。
線香たてようとすると、すっごい炎がゆれてロウがダラダラ落ちました😲
ここにいるよってアピールしてたのかなぁ。
皆さんのところにも今帰ってきてるんですね👶🏠

• << 222 ゆんさん🐞 おはよございます。 旦那さん大変ですね⤵ そしてゆんさんも寂しいですね😣 相手が疲れたり大変な時に何もしてあげられないのって、辛いよね💧 彼は転職中です。 お盆後に合否結果待ちで、今は2つバイトしてます。 1つは夜勤の仕事なので、体がとっても心配です😔🌀 そうそう、ご飯を一緒に食べられるのって幸せです💑🏠 1人は寂しいしバラバラの生活はイヤですよね。 ロウソクの火🔥の件、不思議ですね😲 火って霊の存在を表すって感じします。 奏良くんが空から遊びに来てくれてるんですね👶 他にも何か変わったことありました❓ 私は最近あまり👶🎀の存在感じなくて、ちょっと悲しいです😔 いつも考えてるのにな。 今日お参りに行く予定です🙏 ご先祖様のお墓参りも行けたらいいな。 ゆんさんはもうお墓参りしたかな➰ 迎え火🔥とかもしたんですか?

No.218 08/08/14 08:29

>> 209 ゆんさん、こんばんは🍍 「やせ日ダイエット」って初めて聞きました👂 やっぱり炭水化物減らすのが一番なんですかね☝ でもご飯🍚好きだし…👉👈… とんさん🍺

ご飯🍚好きなんですね💕
私はご飯は味つき以外あんまり食べなくてもいい派なので出来ちゃったのかも。
でもパンとか甘い系も大好きで辛かったです💧
効果が目に見えるほど出たのではまっちゃいました🙌

やっぱり波きます💦
自分では半年って長いけど、まだまだ甘いですよね😭
生理も胃もぱっとしなくて
ほんとに妊娠できるのかなぁって急に落ちちゃったりします🌀
落ちるところまで落ちたら開き直っちゃうタイプなんですが👅

今何かをぜ~んぶ変えたくなっちゃってます✨
いままでやりたかった事とか、後悔残らないようにやってしまおうかなんて🎵
もちろん周りに迷惑かけない事ですよ💡
ある意味開き直ってきてるのかも⁉

軽井沢、いいなぁ~ ⛺

• << 225 ゆんさん、こんにちは🐬 ゆんさんのやったダイエット、目に見える効果があるなんて、私もすごくやってみたくなりました❗🏃💨 ネットで調べれば詳しいこと、載ってますかね? 最近、私よくお腹壊します😩 まあ、冷たいものとりすぎっていうのもあるんですが🍧🍦🍺 昨日は胃痛まで起こしてしばらく寝てました😠 体調万全👍ってなかなか難しいですねぇ💧 秋になって涼しくなってきたら、お互いにいろいろな意味で回復してるといいですね⤴ ゆんさんが言うように、私も今までやりたかったこと、やってみようかなって思うことあります☝ ほんとだったら私達って今頃子育てに追われてたわけじゃないですか😔 でもそれができなくなってしまった今、👶が天国に行ってしまったことを無駄にしないためにも、何か有意義なことをしたいんです✊ 何か人の為になることがしたいんですけど、何をすればいいのか…現在模索中です💫 あと手話、勉強してみたいです☺

No.219 08/08/14 08:29

>> 206 📛:)ゆんさん ほんまよかったです🐱✨ ただ船酔いが つらそうです(`ω⚡.! あたしもフェリー🚢わ 今回初めてです✨ めっちャつわ… あずさん🍫こんばんわ

点滴とかしなかったです💉
初めの担当の医師があんま愛想なくて。
我慢してくださいって感じでした💢
私のその後の担当医師は
ちょっとかっこよくて、まだ少し新米さんでした🐼
優しい感じの人だったけど、結局こんな事になってしまって😏
次は愛想よくないけど、腕のいい先生にしようと思います🙈
あずさんの先生はどんな感じですか❓

No.220 08/08/15 08:31

>> 214 りんごさん、こんばんは🌙 いいなぁ~、軽井沢💕 私も何回か行ったことありますが、涼しくて良いですよね⛺ レンタサイクル🚲したりとか☝ そう… とんさん💼
いろんな所に旅行行ってるんですね😃
北海道やら京都やら、うらやましい☀
行動派ですね💃
長野、けっこう好きです🐱🍑
高い建物がないから、空が広く大きく感じます。

浅間山🌋は、また噴火の前兆があるらしく、頂上までは登れなくなってるみたい😨

生理の量が少ないのは、子宮内のベッドがちゃんと作られなかったってことなの😠❓
女性の体は奥が深いね😱

生理まだきません。
乳液みたいな白くてサラサラのおりものだけ、出続けてます😠💦
生理きちゃう夢2日連続で見ました👅
とっても気になってるからかな😁

• << 226 りんごさん、こんにちは🐧 一昨日から実家に帰ってました🏠 私、旅行好きなんです🚅✈ 夏休みなんかはだいたい、旦那と旅行に行ってましたが、今は何せ🐶がいるもので😂 かわいそうで置いてけません💦 パパさん、大変ですね😢 新しい仕事、無事に決まると良いですね😃 私、何度か転職したんですけど、新しい職場って精神的に結構疲れて、よく旦那に支えてもらいました💑 りんごさんだったらパパさんのこと、たくさん癒してあげられるんだろうなぁ☺💕 私もなかなか👶の存在を感じることができません👉👈 ゆんさん、いいなぁ💕 実家で、亡き祖父母に👶のこと、よ~く頼んでおきました🙏 ちなみにウリボウは、イノシシ🐗の子供のことです☝ 模様がウリに似てるかららしいんだけど、めちゃめちゃ可愛いんですよ❤ 大人になると怖いけど💧

No.221 08/08/15 08:43

>> 216 🍎:)りんごさん 赤ちャんわ自分の 分身ってゆーし やっぱ母親の気 持ちわかるのか なあー😔?❤ ホンマ三食食べる の辛いです😫!! … あずさん🍓おはよ

私は毎日だいたい2食です🍚
朝食兼昼食&夕食です👅
3食がいいってわかってるんだけど、食べすぎたら胃腸こわします😫🍴
でも👶🎀できたら、👶のために頑張ります❗

ねぇ~ウリボウって何?いのししは一回だけ見たことあります🐗⛺
思ってたよりスリムな体つきでした😁

生理まだきません。
乳液みたいな白くてサラサラなおりものばかり出ます。
前兆もなく突然くるのかな😣

No.222 08/08/15 09:12

>> 217 りんごさん♍ 「そんなもんでしょ。」ってズキっときました😏 みんな軽く流すんですよね。生まれるの当たり前って思ってるから。 でもこういう痛… ゆんさん🐞
おはよございます。

旦那さん大変ですね⤵
そしてゆんさんも寂しいですね😣
相手が疲れたり大変な時に何もしてあげられないのって、辛いよね💧

彼は転職中です。
お盆後に合否結果待ちで、今は2つバイトしてます。
1つは夜勤の仕事なので、体がとっても心配です😔🌀

そうそう、ご飯を一緒に食べられるのって幸せです💑🏠
1人は寂しいしバラバラの生活はイヤですよね。

ロウソクの火🔥の件、不思議ですね😲
火って霊の存在を表すって感じします。
奏良くんが空から遊びに来てくれてるんですね👶
他にも何か変わったことありました❓

私は最近あまり👶🎀の存在感じなくて、ちょっと悲しいです😔
いつも考えてるのにな。
今日お参りに行く予定です🙏
ご先祖様のお墓参りも行けたらいいな。
ゆんさんはもうお墓参りしたかな➰
迎え火🔥とかもしたんですか?

No.223 08/08/15 19:45

>> 222 りんごさん🍒

彼氏さん、2つも掛け持ちしてるんですね💦
大変そうっ けどりんごさん家族の為に頑張ってくれてるんですもんね💑
うちも片もみでもして癒してあげようかな☺

今日も奏良の所に行ってきました👶
それと、旦那の本家の墓参りに初で行ってきました。
本当は挨拶をしに、最初に行かないと行けないんですよね❓
前に細○数子が言ってたような➰
案の定お墓は・・・
大変な事になってたので今度掃除に行こうと思います😱
しかも奏良の命日とお祖父さんの命日が何日違いだったのが気になって🌀
今年はこんな年だし、やっぱり先祖供養って大切ですよね🙏
りんごさんは何かされてますか❓

• << 227 ゆんさん🐱こんにちは 肩もみ、私うまくないんです😠うまいやり方知りたいな。 疲れてる時、肩もんで癒やしてあげられたらいいよね😉💖 赤ちゃん👶🎀のお参りは行きました。 アンパンマンのお菓子買ってあげました😺🍩 彼のご先祖様のお墓参りは行けませんでした😔 お墓きれいにして花🎀お供えしてあげたかったんだけどな😔 まぁお盆関係なく、また彼に連れてってもらおうと思います。 自分のご先祖様のお墓参りも、長野&千葉で遠くてなかなか行けません😔 ホント申し訳ないなぁ💧って思います。 でも、いつも見守ってもらってると思うので、毎日感謝の気持ちは忘れないようにしてます👩💕

No.224 08/08/16 14:23

>> 215 🍰:)とんさん イノシシいますよ😔❤ サルとかもちょこ2 見たりします(⊿`)💡 ウリボウわ可愛い ですよねえ(😍!🍒. でかいん… あずさん、こんにちは🐳

サル🐵まで見れるなんてスゴイ❗
でもサルって凶暴じゃない?💦
襲われないように気をつけてね✋

今日はこれから友達とビアガーデンです🍻
産後、初めて会う子もいるから、また泣きそうです😢

あずさんは体調大丈夫ですか?
毎日暑いし、いつも心配してしまいます☀

No.225 08/08/16 14:42

>> 218 とんさん🍺 ご飯🍚好きなんですね💕 私はご飯は味つき以外あんまり食べなくてもいい派なので出来ちゃったのかも。 でもパンとか甘い系も大好きで… ゆんさん、こんにちは🐬

ゆんさんのやったダイエット、目に見える効果があるなんて、私もすごくやってみたくなりました❗🏃💨
ネットで調べれば詳しいこと、載ってますかね?

最近、私よくお腹壊します😩
まあ、冷たいものとりすぎっていうのもあるんですが🍧🍦🍺
昨日は胃痛まで起こしてしばらく寝てました😠
体調万全👍ってなかなか難しいですねぇ💧
秋になって涼しくなってきたら、お互いにいろいろな意味で回復してるといいですね⤴

ゆんさんが言うように、私も今までやりたかったこと、やってみようかなって思うことあります☝
ほんとだったら私達って今頃子育てに追われてたわけじゃないですか😔
でもそれができなくなってしまった今、👶が天国に行ってしまったことを無駄にしないためにも、何か有意義なことをしたいんです✊
何か人の為になることがしたいんですけど、何をすればいいのか…現在模索中です💫
あと手話、勉強してみたいです☺

• << 229 とんさん♒ 私も手話勉強したいって考えてた所なんです💡 困ってる人に少しでも手助けできる事があればいいな。 今まであまり考えなかった障害を持つ人の事とか 考える機会が多くなりました。 自分がこういう事になったからなんですよね。 とんさんと同じく、私も👶の与えてくれた事無駄にしたくないです😃 お腹大丈夫ですか⁉ 体が不調だと心まで疲れちゃいますよね。 早く治りますように🙏 そうですね! いろんな意味で秋には回復して復活したいですね😤✊✨ やせ日ダイエットは昔本で買いました💡 やせ日ノートって書いてあったと思います。 ネットでも出てると思いますよ✌

No.226 08/08/16 15:03

>> 220 とんさん💼 いろんな所に旅行行ってるんですね😃 北海道やら京都やら、うらやましい☀ 行動派ですね💃 長野、けっこう好きです🐱🍑 高い建物がな… りんごさん、こんにちは🐧

一昨日から実家に帰ってました🏠

私、旅行好きなんです🚅✈
夏休みなんかはだいたい、旦那と旅行に行ってましたが、今は何せ🐶がいるもので😂
かわいそうで置いてけません💦

パパさん、大変ですね😢
新しい仕事、無事に決まると良いですね😃
私、何度か転職したんですけど、新しい職場って精神的に結構疲れて、よく旦那に支えてもらいました💑
りんごさんだったらパパさんのこと、たくさん癒してあげられるんだろうなぁ☺💕

私もなかなか👶の存在を感じることができません👉👈
ゆんさん、いいなぁ💕
実家で、亡き祖父母に👶のこと、よ~く頼んでおきました🙏

ちなみにウリボウは、イノシシ🐗の子供のことです☝
模様がウリに似てるかららしいんだけど、めちゃめちゃ可愛いんですよ❤
大人になると怖いけど💧

• << 228 とんさん🐗 おかえりなさい。 一昨日から実家で、今日はビアガーデン🍻 パワフルな毎日ですね😃 そうですよね💧 新しい職場って、いろんな意味で大変ですよね😣 少しでも彼の支えになれればなぁって思います💖けっこう1人で思い悩んじゃうタイプなので、心配は尽きません😣 もっと甘えてくれていいのになぁ。 大好きだから誰よりも力になりたいんです🐱🍓 資格の件、いつか【ホームヘルパー2級】とりたいなぁって思ってます。将来、お互いの両親を助けてあげられるでしょ😃🎵 短期集中コースだと、確か1~2週間で資格とれるんだよ👴👵 手話もいいですね😃💡 私も毎日誰かの役に立ちたいです。 とんさんの気持ち、わかります‼ でも今は、💰ないので、保留中です😁

No.227 08/08/16 15:48

>> 223 りんごさん🍒 彼氏さん、2つも掛け持ちしてるんですね💦 大変そうっ けどりんごさん家族の為に頑張ってくれてるんですもんね💑 うちも片もみで… ゆんさん🐱こんにちは

肩もみ、私うまくないんです😠うまいやり方知りたいな。
疲れてる時、肩もんで癒やしてあげられたらいいよね😉💖

赤ちゃん👶🎀のお参りは行きました。
アンパンマンのお菓子買ってあげました😺🍩

彼のご先祖様のお墓参りは行けませんでした😔
お墓きれいにして花🎀お供えしてあげたかったんだけどな😔
まぁお盆関係なく、また彼に連れてってもらおうと思います。

自分のご先祖様のお墓参りも、長野&千葉で遠くてなかなか行けません😔
ホント申し訳ないなぁ💧って思います。

でも、いつも見守ってもらってると思うので、毎日感謝の気持ちは忘れないようにしてます👩💕

No.228 08/08/16 21:08

>> 226 りんごさん、こんにちは🐧 一昨日から実家に帰ってました🏠 私、旅行好きなんです🚅✈ 夏休みなんかはだいたい、旦那と旅行に行ってましたが、… とんさん🐗
おかえりなさい。

一昨日から実家で、今日はビアガーデン🍻
パワフルな毎日ですね😃

そうですよね💧
新しい職場って、いろんな意味で大変ですよね😣
少しでも彼の支えになれればなぁって思います💖けっこう1人で思い悩んじゃうタイプなので、心配は尽きません😣
もっと甘えてくれていいのになぁ。
大好きだから誰よりも力になりたいんです🐱🍓

資格の件、いつか【ホームヘルパー2級】とりたいなぁって思ってます。将来、お互いの両親を助けてあげられるでしょ😃🎵
短期集中コースだと、確か1~2週間で資格とれるんだよ👴👵
手話もいいですね😃💡
私も毎日誰かの役に立ちたいです。
とんさんの気持ち、わかります‼
でも今は、💰ないので、保留中です😁

• << 230 りんごさん🐰 りんごさんも資格取りたいんですね😃 ホームヘルパーすごいいいと思います!! 義母が看護士なんだけど、今すごく薦められています。 私は仕事で活かすのは難しそうなので、生活で実践できたらいいな💡 これから親もどんどん弱ってくるし😠 人の役に立てるって最近すごい事だなって思います✨ 私昔から肩もみ好きなんですよ~🎵 意外と周りから喜ばれてます😊✌ ご先祖様のお墓も遠いと難しくなりますよね💦 👶達も可愛がってもらってるのかな💕
  • << 231 りんごさん、こんばんは🐼 昨日はビアガーデンで食事中、⚡と☔がやって来て、屋根のある所に退散させられてしまいました😩 でも友達ってやっぱりありがたいなぁって思いました☺ 皆に優しい言葉かけてもらいました💕 りんごさん、本当にパパさんのこと、大好きなんですね😉💝 パパさんは幸せ者だなぁ😁 ホームヘルパーの資格、えらいです❗ うちは祖父👴が要介護だったんですけど、抱き上げ方のコツとかわからないでやっていたので、周りの家族が腰を痛めたりしていました🆘 りんごさん、生理来ましたか? 私は今日から水っぽいおりものが出始めました💧
  • << 235 ❤:)みなさん こんにちわ(😍!🍒. 久しぶりです🐱✨ フェリー🚢で山形🍒 行ってました👍!❤ 東北の方わ雨☔が すごく土砂崩れが すごかったです💧 長いこと車🚗に 乗ってたんでベビ👶 心配です(`ω⚡.! 皆さんわお盆どー やってすごしました🐱?

No.229 08/08/17 10:00

>> 225 ゆんさん、こんにちは🐬 ゆんさんのやったダイエット、目に見える効果があるなんて、私もすごくやってみたくなりました❗🏃💨 ネットで調べれば詳… とんさん♒

私も手話勉強したいって考えてた所なんです💡
困ってる人に少しでも手助けできる事があればいいな。
今まであまり考えなかった障害を持つ人の事とか
考える機会が多くなりました。
自分がこういう事になったからなんですよね。
とんさんと同じく、私も👶の与えてくれた事無駄にしたくないです😃

お腹大丈夫ですか⁉
体が不調だと心まで疲れちゃいますよね。
早く治りますように🙏
そうですね!
いろんな意味で秋には回復して復活したいですね😤✊✨

やせ日ダイエットは昔本で買いました💡
やせ日ノートって書いてあったと思います。
ネットでも出てると思いますよ✌

• << 232 ゆんさん、こんばんは🐻 ゆんさんも手話考えてたなんて❗ 何か嬉しいです💕 いつか習得できて、人の役に立てたら素敵ですよね😊 昨日友人といろいろ話をしていて、それぞれ状況は違えど、何かしら悩みや苦しみを抱えていて、皆大変なんだなぁと改めて気付かされました💦 自分が一番不幸だと思ってたからちょっと反省🙇 中1からの親友達で、今回のことで本当に心配してもらったので、私も彼女達が困っているときは何でもしてあげたいなって思ってます☺ ダイエット、早速ネットで調べてみようと思ってます💪 昨日も二の腕をムニムニされてしまいました😭

No.230 08/08/17 10:08

>> 228 とんさん🐗 おかえりなさい。 一昨日から実家で、今日はビアガーデン🍻 パワフルな毎日ですね😃 そうですよね💧 新しい職場って、いろんな意… りんごさん🐰

りんごさんも資格取りたいんですね😃
ホームヘルパーすごいいいと思います!!
義母が看護士なんだけど、今すごく薦められています。
私は仕事で活かすのは難しそうなので、生活で実践できたらいいな💡
これから親もどんどん弱ってくるし😠
人の役に立てるって最近すごい事だなって思います✨

私昔から肩もみ好きなんですよ~🎵
意外と周りから喜ばれてます😊✌

ご先祖様のお墓も遠いと難しくなりますよね💦
👶達も可愛がってもらってるのかな💕

• << 233 ゆんさん🍨 そうですよね、介護の仕事は人相手だから難しいと思います😠 常に自分より相手のことを考える思いやりがないとダメだよね👴👵💖 私も、生活に役立てられるぐらいでいいかなぁ🐱 大学では児童福祉専攻してました🏫😃 養護施設や保育所で働くのもいいかなって。 でも実習とか行ってるうちに自信なくなっちゃいました😔💧 子供が好きってだけじゃダメなんだってわかりました。 ゆんさん、旦那さんの方のお墓参りも行けて良かったですね😉 ご挨拶が先じゃなくてもOKと思います☀ ご先祖様、👶🎀のこと可愛がってくれてたら嬉しいですね💕 結局私はお盆中、結衣👶の存在感じることありませんでした😔⤵

No.231 08/08/17 22:23

>> 228 とんさん🐗 おかえりなさい。 一昨日から実家で、今日はビアガーデン🍻 パワフルな毎日ですね😃 そうですよね💧 新しい職場って、いろんな意… りんごさん、こんばんは🐼

昨日はビアガーデンで食事中、⚡と☔がやって来て、屋根のある所に退散させられてしまいました😩
でも友達ってやっぱりありがたいなぁって思いました☺
皆に優しい言葉かけてもらいました💕

りんごさん、本当にパパさんのこと、大好きなんですね😉💝
パパさんは幸せ者だなぁ😁

ホームヘルパーの資格、えらいです❗
うちは祖父👴が要介護だったんですけど、抱き上げ方のコツとかわからないでやっていたので、周りの家族が腰を痛めたりしていました🆘

りんごさん、生理来ましたか?
私は今日から水っぽいおりものが出始めました💧

• << 234 とんさん🍦こんにちは ビアガーデン☔⚡大変でしたね😭 でも気分転換になったみたいで良かったです😉 今は心が弱ってるから、友達の優しさ、心にしみますよね🐱🌷 水っぽいおりもの➰排卵日が近づいてるのかな。ちょっと緊張ですね😠 生理まだ来ません💦 今回はサプリの効果か、高温期が長いみたい。 体温下がってきたから、今日か明日リセットかも😣⚡ でも下腹部痛とか、生理前の症状まったくありません😠 だからといって、妊娠初期症状もまったくありません😠 意味がわかりません😥 ただただトイレにいくのが怖いです💦 血みたら、ショックでまた泣いちゃうかも😭 とんさんはまたオリンピック鑑賞かな📺 私は今日は1人でお休み。 ひどく汚れてる🚗でも洗おうかな😁

No.232 08/08/17 22:42

>> 229 とんさん♒ 私も手話勉強したいって考えてた所なんです💡 困ってる人に少しでも手助けできる事があればいいな。 今まであまり考えなかった障害を… ゆんさん、こんばんは🐻

ゆんさんも手話考えてたなんて❗
何か嬉しいです💕
いつか習得できて、人の役に立てたら素敵ですよね😊

昨日友人といろいろ話をしていて、それぞれ状況は違えど、何かしら悩みや苦しみを抱えていて、皆大変なんだなぁと改めて気付かされました💦
自分が一番不幸だと思ってたからちょっと反省🙇
中1からの親友達で、今回のことで本当に心配してもらったので、私も彼女達が困っているときは何でもしてあげたいなって思ってます☺

ダイエット、早速ネットで調べてみようと思ってます💪
昨日も二の腕をムニムニされてしまいました😭

• << 239 とんさん🐳 少し元気になられたみたいで良かったです✌ つくづく周りに支えられてるんだなって感じます。 わかってはいるんだけど、どこかで自分が1番不幸だって思ってるんですよねぇ➰ 反省・・・😣 どんな人でもみんな悩み抱えてて。 私達も貴重な経験してる分、強く優しくなりたいですね😊✨ 私が今取ろうと思ってるのは薬剤薬局事務です🏥 子供が育った後も、場所も問わず働けるみたいなので♪ 昔から医療関係も憧れの職種でした🍀 おりもの始まったんでね~💡 子宮順調🎊 私も早く生理こ~い‼

No.233 08/08/18 11:27

>> 230 りんごさん🐰 りんごさんも資格取りたいんですね😃 ホームヘルパーすごいいいと思います!! 義母が看護士なんだけど、今すごく薦められています… ゆんさん🍨

そうですよね、介護の仕事は人相手だから難しいと思います😠
常に自分より相手のことを考える思いやりがないとダメだよね👴👵💖
私も、生活に役立てられるぐらいでいいかなぁ🐱

大学では児童福祉専攻してました🏫😃
養護施設や保育所で働くのもいいかなって。
でも実習とか行ってるうちに自信なくなっちゃいました😔💧
子供が好きってだけじゃダメなんだってわかりました。

ゆんさん、旦那さんの方のお墓参りも行けて良かったですね😉
ご挨拶が先じゃなくてもOKと思います☀
ご先祖様、👶🎀のこと可愛がってくれてたら嬉しいですね💕
結局私はお盆中、結衣👶の存在感じることありませんでした😔⤵

• << 240 りんごさん🍮 福祉専攻だったんですね! 友達も福祉をずっとしててやっぱり現場はかなりきついみたいです💦 でもりんごさんは、子供すごく好きみたいなので似合いそう💕 りんごさんの生理予定は過ぎたんですか⁉ このまま妊娠発覚だったらすごく嬉しいのに! 私なんか、また『生理がちゃんと来ますように!🙏』から振り出しに戻っちゃってますよ(苦笑) 人生ほんとうまくいかないけど、気分だけは明るく心がけてます☺✨⤴  って自分に言い聞かせてます👅 結衣ちゃん👶🎀ママに心配かけさせたくなくて何もアピールしなかったのかも🌷 でも絶対お家に帰ってきて、りんごさんの側にいた事は確かな事と思います♪👩❤👶

No.234 08/08/18 11:57

>> 231 りんごさん、こんばんは🐼 昨日はビアガーデンで食事中、⚡と☔がやって来て、屋根のある所に退散させられてしまいました😩 でも友達ってやっぱり… とんさん🍦こんにちは

ビアガーデン☔⚡大変でしたね😭
でも気分転換になったみたいで良かったです😉
今は心が弱ってるから、友達の優しさ、心にしみますよね🐱🌷

水っぽいおりもの➰排卵日が近づいてるのかな。ちょっと緊張ですね😠

生理まだ来ません💦
今回はサプリの効果か、高温期が長いみたい。
体温下がってきたから、今日か明日リセットかも😣⚡
でも下腹部痛とか、生理前の症状まったくありません😠
だからといって、妊娠初期症状もまったくありません😠
意味がわかりません😥
ただただトイレにいくのが怖いです💦
血みたら、ショックでまた泣いちゃうかも😭

とんさんはまたオリンピック鑑賞かな📺
私は今日は1人でお休み。
ひどく汚れてる🚗でも洗おうかな😁

• << 237 りんごさん、こんばんは🐠 今日はお休みだったんですね☀ 私は仕事の契約手続きに出かけただけで、あとはりんごさんの予想通り、オリンピック観戦です😁 昼間に外に出ると、暑くて溶けそうです🔥 りんごさん、洗車🚗するんですか⁉ エラすぎます❗😱 私、一度もしたことない😩 🚗に関しては全て旦那任せです😁 何か🚗、いろいろいじりたいみたいだけど💧 私は動けばいいと思ってるから全然興味なし👋 でも🚗いじりだすと💰がかかるから大反対🙅です👊 パパさんはお仕事、どうでしたか😺? りんごさん、生理まだでしたか😔 でもちょっと期待しちゃいますね💕 確かに血を見るとショックですよね😢 もし今回、また生理が来てしまっても、大丈夫☝ 👶はきっと来てくれますよ👍

No.235 08/08/18 15:43

>> 228 とんさん🐗 おかえりなさい。 一昨日から実家で、今日はビアガーデン🍻 パワフルな毎日ですね😃 そうですよね💧 新しい職場って、いろんな意… ❤:)みなさん

こんにちわ(😍!🍒.

久しぶりです🐱✨

フェリー🚢で山形🍒
行ってました👍!❤

東北の方わ雨☔が
すごく土砂崩れが
すごかったです💧

長いこと車🚗に
乗ってたんでベビ👶
心配です(`ω⚡.!

皆さんわお盆どー
やってすごしました🐱?

• << 238 あずさん、お帰り~🙋 船酔い🚢、大丈夫でしたか❓ 私は実家に帰ったのと、友達とビアガーデン🍺に行ったぐらいで、あとはひたすらオリンピック📺見てます☺ あずさん、疲れただろうからゆっくり休んで😪 今週は検診だったかな😺❓ 無事に心拍確認できるといいですね💕
  • << 241 あずさん🍹 お帰りなさ~い🎵 土砂崩れとかすごかったんですね💦 でも無事でよかった!! 楽しかったですか❓ 👶ちゃんも元気かな✨ 私のお盆はお墓参りで終わりました~ お盆休みもないから、しょうがないんですけどね😜💧 来月、温泉♨でも行きたいなって思ってます☺

No.236 08/08/18 16:39

>> 235 あずchan🐧おかえり

ベビちゃん👶も一緒の初めての遠出、楽しかったかな。
🚢や🚗いっぱい乗って大変だったね。
体調は大丈夫ですか⁉
まだちっちゃい👶、大切に守ってあげないとね💕

私は軽井沢に旅行に行ってきました💑
ログハウスに泊まりました⛺涼しいし楽しいし、よかったです。

そして、私はまだリセット待ちです😠長い高温期です。
生理くるまでって、もしかしたら✨って期待があるから、毎日ドキドキです💓
今、生理前の兆候も妊娠初期症状もないんです😥あえて言えば、最近顔や頭から汗がよく出ます💦

あずさんは何か身体の変化ありましたか🐱❓

• << 242 🍎:)りんごさん こんばんわ🐱❤ 疲れました☀))🌱。. けど楽しかったです✨ 軽井沢とか羨ま しいです(😍!🍒. 楽しかったですか🐱? 高温棋長いん ですねえ(^ω.)🐧🌷 ちょっと期待しますね❤ あたしわとくに身体の 変化ないです🐱✨

No.237 08/08/18 20:12

>> 234 とんさん🍦こんにちは ビアガーデン☔⚡大変でしたね😭 でも気分転換になったみたいで良かったです😉 今は心が弱ってるから、友達の優しさ、心に… りんごさん、こんばんは🐠

今日はお休みだったんですね☀
私は仕事の契約手続きに出かけただけで、あとはりんごさんの予想通り、オリンピック観戦です😁
昼間に外に出ると、暑くて溶けそうです🔥

りんごさん、洗車🚗するんですか⁉
エラすぎます❗😱
私、一度もしたことない😩
🚗に関しては全て旦那任せです😁
何か🚗、いろいろいじりたいみたいだけど💧
私は動けばいいと思ってるから全然興味なし👋
でも🚗いじりだすと💰がかかるから大反対🙅です👊

パパさんはお仕事、どうでしたか😺?

りんごさん、生理まだでしたか😔
でもちょっと期待しちゃいますね💕
確かに血を見るとショックですよね😢
もし今回、また生理が来てしまっても、大丈夫☝
👶はきっと来てくれますよ👍

No.238 08/08/18 20:21

>> 235 ❤:)みなさん こんにちわ(😍!🍒. 久しぶりです🐱✨ フェリー🚢で山形🍒 行ってました👍!❤ 東北の方わ雨☔が すごく土砂崩れが … あずさん、お帰り~🙋
船酔い🚢、大丈夫でしたか❓

私は実家に帰ったのと、友達とビアガーデン🍺に行ったぐらいで、あとはひたすらオリンピック📺見てます☺

あずさん、疲れただろうからゆっくり休んで😪
今週は検診だったかな😺❓
無事に心拍確認できるといいですね💕

• << 243 🍰:)とんさん 船酔いやばかったです⚡ ビアガーデン楽し かったですか🐱?❤ 明々後日検診です💧 すごくドキ2します🔥

No.239 08/08/18 20:36

>> 232 ゆんさん、こんばんは🐻 ゆんさんも手話考えてたなんて❗ 何か嬉しいです💕 いつか習得できて、人の役に立てたら素敵ですよね😊 昨日友人とい… とんさん🐳

少し元気になられたみたいで良かったです✌
つくづく周りに支えられてるんだなって感じます。
わかってはいるんだけど、どこかで自分が1番不幸だって思ってるんですよねぇ➰
反省・・・😣
どんな人でもみんな悩み抱えてて。
私達も貴重な経験してる分、強く優しくなりたいですね😊✨

私が今取ろうと思ってるのは薬剤薬局事務です🏥
子供が育った後も、場所も問わず働けるみたいなので♪
昔から医療関係も憧れの職種でした🍀

おりもの始まったんでね~💡
子宮順調🎊
私も早く生理こ~い‼

• << 248 ゆんさん、こんばんは🐭 確かに手に職というか、仕事をするのに有利な資格があると安心ですよね☝ 私も2年程前に資格を取ろうと勉強していて、試験も受けたんですが、撃沈⤵してすっかりやる気なくなっちゃったんですが、旦那が「また勉強しなよ😁」ってチクチク言います😭 やろうと思う気持ちはもちろんあるんですが、確実に記憶力が落ちててなかなか覚えられない…💧 昨日、🐶がお菓子くれ~って騒いでいたんですけど、旦那が👶のお供えのお菓子を変えているときにまた一つ、卵ボーロが床に落ちてました☺ また優輝が一つコタロウにくれたんだなと嬉しくなりました💕

No.240 08/08/18 20:36

>> 233 ゆんさん🍨 そうですよね、介護の仕事は人相手だから難しいと思います😠 常に自分より相手のことを考える思いやりがないとダメだよね👴👵💖 私も… りんごさん🍮

福祉専攻だったんですね!
友達も福祉をずっとしててやっぱり現場はかなりきついみたいです💦
でもりんごさんは、子供すごく好きみたいなので似合いそう💕

りんごさんの生理予定は過ぎたんですか⁉
このまま妊娠発覚だったらすごく嬉しいのに!
私なんか、また『生理がちゃんと来ますように!🙏』から振り出しに戻っちゃってますよ(苦笑)
人生ほんとうまくいかないけど、気分だけは明るく心がけてます☺✨⤴  って自分に言い聞かせてます👅

結衣ちゃん👶🎀ママに心配かけさせたくなくて何もアピールしなかったのかも🌷
でも絶対お家に帰ってきて、りんごさんの側にいた事は確かな事と思います♪👩❤👶

No.241 08/08/18 20:36

>> 235 ❤:)みなさん こんにちわ(😍!🍒. 久しぶりです🐱✨ フェリー🚢で山形🍒 行ってました👍!❤ 東北の方わ雨☔が すごく土砂崩れが … あずさん🍹

お帰りなさ~い🎵
土砂崩れとかすごかったんですね💦
でも無事でよかった!!
楽しかったですか❓
👶ちゃんも元気かな✨

私のお盆はお墓参りで終わりました~
お盆休みもないから、しょうがないんですけどね😜💧
来月、温泉♨でも行きたいなって思ってます☺

• << 244 📛:)ゆんさん 楽しかったです(😍!🍒. でもめっちャ 疲れました⤵⤵ 暑い中お墓参り ご苦労様です✋!❤ 休みないんですか😱⁉ 温泉いいですね✨

No.242 08/08/18 21:54

>> 236 あずchan🐧おかえり ベビちゃん👶も一緒の初めての遠出、楽しかったかな。 🚢や🚗いっぱい乗って大変だったね。 体調は大丈夫ですか⁉ まだ… 🍎:)りんごさん

こんばんわ🐱❤

疲れました☀))🌱。.

けど楽しかったです✨

軽井沢とか羨ま
しいです(😍!🍒.

楽しかったですか🐱?

高温棋長いん
ですねえ(^ω.)🐧🌷

ちょっと期待しますね❤

あたしわとくに身体の
変化ないです🐱✨

No.243 08/08/18 21:56

>> 238 あずさん、お帰り~🙋 船酔い🚢、大丈夫でしたか❓ 私は実家に帰ったのと、友達とビアガーデン🍺に行ったぐらいで、あとはひたすらオリンピック📺… 🍰:)とんさん

船酔いやばかったです⚡

ビアガーデン楽し
かったですか🐱?❤

明々後日検診です💧

すごくドキ2します🔥

• << 249 あずさん、こんばんは🐸 船酔い、しちゃったんですね😩 結構、揺れたんですか?🌊🚢 ビアガーデンは⚡と☔に会って大変でした😱 検診、ドキドキですね💓 👶無事に大きくなってるといいですね😊

No.244 08/08/18 21:58

>> 241 あずさん🍹 お帰りなさ~い🎵 土砂崩れとかすごかったんですね💦 でも無事でよかった!! 楽しかったですか❓ 👶ちゃんも元気かな✨ 私のお… 📛:)ゆんさん

楽しかったです(😍!🍒.

でもめっちャ
疲れました⤵⤵

暑い中お墓参り
ご苦労様です✋!❤

休みないんですか😱⁉

温泉いいですね✨

• << 252 あずさん🍭 うちは今が忙しい時期だから休みは9月にとります😊 船酔いとか辛そうですね😣 でも無事行ってこれて良かったです🎵 山形でどこか行ったりしたんですか❓ 健診近いんですね~ ドキドキしちゃいますね💓

No.245 08/08/18 23:26

りんごです🍎

さっきトイレに行ったらピンクのおりものが😨
着床出血と思いたいけど、体温も下がってるし、生理の始まりです😔💧
タイミングいまいちだったから覚悟はできてたけど、やっぱり落ち込みます😔🌀
何の前兆もなく、しかもこんな夜に始まるなんて😭🌠

前回の周期は46日、今回は40日で、ちょっぴり短くなりました☺。
また0からのスタート。
いつくるかわからない排卵日、気づけるといいけど…😣

元気なくなりました⤵
もう寝ちゃえっ😪

• << 250 りんごさん、こんばんは🐱 生理、来ちゃいましたか⤵😢 でもあんまり落ち込まないで✊ パパさんの言う通りですよ😉 きっと子宮が、👶がもっともっと居心地が良くなるように回復してるところなんだと思います☝ 私は最近少しずつ、基礎体温が下がってきて、妊娠前の平熱に近づいてきた感じがします💪 頑張れ私の子宮🎉って感じです✊ 年内に皆揃って嬉しい報告ができるといいな~🙆
  • << 253 りんごさん🍎 始まっちゃいましたかぁ・・ 元気だしてしか言えなくてごめんなさい😢 りんごさんの周期はまだ結構長いのかな❓ でも短くなってきてるって事は、子宮の元に近づいてきてるって事では😃💡 私も昨日の夜、生理来ました! 今回から妊娠にチャレンジしてみようか葛藤中です🔥 次の排卵日まで、また一緒に頑張りましょうね‼

No.246 08/08/19 13:27

>> 245 🍎:)りんごさん

出血したんですか😔💧

大丈夫ですかあ😫⁉

周期少しずつ短く
なってきましたね🐱❤

No.247 08/08/19 13:51

>> 246 あずさん😢
まぁ大丈夫です。

「もしかしたら、私にも👶✨」なんて、ちょっとでも期待した自分がいけないんです😔

出血はそんなにひどくないです。
下腹部が膨張して少し気持ち悪いのと、たまに寒気します😨

彼が「結衣👶🎀が今、お母さんの体をなおしてるところだから、あきらめないでまた頑張ろう👨」って言ってくれました💕
なんだか泣けてきます😢

ほんとベビちゃん授かるのは大変です💧
あずさんがとってもうらやましい🐱🍑
いろいろ不安もあると思いますが、心配しすぎないでね😃
お腹の👶のこと、大事にしてあげて下さいね❤

• << 251 🍎:)りんごさん 期待わ誰だって するもんですよ😔❤ 今のうちに体ゆっくリ 休めて下さい🐱✨ 出血ひどくない ならよかった👍!❤ 赤ちャん👶授かる 大変ですよねえ⤵⤵ あリがとうございます✨ 大事にします🐱❤

No.248 08/08/19 19:26

>> 239 とんさん🐳 少し元気になられたみたいで良かったです✌ つくづく周りに支えられてるんだなって感じます。 わかってはいるんだけど、どこかで自分… ゆんさん、こんばんは🐭

確かに手に職というか、仕事をするのに有利な資格があると安心ですよね☝
私も2年程前に資格を取ろうと勉強していて、試験も受けたんですが、撃沈⤵してすっかりやる気なくなっちゃったんですが、旦那が「また勉強しなよ😁」ってチクチク言います😭
やろうと思う気持ちはもちろんあるんですが、確実に記憶力が落ちててなかなか覚えられない…💧

昨日、🐶がお菓子くれ~って騒いでいたんですけど、旦那が👶のお供えのお菓子を変えているときにまた一つ、卵ボーロが床に落ちてました☺
また優輝が一つコタロウにくれたんだなと嬉しくなりました💕

• << 254 とんさん🐧 記憶力って年々衰えてきますよね😏💧 やっぱり少しでも早いうち頑張ります‼ 私も撃沈しそうだけど、今度こそやり遂げたいです。 実は今まで5個の通信講座やって、何一つ終わってません😱 卵ボーロ💕また落としてくれたんですね🎵 優輝くんがコタロウくんにあげたかったのかもね👶🐶⭐ なんだか微笑ましいです😃 そういう些細な所で、存在感じたりしませんか❓ 私もやっと生理来ました! しばらく来ないだろうと諦めてたからホッとしてます💨

No.249 08/08/19 19:33

>> 243 🍰:)とんさん 船酔いやばかったです⚡ ビアガーデン楽し かったですか🐱?❤ 明々後日検診です💧 すごくドキ2します🔥 あずさん、こんばんは🐸

船酔い、しちゃったんですね😩
結構、揺れたんですか?🌊🚢

ビアガーデンは⚡と☔に会って大変でした😱

検診、ドキドキですね💓
👶無事に大きくなってるといいですね😊

• << 255 🍰:)とんさん 船酔い辛かったです💧 行きわまだまし でしたよ(P_`))❤ でも帰りわもう 死にました...💔💔 ☔と⚡大変でしたね⤵ せっかくのビアガーデン でしたのに(⌒`✈./ 検診ほんまドキ2です✨ 最近つわりがひどく 辛すぎです😭xX💔

No.250 08/08/19 19:47

>> 245 りんごです🍎 さっきトイレに行ったらピンクのおりものが😨 着床出血と思いたいけど、体温も下がってるし、生理の始まりです😔💧 タイミングいま… りんごさん、こんばんは🐱

生理、来ちゃいましたか⤵😢
でもあんまり落ち込まないで✊
パパさんの言う通りですよ😉
きっと子宮が、👶がもっともっと居心地が良くなるように回復してるところなんだと思います☝

私は最近少しずつ、基礎体温が下がってきて、妊娠前の平熱に近づいてきた感じがします💪
頑張れ私の子宮🎉って感じです✊

年内に皆揃って嬉しい報告ができるといいな~🙆

• << 257 とんさん🐩 いつもありがとう🙇 「年内にみんな揃って…」って言葉で何だかホッとした気持ちになりました🐰🌼 とんさんには励ましてもらってばっかりですね😣 ほんと感謝してます🙏 あっそうだ、🚗洗車っていっても、スプレーかけてタオルでふくだけです😁💦 私の🚗は、白の【ジムニー(ランドベンチャー)】です😃 形が好きって理由だけで選びました👅 燃費よくないみたいだし、車内せまいです😭 でも彼も一緒に選んでくれた🚗だし、気にいってるんです🐱❤ 卵ボーロの話、なんだかあたたかい気持ちになります🐶👶 いつもなぜか一個ずつなんですね✨ 体温の件よかったですね🙌子宮はかなり速いスピードで回復中ですね☀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧