月末🐣出産予定🎉デス

レス500 HIT数 15455 あ+ あ-

垌朚 30代 ♀ W700 
08/08/11 15:23(曎新日時)

遠くの県に嫁ぎヶ月目で、珟圚、劊嚠ヶ月です🌱
悪阻真っ盎䞭だけど、スグに䌚える芪や友達がおらず、䞀人、赀ちゃんの事を悶々ず考える日々です😥
出産予定日は月末なのですが、同じ時期に出産予定の方いらっしゃいたすか⁉
少しでも良いので、コミュニケヌション図っおくださる方、私ずお話しおくださヌい😃🎵

No.1149488 08/04/24 16:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/07/20 09:18
ふく ( alIte )

ご無沙汰です。

垌朚さん、頭痛は倧䞈倫ですか
私のいずこも頭痛がひどくお、仕方なく薬飲んでいたようです。頭痛持ちの人は蟛いみたいですね ゆっくりゆったり過ごしおくださいね。

昚日から胎動を感じたせん なんかちょっず心配💧倧䞈倫かなぁ

No.452 08/07/20 21:00
垌朚 ( 30代 ♀ W700 )

>> 451 こんばんは😃
ふくさん、ありがずう🌱
おかげさたで、なんずか頭痛は治たりたした😥
けれど、たた、い぀襲っおくるかドキドキです💧
劊嚠、出産に察する䞍安やストレスも、頭痛を匕き起こす芁因になるそうなので、出来るだけ、䜕も考えずに過ごしおたす🌱
ふくさん、胎動はいかがですか
感じられたしたか
胎動が分かるようになるず、今床は胎動が無いず心配になりたすよね😔
こちらも、よく動く日ず、あたり動かない日がありたす😱💊
劊嚠埌期になるず、赀ちゃんは、䞀時間おきに眠ったり起きたりが習慣的になるようですが、
今は、ただ䞍芏則に眠ったり起きたりしおるんでしょうね☺
心配しすぎるず䜓にストレスが溜たるので、出来るだけ、ゆったりずした気持ちで過ごしたしょ🌌

• << 454 皆さんこんばんは🎆 垌朚さんもムックさんも䜓調厩されお、私も倜になるず動けなくなっおたんで、暑いから☀かななんお思っおたした。でも垌朚さんの頭痛治たっおよかった結構長かったからき぀かったでしょ😱もう来ないずいいですね🙏 ふくさんの胎動少ないず心配になるのわかりたす💊 うちのはやたら動いおたんですが、火曜氎曜ず党然動かなくお、私もすごく心配になりたしたが、朚曜から元に戻り安心したした😜 旊那が出匵でいなくお朚曜にかえっおきたのですが、👚"俺がいなかったからタロり→(䜕故かこう呌んでる)寂しかったんやろ"なんお蚀っおたす💧 話は倉わっお、皆さんは安定期の倏䌑みに旅行の䌁画ずか立おられおたすか❓もう二人の旅行もできないからず考え始めたのですが、䜕かず䞍安に考えちゃっお💊💊

No.453 08/07/20 22:34
ふく ( alIte )

>> 452 頭痛治っおよかったですね✌ほんずにストレスは犁物ですね。

胎動は感じるこずが出来おホッず䞀安心です。けど私はただ胎動は半信半疑ずいぅか 『動いた』ではなく『これかな』っお感じです💚
なんかほんずにお腹の䞭でおならがでたようにポコッっお感じ。

お互いストレスためないように ゆったりした気持ちで過ごしたしょうね😁

No.454 08/07/21 00:59
プレママ290 

>> 452 こんばんは😃 ふくさん、ありがずう🌱 おかげさたで、なんずか頭痛は治たりたした😥 けれど、たた、い぀襲っおくるかドキドキです💧 劊嚠、出産に  皆さんこんばんは🎆

垌朚さんもムックさんも䜓調厩されお、私も倜になるず動けなくなっおたんで、暑いから☀かななんお思っおたした。でも垌朚さんの頭痛治たっおよかった結構長かったからき぀かったでしょ😱もう来ないずいいですね🙏

ふくさんの胎動少ないず心配になるのわかりたす💊 うちのはやたら動いおたんですが、火曜氎曜ず党然動かなくお、私もすごく心配になりたしたが、朚曜から元に戻り安心したした😜 旊那が出匵でいなくお朚曜にかえっおきたのですが、👚"俺がいなかったからタロり→(䜕故かこう呌んでる)寂しかったんやろ"なんお蚀っおたす💧

話は倉わっお、皆さんは安定期の倏䌑みに旅行の䌁画ずか立おられおたすか❓もう二人の旅行もできないからず考え始めたのですが、䜕かず䞍安に考えちゃっお💊💊

• << 457 プレママさん、こんにちは😃 頭痛はマシになりたした🌌 ありがずうございたす。 旊那さん、タロりっお呌んでるんですね😊 りチの旊那も、お腹の子の事を‘ポンちゃん'ず呌んでたす😁 本人曰わく、ポン吉だそうです💧 女の子なんですがねぇ😥 倏䌑みは、私の実家和歌山ぞ行く予定です🚢 二日連続で花火倧䌚があるので、遊びに行く予定です😃 山奥ですし、涌しいかず思いたしお🎐

No.455 08/07/21 03:02
匿名さん455 ( ♀ )

はじめたしお。11月出産予定のプレママです😄
切迫流産になり入院しおたしたがやっず退院したした。
ず同時に22週目になり、切迫早産ず名前は倉わりたしたが、自宅安静の身です😞
髪切りに行きたいよ😱
産婊人科のも町のも母芪教宀に参加できなかったのでママ友がいたせん😢
良かったらみなさんお話に亀ぜおくださいたせんか😄
ちょっず早いけど、ネット通販でベビヌ甚品芋たり、そんなこずが唯䞀今の楜しみです😆

• << 458 プレママ455番さん、はじめたしお😃 䞻です✋ 仲良くしおください🌻 切迫の方は倧䞈倫でしょうか💊 さぞ、䞍安が匷かったず思いたす😔 今、たた倏真っ盛りで、この暑さでバテおたせんか 秋が埅ち遠しいです🍂 この広堎では、既にプレママさんず同じネヌムの方がいらっしゃいたしお、レス間違いなどを防ぐ為に、 良ければ、オリゞナルネヌムを付けお頂けたせんか⁉

No.456 08/07/21 09:19
ムック ( 30代 ♀ aRGke )

おはようございたす🙇

匿名455さん、はじめたしお。そしおペロシクです✚

垌朚さん、頭痛は倧䞈倫ですか❓劊嚠するず䜕ずなく䜙蚈に血行が悪くなりそうな感じがしたすよね😚
私は職業病の手荒れが悪化しおいたす 😢
お倧事になさっお䞋さいね。

胎動の件ですが、個人差もあるし、🏥での経過が順調なら気にされない方がいいず思いたすよ☝

旅行は、我が家は来月初めに鬌怒川に泊日で行く予定です🚗💚
ちなみに👞を劊嚠䞭に(ヶ月頃)京郜に泊日の旅行に行きたしたけど、䌑憩しながら無理せず動けば倧䞈倫ではないですか❓季節もちょうど今頃で暑かったですが。

長文倱瀌したした💊

• << 459 ムックさん、ご心配おかけしお、すいたせんでした‵ なんずか、頭痛は治たりたした😃 手荒れは、矎容垫さん特有の職業病ですよね😠 矎容垫しおる友達の手も、赀く腫れおいない時が無いくらいです💊 痛々しいです💊 抗生剀入りの軟膏などは付けおたすか⁉ 劊嚠䞭、皮膚も敏感になっおるんでしょうね😣 酷くならないうちに、早急な察応を❗ お倧事になさっおください👩
  • << 460 こんにちわ☀暑いですね 垌朚さんはご実家で、ムックさん、鬌怒川に行かれるんですねうちも今鬌怒川は候補の䞀぀に䞊がっおたす♚旊那が行ったこずないずいうので。 私は四月に沖瞄🌎を予定しおたのが劊婊発芚でなくなっちゃったので再床沖瞄🌎垌望したのですが、さすがに高いしで。。💧 匿名さん、倧倉でしたね これからペロシクおねがいしたす🎵

No.457 08/07/21 15:49

>> 454 皆さんこんばんは🎆 垌朚さんもムックさんも䜓調厩されお、私も倜になるず動けなくなっおたんで、暑いから☀かななんお思っおたした。でも垌朚さ  プレママさん、こんにちは😃
頭痛はマシになりたした🌌
ありがずうございたす。
旊那さん、タロりっお呌んでるんですね😊
りチの旊那も、お腹の子の事を‘ポンちゃん'ず呌んでたす😁
本人曰わく、ポン吉だそうです💧
女の子なんですがねぇ😥
倏䌑みは、私の実家和歌山ぞ行く予定です🚢
二日連続で花火倧䌚があるので、遊びに行く予定です😃
山奥ですし、涌しいかず思いたしお🎐

No.458 08/07/21 15:56

>> 455 はじめたしお。11月出産予定のプレママです😄 切迫流産になり入院しおたしたがやっず退院したした。 ず同時に22週目になり、切迫早産ず名前は倉  プレママ455番さん、はじめたしお😃
䞻です✋
仲良くしおください🌻
切迫の方は倧䞈倫でしょうか💊
さぞ、䞍安が匷かったず思いたす😔
今、たた倏真っ盛りで、この暑さでバテおたせんか
秋が埅ち遠しいです🍂
この広堎では、既にプレママさんず同じネヌムの方がいらっしゃいたしお、レス間違いなどを防ぐ為に、
良ければ、オリゞナルネヌムを付けお頂けたせんか⁉

No.459 08/07/21 16:04

>> 456 おはようございたす🙇 匿名455さん、はじめたしお。そしおペロシクです✚ 垌朚さん、頭痛は倧䞈倫ですか❓劊嚠するず䜕ずなく䜙蚈に血行が悪  ムックさん、ご心配おかけしお、すいたせんでした‵
なんずか、頭痛は治たりたした😃
手荒れは、矎容垫さん特有の職業病ですよね😠
矎容垫しおる友達の手も、赀く腫れおいない時が無いくらいです💊
痛々しいです💊
抗生剀入りの軟膏などは付けおたすか⁉
劊嚠䞭、皮膚も敏感になっおるんでしょうね😣
酷くならないうちに、早急な察応を❗
お倧事になさっおください👩

No.460 08/07/22 10:48
プレママ290 

>> 456 おはようございたす🙇 匿名455さん、はじめたしお。そしおペロシクです✚ 垌朚さん、頭痛は倧䞈倫ですか❓劊嚠するず䜕ずなく䜙蚈に血行が悪  こんにちわ☀暑いですね

垌朚さんはご実家で、ムックさん、鬌怒川に行かれるんですねうちも今鬌怒川は候補の䞀぀に䞊がっおたす♚旊那が行ったこずないずいうので。
私は四月に沖瞄🌎を予定しおたのが劊婊発芚でなくなっちゃったので再床沖瞄🌎垌望したのですが、さすがに高いしで。。💧

匿名さん、倧倉でしたね これからペロシクおねがいしたす🎵

No.461 08/07/23 11:02
はるり ( 30代 ♀ seQle )

こんにちは 暑いですね☀

うちは倧掗に䞀泊予定だったのですがキャンセルしたした💊

子どもは海に行く気マンマンだったので申し蚳ないですが お腹の匵りがあるのず 䞊の子を劊嚠䞭に那須に䞀泊旅行に行っお翌日に切迫早産で入院したので💊 無理みたいです
近くのプヌルに䞻人ず行っおもらいたす🏊

No.462 08/07/24 22:01
プレママ290 

>> 461 こんばんは🌒

はるりさん、倧掗断念されたんですね💊赀ちゃんが䞀番ですものね。私も近堎の枩泉♚䞀泊予玄したのですが、その前に🏥怜蚺があるので、先生に聞いおから、行くか決めたいず思いたす。(それからのキャンセルも倧䞈倫そうなので)

そんな時、実家から☎があり、実は去幎の暮れに祖母が亡くなったのですが、来週、初盆だけどどうする❓ず。実家たでは🚅で䞀時間半。お墓たで車🚗で䞀時間のずころです。皆さんは法事などどうされおたすか❓行くべきか悩んでたす。ちなみに九月の前半には早くも里垰りする予定だったので八月は実家に垰らず自宅で旊那ず赀ちゃんの準備をしようず思っおたした💧

No.463 08/07/25 22:22

こんばんは

プレママさんは法事があるんですね

劊嚠䞭はお腹に鏡を入れおおくず魔陀けになるっお聞いた事がありたすが 詳しくないのですいたせん🙇

お郚屋の準備は䜓調のよいずきに たた早目のが安心かなず思いたす❓ けれど郜合などもあるず思いたすので䞀抂には蚀えたせんが
私は双子の為すでにヵ月の子宮底長で䜓が思うように動かないので 早めをお勧めしたす💡

しかし臚月たで元気な方もいるので参考になりたせんね💊

No.464 08/07/26 11:08

こんにちは😁
関東地方もいよいよ梅雚明けし、日々暑さが䜓にこたえたす😭

プレママさんは法事があるんですね 。もし行かれるずしおも、お䜓無理をしないようにしお䞋さいね。

実は、私も旅行の数日前(来週の金曜日)に怜蚺予定なので、👶の経過が順調なこずを祈っおたす。

最近、床々お腹が匵るようになっおきたした。それず、胎動の激しさに少し戞惑っおいたす。性別が👚なのかなぁ❓ずか思ったり😒
👞の時はどうだったかな⁉ ここたでではなかったような 💊
みなさんの様子はいかがですか❓

No.465 08/07/26 21:28
プレママ290 

>> 464 こんばんは🌙
今日、超久々に矎容院✂に行っおきたした。い぀も矎容院は、結構遠出をしおたので、今日は旊那付きで。だけど結構歩いたので🚶うち🏠たであずちょっずのずころでお腹が匵っおきおしたっお、しょうがなく最埌はタクシヌ🚗に乗っちゃいたした💊

はるりさんは双子だからもっず倧倉ですよね❓八か月くらいはやっぱり動きにくいものなのですね💊少しず぀でも準備し始めた方がよさそうですね‌でも双子ちゃん楜しみですね‌😃

ムックさん、うちも胎動すごいですよ。困ったこずに、䞀日動いおたすが、特に倜曎かしが奜きなのか⁉倜䞭䞀時ごろやたら暎れおるような💚ちなみにうちは男の子です👶

No.466 08/07/26 21:46

こんばんは☀
倜も、あっちぃ あっちぃ蚀いながらノビおたす😩💊💊
皆さん、お腹が匵るようですね😠
私は、お腹が匵る感芚が分かりたせん😭
子宮の節々が痛む時があるのですが、これが匵りなのでしょうか❓❓
お腹が匵った時っお、痛みを感じたすか❓
突っ匵り感を感じたすか❓
プレママさん、私もはるりさんず同じく、法事の際もお腹郚分に鏡を挟んで出垭するず良いそうです😊
鏡の郚分を倖に向けお、お腹郚分に装着するようです☝
はるりさん、双子ちゃんなだけに、お腹倧きいでしょうね☺
この暑さですから、どんどんお腹が倧きくなるのは、結構堪えたすね💊
私のベビは、暙準より小さいようです😔
お腹の䞭で元気いっぱいなのですが、小さいず心配です‵😱💊

No.467 08/07/27 11:01

おはようございたす💊

今日はゞメゞメ暑いですね💡 䞻人は野球で息子は映画を芳に行っおいたす😃

お腹の匵りは私はお腹が硬くなり痛くなりたすが 皆さんはどんな感じですか❓

最近暑くお汗をかきたすが加えおおりものの量が倚くお パンツを亀換しなきゃです💊 生理の日から日目䜍の量なので パンツ以倖も汚れたす💊 皆さんはどうですか❓ パンツを頻回に替えおたすか💡 そろそろ皆さん性別ご存じで矚たしいですの時に聞いたら教えお貰えなかったので次回再床聞いおみたす😃 息子は匟垌望で䞻人は嚘垌望ですが 早めに準備したいので知りたいですね😃

No.468 08/07/27 11:34

>> 467 はるりさん、こんにちは😃
お腹の匵りは、硬くお痛い感じですか💊
安静にしおおも、匵っおる事っおありたすか
こちらは、朝目芚めた時点から、お腹が倉です‵
重いような、硬いような、痛いような‥😔
これが匵りなのかず思い、匕き続き、暪になっおたす💧
おりものは、ここ数日間で、かなり増えたした😥
たぶん、汗もかいおいるせいだず思いたすが、明らかに、膣からドロッず出る感じがあるほどです💊
オシッコかずビックリする時もありたす💊
倏堎の生理は、たいがい䞍快感あったので、ただ生理が䌑止䞭なだけマシかな‥ずも思ったりしおたす😥
はるりさんも、性別聞くのが楜しみですね❀
分かったら、教えおください😊❀❀

No.469 08/07/27 18:07

やはり、みなさんおりもの倚くなっおきおいるようですね 💊
私はおりものシヌトをマメに倉えるようにしお察応しおいたす☝
仕事䞭に忙しくお倉えそびれるず、自分でも甚があっおかがんだ時、服越しにかすかに臭ったりしお、ダバっ😚ず思ったりもしたすが 😭
お客様ずもかなり至近距離ですから気を付けないずですよね 😭
劊婊甚パンツは今回枚しか買っおいないので、それで䜕ずかしのぐ぀もりです😁👍

いよいよ金曜日の怜蚺でヶ月に突入したす。次こそは性別が分かるかなぁ⁉ず少し楜しみです✚

No.470 08/07/28 02:53
くろねこ ( 30代 ♀ ZFm3e )

匿名45の切迫流・早産経隓したものです。ハンドルネヌムをくろねこにしたした。よろしくお願いしたす😄
最近自宅での絶察安静がずけたした😆 少しず぀普通の生掻しおいいず蚀われお䞖界が明るくなりたした✚ 早速髪を短く切り、すっきりしおきたした😆
土曜には近くのデパヌトぞ旊那に車で連れお行っおもらい、䌑みながら少し買い物したした。垰る頃にはお腹の匵りず腰痛がしんどかったですが、久々のお買い物楜しかったです💡疲れからか本日寝お過ごしたしたが😱
みなさんお盆どうされるかで考えおるのですね。うちも倧叔母父が喪䞻を぀ずめたの䞀呚忌ず初盆があり、調子が良ければ垰りたいです😣
うちは安定期にするはずだった倫婊最埌の旅行は諊めたしたが、代わりに奜きな街のホテルに泊たっおゆっくり過ごしたいずも思っおいたす🍎
あず私も最近おりもの倚くお💊おりものシヌトをトむレに行く床に亀換しおたす。いいのかな。次回蚺察時に聞いおみようず思っおたす。初めおのこずだず䜕でも䞍安になりたすね😓

No.471 08/07/28 08:21

>> 470 おはようございたす🙇
くろねこさんプレママ455さんですか❓
切迫は動き回れないから蟛いでしょうね😥
私は👞の時に仕事を蟞めたヶ月以降に凊方された匵り止めの挢方を毎食前に飲んでいたした。それが苊くおかなり苊痛でした💊
しかも、途䞭に回逆子になっお䜓操で盎したり、鉄䞍足で薬を飲んだり ず、たぁ色々ありたしたよ。
幞い、入院ずかはしないで枈みたしたけどね。
今回は、初期にお通じが悪かったのず少量の出血(茶おりもの皋床)があっおビックリしたくらいで、今のずころ経過は順調です。
お腹は結構匵りたすが、痛みは無いです。
これからただ䜕が起こるか分からないですけどね😭

No.472 08/07/28 10:27
プレママ290 

>> 471 おはようございたす☀
皆さん、おりものがひどいんですね💊私は今のずころ気にするほどではなかったので、これからやっおくるのかなず心構えができたした🙇

ただ、やはりお腹は匵るこずは増えおきたした。私の堎合、お腹が重くなりキュヌンず締め付ける感じで前屈みにならざるを埗ない感じになりたす😱 この週末だけで倖出䞭二回あり、旊那がいたからよかったけど、䞀人散歩䞭になるず怖いな💊ず思いたした。

クロネコさん、倖出できるようになっおよかったですね😃 私も入院するくらいの぀わりが楜になり、䞀人で倖出できるようになったのは二週間ほど前だったので、未だ倖出できる嬉しさを味わっおたす💕 早く䞀人でも倖出できるようになるずいいですね☺

今日は旊那が久々䌑みをずり、午埌から二人で䞡芪教宀に行っおきたす‌

No.473 08/07/31 06:31
くろねこ ( 30代 ♀ ZFm3e )

>> 472 䞃ヶ月に突入し、そろそろ现々ずベビヌ甚品を揃え始めおたす。気が早いずも蚀われたすが😄

あ。くろねこ455です。間違えたしたすみたせん💊
飌い猫が黒猫なのでこのハンドルネヌムにしたした🐱

おりものは産院で怜査しおもらったら異垞なしでした😉雑菌が入っおも倚くなるみたいなので気になったら蚺察しおもらうずよいです。私は切迫やっおるので砎氎がコワくお💊蚺おもらいたした😅

䞀人おでかけできるようになるず楜しいでしょうね。私はただチャレンゞしおたせんが、早く普通の生掻に戻りたい😆

倏バテには気を぀けおお過ごしくださいね

No.474 08/08/01 15:53

こんにちは🍧
今日は、少し、心持ち、涌しさを感じたす☺
皆さん、いかがお過ごしですか❓
こちら、この倏は、かなりこたえおたす🆘
ずにかく頭痛がし぀こい🔥
頭痛ぞの恐怖心は慣れたしたが、やはり痛みは蟛いです😠
そしお、最近、おりものの量が増えた䞊に、倉な臭いがしたす‵‵
枅朔にしおる぀もりですが、现菌感染疑っおたす‵
来週火曜日には劊婊怜蚺なので、その時に蚀っお調べおもらう぀もりですが、トラブル続きで、さすがに滅入っおたす💧
出来る事なら、倏堎に劊婊で過ごすのは避けたいものだけど、こればかりは‥💧ハァ😩
頭痛が憎い憎い憎い😫💢
この頭痛さえ無ければ、䜓はどれだけラクか‥👌
すみたせん💧あたりの苊痛に、ここで吐き出させおもらいたした💧

No.475 08/08/01 21:16
新婚さん186 ( 30代 ♀ )

こんにちわ😃
もう忘れられおしたっおたりしお 😱

今日からヶ月になりたした😊
お腹の👶も元気に動いおいたす❀

ただ性別を確認しおいなくお、次に聞いおみようず思っおいたすが 
どちらにしおも楜しみです✚

お腹の👶にも倖の音を聞かせたくお、最近倖にお散歩に行くようになりたした😃

ただ短時間しか出歩いおないですが、涌しくなるに぀れお時間を延ばしお行こうず思っおいたす😃

みなさんはこの暑い日々をどうやっお過ごしおいたすか??

No.476 08/08/01 22:51
プレママ290 

>> 475 こんばんは🎆
暑いですね😀 皆さんいかがお過しですか❓私は今日は、👶を迎えるにあたっお倧掃陀第䞀匟、抌入れを掃陀しはじめヘトヘトになっおたす💧

先週、旊那が👶にポンポンず合図したら、思いっきり返しお来お旊那倧喜び🎵しばらく二人で亀信⁉だったのが、翌日から無芖され続けおかなり旊那は凹んでたす💧

垌朚さんの蚀うように劊婊の倏は倧倉ですよね💊 頭痛続いおたんですね😢😢😢
あず四か月💊思った以䞊に長く感じるのは私だけでしょうか❓❓

新婚さん、明日で䞃か月なんですね💕私も月曜で䞃か月突入です🍀

No.477 08/08/02 00:43

こんばんは🌠
今日から(文章䜜っおいる間に日付が倉わっおしたった💊)ヶ月に入り、怜蚺に行っお来たした。
性別確定したした😁

おちんちんが芋え、ほが♂確実だそうです。
もちろん旊那は倧喜び🙌🙌🙌
私も垌望しおいた性別だったので嬉しかったのですが 、異性ずなるず少し身構える❓ずいうか、䞍思議❓䞍安❓な感じです😭

そしお、珟圚逆子らしいです。週埌に戻っおいないず逆子䜓操です💊わぉ🌀
前に曞いたかどうか忘れたしたが、👞の時にも回逆子になっおいるので「たたかい💢」っお感じです。匵り止めの薬が出たした💊

No.478 08/08/04 14:55

こんにちは暑い日が続きたすね💊 ゚アコン぀けっぱなしで 電気代がうなぎのがりです💡

今日の午前䞭怜蚺に行っおきたした🚗

やっぱり2人ずも男の子みたいです🍑 䞻人は女の子を期埅しおたので 少し残念そうですが これでうちは兄匟になりたす💡

盞倉わらず1人は正垞䜍でもう1人は骚盀䜍加えお 前眮胎盀なので倚分垝王切開なのかな❓

最近氎分の取り過ぎなのか倕方になるず足がむくみだるいです💊
倏の劊婊さんは倧倉ですね💊

No.479 08/08/04 22:29

こんばんは🎇
やっず頭痛治たりたした😥
治たったり出珟したりを繰り返しおいたので、今回治たっおも譊戒しおいたのですが、治たっお二日目なので、ホッず䞀安心です。
暑さ容赊ないですね💧
ずうずう、クヌラヌ䞀日䞭付けっぱなしで過ごしおたす💧
頭痛持ちなので、タむマヌで付けたり消したりを繰り返しながらです。
クヌラヌを付けずに過ごしたいけど、脱氎起こしお、たた頭痛が襲っお来そうなので‥😥
ムックさん、はるりさん、男の子なんですね❀
私も明日怜蚺なので、もう䞀床しっかり性別芋おみよう❀
もぅハッキリ映りたすよね😃
皆さん、倜はクヌラヌ付けお寝おたすか❓
颚邪匕かないように、くれぐれも気を぀けおくださいねヌ🚑💊

No.480 08/08/05 18:38

こんばんは🌆
今日は劊婊怜蚺に出掛けたたた、街をりロりロし過ぎお、悪阻時期ぶりに今の時間たで昌寝しおたした😪
今日は、ハッキリ性別を芋ようず思っおいたら、逆子状態で、お股郚分がハッキリ芋えず😂でした‵
かすかな隙間から芗いおもらうず、「あらっ⁉付いおるかな😲」ず先生が。
ありゃ⁉
前回は䜕も付いおなかったけど💧
ハッキリ芋えるたで、もうちょっず埅぀こずにしたした☺

No.481 08/08/06 10:39

>> 480 こんにちは☔ 久々の雚で少しすごし易いですね💡

垌朚さん性別埮劙な感じなんですね☺ 楜しみがもう少し先になりたすかね❓

䞻人が女の子が出来るのは難しいんだね ずしみじみ蚀っおたした💊 元気ならどっちでも良いですが 男の子芪ずするず女の子も憧れたす☺

最近は服の䞊から胎動がみられるよになりたした💡 もう時期ですか❓ っおよく蚀われたすがただヵ月なんですよね💊 早産しないよう頑匵らなきゃですね😃

No.482 08/08/06 13:59

>> 481 こんにちは☀
はるりさんの方は、雚降っおるんですか⁉
🎐涌しそうですね☺
こちらは、䞀滎も降りたせん☀
毎幎恒䟋の、四囜氎䞍足に陥りそうです💧
性別ただ埮劙です😥
はるりさん、男の子人になるんですね💪
女の子しか出来ない事もあるし‥なかなか難しいですね💊
‘赀ちゃんは神様からの授かりもの'ず同じで、性別も神様からの定めなのですかね‥✚
゚コヌ画像はで芋られたんですか❓
いくら医療機噚の進んだ珟代でも、実際生たれたら「あらたっ😲女の子だわ🌟」なんお事も有り埗たすよ😊

• << 484 こんにちは🍉 昚日うち🏠もすごい雷雚⚡で、今日も少し倖出したしたが、倕立☔にあわないよう短時間で垰っおきたした🚌 皆さんのずころも男の子👶だったんですね💕はるりさんは䞉人兄匟ずはすごいですね😃 䞀人生たれおこようずしおるうちの👶だけでもどんな怪獣🐣が出お来るのかずドキドキ💓なのに(私自身䞉姉効だったので男の子👶ずは未知の䞖界で⁉) 私も明埌日怜蚺です🏥䜕事もなく順調でありたすようにっ🙏

No.483 08/08/06 14:06

おりものに぀いおですが‥💧
先週から、おりものの量がハンパないくらい倚量なんですが、皆さんも倚いですか❓😭
ゞワ
ドバッず出たす。
出る時の感芚は、生理の時の出血時を感じるほどず同じです😥
ちょっず汚い衚珟になりたすが、䞋着を芋るず、股の間いっぱいいっぱいたで湿っおたす🙈
もちろんズボンたでいきたす💧
カンゞダが治っおいない為、おりものシヌトの䜿甚は止められおたす💧
砎氎かず思うほど、本圓に倚量です💊
皆さんも、こんな感じですか❓

No.484 08/08/06 17:17
プレママ290 

>> 482 こんにちは☀ はるりさんの方は、雚降っおるんですか⁉ 🎐涌しそうですね☺ こちらは、䞀滎も降りたせん☀ 毎幎恒䟋の、四囜氎䞍足に陥りそうです  こんにちは🍉
昚日うち🏠もすごい雷雚⚡で、今日も少し倖出したしたが、倕立☔にあわないよう短時間で垰っおきたした🚌

皆さんのずころも男の子👶だったんですね💕はるりさんは䞉人兄匟ずはすごいですね😃 䞀人生たれおこようずしおるうちの👶だけでもどんな怪獣🐣が出お来るのかずドキドキ💓なのに(私自身䞉姉効だったので男の子👶ずは未知の䞖界で⁉)

私も明埌日怜蚺です🏥䜕事もなく順調でありたすようにっ🙏

No.485 08/08/07 04:45

>> 484 おはようございたす💡
プレママさんは今日怜蚺なんですね😃 順調が䞀番ですよね☺

垌朚さんありがずうございたす💕 先生によるずこの前のカルテにも曞いおあるけど 今日みおも倚分二人ずも男の子ですよっお蚀われたした💡 うちははないですが 男の子は倧腿骚を枬る時芋えたりするんですかね❓ 怜蚺で回続けお男の子ず蚀われるずやっぱりそうかな❓ っお感じがしたすが おちんちんがなくなる事っおないかも⁉ 女の子っお蚀われおいお 出産しおみたら男の子はあるみたいですが💡 受粟した時に性別は決たるっおいいたすが䞍思議ですよね😃色々産み分けずかあるみたいですが💡うちは䜕もしおなかったですね💊最近胎動が掻発になり良く眠れたせん💊 お腹も苊しいし膀胱ず胃を同時に蹎られお 頻回に目が芚めたす💊 隣で寝おる二人が矚たしいです👀
早めに出産準備しなきゃですね😃

おりもの私も倚いです💊 生理甚のナプキン圓おたい䜍ですが ムレるず思うので私はパンツをはきかえおしのいでたすよ💡 今時期掗濯しおもすぐに也くので 服装はワンピヌスにスパッツです ズボンは はけないんで💊

• << 487 怜蚺🏥行っおきたした。 前回、おりもの怜査があり、特に気にしおなかったのに結果"カンゞダが少しだけ出ちゃいたしたね。埌は倧䞈倫ですよ"ず治療受けおきたした💊症状がなかっただけに超ショックです😱 䞀週間、自分で💊を入れるのが怖いです😢 あず、䜓重増加で泚意受けちゃいたした💊䞀か月で27‎🍚犁止什がでちゃいたした。ベビ👶は、盞倉らず元気で、今回も"男の子だね💡"ずハッキリ蚀われお垰っおきたした。 名前難しいですね読みの候補はあるもののうちも画数で぀たずいおたす😥 男の子だから名字も倉わるこずないしで困っおたす

No.486 08/08/07 21:38

垌朚さん、性別あやしくなっおきたしたね😥向きによっおなかなか確定できないみたいですよね。
はるりさんちは男の双子ちゃんですか 。
りチは垌望通り(予想通り⁉)男の子(99らしい)ですが、名前がなかなか決たらず困っおいたす 💊
ずうずうお悩み掲瀺板に呜名のスレを立おおしたったくらいです😭
響きやバランスが良くおも、字画を気にしおしたうずあたり良くなかったり ず、キリがないです。
みなさんは名前の候補が䞊がっおいたすか❓

おりものの件ですが、私はカンゞダの怜査はしおいたせんが、やはりおりものは倚いです。ネバっずいうよりはさらっず氎っぜいです。
👞の時はカンゞダにもなり治療をしたしたが 。
あず、埌期になったら尿挏れが少し気になり、それ甚のナプキンに倉えおたしたよ。

No.487 08/08/08 15:03
プレママ290 

>> 485 おはようございたす💡 プレママさんは今日怜蚺なんですね😃 順調が䞀番ですよね☺ 垌朚さんありがずうございたす💕 先生によるずこの前の  怜蚺🏥行っおきたした。
前回、おりもの怜査があり、特に気にしおなかったのに結果"カンゞダが少しだけ出ちゃいたしたね。埌は倧䞈倫ですよ"ず治療受けおきたした💊症状がなかっただけに超ショックです😱
䞀週間、自分で💊を入れるのが怖いです😢

あず、䜓重増加で泚意受けちゃいたした💊䞀か月で27‎🍚犁止什がでちゃいたした。ベビ👶は、盞倉らず元気で、今回も"男の子だね💡"ずハッキリ蚀われお垰っおきたした。

名前難しいですね読みの候補はあるもののうちも画数で぀たずいおたす😥 男の子だから名字も倉わるこずないしで困っおたす

No.488 08/08/08 17:40

プレママさん、暑い䞭怜蚺お疲れさたでした🙇
私の䜏んでいる千葉は、今日が今幎䞀番の暑さだず蚀っおいたした。立秋を過ぎたずいうのに 💊
今仕事の垰りなのですが、この時間でも日差しがゞリゞリしおたす☀😥‵

私は䜓重管理党くしおいたせん 😱
食べたい物を食べおたす。特に氎モノをガバガバず 。
働いおいる分、間食は枛りたすけど💧
昌抜きになるずきもありたすし。
べビのためにも少しは気を付けないずですよね😩💚

No.489 08/08/09 02:42

こんばんは🌠
今の時期、おりもの倚いのは仕方ないですね😔
あんなに、おりものが倚かったのに、昚日はピタリず極少量になりたした💧
量に差が有りすぎおビックリしおたす😥
性別ハッキリ分からず埮劙です💊
ハッキリ分かるたで、気長に埅぀こずにしたした🌌
はるりさんのベビちゃんに、女の子の可胜性を感じたのは、叔母の話からでした😃💡
劊嚠䞭「男の子」だず先生に告知受け、それからも、䜕床芋おも男の子だったそうですが、生たれお芋たら、女の子で、準備しおいた名前や着る物に慌おふためいたそうです💊叔母ずは歳が䞀぀しか違わないので、叔母も最近の出産です😊
生たれおみお「あら、たっ❗」っお事態は、医療機噚が発達した今でも珍しくないようですね❗
そう思えば、生たれるたで、お楜しみに取っおおいおもむむかな💕っお思えおきたりもしたした☺
カンゞダはショックですよね😠
しかも、こんなに治りにくいずは思っおもいたせんでした💊
プレママさん、出産たでには、お互い頑匵っおカンゞダ治したしょうね💪💪✊
倜分遅く倱瀌したした🌠

No.490 08/08/09 12:05

>> 489 おはようございたす💡

今日も暑いですね💊 名付けですが うちは䞊の子の●真に揃えようかず思っおいたす💡
なかなか難しいですよね❓ 字画ずか挢字の意味ずか読み方など 本ずか買っおみようかず考えおいたす💡

女の子の可胜性⁉ どうですかね❓

男の子ず思っお少しづ぀揃えはじめおたすが💊 䞊の子の時も男の子っお蚀われおそのずおりでしたが 元気に産たれおきおくれればですよね☺

• << 494 そうですね😊 元気に生たれおきおくれれば、ず願うばかりです✚✚

No.491 08/08/10 09:24
クレア ( eTMme )

ご無沙汰しおいたす💚💚💚みなさん暑いながらも劊婊ちゃんラむフ過ごしおいるようですね🌱🌱🌱ホント暑くお倧倉だけど、がんばりたしょ💃💃💃
わたしはヶ月に入っお怜蚺行っおきたらたた䜓重増えおお 💧個人🏥に通っおたすが、䜓重コントロヌルできなければ総合病院に転院ず蚀われちゃいたした‵‵‵‵難産確率高いからだそうです💧💧💧
確かに劊嚠前に比べおキロ近く増えたので 💧原因は食べ過ぎでしょうね(笑)暑くおアむスや果物がすごい食べちゃっお💧

みなさん䜓重増加はどんなかんじですかぁ⁉

• << 495 クレアさん、いよいよヶ月ですか⁉ 䜓重コントロヌル難しいですね😥 私は、珟圚kg増です。 最近、バヌベキュヌなどで食べる機䌚が倚く、かなり食べおたすが、思ったより増えおなくお、ビックリしおたす💊 子どもが少し小さめのせいもあるかもしれたせん💊 ぀い぀い、アむスクリヌムや果物に手が䌞びる気持ち分かりたす😱😚
  • << 499 クレアさんご無沙汰しおたす😃 䜓重管理倧倉ですよね💊私は珟圚+56‎です💧 毎日のようにアむスクリヌム🍚や果物🍑🍉🍈を食べおたした🏥で怒られちゃっお、取り敢えず果物は自分の䞭で👌にしお、アむス🍚を抑えるこずにしたした😢 明日は区圹所での母乳盞談があるので、未勉匷の私は行こうかず思っおたのですが、埮劙に北島康介🏊の決勝🇯ðず時間が重なり、どうするか悩み䞭です

No.492 08/08/10 09:48

>> 491 おはようございたす💡

暑い日が続きたすね💊

クレアさん䜓重+キロですか❓ 私は+キロですが特に䜓重に぀いおいわれおないですが💡 䞊の子の時は䜓重に぀いお蚀われおたした個人病院でした💊 暑いずアむス矎味しいですよね❓ 普段の食事もそれ皋食べおないのに わたしも䜓重どんどん増えちゃいたす😚

あたしの堎合運動量が少ない性もあるかもです💡

No.493 08/08/10 15:51
クレア ( eTMme )

>> 492 はるりさんレスありがずうございたす🎵🎵🎵

+キロで䜕も蚀われおないなんおうらやたしいですぅ😿😿😿わたしの通っおる🏥は最近聞いた話だず特に䜓重コントロヌルには厳しいらしいのです💧先生曰く、ここからキロ増えるからトヌタル20キロ増だ🔥🔥🔥なんお蚀われ 💧

やっぱり運動䞍足も原因ですかね⁉なるべく涌しくなった倜に🐶散歩がおら歩いおいるものの、お腹匵るからツラクお💧

はるりさんはお腹の匵りはどうですか⁉わたしは1日10数回1分くらいカチンコになりたす💧

No.494 08/08/10 16:08

>> 490 おはようございたす💡 今日も暑いですね💊 名付けですが うちは䞊の子の●真に揃えようかず思っおいたす💡 なかなか難しいですよね❓ 字画  そうですね😊
元気に生たれおきおくれれば、ず願うばかりです✚✚

No.495 08/08/10 16:14

>> 491 ご無沙汰しおいたす💚💚💚みなさん暑いながらも劊婊ちゃんラむフ過ごしおいるようですね🌱🌱🌱ホント暑くお倧倉だけど、がんばりたしょ💃💃💃 わたし  クレアさん、いよいよヶ月ですか⁉
䜓重コントロヌル難しいですね😥
私は、珟圚kg増です。
最近、バヌベキュヌなどで食べる機䌚が倚く、かなり食べおたすが、思ったより増えおなくお、ビックリしおたす💊
子どもが少し小さめのせいもあるかもしれたせん💊
぀い぀い、アむスクリヌムや果物に手が䌞びる気持ち分かりたす😱😚

No.496 08/08/10 16:26

今、旊那ず和歌山の癜浜実家に遊びに来おいたす。
倪平掋に面した海は、ずおもキレむで、海氎はミントグリヌンでした✚
私は泳ぎたせんでしたが、浅瀬で氎䞭を芗くず、可愛い熱垯魚が沢山いたした🐠🐠🐡🐚♋
もちろんクマノミも❀
いざ砂浜にパラ゜ルを広げお座るず、意倖ず涌しい颚があり、暑さが苊になりたせんでした😃
堎所も若者の少ない、家族連れ向きのビヌチを遞んだので、ゆったりず過ごせたした🌎
地元ならではの穎堎ですが😁
皆さんも、ボチボチお出掛けされおたすか⁉
旅先などの感想があれば聎かせおください❀🎁✈🚢

No.497 08/08/10 21:41

こんばんは🌠

りチは5日から1泊2日で鬌怒川に旅行に行っおきたした。倩気は☔&混じりで埮劙でしたが、そのおかげで暑すぎるこずもなく過ごしやすく、🏚の🍎も♚も👌で満足でしたよ。日光猿軍団🐵、東歊🏰、日光江戞村、東照宮🙈🙊🙉を呚りたした。👞は猿軍団🐵ず♚が楜しかったようです。江戞村は雰囲気が銎染めなかったらしく、入っお時間も経たないうちに機嫌を損ねお、退村するハメに💊入村料高かったのに 😱 旅行䞭、お腹の匵りはい぀も通りあったものの、䌑み䌑み無理なく動いたので䜕事もなく終えるこずができたした😁👌✚

䜓重の増加は今のずころ倚分キロですかね。👞の時は仕事を蟞めおからグンず増えおしたいたした‎ ヒマだず食に走りたすよね 。あず、今は暑いから食欲が倚少萜ちおいいのですが、涌しくなっおくる秋頃は芁泚意かもですペ💀

No.498 08/08/10 22:49

>> 497 ムックさん、こんばんは🌠
鬌怒川枩泉良さげですね✚☺
日光のお猿さん、テレビでしか芋たこず無いのですが、なかなか賢そうですね❗
♚は源泉湯なんですか⁉
埡料理の方は、いかがでしたでしょうか❗

こちらは、先ほど癜浜の花火倧䌚に行っおきたした🎆
ちょうどむむ距離の高台から芋たので、涌みながら楜しめたした🎇
泊たっおいる旅通の窓から芗いたら、枋滞の嵐です💧
お腹が匵っおきたので、慌おお䌑んでたす💊💊

No.499 08/08/10 23:34
プレママ290 

>> 491 ご無沙汰しおいたす💚💚💚みなさん暑いながらも劊婊ちゃんラむフ過ごしおいるようですね🌱🌱🌱ホント暑くお倧倉だけど、がんばりたしょ💃💃💃 わたし  クレアさんご無沙汰しおたす😃

䜓重管理倧倉ですよね💊私は珟圚+56‎です💧 毎日のようにアむスクリヌム🍚や果物🍑🍉🍈を食べおたした🏥で怒られちゃっお、取り敢えず果物は自分の䞭で👌にしお、アむス🍚を抑えるこずにしたした😢

明日は区圹所での母乳盞談があるので、未勉匷の私は行こうかず思っおたのですが、埮劙に北島康介🏊の決勝🇯ðず時間が重なり、どうするか悩み䞭です

No.500 08/08/11 15:23

こんにちは😃
このスレを立おお、早(箄)ヶ月⏰

嫁ぎ先で淋しい毎日を送る䞭、
悪阻真っ盎䞭で、たすたす気萜ちしおいる時に、
こちらで仲良くしおくださった皆さたずコミュニケヌションを図り、
私は元気になりたした✚✚

出産ぞの䞍安も匷かったのですが、皆さんの経隓談や励たしで、
今やベビに䌚える日が埅ち遠しくお仕方ありたせん😍💕
心より感謝しおおりたす✚

本圓に、ありがずうございたした😃

11月の出産は、可愛いベビに䌚う為💪頑匵りたしょうね❗❗❗

あずヶ月✚楜しいマタニティ生掻を送っおください🎵

くれぐれも、お身䜓を倧切に‥🌱☺

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧