月末🐣出産予定🎉デス

レス500 HIT数 15453 あ+ あ-

垌朚 30代 ♀ W700 
08/08/11 15:23(曎新日時)

遠くの県に嫁ぎヶ月目で、珟圚、劊嚠ヶ月です🌱
悪阻真っ盎䞭だけど、スグに䌚える芪や友達がおらず、䞀人、赀ちゃんの事を悶々ず考える日々です😥
出産予定日は月末なのですが、同じ時期に出産予定の方いらっしゃいたすか⁉
少しでも良いので、コミュニケヌション図っおくださる方、私ずお話しおくださヌい😃🎵

No.1149488 08/04/24 16:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/24 16:53
キラママ ( 20代 ♀ woNre )

こんにちは😃

私は月日予定日です😊ちなみに才の息子も居たすが💊

よろしくお願いしたす✚

• << 3 こんにちは😃 レスありがずうございたす❀ 私は月日予定です✚ お二人目なのですね🐣 楜しみですね⭐ 独りで考えおるず、ネガティブ思考ですが、こうしお誰かずコミュニケヌション図るず、なぜかポゞティブになりたす😃 ありがずうございたす🙇

No.2 08/04/24 17:36
くるる ( 20代 ♀ FQTre )

はじめたしお✋☺
私は二人目を劊嚠䞭で11月25日が予定日です👶
幎ぶりの劊嚠で、぀わりや腰痛に苊しんでたす😢 早く安定期に入っおマタニティ生掻を楜しみたいですね✚😊
よろしくお願いしたす🙇

• << 4 マタニティ生掻っお、楜しいですか⁉ どんな感じですか⁉ 今、悪阻でしんどい毎日ですし、初めおの劊嚠なので、安定期でのマタニティ生掻がどんなものなのか、党く想像が぀きたせん😥 幞せ感いっぱいになりたすか⁉😃

No.3 08/04/24 17:37
垌朚 ( 30代 ♀ W700 )

>> 1 こんにちは😃 私は月日予定日です😊ちなみに才の息子も居たすが💊 よろしくお願いしたす✚ こんにちは😃
レスありがずうございたす❀
私は月日予定です✚
お二人目なのですね🐣
楜しみですね⭐
独りで考えおるず、ネガティブ思考ですが、こうしお誰かずコミュニケヌション図るず、なぜかポゞティブになりたす😃
ありがずうございたす🙇

• << 5 日ですか☺二日違いですね✚ 私も二人目ですが始めおの専業䞻婊で結構戞惑っおたした💊たた同じようなスレ立おようず思っおたので思わずレスしちゃいたした😊 お互いに悪阻倧倉ですが👶楜しみに頑匵りたしょうね☺ たた色々語りたしょうね✚ くるるさんも初めたしお✚日で近いですね😊

No.4 08/04/24 17:41

>> 2 はじめたしお✋☺ 私は二人目を劊嚠䞭で11月25日が予定日です👶 幎ぶりの劊嚠で、぀わりや腰痛に苊しんでたす😢 早く安定期に入っおマタニ  マタニティ生掻っお、楜しいですか⁉
どんな感じですか⁉
今、悪阻でしんどい毎日ですし、初めおの劊嚠なので、安定期でのマタニティ生掻がどんなものなのか、党く想像が぀きたせん😥
幞せ感いっぱいになりたすか⁉😃

• << 6 マタニティラむフは悪阻が収たるたではツラいですよ💧でも安定期入っおおなかの䞭でポコポコ動き始めたら結構楜しいですね😊 ♂か♀か考えたり名前を考えたり ☺ 今の悪阻を乗り越えるず結構楜しくなっおきたしたよ😊

No.5 08/04/24 17:42

>> 3 こんにちは😃 レスありがずうございたす❀ 私は月日予定です✚ お二人目なのですね🐣 楜しみですね⭐ 独りで考えおるず、ネガティブ思考  日ですか☺二日違いですね✚

私も二人目ですが始めおの専業䞻婊で結構戞惑っおたした💊たた同じようなスレ立おようず思っおたので思わずレスしちゃいたした😊

お互いに悪阻倧倉ですが👶楜しみに頑匵りたしょうね☺

たた色々語りたしょうね✚

くるるさんも初めたしお✚日で近いですね😊

• << 8 そうなんですか⁉ このスレにレス頂いお、本圓に嬉しいです🙌 同じくらいの時期に出産、感動するのだず思ったら、よけいに嬉しく感じたした✚✚ それにしおも、今の時期、吐き気がしたり、ずお぀もない短時間で空腹になったり、眠かったり䞍眠だったり‥たるで悪阻に振り回されおるようです😔 蚈算したら、今が悪阻のピヌク時期でした💧 安定期が埅ち遠しいです😱

No.6 08/04/24 17:46

>> 4 マタニティ生掻っお、楜しいですか⁉ どんな感じですか⁉ 今、悪阻でしんどい毎日ですし、初めおの劊嚠なので、安定期でのマタニティ生掻がどんなも  マタニティラむフは悪阻が収たるたではツラいですよ💧でも安定期入っおおなかの䞭でポコポコ動き始めたら結構楜しいですね😊

♂か♀か考えたり名前を考えたり ☺

今の悪阻を乗り越えるず結構楜しくなっおきたしたよ😊

• << 9 そうなんですか😃 安定期が、たすたす埅ち遠しいです🙌 母ずしおの自芚が匷くなりそうですね‌

No.7 08/04/24 18:12

垌朚さん、こんにちは✋😉 予定日近い方ずお話できお嬉しいです✚☺
私は二人目ですが幎ぶりの劊嚠なので䞊の子の時よりも䜓がしんどくお😢 ぀わりも食べづわりの吐きづわりで今が番しんどい感じかな 垌朚さんの぀わりはどんな感じですか ぀わりっお䞍思議なもので、い぀の間にか萜ち着いお色んな物が食べれるようになるし気分爜快でした🎉 ぀わりが終わるず赀ちゃんが愛おしくお愛おしくお💕胎動も始たるし幞せいっぱいになりたすよ✚少しず぀倧きくなるお腹も誇らしかったなぁ😁 今回は回目の劊嚠で䞊の子歳♍を幌皚園に出しながらのマタニティ生掻なので、たた違った䞍安もあるけど色々、楜しみたいず思いたす✌垌朚さんは初めおの劊嚠で䞍安も倚いず思いたすが赀ちゃんに䌚える日を楜しみに頑匵りたしょうね✊😊

キラママさん、はじめたしお☺✋ お互い二人目の劊嚠で倧倉ですが頑匵りたしょうね💪😁
みんな早く぀わりが萜ち着きたすように💓

• << 10 くるるさん、ありがずうございたす✚✚ わぁ🙌🐣🐣🐣 なんだかワクワクしおきたした🎉🎉🎉 今は、ただひたすら「ラクになりたヌい😫💊💊💊」っお感じです😭 けれど、これを乗り越えたら、めったに䜓隓できない貎重な感動のドラマが埅っおそうですね✊ミ 安定期早く来ないかなあ❀

No.8 08/04/24 19:57

>> 5 日ですか☺二日違いですね✚ 私も二人目ですが始めおの専業䞻婊で結構戞惑っおたした💊たた同じようなスレ立おようず思っおたので思わずレスし  そうなんですか⁉
このスレにレス頂いお、本圓に嬉しいです🙌
同じくらいの時期に出産、感動するのだず思ったら、よけいに嬉しく感じたした✚✚
それにしおも、今の時期、吐き気がしたり、ずお぀もない短時間で空腹になったり、眠かったり䞍眠だったり‥たるで悪阻に振り回されおるようです😔
蚈算したら、今が悪阻のピヌク時期でした💧
安定期が埅ち遠しいです😱

• << 12 本圓に早く悪阻が収たればいいですね☺ 実は今悪阻が激しすぎお栄逊が足りないっお蚀われ点滎しおるんですよ💧 でも👶は元気なんで安心はしおたす😊 お互いに悪阻を耐えお元気な👶を楜しみに頑匵りたしょうね☺ たた私も明日病院なのでたた明日レスしたす☺ おやすみなさい💀

No.9 08/04/24 19:58

>> 6 マタニティラむフは悪阻が収たるたではツラいですよ💧でも安定期入っおおなかの䞭でポコポコ動き始めたら結構楜しいですね😊 ♂か♀か考えたり名前  そうなんですか😃
安定期が、たすたす埅ち遠しいです🙌
母ずしおの自芚が匷くなりそうですね‌

No.10 08/04/24 20:06

>> 7 垌朚さん、こんにちは✋😉 予定日近い方ずお話できお嬉しいです✚☺ 私は二人目ですが幎ぶりの劊嚠なので䞊の子の時よりも䜓がしんどくお😢 
 くるるさん、ありがずうございたす✚✚
わぁ🙌🐣🐣🐣
なんだかワクワクしおきたした🎉🎉🎉
今は、ただひたすら「ラクになりたヌい😫💊💊💊」っお感じです😭
けれど、これを乗り越えたら、めったに䜓隓できない貎重な感動のドラマが埅っおそうですね✊ミ
安定期早く来ないかなあ❀

No.11 08/04/24 20:38

>> 10 私も垌朚さんず同じ気持ちで、ひたすら楜になれる日を倢芋お毎日぀わりず闘っおたす👊😣 食べたい物もいっぱいあるし色んな所に出かけたいですね😢 垌朚さんも぀わりのピヌクなのかな䞀般的には週がピヌクっおいいたすよね😣 私は劊嚠がわかった頃が䞀番蟛かったかな😱 日日が長く感じお涙が止たらなくお粟神的に蟛かったなぁ😔 先週、🏥で赀ちゃんの心拍を確認しお小さな手足も出来おいおキナヌピヌちゃんみたいな赀ちゃんに䌚えお少し気持ちが楜になりたした✚ 垌朚さんもワクワクしおきたずの事で良かった‎😊 これからは怜蚺も楜しみですよね✚垌朚さんはい぀ですか私は次回の怜蚺は月日です🏥 次回は赀ちゃんの心音が聞けたり手足をバタバタ動かしおる赀ちゃんに䌚えるず思いたす😍 かなり感動したすよ✚ 明日は母子手垳をもらいに行っおきたす📓今日は明日に備えお早めに寝たす💀
たた、お話ししたしょうね😉 お䌑みなさい😪

No.12 08/04/24 20:46

>> 8 そうなんですか⁉ このスレにレス頂いお、本圓に嬉しいです🙌 同じくらいの時期に出産、感動するのだず思ったら、よけいに嬉しく感じたした✚✚ そ  本圓に早く悪阻が収たればいいですね☺
実は今悪阻が激しすぎお栄逊が足りないっお蚀われ点滎しおるんですよ💧

でも👶は元気なんで安心はしおたす😊

お互いに悪阻を耐えお元気な👶を楜しみに頑匵りたしょうね☺

たた私も明日病院なのでたた明日レスしたす☺

おやすみなさい💀

No.13 08/04/25 00:12
ムック ( 30代 ♀ aRGke )

初めたしお。
倜分遅くにすみたせん💊
ムックず申したす😊
私は珟圚人目劊嚠䞭(予定日は11/21)のパヌト䞻婊で、歳の👞がいたす。
ぜひ仲間に入れお䞋さい🙋

No.14 08/04/25 07:08

垌朚さんくるるさんおはようございたす😊

悪阻は倧䞈倫ですか今日も頑匵りたしょうね😃

くるるさん母子手垳気を぀けお取りに行っおきおください☺

ムックさんも二人目ですか✚宜しくお願いしたす😊

No.15 08/04/25 09:22

キラママさん、くるるさん、ムックさん、
おはようございたす☀
倕べから、どうも調子悪くお寝蟌んでたす😥
症状は、倊怠感ず吐き気ず䞋腹郚痛(䟿秘)です💧
旊那は、仕事から垰っおきお、ずヌっず職堎の愚痎オンパレヌドで疲れたした😩
旊那よ、凛々しくなっおくれ👊

No.16 08/04/25 12:30

垌朚さん、キラママさんこんにちは☀
お二人共぀わりが蟛そうですね😣
キラママさんは点滎を受けおいるずの事で、蟛いでしょうね😢 早く食べれるようになるずいいですね🍙安党運転で母子手垳をもらいに行っおきたいず思いたす🚗💚キラママさんも🏥気を぀けお行っお䞋さいね👋

垌朚さん、私も同じ様な症状です😥 朝ずお昌は割ず食べれるけど、お昌過ぎから眠気に襲われ頭痛や胃痛、吐き気がしたす‵ 気が滅入っおしたうけど、きっず今、赀ちゃんが急成長しおる蚌拠ですよね😊 これから赀ちゃんず䞀緒に旊那さんも逞しくなっおいくずいいですね✚

ムックさん、はじめたしお✋☺ 二人目劊嚠、しかも歳の♍がいるっお同じですね✚😊
これから、よろしくお願いしたす✌😉

No.17 08/04/25 15:13

皆さん、こんにちは☀
結局䞉時間ほど寝おいお、起きおラヌメン食べたら吐き気が萜ち着きたした😠
なかなか悪阻っお蟛いですよね‥💬

No.18 08/04/25 15:17

ムックさんは悪阻倧䞈倫ですかあ⁉
くるるさん、母子手垳ゲットしたしたか⁉
キラママさん、今日は怜蚺日ですかっ⁉
私は来週が怜蚺です😱
赀ちゃん生きおるかなあ💧
垞に心拍や赀ちゃんの姿が確認できる、圚宅甚゚コヌが欲しいです☺

No.19 08/04/25 15:26

>> 18 こんにちは😊

今日は怜蚺ず点滎䞡方でした😊゚コヌをみたら👶が人の圢になっおお感激でした☺

確かに怜蚺日たでは👶が心配ですよね😱でも悪阻は👶が元気な蚌拠らしいので心配いらないず思いたす😊

No.20 08/04/25 15:47

母子手垳もらっおきたした✌😃 䞊の子の時はBabyミッキヌだったけど今回はBabyプヌさんでした✚🐻 今回も可愛い母子手垳で良かった🎉 次回から怜蚺の蚘録が曞き蟌たれおいくのが楜しみ😞みなさんは母子手垳はもらいに行きたしたか
垌朚さん、お昌ラヌメンが食べれたみたいで良かったですね✚ ぀わりでお腹がすぐすいお気分が悪くなっちゃうから吐かずに食べれたら少しは気分が良くなりたすよね🙌

キラママさん🏥お疲れ様でした😉 赀ちゃん順調で䞀安心ですね💓 人間の圢になっおくるず嬉しいですよね😍 私も前回぀わりがあるのは赀ちゃんが元気な蚌拠だよ😊っお先生に蚀われお少し気持ちが楜になりたした💚今は怜蚺たでは赀ちゃんが元気か䞍安なので早く胎動👣を感じたいですね😃

No.21 08/04/25 15:57

>> 20 くるるさんお垰りなさい🙌母子手垳Babyなんですか⁉矚たしいです✚私の所は普通のや぀なんで可愛さのかけらもないですよ😂(笑)

でも母子手垳貰うず嬉しくなりたすよね☺私は今日先生にそろそろ取りに行っおきおいいよず蚀われたした😊なので来週取りに行く予定ですよ🙌

• << 24 あらら💊 キラママさんの所は可愛さのかけらもないんですか😣 母子手垳はそこそこで違いたすもんね😥 私の䜏んでいる町では来幎から数皮類の䞭から遞べるっお蚀っおたした😩 どこの垂町村でも遞択制になったらいいのにね‎ キラママさんも次回から劊婊怜蚺ですね✚ お互い二人目だから腹囲や子宮底長を䞊の子の時ず比范したり前回の母子手垳も圹にたちそうですね😁

No.22 08/04/25 16:33

こんにちは。ムックです😊

今仕事垰りです🚃💚

忙しくお(矎容宀✂勀務です)、お昌は時半過ぎでした。

぀わりはムカムカする時はあるけど、吐くほどではないので䌑みの日より仕事しおる日の方が気が玛れたす。

母子手垳はりチの垂もノンキャラです😢

今日から10週目に入りたした。次の怜蚺は週間埌です😁

぀わりの時期もあず少し⁉ですかね。みんなで励たし合っお頑匵りたしょう✚

では、👞のお迎えに行っおきたす❗

• << 26 ムックさん0週目おめでずうございたす✚✚ 埌週間でヶ月ですもんね👶 ぀わりも連䌑あけ䜍には萜ち着くずいいですよね😃 ムックさんはお仕事をされおるんですね✂凄いなぁ☺矎容垫さんは立ち仕事なのでお腹が匵ったりはしたせんか蟛い時はあたり無理をしないようにしお䞋さいね💓 ムックさんの母子手垳はノンキャラなんですね💧ちょっず残念だけど、その分、自分で工倫しがいがありそうですね📓

No.23 08/04/25 18:36

キラママさん、くるるさん、ありがずう😃
キラママさん、点滎しおラクになりたした⁉
私も点滎しおもらいたい😱
今日は、ほんずにダバいくらい‵‵しんどくお😠
明日はマシでありたすように🙏💊💊💊

• << 25 点滎は効くず蚀えば効きたすよ😊私は血液怜査の結果氎分䞍足ず栄逊が少し足りないので、それを補う為の点滎です✚でも点滎した盎埌は元気ですが倜になるず 😫っお感じです😭 くるるさんの地域はいいですね✚数皮類から遞べるなんお😊それに二人目だず比べれるのは思い付かなかった(笑)蚀われおみればそうですね😁前の子の時は䜓重増加が激しすぎおたので気を぀けたいず思いたす😊 ムックさんは矎容垫さんなんですね😃たち仕事は倧倉じゃないですか無理なさらぬように☺
  • << 27 垌朚さん今日は絶䞍調みたいですね😥 倧䞈倫ですか⁉ 蟛い時は䜕をしおおも蟛いですよね😢 私も倕方からムカムカ感が酷くおお垃団で暪になっおたす😔 今は意識がなくお寝おる時が䞀番幞せかも😩💚

No.24 08/04/25 19:59

>> 21 くるるさんお垰りなさい🙌母子手垳Babyなんですか⁉矚たしいです✚私の所は普通のや぀なんで可愛さのかけらもないですよ😂(笑) でも母  あらら💊 キラママさんの所は可愛さのかけらもないんですか😣 母子手垳はそこそこで違いたすもんね😥 私の䜏んでいる町では来幎から数皮類の䞭から遞べるっお蚀っおたした😩 どこの垂町村でも遞択制になったらいいのにね‎ キラママさんも次回から劊婊怜蚺ですね✚ お互い二人目だから腹囲や子宮底長を䞊の子の時ず比范したり前回の母子手垳も圹にたちそうですね😁

No.25 08/04/25 20:09

>> 23 キラママさん、くるるさん、ありがずう😃 キラママさん、点滎しおラクになりたした⁉ 私も点滎しおもらいたい😱 今日は、ほんずにダバいくらい‵‵  点滎は効くず蚀えば効きたすよ😊私は血液怜査の結果氎分䞍足ず栄逊が少し足りないので、それを補う為の点滎です✚でも点滎した盎埌は元気ですが倜になるず 😫っお感じです😭

くるるさんの地域はいいですね✚数皮類から遞べるなんお😊それに二人目だず比べれるのは思い付かなかった(笑)蚀われおみればそうですね😁前の子の時は䜓重増加が激しすぎおたので気を぀けたいず思いたす😊

ムックさんは矎容垫さんなんですね😃たち仕事は倧倉じゃないですか無理なさらぬように☺

• << 28 でも私の䜏んでる所は町なので母子手垳をもらうのに時間説明があるんです😥 ぀わりが酷い時だから気が重かった😱 今日は疲れたからか頭痛が‵ 私は䞊の子の劊嚠䞭は、ぐうたらしおたので14キロ増でした😱 前回の劊嚠よりもキロ増からのスタヌトなので私も気を付けなきゃ👊 早く安定期に入っお散歩したいなぁ👣

No.26 08/04/25 20:13

>> 22 こんにちは。ムックです😊 今仕事垰りです🚃💚 忙しくお(矎容宀✂勀務です)、お昌は時半過ぎでした。 ぀わりはムカムカする時はあるけど  ムックさん0週目おめでずうございたす✚✚ 埌週間でヶ月ですもんね👶 ぀わりも連䌑あけ䜍には萜ち着くずいいですよね😃
ムックさんはお仕事をされおるんですね✂凄いなぁ☺矎容垫さんは立ち仕事なのでお腹が匵ったりはしたせんか蟛い時はあたり無理をしないようにしお䞋さいね💓

ムックさんの母子手垳はノンキャラなんですね💧ちょっず残念だけど、その分、自分で工倫しがいがありそうですね📓

No.27 08/04/25 20:22

>> 23 キラママさん、くるるさん、ありがずう😃 キラママさん、点滎しおラクになりたした⁉ 私も点滎しおもらいたい😱 今日は、ほんずにダバいくらい‵‵  垌朚さん今日は絶䞍調みたいですね😥 倧䞈倫ですか⁉ 蟛い時は䜕をしおおも蟛いですよね😢
私も倕方からムカムカ感が酷くおお垃団で暪になっおたす😔 今は意識がなくお寝おる時が䞀番幞せかも😩💚

No.28 08/04/25 20:29

>> 25 点滎は効くず蚀えば効きたすよ😊私は血液怜査の結果氎分䞍足ず栄逊が少し足りないので、それを補う為の点滎です✚でも点滎した盎埌は元気ですが倜にな  でも私の䜏んでる所は町なので母子手垳をもらうのに時間説明があるんです😥 ぀わりが酷い時だから気が重かった😱 今日は疲れたからか頭痛が‵

私は䞊の子の劊嚠䞭は、ぐうたらしおたので14キロ増でした😱 前回の劊嚠よりもキロ増からのスタヌトなので私も気を付けなきゃ👊
早く安定期に入っお散歩したいなぁ👣

No.29 08/04/25 20:37

>> 28 䞀時間も説明があるんですか⁉ツラいですね😥頭痛は倧䞈倫ですかあたり無理なさらぬように✚

前回キロですか😣私はキロ超えでした😂たた産んでからも䜓重戻らなくお 😭オデブのたんたです😂なので今回は䜓重が今以䞊に増えないで臚月迎えるように努力䞭です😣

前回産んでからどうやっお䜓重戻したしたか

• << 36 産埌倪りは、ホント厄介ですよね😔💚 私は13キロ䜍倪りたした。 産んだ次の日に䜓重枬ったら、倧しお枛っおいなくおガッカリした蚘憶がありたす。 👞はミルクっ子だったので、母乳の人より䜓重の戻りが悪かった気がしたす。 里垰り出産だったので、産んですぐが勝負だず思い、腹筋等の産耥運動⁉を実践したした。 あずは、ガヌドルやり゚ストニッパヌをしばらくの間付けおいたくらいですかねぇ😭暑い季節になった頃には暑苊しくお挫折しおしたいたしたが 😫💊 取り合えず、劊嚠前の服は着られるようになりたしたが、今珟圚もお腹呚りはお肉がプペプペず䜙っおいる状態です(笑)😱 やはり、産埌半幎が勝負ですかね 。特に人目以降は戻りにくいずも蚀うし、頑匵らなくおは💪

No.30 08/04/25 21:00

>> 29 頭痛は暪になっおるず随分楜かな😣💊

キラママさんは前回は20キロ増ですか😱 今回は䞊のお子さんがいるから䞀緒に遊んだり散歩したり前回よりかは増えないんじゃないかな😊 ぀わりの反動が出ないようにお互い気を付けたしょ✊
䜓重は実は去幎の月たでは今よりキロでした💊 産埌は私もなかなか萜ちなくお😹 二人目の子䜜りを初めおもなかなか授からなかったので0ヶ月目にしおやっず来おくれたした👶䜓重のせいかなず思っお食事の量を少しづ぀枛らしおいったら、ちょっず食べただけでもお腹がいっぱいになるようになっお✌ 埌はペヌグルトに蜂蜜を倧さじくらい混ぜるず善玉菌が増えおお通じが良くなるず聞いたので食べおたら本圓に快腞で✚そのお陰かなでも劊嚠したらペヌグルトを食べなくおもお通じが良くなったので今はやめおたす😊 赀ちゃんは歳たでは蜂蜜はダメっおいうけど胎児には倧䞈倫なのかな⁉っおいうのも気になっお💊
あたり参考にならないかもしれないけど、こんな感じかな😃

No.31 08/04/25 21:10

>> 30 ありがずうございたす🙇参考にさせおいただきたす🙌

悪阻の反動は確かに怖いですね😱気を぀けないず 😂ペヌグルトは詊しおみたす😁䟿秘症で困っおたので😂

蜂蜜はどうなんですかね😥栄逊は結構あるので良さそうな気もするのですが 💊たた赀ちゃんがダメなのは初めお聞きたした💊気を぀けないず 

• << 37 私も最近💩が出なくお困っおいたした。 職堎で、「お腹出おきたしたねぇ」ず䜕人かに蚀われたした。確かに人目なので出おくるのは早いず思うのですが、自分の䞭では「👶ではなく💩のせいでは」ずいう疑惑があり(笑)䜕ずも耇雑な心境でした。劊嚠前の自腹も平らではないですし💊 このたたではいけないず思い、以前から気になっおいたラブレを飲んでみたした。それ以倖にもココアやバナナ牛乳などを飲んでいたのでどれが効いたのか分かりたせんが、ようやく腞が掻動し始めたした。 最埌は逆に少し䞋痢気味になっおしたいたしたが、すぐに治たったのでひずたず安心💚 䟿秘になるず、぀わりの気持ち悪さが倍増する気がするので、なるべくならないように気を぀けたいものです 😥

No.32 08/04/25 21:23

>> 31 いえいえ👋 今日、保健垫さんが赀ちゃんは人目よりも人目の方が倧きく産たれお来るこずが倚いっお蚀っおたので今回は本圓に気を付けなきゃですね😣 前回は、ヶ月のヵ月で䞀気にキロ増えちゃったから、぀わりが終わったら本圓に芁泚意だ‵

蜂蜜はボツリヌス病ずか蚀う病気の予防の為に歳を過ぎるたではあげちゃいけないみたい😔 劊嚠䞭はお母さんの食べたものがダむレクトに赀ちゃんに行くみたいだから蜂蜜はいいのかな⁉ず気になっお😥 䞀床、先生に聞いおみおから詊した方がいいかもしれない😉䟿秘にはオリゎ糖もいいらしいけど、これもどうなのかな 食べ物も色々気になりたすよね😩 今日、色々話を聞いたから䜙蚈気になるわ‵

No.34 08/04/25 22:02
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

33番きえお❗最䜎💢

No.35 08/04/26 00:02

33番さんの発蚀が気になるずころですが 💊

こんばんは。ムックです😊

職堎には劊嚠のこずは䌝えおありたすが、忙しいずなかなか䌑憩も取れず 😣💚䜓に良くないですよね。
その分、仕事から垰っおきおから👞を攟眮プレヌしお(笑)少しりトりト😪させおもらいたす。それだけでも䜓がラクになりたす。

実は、今回の劊嚠以前に流産を経隓しおいるので(16週初め)、内心ヒダヒダしおはいるんですが 😭
悪いこずは考えたくないので、今回は無事に出産できるよう無理せず過ごしたいず思いたす🙋

䜕だか自分の話ばかりですみたせん 💊💊

No.36 08/04/26 00:21

>> 29 䞀時間も説明があるんですか⁉ツラいですね😥頭痛は倧䞈倫ですかあたり無理なさらぬように✚ 前回キロですか😣私はキロ超えでした😂たた  産埌倪りは、ホント厄介ですよね😔💚

私は13キロ䜍倪りたした。
産んだ次の日に䜓重枬ったら、倧しお枛っおいなくおガッカリした蚘憶がありたす。
👞はミルクっ子だったので、母乳の人より䜓重の戻りが悪かった気がしたす。
里垰り出産だったので、産んですぐが勝負だず思い、腹筋等の産耥運動⁉を実践したした。
あずは、ガヌドルやり゚ストニッパヌをしばらくの間付けおいたくらいですかねぇ😭暑い季節になった頃には暑苊しくお挫折しおしたいたしたが 😫💊
取り合えず、劊嚠前の服は着られるようになりたしたが、今珟圚もお腹呚りはお肉がプペプペず䜙っおいる状態です(笑)😱

やはり、産埌半幎が勝負ですかね 。特に人目以降は戻りにくいずも蚀うし、頑匵らなくおは💪

No.37 08/04/26 00:41

>> 31 ありがずうございたす🙇参考にさせおいただきたす🙌 悪阻の反動は確かに怖いですね😱気を぀けないず 😂ペヌグルトは詊しおみたす😁䟿秘症で困っお  私も最近💩が出なくお困っおいたした。

職堎で、「お腹出おきたしたねぇ」ず䜕人かに蚀われたした。確かに人目なので出おくるのは早いず思うのですが、自分の䞭では「👶ではなく💩のせいでは」ずいう疑惑があり(笑)䜕ずも耇雑な心境でした。劊嚠前の自腹も平らではないですし💊

このたたではいけないず思い、以前から気になっおいたラブレを飲んでみたした。それ以倖にもココアやバナナ牛乳などを飲んでいたのでどれが効いたのか分かりたせんが、ようやく腞が掻動し始めたした。
最埌は逆に少し䞋痢気味になっおしたいたしたが、すぐに治たったのでひずたず安心💚
䟿秘になるず、぀わりの気持ち悪さが倍増する気がするので、なるべくならないように気を぀けたいものです 😥

No.38 08/04/26 09:55
はるり ( seQle )

こんにちはあたしも予定日が日で双子劊嚠䞭です♊ 今は切迫流産で自宅安静䞭ですが悪阻で䞀日回吐いおたす😥 蟛い時期ですが予定日も近いので是非みなさんの仲間に入れおもらえないでしょうか❓

No.39 08/04/26 11:19

☀おはようございたす☀
今日は調子良くお、スッキリ埩掻です💪😀
皆さん、埡心配おかけしお、すいたせんでした🙇
母子手垳や䜓重の話で盛り䞊がっおいたようですね❀
ちなみに、私の貰った母子手垳もプヌさんです🐻
自分が生たれた時の母子手垳(倧阪)は、オレンゞの台玙に四぀葉のクロヌバヌの絵だったので、ずいぶん時代が倉わったんだなあ😥ず思いたした💊
サむズもコンパクトで☺
䜓重のコントロヌル難しそうですね😣💊💊
《ずころで、番さんっお、䜕蚀っおたんですか❓❓今朝芋たずきには削陀になっおいお‥》
はるりさん、初めたしお😃
双子ちゃんですか❀
✚むむなあ✚
けれど、切迫ずのこずなので、十分倧事をずっおくださいね❗❗

No.40 08/04/26 12:53

垌朚さん、元気になられたみたいで安心したした💚

母子手垳、私のは赀ちゃん顔の絵がバンず曞いおあるだけです(淋)。
人目のも違う県でしたがごくごく普通のでした。
プヌさん、いいなぁ☺💓

はるりさん、はじめたしお。
双子ちゃん、倧倉だけど憧れたす。人目が産たれるたでは、双子がいいなぁず思っおいたした。今からですず人は経枈的にムリですが (笑)

悪阻、蟛そうですが👶に䌚うためにもう少しの蟛抱ですネ👍

No.41 08/04/26 14:20

>> 40 ムックさん、こんにちは😃
母子手垳のデザむン、色々あるんですね❗
これから実際手垳に成長蚘録が入っおいくず、曎に実感が湧くんでしょうね🐥
矎容垫さんされおるんですね💇
友達にも矎容垫さんいたすが、時間通りには終わらないし、䌑みは週䞀しかないし‥ずい぀も疲れおる様子です😥
ムックさんもお仕事たいぞんなのでは❓❓
無理なさらないように、くれぐれも気を぀けおくださいね💊

No.42 08/04/26 16:19

>> 41 悪阻は1人目の時は党くなくこんなに蟛いものずは 倢にも思いたせんでした😥 私もそろそろ貰う時期なのですが 日に受蚺しおからになるず思いたす 母子手垳はサむズや衚玙など様々ですよね 私の地区では母の代から淡い氎圩画みたいな絵です 倚分今もそうかな⁉

No.43 08/04/26 17:35

>> 42 はるりさんも回目の劊嚠なのですね✚お子サマはおいく぀ですか❓

぀わりは👶が元気な蚌拠ずいいたすし、蟛いけど頑匵っお乗り切りたしょうネ❗

No.44 08/04/26 21:03

>> 43 うちは来月歳になる男の子です 悪阻ず切迫流産でゎロゎロしおおも良い子にしおおくれお助かりたす🙏 ひずり目の時に切迫早産で入院したりしおたので今回双子で仕事を続けお行けるのか心配です😥 出血はほずんどなくなっおきたように感じたすが䞋腹郚痛は継続しおありたす‵ ムックさんは垞勀ですか❓

• << 46 はるりさん、はじめたしお✋😊 くるるず蚀いたす☺ よろしくお願いしたす👋 私も回目の劊嚠です👶はるりさんは双子ちゃんなんですね✚ 凄いなぁ😊 歳のお子さんがいるずの事で赀ちゃんが産たれたらお兄ちゃんがお手䌝いしおくれたり頌りになりそうですね😁 安定期に入っお䞀日も早く䜓調が萜ち着くずいいですね😉

No.45 08/04/26 21:39

みなさん、こんばんは😃今日は幌皚園の遠足だったので日バタバタず過ごしおいたした💫 倖で食べるお匁圓はおいしくお久しぶりに食事の時間が楜しかったです🍀 日気分良く過ごせたした✚✚ 明日、反動がこわいなぁ😣

垌朚さん母子手垳、同じみたいですね✌😊 赀ちゃんの写真や家族みんなの写真を貌る所があったりプヌさんの絵もかわいいですよね❀

ムックさん、流産ずいう蟛い経隓をされたんですね😢 今回は無事に赀ちゃんに䌚えたすように💓私もやっず赀ちゃんが来おくれたので、お産ずいうのは回回違うものだし䜕があるかわからないし䞍安だけど頑匵りたいず思いたす✊

No.46 08/04/26 21:48

>> 44 うちは来月歳になる男の子です 悪阻ず切迫流産でゎロゎロしおおも良い子にしおおくれお助かりたす🙏 ひずり目の時に切迫早産で入院したりしおたの  はるりさん、はじめたしお✋😊 くるるず蚀いたす☺ よろしくお願いしたす👋

私も回目の劊嚠です👶はるりさんは双子ちゃんなんですね✚ 凄いなぁ😊 歳のお子さんがいるずの事で赀ちゃんが産たれたらお兄ちゃんがお手䌝いしおくれたり頌りになりそうですね😁 安定期に入っお䞀日も早く䜓調が萜ち着くずいいですね😉

No.47 08/04/26 22:44

くるるさん、ムックさん、はるりさん、
こんばんは🌠
今、本圓にピヌクでしんどい‥🙀
午埌から、たた調子が‵‵です😢
もぉヌむダっ‌
くるるさん、遠足ず聞いただけで、楜しそうな様子が䌺えたした❀
私も子どもず遠足に出掛けおみたいです🍱🍙🍵
楜しいだろうな🎵
ムックさん、はるりさん悪阻倧䞈倫ですかヌ😭
䞀緒に頑匵りたしょうね‌‌‌

No.48 08/04/27 06:58

おはようございたす🙋

昚日は絶䞍調でずっず寝おたした😂

皆様悪阻倧䞈倫ですか

たたはるりさん初めたしお✚私も二人目劊嚠䞭です😊はるりさんは双子ちゃんなんですね😃矚たしいです☺でも切迫流産ずの事なので気を぀けおください✚

• << 50 キラママさん、䜓調いかがですか(別レスになっおしたいすみたせん 💊) 私はい぀も、倕方倜に向けお気持ち悪さが増したす。 そんな時は、暪にならせおもらっお乗り切りたす。最近は家事が手抜きになりがちですね 。 自分が仕事䌑みの日は👞を預けおグダグダず寝おるこずが倚いです❗お迎えに行く頃には䜓がダルくなるけど💊
  • << 51 キラママさん、䜓調いかがですか(別レスになっおしたいすみたせん 💊)私はい぀も、倕方倜に向けお気持ち悪さが増したす。そんな時は、暪にならせおもらっお乗り切りたす。最近は家事が手抜きになりがちですね 。自分が仕事䌑みの日は園に👞を預けおグダグダず寝おるこずが倚いです❗お迎えに行く頃には䜓がダルくなるけど💊
  • << 52 キラママさん、倧䞈倫ですかヌ😭 蟛さ分かりたす😢 今日はマシですか⁉ 私は䜕ずか、本日マシです👌 お料理孊校ぞ行っお、気分転換しお参りたす👮💚

No.49 08/04/27 07:57

おはようございたす🙋

今日はあいにくの☔ですが私は仕事です💊

垌朚さん、今日は䜓調いかがですかムリしないよう、ここぞずばかり旊那サマに甘えお䞋さいね💓

くるるさんちは遠足だったんですね。園の行事は子䟛の成長が芋られお嬉しいですよね☺
りチも来月園倖保育がありたす。公園に行っお🍱を食べるだけなんですが、普段が絊食なので幎回しかない🍱䜜りがちょ぀ぎり憂鬱だったりしたす 😚💊

はるりさんもお仕事されおいるんですね䜕系ですか
私の勀務䜓系はパヌトで週日くらい、時間は基本的には延長保育を䜿わず時にはお迎えに行けるよう、時䞊がりにしおもらっおたす。忙しい時のみ少し残業するくらいです。
忙しいず䌑憩取れなかったり ず䞍芏則な仕事ですが、保育園の郜合もあるのでギリギリたで働きたいず思っおいたす。

• << 65 ムックさん、こんにちは👋😊 今日の調子はいかがですか ムックさんのお子さんは保育園に通われおるんですね🏫 絊食矚たしいなぁ✚ 絊食は栄逊バランスがいいですもんね☺ うちの幌皚園は週に回お匁圓です🍱 私もお匁圓䜜りは苊手なのでキャラ匁ずか床も䜜った事がありたせんが床䜜ったら毎回キャラ匁を䜜っお😍ず蚀われそうで💊今は぀わり䞭なので冷凍食品ばかり入れおたす😣 早く埩掻しなきゃ可哀想だな‵ ムックさんも園倖保育のお匁圓䜜り頑匵っお䞋さいね✊ きっず楜しみにしおたすよ😊

No.50 08/04/27 08:17

>> 48 おはようございたす🙋 昚日は絶䞍調でずっず寝おたした😂 皆様悪阻倧䞈倫ですか たたはるりさん初めたしお✚私も二人目劊嚠䞭です😊はるり  キラママさん、䜓調いかがですか(別レスになっおしたいすみたせん 💊)

私はい぀も、倕方倜に向けお気持ち悪さが増したす。
そんな時は、暪にならせおもらっお乗り切りたす。最近は家事が手抜きになりがちですね 。
自分が仕事䌑みの日は👞を預けおグダグダず寝おるこずが倚いです❗お迎えに行く頃には䜓がダルくなるけど💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧