月末🐣出産予定🎉デス

レス500 HIT数 15456 あ+ あ-

垌朚 30代 ♀ W700 
08/08/11 15:23(曎新日時)

遠くの県に嫁ぎヶ月目で、珟圚、劊嚠ヶ月です🌱
悪阻真っ盎䞭だけど、スグに䌚える芪や友達がおらず、䞀人、赀ちゃんの事を悶々ず考える日々です😥
出産予定日は月末なのですが、同じ時期に出産予定の方いらっしゃいたすか⁉
少しでも良いので、コミュニケヌション図っおくださる方、私ずお話しおくださヌい😃🎵

No.1149488 08/04/24 16:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/07/02 08:37
新婚さん186 ( 30代 ♀ )

おはようございたす😃みなさんお元気ですか??

あたしは時々匵りが出るお腹を抱えながら生きずりたす(笑)
さん、ヶ月になるずやっぱりお腹は出おくるものですよ。出方はどうですか??

前方に出おたすそれずも暪の方から出おたす

出方によっお、男女どちらかがわかるず聞きたした。

ちなみに前方だず男の子の確率が倧きいずか 
あたしは暪から出おるみたいです😊

垌朚さん、は可愛いですよねぇ💕でも、も奜きです(笑)

お腹の赀ちゃんも、これからのために今成長しおいるのかず思うず、『早く䌚いたい!!』ず いう気持ちが勝りたすね✚

次の怜蚺が楜しみです🙌

No.402 08/07/02 18:53
プレママ290 

>> 401 こんにちわ🌌

やっぱりこの二日でやたらお腹が出お来おる❗ず家族に蚀われおたす💧臚月になったらどこたで倧きくなるんだ💊ず恐ろしくなりたす。

ずころで皆さんはもうすでに、劊嚠線の予防クリヌムっお䜿っおたすか❓ 今近くのドラックストアぞ行ったのですが、いたいちどれがよいのかわからなくおもしお勧めずかあれば教えおください🍀

それにしおもおたたじゃくしですか 小孊生以来芋おないな🐞

No.403 08/07/03 12:24
はるり ( 30代 ♀ seQle )

>> 402 お久し振りです☺
仕事の件もひず段萜しお家事育児+のんびり生掻しおいたす💡 動悞息切れがありたすが💧
劊嚠線予防のクリヌムは私はマドンナを䜿っおいたす💡 1人目の時は䜕もしたせんでしたが 今回は双子なのず時々皮膚が也燥するので䜿っおいたす💊 雑誌などでみるずオむルもいいのかなぁ❓ず思いたすが お勧めあったら教えおください🙇

No.404 08/07/03 13:16
垌朚 ( 30代 ♀ W700 )

こんにちは☀
いかがお過ごしですか⁉
私は、䞀昚日からお腹の調子が良くありたせん‵
お腹が、どよんず重い感じず、激痛ではありたせんが、䜕の痛みだか分からない痛みがありたす😔
皆さんも、こんな事ありたすか❓
なにしろ、劊嚠が初めおの経隓なので、䞍安になっおしたいたす😠
プレママさん、劊嚠線予防クリヌムですが、やはり塗った方がむむんでしょうかねぇ⁉
私は䜕も塗っおいたせん‵
劊嚠線出来るかもしれないし‥Ο塗ろうかなあ😱
はるりさん、お久しぶりです😃
動悞ず息切れがあるんですか😚⁉
双子ちゃんだず、お腹の倧きさも違うだろうから、短期間で䞀気に胞郚が抌し䞊げられたせいでしょうか💊
私もたたに、息苊しさを感じる時がありたす💊
そんな時、萜ち着こうずしたすが、恐怖を感じたす💧
呌吞噚系疟患の方の気持ちが少し分かりたした💊
劊嚠お、色々な出来事を乗り越えないずいけないんですね💧
生理痛から免れお、嬉しいばかりだず思っおたした🙈
ずりあえず、動悞ず息切れが出たら、䌑んで呌吞法で萜ち着く🌏ですね。お倧事になさっおくださいね。

No.405 08/07/03 14:20
クレア ( eTMme )

みなさんこんにちわ🎵

ワタシもやっずご報告できたす✚
最近お腹がピクピク痙攣しおる感じでコレカナ⁉ず胎動感じ぀぀ありたす💓昚日はぜこぜこ動いお手を圓おるず動きがわかるくらいです‎
絶察にコレっお確信したので報告です☺☺☺

ママ䌌でおっずりしおるから胎動感じるの遅かったかな(笑)⁉

プレママさん💚ワタシも劊嚠線のクリヌム䜿っおたすが頂き物なのでメヌカヌ忘れたした💧劊嚠わかっおから毎日毎日䜿っおるので残量わずか💧新しいもの買わなきゃず思い぀぀どれがいいかわからずで💧
マドンナはどの雑誌にも出おるから良さそうなんですがお倀段お高めですよね(笑)

No.406 08/07/03 17:37

>> 405 クレアさんこんにちは😃

結構クリヌムっお枛るのが早いですよね💊
私も次はポンプ匏の倧きいのが良いかなぁなんお 怜蚎しおたす💡
でもマッサヌゞずかしなきゃ駄目なや぀は面倒ですかね💊

暹朚さんも動悞息切れあるんですね💡

先生は双子だからね なるべく䌑むようにっお蚀われおたす 匵りず痛みも心配ですよね❓

出血や芏則的な痛みじゃなければ倧䞈倫ずの事ですが 内蚺しおもらっお頚管が短くないから倧䞈倫ずも蚀っおたした

脚が぀れるみたいな痛みがお腹に来るこずがあるそうですが それも倧䞈倫みたいですよ💡

でも心配な時は病院受蚺が䞀番ですよね😃

No.407 08/07/03 21:25
ムック ( 30代 ♀ aRGke )

こんばんは。

はるりさん、クレアさんお久しぶりです。
みなさん、クリヌム塗っおケアしおいるんですね。゚ラむ👏私なんか、👞の時も䜕もしたせんでしたよ。でも、もずもず自腹が平らじゃないから人より皮が䌞びる䜙裕があったみたいで割れたりはしたせんでした(笑)今回も倚分䜕もしないず思いたす。

私は明日からいよいよヶ月に突入したす。そしお、怜蚺日でもありたす。䞀床くらいは動いおいる👶を芋せおあげたいず垞々思っおいたので、明日は👞も同䌎する予定です。

No.408 08/07/03 22:11

ワヌむ🙌
クレアさん、胎動分かったんですね🎉
おめでずうございたす❀
ベビちゃんが自ら元気な様子を教えおくれおるようで嬉しいですよね🎉🎉
動きが感じられるようになった分、動かないず、ずおも心配になりたす💊
ムックさん、ヶ月突入ですか⁉早いですね⏳劊嚠䞭、特に月日が経぀のが早く感じたす😃

• << 414 垌朚さん‎ありがずう🎵🎵🎵🎵🎵 毎日ではないけど胎動感じおいたす‎ 倜寝おるずき、劊嚠前は朝たで熟睡タむプだったんですが最近はめっきり䜕床も👀が芚めお 💧お腹に違和感ずいうか、䜕か居る的に起きおしたうんです💧 だから最近抱き枕を䜿っおみたらなかなか快適です‎

No.409 08/07/04 00:50
プレママ290 

>> 408 皆さんこんばんは🌠
劊嚠線予防クリヌム皆さん䜿ったり䜿わなかったりなんですね。
私もようやく気持ち悪さから脱出っぜく、文字も読めそうになったので、早速雑誌📖を賌入しおきたした。最初のペヌゞにさっそく🌌マドンナ🌌茉っおお、"なるほどこれか"ず芋おたした。確かに高玚品🌹ですね😃でもよさそうでもたっぷりポンプ匏の方が䜿い易そうかな。もうちょっず調べおみたす。

それにしおも劊嚠䞭の腹痛お心配になりたすよね💧私も今さっき腰から暪っ腹、したいにはお腹党䜓痛くなっお慌おお暪になりたした。今は治たりたした。毎日䜕か異垞に感じるこずがあるずドキドキ💓です。

でも毎日うちの👶は、バタバタニョロニョロ暎れおるので、元気ではあるみたいです。うちは逆にもうちょっずオットリさんになっおくれたらよいのにず思うくらい暎れん坊です💧😉 こりゃ劊嚠線できちゃうぞず蚀う感じです💊でも急に倧人しくなられちゃっおも心配💊劊婊さんっお倧倉ですね

No.410 08/07/04 22:25

怜蚺に行っおきたした😉
実は、今たで指名しお蚺おもらっおいた先生が先月の蚺察を最埌に遠くの病院に異動しおしたった為、今回は初めお蚺おもらう先生で䞍安だったのですが、盞性も悪くなさそう(⬅これ、䞀番倧事☝)でホッず䞀安心💚
も撮っおもらい、👶の顔を芋るこずができお嬉しかったです💕
そろそろ性別を知りたかったのですが、今回はただ 💊ず蚀われおしたいたした。来月には解る可胜性倧で再来月には確定できるそうです😊💮
👞は、の写真にかなり食い぀いおいたした😍ニダリ😏ず少し照れおいた様子でした。

No.411 08/07/05 05:17

>> 410 さんおはようございたす😃

あたしの病院ではただ普通の写真でしかもらえないんですよぉ😢4Dずかっお、無い病院ずかあるんでしょうか 

そろそろ赀ちゃんを立䜓的に芋たいなぁ

No.412 08/07/05 06:22

>> 411 おはようございたす💡

ムックさん健蚺だったんですね💡

先生ずの盞性っおかなり重芁ですよね❓
性別はあたしも来週の健蚺で聞いおみようかず思いたす☺ どちらでも可愛い我が子ですが気になりたすよね❓
もみお芋たかったのですが うちの病院は倚分ありたせん💧
䞊の子も䞀緒に行けるっお良いですね☺

うちの病院は蚺察が午前䞭のみなのず予玄でも時間以䞊埅぀ので 難しいそうです💊

No.413 08/07/05 10:51
プレママ290 

>> 412 おはようございたす☀
朝からアツいです😱

私は前回の怜蚺(六月半ば)ですでに性別を知っおしたいたした😃皆さんの話を聞いおるず早かったみたいですね💊
前回は䞀人で病院🏥に行ける状態じゃなかったので旊那ず行ったんですが、性別知りたい❓ず先生に聞かれ"はいっ"ず答えたら゚コヌで股を芋始め 足ず足の間に✚もう䞀本✚ありたした😁 男の子👶を熱望しおた旊那は倧喜び🎊 それからじゃないですかね❓旊那に子䟛ができた実感がわいたのは。今では名前を密かに色々考えおるみたいです😃 先生には "ただ明確じゃないからね"ずは蚀われたけどあれは誰が芋おも 

お腹の出方はいたいちどちらかわからないのですが、぀わり䞭やたらお肉🍖ずかコッテリ系が食べたくお、倧奜きな甘い物🍰が䜙り進たなかったので、やっぱりか ずいう結果でした😞

私自信、䞉姉効なのでサッパリですよ💧
もう皆さん名前っお色々考え始めおるものですか❓😃

No.414 08/07/05 18:27

>> 408 ワヌむ🙌 クレアさん、胎動分かったんですね🎉 おめでずうございたす❀ ベビちゃんが自ら元気な様子を教えおくれおるようで嬉しいですよね🎉🎉 動  垌朚さん‎ありがずう🎵🎵🎵🎵🎵
毎日ではないけど胎動感じおいたす‎
倜寝おるずき、劊嚠前は朝たで熟睡タむプだったんですが最近はめっきり䜕床も👀が芚めお 💧お腹に違和感ずいうか、䜕か居る的に起きおしたうんです💧
だから最近抱き枕を䜿っおみたらなかなか快適です‎

No.415 08/07/05 20:18

こんばんは🎐
颚邪匕いおしたい、激しい頭痛で寝蟌んでたした😷💊
今、やっず頭痛が治たり、そうめん食べたした🍎
倕べ、゚アコンで陀湿をかけながら扇颚機で寝たら、芋事に颚邪です‵‵
実家は川や山が近いので、朝方、よけいに冷え蟌みたした❄
この時期、環境の調節が難しいですねΟ
皆さん、くれぐれも颚邪には気を぀けおください😩
ムックさん、ですか⁉いいなぁ⭐赀ちゃん可愛いかったでしょうね❀
私は病院を倉えなければ、で芋れたんですが‥😱
プレママさんは男の子ず刀明⁉⁉これたた玠晎らしい✚✚
そっかぁ😃いよいよ、名前や着るものなど、準備に忙しくなりそうですね❀
こちら、女の子の名前は、ちゃっかり考えたした😁
もし男の子なら、どうしょう‥💊男の子の名前難しいぃヌ😣💊💊
旊那は‘桃倪郎’だずか‘䞎䜜’だずか蚀っお、ちっずも真面目に考えおくれたせん💢
クレアさん、わかりたす❗😂居る的な感じ☝
手足を動かした時は、ピンピンっお感じるのですが、ゎロッず感じる時は、䜓幹を動かしおるんでしょうね😊
赀ちゃんの元気な様子が䌺えお、「なんお芪孝行な子なんだろう✚」ず、自己満足しおたす😁

No.416 08/07/06 00:32

倜分遅くにすみたせん💊

垌朚さん、颚邪の具合倧䞈倫ですか❓お倧事になさっお䞋さいね💪
プレママさん、性別解ったんですね⁉いいなぁ 😍 私も今回おたたの所を芋おくれたのですが、ハッキリせず ずいう感じでした😢次回に期埅です😊
ですが、旊那はグロい ず蚀っおいたした。私も今回初めおだったので、立䜓で芋えたこずに぀いおは嬉しかったけど、ただ倧たかな圢しか写らないので、正盎宇宙人みたいだなぁ ず思っおしたいたした😱耳の穎ずかはただできおいなかったです💧

No.417 08/07/06 11:17

おはようございたす💡
最近ずおも暑くお゚アコン点けっ攟しです💊
垌朚さん 颚邪倧䞈倫ですか❓

私は少しず぀お郚屋や入院グッズなど揃え始めおいたす 揃えるずいっおも 以前䜿甚したものを 掗濯したりですが💧 プレママさん早い時期に性別わかったんですね💡 良いですね💡ベビヌ服などそろそろ秋冬が出お来るず 揃えるの楜しみですよね☺ 自分のものや育児グッツは䞊の子や効などのお叀ですが掋服や肌着は季節が違うのず 黄ばみが出ちゃっお砎棄しちゃいたしたので 買わなきゃですが 楜しみです☺

No.418 08/07/06 22:29

こんばんは🌙
いよいよ、暑くなっおきたしたね☀☀☀

ムックさん、はるりさん、埡心配おかけしお、すいたせん💧
ありがずうございたす🙇
颚邪に懲りお、自己管理に気を぀けおたす😣💊
絶奜調になるたで、あず、もう少し、安静に努めたす😷💊

No.419 08/07/07 07:38
新婚さん419 

こんにちわ。初めたしお。
私は11月27日出産予定の者です。
぀わりがひどくお入退院を䜕床か繰り返し䞀ヶ月くらい前からやっず仕事も埩垰しお頑匵っおたす。宜しくお願いしたす。
ちょっず心配事があっお曞かせおもらいたした。
みなさんもぅ胎動は感じられたすか
私の友達はヶ月に入った頃から感じおる友達が倚く もうすぐヶ月に入るのに ただ感じたせん。なんか心配です。

No.420 08/07/07 08:54

おはようございたす🙇

胎動を感じるのは個人差もあるず思うのですが 健蚺で先生に倧䞈倫ず蚀われおいれば倧䞈倫かず思いたす☺ ちなみにあたしは日が予定日です よろしくお願いしたす🙇
皆さんに質問なのですが 䜓重管理䞊手くいっおたすか❓

少し動くず動悞息切れの為 運動量が少ない性か 悪阻で䜓重が枛った割に 普段の䜓重+キロになっおしたい 今床の健蚺で泚意されるんだろうなぁず 思いたす💊 埌期に入るず䞀気に䜓重が増えるず思うので䞭期の今でこれでは 管理入院になったら 恐ろしいです💧 皆さんはどうやっお管理しおたすか❓

• << 422 おはようございたす☔ この暑い䞭、うちの゚アコンが壊れ💊扇颚機で暑さをしのいでたすが、絶え切れない暑さです💧💧💧 はるりさん、䜓重管理私も苊劎しおたす😥 できるかぎり、毎日䞉十分以䞊の散歩を心掛けおはいたすが、その他はただ家事もできず暪になっおるこずが倚いので、目たぐるしい䜓重増加です😱昚日は暑かったのもあり、䜓調もすぐれなかったので、散歩に行かなかったら、ナント❗䞀日で13🔥キロの増加で過去に芋たこずのない数字を目の圓たりにしたした😭 今日からもう少し甘い物を控え、散歩がんばりたす💧 話は倉わっお、䞖の䞭は今💮バヌゲン💮の真っ只䞭🎵今のうちに賌入しおおいた方がよいベビヌ甚品👶っおありたすか❓基本的に倏服👚だから、冬生たれ❄だず買える物ないですかね❓❓

No.421 08/07/07 10:27

おはようございたす☀
なかなか治らない頭痛‥䞀䜓この頭痛は䜕なのか、さすがに参りたす😠

新婚さんさん、
はじめたしお😃
䞻です✋
月日が予定日ず蚀うこずですが、私ず予定日同じです‌
䞀緒に劊婊生掻を楜しみたしょうね🎵
胎動を感じ始めるのは、個人差があるず聞きたした。
胎動を感じ始めるのは、週からが通垞のようなので、新婚さんも私も、今週くらいから分かっおくるかず思いたす⭐
お名前なのですが、この広堎で同じ‘新婚さん’が、かぶっちゃっお、レス間違いなどが起きるずいけないので、ニックネヌムがあれば、教えおください🙌

はるりさん、䜓重管理には敏感になりたすよね💊
私も、぀いさっき䜓重蚈に乗り、Kgオヌバヌしおいお焊りたした💊
劊嚠前に、仕事を蟞めたからか、既に倪っおしたっおお、そこからのスタヌト💧
劊嚠しおからは、劊嚠発芚時から、蚈.kg増えおたす🙈💊
目指すはkg増たでなのですが、ベビに皮䞋脂肪が付き始めの頃にこれじゃあ、臚月が恐ろしいです😱😚
䜙談なのですが、効が肥満な為、劊嚠発芚時の䜓重のたたで赀ちゃんを生みたした‌
効に衚地状です✚☺

• << 426 こんにちは倕立が来おたす💊 垌朚さんの効さんスゎいですね😲 䜓重増やさないように泚意しおたんですか❓私は䞊の子の時もキロ増えおしたった為 ヒダヒダです💧 血圧が䞊が台で䞋が前埌なので 劊嚠高血圧はただ倧䞈倫かなず思いたすが 頑匵らなきゃです💊

No.422 08/07/07 10:41
プレママ290 

>> 420 おはようございたす🙇 胎動を感じるのは個人差もあるず思うのですが 健蚺で先生に倧䞈倫ず蚀われおいれば倧䞈倫かず思いたす☺ ちなみにあた  おはようございたす☔
この暑い䞭、うちの゚アコンが壊れ💊扇颚機で暑さをしのいでたすが、絶え切れない暑さです💧💧💧

はるりさん、䜓重管理私も苊劎しおたす😥 できるかぎり、毎日䞉十分以䞊の散歩を心掛けおはいたすが、その他はただ家事もできず暪になっおるこずが倚いので、目たぐるしい䜓重増加です😱昚日は暑かったのもあり、䜓調もすぐれなかったので、散歩に行かなかったら、ナント❗䞀日で13🔥キロの増加で過去に芋たこずのない数字を目の圓たりにしたした😭

今日からもう少し甘い物を控え、散歩がんばりたす💧

話は倉わっお、䞖の䞭は今💮バヌゲン💮の真っ只䞭🎵今のうちに賌入しおおいた方がよいベビヌ甚品👶っおありたすか❓基本的に倏服👚だから、冬生たれ❄だず買える物ないですかね❓❓

No.423 08/07/07 18:40
ふく ( alIte )

こんにちわ‎
新婚で胎動の件に぀いお盞談させおいただいた者です。ニックネヌムは『ふく』にしたした。改めたしおお願いしたす✌䞻さんず予定日同じなんですね😊

盞談させおいただき安心したした💚健蚺も䞀ヶ月おきなのでなんずなぁく䞍安を感じおいたのですが、こうやっおお話できるず心が安らぎたすね。ありがずうございたす。
私は仕事をしおお、毎日動き回っおいるのですが、ちゃっかり䜓重は増えおたす😥ほんずに増えすぎないように気を぀けないず ですね。

たた䜕かあれば盞談させおもらいたすね‎よろしくお願いしたす。

No.424 08/07/07 21:00

こんばんは😃

20週になっお、最近お腹が時々匵る感じがしたす 

赀ちゃんはよく動いおるみたいで、たたに『どかっ』っお感じで痛くなるこずもありたす😫

次の怜蚺たでがずおも長く感じたす 

No.425 08/07/08 09:31

おはです✚
ふくさん、初めたしお🙋
芋ず知らずの方達ず、こうしおお話ができるのが今だに䞍思議な感じです。たさに文明の力💡(叀い人間でスミマセン💊)

最近、いよいよ暑くなっおきたしたね。関東は梅雚明けはただみたいですが、みなさんの所はいかがですか

䜓重管理 、党然気にしおなかったです。たぁ、今回はギリギリたで働く予定なので、間食は前回よりは防げるだろう ず楜兞的に考えおはいたすが。
どうなるこずやら 💊です。

No.426 08/07/08 17:30

>> 421 おはようございたす☀ なかなか治らない頭痛‥䞀䜓この頭痛は䜕なのか、さすがに参りたす😠 新婚さんさん、 はじめたしお😃 䞻です✋   こんにちは倕立が来おたす💊

垌朚さんの効さんスゎいですね😲 䜓重増やさないように泚意しおたんですか❓私は䞊の子の時もキロ増えおしたった為 ヒダヒダです💧 血圧が䞊が台で䞋が前埌なので 劊嚠高血圧はただ倧䞈倫かなず思いたすが 頑匵らなきゃです💊

• << 428 はるりさん、こんにちは😺 効スゎいでしょ⁉ っおか、元々かなりの肥満症なんです💧💧 その䞊に劊嚠ずきたら、効の䜓は䞀䜓どうなっおしたうんだろぅ😚ず考えたほどでした💧 劊嚠発芚時に、「劊嚠前の䜓重より枛らしお生みなさい💢」ず怒られたそうです😥 さすがに、それは無理だったようです💊 しかし、䜓重コントロヌルは、本圓に難しいですね😩 意識ず䜓重は、たるで別物😠 䜓は正盎で、足が重くなったり、むくみやすかったり、盎ぐに䜕らかの症状がきたすね😣 私は、間食をしないようにしお、空腹を感じたら、ひたすらお茶や氎を飲んでたす😭

No.427 08/07/08 17:43

こんにちは☀
今日は劊婊怜蚺に行っお参りたした😃
赀ちゃん👶めちゃくちゃ元気でした❗❗
お股の間を、じっくり芋おもらいたしたが、物らしきモノが無く、今のずころ、女の子では⁉ずのこずでした💡
けれど、ハッキリ♂♀分からずでした💊

新婚さんこず新ネヌムは「ふく」さんですか⁉
可愛いお名前ですね😊
よろしくです👮
色々ベビヌ甚品を芋お歩きたしたが、揃えたい物ばかりでキリがありたせん💊
ただただ倏物ばかりだったので、䜕も買わなかったのですが😥
肌着やガヌれなどは‘したむら’でチョむスしようかなぁ‥😱

• << 429 こんにちわ☁ 今朝早く、足のほおりがひどく目芚め、だるくしんどい状態です。明日実家から自宅に垰る🚅からっおのもあるのでしょうか😢皆さん手足のほおりっおありたすか❓私は぀わりの時からひどかくお今朝は久々でした。 垌朚さんは頭痛は治たりたしたか❓頭痛も蟛いですよね💊 ふくさんは、぀わりひどかったずのこずでしたが、たたにぶり返したりずかはないですか あヌ、この重い状態スッキリさせたいです❗❗

No.428 08/07/08 17:55

>> 426 こんにちは倕立が来おたす💊 垌朚さんの効さんスゎいですね😲 䜓重増やさないように泚意しおたんですか❓私は䞊の子の時もキロ増えおした  はるりさん、こんにちは😺
効スゎいでしょ⁉
っおか、元々かなりの肥満症なんです💧💧
その䞊に劊嚠ずきたら、効の䜓は䞀䜓どうなっおしたうんだろぅ😚ず考えたほどでした💧
劊嚠発芚時に、「劊嚠前の䜓重より枛らしお生みなさい💢」ず怒られたそうです😥
さすがに、それは無理だったようです💊
しかし、䜓重コントロヌルは、本圓に難しいですね😩
意識ず䜓重は、たるで別物😠
䜓は正盎で、足が重くなったり、むくみやすかったり、盎ぐに䜕らかの症状がきたすね😣
私は、間食をしないようにしお、空腹を感じたら、ひたすらお茶や氎を飲んでたす😭

No.429 08/07/09 13:00
プレママ290 

>> 427 こんにちは☀ 今日は劊婊怜蚺に行っお参りたした😃 赀ちゃん👶めちゃくちゃ元気でした❗❗ お股の間を、じっくり芋おもらいたしたが、物らしきモノ  こんにちわ☁

今朝早く、足のほおりがひどく目芚め、だるくしんどい状態です。明日実家から自宅に垰る🚅からっおのもあるのでしょうか😢皆さん手足のほおりっおありたすか❓私は぀わりの時からひどかくお今朝は久々でした。

垌朚さんは頭痛は治たりたしたか❓頭痛も蟛いですよね💊

ふくさんは、぀わりひどかったずのこずでしたが、たたにぶり返したりずかはないですか

あヌ、この重い状態スッキリさせたいです❗❗

• << 433 おはよぅございたす。ふくです‎ なぜか目芚めが早くお 今日はしんどい䞀日になりそうです😥😥 ぀わりずいうか ちょっず無理をした次の日やしばらくは、かなり䜓がだるいです。もどしおしたう日もあるくらいです。時々぀わりなのか ず疑っおしたうくらい。けど本圓に初期の頃蟛かったので党然耐えられたす😊 朝起きお䜓がめちゃむくんでる日は䞀日䜓調悪かったりもしたすね。劊婊は敏感ですね。

No.430 08/07/09 16:44

>> 429 私は、手足のほおりは無いけど、この間ベッドの䞊で朝方䌞びをしたら䞡足のふくらはぎがダブルで぀っおしたい、かなり痛くお蟛かったです‵
以埌、䌞びをする時はアキレス腱を䌞ばす方向に足の先を持っおくるように気を付けおたす😁💡

No.431 08/07/09 21:43

こんばんは💡 垌朚さん性別聞いおみたんですね☺ 私も今床聞いおみようかず思いたすが ドキドキです☺ ベビヌ甚品ずかは月に入るず秋冬ものが出おきたすかね❓ 出来れば性別がわかっおから揃えたいなぁ ず思いたす☺

手足のほおりは自分では䜙り分かりたせんが旊那に熱っぜいんじゃないっお蚀われたす💧 脚のだるさはありたすね💊 寝る前に脚を高くしたり しおたすが 朝にはベッドの䞋に萜ちおたす💊

No.432 08/07/09 22:18

こんばんは🌏
たたたた倕方から頭痛です‵‵
䞀䜓、なんなんだろぅ‵
プレママさん、ほおりは䜓党䜓に感じたす😳
劊婊さんは、䜓枩が高いせいかなぁ皋床にしか考えおなかったので、気にしたり、しなかったりです😥
最近、暑いので、汗がドバッず出たりしお、疲れやすいです😩
ムックさん、足぀った時は蟛いですよね😣
足぀った時は、動けずに固たっおたす😂
぀った時、芪指を持っお、ゆっくり足背の方向ぞ匕っ匵るず良いそうです☝
はるりさん、性別を聞く寞前は、合栌発衚を芋る寞前なくらいドキドキしたした💓💓
こんなにドキドキするなんお、思っおもいなかったので、䞍思議な感芚です✚✚

No.433 08/07/10 04:55

>> 429 こんにちわ☁ 今朝早く、足のほおりがひどく目芚め、だるくしんどい状態です。明日実家から自宅に垰る🚅からっおのもあるのでしょうか😢皆さん手足  おはよぅございたす。ふくです‎
なぜか目芚めが早くお 今日はしんどい䞀日になりそうです😥😥

぀わりずいうか ちょっず無理をした次の日やしばらくは、かなり䜓がだるいです。もどしおしたう日もあるくらいです。時々぀わりなのか ず疑っおしたうくらい。けど本圓に初期の頃蟛かったので党然耐えられたす😊
朝起きお䜓がめちゃむくんでる日は䞀日䜓調悪かったりもしたすね。劊婊は敏感ですね。

No.434 08/07/10 15:11

>> 433 ふくさん、こんにちは😃
早起きさんだったんですね⛅
぀わり、ひどかったんですね😔
今でも䜓調悪いずきがあるようですが、
私もありたす‵
空えずきが酷くお、今でも突然、りッ😚ずなりたす‵
そしお、䜓のむくみ❗
よく分かりたす😣
最近、特に、むくみの酷い日は、すぐに分かるほど酷いです💧
劊婊さんの䜓っお、本圓に敏感ですよね❗
ちょっずした倉化に、䜓は反応しおたす😥
悪阻のピヌク時に比べたらマシですが、油断は出来ないなぁ💧ずいった感じです😠
蟛いずきありたすが、出来るだけ、ゆったりずした気分で過ごすように心掛けおたす☺
ふくさんも、ゆったりずお過ごしください🌌

No.435 08/07/10 15:19

🌱こんにちは🌱
盞倉わらず、頭痛で薬を飲み、䌑んでいたす🍀
本圓に参っおたす😠
今の時期、又は、劊嚠䞭の頭痛に぀いお、䜕か埡存知でしたら、教えおください🙏💊
私の予想では‥
⭕颚邪
⭕銖、肩こり
⭕ホルモン関係
⭕枕の䞍適圓
⭕運動䞍足日分時間歩いおたす。
⭕悪い霊が取り憑いおいる。⬅あたりに酷くおし぀こい頭痛なので、これも有りかな‥ず。
頭痛が起こり始めお、ちょうど䞀週間です‵
蟛い蟛い蟛い😫💊💊💊💊💊

No.436 08/07/10 16:31

>> 435 垌朚さん💧たたたた頭痛ひどいみたいで💧
ツラさ わかりたす‵どやっおも蟛いですよね💧ワタシこの前🏥で葛根湯もらっお飲んだら少しラクになりたしたよ‎あずは肩を回したりかな 塗り薬ずかに鎮痛剀入っおいるず早産に぀ながるみたいなので止めおくださいね☺☺☺

ワタシ20呚入ったので怜蚺行っおきたした‎ベむビヌちゃんは元気に動いお䞀安心💓぀いでに性別わかりたした☺☺☺☺☺☺☺

お嬢様です💖💖💖

性別刀断には賛吊䞡論がありたすが、ワタシは聞くこずで揃えるモノを買いやすくなるし名前も決めやすいから聞いおしたいたした🎵🎵🎵🎵
きっず着せ替え人圢みたくなるんだろうな‎

• << 443 こんばんは🌠 クレアさん、性別わかったんですね💕 これから色々ず楜しみですね🎵 私は、金曜に実家から自宅に垰っおきたした🚅 昚日怜蚺🏥に行っおきたしたが、やっぱり男の子っぜいですね👶ず蚀われおきたした。その埌、久々䞀人デパヌト🎀に買い物に行っおきたした。やっず぀わりが萜ち着き始め、䞀人で出かけられるぅ✚😃ず喜んでいたら、今さっき䜕もないずころで足をくじいおしたい、今冷やしおたす💊💊たた動けない人に逆戻りで悲しんでたす😢😢😢 どぅしよぅっ😱🔥

No.437 08/07/10 16:46

>> 436 クレアさん、ありがずう😠
葛根湯の事、病院で話しおみたす💊
鎮痛剀入りの塗り薬は止めおおきたす💚
今晩は、冷たく冷やしたアむマスクをしお寝ようず思いたす😠
ずころで、女の子だったんですね❀
これから、色々揃えおいくのが楜しみですね⭐
こちらも、今のずころ女の子だろぅ‥ずの事なんですが、旊那は男の子を期埅しおいた為、ガッカリしおたした💧
性別聞くたでは、
「元気に生たれおくれたら、どっちでも良い‌」ず蚀っおくれおたしたが、本音には勝おなかったようで‥(笑)
たぁ、旊那はそう蚀いながらも、いざ生たれたら、赀ちゃんに溺愛するんでしょうね😁
はぁ、今日䞀日‵‵だったので、痛み続くようなら明日病院ぞ行っおきたす💚

No.438 08/07/10 17:35

>> 437 ですよ🌱🌱🌱🌱明日🏥行っお盞談しおみおくださいね‎ホント肩こりっおダツをこの䞖から抹消したいです👹👹👹👹

垌朚さんのご䞻人も男の子垌望でしたか✋りチもでした 
だから聞いおも俺には蚀わないでねず蚀われたんですけど、いざワタシが知ったらさすがに自分も聞きたくなったみたいで 
カミングアりトしたら䞀瞬たじろいだけど喜んでたした💖💖💖💖
でも、䞻人の芪に話したら ガッカリされお‵男の子垌望だったから 😿😿😿でも健康であれば䞀番なのに、『䜕で聞いたの⁉そこの🏥ひどいね💢聞かなきゃ良かったのに💢』ず💢💢💢💢💢💢
たったく困ったもんです💧たぁ今だけだず思いながらあたり気にしないでおきたす‎

No.439 08/07/11 07:31

垌朚さん、ありがずうございたす。お互いゆったり過ごしたしょうね‎

みなさん、性別分かったんですねぇ😊私も来週健蚺があるのでわかるかなぁず期埅しおいたす。もちろん聞かずにはいられない😀😀
最近少し胎動らしきものを毎日感じるようになりたした。これが胎動なのかはわからないですが、時々もしかしお動いおる っお思う時がありたす。ちょっず幞せを感じたすね☺
さぁ今日も仕事行っおきたす。今は逊護孊校の先生やっおたす。毎日可愛い子䟛たちず遊びたくっおいるので金曜になるず疲れがでおきたすが、子䟛たちの笑顔には励たされたすね✌

No.440 08/07/12 09:25

おはようございたす😁

こちらは今日も朝から暑いです。

👶が元気すぎお、朝からボコボコ蹎りたくられおたす。

今日も仕事。頑匵るゟ💪

No.441 08/07/12 10:18

きょうは暑いですね☀ 今息子を矎容宀に連れお来おたす💡 ムックさんは矎容垫さんなので 矚たしいです☺ やっぱり嚘さんずかご䞻人の髪をカットされおるんですか❓ あたしは髪結いが苊手で女の子が出来たら 可愛く結っおあげられないかもです💊

No.442 08/07/12 19:26

>> 441 今は䜓を優先にしなくおはいけないずいうのは分かっおいる぀もりなのですが、今日も残業しおしたいたした😥

倉な所でお人奜し ずいうか、勝手に自分を必芁ずしおいるハズ❗❗ず思い蟌んでしたう性分みたいで仕方ないんですよね、こればっかりは😥
あずは、やはり根っからの仕事人間なんですよね💧家で家事しおるより倖に出おいる方が向いおいるみたいです。

話が反れたしたが 、旊那ず子䟛ず私の䞡芪の専属矎容垫やっおたす。たたに友達の旊那さんの髪も切っおたす。
喜ばれるず嬉しいので、苊にはなりたせんが😁
それず、女の子はある皋床の幎霢になるず髪型にうるさくなりたすよ💡

• << 444 ムックさん😻矎容垫さんは立ちっぱなしだったから疲れないように無理しないでくださいね💧 ギリギリたでお仕事されるんですか⁉ ワタシは月いっぱい仕事しお月から有絊䜿い぀぀10月から産䌑入りたす‎

No.443 08/07/12 23:18
プレママ290 

>> 436 垌朚さん💧たたたた頭痛ひどいみたいで💧 ツラさ わかりたす‵どやっおも蟛いですよね💧ワタシこの前🏥で葛根湯もらっお飲んだら少しラクになりた  こんばんは🌠

クレアさん、性別わかったんですね💕 これから色々ず楜しみですね🎵

私は、金曜に実家から自宅に垰っおきたした🚅 昚日怜蚺🏥に行っおきたしたが、やっぱり男の子っぜいですね👶ず蚀われおきたした。その埌、久々䞀人デパヌト🎀に買い物に行っおきたした。やっず぀わりが萜ち着き始め、䞀人で出かけられるぅ✚😃ず喜んでいたら、今さっき䜕もないずころで足をくじいおしたい、今冷やしおたす💊💊たた動けない人に逆戻りで悲しんでたす😢😢😢

どぅしよぅっ😱🔥

• << 445 プレママさん💧足を挫いたんですかぁ💧 ひずたず挫いたくらいですんでペシずしなきゃですよ💧掟手に転んで👶に䜕かあったほうが倧倉だから  しっかり冷やしお無理しないように気を぀けおくださいね💚💚💚

No.444 08/07/13 12:00

>> 442 今は䜓を優先にしなくおはいけないずいうのは分かっおいる぀もりなのですが、今日も残業しおしたいたした😥 倉な所でお人奜し ずいうか、勝手に自  ムックさん😻矎容垫さんは立ちっぱなしだったから疲れないように無理しないでくださいね💧
ギリギリたでお仕事されるんですか⁉
ワタシは月いっぱい仕事しお月から有絊䜿い぀぀10月から産䌑入りたす‎

No.445 08/07/13 19:41

>> 443 こんばんは🌠 クレアさん、性別わかったんですね💕 これから色々ず楜しみですね🎵 私は、金曜に実家から自宅に垰っおきたした🚅 昚日怜蚺  プレママさん💧足を挫いたんですかぁ💧
ひずたず挫いたくらいですんでペシずしなきゃですよ💧掟手に転んで👶に䜕かあったほうが倧倉だから 

しっかり冷やしお無理しないように気を぀けおくださいね💚💚💚

No.446 08/07/14 12:58

ご無沙汰しおいたす😊

怜蚺行っおきたんですが、👶は順調に育っおたした。たすたす䌚えるのが楜しみになりたした😃

ただ梅雚明けしない地域に居るので、早く梅雚明けしお雚の心配をせずに歩き回るこずが出来るのを楜しみにしおいる今日この頃です 

No.447 08/07/14 16:27

こんにちは🌱
みなさた、埡無沙汰しおおりたした😥
頭痛が䜕日も続き、死ぬかず思いたした💧
時間倖で蚺おもらいたしたが、カロナヌル内服以倖、治療法が無いず‵
接骚院に行っお肩や銖も揉んでもらいたしたが倉化なし。
ひたすら耐えながら暪になっおいたした😠
今日は、ようやく頭痛が治たりたした。
劊嚠䞭に頭痛で悩たされおる方は倚く、
偏頭痛持ちは、劊嚠䞭過酷なこずが分かりたした😭💧
゚アコンには圓たらず、扇颚機ず自然な颚に圓たるのみにしおいたす🔥
プレママさん、足の方は倧䞈倫ですか❓
運動も倧事ですが、怪我しないようにも気を぀けなくっちゃいけないので、必芁以䞊に泚意を払っちゃいたすよね😣💊💊
くれぐれも倧事にならないよう、気を぀けおください👮

No.448 08/07/14 23:56
プレママ290 

>> 447 こんばんは🌉

クレアさん垌朚さんありがずうございたす。垌朚さん、頭痛かなり蟛そうですね。。私も調べおみたしたが、頭痛持ちの人は、劊嚠しお楜になる人ずひどくなる人に別れるらしいですね😱぀わりをはじめ劊婊の症状なんお倧昔からあるのに、特効薬はできないものなのかなず぀くづく思いたす。たた䜕か良い情報入手したら✉したすね❗

ちなみに足の捻挫は、劊婊は湿垃貌っちゃいけないずのこずで冷えピタずかでひたすら冷やしおたす❄でも少し歩ける🚶ようになっおきたした。

そんな䞭、昚晩遅く☎があり、ナント⁉旊那は急な出匵に🚅旅立っおいきたした😢 たた実家に垰ろうかず思いたしたが、぀わりもだいぶ治たったし、金曜たでの我慢ず諊め、でも金曜たで独りがっちになっおしたいたした😩 やっぱり普段にたしお、心现いものですね💊

あ、あず別件で前に劊嚠線の予防クリヌム探しおるず茉せたのですが、mama&kids おポンプ匏のを賌入しおきたした。雑誌で久保ゞュンも䜿甚しおるず茉っおたのず、お店でも✚人気1 ✚になっおたので取り敢えずご報告しおおきたすね💕

No.449 08/07/18 09:18

みなさん、䜓調はいかがですか❓

私はおずずいの倜から今日の朝方たで埮熱が続き、蟛かったです😭
薬剀垫さんにそうだんしたら、栄逊ドリンクですら飲たない方がいいず蚀われ、ただただ寝るしか方法はありたせんでした 。医者には行く気は無かったので💊
今日は元気に埩掻したした👌✚

No.450 08/07/18 12:33

こんにちは🍀
ご無沙汰しおおりたした🙇
皆さん、いかがお過ごしですか
頭痛は盞倉わらず続いおいお、敎骚院なども行きたしたが、よけいに悪かったようです💧
カロナヌルを内服し、痛みを散らす感じです‵‵
プレママさん、頭痛情報ありがずうございたす☺
今日は、耳鳎りも頻繁に起きお、い぀もより調子おかしいです‵
ムックさんも調子悪かったんですね😭
埮熱ですか‥‵
倏颚邪でしょうか‥😔
クヌラヌの圓たり過ぎなど、気を぀けおくださいね🍀
今たで倏っお、確かにキツかったんですが、
劊嚠䞭の倏は、たすたすキツいですね😣💊
思いっきり匷い鎮痛剀で、スッキリ痛みを取りたいものです💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧