注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

旦那の女癖、酷過ぎませんか?

レス80 HIT数 20774 あ+ あ-

専業主婦( ♀ 1twkl )
09/12/22 06:43(更新日時)

付き合い8年、結婚して4年子供♂二歳です。
長年付合っている彼女がいるなんて知らず付き合い始め、少しして二股発覚。
3年程二股状態が続き、結局その彼女と別れました。その間も色々な女性の影ありました。
そのうちの一人と現在進行中です。
初めに書いた彼女と別れた約二年後、キャバクラで出会った女性と付き合いだし現在進行中です。
一時半同棲までしていました。
この頃まで、旦那とは遠距離していました。

続きます

No.1148035 09/10/03 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/04 00:01
専業主婦 ( ♀ 1twkl )

続きます↓
しばらくして、旦那と私の同棲が始まりましたが、二つの家を行ったり来たり…二三日帰ってこないなんて当たり前。
多い時で⑤股ぐらいかと…旦那いわく、私以外の女性は浮気ではなく遊びだそうです。
私は浮気許せるタイプではないのですが、長年のことで感覚麻痺してます。
ここに書いたのはほんの一部で長年付き合ってる女性をピックアップしました。細かいの合わせると、私も思い出せないぐらいです。もちろん初めは許せませんでしたが、好きで好きで…とゆう感じでしたので許してきました。
私自身、好きで結婚したのか、意地で結婚したのか…今更後悔しています。 現在は三人とつながってるようです。
皆さん、こんな旦那どう思われますか?
旦那の兄弟全員こんな感じです。 私のことは愛してるし離婚はしたくないそうです。 子供の将来が心配です。

• << 3 女癖… 酷いですね😱 よく結婚しましたね💧 子供の将来が心配なだけで 主さん自体はそんな旦那でも 麻痺してるからいいのでしょうか❓
  • << 8 私の旦那と同じです‼ たぶん旦那さんは 戻る場所があるから安心して遊びまくってるんだと思います。 ウチは 離婚届けを既に家に置いてあります⤵ ウチの場合い ちょっとやり過ぎかもしれないですが あまりにも治らないので 誓約書の代わりに離婚届けにサインをさせました‼ その後はまだないですが この先 まだまだ分かりませんよね💦
  • << 39 私個人的には有り得ないです😨 けど主さんがそれでもいいなら体裁気にしなきゃいいのでは😃 夫婦はいろんな形があって当然ですし☺ 👴になったら主さんだけになると思うし☺ 女以外はちゃんとしてくれてるならよその家庭のことだから良い気がします😃 主さんが苦しくて仕方ないなら別ですが😥

No.2 09/10/04 00:09
匿名さん2 ( ♂ )

みんなに愛してるって言ってるだろうし、お前が一番て言ってるだろうね。 バレても、大した喧嘩や別れたりしないだろうからと、甘く考えてるから、出来るし、主さんがダメならしょうがない。別れて他の女となんて、本心は、思ってるんじゃないかな?丸め込まれてるんだよ😥主さんがそれでいいなら、他人がどうこう言えないけどね。

No.3 09/10/04 00:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 続きます↓ しばらくして、旦那と私の同棲が始まりましたが、二つの家を行ったり来たり…二三日帰ってこないなんて当たり前。 多い時で⑤股ぐらいか… 女癖… 酷いですね😱
よく結婚しましたね💧
子供の将来が心配なだけで 主さん自体はそんな旦那でも 麻痺してるからいいのでしょうか❓

• << 6 ありがとうございます、主です。 せめて良き父親なら話は違うんですが、かわいいとは口では言いますが全く行動が伴っていません。 子育てする環境とお金を与えているだけです。 子供の為に離婚しないとよく言いますが、これでは子供の為にも私の為にもよくないと思い、先日離婚に向けて話たのですが、うまく進まず… 情はありますが、好きな感情はありません。 キスされても、隠れて拭いています。

No.4 09/10/04 00:29
♂♀ママ4 ( 20代 ♀ )

女癖悪い男はつかいもんにならなくなるまで直りません…

• << 7 ありがとうございます、主です。 常に何人かキープしてるんでしょ❗と問い詰めると、『でも、体の関係はない』と言われました💦 よっぽどタチ悪いですよね。 一夜限りのほうがまだマシです。 気持ちで繋がられると、ちょっと…

No.5 09/10/04 00:31

ありがとうございます、主です。
今まで一度だけ私から別れ話をした事があるのですが、追い掛けて来ました。
そして先日、私から二回目の別れ話になり私が離婚しても構わないとわかると、離婚にならないように気を使い、家事育児を手伝い、欲しいと言っていたな物も買い、やけに必死です。
別れないだろうと、たかをくくってたんでしょうね。

No.6 09/10/04 00:44

>> 3 女癖… 酷いですね😱 よく結婚しましたね💧 子供の将来が心配なだけで 主さん自体はそんな旦那でも 麻痺してるからいいのでしょうか❓ ありがとうございます、主です。
せめて良き父親なら話は違うんですが、かわいいとは口では言いますが全く行動が伴っていません。
子育てする環境とお金を与えているだけです。
子供の為に離婚しないとよく言いますが、これでは子供の為にも私の為にもよくないと思い、先日離婚に向けて話たのですが、うまく進まず…
情はありますが、好きな感情はありません。
キスされても、隠れて拭いています。

• << 21 こんにちは⤴ 離婚の話しをした後も 旦那さんの態度などは 変らずですか⁉

No.7 09/10/04 00:50

>> 4 女癖悪い男はつかいもんにならなくなるまで直りません… ありがとうございます、主です。
常に何人かキープしてるんでしょ❗と問い詰めると、『でも、体の関係はない』と言われました💦
よっぽどタチ悪いですよね。
一夜限りのほうがまだマシです。
気持ちで繋がられると、ちょっと…

No.8 09/10/04 01:33
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

>> 1 続きます↓ しばらくして、旦那と私の同棲が始まりましたが、二つの家を行ったり来たり…二三日帰ってこないなんて当たり前。 多い時で⑤股ぐらいか… 私の旦那と同じです‼
たぶん旦那さんは 戻る場所があるから安心して遊びまくってるんだと思います。
ウチは 離婚届けを既に家に置いてあります⤵

ウチの場合い ちょっとやり過ぎかもしれないですが あまりにも治らないので 誓約書の代わりに離婚届けにサインをさせました‼
その後はまだないですが この先 まだまだ分かりませんよね💦

• << 12 ありがとうございます、主です。 その通り安心しきっているんでしょうね。 そうさせてしまった事に今更ながら後悔です。

No.9 09/10/04 02:20
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

こんな旦那どうおもいます⁉ってみんなにきかなきゃわからないんでしょうか⁉

てか汚い⤵
そんな何人もの女とやりまくって病気とかありそうだし
そんな誰にでもいいかおして

結局は主さんのことも愛してないし

口がうまいだけ

一番愛してるのは旦那さん自分自身だけですよ
自分のことしか考えれない
なんだか

一番情けないタイプかなっておもいました

• << 50 そんな旦那はイヤだねぇ昉あたし今結婚したが、旦那は付き合い始めた頃浮気性だったけど、あたしほかの女と別れなかったら別れると言い張ったし、そのあと1回だけ元カノとしてるのをあたしにバレて、好きだけと、かなり追い詰めたし、元カノを呼び出して話を付けたでももう信じないと言って、Ⅰもロックするのを辞めさせてチャック出来るようになったⅨ今は幸せです。 主はこのまま甘やかしたら行けない、ATMだと思うことが出来ない限り(*^_^*)自分や子供の幸せを考えてもう1回だけチャンスあけると伝えた方がいいのでは?(^-^)

No.10 09/10/04 03:15
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

そんな旦那でも好きなんですよね?
魅力はなんですか?

• << 14 ありがとうございます、主です。 好き…でした。 今愛情はありません。 愛ではなく、ただの依存だったのかもしれません。

No.11 09/10/04 07:03
匿名さん11 

そんな男は嫌。
っーか付き合い始めの二股が分かった時点で別れてる。
そんな男と長年付き合い結婚までした主さんが不思議。
今更、浮気どうこう言っても遅すぎない?

• << 15 ありがとうございます、主です 浮気を今更どうこう言ってる訳ではありませんが、客観的な意見を聞きたかったので。 やはり、感覚がズレてるみたいです。

No.12 09/10/04 07:09

>> 8 私の旦那と同じです‼ たぶん旦那さんは 戻る場所があるから安心して遊びまくってるんだと思います。 ウチは 離婚届けを既に家に置いてあります⤵… ありがとうございます、主です。
その通り安心しきっているんでしょうね。
そうさせてしまった事に今更ながら後悔です。

No.13 09/10/04 07:16

ありがとうございます、主です。
聞かなくてもわかっているのですが今現在、離婚を考えなければいけない家庭状況なので、改めて客観的な意見を聞きたかったのです。

No.14 09/10/04 07:18

>> 10 そんな旦那でも好きなんですよね? 魅力はなんですか? ありがとうございます、主です。

好き…でした。
今愛情はありません。

愛ではなく、ただの依存だったのかもしれません。

No.15 09/10/04 07:29

>> 11 そんな男は嫌。 っーか付き合い始めの二股が分かった時点で別れてる。 そんな男と長年付き合い結婚までした主さんが不思議。 今更、浮気どうこう言… ありがとうございます、主です

浮気を今更どうこう言ってる訳ではありませんが、客観的な意見を聞きたかったので。
やはり、感覚がズレてるみたいです。

• << 17 私も似たような状況でした。忙しいと言っては放置されていて…。遅くまで仕事に頑張っているのは周囲も認めていたので、あやしくても風俗か1日だけの浮気くらいだろうと、調べる事もなく何年も我慢していました。 それが最近相手の女性が彼の子を出産していたんです。隠して私とそのまま続けるつもりだったそうです。それから他にも複数の女性が出現してきて、その人たちとはなんでもないと否定しますがもう信じていません。 離婚は自分の人生を大きく方向転換する事なので、勇気がいりますよね。でも私の場合は離婚を決意したら、案外スッキリして、幸せになりたいという欲求が出てきました。ヘンな男に振り回される人生はもう嫌です。 子供の件があったので離婚を決意できたのですが、そんな事がなかったら浮気くらい…と許し続けていた人生だったかもと思うと、自分も感覚が麻痺していたなと自覚しました。 主さん…私の場合ですが、彼の手を離して別の方向を向くと、そこにはかすかだけど光が見えていました。我慢しすぎないでくださいね。 長文失礼しました。

No.16 09/10/04 07:49
ひめ ( 30代 ♀ uWLcLb )

長年一緒にいると、女の影とかすぐわかるものだけど主さんはその何人もいるという事…憶測ですか?
それと証拠を掴んでの話しなんですか?

毎回やられてると、マヒする前に気持ちが無くなってしまうな😞
そうゆう方って、直りませんょぉ~そのうち、歳とって自分の思い通りならなきゃ、手をあげたりするパターン多いです💦

• << 19 ありがとうございます、主です。 もちろん証拠あっての事です。 彼女から旦那への置き手紙を、かばんの中に数十枚入れてていたり一緒に撮った写真もです。 昔は旦那の携帯チェックしていましたが、ここ二年ぐらいは全く興味ありません。 何日か前に、最近はどうだろう?とふと思い久々に見てみたら案の定でした💦

No.17 09/10/04 08:13
匿名さん17 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます、主です 浮気を今更どうこう言ってる訳ではありませんが、客観的な意見を聞きたかったので。 やはり、感覚がズレてるみたい… 私も似たような状況でした。忙しいと言っては放置されていて…。遅くまで仕事に頑張っているのは周囲も認めていたので、あやしくても風俗か1日だけの浮気くらいだろうと、調べる事もなく何年も我慢していました。

それが最近相手の女性が彼の子を出産していたんです。隠して私とそのまま続けるつもりだったそうです。それから他にも複数の女性が出現してきて、その人たちとはなんでもないと否定しますがもう信じていません。

離婚は自分の人生を大きく方向転換する事なので、勇気がいりますよね。でも私の場合は離婚を決意したら、案外スッキリして、幸せになりたいという欲求が出てきました。ヘンな男に振り回される人生はもう嫌です。

子供の件があったので離婚を決意できたのですが、そんな事がなかったら浮気くらい…と許し続けていた人生だったかもと思うと、自分も感覚が麻痺していたなと自覚しました。

主さん…私の場合ですが、彼の手を離して別の方向を向くと、そこにはかすかだけど光が見えていました。我慢しすぎないでくださいね。

長文失礼しました。

• << 22 ありがとうございます、主です。 本当に似ていますね。 うちも仕事は一生懸命で、やり過ぎぐらいです。 家族の為にと毎日頑張っています。 一度は離婚を決意したものの、やはり迷いがあります。 他の女性に子供ができたなんて、辛い経験されたんですね。 そうなったら私も即離婚を決意すると思います。

No.18 09/10/04 12:39
匿名さん18 ( ♀ )

浮気を黙認するだけで
あなたは、何もしないんですか?
何もできないんですか?
旦那さんの魅力は別にして、経済力のある方ならこれからも女がよってきますよ~
慰謝料・養育費請求して別れましょう。

• << 23 ありがとうございます、主です。 今まで色々してきましたが、それも無駄でした。 いつの間にか、浮気してて当たり前という感覚になってしまいました。 なので、夫婦でいる間はとやかく言う事はこれからもないと思います。

No.19 09/10/05 02:02

>> 16 長年一緒にいると、女の影とかすぐわかるものだけど主さんはその何人もいるという事…憶測ですか? それと証拠を掴んでの話しなんですか? 毎回や… ありがとうございます、主です。
もちろん証拠あっての事です。
彼女から旦那への置き手紙を、かばんの中に数十枚入れてていたり一緒に撮った写真もです。
昔は旦那の携帯チェックしていましたが、ここ二年ぐらいは全く興味ありません。
何日か前に、最近はどうだろう?とふと思い久々に見てみたら案の定でした💦

No.20 09/10/05 09:05
匿名さん20 

さっさと別れたらいいねん。
ここに愚痴るくらいやからまだ自分の心に余裕あるんとちがうか
コケにされ馬鹿にされ舐められまくりですやん。
好きだけではやってけませんよ……
甘い!甘すぎ

• << 24 ありがとうございます、主です。 愚痴というより、客観的な意見を聞きたかっただけです。

No.21 09/10/05 09:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます、主です。 せめて良き父親なら話は違うんですが、かわいいとは口では言いますが全く行動が伴っていません。 子育てする環境と… こんにちは⤴

離婚の話しをした後も 旦那さんの態度などは 変らずですか⁉

• << 26 ありがとうございます、主です。 だいぶ焦っているようです。 子供のことで大喧嘩になった後からそれまで育児に不参加だった人が急に子供と接するようになりました。 旦那の言動や行動を見ていて、子供に愛情を感じてないと思っているので、私のご機嫌取りにしか見えません。 心から子供と接してるように思えません。 私の考えが歪んでいるのでしょうか? 話したくないので、旦那とは最低限の会話しかしていません。

No.22 09/10/05 09:59

>> 17 私も似たような状況でした。忙しいと言っては放置されていて…。遅くまで仕事に頑張っているのは周囲も認めていたので、あやしくても風俗か1日だけの… ありがとうございます、主です。
本当に似ていますね。
うちも仕事は一生懸命で、やり過ぎぐらいです。
家族の為にと毎日頑張っています。
一度は離婚を決意したものの、やはり迷いがあります。
他の女性に子供ができたなんて、辛い経験されたんですね。
そうなったら私も即離婚を決意すると思います。

No.23 09/10/05 10:06

>> 18 浮気を黙認するだけで あなたは、何もしないんですか? 何もできないんですか? 旦那さんの魅力は別にして、経済力のある方ならこれからも女がよっ… ありがとうございます、主です。
今まで色々してきましたが、それも無駄でした。
いつの間にか、浮気してて当たり前という感覚になってしまいました。
なので、夫婦でいる間はとやかく言う事はこれからもないと思います。

No.24 09/10/05 10:07

>> 20 さっさと別れたらいいねん。 ここに愚痴るくらいやからまだ自分の心に余裕あるんとちがうか コケにされ馬鹿にされ舐められまくりですやん。 好きだ… ありがとうございます、主です。
愚痴というより、客観的な意見を聞きたかっただけです。

No.25 09/10/05 10:20
♀ママ25 ( ♀ )

よく我慢してきましたね😱というか途中から旦那さんに対して愛情がなくなったから平気になったのでしょうか。もう別れた方がいいですよ充分ですよ。主さんの人生を今後楽しみましょう。非は旦那側にあるので証拠集めして離婚請求しましょう。いやといわれても非はあちらなんですから離婚できますよ。さっさと別れて普通の生活を取り戻して下さい。それは家族ともいえないし夫婦でもないです。おかしいですよ。主さんが愛あれば仕方ないけど今ないなら尚更。

• << 33 ありがとうございます、主です。 旦那に愛情はあったつもりなのですが、本当のところは違うのかもしれませんね。 今は目も合わせる気にもなりません。 情はあれど、愛情はありません。

No.26 09/10/05 10:20

>> 21 こんにちは⤴ 離婚の話しをした後も 旦那さんの態度などは 変らずですか⁉ ありがとうございます、主です。
だいぶ焦っているようです。
子供のことで大喧嘩になった後からそれまで育児に不参加だった人が急に子供と接するようになりました。
旦那の言動や行動を見ていて、子供に愛情を感じてないと思っているので、私のご機嫌取りにしか見えません。
心から子供と接してるように思えません。
私の考えが歪んでいるのでしょうか?
話したくないので、旦那とは最低限の会話しかしていません。

No.27 09/10/05 10:25
匿名さん27 ( ♀ )

もうここまで許したなら今更離婚したくないのが本音でしょう。貴方が馬鹿なだけでは?

• << 34 ありがとうございます、主です。 そうですね、その気持ちもあります。 感覚も麻痺して、浮気も日常の事。 朝起きて食事したり家事したり睡眠を取ったり… 私の中で浮気はそれと同じなんです。 あって当たり前。 なので浮気云々で離婚はしないと思います。 ただ、子供と私の本当の幸せは此処には無いと思い離婚を考えています。 此処にいるのは本当の自分ではないと感じています。

No.28 09/10/05 12:30
匿名さん28 

芸事の世界では珍しくないですよ坥

何か月も家を空ける事もざらです。
仕事だか女だか…?
でも、おかみさんは文句言いません。子供達にも『父親の尊厳』を、教育してます坥
極道の世界も同じ、大物になるほど、精力も絶倫のようですね坥
そして、そういう大物連中の奥様は、皆さん、旦那サマを深く愛しているのが特長です焄
勿論、甲斐性が伴っての事ですが…。

もし御主人に、何人もの愛人を養う力があれば?
不倫を認めるのでしょうか?
その人達とウチの亭主は違う、と思いますか?

本来の家庭をおざなりにして、お金も入れず放蕩の限りを尽くしているのなら…
主さんの言われる選択肢も、一つの手段かと思います。

でも、やがて精力は衰えますよ坥
その時には、一番安らげる人の側に戻ります焄

貴女の掌で、上手く遊んでるつもりなんだと思います煜
男立てるのも下げるのも、女次第ですよ坥

• << 35 ありがとうございます、主です。 愛人といいますか、浮気なのでお金を渡している事はありません。 私がお金関係は全て握っていますので… デート代を出しているくらいですね。

No.29 09/10/06 12:12
匿名さん29 

…自立していつでも離婚できるようになる間によく考えては?旦那さんは主さんから離婚突きつけられない余裕があるんだとおもいます。女ずきは下半身が機能しなくなるまで治らないし…。生活費とか家族をちゃんと養って好き勝手するなら、男の甲斐性、旦那元気で留守がいいと割りきるか…。いずれにしても専業主婦だといざ離婚したいと思ったときに勢いでないでしょ?先立つものがないと

• << 36 ありがとうございます、主です。 家計は私が握っていますので、変に使われる事はありません。 旦那元気で留守してくれると本当に気が楽です。 先日、私が出掛けている間に旦那が帰宅しており、旦那が帰宅してる事に気付いた途端、舌打ちしている自分がいました。

No.30 09/10/06 18:59
婚約中☆ ( 20代 ♀ v0rcl )

よく、今まで我慢できましたね‥💦💦私なら絶対我慢できないです💦旦那さんの浮気はこの先ず~っと続くとおもいます😔愛情がないなら私なら慰謝料と養育費をたっぷり貰って次の人生を始めます😔じゃないと子供さんにも悪影響じゃないですかぁ?

• << 37 ありがとうございます、主です。 初めは我慢していました。 ですが、いつの頃からか『またか…今度はどこの誰かなぁ?』 なんて思って携帯見たりしました。 今は我慢とゆうより、慣れたのだと思います💦

No.31 09/10/06 20:10
匿名さん31 ( ♂ )

治るなんて甘い考えは捨てて下さい。

受け入れて、一生供に過ごすのか、すぐ別れるかどちらかですよ。

それにしても都合のいい女になってますね。一人の人として完全に下に見られてますよ。主は旦那を見下し。旦那は主を見下しているのです。

旦那も旦那なら、主さんも主さん。浮気許せないって事実いくつも許してきてるじゃありませんか?浮気を許せない人だったら、とっくに別れてるはずでしょう。

目を覚ましましょう。そして、もう一度自分を見つめ直しましょう。

• << 42 ありがとうございます、主です。 治るなんて思ってもいません。 それぐらいはわかっています。 ただ、私が旦那を見下しているとゆうのはいまいちピンときません。

No.32 09/10/06 20:45
匿名さん32 

それだけの女性と交際し続けられるなんて、金銭的にもタフなんですね!

ご主人はサラリーマンですか?

• << 43 ありがとうございます、主です。 旦那は会社を経営しています。 彼女達に使うのはデート代ぐらいです。

No.33 09/10/07 00:46

>> 25 よく我慢してきましたね😱というか途中から旦那さんに対して愛情がなくなったから平気になったのでしょうか。もう別れた方がいいですよ充分ですよ。主… ありがとうございます、主です。
旦那に愛情はあったつもりなのですが、本当のところは違うのかもしれませんね。
今は目も合わせる気にもなりません。
情はあれど、愛情はありません。

No.34 09/10/07 01:01

>> 27 もうここまで許したなら今更離婚したくないのが本音でしょう。貴方が馬鹿なだけでは? ありがとうございます、主です。
そうですね、その気持ちもあります。
感覚も麻痺して、浮気も日常の事。
朝起きて食事したり家事したり睡眠を取ったり…
私の中で浮気はそれと同じなんです。
あって当たり前。
なので浮気云々で離婚はしないと思います。

ただ、子供と私の本当の幸せは此処には無いと思い離婚を考えています。
此処にいるのは本当の自分ではないと感じています。

No.35 09/10/07 01:06

>> 28 芸事の世界では珍しくないですよ坥 何か月も家を空ける事もざらです。 仕事だか女だか…? でも、おかみさんは文句言いません。子供達にも『父親… ありがとうございます、主です。
愛人といいますか、浮気なのでお金を渡している事はありません。
私がお金関係は全て握っていますので…
デート代を出しているくらいですね。

No.36 09/10/07 01:15

>> 29 …自立していつでも離婚できるようになる間によく考えては?旦那さんは主さんから離婚突きつけられない余裕があるんだとおもいます。女ずきは下半身が… ありがとうございます、主です。
家計は私が握っていますので、変に使われる事はありません。
旦那元気で留守してくれると本当に気が楽です。

先日、私が出掛けている間に旦那が帰宅しており、旦那が帰宅してる事に気付いた途端、舌打ちしている自分がいました。

No.37 09/10/07 07:26

>> 30 よく、今まで我慢できましたね‥💦💦私なら絶対我慢できないです💦旦那さんの浮気はこの先ず~っと続くとおもいます😔愛情がないなら私なら慰謝料と養… ありがとうございます、主です。
初めは我慢していました。
ですが、いつの頃からか『またか…今度はどこの誰かなぁ?』
なんて思って携帯見たりしました。
今は我慢とゆうより、慣れたのだと思います💦

• << 41 最後のレスしか見てませんがまだ好きならば 話し合いが必要でしょうが、 割り切るしかないような気がします 話し合いが必要でも治らないでしょうし その気もないでしょうし。 お子さんには悪影響この上ないですよね 言葉は悪いですがそんな父親気持ち悪いですもの 隠し子はいないんですか蓜

No.38 09/10/07 10:29
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 37 主様…私なら旦那にバカにされるならともかく、女達からバカにされるのは嫌です。とにかく既婚者と浮気している女達に慰謝料請求をしてはどうですか?

• << 44 ありがとうございます、主です。 慰謝料もらうなんて考えた事もありません。 それに欲しいとも思いません。 そのお金で生活したり、貯金したりするのは惨めに感じます💦

No.39 09/10/07 14:11
新婚さん39 ( 30代 ♀ )

>> 1 続きます↓ しばらくして、旦那と私の同棲が始まりましたが、二つの家を行ったり来たり…二三日帰ってこないなんて当たり前。 多い時で⑤股ぐらいか… 私個人的には有り得ないです😨

けど主さんがそれでもいいなら体裁気にしなきゃいいのでは😃

夫婦はいろんな形があって当然ですし☺
👴になったら主さんだけになると思うし☺

女以外はちゃんとしてくれてるならよその家庭のことだから良い気がします😃

主さんが苦しくて仕方ないなら別ですが😥

• << 45 ありがとうございます、主です。 父親としては全然ダメです。 もちろん夫としてもダメです。 家計は私が握っていますので勝手に使われたりなどはありませんが、そのぶん経費として色々な領収書が出てきますね💦

No.40 09/10/08 02:43
匿名さん40 

何度でも紙で?

• << 47 ありがとうございます、主です。 すみません、ちょっと意味がわからないのですが…

No.41 09/10/08 04:46
♂ママ41 ( 20代 ♀ )

>> 37 ありがとうございます、主です。 初めは我慢していました。 ですが、いつの頃からか『またか…今度はどこの誰かなぁ?』 なんて思って携帯見たりし… 最後のレスしか見てませんがまだ好きならば
話し合いが必要でしょうが、
割り切るしかないような気がします

話し合いが必要でも治らないでしょうし
その気もないでしょうし。
お子さんには悪影響この上ないですよね
言葉は悪いですがそんな父親気持ち悪いですもの
隠し子はいないんですか蓜

• << 48 ありがとうございます、主です。 旦那に愛情はありません。旦那からも愛が感じられないと言われました。 親は、それでも離婚してはいけないと言っています。子供の為に自分を押し殺しなさいと… 第一に子供、二番目に自分。 自分の気持ちを優先するなんて、私は子供の事を愛していないのかも…とさえ思えてきました。 もちろん子供に悪影響があると感じているのも離婚しようとしている理由なのですが。 隠し子はいないと思います。 別れた女性が勝手に産んでる場合は別ですが。

No.42 09/10/08 07:52

>> 31 治るなんて甘い考えは捨てて下さい。 受け入れて、一生供に過ごすのか、すぐ別れるかどちらかですよ。 それにしても都合のいい女になってますね… ありがとうございます、主です。
治るなんて思ってもいません。
それぐらいはわかっています。

ただ、私が旦那を見下しているとゆうのはいまいちピンときません。

No.43 09/10/08 07:56

>> 32 それだけの女性と交際し続けられるなんて、金銭的にもタフなんですね! ご主人はサラリーマンですか? ありがとうございます、主です。
旦那は会社を経営しています。
彼女達に使うのはデート代ぐらいです。

No.44 09/10/08 08:02

>> 38 主様…私なら旦那にバカにされるならともかく、女達からバカにされるのは嫌です。とにかく既婚者と浮気している女達に慰謝料請求をしてはどうですか? ありがとうございます、主です。
慰謝料もらうなんて考えた事もありません。
それに欲しいとも思いません。
そのお金で生活したり、貯金したりするのは惨めに感じます💦

No.45 09/10/08 08:27

>> 39 私個人的には有り得ないです😨 けど主さんがそれでもいいなら体裁気にしなきゃいいのでは😃 夫婦はいろんな形があって当然ですし☺ 👴になった… ありがとうございます、主です。
父親としては全然ダメです。
もちろん夫としてもダメです。
家計は私が握っていますので勝手に使われたりなどはありませんが、そのぶん経費として色々な領収書が出てきますね💦

No.46 09/10/08 12:54
新婚さん39 

>> 45 そうなんですか😥

主さんはどうしたいんですか

ぅちの旦那サマはヤキモチがひどすぎて好きな気持ちも冷めてきてます😔
なんでも度が過ぎたらだめですよね

高齢出産で初子なのに 昨日も 嫌いな従兄弟から 叔母が入院したという内容の✉がきたことに激怒して 出てく💢離婚💢の大騒ぎ💧

常にこんなですよ💧

うちは婿なので私の両親と同居です
父親にもヤキモチ妬いて 私は旦那サマがいる間父親とほとんど絡めません😔💧

浮気は絶対しないと思いますが 子供みたいで本当に嫌になりますよ💧

自分が自分でなくなりそうです😔

主さんも我慢しすぎて鬱にならないでくださいね😢

• << 49 ありがとうございます、主です。 婿養子なんですね。 ヤキモチも程々なら嬉しいですよね! 私はヤキモチ妬かれた事ありません。 出かける時も何も聞かれません。 それはそれで淋しく思ってました、昔は。 診断受けた訳ではないですが、軽い鬱だと思います。ノイローゼ状態と言いますか… 毎日甘い物が止められないかと思えば、最近は落ち着いてきましたが、普段食事は七味唐辛子やタバスコ、ハバネロパウダー等辛い物をドバドバ入れます。 自分を傷つける勇気はないので、刺激物を取る事で落ち着かせてます。

No.47 09/10/09 15:28

>> 40 何度でも紙で? ありがとうございます、主です。
すみません、ちょっと意味がわからないのですが…

No.48 09/10/09 15:39

>> 41 最後のレスしか見てませんがまだ好きならば 話し合いが必要でしょうが、 割り切るしかないような気がします 話し合いが必要でも治らないでし… ありがとうございます、主です。
旦那に愛情はありません。旦那からも愛が感じられないと言われました。
親は、それでも離婚してはいけないと言っています。子供の為に自分を押し殺しなさいと…
第一に子供、二番目に自分。
自分の気持ちを優先するなんて、私は子供の事を愛していないのかも…とさえ思えてきました。
もちろん子供に悪影響があると感じているのも離婚しようとしている理由なのですが。

隠し子はいないと思います。
別れた女性が勝手に産んでる場合は別ですが。

No.49 09/10/09 15:54

>> 46 そうなんですか😥 主さんはどうしたいんですか ぅちの旦那サマはヤキモチがひどすぎて好きな気持ちも冷めてきてます😔 なんでも度が過ぎたらだ… ありがとうございます、主です。
婿養子なんですね。
ヤキモチも程々なら嬉しいですよね!
私はヤキモチ妬かれた事ありません。
出かける時も何も聞かれません。
それはそれで淋しく思ってました、昔は。

診断受けた訳ではないですが、軽い鬱だと思います。ノイローゼ状態と言いますか…
毎日甘い物が止められないかと思えば、最近は落ち着いてきましたが、普段食事は七味唐辛子やタバスコ、ハバネロパウダー等辛い物をドバドバ入れます。
自分を傷つける勇気はないので、刺激物を取る事で落ち着かせてます。

• << 53 主さん😭今に自律神経やられますょ😢💦 主さん お子さんとはうまくいってますか😊❓ 毎日主さんが心穏やかに過ごすには不安を全部取り除くことが一番だけど実際問題そうもいきませんよね😔💦 私もですが ひとまず問題 心配は置いといて 楽しいこと 落ち着くこと 趣味などの時間を作ったらどうですか☺ 私の場合ゎ旦那がいる時はピリピリしてるから いない時間帯を好きな📺見たり 好きなマンガ見たり 🏪行って誰にも内緒で1つだけ自分へのご褒美買ったりしてます🙊 自滅行為はダメですよ😢 お子さんはまだ小さいんですか 旦那さんて世間一般的にみてもうちの旦那は立派で立派で なんて家めったにないじゃないですか😂 みんな何かしら不満あると思うからあまり執着しないようにしたらどうですか😊 リアルになんでも話せるママ友いないんですか👀 ある程度割り切りも大切ですよ😊 うちはうち😊てね ダメかなぁ 主さんには 何があっても大丈夫😤😏 くらいド--ンとなって欲しいな☺ 旦那さんのいいとこだけみて愛する努力してみましょ☺ 一枚上手になってさ☝☺

No.50 09/10/09 19:42
新婚さん50 

>> 9 こんな旦那どうおもいます⁉ってみんなにきかなきゃわからないんでしょうか⁉ てか汚い⤵ そんな何人もの女とやりまくって病気とかありそうだし… そんな旦那はイヤだねぇ昉あたし今結婚したが、旦那は付き合い始めた頃浮気性だったけど、あたしほかの女と別れなかったら別れると言い張ったし、そのあと1回だけ元カノとしてるのをあたしにバレて、好きだけと、かなり追い詰めたし、元カノを呼び出して話を付けたでももう信じないと言って、Ⅰもロックするのを辞めさせてチャック出来るようになったⅨ今は幸せです。

主はこのまま甘やかしたら行けない、ATMだと思うことが出来ない限り(*^_^*)自分や子供の幸せを考えてもう1回だけチャンスあけると伝えた方がいいのでは?(^-^)

• << 54 ありがとうございます。主です。 浮気は治らないと思います。 その点は全く信用していません。 約束され信用てしまうと結局私がまた傷つくだけです。 ATMと割り切れたらある意味では楽なんでしょうね💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧