注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

見知らぬ女性から

レス105 HIT数 27631 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
09/09/24 12:40(更新日時)

現在二人目妊娠中です...昨日、スーパーで買い物後の駐車場で、いきなり知らない女性が「そんなでっかい腹してうろつくな!」と叫んで近づいてきて
びっくりして呆然としてたら「こっちは欲しくても欲しくてもできないのに」「不愉快」「妊婦は出歩くな!こっちの気持ちも考えろ!目障り!」「みんなそう思ってるって考えたことないの!?」と....いっきに罵倒されて何がなんだか混乱しました😔近くにいたおばさんが警察呼ぶよ!と言ってくれてその女性は逃げて行ったんですが。
全く知らない女性です。上の子は姑さんが家で遊んでいてくれたのでその場に居なくてすんでよかったんですけど😔
旦那も姑さんも気にすることない💢と励ましてくれますが全く知らない人にあそこまで言われて....情けないですが外に出るのが怖くて仕方ありません😔
子供の手前平静装ってますが、もやもやしてぎゅっとする感じで....落ち着きません。こんな経験された方居ますか?わたしが出歩かなければいいのかな。気持ちの処理が出来ず苦しいです

タグ

No.1146464 09/09/02 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.97 09/09/15 01:48
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

主です
今更でてきてすいませんでした...😢励まして下さってありがとうございました。あの日から殴られたり刺されたりする夢を見て、情けない話ですがトラウマになってました

実は、先日無事に出産致しました。ネガティブに落ち込みすぎたストレスか、二人目なので早かったのか、まだ予定日が三週間も先だったんですが急に破水してそのまま。
小さいながらも元気に生まれてきてくれて安心しました☺必死に生きる赤ちゃんの姿を見たら、もうすっかり立ち直り、元気でおります。
上の子も可愛い可愛いときょうだいが嬉しいようでにこにこ笑顔で、本当に子供達にパワーをもらっています☺

報告だけですみません。少し時間ができたのでレス読んでいますがまだ全てを見きれておりません。少しずつ必ず読ませていただきます。皆さんあたたかくてレス読みながらうるうるしてしまいました😢

• << 99 おめでとうございます✨✨ 嫌な事は忘れて、これからの事だけ考えて下さいね😆
  • << 101 ご出産おめでとう🙌👶🎉お疲れ様でした❤✨ 赤ちゃん元気に生まれて本当に良かったですね👶✨幸せなママさん生活満喫して下さい✨✨✨
  • << 104 出産おめでとうございます🎉🎊🙌 ひどい人間がいるものだと思って気になって見ておりました。私も妊婦だから他人事ではなく。トラウマになってしまったなんて本当に気の毒でした😔 でも👶はお母さんの不安に気付いて早く出てきてくれたのですね。本当に親孝行な赤ちゃん💕元気に育ってくれることをお祈りしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧