注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
怪しくないでしょうか?

旦那が嫌い。という方

レス500 HIT数 72722 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/13 14:25(更新日時)

離婚するまでもないけど、旦那が嫌いという方いますか❓
私は結婚2年目ですが、7年も付き合っていました。もちろん、付き合っていた時は大好きでしたが、今は憎いくらい嫌いです。
でも子供もいるし、別れる程ではないので、まぁなんとなく一緒に暮らしていますが…
私のように旦那が嫌いという方おりますでしょうか❓

No.1145225 09/11/05 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 09/11/06 06:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 嫌い…って言ぅか…好きじゃない…かなぁ。 嫌いになった理由は何ですか? 私は色々な事が重なって愛情が薄れていってしまった感じだけど。 多… 主です。嫌いになった理由は、色々ありますが、積もりに積もって嫌いって感じです。一番ひいたのは、私が妊娠中の時、何も手伝ってくれませんでした。頼んでも「えー!」と言います。そして極めつけとなったのが出産後次の日のこと。帝王切開だったので次の日動けなくて、トイレもやっとの思いで起きたり、とにかく大変だったんですが、旦那は、疲れてるから…俺にもやりたいことがあるからとか行って会いに来てくれませんでした。入院中は毎日来てくれたのに子供が産まれたらそんな扱い…それからというもの好きという感情はありません。冗談で「いつか私に刺されるかもよ」と言ったりしますが、どう思ってるのやら。

• << 16 小さい事の積み重ねなんですよね。 きっと相手は自分のしてる事全く分かってないんですよ。 旦那さんが変わってくれたら、気持ちは戻ると思いますか?

No.293 09/12/13 23:38

主です。
レスがいっきに増えて、ちょっと見ないうちにこんなにレスが入っていてびっくりしました。ごめんなさい、まだ全て読めていませんが、途中レスします。娘がいますが、娘がまだ新生児の頃は、泣いてもしらんぷりでテレビ見て笑ってるような旦那です。何度それで喧嘩したやら。お風呂も初めだけは良く入れてくれましたが、だんだんやらなくなり、『見たいテレビがあるから』とか、『もう少し待って、これが終わったら』とか。自分の都合ばかり。娘のことなんか考えてません。
今では娘は2歳になりますが、まだくずったりもあります。すると『ギャーギャーうるさい』とか泣いてる子に対して『泣くんじゃない!』と怒ったりします。もちろん余計泣きます。なんというか、とにかく自分が一番なんです。私が具合が悪くても『大丈夫❓』の一言もありません。だから私も旦那が具合悪い時は放っておきます。夜の生活は、正直いやです。めんどくさいし、眠いから迷惑です。
また少しずつレス読ませてもらいますので、よろしくお願いします。

No.323 09/12/19 18:17

主です。
たくさんレスありがとうございます。
家の旦那は、日曜日に私が娘を連れて実家にいくというと、『なんで❓せっかく○○と遊ぼうと思ってたのに』と決まっていいます。毎週日曜日の彼の行動は娘と遊ぶという感じではありません。午前中は外で車を洗ったりして、お昼を食べて昼寝。娘はその時は一人で遊んでいて、私は洗い物、お風呂を洗ったりしています。で娘が眠くなって、寝かしつけると、ムクっと起きてきて、どこかへ出掛けて行きます。こんな親ってなんなんでしょう。いてもいなくても同じです。

• << 325 あら~🎵 言ってくれるだけでもいいですよ🎵 (行動が伴えばもっとありがたいですけどね🙊) うちの旦那様はとてもお偉い方のようでお疲れなんでしょう。 「休み」=「自分の休養の日」とゆったりと休養されてますよ。 😤ヤツには家族って必要だったのか❓

No.450 10/01/10 03:59

主です。
旦那さんを嫌いな人、沢山いるんですね。
娘が夜泣きで私は毎日3時間くらいしか寝てません。隣でいい気持ちそうに寝ている旦那。旦那へのストレスが貯まってるので蹴ってやりたいくらいの気持ちです。
私は養ってもらっているという感覚はないです。給料少ないし、そもそも、まだ結婚する予定じゃなかったのに、旦那の勝手な行動で結婚することになったし、ローンも2つ抱えて、そりゃ食っていけないでしょ。あんたの給料足りないのよ。働かせてもくれないし。今じゃもう保育園もいっぱいで入れない。だから早く働きたかったんだよ。

• << 452 おいおい、どんだけ不安要素抱えて結婚してんだよ… 自分の意見もきちんと言えずに結局一緒になったんだからぐちぐちいうな、ぐちぐち言って解決するもんでもないだろうが…何々したいって気持ちじゃなく旦那に不快なら言えよ!
  • << 455 旦那の勝手な行動で結婚? どこの国?いつの時代の話? 解せないねぇ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧