注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫した妻、された旦那。Part23

レス500 HIT数 18222 あ+ あ-

チャリパパ( 40代 ♂ SvCYk )
07/12/02 14:06(更新日時)

妻に不倫された旦那がもがいています。女性陣に女心を教えてもらいたくスレ立てましたが、早いもので23まできました。

No.1144071 07/11/17 07:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/11/27 04:30
きみどり ( 40代 ♀ kKHXk )

>> 348 🚲→芋 ここにいる人は他人の痛みや苦しみを分かる人だと思う。もしこのスレに旦那に不倫されて耐えてる奥さんが登場して。酷い旦那だよねー。頑張っ… 🐸 🚲
いつの間にか寝てたよ🙇

ここ数か月、私に対する(そう思いたい)問い掛けなんてなかったから、ちょっと舞い上がってしまったの。

年明けまで後一ヵ月もあるんだもん。冷静になれるよ。多分。

それともナチョが、もう会いたくないって思ってしまうような事言うべきだろうか…。

No.352 07/11/27 04:51

>> 343 🍒➡🐸一生の内で、心から好きになれる人って、数少ないと思うよ 諦めるのは、まだ早いんじゃないの もう未練ない‼って思えるまで 追いかけて … 🐸 🍒🐯
一晩寝て気持ちも少し落ち着いたよ。

このまま抑えきれると思う。

でももし、ナチョが目の前に現れたら、ダメだろうなぁ😢

• << 357 トラ→カエル ナチョはカエルが離婚を決意してから距離を置くようになって、カエルが本気やと感じて引いたんやろ。でもカエルの躰を求める浮気心はあるから付かず離れずしてチャンスを狙ってると思う。 カエルはそれもわかった上でナチョへの想いを絶ち切れないんかな?そのブログ見てたら、きっと行動に走ってしまうで。 一度、遠目でいいからナチョの家族見に行ったらどうかな。そしたら、その奥さんや子供さんが泣き崩れる姿が目に浮かぶと思うよ。 ナチョとゆうの彼とは違うよ。

No.353 07/11/27 04:56

>> 352 🐸
今日もそのブログ読み返してしまうのだと思う。

それ位はいいよね

No.354 07/11/27 05:04

>> 342 ❌➡🐸さん ❌は🐸さんがそんな風に揺れ動く気持ちに葛藤している姿が痛いほどよくわかる😥❌の元嫁もそうだったからです💦おやすみぃ~💤 🐸 ❌
ごめんね。辛いこと思い出したね🙇

でも元奥さんは、葛藤しつつも❌にも気持ちが残ってるんだよ。

そこが🐸と違うとこ。

• << 362 ❌➡🐸 ❌に気持ちが残ってるって❓じゃ離婚するって決めたんですかねぇ~❓相手の方が好きだから❓❌からの愛情を感じ無くなってたから❓それって、自分の中で考えたり、心で感じて結果がそうだったから❓🐸さんもナチョ以外の選択肢は有り得ないのかなぁ~❓誰かにすがりつきたいよねぇ~😥思い出にすがっていたら苦しいよねぇ~❓自分自身で避けて通らないともっと苦しくなるのは明らかなのに…❗まだまだ🐸さんはナチョに答えを求めてるみたいですね❓😥辛い寂しいと思えば思うほどマイナスに働くのは解るんだけど簡単に気持ちってコントロール出来ないですからねぇ~此処でも言えない思い誰かに話せたら楽になるんだろうけどねぇ~💦泣くだけ泣けば良いよ💦

No.355 07/11/27 05:48
ケンケン ( 1Kwbl )

>> 339 🐭➡🐯兄さん🙋✨イエイエこちらコソ➰😂 ✏ありがとやんした😚💓 🐯兄さん💻で何でも調べちゃうから 『もしかして🐯兄さん⁉…😥』 って考えたケ… トラ→チュー

おはよー。

違うスレにレスしたらナンバー変わるんやね。知らなんだわ。
一緒に寝たら気になって熟睡できないよね。熱下がるまでしかたないかな。ちぃも風邪引かんようにね(^-^)p

No.356 07/11/27 05:55

>> 340 🌵🐯 毎日😱⁉ 🐯兄が🌵の年の頃は…😲 うちは無理です💦 トラ→サボちゃん

おはよう。

毎日はトラ嫁が無理でしたね。サボの年で3人の子供がいたから・・・3歳、1歳、0歳。
当然、そんなことしてる間はないよな。
ほとんど拒否られてましたね(ToT)時々強引に誘ってたけど完全にマ○ロさんでしたねf^_^;

• << 420 🌵🐯 たしかにちっちゃい子どもが3人もいたら無理ですね💧 奥さん、💕どころじゃなかったんでしょうね😥 うちの旦那は、次の日に響くから無理です🙅

No.357 07/11/27 06:28

>> 352 🐸 🍒🐯 一晩寝て気持ちも少し落ち着いたよ。 このまま抑えきれると思う。 でももし、ナチョが目の前に現れたら、ダメだろうなぁ😢 トラ→カエル

ナチョはカエルが離婚を決意してから距離を置くようになって、カエルが本気やと感じて引いたんやろ。でもカエルの躰を求める浮気心はあるから付かず離れずしてチャンスを狙ってると思う。

カエルはそれもわかった上でナチョへの想いを絶ち切れないんかな?そのブログ見てたら、きっと行動に走ってしまうで。
一度、遠目でいいからナチョの家族見に行ったらどうかな。そしたら、その奥さんや子供さんが泣き崩れる姿が目に浮かぶと思うよ。

ナチョとゆうの彼とは違うよ。

No.358 07/11/27 06:38

トラ→×

おはよう!カケルは違うスレにレスしても認証ナンバー同じやね。PCやから変わるのかな?

• << 364 ❌➡🐯兄貴 お疲れ様です❗認証ナンバーは『育児・結婚生活掲示板』内の板だけは同じ認証ナンバーですよ❗日記の板は『雑談おしゃべり掲示板』になるから、認証ナンバーは変わりますよ❗ 『育児・結婚生活掲示板』内のママ友達募集の板や離婚の板やその他の板に行っても認証ナンバーは変わりませんよ❗カケルも『恋愛相談掲示板』では認証ナンバーは此処と違いますよ❗🙇 午後からも仕事頑張りましょう💪

No.359 07/11/27 07:45

トラ→タロ芋

おはよー。

今日、健康診断なんや。30代半ばやったら何の心配もないやろけど。
でも、前日夜中にチキンラーメンはあかんやろ?バリウム戻すでで。

No.360 07/11/27 07:57

>> 350 🚲→芋 いや。まだ討論した事ないよね。みんな責められるのかなあ。でも仕方ないよ。不倫は文化だよねって元祖トレンディ俳優がこのスレに来たらケ… トラ→チャリパパ&タロ芋

旦那さんに浮気された女性がここにレスして、不倫相手の女性を責めたとしても、ここの女性陣を責めることにはならないで。
不倫はそれぞれ事情が違うからね。
共感が持てればここの女性たちも不倫相手を責めるやろし、共感が持てなかったら男性陣でも不倫されたその女性に意見をすると思う。

トラがタロ芋をツンツンするようにね(^o^)p

No.361 07/11/27 08:09
ゆう ( ♀ K5Hfb )

>> 344 🚲→🍒 煽ったら駄目ぇ‼ナチョの奥さんや子供はどうなるのさ。誰かを不幸にして…そんなの駄目だよ。恋心って美しいけど独占欲を伴う病的な感情でも… 🍒➡🚲、🐸のレス見てるとナチョの卒業は、無理だと思うよ

今の🐸の状況で、ナチョとも完全にさようならなんて
かなり、キツいんじゃない

ナチョの家族の事は、🐸が一番判ってる事

ナチョからの卒業は、🐸に新しい恋が始まるまで無理

• << 363 🚲→🍒カエル 無理なもんか。メールした時に卒業したんだよ。もう戻らないって決めたはずだよ。アイスクリーム落っことしたら、悲しいけど諦めるでしょ!甘いナチョアイスはもう地面に落ちちゃって食べられない。 そう思い込もう‼

No.362 07/11/27 12:50
カケル ( 30代 ♂ ZKHZk )

>> 354 🐸 ❌ ごめんね。辛いこと思い出したね🙇 でも元奥さんは、葛藤しつつも❌にも気持ちが残ってるんだよ。 そこが🐸と違うとこ。 ❌➡🐸 ❌に気持ちが残ってるって❓じゃ離婚するって決めたんですかねぇ~❓相手の方が好きだから❓❌からの愛情を感じ無くなってたから❓それって、自分の中で考えたり、心で感じて結果がそうだったから❓🐸さんもナチョ以外の選択肢は有り得ないのかなぁ~❓誰かにすがりつきたいよねぇ~😥思い出にすがっていたら苦しいよねぇ~❓自分自身で避けて通らないともっと苦しくなるのは明らかなのに…❗まだまだ🐸さんはナチョに答えを求めてるみたいですね❓😥辛い寂しいと思えば思うほどマイナスに働くのは解るんだけど簡単に気持ちってコントロール出来ないですからねぇ~此処でも言えない思い誰かに話せたら楽になるんだろうけどねぇ~💦泣くだけ泣けば良いよ💦

• << 365 🐸 ❌ 立場的には、❌の元奥さんと一緒だけど、もし、私が離婚したとしても、旦那には、💕は求められない。考えられないよ。 だから、元奥さんって❌にまだ気持ちが残ってるんだと思った。 誰かにすがっていたい訳じゃない。 精神的な支えが欲しいだけ。 あ~なんだかわかんなくなってきた😭 ごめんなさい!

No.363 07/11/27 12:54
チャリパパ ( 40代 ♂ SvCYk )

>> 361 🍒➡🚲、🐸のレス見てるとナチョの卒業は、無理だと思うよ 今の🐸の状況で、ナチョとも完全にさようならなんて かなり、キツいんじゃない ナチ… 🚲→🍒カエル
無理なもんか。メールした時に卒業したんだよ。もう戻らないって決めたはずだよ。アイスクリーム落っことしたら、悲しいけど諦めるでしょ!甘いナチョアイスはもう地面に落ちちゃって食べられない。
そう思い込もう‼

• << 366 🐸 🚲 ごめん。 その後で、やっぱり忘れられないってメールしてしまってた😢 『ダメなら、メール拒否してちょうだい』って最後に付けて。 未練いっぱいだったの。 でもちょっと気が紛れてメールもしなくて、少し離れてきてた時の、あの言葉だったから。 また一挙に気持ちが戻ってしまったよ。 でも、メールはしてないよ。あ…コメントは付けたけど。他の内容についての。敬語でね。 今は会えないから、気持ちは落ち着くはず。 だと思う。

No.364 07/11/27 12:58

>> 358 トラ→× おはよう!カケルは違うスレにレスしても認証ナンバー同じやね。PCやから変わるのかな? ❌➡🐯兄貴 お疲れ様です❗認証ナンバーは『育児・結婚生活掲示板』内の板だけは同じ認証ナンバーですよ❗日記の板は『雑談おしゃべり掲示板』になるから、認証ナンバーは変わりますよ❗
『育児・結婚生活掲示板』内のママ友達募集の板や離婚の板やその他の板に行っても認証ナンバーは変わりませんよ❗カケルも『恋愛相談掲示板』では認証ナンバーは此処と違いますよ❗🙇

午後からも仕事頑張りましょう💪

No.365 07/11/27 13:21

>> 362 ❌➡🐸 ❌に気持ちが残ってるって❓じゃ離婚するって決めたんですかねぇ~❓相手の方が好きだから❓❌からの愛情を感じ無くなってたから❓それって、… 🐸 ❌

立場的には、❌の元奥さんと一緒だけど、もし、私が離婚したとしても、旦那には、💕は求められない。考えられないよ。
だから、元奥さんって❌にまだ気持ちが残ってるんだと思った。

誰かにすがっていたい訳じゃない。
精神的な支えが欲しいだけ。

あ~なんだかわかんなくなってきた😭

ごめんなさい!

• << 370 ❌➡🐸 立場的には❌の元嫁とは違うでしょ😒❌の元嫁が❌に気持ちがまだ少しあるって🐸さんは思うんだったら、なんで離婚したいって言ったのか❓ってことだよ❗それと💕したからって❌に気持ちがあるのかなぁ~❓それと旦那さんとは💕出来ないのは当然だよ❗旦那さんの事嫌いで離婚するのに💕出来る訳ないじゃん😏後誰かにすがりたいってて思わないけど精神的支えが欲しいっていっても今の🐸さんにはナチョしか精神的支えにならないんでしょ❓だからナチョにハッキリ答えを出してもらわないとね♈が言うみたくにねぇ~❓❌も元嫁には相手に離婚してもらって責任取って結婚してもらうようにあいつに言えばって伝えたけど元嫁は伝えたかは❓ですが相手は離婚したかも❓ですよ😏ナチョと付き合ってた頃離婚して一緒になりたいって言われたでしょう❓😏それ遊ぶ男は誰でも言う事だし男は卑怯だよねぇ~😱🐸さんハッキリナチョからなんて言われたのかな❓家族は捨てれないって言われたんじゃないのぉ~❓それでも割り切りで付き合いたいってナチョは言わなかった❓🐸さんはそれでも良いって都合の良い女でも良いからって思ってたらそんなことを🐸さん此処では言えないよねぇ~❓

No.366 07/11/27 13:36

>> 363 🚲→🍒カエル 無理なもんか。メールした時に卒業したんだよ。もう戻らないって決めたはずだよ。アイスクリーム落っことしたら、悲しいけど諦めるでし… 🐸 🚲
ごめん。

その後で、やっぱり忘れられないってメールしてしまってた😢

『ダメなら、メール拒否してちょうだい』って最後に付けて。

未練いっぱいだったの。
でもちょっと気が紛れてメールもしなくて、少し離れてきてた時の、あの言葉だったから。
また一挙に気持ちが戻ってしまったよ。

でも、メールはしてないよ。あ…コメントは付けたけど。他の内容についての。敬語でね。

今は会えないから、気持ちは落ち着くはず。
だと思う。

• << 371 🚲→カエル ナチョは嫁にばれたって前に言ってたよね。ナチョ的にはほとぼりが冷めてきたって思ってるのかも。でも嫁は腹ん中では葛藤しつつも、繰り返さないで欲しいから帰り易い家庭を作って、不倫の事を言わないでいるだけなんじゃない? ナチョとまた逢うような事になったらすぐにばれるよ。嫁はいつもアンテナ張ってるんだから。 ナチョ嫁がカエルの旦那にでも言うようなら、旦那だって黙ってないでしょ。まだ離婚届にサインしてないんでしょ?離婚の意思に同意しただけでしょ?旦那が離婚理由をカエルの不貞だって言い出す事だって出来るんじゃない?

No.367 07/11/27 15:07
匿名 ( vcwhb )

>> 328 🐸 ♈ とても揺れてる😢 ♈➡🐸
揺れる思いは、よぉ~くわかる😢
この際、ナチョの気持ちをはっきりと聞いてみるのは?
(🐸はわかってるだろうけど💦)

🐸は離婚するから、恋愛は自由。
ナチョも離婚を考えているなら、独身同士の恋愛になる。
再婚とか今は考えてなくても、離婚して独身になる気持ちがあるのか、確認してみたら?

ナチョの答えが離婚はしないなら、絶対に終わりにする。答えが離婚するなら、お互い離婚してから会う。
離婚しないけど好きとか、大事とか、一緒にいたいとか全て却下して❗
離婚するかしないかだけをはっきりさせよう。

はっきりさせるのは怖いかもだけど、ずっともやもやしてるよりは良いと思うな。
このままだと新しい人生が開かれないよ💧

• << 378 🐸 ♈ 気持ち聞きたくても聞けないんだよ😢 🚲へのレスに書いた通り。 連絡取れる方法もある。 友達彼の携帯借りてみるとか…。 できないよ。そんな事。

No.368 07/11/27 15:14

🍒➡🐸ここのスレで言うのは、気が引けるけど
私の仕事関係の人でW不倫で10年
お互いに子供が自立した段階で離婚

先月二人結婚したよ

ナチョとそんな未来は、考えられないのかな❓
あんまり、気持ち無理して押し込めると
反動くるよ😥

No.369 07/11/27 15:16
匿名 ( vcwhb )

>> 331 トラ→羊 年齢よりもその女性自身が持ってる魅力かな? 明るくて芯が強い、そして気遣いができて雰囲気が読める人かな・・・ 一言で言えば・・… ♈➡🐯
やっぱり~💖
♈が理想の👩だと思ったよ。

って、違うよ~🙅
🐯の理想に染まろうと思って💖

っていうのも違~う🙅
きっと奥様のようなイメージだろうなぁと思って、聞いてみました。

だいたい最初の明るくて…から、♈は❌じゃん😤

No.370 07/11/27 15:47

>> 365 🐸 ❌ 立場的には、❌の元奥さんと一緒だけど、もし、私が離婚したとしても、旦那には、💕は求められない。考えられないよ。 だから、元奥さんっ… ❌➡🐸 立場的には❌の元嫁とは違うでしょ😒❌の元嫁が❌に気持ちがまだ少しあるって🐸さんは思うんだったら、なんで離婚したいって言ったのか❓ってことだよ❗それと💕したからって❌に気持ちがあるのかなぁ~❓それと旦那さんとは💕出来ないのは当然だよ❗旦那さんの事嫌いで離婚するのに💕出来る訳ないじゃん😏後誰かにすがりたいってて思わないけど精神的支えが欲しいっていっても今の🐸さんにはナチョしか精神的支えにならないんでしょ❓だからナチョにハッキリ答えを出してもらわないとね♈が言うみたくにねぇ~❓❌も元嫁には相手に離婚してもらって責任取って結婚してもらうようにあいつに言えばって伝えたけど元嫁は伝えたかは❓ですが相手は離婚したかも❓ですよ😏ナチョと付き合ってた頃離婚して一緒になりたいって言われたでしょう❓😏それ遊ぶ男は誰でも言う事だし男は卑怯だよねぇ~😱🐸さんハッキリナチョからなんて言われたのかな❓家族は捨てれないって言われたんじゃないのぉ~❓それでも割り切りで付き合いたいってナチョは言わなかった❓🐸さんはそれでも良いって都合の良い女でも良いからって思ってたらそんなことを🐸さん此処では言えないよねぇ~❓

• << 373 🐸 ❌ ナチョはね、🍒の知り合いと同じような考えだったよ。お互いの子供達が独立したら、一緒になろうって。 私が、それじゃおばあちゃんになって少ししか一緒にいれないからいやだと言ったの。 そんな話ししてから、状況も変わったから今は解らない。

No.371 07/11/27 17:35

>> 366 🐸 🚲 ごめん。 その後で、やっぱり忘れられないってメールしてしまってた😢 『ダメなら、メール拒否してちょうだい』って最後に付けて。 … 🚲→カエル
ナチョは嫁にばれたって前に言ってたよね。ナチョ的にはほとぼりが冷めてきたって思ってるのかも。でも嫁は腹ん中では葛藤しつつも、繰り返さないで欲しいから帰り易い家庭を作って、不倫の事を言わないでいるだけなんじゃない?
ナチョとまた逢うような事になったらすぐにばれるよ。嫁はいつもアンテナ張ってるんだから。
ナチョ嫁がカエルの旦那にでも言うようなら、旦那だって黙ってないでしょ。まだ離婚届にサインしてないんでしょ?離婚の意思に同意しただけでしょ?旦那が離婚理由をカエルの不貞だって言い出す事だって出来るんじゃない?

No.372 07/11/27 19:43

>> 371 🐸 🚲
今は逢わない。今年は逢えない。

今は私から連絡もとれない。
電話かけてみた時あるけど、とってもくれない。

メールも一方通行。

あのメッセージに喜んでしまったけど、多分、ナチョは、言うだけだと思うよ。

ナチョは行動には移さないと思う。

だから、私の片思いだよ。

大丈夫だよ。

私一人で想ってるだけだもん

No.373 07/11/27 19:47

>> 370 ❌➡🐸 立場的には❌の元嫁とは違うでしょ😒❌の元嫁が❌に気持ちがまだ少しあるって🐸さんは思うんだったら、なんで離婚したいって言ったのか❓って… 🐸 ❌
ナチョはね、🍒の知り合いと同じような考えだったよ。お互いの子供達が独立したら、一緒になろうって。

私が、それじゃおばあちゃんになって少ししか一緒にいれないからいやだと言ったの。

そんな話ししてから、状況も変わったから今は解らない。

• << 380 ❌➡🐸 🐸さんそんなこと言ったんだぁ~😥ナチョは多分その言葉本気だねぇ~❓でも🐸さんは待てないってナチョは思ったから、待って貰えるように駆け引きしているんだろうねぇ~逃げると追いたくなる心理ってあるからねぇ~🐸さんと結婚したかったんだろうねぇ~❓🐸さん、離婚するまで耐えられないんだね😔🚲さんに支えてもらいなよ😊って言っても、バーチャルだけどねぇ~😱ごめんなさいねぇ~❌いらんことレスしたから🐸さんごちゃごちゃにさせちゃって😥🙇 後は👯に✋🔥✋で…😁

No.374 07/11/27 19:47
ヒロ ( vJqWk )

>> 325 🐸 👯 🐯 👯お久し振り😃 なんて書いてあったか? 『元気してますか? 頑張ってますか? 年明けには会いたいですね。 転勤で、○○にい… 👯 🐸 お疲れ⤴ と☝おひさ⤴ 😸
ナチョってさぁ⤴
全く 別れを受け入れてなぃょなぁ⤴ その文章ゃと😂
🐸だけが 気持ち押し殺してるんちゃうの⤴ ⁉
素直になればいぃのに😉 支えにゎ なれるナチョゃろ😒
まぁ⤴ 🐸との先ってのゎ 考えてなぃかもしれんけど 今ゎ 🐸がナチョを 必要なんちゃうの⁉😒😒
男友達に 慰められてても 気持ちゎ ナチョを想い出すだけやのにょ⤴
素直ぢゃなぃょな😒
て✋ 久しぶりの👯悪魔でした🙇

No.375 07/11/27 19:51

>> 329 トラ→バニー バニーに弱音は似合わへんで。何でもはき出せば?ちょっとはスッキリすると思うで。 バニーのつっ込みやイッチョ咬みがなかったら… 👯 🐯 お疲れ🎵
👯の代わりに♈👿がおったゃろぉ⤴
あれゎ ♈の本心があんねんでぇ⤴
🐯🚲🍠❌ みんな 騙されてるんゃで😂😂♈ゎ いっぱい 毛かぶっとるでな😂 👍

No.376 07/11/27 19:54

>> 341 🌵👯 お久しぶりです😃 まだ色々大変なんだね😱 早く落ち着くといいね。 👯 🌵 久しぶり🎵
旦那さんとの仲直りしたんかぁ⤴ ⁉
で ⁉
原因ゎなんやったん⁉ 書いてたっけ😂🙇

• << 421 🌵👯 心配してくれてありがとう😃 どっちも疲れてたからつまらないことでけんかになったよ。

No.377 07/11/27 19:56

>> 343 🍒➡🐸一生の内で、心から好きになれる人って、数少ないと思うよ 諦めるのは、まだ早いんじゃないの もう未練ない‼って思えるまで 追いかけて … 👯 🍒 さっすがぁ⤴🍒✨ 👏👏👏👏👏👏👏その通り☝
て💦 久しぶりぃ😂

• << 386 🍒➡👯久しぶり🙋 🐸も今のままナチョとさよならできるような気持ちだったら 最初から不倫関係なんかにならないよね~😩 って、ここのスレで、あんまり、言うのもなんなので この話題は、もう降ります✋ おやすみ~

No.378 07/11/27 19:56

>> 367 ♈➡🐸 揺れる思いは、よぉ~くわかる😢 この際、ナチョの気持ちをはっきりと聞いてみるのは? (🐸はわかってるだろうけど💦) 🐸は離婚するか… 🐸 ♈

気持ち聞きたくても聞けないんだよ😢

🚲へのレスに書いた通り。

連絡取れる方法もある。
友達彼の携帯借りてみるとか…。
できないよ。そんな事。

No.379 07/11/27 20:03

>> 348 🚲→芋 ここにいる人は他人の痛みや苦しみを分かる人だと思う。もしこのスレに旦那に不倫されて耐えてる奥さんが登場して。酷い旦那だよねー。頑張っ… 👯 🚲 横から🙇お疲れ👍
旦那達が もがいてる☝ての 👍 ゃゎ🎵

ん~けど 友達の意見ゎ 聞くけど それも1意見に過ぎなぃんゃて😫
決めるのゎ 本人ゃん☝ わかった✋不倫ゃめるゎ✋ て奴 そぉ② おらんゃろ😒

• << 382 🚲→バニー だからカエルに以前は言わなかったよ。言っても無駄だと思ってたし。 でも今はカエル自身がナチョから卒業しようとしてたから。背中押してあげたいんだよ。俺はカエル出来ると思うよ。卒業。

No.380 07/11/27 20:07

>> 373 🐸 ❌ ナチョはね、🍒の知り合いと同じような考えだったよ。お互いの子供達が独立したら、一緒になろうって。 私が、それじゃおばあちゃんになっ… ❌➡🐸 🐸さんそんなこと言ったんだぁ~😥ナチョは多分その言葉本気だねぇ~❓でも🐸さんは待てないってナチョは思ったから、待って貰えるように駆け引きしているんだろうねぇ~逃げると追いたくなる心理ってあるからねぇ~🐸さんと結婚したかったんだろうねぇ~❓🐸さん、離婚するまで耐えられないんだね😔🚲さんに支えてもらいなよ😊って言っても、バーチャルだけどねぇ~😱ごめんなさいねぇ~❌いらんことレスしたから🐸さんごちゃごちゃにさせちゃって😥🙇
後は👯に✋🔥✋で…😁

No.381 07/11/27 20:17

>> 380 👯 ❌ おっすぅ⤴ 💖っぅか💦💦🔥✋すんなゃぁ⤴💣男の気持ちゆったりぃゃ✋🐸も ゃぱ 情も入ってるし あかんゃろな⤴ 時間がたてば落ち着くかも しれんけど 一人になる度 ナチョの事考えてると思ぅしな⤴ 😒
ブログ見てるだけって ゆっても 🐸にあてた 内容も期待してるゃろし😒
抜けれんゎ⤴ 😂
ナチョから⤴

• << 383 ❌➡👯 久々⤴😃の登場なかなかだね😁悩み事聞く👂の👯上手いっしょ⤴ねっ😉❤👯も❌に簡単レシピ教えてちょ🎵😁子育てアドバイス全然最近して貰って無いねぇ~❗😂👯🎅は子供達に何Xmas🎄プレゼント🎁するのかな⁉💰のかからない喜びそうなものって何だろね⁉

No.382 07/11/27 21:17

>> 379 👯 🚲 横から🙇お疲れ👍 旦那達が もがいてる☝ての 👍 ゃゎ🎵 ん~けど 友達の意見ゎ 聞くけど それも1意見に過ぎなぃんゃて😫… 🚲→バニー
だからカエルに以前は言わなかったよ。言っても無駄だと思ってたし。
でも今はカエル自身がナチョから卒業しようとしてたから。背中押してあげたいんだよ。俺はカエル出来ると思うよ。卒業。

• << 384 👯 🚲 けどなぁ⤴ よっぽど 🐸がナチョにサメるか⤵ ナチョが🐸を キズつけて別れを ゅわん限り😒 無理ゃとおもぅゎ😂 決め手がなぃねんもん😂
  • << 392 👯 🚲 卒業したぃ気持ちもあるけど😒それゎ 奇麗事並べてるだけゃと 思うゎ😒 大人ゃねんし😒 とか もぅ 好き嫌いゆってる年ちゃうから😒とかょ⤵ 実際 会ったらダメかもって 🐸の弱さゆってるゃん☝ それが本音ゃろ😒 先の話すんのも 夢あって えぇかもしれんけど 現実今ゎ 今しかなぃねんしょ⤴ 結構🐸自身ぢゃねぇのぉ⤴😒

No.383 07/11/27 21:28

>> 381 👯 ❌ おっすぅ⤴ 💖っぅか💦💦🔥✋すんなゃぁ⤴💣男の気持ちゆったりぃゃ✋🐸も ゃぱ 情も入ってるし あかんゃろな⤴ 時間がたてば落ち着… ❌➡👯 久々⤴😃の登場なかなかだね😁悩み事聞く👂の👯上手いっしょ⤴ねっ😉❤👯も❌に簡単レシピ教えてちょ🎵😁子育てアドバイス全然最近して貰って無いねぇ~❗😂👯🎅は子供達に何Xmas🎄プレゼント🎁するのかな⁉💰のかからない喜びそうなものって何だろね⁉

• << 387 👯 ❌ レシピなんぞ👯に聞くのが 間違ぃぢゃ😂 だから ょく 🐸に聞いてたゃん😜 今月お兄ぃが 誕生日ゃから こないだ🎁買いに行ってきた所ゃゎ😂 DS のカセット⁉やったっけ😂 チビも一緒に😫 🎄🎁ゎ PSP⤴ゃと☝🎅に ゆっとかな⤴て話しとったゎ⤴😂 好き勝手にゆってるゎさ😥 ん~まにょ⤵❌ゎ 決めてんの⁉

No.384 07/11/27 21:31

>> 382 🚲→バニー だからカエルに以前は言わなかったよ。言っても無駄だと思ってたし。 でも今はカエル自身がナチョから卒業しようとしてたから。背中押… 👯 🚲 けどなぁ⤴
よっぽど 🐸がナチョにサメるか⤵
ナチョが🐸を キズつけて別れを ゅわん限り😒 無理ゃとおもぅゎ😂 決め手がなぃねんもん😂

No.385 07/11/27 21:45

トラ→カエル

今晩も彼のブログ見てるのかな?ここんとこあまり眠れてないよな。

ブログ見て、泣いて、寝れなくて・・・

そんな母親の様子を子供は敏感に感じとるよ。特に女の子はね。

ブログ見てから子供の寝顔見てみたら。カエルにとって何が大切なのか、これからどうすればいいのか・・・子供の顔に書いてるよ(^-^)

• << 403 🐸 🐯 子供の事は生活の一部だもん。おろそかにはしてないよ。 今日は久々に子供の送迎とかがなかったので、ゆっくり3人でご飯食べたよ。 子供2人が一度にしゃべってくるから、大変😥 下の子と、9時前には寝ました。一眠りしたとこ。 起きたら、リビングで上の子が勉強してた。自分の日記更新して、ナチョのも覗いたよ。今日の日記最後らへんも私宛てかな…。と思える内容だった。辞令のおりる日と、家族の引っ越して来る時期。 最後に、『ゆっくりできますね』って。 今回は、あんまり嬉しくない。いない間だけなの?って思ってしまったから。

No.386 07/11/27 21:54

>> 377 👯 🍒 さっすがぁ⤴🍒✨ 👏👏👏👏👏👏👏その通り☝ て💦 久しぶりぃ😂 🍒➡👯久しぶり🙋

🐸も今のままナチョとさよならできるような気持ちだったら

最初から不倫関係なんかにならないよね~😩
って、ここのスレで、あんまり、言うのもなんなので

この話題は、もう降ります✋

おやすみ~

• << 388 👯 🍒 も~🍒🎵🎵🎵そりゃそゃ✋ ごもっとも☝ て💦 降りるって😂 まぁ~突っ込み過ぎも 🐸引くょな😂 やめとくかね😒 おゃすみ👮
  • << 389 トラ→チェリー&バニー 別に「ここのスレだから」って言いたいこと抑える必要はないと思うけどな。立場は違うけど、いろんな考えがあって当然やし、ましてカエルの気持ちは女性陣の方がよく理解できるわけやしね。 意見は違ってもみんなカエルが少しでも今の辛さから抜け出せるように思ってる気持ちは同じなんやから。 カエルやゆうの気持ちって、ここの男性陣の嫁の気持ちを代弁してると思う。もちろんトラ嫁も同じだと思う。男はそれを認めたくないけど・・・本音はそうなんやろな。

No.387 07/11/27 22:05

>> 383 ❌➡👯 久々⤴😃の登場なかなかだね😁悩み事聞く👂の👯上手いっしょ⤴ねっ😉❤👯も❌に簡単レシピ教えてちょ🎵😁子育てアドバイス全然最近して貰って… 👯 ❌ レシピなんぞ👯に聞くのが 間違ぃぢゃ😂
だから ょく 🐸に聞いてたゃん😜
今月お兄ぃが 誕生日ゃから こないだ🎁買いに行ってきた所ゃゎ😂 DS のカセット⁉やったっけ😂
チビも一緒に😫
🎄🎁ゎ PSP⤴ゃと☝🎅に ゆっとかな⤴て話しとったゎ⤴😂
好き勝手にゆってるゎさ😥 ん~まにょ⤵❌ゎ 決めてんの⁉

• << 391 ❌➡👯 ❌は決まって無いから👯に聞いてみたがDSやPSPなんか絶対に駄目🙅だよ😂高杉晋作だからねぇ~(笑)

No.388 07/11/27 22:09

>> 386 🍒➡👯久しぶり🙋 🐸も今のままナチョとさよならできるような気持ちだったら 最初から不倫関係なんかにならないよね~😩 って、ここのスレで、… 👯 🍒 も~🍒🎵🎵🎵そりゃそゃ✋
ごもっとも☝
て💦 降りるって😂
まぁ~突っ込み過ぎも 🐸引くょな😂
やめとくかね😒
おゃすみ👮

No.389 07/11/27 22:14

>> 386 🍒➡👯久しぶり🙋 🐸も今のままナチョとさよならできるような気持ちだったら 最初から不倫関係なんかにならないよね~😩 って、ここのスレで、… トラ→チェリー&バニー

別に「ここのスレだから」って言いたいこと抑える必要はないと思うけどな。立場は違うけど、いろんな考えがあって当然やし、ましてカエルの気持ちは女性陣の方がよく理解できるわけやしね。

意見は違ってもみんなカエルが少しでも今の辛さから抜け出せるように思ってる気持ちは同じなんやから。

カエルやゆうの気持ちって、ここの男性陣の嫁の気持ちを代弁してると思う。もちろんトラ嫁も同じだと思う。男はそれを認めたくないけど・・・本音はそうなんやろな。

No.390 07/11/27 22:24

>> 389 👯 🐯 あれっ⁉あれっ⁉⁉
👯ゎ⁉ 突っ込んでくれへんの⁉ 😢

• << 393 トラ→バニー 突っ込む?羊のこと?

No.391 07/11/27 22:27

>> 387 👯 ❌ レシピなんぞ👯に聞くのが 間違ぃぢゃ😂 だから ょく 🐸に聞いてたゃん😜 今月お兄ぃが 誕生日ゃから こないだ🎁買いに行ってきた… ❌➡👯 ❌は決まって無いから👯に聞いてみたがDSやPSPなんか絶対に駄目🙅だよ😂高杉晋作だからねぇ~(笑)

• << 394 👯 ❌ だってぇ⤴ 周りがみな そればっかりになってて もってなければ 仲間外れになるんゃと😒 困ったもんゃで⤵ ❌ゎ 🙅なら 他何があんの⁉
  • << 400 トラ→× 当然、子供たちはサンタクロース信じているんやろ?そしたらイブの夜にお菓子の詰まったブーツ枕元に置いてあげれば?もちろん元嫁さんと打ち合わせしてからね。 うちの子供も3人とも小学校高学年まで信じてたから親からのプレゼントはなくてサンタさんからのプレゼントだけやったで。事前に子供の欲しいものをトラ嫁が聞いておいてトラサンタが子供らにわからんように真夜中にそっと枕元においてたで。朝起きて子供らが瞳を輝かしてよろこんでた。あとは、おじいちゃんとおばあちゃんからおもちゃ買ってもらってたわ。 もう今では子供らも冷めたもんやけど・・・ 子供の夢は大切にしたげよ。今の間だけやで(*^o^*)v

No.392 07/11/27 22:31

>> 382 🚲→バニー だからカエルに以前は言わなかったよ。言っても無駄だと思ってたし。 でも今はカエル自身がナチョから卒業しようとしてたから。背中押… 👯 🚲 卒業したぃ気持ちもあるけど😒それゎ 奇麗事並べてるだけゃと 思うゎ😒 大人ゃねんし😒 とか もぅ 好き嫌いゆってる年ちゃうから😒とかょ⤵
実際 会ったらダメかもって 🐸の弱さゆってるゃん☝ それが本音ゃろ😒
先の話すんのも 夢あって えぇかもしれんけど 現実今ゎ 今しかなぃねんしょ⤴
結構🐸自身ぢゃねぇのぉ⤴😒

No.393 07/11/27 22:33

>> 390 👯 🐯 あれっ⁉あれっ⁉⁉ 👯ゎ⁉ 突っ込んでくれへんの⁉ 😢 トラ→バニー

突っ込む?羊のこと?

• << 395 👯 🐯 いやいゃ😂 👯👯⤴ 🐸🍒のゆぅとぉりって😂 で⤴ 👯もゆってょ⤴て✋

No.394 07/11/27 22:36

>> 391 ❌➡👯 ❌は決まって無いから👯に聞いてみたがDSやPSPなんか絶対に駄目🙅だよ😂高杉晋作だからねぇ~(笑) 👯 ❌ だってぇ⤴
周りがみな そればっかりになってて もってなければ 仲間外れになるんゃと😒
困ったもんゃで⤵
❌ゎ 🙅なら 他何があんの⁉

• << 396 ❌➡👯 だから👯に❌が聞いてるんだけどねぇ😚

No.395 07/11/27 22:38

>> 393 トラ→バニー 突っ込む?羊のこと? 👯 🐯 いやいゃ😂
👯👯⤴ 🐸🍒のゆぅとぉりって😂 で⤴ 👯もゆってょ⤴て✋

• << 401 トラ→バニー ゴメン、ゴメンm(_ _)m でもバニーは他人のことで悩んでるけど、彼のことは割り切りであまり悩んでないように思えるけど・・・違ったら、またまたゴメンm(. .)m

No.396 07/11/27 22:39

>> 394 👯 ❌ だってぇ⤴ 周りがみな そればっかりになってて もってなければ 仲間外れになるんゃと😒 困ったもんゃで⤵ ❌ゎ 🙅なら 他何があ… ❌➡👯 だから👯に❌が聞いてるんだけどねぇ😚

• << 398 👯 ❌ わかんねぇ~ょっ✋🔥 直でききゃ~えぇんちゃうの⁉ 🎅さんに 何お願いするの⁉て ☝ めっちゃ😫ドリーム入ってっし😜

No.397 07/11/27 22:41

👯 🐸 ごめんゃで🙇久しぶりに来たと思ったら 👿👿👿でょ⤵まぁ~🐸にゆってる分 👯自身にも言い聞かせる所あんねんな😂
スルーしててな👮

• << 405 🐸 👯🚲🍒 やっぱり一度は会わないといけないんだよって思う。 会って話さなきゃ。 終わるにしても、続けるにしてもやっぱりこのままじゃどうにもできないもん。 全ては年明け。

No.398 07/11/27 22:44

>> 396 ❌➡👯 だから👯に❌が聞いてるんだけどねぇ😚 👯 ❌ わかんねぇ~ょっ✋🔥
直でききゃ~えぇんちゃうの⁉
🎅さんに 何お願いするの⁉て ☝
めっちゃ😫ドリーム入ってっし😜

No.399 07/11/27 22:48

👯 🍠 おきてっかぁ⤴⤴😱😱😱
事故して⤴ 🐥に凹んで⤴ ブルー続きゃねんろぉ⤴ 😂😂😂😂
オマケに 👯が🍠をかまってないし⤴😂
いぢ② してんねんろぉ😒😒😒⤴⤴
はょ 出てきぃゃ⤴
👯寝るけど🎵

No.400 07/11/27 22:53

>> 391 ❌➡👯 ❌は決まって無いから👯に聞いてみたがDSやPSPなんか絶対に駄目🙅だよ😂高杉晋作だからねぇ~(笑) トラ→×

当然、子供たちはサンタクロース信じているんやろ?そしたらイブの夜にお菓子の詰まったブーツ枕元に置いてあげれば?もちろん元嫁さんと打ち合わせしてからね。

うちの子供も3人とも小学校高学年まで信じてたから親からのプレゼントはなくてサンタさんからのプレゼントだけやったで。事前に子供の欲しいものをトラ嫁が聞いておいてトラサンタが子供らにわからんように真夜中にそっと枕元においてたで。朝起きて子供らが瞳を輝かしてよろこんでた。あとは、おじいちゃんとおばあちゃんからおもちゃ買ってもらってたわ。

もう今では子供らも冷めたもんやけど・・・

子供の夢は大切にしたげよ。今の間だけやで(*^o^*)v

• << 402 ❌➡👯🐯兄貴 直接🎅から何貰いたいかって聞いたら多分DSって言うだろうから聞けない😂だから悩んでる😱まあ✋夢は壊すのにはまだ早いから元嫁の協力は必要だと思いますねぇ~😫明日、市営住宅の抽選🎯だけど、役所の職員に代引き頼みました❗それだけに半日給料引かれのも馬鹿らしいと思い次回からも、変わりにして貰おうと思ってます❗それじゃおやすみぃ~😪💤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧