注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど

生活リズムが崩れた😱

レス500 HIT数 16077 あ+ あ-

新婚ホヤホヤ♪( 30代 ♀ )
07/10/26 16:22(更新日時)

専業主婦です。生活リズムが崩れ夜は眠れません。
同じような方いますか?
色々お話したいです。

No.1141983 07/09/15 11:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/15 13:11
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

気合い💪それしかナイですょ😥
私ゎ2歳の👸がいて専業主婦ですが💦
色々あり3ヶ月位不眠症です😱
でも主人や👸がいるので😥
🌠9時にゎ👸寝かせる為に一緒にベットへ🌠
👸寝た後🍴👚家事🛀入り…12時にゎ😪体勢💨
でも⛔😪⛔眠れず⤵
6時にゎ主人の🍱作りの為に起床💦
なのに…1時😔2時😢3時😫しまいにゎ6時に起きなくては😱のプレッシャー⚠から💖ドキドキしちゃって…
この3ヶ月そんな生活です⤵
眠いのに…眠れナイ😢
昨日から💊飲みましたが…
2時間弱しか😪寝れませんでしたょ💦
たまに👸のお昼寝中に一緒に⤴なんて思いながらも結局ゎ家事優先に⤵
でも…このままでゎ絶対🙅
だから💊と気合いで💪治してみせます😁

主さんも💪気合い💪で頑張って下さい😉

No.2 07/09/15 15:34
新婚ホヤホヤ♪0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です。はじめまして😊。沢山の📝ありがとうございます。
「気合い」確かに…。今日も一時間も眠れませんでしたが、快晴のおかげもあり家事頑張って汗かいてやってます💃
頑張ったら眠れるかなぁという魂胆付きです☝。
私は7月に初産で流産をし それから生活リズムが狂ってしまいました。
寝てなくても一日中起きてる事もあります。
でも明るく気合いってレスしてくれて感謝です🙇。やっぱり睡眠ってとらないと精神的につらいですよね😥。
お互い スヤスヤ眠れる日がきますように。

No.3 07/09/15 16:21

>> 2 そぅだったんだぁ😢
👶流産かぁ😠
実ゎ私も…3ヶ月前に👶流産して💦それから不眠症に😢
娘👸がいる分👸寝た後にしか😢泣いたりとか出来ず💦
それから…眠れ無くてなったんだぁ💧

でも…このままぢゃ🙅ぢゃん⤵⤵⤵
だから私ゎ🏥行ってカウンセリングして💦
で💊処方してもらったの😣
最近やっと前向きに🎵
凹んでる私のとこにゎ👶戻ってこないぢゃん⁉
それに②歳の👸が流産後凄く気を使ってるの⤵我慢してるの💦

だからね🎵私ゎ流産前の💃明るい👸ママに戻らないとイケナイんだぁ😤

主さんの苦しい気持ち💦痛い位分かるょ😢
でも…💪ちゃんとしないと👼天国の👶心配しちゃうし😿

だから☝一緒に💪気合い💪頑張ろぅぜ🌼
お身体⚠お大事にして下さいね😉

• << 6 眠れているかな❓ 育児もある方は大変ですので余計に寝ないと体が持ちませんね⤵😥 私は子供いないから正直本当のつらさはわかっていませんが…知った様に言ってごめんなさい。 でも支えてもらってるパワーを感じられて良かったですね。

No.4 07/09/15 23:41
えみこママ ( eFkib )

こんばんは🌠♀ママはじめまして~。夜眠れないねんな~娘ちゃん居てる前は泣けないよね~😠今も起きてるのかな❓私も1歳の娘が居て先月流産してん。泣いてられなくて1歳の娘でも悟ってるのか私にすごく甘えにきたりね。早く👶戻ってきてほしいね。身体の調子整えないとダメだね😉

• << 7 えみこママ~🙌🙌🙌 さくらです💃💃💃💃 来てくれたんですね😭😭😭😭😭😭 もちろん起きてます😱 なんか…まだ🆕スレで緊張してて😠 突然ですが、今日出血がゼロでした😱 ん…💦明日はどうだろう…😒 この流れは「初産の流産手術😢😢😢😢」スレみたい😁 えみこママ ありがとう😊

No.5 07/09/16 00:08

>> 4 えみこママさん✨こんばんわ⭐
そぅなんですよね💦
👸小さいのに…何か分かるみたいで😔
流産する日まで毎日👸ゎ私のお腹に触り『赤ちゃ~ん✨お姉ちゃんだょ🎵早くおいでよ💖』って言ってたのに💦
流産したって分かった🌠から一言も👶の事言わず🙊
それからゎ👚着脱も自分でやる様になり😥
オムツも自ら🚻へ行き出し⤴2日で完全パンツ😊
🌠寝る前にゎ必ず『ママ💖大好きだょ🎵私が守ってあげるょ😉ママ頑張れ🇯頑張れ🇯』って😢
👸に助けられてる毎日です😢

でも…前向き⤴でナイと👼天国の👶戻ってこないし💦
ですよね⁉
えみこママさん✨
ありがとうです☺
今夜💊飲んだけど…どぅだろぅ😭
気合い💪で寝ます😁
《…気合い入れ過ぎて😪寝れないのかも💨(笑)》
一応…オヤスミなさい🌠

No.6 07/09/16 01:07

>> 3 そぅだったんだぁ😢 👶流産かぁ😠 実ゎ私も…3ヶ月前に👶流産して💦それから不眠症に😢 娘👸がいる分👸寝た後にしか😢泣いたりとか出来ず💦 それ… 眠れているかな❓
育児もある方は大変ですので余計に寝ないと体が持ちませんね⤵😥
私は子供いないから正直本当のつらさはわかっていませんが…知った様に言ってごめんなさい。
でも支えてもらってるパワーを感じられて良かったですね。

No.7 07/09/16 01:13

>> 4 こんばんは🌠♀ママはじめまして~。夜眠れないねんな~娘ちゃん居てる前は泣けないよね~😠今も起きてるのかな❓私も1歳の娘が居て先月流産してん。… えみこママ~🙌🙌🙌
さくらです💃💃💃💃
来てくれたんですね😭😭😭😭😭😭
もちろん起きてます😱
なんか…まだ🆕スレで緊張してて😠
突然ですが、今日出血がゼロでした😱
ん…💦明日はどうだろう…😒
この流れは「初産の流産手術😢😢😢😢」スレみたい😁
えみこママ ありがとう😊

No.8 07/09/16 02:34
さくら ( 30代 ♀ qonUk )

【👄👄主のミッドナイトトーク👄👄】
どうせ眠れない🌠を過ごすなら…悲観😢せず気楽😁にと思い…。
皆さん、この時間は😪いるでしょうから主が一人で勝手に話します🙌…😒(誰も見てないよね💦)
私は明るさもある半面 悩みがあると眠れなくなります😥
以前買った「不眠を克服」する本を今日 押入整理していたら見つけました☝
ちょうど内容も忘れてるしまた読んでみたいと思います😺
それと同時に以前買った「禁煙セラピー」の本も発見😒
これは全くきかず今でも毎日一箱は🚬してます🙈
だけど不眠を克服の本には就寝前の🚬は🙅とあった様な記憶が(×_×)💦

No.9 07/09/16 03:03
はるる ( padbl )

真夜中にはじめまして😃🌠
私も一ヶ月前に流産😢してしまってからリズムが乱れてます😫
今も私の横で息子はスヤスヤ~、旦那はガーガー😪…それなのに、それなのに私は暗闇でおめめパッチリ👀✨で嫌になります💦
携帯見てるうちに同じ様な人が居るんやぁ😁って、ココにたどり着いたんです。
お互い焦らず、ゆっくりリズム取り戻せたらいいですね😉

No.10 07/09/16 03:23

>> 9 はるるさん 真夜中に今晩😁
はるるさんも お子さんいるんですね。
初産の流産は今の所 私だけかぁ😢
私はプレママのとこで「初産の流産手術😢😢😢😢」というスレを立てていた主です。
今 📺をつけたら「24」をやっていたので見ています。
流産すると、いや流産に限らず悩みやショックがあると夜眠れなくて そのまま生活リズムが崩れてしまうんですよね😢
また いつでも来て下さいね😊😊😊😊

No.11 07/09/16 04:01

>> 10 さくらさん、まだ起きてますか❓
ちょっと私の話していいですか❓
私には3才になったばかりの息子が居るんですが、この子を授かるまでに病院通ったりで3年かかりました👶
オギャ~と産声を聞いたとき、やっとトンネルから抜けた🚇って気持ちだったんです。
そして今回も息子3才を目前にやっと二人目を授かった…と喜んだのも束の間、すぐにお別れでした😢
皮肉にも手術は息子の誕生日🎂の前日…。
気付けばあの日以来涙を封印してしまって。結局、強い嫁、強い母ちゃんのフリを今さらやめられなくなってしまいました。
先日、同じ様に流産した友達が再び無事に妊娠したと聞き「私は何やってるんやろう…泣かないかわりに前にも進めてない」と自分の気持ちがあの日から止まってることを思い知らされました😢😢😢
ごめんなさい、真夜中にこんな自分の事ばっかり💦💦
けど子どもの有無に関わらず流産という経験で繋がる縁を大切にしたいなぁとガラにもなく真面目に自分の事書いてみました☺(長々と書いて気分害されたらごめんなさい)

• << 13 はるるさんへ(続き)私は100%の幸せも100%の不幸もないと今回実感しましたよ😊 子供を授かっても旦那の不倫、ギャンブル、セックスレス等悩んでる方も沢山います😥 でも はるるさんもそうかと思いますが、ここからは私の話をしますね☝ 私達夫婦は不倫、ギャンブル、セックスレスでは全く悩んでいません。逆に❤❤❤で毎日幸せです。流産を初産でするなんて確かにショックでしたが流産後の私達は、信頼関係・絆・愛情が前にも増して更に深まりました❤ そして 出来ちゃった👶とは違うので命の奇跡を知りました。 色々勉強になり結果的には涙を超えた今 二人の仲は深くなり、さよならはしましたが来てくれた👶に感謝しています。 また次へ

No.12 07/09/16 05:03

>> 11 はるるさん おはようございます💦
今 カラスが鳴きました😁。
三年の間 よく努力されましたね😊
普通なら私は初産で流産なので「私の前で自分の子供の話しなんてしないで‼」って思うのかもしれません。でもつわりから出産までの苦労、また不妊治療をして授かった方はそれ以上頑張っての結果とわかっているので 、もし実は子供の話しを私にはしにくいと少しでも思っていたら その感情はぬぐい去って下さい😊
もっと正直に言えば私は変かもしれませんが昔から子供大好きですが出産恐怖で出来ればバツイチ子持ちの男性と結婚したかったくらいですから😁 話がそれ長くなったので次へ…

No.13 07/09/16 05:13

>> 11 さくらさん、まだ起きてますか❓ ちょっと私の話していいですか❓ 私には3才になったばかりの息子が居るんですが、この子を授かるまでに病院通った… はるるさんへ(続き)私は100%の幸せも100%の不幸もないと今回実感しましたよ😊
子供を授かっても旦那の不倫、ギャンブル、セックスレス等悩んでる方も沢山います😥
でも はるるさんもそうかと思いますが、ここからは私の話をしますね☝
私達夫婦は不倫、ギャンブル、セックスレスでは全く悩んでいません。逆に❤❤❤で毎日幸せです。流産を初産でするなんて確かにショックでしたが流産後の私達は、信頼関係・絆・愛情が前にも増して更に深まりました❤
そして 出来ちゃった👶とは違うので命の奇跡を知りました。
色々勉強になり結果的には涙を超えた今 二人の仲は深くなり、さよならはしましたが来てくれた👶に感謝しています。
また次へ

No.14 07/09/16 05:22

はるるさんへ(またまた続き)確かに悲しみ、泣きもしましたが私達夫婦に取って意味のある事でした。そして意味のある事にする事が出来たのは旦那ちゃんの お陰だと思ってます。くだらない旦那じゃなかったと再認識出来ましたから❤
はるるさんは三年も頑張ってこられたので きっと私達夫婦以上に絆が深い事でしょう😊。信頼関係って夫婦では大切ですもんね❤。生理は もう来ましたか❓。私は流産出産が失敗で実は2ヶ月出血しており妊娠反応もまだあります😥😥😥。
はるるさん 大丈夫ですよ😊。一緒に明るく…ね☝。でも 生活リズムも戻さないと⤵😱。びっくりする位の長文ごめんなさいね🙏。また 来てね💃

No.15 07/09/16 05:33

主です😁
あ~さ~だぁ~😱😱
て事で、結局ずっと起きてます💪
元気な😥31歳💪💪。
昨夜 旦那ちゃんは実家に帰ったので、これから ゆっくり朝からお風呂に🛀入ろうと思います。
えっ⁉ なぜ旦那ちゃんは実家に行ったかって❓
ケンカもしたし😁(もう解決済み❤)結婚式の お金の件で話し合いに行き泊まってるからです。
険悪になるのではなく解決して仲直り付きのケンカなら🙆
逆にいいスパイス❤

No.16 07/09/16 07:39

さくらさん✨おはょう➰
今👸が起床したんで📝やっと⤴出来ます😉

私①人目も👶流産ですょ💦
もぅ随分昔だけど…
で👸生まれて2年8ヶ月✨
6月に流産した時に授かった👶ゎ…子作り⁉始めて約①年。
基礎体温&毎月排卵検査薬…🏥ゎ行ったけど異常ナイって事で⤵
今回の流産ゎ👶にゎ会えなかったけれど😢さくらさんの📝通り、色々勉強になったょ⤴
妊娠って…凄い奇跡✨なんだよね😉
うちも主人との💖絆💖深まりましたょ⤴

あっ…私も流産手術😔失敗💀で術後②週間めに😥麻酔ナシでガリガリオロ掻き出したわょ💨あの痛みゎ…考えるだけで😨倒れそぅになるゎ👿

そろ②👸朝食作り🍳してきまぁす🎵

因みに…今日ゎ2時間弱😪寝れた⤴
一歩前進👣

• << 19 ♀ママ1さん、はじめまして😊 はるるです😃 今レス見てたら、オロかきだしたってあって😨😨 実は私も息子を出産した後、2ヵ月以上オロがあって掻き出したの😭あの痛み…ほんと地獄😨 思わず共感してレスしてしまいました。 昨夜は少し眠れた様子😊😊日曜日、お互い楽しみましょう☺

No.17 07/09/16 08:25

>> 16 おはようレス📝(ギャグ😒)
たまに術後また処置しなくちゃいけない人いるって先生に言われたけど…そうだったんですね⤵。
でもあの対応って🏥によって随分違うんですよ。
一回目 処置した🏥では、また処置しなくちゃいけないと言われ二回目の🏥でも同じくで今 行ってる三回目の🏥では 出血も妊娠反応も子宮内も減ってきてるから あと二週間様子みましょう。もしかしたら 処置しなくても🙆かもと言われました。
とにかく麻酔なしで子宮口広げるあの処置は激痛と恐怖で声も出ず涙ばかりが出ました😢
少しだけ頭が重くなってきたので横になります。
ちょっと寝て早く家事やろっと。
おやすみなさい
||(;-_-)|||

No.18 07/09/16 09:25

みなさん、おはようございます😊
さくらさん、今朝はたくさんのレスありがとう🙇🙇🙇
昨夜の私の突然の身の上話…急になんなんだ⁉だったでしょう💦
実はね、>>9のレスの初産での流産は私だけか😢というさくらさんの絵文字の涙を勝手に今寂しい😢なんだって勘違いしてしまい(当時の私は子どもの話、辛くて…人間出来てなかった😂)身の上話をひとつ、って思った次第でした。
普段ヘラヘラしててこんな話する私なんてありえない😲😲んですが結果的にいっぱい励ましてもらって💦
ありがとう🙇🙇
眠れなくて頭ぼーっとしながらレス読んですごい勘違いですごいお節介して身の上話した挙げ句、私が励ましてもらった…私、ボケすぎや😨😨
けど思いました。どんなカタチにしても、誰かにツラかった話吐き出すとすっきりしますね✨(勝手な私💧)
ほんとごめんなさい…ありがとう☺☺☺

さてさて他のみなさま、ご挨拶遅れてごめんなさい🙇🙇(それも必死過ぎて今きづいた😨)またお話して下さいね。

• << 21 今 起きました。 なかなかいい感じです。 暑いので 畳の上で寝てました。 はるるさん 私も勘違いしてました😱。 身の上話を始めたのは ただ聞いて欲しいだけなのだと思っていました😁 でも そんな優しさからだったなんて…話してくれた理由を知って良かった😊 知ってるのと知らないのとでは はるるさんに対して全然違う☺ 優しいんですね🙆

No.19 07/09/16 09:34

>> 16 さくらさん✨おはょう➰ 今👸が起床したんで📝やっと⤴出来ます😉 私①人目も👶流産ですょ💦 もぅ随分昔だけど… で👸生まれて2年8ヶ月✨ 6… ♀ママ1さん、はじめまして😊
はるるです😃
今レス見てたら、オロかきだしたってあって😨😨
実は私も息子を出産した後、2ヵ月以上オロがあって掻き出したの😭あの痛み…ほんと地獄😨
思わず共感してレスしてしまいました。

昨夜は少し眠れた様子😊😊日曜日、お互い楽しみましょう☺

No.20 07/09/16 13:41

>> 19 はるるさん😊こんにちゎ⤴
はるるさんも👶流産😢掻き出し(露骨😩)同じ経験されたのですね😔
👶子供が居て流産の辛い気持ち💦圧し殺す気持ち…明るいママ…妻でいなくてはならない😢その気持ち😭凄く分かります💦💦💦
流産直後から手術までの5日間ゎ…常に心ココに在らず⤵状態で…
でも👸が凄く敏感に😢私の横から離れず⤵
小さいながらに凹んでる私を慰めてくれてたんだな💖って😊
はるるさんも👶ちゃん3歳ですよね⤴ぅちの👸1月で3歳✨
同じ学年ですね😉

また色々👶お話等仲良くして下さい💛
今日ゎ☀なのでお出かけしてきまぁす🎵

• << 22 主です🙌 今 レスを見て改めて知った事があります。 前は、流産しても すでに子供がいるのなら まだ私よりいいんじゃないかな…。 そう思っていました。 今は そうは思いませんが、レスを見て 更にそんな事ないなぁと思いました。 子供がいるので悲しんでばかりはいられず辛い気持ちを押し殺す…。 このつらさは私にはなかった事。悲しかったら泣いてたし、旦那ちゃんに素直になってた。でも日中ずっと一人ぼっちだった…。子供がいたら 違ったかな❓ この子の為に‼なんて頑張ってたかな❓なんて思ったり…。 やっぱり子供がいた人だから、いなかった人よりはいいだろう…そんな前の時の私より成長したと思います。 初産の流産した人以外から心情を聞けて色々な立場の人の気持ちが わかれて良かったです。話してくれてありがとう🙇
  • << 29 ♀ママさん🎵こんばんは~。お出かけ楽しめました⁉ 👸ちゃん、うちの息子と同級生かぁ😊なんか嬉しい☺☺☺ 👸ちゃんは来年から幼稚園ですか❓うちは本人が幼稚園行きたい‼とすごく乗り気で3年に決め、幼稚園も最近決定しましたよ~☺ ところで…うちは今日私の母が泊まりに来たんやけどね、息子が「ばぁばとネンネ出来るから、母ちゃん病院お泊まりして〔血💉〕治してもらってね。泣かないでおるすばん出来る‼」って言うんです…。 私の場合、一泊手術やったからバァバ来たからまた入院するって思ったみたいで、なぁんか切なくて😢 すごく母ちゃんっ子なのに必死で強くなろうとしてる姿に複雑な心境…😔 もう3才だけど…まだ3才。。。 甘えたいけど親の気持ちもよく分かるようになっていて…子ども達にとってもこの経験が良い成長の機会だったんよね⁉ きっとね😉

No.21 07/09/16 14:24

>> 18 みなさん、おはようございます😊 さくらさん、今朝はたくさんのレスありがとう🙇🙇🙇 昨夜の私の突然の身の上話…急になんなんだ⁉だったでしょう💦… 今 起きました。
なかなかいい感じです。
暑いので 畳の上で寝てました。
はるるさん 私も勘違いしてました😱。
身の上話を始めたのは ただ聞いて欲しいだけなのだと思っていました😁
でも そんな優しさからだったなんて…話してくれた理由を知って良かった😊
知ってるのと知らないのとでは はるるさんに対して全然違う☺
優しいんですね🙆

No.22 07/09/16 14:38

>> 20 はるるさん😊こんにちゎ⤴ はるるさんも👶流産😢掻き出し(露骨😩)同じ経験されたのですね😔 👶子供が居て流産の辛い気持ち💦圧し殺す気持ち…明る… 主です🙌
今 レスを見て改めて知った事があります。
前は、流産しても すでに子供がいるのなら まだ私よりいいんじゃないかな…。
そう思っていました。
今は そうは思いませんが、レスを見て 更にそんな事ないなぁと思いました。
子供がいるので悲しんでばかりはいられず辛い気持ちを押し殺す…。
このつらさは私にはなかった事。悲しかったら泣いてたし、旦那ちゃんに素直になってた。でも日中ずっと一人ぼっちだった…。子供がいたら 違ったかな❓
この子の為に‼なんて頑張ってたかな❓なんて思ったり…。
やっぱり子供がいた人だから、いなかった人よりはいいだろう…そんな前の時の私より成長したと思います。
初産の流産した人以外から心情を聞けて色々な立場の人の気持ちが わかれて良かったです。話してくれてありがとう🙇

• << 25 主さん… 私ゎ初産の時👶流産しましたょ😢 だから💦主さんが初産での流産した時の気持ち😠よく分かります💦 『何で⁉あたしが❓』とか、『子供いる人にゎ分からないょ💦』みたいな…悲観的になったもん⤵私だって。 だから…自分のリズムで💖心&身体を👶授かる様に⤴ ゆっくり🎵少しづつ進めば良いんぢゃナイかな😊 って…1コ下の私が😠生意気🙊ごめんなさい💦 主さんゎ👰新婚さんなんですよね😍 羨ましい💖 2人の⏰楽しんで下さいね🐼

No.23 07/09/16 14:40

さぁて 寝て起きたし家事やるかぁ😁
これ位に起きれるなら🙆。
それにしても今日も暑い💦

No.24 07/09/16 16:37

主で~す😁
汗だらだらです💦
暑いけどエアコンしないで窓開けて家事してます。
でも言い聞かせてるの…。
これは家事をしてるんじゃない😚
ジムに来てるんだ‼って😁
しかもジムに来てるけど何故か🏠がきれいになる不思議な無料🆕ジム☝
人間魂胆があれば頑張れます😁
最近急激に太ってきたし😚
そう思い頑張ってる167センチ60キロの主でした😱😱🐷😱😱。

No.25 07/09/16 19:16

>> 22 主です🙌 今 レスを見て改めて知った事があります。 前は、流産しても すでに子供がいるのなら まだ私よりいいんじゃないかな…。 そう思ってい… 主さん…
私ゎ初産の時👶流産しましたょ😢
だから💦主さんが初産での流産した時の気持ち😠よく分かります💦
『何で⁉あたしが❓』とか、『子供いる人にゎ分からないょ💦』みたいな…悲観的になったもん⤵私だって。

だから…自分のリズムで💖心&身体を👶授かる様に⤴
ゆっくり🎵少しづつ進めば良いんぢゃナイかな😊
って…1コ下の私が😠生意気🙊ごめんなさい💦

主さんゎ👰新婚さんなんですよね😍
羨ましい💖
2人の⏰楽しんで下さいね🐼

No.26 07/09/16 19:26

>> 25 色々経験した上で わかってたんですね😔私は、やっとわかった感じです。
なんか流産してから人に対して優しくなった気がするんですよね。
人生経験ですね😊
あと一歳しか違わないから全く気にしないでね。
しかも子供いる分 逆に人生経験の先輩だし☝
色々お話してくれて、ありがとう🙇

No.27 07/09/16 21:01

今日 気休めかもしれませんが「グッスミン」を買ってきました。効くかな❓
何か眠る為にしてる方いますか❓
それとも時間の流れに任せていますか❓

• << 30 はじめまして🎵さくらさん😊密かにレスを読み続けながら初めて📝します☺☺ 私は1才半になる♂とお腹に5ヵ月の👶がいます😊 先週前期破水と出血をしてしまって絶対安静と言う診断で入院中です😔😔 グッスミンの事ですがあれはたしか、眠りを誘発するものではなくて眠ってる間に疲れを取ってくれる飲み物だった気がします…😁💦←違ったらごめんなさい🙇🙇

No.28 07/09/16 21:30

>> 27 さくらさん、こんばんは😸
私は術後ちょうど一ヶ月で生理来ました~。でもそれまでも出血したり止まったりを繰り返し、その流れのまま生理来た感じです💦
体温もガタガタやし、大丈夫かな😔…と思いつつ、手術以来すっかり病院恐怖症でなかなか行く気にもならず、2周期くらいは様子みようかなぁって☝

ところでグッスミン😪私も興味あるけどまだ試した事ないなぁ~。私が寝る為に努力してること…それはズバリ〔無〕になること🌵
でも意外と難しくて成功率低いです😚
旦那は頭に幾何学模様(ナイナイサイズのオープニングみたいな感じって説明された🏁)を浮かべたら3秒で寝れるで😁って豪語していますが私は え~っと、ナイナイサイズってどんなんやったかなぁ❓こんな感じか…いやいや、微妙に違うか⁉ と頭が冴えて全く効果ナシでした😩
一度狂った体内リズム、20代の時にはすぐに直ったのになぁ~と思ったり…すっかり歳のせいにして諦め気味です😱

• << 31 はるるさん こんばんは💃💃💃💃 汗で おしっこ臭い主です👄👄 何からコメントしていいかわからないぐらいレスがウケました😂 そのくせ 私以外の方との子供の様子のやり取り…勉強になります。 今の私には一石二鳥☝ これからもよろしくね☺

No.29 07/09/16 21:49

>> 20 はるるさん😊こんにちゎ⤴ はるるさんも👶流産😢掻き出し(露骨😩)同じ経験されたのですね😔 👶子供が居て流産の辛い気持ち💦圧し殺す気持ち…明る… ♀ママさん🎵こんばんは~。お出かけ楽しめました⁉
👸ちゃん、うちの息子と同級生かぁ😊なんか嬉しい☺☺☺
👸ちゃんは来年から幼稚園ですか❓うちは本人が幼稚園行きたい‼とすごく乗り気で3年に決め、幼稚園も最近決定しましたよ~☺

ところで…うちは今日私の母が泊まりに来たんやけどね、息子が「ばぁばとネンネ出来るから、母ちゃん病院お泊まりして〔血💉〕治してもらってね。泣かないでおるすばん出来る‼」って言うんです…。
私の場合、一泊手術やったからバァバ来たからまた入院するって思ったみたいで、なぁんか切なくて😢
すごく母ちゃんっ子なのに必死で強くなろうとしてる姿に複雑な心境…😔
もう3才だけど…まだ3才。。。
甘えたいけど親の気持ちもよく分かるようになっていて…子ども達にとってもこの経験が良い成長の機会だったんよね⁉ きっとね😉

• << 32 ぬっしで~す✌ 子供がいないので この件については「私も~」って会話出来ませんが、色々な状況を知れるので勉強になります😊 3歳だなんて 可愛い過ぎる☺ 一つ質問ですが最近の子っていつまでも おしめしてる子いますよね❓ あれってなぜですか❓ 私は母いわく私が一歳になる前におしめが取れたらしいのですが…。 街に出ても、あれっあの子もこの子も まだおしめ❓なぜ❓と疑問です。最近のおしめは高性能だから不快感がないから なかなか卒業出来ないのでしょうか❓

No.30 07/09/16 22:21
かりんと ( 20代 ♀ 1TdZk )

>> 27 今日 気休めかもしれませんが「グッスミン」を買ってきました。効くかな❓ 何か眠る為にしてる方いますか❓ それとも時間の流れに任せていますか❓ はじめまして🎵さくらさん😊密かにレスを読み続けながら初めて📝します☺☺
私は1才半になる♂とお腹に5ヵ月の👶がいます😊
先週前期破水と出血をしてしまって絶対安静と言う診断で入院中です😔😔
グッスミンの事ですがあれはたしか、眠りを誘発するものではなくて眠ってる間に疲れを取ってくれる飲み物だった気がします…😁💦←違ったらごめんなさい🙇🙇

• << 33 いらっしゃいませぇ⤴🙇 あっ、はじめまして。 おしっこ臭を漂わせてる主です🙇。 見ていた方が入ってくれるのは嬉しいものです。 それから 妊娠おめでとう🙌 入院してるなら安心よ☝ てかさぁ、グッスミンってそうなの😱❓ 確かにビンの説明には何も書いてなかった💦 小さいのに250円もする値段に期待した私って…。 また遊びに来てね♣ いつでも来てね♣

No.31 07/09/16 22:55

>> 28 さくらさん、こんばんは😸 私は術後ちょうど一ヶ月で生理来ました~。でもそれまでも出血したり止まったりを繰り返し、その流れのまま生理来た感じで… はるるさん こんばんは💃💃💃💃
汗で おしっこ臭い主です👄👄
何からコメントしていいかわからないぐらいレスがウケました😂
そのくせ 私以外の方との子供の様子のやり取り…勉強になります。
今の私には一石二鳥☝
これからもよろしくね☺

No.32 07/09/16 23:03

>> 29 ♀ママさん🎵こんばんは~。お出かけ楽しめました⁉ 👸ちゃん、うちの息子と同級生かぁ😊なんか嬉しい☺☺☺ 👸ちゃんは来年から幼稚園ですか❓うち… ぬっしで~す✌
子供がいないので この件については「私も~」って会話出来ませんが、色々な状況を知れるので勉強になります😊
3歳だなんて 可愛い過ぎる☺
一つ質問ですが最近の子っていつまでも おしめしてる子いますよね❓
あれってなぜですか❓
私は母いわく私が一歳になる前におしめが取れたらしいのですが…。
街に出ても、あれっあの子もこの子も まだおしめ❓なぜ❓と疑問です。最近のおしめは高性能だから不快感がないから なかなか卒業出来ないのでしょうか❓

• << 34 多分それは親がトイレトレーニングをしないからでは❓❓ 最近は未満児で保育園に入ると先生が🚻トレーニングをしてくれるみたいですが、だいたいみなさん3才ぐらいで保育園や幼稚園に入園ですよね😁💦 私達の親の世代ではやっぱり1才過ぎるとオムツをはずして、パンツ一丁で外で遊ばせてたわよ~😁なんてよく聞きますが今はなかなかそんな事出来ないですよ😠😠 うちの子もこの夏が勝負と思って、🚻トレーニングしましたがおまるでしてくれずパンツを履かせてからよくおしっこしてました⤵⤵⤵ 結局今も外れず😠💦なかなか難しいです😫
  • << 41 さくらさん… 何だか勝手に📝してしまって😠 スレ違いな✏とか、👶話とか💦 気分を害されますよね🙏 ごめんなさい😢 早く✨さくらさんの身体💡生活リズム🎵戻る様に⤴ 陰ながら応援してます😉 勝手に他の方との📝すみませんでした😥 お大事にして下さい⚠

No.33 07/09/16 23:12

>> 30 はじめまして🎵さくらさん😊密かにレスを読み続けながら初めて📝します☺☺ 私は1才半になる♂とお腹に5ヵ月の👶がいます😊 先週前期破水と出血を… いらっしゃいませぇ⤴🙇
あっ、はじめまして。
おしっこ臭を漂わせてる主です🙇。
見ていた方が入ってくれるのは嬉しいものです。
それから 妊娠おめでとう🙌
入院してるなら安心よ☝
てかさぁ、グッスミンってそうなの😱❓
確かにビンの説明には何も書いてなかった💦
小さいのに250円もする値段に期待した私って…。
また遊びに来てね♣
いつでも来てね♣

• << 35 たしかそうですよ‼ごきげんようで小堺さんが言ってた気がする💦 睡眠中にぐっすり眠れて、目覚めスッキリって感じで…😉👍私も試した事はないので本当にそうか分かりませんが⤵⤵⤵ もう入院1週間になるんですけど、1回もシャワー浴びれず私の方がかなり臭いですよ‼‼かろうじて今日はシャンプーはしても良いと言う事でお見舞いに来てくれた旦那に洗ってもらえましたが…。 早く退院したいんですけど、まだまだ先は長く…😔とても辛いです😠💧

No.34 07/09/16 23:21

>> 32 ぬっしで~す✌ 子供がいないので この件については「私も~」って会話出来ませんが、色々な状況を知れるので勉強になります😊 3歳だなんて 可愛… 多分それは親がトイレトレーニングをしないからでは❓❓
最近は未満児で保育園に入ると先生が🚻トレーニングをしてくれるみたいですが、だいたいみなさん3才ぐらいで保育園や幼稚園に入園ですよね😁💦
私達の親の世代ではやっぱり1才過ぎるとオムツをはずして、パンツ一丁で外で遊ばせてたわよ~😁なんてよく聞きますが今はなかなかそんな事出来ないですよ😠😠
うちの子もこの夏が勝負と思って、🚻トレーニングしましたがおまるでしてくれずパンツを履かせてからよくおしっこしてました⤵⤵⤵
結局今も外れず😠💦なかなか難しいです😫

• << 36 トイレトレーニングっていうんですね。 また勉強になりました📝。 でも 言葉も話せ自分の意志も もう十分言えるはずなのになぜ難しいんでしょうか❓ 一言「トイレ」って言えばいいんじゃないですか❓先日独身友人と出掛けた時 友人が「最近の子供って、いい年しておしめだよね。しつけ出来ない親ばっかりだね。何でだろ❓」って言ってました。私は流産して流産のつらさとか色々な気持ちがわかりました。でも子供はいないのでその質問には答えられませんでした。ここには色々な立場の方が来てレスしてくれます。それを見てわからなかった事に気づき優しい、思いやりのある人になりたいです。

No.35 07/09/16 23:33

>> 33 いらっしゃいませぇ⤴🙇 あっ、はじめまして。 おしっこ臭を漂わせてる主です🙇。 見ていた方が入ってくれるのは嬉しいものです。 それから 妊娠… たしかそうですよ‼ごきげんようで小堺さんが言ってた気がする💦
睡眠中にぐっすり眠れて、目覚めスッキリって感じで…😉👍私も試した事はないので本当にそうか分かりませんが⤵⤵⤵
もう入院1週間になるんですけど、1回もシャワー浴びれず私の方がかなり臭いですよ‼‼かろうじて今日はシャンプーはしても良いと言う事でお見舞いに来てくれた旦那に洗ってもらえましたが…。
早く退院したいんですけど、まだまだ先は長く…😔とても辛いです😠💧

• << 37 📺情報ありがとう😊。これで眠りやすくするものだというドリンクじゃないと確定になりました😂。どうせ確定なら7の確変🎰でお願いしたかったです🙀。話はそれましたが、かりんとさん レス見てくれてたらわかるかもだけど…私は朝🛀に入ってるんですよ😱 なのに おしっこの匂いだなんて…💦 加齢臭かもしれません🔥 入院中つらいかもしれませんが一人で頑張ってるわけじゃない‼ お腹の👶も一緒です‼ ファイト‼ ファイト‼ 小学生時代 光ゲンジのバンジーファンだった主より😁 (若い子にバンジーって言ってもわかんないよね🔨)

No.36 07/09/17 00:11

>> 34 多分それは親がトイレトレーニングをしないからでは❓❓ 最近は未満児で保育園に入ると先生が🚻トレーニングをしてくれるみたいですが、だいたいみな… トイレトレーニングっていうんですね。
また勉強になりました📝。
でも 言葉も話せ自分の意志も もう十分言えるはずなのになぜ難しいんでしょうか❓ 一言「トイレ」って言えばいいんじゃないですか❓先日独身友人と出掛けた時 友人が「最近の子供って、いい年しておしめだよね。しつけ出来ない親ばっかりだね。何でだろ❓」って言ってました。私は流産して流産のつらさとか色々な気持ちがわかりました。でも子供はいないのでその質問には答えられませんでした。ここには色々な立場の方が来てレスしてくれます。それを見てわからなかった事に気づき優しい、思いやりのある人になりたいです。

• << 38 うちの子はまだ1才半なのでトイレと言う言葉が言えないので、おしっこした後にオムツをおさえてます😁💦 でも3~4才でオムツをしている子って確かに最近多いですね⁉⁉ 親が面倒臭がってってゆうのもあるみたいですが、大半は下の子が産まれた事による赤ちゃん返りみたい😊 私の友達でも下の子が産まれて上の子(2~3才)が今まで出来ていたトイレが全く出来なくなったって子いっぱいいますよ😁💦

No.37 07/09/17 00:21

>> 35 たしかそうですよ‼ごきげんようで小堺さんが言ってた気がする💦 睡眠中にぐっすり眠れて、目覚めスッキリって感じで…😉👍私も試した事はないので本… 📺情報ありがとう😊。これで眠りやすくするものだというドリンクじゃないと確定になりました😂。どうせ確定なら7の確変🎰でお願いしたかったです🙀。話はそれましたが、かりんとさん レス見てくれてたらわかるかもだけど…私は朝🛀に入ってるんですよ😱
なのに おしっこの匂いだなんて…💦
加齢臭かもしれません🔥
入院中つらいかもしれませんが一人で頑張ってるわけじゃない‼
お腹の👶も一緒です‼
ファイト‼
ファイト‼
小学生時代 光ゲンジのバンジーファンだった主より😁
(若い子にバンジーって言ってもわかんないよね🔨)

• << 40 おはようございます😊もうお風呂🛀には入られましたか⁉ 申し訳ないですが光ゲンジのバンジーとは❓❓ 多分人ですよね⁉←無知でごめんなさい😔💧 私が小学生だった頃はkinkiのファンでした😚💕 やっぱり小中学生の時ってジャニーズ好きですよね😁✌ お腹の👶はちゃんと心音も聞こえているので安心です。破水してしまった時はどうなる事かと思いましたが…😠💦きっととても強い子に違いありません💧出血も治まって来たので今週末には退院できたらいいなぁと思ってます😊✨

No.38 07/09/17 00:24

>> 36 トイレトレーニングっていうんですね。 また勉強になりました📝。 でも 言葉も話せ自分の意志も もう十分言えるはずなのになぜ難しいんでしょうか… うちの子はまだ1才半なのでトイレと言う言葉が言えないので、おしっこした後にオムツをおさえてます😁💦
でも3~4才でオムツをしている子って確かに最近多いですね⁉⁉
親が面倒臭がってってゆうのもあるみたいですが、大半は下の子が産まれた事による赤ちゃん返りみたい😊
私の友達でも下の子が産まれて上の子(2~3才)が今まで出来ていたトイレが全く出来なくなったって子いっぱいいますよ😁💦

No.39 07/09/17 01:20

>> 38 あと 仕事してる奥さんが忙しいっていうのもあるみたいです。
私もそうなればわかるのかな❓
昔は紙オムツじゃなく布だったから👶は 気持ち悪くなり おしめ離れもちゃんと出来るって聞いた事あります。
どのみち必死な育児をされてるママさんは格好いいなぁと思って見ています😊
レバ刺し食べたい主より

No.40 07/09/17 09:22

>> 37 📺情報ありがとう😊。これで眠りやすくするものだというドリンクじゃないと確定になりました😂。どうせ確定なら7の確変🎰でお願いしたかったです🙀。… おはようございます😊もうお風呂🛀には入られましたか⁉
申し訳ないですが光ゲンジのバンジーとは❓❓
多分人ですよね⁉←無知でごめんなさい😔💧
私が小学生だった頃はkinkiのファンでした😚💕
やっぱり小中学生の時ってジャニーズ好きですよね😁✌
お腹の👶はちゃんと心音も聞こえているので安心です。破水してしまった時はどうなる事かと思いましたが…😠💦きっととても強い子に違いありません💧出血も治まって来たので今週末には退院できたらいいなぁと思ってます😊✨

• << 42 かりんとさん おはよう😊 バンジーは人です ||(;-_-)|||💦 山本淳一です。 誰かぁ 知ってる方は来てくださぁ~い😱。 今 起きました。 🌠 眠れましたよ。 朝 9時に一度目が覚めましたが、また寝てしまいました。 いやぁ~バンジーは人ですか❓ってウケたし😂 楽しいな🎵 あまり腹筋に力入れない様に安静にね。大丈夫だから😊

No.41 07/09/17 11:01

>> 32 ぬっしで~す✌ 子供がいないので この件については「私も~」って会話出来ませんが、色々な状況を知れるので勉強になります😊 3歳だなんて 可愛… さくらさん…
何だか勝手に📝してしまって😠
スレ違いな✏とか、👶話とか💦
気分を害されますよね🙏
ごめんなさい😢
早く✨さくらさんの身体💡生活リズム🎵戻る様に⤴
陰ながら応援してます😉
勝手に他の方との📝すみませんでした😥

お大事にして下さい⚠

• << 44 え~っ‼。 なんでぇ❓ そんな事 全然思ってないよぅ😢 他の人とレスするのは逆に複合的な感じでいいなぁって思って見てましたよ😊 私のレス見てくれました❓ 勉強になるし色々な人の気持ちを知って優しくなりたいって…。 あれは嫌みとか遠回しに言ってるとかじゃなく素直な意見です。 本当に そんな事言わないで下さい🙏 てゆうか もしかしてママ1さんが逆に何か気分害してしまったのでしょうか❓ 気になります。

No.42 07/09/17 12:03

>> 40 おはようございます😊もうお風呂🛀には入られましたか⁉ 申し訳ないですが光ゲンジのバンジーとは❓❓ 多分人ですよね⁉←無知でごめんなさい😔💧 … かりんとさん おはよう😊
バンジーは人です
||(;-_-)|||💦
山本淳一です。
誰かぁ 知ってる方は来てくださぁ~い😱。
今 起きました。
🌠 眠れましたよ。
朝 9時に一度目が覚めましたが、また寝てしまいました。
いやぁ~バンジーは人ですか❓ってウケたし😂
楽しいな🎵
あまり腹筋に力入れない様に安静にね。大丈夫だから😊

• << 46 夜眠れて良かったですね😊✨グッスミンはやっぱりグッスミンっていう名前だけあって眠れるんですかね❓❓ バンジーって山本淳一さんの事ですか~😊知ってますよ✌でもなんでバンジーなんですか❓ 光ゲンジは諸星くんと山本くん以外は分かりませんが小さい頃ローラースケートが流行りました😊よく近所のお兄ちゃんが乗ってましたよ💃💃

No.43 07/09/17 13:35
えみこママ ( eFkib )

こんにちは😃かりんとさんはじめまして~😊私は1歳4ヶ月の👸が居て先月2ヶ月で流産したんだ~。お腹の👶が無事に育っていくこと願ってます🙏さくらさんとは前の掲示板から一緒だってノコノコついてきたんだ😁皆3連休らしく外へ出ると家族連れが😠ところで今トイレトレーニング中やねん✊便器に座らせる週間つけてるよ✊

• << 45 えみこママさんへ この場を借りて…。 遅くなりましが、前レスの時は つわりの質問に答えてくれありがとうございました😊 ちゃんと読みました。後半バダバタで終了してしまい失礼しました。 今はプレママの板には行ってないので、その後 皆さんがどうなったか気になっています。 みんなどうしてるのかなぁ…。
  • << 47 はじめまして😊✨えみこママ😉💕私の友達も2ヵ月前に2人目を流産してしまいどう接していいか分からず⤵⤵なんとなく携帯で検索したら前のサイト⁉を見つけて…😁💦そっからずっと読んでましたよ✌その子はもう2人目の子作りを再会してます😊強いです💦 トイレトレーニングは難しいですよね。今私は入院中なのでお義母さんが変わりにトイレトレーニングをやってくれてます☺☺お義母さんは元保育士なのでやっぱり子供の扱いがうまいです😊このまま退院するまでにオムツ外れないかなぁ~って思ったり😜😜

No.44 07/09/17 13:36

>> 41 さくらさん… 何だか勝手に📝してしまって😠 スレ違いな✏とか、👶話とか💦 気分を害されますよね🙏 ごめんなさい😢 早く✨さくらさんの身体💡生… え~っ‼。
なんでぇ❓
そんな事 全然思ってないよぅ😢
他の人とレスするのは逆に複合的な感じでいいなぁって思って見てましたよ😊
私のレス見てくれました❓
勉強になるし色々な人の気持ちを知って優しくなりたいって…。
あれは嫌みとか遠回しに言ってるとかじゃなく素直な意見です。
本当に そんな事言わないで下さい🙏
てゆうか もしかしてママ1さんが逆に何か気分害してしまったのでしょうか❓
気になります。

No.45 07/09/17 13:49

>> 43 こんにちは😃かりんとさんはじめまして~😊私は1歳4ヶ月の👸が居て先月2ヶ月で流産したんだ~。お腹の👶が無事に育っていくこと願ってます🙏さくら… えみこママさんへ この場を借りて…。
遅くなりましが、前レスの時は つわりの質問に答えてくれありがとうございました😊
ちゃんと読みました。後半バダバタで終了してしまい失礼しました。
今はプレママの板には行ってないので、その後 皆さんがどうなったか気になっています。
みんなどうしてるのかなぁ…。

No.46 07/09/17 14:17

>> 42 かりんとさん おはよう😊 バンジーは人です ||(;-_-)|||💦 山本淳一です。 誰かぁ 知ってる方は来てくださぁ~い😱。 今 起きまし… 夜眠れて良かったですね😊✨グッスミンはやっぱりグッスミンっていう名前だけあって眠れるんですかね❓❓
バンジーって山本淳一さんの事ですか~😊知ってますよ✌でもなんでバンジーなんですか❓
光ゲンジは諸星くんと山本くん以外は分かりませんが小さい頃ローラースケートが流行りました😊よく近所のお兄ちゃんが乗ってましたよ💃💃

• << 49 グッスミンは飲まなかったのに寝れました✌ いったい何をもって眠れるのか眠れないのか不明です💧 光ゲンジねフルメンバーわかんないなんて…😱。 今ね 嵐の相葉君が大好きです。一時「君はペット」の📺の時は松潤が好きだったけどまた相葉君に戻りました。 入院中のつらい時 私のスレが少しでも紛れになってくれたらいいなぁ…。

No.47 07/09/17 14:35

>> 43 こんにちは😃かりんとさんはじめまして~😊私は1歳4ヶ月の👸が居て先月2ヶ月で流産したんだ~。お腹の👶が無事に育っていくこと願ってます🙏さくら… はじめまして😊✨えみこママ😉💕私の友達も2ヵ月前に2人目を流産してしまいどう接していいか分からず⤵⤵なんとなく携帯で検索したら前のサイト⁉を見つけて…😁💦そっからずっと読んでましたよ✌その子はもう2人目の子作りを再会してます😊強いです💦
トイレトレーニングは難しいですよね。今私は入院中なのでお義母さんが変わりにトイレトレーニングをやってくれてます☺☺お義母さんは元保育士なのでやっぱり子供の扱いがうまいです😊このまま退院するまでにオムツ外れないかなぁ~って思ったり😜😜

No.48 07/09/17 14:36
ハチミツ888 ( 20代 ♀ 61nWk )

さくらさん、お久しぶりですハチミツです😸😸
今日で長い長い休みが終わります。明日からは働く妊婦➡働く奥様に戻ります。出血は昨日ですっかり止まり、流産の傷も癒えました😊
さくらさんも早く元のリズムを取り戻してくださいね🙌🙌🙌

• << 50 キョエ~っ🙌🙌🙌 ハチミツさ~ん、来てくれてありがとう🙇🙇🙇🙇 ずっと気になってたの😢 どうしてるかな❓って。 だから前レス見て来てくれて嬉しいよ☺ えみこママもね来てくれたんだよぉ☺ そっか そっか出血とまったんだね✌ 実は私も急に出血が止まって今日で三日目なのぉ⤴✌ いきなり止まったから、はて❓はて❓なんだけど。 今度は28日に🏥なんだ。出血が止まってもう少ししたらまた検査薬で妊娠反応を事前にチェックしようと思ってるの。だって前も出血止まったと思ってたらまた大出血がいきなり来たから油断出来ないし😒 ハチミツさんも気になったら検査薬チェックしてみたらいいよ☝ それからプレママの板にはもういけないなぁ…って思ってこっちに板立てたの😥まぁ卒業して次のステージへって感じかな😊 ここは不眠に限らず色合い話してるから また前みたく沢山遊びに来てね✌ 来て状況教えてくれて本当にありがとう😊

No.49 07/09/17 15:15

>> 46 夜眠れて良かったですね😊✨グッスミンはやっぱりグッスミンっていう名前だけあって眠れるんですかね❓❓ バンジーって山本淳一さんの事ですか~😊知… グッスミンは飲まなかったのに寝れました✌
いったい何をもって眠れるのか眠れないのか不明です💧
光ゲンジねフルメンバーわかんないなんて…😱。
今ね 嵐の相葉君が大好きです。一時「君はペット」の📺の時は松潤が好きだったけどまた相葉君に戻りました。
入院中のつらい時 私のスレが少しでも紛れになってくれたらいいなぁ…。

No.50 07/09/17 15:26

>> 48 さくらさん、お久しぶりですハチミツです😸😸 今日で長い長い休みが終わります。明日からは働く妊婦➡働く奥様に戻ります。出血は昨日ですっかり止ま… キョエ~っ🙌🙌🙌
ハチミツさ~ん、来てくれてありがとう🙇🙇🙇🙇
ずっと気になってたの😢
どうしてるかな❓って。
だから前レス見て来てくれて嬉しいよ☺
えみこママもね来てくれたんだよぉ☺
そっか そっか出血とまったんだね✌
実は私も急に出血が止まって今日で三日目なのぉ⤴✌
いきなり止まったから、はて❓はて❓なんだけど。
今度は28日に🏥なんだ。出血が止まってもう少ししたらまた検査薬で妊娠反応を事前にチェックしようと思ってるの。だって前も出血止まったと思ってたらまた大出血がいきなり来たから油断出来ないし😒
ハチミツさんも気になったら検査薬チェックしてみたらいいよ☝
それからプレママの板にはもういけないなぁ…って思ってこっちに板立てたの😥まぁ卒業して次のステージへって感じかな😊 ここは不眠に限らず色合い話してるから また前みたく沢山遊びに来てね✌
来て状況教えてくれて本当にありがとう😊

• << 51 えへへ😊この感覚‼やっぱりさくらさんのスレは安心・落ち着きます🍵 今日は天気最悪☔で、ずっと🏠にこもって食➡寝➡食➡寝➡家事➡食みたいな😸😸 今日のさくらさんちの夕飯はなんだろう😊参考までに👂これといったリクエストもなくて💧もしかしてまねっこしちゃうかも🙊です💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧