不倫のから結婚へ

レス80 HIT数 6691 あ+ あ-


2007/02/09 08:01(更新日時)

不倫して結婚した夫婦さんいますか?私は不倫から1年たちました。彼との結婚を考えて半同棲中です。いろいろお話聞かせて下さい。

タグ

No.113697 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

僕も不倫して、妻と別れて、離婚原因の女性と半同棲中ですが、前妻との間に子供が有る為、養育問題で、なか②再婚出来ませんが、貴女ゎ前の人とかの問題ゎ片付きましたか❓

No.2

1さん、ありがとうございます。私はまだ、離婚してもらえません。子供がいるからと言う理由で…。ほωと、もう嫌でイヤでたまらないのに…。
お互い辛いですね。好きな人と一緒になれないのは…。

No.3

>> 2 だから僕ゎ自分の彼女にゎ籍入れるの時間かかるよ❗と言ってますから、彼女ゎ今のままで良いからと言います。もし👶できたら、僕ゎ認知しますよ

No.4

優しい彼女なんですね。私の彼もそんなこと言ってくれると気持ちが楽になるんだけど。私は彼の子供を妊娠しました。彼は産むことをすすめてくれたけど、私が考えに考えて中絶しました。

No.5

>> 4 私の場合、別れた妻に毎月6万の養育費を振り込んでます。恥ずかしいですが、残り25万になります。これから自分🚗のローンや他のローン等引くと、同棲してる彼女より収入が少なくなり、辛いのも籍入れない理由の一つかも…

No.6

収入なんて気にすることないのに~って、思いますけど。男性は、彼女を養うって言うプレッシャアーをもっているのかな?私はお金よりも彼と1日でも早く妻になりたいって思ってます。彼女さんもそうなんじゃないのかな?

No.7

>> 6 彼女もそう思ってると思うから、男としてゎ、幸せにしてあげたいからね😃

No.8

初めまして😃
あたしは不倫から1年で結婚しました。
結婚生活はまだ3ヶ月だけどそれなりにうまくやってますよ😊

No.9

>> 8 8さん、ありがとうございます。前の旦那様との間にお孑様はいなかったんですか?どうして離婚出来たんですか?私の旦那は、不倫してるの知ってるのに離婚はしてもらえません。子供がいるからと言って…。
彼と結婚出来て良かったですね💑✨

No.10

私も現在不倫してます。 良かったら相談し合いませんか?

No.11

10さん、ありがとうございます。いろいろ相談しましょう。同じ立場ですからね。不倫してどの位なんですか?結婚を考えているんですか?

  • << 54 不倫に、よって、えた幸せの上に、幸せなんか、ありません…。必ず、陰で、悲しんでいる人が居る事を、思って生活して下さい

No.12

>> 11 仕事でなかなか携帯をいじれないのでパソコンから見れるように
しました!私は9月頃から不倫してます。初めは全く興味もなく仲がいいというわけでもなかった人とそういう関係になりました。以前は不倫なんてありえない!!とうのが
私の考えでしたが好きになってしまいそうしようもできなくなりました。
それは私は22年間生きてきて、私が次に言う言葉までも分かってしまうくらい、
私のことを理解してくれてて一緒にいるとありのままでいられるから
どんどんハマちゃって↓
でも所詮は不倫でしかなくて、奥さんに対する嫉妬で逆に彼の負担にしか
なれなくなっていました。
奥さんにもバレて大変なことになりました。
周りが次第に結婚し始めた中で不倫は不安の塊りでしかないと最近思うようになりました。未来があるかないかも分からない恋ならば自分のためにも
キッパリ別れたほうがいいんじゃないかと考えてしまいます。
でも好きで仕方なくてズルズルとなってしまって
今では自分でもどうしたらいいのかわかりません。
長くなりましたが、この状況をなかなか人にも話せないので
良き相談相手として宜しくお願いします。

No.13

>> 12 12さんは、まだ月日が浅いんですね。それに私とは逆の立場ですね。私が結婚していて彼が独身なんです。彼は私の為に実家を出て家を借りてくれました。彼が不倫を続けてくれているのは2人に未来があるからなんです。彼とは結婚の約束してるんですか?私達はしてます。彼があなたとの先のこと考えてくれているのか聞いてみた方がいいですよ。彼に離婚する気ないなら、あなたは、ずっと不倫になってしまうよ。

No.14

>> 13 その通りです。私は結婚したくてたまりません。だから曖昧な彼に何度も『この恋に未来はあるの?』と聞きました。私も遊びで恋愛する年でもないし、先のことはそろそろ考えたいから。初め彼も離婚して結婚したいと言ってくれました。でも奥さんが相当な鬼嫁で離婚の話を切り出すと暴れるそうです。私も奥さんと話したことあるので分かってるのですが奥さんは言うだけ言って全く聞く耳を持ちません。その鬼嫁に圧倒され彼は言いなりにしかならないのです。だからこのままじゃ同じことの繰り返しだし彼をどこまで信用していいか分からないから、最近は少しずつ距離を置くようにしていました。そしたら急に彼が今まで好きとか愛してるとか口にはしなかったのに口にするようになり今度は真剣に付き合っていきたいと言って来ました。その言葉を聞いてホッとしたのですが、離婚してくれるの?と聞くと離婚はそんなに簡単ではないからと言い訳をします。そんな彼にだんだんイラ立ちを感じているのも事実です。ママさんはだんなさんとは離婚の話を進めているのですか?

  • << 16 離婚の話をすると鬼嫁が暴れだす…と、ありますが…不倫してるの知ってる奥様の辛い気持ち分かりますか?きっと暴れたくもなりますよ。 不倫は断固反対です。でも、どうしても相手が好きで気持を抑えられないのならば、せめてせめて奥様にバレないようにして欲しいものです。

No.15

>> 14 今晩ゎ❗久しぶりにレスします。皆んな不倫してるんだね。俺の場合ゎ俺の不倫がバレ離婚しましたが、逆に離婚が出来ないんですね❗男ゎ勝手だから〔自分も含め〕世間体とか気にするし、1人でゎ生きて行けないから、だから奥さんが浮気をしても我慢しちゃんだね。

No.16

>> 14 その通りです。私は結婚したくてたまりません。だから曖昧な彼に何度も『この恋に未来はあるの?』と聞きました。私も遊びで恋愛する年でもないし、先… 離婚の話をすると鬼嫁が暴れだす…と、ありますが…不倫してるの知ってる奥様の辛い気持ち分かりますか?きっと暴れたくもなりますよ。

不倫は断固反対です。でも、どうしても相手が好きで気持を抑えられないのならば、せめてせめて奥様にバレないようにして欲しいものです。

No.17

結婚したいオンナさん、おはようございます。彼が言ってる「離婚は簡単には出来ない」は言い訳じゃないと思います。私の所も離婚はなかなか応じてもらえません。今は離婚話していません。来年の1月に旦那の会社が移転するので、その時に話することになってるんです。でも彼が前よりも優しく接してくれて良かったですね。彼の離婚に対して、かかわりたくないと思いますか?彼と奥さんのゴタゴタには巻き込まれたくないと思いますか?私の彼は、私の旦那と会ったことがないんで…。

  • << 20 確かに不倫は良くないですよね。私も以前はそう思ってました。でも好きで仕方なくて 奥さんにもバレないようにしてたのですが彼がメールとかをそのままにしてるからバレちゃって↓離婚には正直関わりたくないです。もし離婚となると私のための離婚…私のせいでの離婚ってことになるけど私が入れば奥さんもますます興奮するだろうし。 ママさんみたいに相手と結婚するって約束してるのはいいことだと思います。私達の場合、彼に『この恋愛に未来はある?』って聞くと『付き合ってみないと先のことは分からない』といつも言います。その言葉は説得力はあるけど逃げてるようにも思えます。 ママさんは彼の言葉をどう思いますか? そして質問です。旦那さんとは今でも体の関係がありますか?それが普通ですか?

No.18

お久しぶりです。ダンナ様。浮気がバレてしまった時、奥さんは相手の女性に慰謝料請求しましたか?私の彼が心配で…。

No.19

>> 18 ダンナ様、どうして男の人は1人で生きていけないの?家事がめんどくさいから?私の旦那は、「お金払ってやってるんだから、俺の世話しろ」と言ってきます。私はただの家事するためのロボットですよね?

  • << 25 男ゎ大人になっても子供なんだょ❗結婚してからは1人では何も出来ないんだよ❗😂

No.20

>> 17 結婚したいオンナさん、おはようございます。彼が言ってる「離婚は簡単には出来ない」は言い訳じゃないと思います。私の所も離婚はなかなか応じてもら… 確かに不倫は良くないですよね。私も以前はそう思ってました。でも好きで仕方なくて
奥さんにもバレないようにしてたのですが彼がメールとかをそのままにしてるからバレちゃって↓離婚には正直関わりたくないです。もし離婚となると私のための離婚…私のせいでの離婚ってことになるけど私が入れば奥さんもますます興奮するだろうし。
ママさんみたいに相手と結婚するって約束してるのはいいことだと思います。私達の場合、彼に『この恋愛に未来はある?』って聞くと『付き合ってみないと先のことは分からない』といつも言います。その言葉は説得力はあるけど逃げてるようにも思えます。
ママさんは彼の言葉をどう思いますか?
そして質問です。旦那さんとは今でも体の関係がありますか?それが普通ですか?

No.21

こんにちは、結婚したいオンナさん。彼の「付き合ってみないと先のことは分からない」これは今は結婚する気はないって、私は思ってしまいます。私が彼にこんな言葉言われたら、すごくショックです。結婚したいオンナさんの彼は、離婚はしないで、今のままの状態がいいような気がします。私は旦那との体の関係はありません。そんなことしてたら彼に失礼だし、抱かれたいのは彼だけだもん。結婚したいオンナさんの彼は、奥さんと関係があるの?

No.22

>> 21 そうですよね、彼はやっぱり離婚する気はサラサラないのかな。
そうなると別れるしかないんですけどね。彼の言う通り先のことなんて確かに分からない、だからその言葉に対して反論はできませんでした。だけど、やっぱりそれって
おかしいんですよね?それに彼は今でも奥さんと月に一度くらいのペースで体の関係があるそうです。許せなくて『最低ジャン』というと『この関係が続いてるのがバレないようにするには、嫁にエッチしよと言われたら断れない』と言われました。信じられないですよね?今では彼の本当の気持ちも一つ一つの言葉も信用できないし、何か最近は損してる気分になるんですよね。何で彼だけ良い思いばっかして!!って。ママさんが私の立場ならどうしますか?

No.23

結婚したいオンナさん、信じられないです。まだ体の関係があるなんて…。結婚したいオンナさんが好きなら他の女性なんて抱くことなんて出来ないはずだし、奥さんが嫌いなら抱けないはずだし…。私の彼だったら、めちゃくちゃ怒るだろうなぁ。私が結婚したいオンナさんだったら、多分別れてます。他の女性を抱きながら私も抱かれてるなんて、絶対に許せない。私はめちゃくちゃ、焼きもちやきだから、彼がエロサイト見ただけで、ヒステリーになるから。今は私の気持ち伝えたから、エロサイトは見なくなりました。子供っぽいって思われるかもしれないけど、彼に「携帯の安心ナビ」やってます。彼がね、「何処にいるのか心配なら」って言って彼が勧めて来たの。だから、いつでも居場所が分かるんです。
結婚したいオンナさん、彼は真剣ではないように思えるよ。

No.24

ですよね?私も聞いたときはビックリしました。やっぱ別れたほうが自分のためでしょうか?離婚は確かに簡単ではない。でも今の状態は彼にだけ有利な関係だと思う。奥さんより私が好きだと言っても離婚の話になると簡単に結論は出せないと言い張ります。子供のこととかあるから仕方ないとは言え彼の考えが全くわかりません。彼にとっての好きってなんなんだろう。ママさんは今の彼と付き合いだしてすぐ結婚の話をしましたか?

No.25

>> 19 ダンナ様、どうして男の人は1人で生きていけないの?家事がめんどくさいから?私の旦那は、「お金払ってやってるんだから、俺の世話しろ」と言ってき… 男ゎ大人になっても子供なんだょ❗結婚してからは1人では何も出来ないんだよ❗😂

No.26

結婚したいオンナさん、別れた方がいいかもだけど、好きだから無理でしょう?私も彼が大好きだから別れるのは無理だし…。彼と結婚の約束したのは去年の12月です。なかなか離婚に応じてくれないから、調停をおこすことも考えたんだけどね。

No.27

ダンナ様、なるほどねぇ~って感じです。

No.28

彼と話をしました。彼は奥さんや奥さんの親が怖くて今は離婚できないと言いました。これ以上は時間の無駄ですよね?彼ばかりぃい思いしてるし⤵最後に信じようと思った私が馬鹿なんですかね?こんなに好きなのにどうしたらぃいんだろう

No.29

>> 28 大丈夫
彼と別れれば、世の中には、彼より良い男だらけ
貴方が一歩踏み出す勇気さえもてば
幸せは待ってます
経験者は語る(^.^)

No.30

結婚したいオンナさん、おはようございます。私も両親には、離婚を反対されています。だけど、聞く耳もたずでいます。嫌いなダンナと一緒に暮らしてるのは、両親じゃなく、私なのだから…。彼は離婚しないよ!結婚したいオンナさんが結婚を望まないでいれば今まで通りの付き合いが出来るんでしょう?

No.31

初めまして。もう不倫してる人は何を言われても大丈夫だと思いますが…私から意見をさせて下さい。不倫から結婚でうまく行ってる人もたくさん居ると思いますが、男はまた同じ事を必ずくり返します。そんな私も一応不倫から結婚になりました(^_^;)私の為に離婚したのではなく、離婚間近な環境で私と出会い離婚…だから一応は不倫期間がありました。その後、半同棲しながら4年交際して結婚しました。そして結婚3年になりますが、最近旦那が浮気(不倫)してるのが分かりました。どんだけ良い夫婦になれても、陰で何をしてるか分からないなぁと思いました。これが不倫相手の為に離婚した男だったらもっと不安なんだろうな…なんて思いました。

No.32

>> 31 奥様、発言ありがとうございます。不倫から結婚したんですね。私は奥様とは逆で、私が既婚で彼が独身です。浮気は1度したら、再発するものなんですね。誰もがそうではないと思うけど…。私の知り合いで不倫の末、結婚した人がいるけど、仲良し夫婦ですよ。奥様も旦那さんもベタ惚れって感じです。私は今は旦那に対して浮気してるけど、彼と結婚したら浮気は絶対にしません。

  • << 42 またお邪魔します🙇私達もまだまだラブラブなんですよ、それが☝旦那は家事や育児もよくしてくれ、私にはプレゼントや子供が寝てからお茶やコーヒーを入れてくれたり…夜は二人でのんびり幸せです💑が、先日財布にアクセサリー屋さんのレシートが入っていて、鞄に多分ネックレスらしき箱(ラッピング済)とカードが…ちなみに中には“メリークリスマス◎◎ちゃん(←私の名前ではない)”と書いてありました。初めはカーッとなりましたが、あえて聞かず言わずにしました。私は初婚でしたが、旦那が離婚した理由は私ではなく前に不倫したのが奥さんにバレて奥さんが怒り狂いドロドロだったそうです。奥さんからは離婚、不倫相手は奥さんから威圧と慰謝料請求に精神がおかしくなり親ごさんが実家に連れて帰ったらしいです…それは最近聞いたのですが、とんでもない旦那を持ったのかな😱と呆れつつ…今は私も家庭円満で幸せなのと、必ず家には帰って来てラブラブな旦那を失いたくないから許します😊私は馬鹿でしょうか💦

No.34

私は彼が欲しいんですよね…結婚したいし、彼には私だけ見てて欲しい…。だから昨日も話をしました。怖いという理由ぢゃ納得がいきません。一端、引き下がって彼の出方を見るべきなんでしょうか?

No.35

私も彼がめちゃくちゃ欲しいし、結婚したい、だから離婚したいです。旦那との未来なんて考えてないし。
結婚したいオンナさんの彼は、怖いなんて言い訳してるんだと思います。もう奥様にバレてるんだから、怖いなんてないと思う。彼の出方待っていたら、先には進まないで、このままだと思います。彼とは毎日会ってるの?毎日家に来てくれてるの?

No.36

>> 35 彼とは同じ会社です。私は事務員、彼はドライバーで仕事内容的には全く違うのですが会社では毎日顔合わせるしメールもするし、彼が夜勤とかじゃなくて時間が合うときは少しの時間でも会うようにしています。前も書いたのですが奥さんは相当なキツイ性格をしています。だから彼が怖くなるのも私は何となく私には分かるような気がします。昨日彼に『遊びなら終わりにしよう』と告げました。そしたら『遊びだったら初めから付き合ってないし!』と言われ、彼のその言葉をどういう風に受け止めたらいいか分かりません。

No.37

>> 36 彼は、貴方の為に奥さんと別れる気持ちもなく
若い貴方の心と身体を繋ぎ止めるためなら、なんだって言いますよ、彼の言葉の一つ一つに一喜一憂するのは、意味ないない事ですよ
貴方は認めなくないでしょうけどね

No.38

>> 37 そうかもしれないですね。何か彼の言葉にいちいち反応して信じようとか思ってた私が馬鹿みたいですよね。好きで好きでどうしようもなくて、別れを決意したときに彼が素直な気持ちを打ち明けてくれたことが嬉しくてィイ気になてったのかも。彼自身は何も変わってないし変わる様子もなく優柔不断なままだから。何を信じたらいいかもうわかりません!彼との未来を期待していましたが彼はそんなこと考えてもないのかもしれないし。

No.39

>> 38 彼の幸せが私の幸せと、都合のいい女で、一生を彼に捧げるのもいいかもしれませんよ
私は自分の幸せを、しっかり、掴みたかったので、頑張って別れましたけどね
不倫して、一緒になって幸せになるには、よっぽどの互いの、強い気持ちがないと無理だと思います
主さんの幸せを祈ります

No.40

男の話を鵜呑みにして「鬼嫁」呼ばわりしてふんぞり返ってると、そのうち現実の厳しさを突きつけられますよ。
うちの亭主は「妻とはもうだめだから」と言ってたらしいけど、一方で私の誕生日プレゼントは欠かさなかった男。妻にも愛人にもいい顔するのなんざ不倫男はお手のものです。
証拠も押さえてるんで二人とは裁判所で会うことにしました。今更ジタバタして見苦しい限り。不倫の代償は大きいですよ。
でも皆さんの意見読んでると慰謝料払わせるより離婚しない方がいいかなと思いました。浮気した有責配偶者からの離婚請求は認められないから、決めるのは私。人の家庭を壊して自分の幸せしか考えてない身勝手な人たちの望みをわざわざ叶えてやる必要ないですしね。何年でも二枚舌の嘘つき男の言い訳を、愛と勘違いして待ちますか?中年女になってもずっと結婚もできず愛人のまま。もっと充実した人生を送るチャンスがあるのに、その嘘つき男のせいで棒にふっていいんですか?

No.41

>> 40 昨日以来、彼からメールの返事も何も来ません。電波の入らないところにいるのかもしれないけど、『もう付き合いきれない、勝手にさせてもらいます』とメールをしました。そしてアドレスを変えました。これでいいんだと自分に言い聞かせながら

  • << 43 久しぶりのレスします。皆さんのレス読んでると、相手の男性ばかりが、悪者になってませんか❓前の奥さんと離婚を出来ないのも、子供の事だけじゃなく、不倫相手の貴女に、何か訳があり、男性ゎ迷っているのでは、無いでしょうか⁉
  • << 44 もう絶対振り返らないで正しい道を進んで下さい。人を騙し人を傷つける生き方をしたら、それと同等程度の人生しか手に入りません。裁判所の被告席に座ってから気付くのじゃ遅すぎます。日陰の身じゃない本当の幸せを掴んで下さいね

No.42

>> 32 奥様、発言ありがとうございます。不倫から結婚したんですね。私は奥様とは逆で、私が既婚で彼が独身です。浮気は1度したら、再発するものなんですね… またお邪魔します🙇私達もまだまだラブラブなんですよ、それが☝旦那は家事や育児もよくしてくれ、私にはプレゼントや子供が寝てからお茶やコーヒーを入れてくれたり…夜は二人でのんびり幸せです💑が、先日財布にアクセサリー屋さんのレシートが入っていて、鞄に多分ネックレスらしき箱(ラッピング済)とカードが…ちなみに中には“メリークリスマス◎◎ちゃん(←私の名前ではない)”と書いてありました。初めはカーッとなりましたが、あえて聞かず言わずにしました。私は初婚でしたが、旦那が離婚した理由は私ではなく前に不倫したのが奥さんにバレて奥さんが怒り狂いドロドロだったそうです。奥さんからは離婚、不倫相手は奥さんから威圧と慰謝料請求に精神がおかしくなり親ごさんが実家に連れて帰ったらしいです…それは最近聞いたのですが、とんでもない旦那を持ったのかな😱と呆れつつ…今は私も家庭円満で幸せなのと、必ず家には帰って来てラブラブな旦那を失いたくないから許します😊私は馬鹿でしょうか💦

No.43

>> 41 昨日以来、彼からメールの返事も何も来ません。電波の入らないところにいるのかもしれないけど、『もう付き合いきれない、勝手にさせてもらいます』と… 久しぶりのレスします。皆さんのレス読んでると、相手の男性ばかりが、悪者になってませんか❓前の奥さんと離婚を出来ないのも、子供の事だけじゃなく、不倫相手の貴女に、何か訳があり、男性ゎ迷っているのでは、無いでしょうか⁉

No.44

>> 41 昨日以来、彼からメールの返事も何も来ません。電波の入らないところにいるのかもしれないけど、『もう付き合いきれない、勝手にさせてもらいます』と… もう絶対振り返らないで正しい道を進んで下さい。人を騙し人を傷つける生き方をしたら、それと同等程度の人生しか手に入りません。裁判所の被告席に座ってから気付くのじゃ遅すぎます。日陰の身じゃない本当の幸せを掴んで下さいね

No.45

はじめまして。今不倫中です。奥さんにばれて離婚すると彼は言ってくれていて別居までしてくれていたのに、私が妊娠したかもと言うと、家に帰る。別れる。子ども達のために一生離婚しないって言われてしまいました。あんなに二人で結婚した後の話や離婚に向けて裁判するとか話していたのに、嘘の様にあっさり私を捨てました。でも、妊娠してなかったとわかると本当はわかれたくなかった会いたいといわれ、彼が今でも大好きなのでまた付き合っています。もう、ずっと一緒にいられないの?そんな気ないの?と聞くと今でも結婚したい気持ちは変わってないよ。でも、一番下の子が普通学級に入れないと離婚できない。父親としての責任だから。普通学級に入れれば問題ないんだけど。一年まって。と言われました。奥さんは嫉妬深い方で、一日にメールや電話がすごくて、居場所がわかる携帯をもたされていて、この前会っているときナビで会社にいないことがバレてまた疑われはじめた時、やつがここまで来るかも。逃げなきゃ。もう一回ばれたらおしまいだよ。子どもたちを失いたくないってすごくあわてている姿を見て、彼の私に言った言葉はぜんぶ嘘なのかなって悲しくなりました。

No.46

お邪魔します …

上の方のレスですが嘘に決まってるやん(笑)

妊娠の言葉で別れ話し持ち出したんだよ
その反応で相手の男の気持ちが分かる筈
躰だけの付き合いだよね
悟らなきゃ子供じゃないんだから…

その後も不倫を続けてるんだよね

男は嫁.子供の元に戻るんだよ…

一時の火遊びだよ。
何だかんだ嫁の悪口を言う男って対した男じゃないよ

家では嫁さんを抱き仲良しかもだよ

不倫→夜行族を卒業し、お日様の当たる所で会える人を探した方がいいんじゃない(笑)

No.47

私は、43才の主婦です。
旦那は、43才です
15年前に元の主人の後輩だった今の旦那と、タブル不倫でお互い離婚し、再婚しました。
私は二人の子連れ旦那は、子供なし。
旦那との間に、今年10才になる子供もいます。
今は、とっても幸せですよ~。

No.49

はじめまして。
不倫9ヶ月目です。奥さんも不倫してます。
私は間に妊娠したけどその直後に嫁から調停の話があり今後の二人のために中絶しました。
最近奥さんの相手の奥さんから慰謝料を請求されていることが発覚しました。
私も慰謝料請求されそうで怖いです…
でもそしたら彼が俺も嫁の相手に請求してやる!!って意気込んでました…
こうなったら誰が尻拭いをするんだろう…

No.50

あのー不倫の末の結婚はうまくいかないと思いますよ。だって人生プラスマイナスゼロですもん。やったらやり返されるそれが人生なんじゃ…

No.51

私は既婚ですが、不倫から結婚してうまくいく夫婦もたくさんいると思います。浮気をする事をいいとは思いませんが気持の大きさは本人しかわかりません。不倫からの恋愛で既婚がわが本気な人はいづれは一緒になろうとするだろぅし、甘い言葉や毎日会いに来てもなかなかふんぎりつかないままなら長くとも平行せんな形でしかないかと思います(((^_^;)

No.52

初めまして😁突然、話に入ってごめんなさい。私も実は不倫してました。彼は子供が二人いましたが、奥さんが嫌いになり離婚しました。そして、毎月、養育費と慰謝料で月16万支払ってます。不倫してる当時に奥さんにバレ泥沼になりましたが何とか離婚しました。奥さんは私にも慰謝料を請求すると言ったそうですが、彼は私がいるから別れるのではなく、お前が嫌いだから別れるんだから、彼女(私)は関係ないとかばったそうです。そして、離婚してから、生活はキツいですが私達は仲良く同棲しています。最初は反対してた両親達も今では理解してくれてます。結婚まであと一歩なんですが、彼が私の両親に一度結婚を反対されてから、結婚出来ずに一年経ってます😥彼からまたはっきり言ってくれれば、もう反対はしないと私の両親は言ってるんですがね…😥

No.53

>> 52 はじめまして。私は既婚者。別に不倫してからの結婚ならいいんじゃなぃ?相手も嫁さんが嫌だから別れて結婚じゃないの?別れてほしくなかったら嫁さんも綺麗でいたり出来たのかな?癒せたり出来たのかな?
私は結婚してからも夫婦は努力がいると思う。結婚して手を抜いてる人見たらなんでなんだろぅって。全てがそうじゃないかもやけど 相手が結婚をしたいと言うならいいんじゃないかな?不倫のままでいい関係な人もいるし…。まず旦那の浮気を心配するから完璧に他の女性より毎日磨きをかけたら浮気なんてされない思う。相手への尊敬、性格の相性から体型、服装すべてがんばればいい。それだけの努力しても駄目なら 縁がないから離婚じゃないのかな

No.54

>> 11 10さん、ありがとうございます。いろいろ相談しましょう。同じ立場ですからね。不倫してどの位なんですか?結婚を考えているんですか? 不倫に、よって、えた幸せの上に、幸せなんか、ありません…。必ず、陰で、悲しんでいる人が居る事を、思って生活して下さい

No.55

>> 54 結婚するならいいのでは…普通の結婚でも駄目な時は駄目。誰がどこで幸せ感じるなんてわからないです。貫きたいなら頑張って幸せになってね。自分の身内から縁を切られるかもだし祝福されるかもだしでも 他人に聞いて左右される気持ちなら始めから不倫はやめた方がいいかな。

No.56

>> 55 私も、元旦那が、不倫をして、離婚しました…。月日が経ち苦しさ、辛さも、薄れてきましたが…子供の戸籍を見る(保育園などで必要な時)度に、子供には罪は、無いのに…と、悲しくなります…。不倫をするのは、勝手ですが、ついてまわる事は、確かですよね…。

No.57

私は21歳で31歳の元旦那と付き合いすぐに結婚しましたが2年で私の不倫で離婚しました。幸い子供がいなかったのですぐに離婚し半年後に不倫相手(当時二十歳)と結婚しました。今の旦那とゎもう4年になります。そして2歳11ヶ月の子供とお腹に7ヶ月の赤ちゃんがいます。不倫する人ゎ繰り返すと言いますが私も旦那も不倫も浮気もこの4年一度もしてません。今ゎ昔がなかったかのような暖かい家庭を築いています。そして気付けば元旦那の倍も今の旦那と一緒にいます。戸籍ゎ汚れてしまったけど子供ゎ二人とも今の旦那の子なので何の問題もありません でも今ゎ子供もいるし旦那様が大切で愛してるので今後二度と浮気や不倫ゎしません。

No.59

>> 58 じゃあ専業主婦33さんはウソついたことないんですかぁ❓

No.60

無いですよ。
だから子供にも言えるんじゃないですかねぇ。両親に教わりませんでしたか?
嘘つきは泥棒の始まりって…同じように子供には言って育てて来ましたけど。

子供は親の背中を観て育ちますからね。

  • << 62 No33さん素晴らしいですね でも 主さんのスレちゃんと読んでますか? 人それぞれだと思いますし それに対してのレスですし 人の子供さんの事にまで貴方が言われるのはどうかと思いますけど? No51さんのレスをご覧になったらいかがですかね 主さん横レス すみませんでした。
  • << 64 私は子どもに嘘吐きますよ。結婚する前に関係もってあなたが出来たとかわざわざいう事はないかなと…。 ついて嘘はありますよ! お母さん初恋から付き合った人すべて話してって言われたらいいますか? 嘘は時と場合には必要かなと私は思います

No.61

両親の愛情を感じて育っていれば
不倫から結婚した事、子供が大人になったら話しても、ちゃんと理解してくれると思いますよ😊
教科書通りじゃない愛の形もある事
正論だけでは、世の中も渡って行けませんからね

No.62

>> 60 無いですよ。 だから子供にも言えるんじゃないですかねぇ。両親に教わりませんでしたか? 嘘つきは泥棒の始まりって…同じように子供には言って… No33さん素晴らしいですね でも 主さんのスレちゃんと読んでますか? 人それぞれだと思いますし それに対してのレスですし 人の子供さんの事にまで貴方が言われるのはどうかと思いますけど? No51さんのレスをご覧になったらいかがですかね 主さん横レス すみませんでした。

No.63

>> 62 すみません⬆のレスでNo51さんのレスを…は奥様51さんの間違いです 年なのでお許しください

  • << 65 ばあばあさん 奥さま51です。ありがとうございます。 幸せか不幸かは回りがきめるものじゃないですよね。 たくさん泣いても本人が幸せなら幸せだと思います。 よく自分以外の人に対して可哀想なと不幸よばわりする人がいまがそういって決めつける本人が一番寂しく不幸かなと私は思います。 主さん横レスすみせんでした。

No.64

>> 60 無いですよ。 だから子供にも言えるんじゃないですかねぇ。両親に教わりませんでしたか? 嘘つきは泥棒の始まりって…同じように子供には言って… 私は子どもに嘘吐きますよ。結婚する前に関係もってあなたが出来たとかわざわざいう事はないかなと…。
ついて嘘はありますよ!
お母さん初恋から付き合った人すべて話してって言われたらいいますか?
嘘は時と場合には必要かなと私は思います

No.65

>> 63 すみません⬆のレスでNo51さんのレスを…は奥様51さんの間違いです 年なのでお許しください ばあばあさん 奥さま51です。ありがとうございます。 幸せか不幸かは回りがきめるものじゃないですよね。 たくさん泣いても本人が幸せなら幸せだと思います。 よく自分以外の人に対して可哀想なと不幸よばわりする人がいまがそういって決めつける本人が一番寂しく不幸かなと私は思います。 主さん横レスすみせんでした。

No.66

>> 65 ばあばです。主さん度々横レス すみません 奥さま51さん そうですね 人それぞれ受け取り方感じ方が違いますよね。私もそう思います。嘘も必要な時もありますよ! どなたか言ってらしゃいましたね 本当 レスで 言葉で人の気持ちを傷付けて… 寂しいですね

No.70

>> 69 横レスすいません。33番さん、ご自分はご立派なんでしょうけど貴女だって掲示板見たりレスする暇あるんですよね。人はそれぞれ考えが違うんだし貴女が結婚して幸せでお子様も立派に育ててらっしゃるならそれはそれで良いことですけど人間いつ何が起こるか分からないですから、自分だけが大丈夫だと思っててご主人だっていつ好きな人が出来たからと言って離婚話を切り出されるか分からないですよね。自分は大丈夫って過信してると痛い目に合いますよ。

No.72

>> 71 いろいろ書いてるけと本当は不幸な人なんでしょうね😢
周りから優しくされている人は、ほかの人にも暖かく接することできるもの💖
頑張ってね💕
主さん横レスごめんなさい🙇

No.74

私の親友は不倫して彼を選んで彼と同棲→旦那と離婚→妊娠→再婚しました。でも二人のお子サンは父親が親権を持って育ててます。会うのも許されず調停しても話にならないって言ってました。別れたご主人は人間的に冷たい人だったので離婚して後悔してないけどお子サンのことを考えると不幸にしてしまったと嘆いてました。今のご主人も出会いサイトしてたことが分かったりと良いことばかりじゃないけど自分が選んだ道だから幸せだけど前の生活も振返ってみれば自由で幸せだったと言ってました。主サン不倫でも努力次第で幸せになれるんじゃないでしょうか。皆さんそれぞれだと思います。頑張って下さいね。

No.75

>> 71 削除されたレス 奥様33番サン、他の方にはもう結婚してるから余裕あるって書かれてて、こちらには彼氏と付き合って6年って⁉
貴女がご自分のお子サマを一生懸命育てられたのはご立派だと思います。きっと強い方なんでしょうね。
ただ不倫でも色々なケースがあります。教科書通りに行かないのが人生なんだし完璧な人間なんてこの世にいるんでしょうかね。後いつ別れを切出されるか分からないってことを言ったら悪いことしてないから大丈夫って言われてましたけど、若くてキレイでスタイルの良い賢い女性が最近多いので気を付けて下さいねって意味ですよ。私もいつもそう思って外見、内面と磨いてますよ。絶対ずっと好きでいてくれる保証なんてどこにもないですから。

No.76

若くて綺麗で賢い…
う~ん若くて綺麗で賢ければいいんでしょうか?
それだけじゃないと思います。
賢いって言うのも様々ですよね…
私は賢くないですよぉ😊ただ👨の為に一生懸命なだけです。若い時から考えが古く女は三歩下がってと言う人間です。
何もかも教科書通りに行かないのは当然です。
人それぞれ悩みを抱え乗り越え成長していきます。
私は強い人間でも有りません。
ただ今迄の人生で身に付いてきたんだと思います。
私の場合いつも側に居てくれてたのは親…子供達.大事な友達です。
話しが逸れてしまったかも分かりませんね😊

  • << 78 確かに若くてキレイでスタイルの良い堅い女性が全て良いと言っているんじゃないんですよ。最近見るのに私の友人や知人達にもそう言う人が多いので彼女達を見てると負けられないぞ~って言うか男ならこんな女性が理想(良いんだろうな~)って思って安心出来ないって思うとこあるんです。私も自分に自信がないとこもあるのでそう思っちゃうんでしょうね。でも離婚されて女で一つでお子サマを頑張って育てられたのは感服しました。私は弱い人間なんできっと弱音が出て思わず時に子供に当たってしまいそうです。33番サンは強く生きて来られたから不倫とか許せないって思われるのかも知れませんね。私も不倫賛成って言う訳じゃなく不倫が絶対人を不幸にすると言うことではないと言いたいだけです。自分が選んだ道ならそれで何が起きようとも覚悟の上だと思うし。彼氏サンに尽くしてらっしゃるなら33番サン大丈夫ですね😃やっぱ男は尽くされて嬉しくない男はいないから。ただお互い尽くして甘やかさないようにはしましょうね、笑。頑張りましょう。主サン話がそれとすいませんでした。主サンも頑張ってご自分の選んだ道に地を足つけて生きてらして下さい。

No.77

あれっ😂
結婚してるなんて📝してたっけ😥してたとしたなら間違いだわ😂ごめんたい🙇
👵だから😂

No.78

>> 76 若くて綺麗で賢い… う~ん若くて綺麗で賢ければいいんでしょうか? それだけじゃないと思います。 賢いって言うのも様々ですよね… 私は賢く… 確かに若くてキレイでスタイルの良い堅い女性が全て良いと言っているんじゃないんですよ。最近見るのに私の友人や知人達にもそう言う人が多いので彼女達を見てると負けられないぞ~って言うか男ならこんな女性が理想(良いんだろうな~)って思って安心出来ないって思うとこあるんです。私も自分に自信がないとこもあるのでそう思っちゃうんでしょうね。でも離婚されて女で一つでお子サマを頑張って育てられたのは感服しました。私は弱い人間なんできっと弱音が出て思わず時に子供に当たってしまいそうです。33番サンは強く生きて来られたから不倫とか許せないって思われるのかも知れませんね。私も不倫賛成って言う訳じゃなく不倫が絶対人を不幸にすると言うことではないと言いたいだけです。自分が選んだ道ならそれで何が起きようとも覚悟の上だと思うし。彼氏サンに尽くしてらっしゃるなら33番サン大丈夫ですね😃やっぱ男は尽くされて嬉しくない男はいないから。ただお互い尽くして甘やかさないようにはしましょうね、笑。頑張りましょう。主サン話がそれとすいませんでした。主サンも頑張ってご自分の選んだ道に地を足つけて生きてらして下さい。

No.79

70番さん
人間山あり谷あり…人生って其の繰り返しじゃないかなと思うのは私だけかも知れません。
人間なんて弱い者です。友達に愚痴ったり.相談したりで解消されたり、でも最終的に結論を出すのは自分。悩みは絶えないもんです。
凹んで這い上がるのも自分。私何てもう婆だから(笑)なるようにしかならないって…そう思うのが楽70番さん
長い間有難うございましたm(__)m
強くなろうと思うと疲れると思います。貴女のペースでこれからの人生悔いなく生きて行って下さいね。
人間死ぬ迄勉強だと思います。
何だか真面目に語ってしまっちゃった。
主さんのスレとは関係なく話し込んでしまい申し訳ありませんでした。

No.80

匿名さん😃初めまして私ただいま不倫中です余りこのフレーズ自分的には😱好きではないけど…スレ見てお互い色んな話 アドバイスできたら…と😃スレしました!今年10月で4年になります💑 結婚に向けて…だけどね😤まだまだ長い道のりかな?貴女はどのくらいかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧