注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

結婚に反対される…

レス2 HIT数 1246 あ+ あ-

結婚したいオンナ
07/03/15 00:06(更新日時)

遠距離中(北海道と大阪)の彼と婚約してるのですが、私の親が婚約を認めてくれません。 遠くへ嫁に行かずに近くでいい人探しなさいと。彼が親に挨拶に来たいと行っても顔👨も見たくないと。
遠距離恋愛で結婚した人いますか?😢いたらいろいろ聞きたいです💧

タグ

No.112582 07/03/14 02:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/14 12:52
新婚ホヤホヤ♪1 ( 20代 ♀ )

失礼ですが、ずいぶん自分勝手な親御さんですね😱
娘の幸せよりも自分が寂しい思いをしたくないばかりに⤵
会う前から決めつけるのはあまりにヒドイと思います😤
どんな形であれ、自分の子供には幸せになってもらいたいと親ならそう願うのは当然ですょ‼
負けないで‼主さん‼
日頃から彼氏さんの良いところを親御さんに話してあげたらどうですか❓

ちなみに私は神奈川県と栃木県の中距離恋愛でした😁⤴
何の参考にもならずすみません🙇🙇💧

No.2 07/03/15 00:06
奥様2 ( 20代 ♀ )

私の実家は岡山、旦那の実家は千葉にあり、茨城に住んでます。やっぱり最初は反対されました。兄弟のなかで私だけ女で家を出ているのも私だけだったから余計でした😥一番反対したのは父親ですね💦寂しいのが一番にあったみたいです。手元におきたかったみたい⤵説得するのに1年かかりましたね😩その間何度も旦那と岡山に挨拶に行きました。でもだいたいが説教くらって最後に出ていけって言われて帰ってました⤵しつこく何度も2人で行き続けてたら『もうわかったから』と折れてくれました⤵最後の方に旦那両親から連絡してもらったりしたのが効いたのかも💦いまでは寂しいないようこまめに連絡したり、連休の時は必ず帰省したりしてます。あきらめないで根気よく‼娘の幸せ願わない親はいないはずですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧