注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私は都合の良い女?

レス25 HIT数 4423 あ+ あ-

社会人さん
09/08/25 23:54(更新日時)

私には好きな人がいるのですが、相手の言うこと、やることが理解できません。

下に彼が私に対する言動を書きます。
これを読んでいただいている男性のみなさんには理解できますか?
やっぱり都合の良い女なのでしょうか😭

・1~2週間に1回遊ぶ(ご飯を食べに行く)
・メールは連日するときもあれば、1週間くらいしないときもある
・好きだけど多分恋愛感情ではないと言う
・一緒にいると楽しい、安らぐ、ドキドキすると言う
・頭を撫でたり、手を握ってきたりする
・コンパに行くと「良い人いた?」「連絡先交換した?」と色々聞く
・コンパに行かないで欲しいと言う
・↑「彼氏じゃないんだからそんなこと言う権利はない」と言うと「そうだね…」と言う
・過去に数回キスした(会うと毎回しているわけではないです)
・過去に一度エッチした(一度きりです。自分勝手なエッチではなかったです。)
・好きな人、気になる人はいないし他に遊んでいる女性はいない

No.1124450 09/08/21 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/21 02:24
社会人さん1 ( ♂ )

と言うか主さんにとっても都合のいい男って感じを持ちます。
結局どちらも正式に告ってない=ケジメつけてないってことなので、お互いに都合が良い関係ってことなんじゃないですかね?
セックスは1度きりとあるので肉体関係のみじゃないなら、告って白黒ハッキリさせるか、このままどちらかに恋人できるまでのらりくらりの関係を続けていくかでしょう。
1度も100度もやった以上同じですが、悪い人なら性奴隷や金づるにされるから、それを考えると食事友達ってことでいいんじゃないですか?

No.2 09/08/21 02:29
社会人さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

私の書き方が悪かったのですが、私からは正式に告白してるんです。
そのときの返事が「好きだけど多分恋愛感情ではないからごめん」というものでした。

相手は友達として私に接しているのかもしれませんが、
例えば「ドキドキする」なんて友達に言うようなことではないと思うので
彼が一体どういう風に私を見ているのかが分からないのです。
何度聞いても「好きだけど・・・」と言われますが。

個人的には身体の関係を持ってしまった以上、食事友達にはなれないかな。と思っています。
男性もそういうものではないのでしょうか。

No.3 09/08/21 02:41

>> 2 1度セックスしたけどその後は友達関係もってたことあります。
主さんの何が悪いというわけではなく、何かが足りないと思っているのかもしれません。ニュアンス的な部分で別れることは往々にしてあります。
というか、何で主さんはセックスしたんですか?彼のこと好きだと言っても正式に付合っても無いのにセックスしたら心離れしやすいですよ。(その逆もありますが)
キッパリ別れて新しい恋を探した方が良いと思いますが、騙されたと思って3年付合ってと博打うつかですかね(ハイリスクハイリターン戦略ですが)。
というか、そこまでする価値のある人なんですか?普通の男友達ってことで良いように気がしますが。 よく考えられたほうが良いと俺は思います。

• << 6 お返事ありがとうございます。 そのお友達とは今もお友達ですか? 社会人1さんに彼女が出来てもお友達のままいられましたか? この人とエッチしちゃう前までは、 「付き合っていない人と絶対エッチはしない!」と心に決めていました。 でも、抱きしめられ、キスされて・・・ その瞬間「この人に抱かれたい」に変わってしまいました。 価値のある人かどうか・・・ 「一緒にいると楽しい、安らぐ、ドキドキする」というのは 私自身も感じているのですが、ここまで居心地が良い人は初めてなんです。 だからずっと一緒にいたいと思ってしまいます。

No.4 09/08/21 02:41
匿名さん4 ( ♂ )

似たような関係の女の子がいます。
はじめは付き合うつもりでデートしてたんですが、何処だといえないけれど、何か違うかな?と引っ掛かってたんですが、ある時微妙に迫られてキスしちゃいまして、したら性欲が昂ぶってそのままエッチしちゃいました。でも、そのあとはさらに気持ちが醒めてしまいまして、告白にいたらずたまに食事する仲良し的な関係でいます。ぶっちゃけもう付き合う気はないですが、相手から微妙にアピールされることが、男として嬉しいもので、手をつないだり腕組んだりして歩いてます。彼女ではなく、ちやほやしてくれるファンみたいな。自己満足させてくれる存在なので、大事にしてますよ。

• << 7 お返事ありがとうございます。 似たような関係の方がいらっしゃるのですか! 私の好きな人も匿名4さんと同じような感じなのかもしれませんね。 ところで、いくつか質問しても良いですか? ・その違った部分は、絶対妥協できないものだったのでしょうか。 ・エッチした後に気持ちが醒めてしまったのは何故ですか。 ・今もアタックされているのですか。何て返しているのですか。 ・今も頻繁に遊んだりメールしたりしていますか。 ・彼女が出来ても関係は壊れませんか。 少し質問させていただくつもりがたくさんになってしまいました・・・ もし良かったら教えてください。

No.5 09/08/21 02:46
匿名さん5 ( ♀ )

駆け引き中な感じ

• << 8 お返事ありがとうございます。 駆け引きってだいたいどのくらいの期間行われるものなんですかね。 時間じゃないかもしれませんが・・・

No.6 09/08/21 02:52
社会人さん0 

>> 3 1度セックスしたけどその後は友達関係もってたことあります。 主さんの何が悪いというわけではなく、何かが足りないと思っているのかもしれません。… お返事ありがとうございます。

そのお友達とは今もお友達ですか?
社会人1さんに彼女が出来てもお友達のままいられましたか?

この人とエッチしちゃう前までは、
「付き合っていない人と絶対エッチはしない!」と心に決めていました。
でも、抱きしめられ、キスされて・・・
その瞬間「この人に抱かれたい」に変わってしまいました。

価値のある人かどうか・・・
「一緒にいると楽しい、安らぐ、ドキドキする」というのは
私自身も感じているのですが、ここまで居心地が良い人は初めてなんです。
だからずっと一緒にいたいと思ってしまいます。

• << 22 >>そのお友達とは今もお友達ですか? はい。 >>社会人1さんに彼女が出来てもお友達のままいられましたか? まだ彼女はできてないです(^^;; 俺の場合、複雑っていうか奇妙な出会いなので特殊です。それでも惰性でセックスして今は後悔してます。やっぱちゃんと恋人か奥さんでもないと気持ちイイだけで済まない話になるんだなと。 主さんは、いずれにしても別れたほうがベストだと思います。割り切ったお付合いできるならいいですが、これまでの脈略からすると無理だと思います。新しい恋を見つけたほうが無難だし、主さんにとって幸せだと思います。

No.7 09/08/21 02:57
社会人さん0 

>> 4 似たような関係の女の子がいます。 はじめは付き合うつもりでデートしてたんですが、何処だといえないけれど、何か違うかな?と引っ掛かってたんです… お返事ありがとうございます。

似たような関係の方がいらっしゃるのですか!
私の好きな人も匿名4さんと同じような感じなのかもしれませんね。

ところで、いくつか質問しても良いですか?
・その違った部分は、絶対妥協できないものだったのでしょうか。
・エッチした後に気持ちが醒めてしまったのは何故ですか。
・今もアタックされているのですか。何て返しているのですか。
・今も頻繁に遊んだりメールしたりしていますか。
・彼女が出来ても関係は壊れませんか。

少し質問させていただくつもりがたくさんになってしまいました・・・
もし良かったら教えてください。

• << 20 遅くなりました。お答えします。 ○妥協はしませんね。無理して付き合うことは無いです。女の子は妥協して付き合うんですか? ○エッチ後気持ちが冷めた理由は解りません。どことなくですが、こりゃ違うなと感じたからです。 ○よくお茶や買い物に誘われますが、二回に一度は断ってますね。メールは一日三往復くらいです。たまに返さない日もあります。 ○本かのが出来たらどうですかね。邪魔にならないようなら続けますかね。重いこと言い始めたら切りますね。

No.8 09/08/21 02:58
社会人さん0 

>> 5 駆け引き中な感じ お返事ありがとうございます。

駆け引きってだいたいどのくらいの期間行われるものなんですかね。
時間じゃないかもしれませんが・・・

• << 10 彼が安心して好きと素直に言える状況に持っていくべし! 主さんの態度あまりかわいくない😖 彼のほうこそ(駆け引きされてる?)って思ってるかも😓

No.9 09/08/21 03:43
匿名さん9 

恋愛の駆け引きすら、成立していないように感じますよ。
主サンが、相手の優しさに甘えてる感も否めないですね。

• << 13 お返事ありがとうございます。 基本的に直球タイプなので駆け引きと言うのがあまりできないんです。 こういう状況の場合、私は何をすれば駆け引きできていることになるのでしょうか。 相手の優しさに甘えていると思われたのは何故でしょうか。

No.10 09/08/21 04:16
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 お返事ありがとうございます。 駆け引きってだいたいどのくらいの期間行われるものなんですかね。 時間じゃないかもしれませんが・・・ 彼が安心して好きと素直に言える状況に持っていくべし!

主さんの態度あまりかわいくない😖
彼のほうこそ(駆け引きされてる?)って思ってるかも😓

• << 14 お返事ありがとうございます。 私の態度がかわいくないと思われた理由を教えてほしいです・・・ 頑張って直したいと思います! でも、相手は多分私に駆け引きされているとは思っていないと思います。

No.11 09/08/21 07:26
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

ど~も😺

自分から見て、その男は主さんに甘い言葉を言ってキスや手を握る、セックスをするとこまで、こぎつけてる感じがします😥

でも付き合うのはめんどくさい…

何かその男は主さんが自分だけを好きな状況を楽しんでるだけですよ?

主さんは完全に都合のいい女ですよね😥

もう手を握ろうとしてきても、キスをしようとしてきても、体を求めてきてもしっかり断りましょう😥

都合のいい女になってるのは、主さんがしっかり断り切れないのも原因なんじゃないでしょうか?

断れないなら、もう二人だけで会わないことです

そんな男好きになる必要ないですよ?

彼氏できたからとか嘘をつけば、いいんじゃないっすか?

• << 15 お返事ありがとうございます。 完全に都合のいい女ですか・・・ もし逆の立場だと、遊びに誘わないし、誘われても断ると思うので複雑です。 男性はこういう状況を楽しめるのですか? 私はこの人のことが好きなので、嘘をついて会えなくなるのは辛いんです・・・

No.12 09/08/21 08:12
匿名さん5 ( ♀ )

てか😁主さん彼のこと好きなんでしょ?😉💕

• << 16 お返事ありがとうございます。 はい。好きです。無謀かもしれませんが・・・ 何度も諦めようと思ったのですが諦められませんでした。

No.13 09/08/21 10:08
社会人さん0 

>> 9 恋愛の駆け引きすら、成立していないように感じますよ。 主サンが、相手の優しさに甘えてる感も否めないですね。 お返事ありがとうございます。

基本的に直球タイプなので駆け引きと言うのがあまりできないんです。
こういう状況の場合、私は何をすれば駆け引きできていることになるのでしょうか。

相手の優しさに甘えていると思われたのは何故でしょうか。

No.14 09/08/21 10:09
社会人さん0 

>> 10 彼が安心して好きと素直に言える状況に持っていくべし! 主さんの態度あまりかわいくない😖 彼のほうこそ(駆け引きされてる?)って思ってるかも… お返事ありがとうございます。

私の態度がかわいくないと思われた理由を教えてほしいです・・・
頑張って直したいと思います!

でも、相手は多分私に駆け引きされているとは思っていないと思います。

No.15 09/08/21 10:12
社会人さん0 

>> 11 ど~も😺 自分から見て、その男は主さんに甘い言葉を言ってキスや手を握る、セックスをするとこまで、こぎつけてる感じがします😥 でも付き合う… お返事ありがとうございます。

完全に都合のいい女ですか・・・

もし逆の立場だと、遊びに誘わないし、誘われても断ると思うので複雑です。
男性はこういう状況を楽しめるのですか?

私はこの人のことが好きなので、嘘をついて会えなくなるのは辛いんです・・・

No.16 09/08/21 10:13
社会人さん0 

>> 12 てか😁主さん彼のこと好きなんでしょ?😉💕 お返事ありがとうございます。

はい。好きです。無謀かもしれませんが・・・
何度も諦めようと思ったのですが諦められませんでした。

No.17 09/08/21 10:28
匿名さん17 ( 20代 ♂ )

オレは『都合がイイ女』という印象は受けませんよ❓

むしろ2人の関係がよくわかりません(笑)

No.18 09/08/21 10:32
匿名さん17 ( 20代 ♂ )

>> 17 失礼、なるほど主さんから告ってるんですね😁

でも向こうにも他に女っ気はないのでしょう❓

どことなく迷ってるんじゃないですか❓

No.19 09/08/21 21:44
社会人さん0 

>> 18 お返事ありがとうございます。

都合がイイ女という印象受けないと言われて嬉しい反面驚いています。
付き合っていないのにキスもエッチもしちゃってるので、
そういう人は「都合がイイ女」になってしまうのだと思っていました。
匿名17さんは、私の好きな人のような行動を取ったことがありますか?

向こうに女っ気はなさそうですが、
男友達と飲みに行ったり遊びに行ったりの回数がとても多いです。

もし向こうが迷っているのであれば私はどういう風に接すれば良いのでしょうか。
何度も気持ちを伝えると重いですよね・・・

No.20 09/08/21 23:16
匿名さん4 ( ♂ )

>> 7 お返事ありがとうございます。 似たような関係の方がいらっしゃるのですか! 私の好きな人も匿名4さんと同じような感じなのかもしれませんね。 … 遅くなりました。お答えします。

○妥協はしませんね。無理して付き合うことは無いです。女の子は妥協して付き合うんですか?
○エッチ後気持ちが冷めた理由は解りません。どことなくですが、こりゃ違うなと感じたからです。
○よくお茶や買い物に誘われますが、二回に一度は断ってますね。メールは一日三往復くらいです。たまに返さない日もあります。
○本かのが出来たらどうですかね。邪魔にならないようなら続けますかね。重いこと言い始めたら切りますね。

• << 23 お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 もちろん妥協して付き合うことはないと思うのですが、 付き合ううちにそれが許せるようになるというか、気にならなくなるというか、 他に良い部分があるからそこまで重要ではないとか・・・ そういうのはないのかな?と思ったのであのような質問させていただきました。 相手の誘いやメールに対してあまりモチベーションが高くないようですが、 実際に会ったときやメールするときも、そのようなテンションなのでしょうか。 それとも、会ったときやメールするときは楽しそうにしていますか? 匿名4さんの相手の方に自分を重ねるととても悲しくなってしまいました。

No.21 09/08/22 01:22
社会人さん21 

自分が好きじゃなくても

自分のことが好きで

エッチまでさせてくれる女がいたら、喜ぶ男ざらにいるよ。

ヤキモチ焼いて見せても絶対「俺の彼女になってよ」なんていわないでしょそいつ。

やめたほうがいい…っていっても好きなんだよね。
でも好きでいつづけるかぎり苦しいだけだよ。そんな屑男。

あと男は本気だったら付き合ってもないのに軽がるしく最後まで抱け無い。

自分の時間と幸せを無駄にしないようにね、主さん。

• << 24 お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 「男は本気だったら付き合っていないとエッチできない」とよく聞くのですが、 それは女の方から寄っていった場合でも理性を持ち続けられるのですか?

No.22 09/08/22 15:24

>> 6 お返事ありがとうございます。 そのお友達とは今もお友達ですか? 社会人1さんに彼女が出来てもお友達のままいられましたか? この人とエッチ… >>そのお友達とは今もお友達ですか?
はい。
>>社会人1さんに彼女が出来てもお友達のままいられましたか?
まだ彼女はできてないです(^^;;

俺の場合、複雑っていうか奇妙な出会いなので特殊です。それでも惰性でセックスして今は後悔してます。やっぱちゃんと恋人か奥さんでもないと気持ちイイだけで済まない話になるんだなと。
主さんは、いずれにしても別れたほうがベストだと思います。割り切ったお付合いできるならいいですが、これまでの脈略からすると無理だと思います。新しい恋を見つけたほうが無難だし、主さんにとって幸せだと思います。

• << 25 お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 まだ彼女さんはいらっしゃらないのですか。 もし彼女ができたら、その人と友達関係を続けられそうですか? エッチして後悔されているとのことですが、 男性の場合、どういう理由で後悔するのですか?罪悪感ですか? やはり別れた方が良いのですよね・・・ はあ・・・辛いです・・・

No.23 09/08/25 23:50
社会人さん0 

>> 20 遅くなりました。お答えします。 ○妥協はしませんね。無理して付き合うことは無いです。女の子は妥協して付き合うんですか? ○エッチ後気持ちが… お返事ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

もちろん妥協して付き合うことはないと思うのですが、
付き合ううちにそれが許せるようになるというか、気にならなくなるというか、
他に良い部分があるからそこまで重要ではないとか・・・
そういうのはないのかな?と思ったのであのような質問させていただきました。

相手の誘いやメールに対してあまりモチベーションが高くないようですが、
実際に会ったときやメールするときも、そのようなテンションなのでしょうか。
それとも、会ったときやメールするときは楽しそうにしていますか?

匿名4さんの相手の方に自分を重ねるととても悲しくなってしまいました。

No.24 09/08/25 23:52
社会人さん0 

>> 21 自分が好きじゃなくても 自分のことが好きで エッチまでさせてくれる女がいたら、喜ぶ男ざらにいるよ。 ヤキモチ焼いて見せても絶対「俺の彼… お返事ありがとうございます。

「男は本気だったら付き合っていないとエッチできない」とよく聞くのですが、
それは女の方から寄っていった場合でも理性を持ち続けられるのですか?

No.25 09/08/25 23:54
社会人さん0 

>> 22 >>そのお友達とは今もお友達ですか? はい。 >>社会人1さんに彼女が出来てもお友達のままいられましたか? まだ彼女はできてないです(^^;… お返事ありがとうございます。

まだ彼女さんはいらっしゃらないのですか。
もし彼女ができたら、その人と友達関係を続けられそうですか?

エッチして後悔されているとのことですが、
男性の場合、どういう理由で後悔するのですか?罪悪感ですか?

やはり別れた方が良いのですよね・・・
はあ・・・辛いです・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧