注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

旦那の両親の裏、表👊

レス2 HIT数 1671 あ+ あ-

専業主婦
07/04/02 08:58(更新日時)

こんにちは 少し長くなりますが私の悩み聞いてください 旦那とは結婚二年目で一歳の子供一人います 旦那はバツ2で子供が三人いますが一人だけのこしてあとは前妻がそれぞれひきとって別れてからは連絡もとってないようです 私は三番目の嫁😭わかって結婚したけどこんな扱いされるとは本当にむかつくんです❗子供が生まれた時も新しく買ってくれたものもありますがほとんど前の嫁が使っていた物や前の嫁の子供が着ていた服やオモチャなど平気でわたしてきますし用があって舅姑に子供頼むと嫌な顔されます 孫沢山いるしいまさらって感じなのでしょうか⁉ムカツクことはまだまだありますが姑は嫌みもいいますが普通の話もしてくれますが舅は一切私に話かけてもくれなくて私が話しかけても無視だしかなり冷たいです 何でか嫌われてるみたい😩喧嘩したわけでもないし原因がわかりません 聞くのも怖いし半分あきらめてますが、旦那がいると多少話してくれたり子供も可愛がったりして裏表がすごくてムカツきます、色々みなさんの意見きかせてください

タグ

No.112296 07/03/31 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/31 16:24
専業主婦1 ( ♀ )

よっぽど前妻の事で嫌な思いをされたか、元からそんな性格でかは解りませんが…旦那さんは❌2ですよね😥離婚原因聞いた事ありますか?そこに秘密がありそう😨

No.2 07/04/02 08:58
専業主婦0 

>> 1 投稿みてくれてありがとう🙇付き合ってるときは相手が悪いようなこと色々いっていたけどたまたま喧嘩の勢いで前妻とかの話題がでたりすると一人目も二人目もイイヤツだったし喧嘩もなかったし前妻は旦那の両親とも仲良くやっていたとか凄いいわれます ぢゃなんで別れたんだよって感じですよね、私は旦那の実家に遊び行ってもそっけ無い態度されるしほとんど話しかけられることなく無視されてるので何か一人浮いてるし気分わるくって😭なんか本当生活してると思いやりのない言動やお酒を毎日よっぱらうまでのんで口喧嘩がエスカレートすると暴言、暴力がすごいんです 最近言われたのは、できることなら一番目の人とずっとやっていきたかったけど離婚しちゃったしとかお前とはただの同居人とか頭が悪いとかまだまだありますが家族ってなんだろうって子供いるから我慢していたけど最近離婚考えるように😩 どうしたらいいのか悩んでます😭旦那さんはやさしいですか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧