注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

どなたか話相手になって下さい😢

レス188 HIT数 6928 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/08/16 20:46(更新日時)

33歳女性です。火曜日、彼を怒らせてから連絡が来ません。復縁してから半年、メールを欠かした事はなく、会わない週末もありませんでした。
寂しくて寂しくて堪りません😫どなたか話し相手になって下さい😢

No.1121325 09/06/14 09:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/14 09:52
きょーこ ( bLmav )

こんにちわ! 大丈夫ですか??
どんなことで彼を怒らせてしまったんですか?

No.2 09/06/14 10:07
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 きょーこさん、ありがとう😌実は携帯見ちゃって…。元彼女と連絡取ってないって言ってたのにメールしてて。それ追究したら何を探ってるんだ💢って逆ギレされて😢

No.3 09/06/14 10:15

その内容は どんなものだったのでしょう?
携帯みるのは御法度とはわかっていながら、相手の気持ちが信じられず不安で見てしまった、信じたくて見てしまった、というところでしょうか?
わからなくもないですが 男性はこっちが想像している以上に 携帯を見られる てことを嫌がるので まずい事態かもしれません昉
付き合ったって 結婚したって どんなに愛し合っても 他人なので 相手のプライベートに踏み込むのは… と終わったことをあれこれ言うより解決策を!!
携帯をみたことを謝る電話もしくは手紙などどうでしょう?

No.4 09/06/14 10:28

>> 3 きょーこさん、ありがとう。
見たのは2回。
1回目は彼の家にある荷物を送るとかって内容。あと元彼女以外にも女友達と出掛けたりとかが発覚し、見た事を謝り問い詰め、もうしないからと言ったんです。この時は元彼女の事は全然気にならなくて、むしろ女友達との事が気になってしょうがなかったんです。で、先週の日曜、嫌な胸騒ぎがしてまた見ちゃって。ロックされてたので内容はわかりませんが、誰から来たかだけは見れたので。今度は元彼女からのメールが気になってしまい😢元彼女の名前を出して責めてしまいました。また見たとは言っていないので、10日前にメールが来ただけだと嘘つかれました⤵
やっぱりダメですよね😢もう終わりですかね⤵

No.5 09/06/14 11:15
恋愛の達人5 

主さん、初めましてm(_ _)m

自分は38の男ですが、話し相手にいかがでしょうか?

• << 8 5さん、ありがとう😄 もう気分沈みっぱなしで😢ぜひとも話し相手になって下さい🎵

No.6 09/06/14 11:31

不安ばかりの恋に終止符をうって 安らぐ次の恋を探すか
和解し携帯を二度と見ないで信じて付き合うか
どちらか選ばなくてはいけない分岐点なのでは?
今ラジオでMr.Childrenの君が好きを聞きました
♪僕の手が君の涙ぬぐえるとしたらとても素敵なことだけど 君もまた僕と似たような「誰にも踏み込まれたくない領域」を隠し持ってるんだろう 君が好き♪
不安や心配があるのは女性として分かりますが 携帯を見たり問い詰めたりすることでは解消しにくいので 自分を磨いたり自分といる時間を居心地よく思わせることで 見えない敵(元カノや女友達)に勝つほうがいい気がしませんか? それでももし浮気するような男ならこっちから捨てましょう!!

• << 11 きょーこさん、ありがとう😄 彼はとても忙しい人なのですが、全ての休みの日を私に費やしてくれてました。一緒に居て安心する、落ち着くと言って復縁に至りました。浮気なんて出来る状況じゃないのは解ってたんですが、元彼女の名前を見たら頭に血が上ったと言うか、何と言うか😖思った事すぐ口にしちゃうからダメなんですよね。それでこの3ヶ月結構揉めてました⤵彼が爆発しちゃった感じかな。戻ったとしてもギクシャクしちゃうんでしょうね😢 彼が出した結論に従うしかないと思ってます。同じ人と2回も別れる事になったら嫌ですね⤵

No.7 09/06/14 11:43
匿名さん7 ( ♀ )

主さん、こんにちは😃

私は最近、元彼に荷物を送って欲しいと📧をしている者です。
状況が似てたのでレスしました。

私の場合ですが、単に必要な荷物だし、キレイさっぱりしたいので早く荷物送ってと催促してるだけで他意はありません。とっとと送ってくれればこっちだって連絡しなくて済むのに…って感じです😥 元カノの件は気にしない方が👍

• << 12 7さんありがとう😄 荷物はとっくに送り返したのに、まだ連絡してくるみたいで…。彼は優しいから返信しちゃうみたいで⤵繋がっている事自体が嫌ですね😫

No.8 09/06/14 11:50

>> 5 主さん、初めましてm(_ _)m 自分は38の男ですが、話し相手にいかがでしょうか? 5さん、ありがとう😄

もう気分沈みっぱなしで😢ぜひとも話し相手になって下さい🎵

No.9 09/06/14 11:55
恋愛の達人5 

>> 8 どうもです😄

何か色々アドバイス入ってるよ~😅

読んでみた?😅

• << 13 5さん、ありがとう😄 はい、順番に読んでますよ👍でも、もう私には待つ事以外何も出来ないんです😖一人だと良からぬ考えばかりだから、お話しして貰えるだけでありがたいです😌

No.10 09/06/14 11:58
ラブラブさん10 

俺は、やましい事やってないから、見られても怒らないけどなぁ⁉
怒るって事は、やましい事やってるが為に立場的に不利だから、携帯見たと言う理由で逆ギレしてるだけだよ‼
ましてや大切と思える彼女を携帯見たと言うだけで、捨てられないなぁ⁉俺は。主さん謝ってるし⁉

だから彼氏は異性関係に、主さんよりゆとりが有るんじゃないかな❓
たから、こっちが駄目ならあっちが有るさ‼位にしか思ってないよ、きっとね‼

あくまでも俺の見解だがね。

• << 14 10さん、ありがとう😄 私もそう思わなくもないです。彼は女友達多いみたいだし、その中から私が選ばれただけ…だろうから😢選択肢はたくさんあると思います。次の人、探し始めてるんじゃないかなぁ…と良からぬ考えも浮かんでしまいます😖 携帯は友達といえども、女性の名前ばかり。しかもロックかけてるのも女性ばかり。

No.11 09/06/14 12:00

>> 6 不安ばかりの恋に終止符をうって 安らぐ次の恋を探すか 和解し携帯を二度と見ないで信じて付き合うか どちらか選ばなくてはいけない分岐点なので… きょーこさん、ありがとう😄
彼はとても忙しい人なのですが、全ての休みの日を私に費やしてくれてました。一緒に居て安心する、落ち着くと言って復縁に至りました。浮気なんて出来る状況じゃないのは解ってたんですが、元彼女の名前を見たら頭に血が上ったと言うか、何と言うか😖思った事すぐ口にしちゃうからダメなんですよね。それでこの3ヶ月結構揉めてました⤵彼が爆発しちゃった感じかな。戻ったとしてもギクシャクしちゃうんでしょうね😢
彼が出した結論に従うしかないと思ってます。同じ人と2回も別れる事になったら嫌ですね⤵

No.12 09/06/14 12:02

>> 7 主さん、こんにちは😃 私は最近、元彼に荷物を送って欲しいと📧をしている者です。 状況が似てたのでレスしました。 私の場合ですが、単に必要… 7さんありがとう😄
荷物はとっくに送り返したのに、まだ連絡してくるみたいで…。彼は優しいから返信しちゃうみたいで⤵繋がっている事自体が嫌ですね😫

• << 17 荷物は送ってるのに…ですか😥 彼、別れてからも友達でいよう。とか何とかうまい事 元カノに言ってたりしませんか❓ 私も主さんのスレと同じ様な状況ありました。 不安で不安で彼の携帯を見てしまって…。彼も以前私の携帯を黙って見た事があり、嫌な思いをしたのに自分も同じ真似してしまい⤵ 謝ったけど、その時の彼の怒り様は凄かったし、実際浮気の状況をその📧のやりとりで完璧に知ってしまいました😢 やましい事があるからそこまで怒るのだと正直思います😥 その後付き合っても不信感は募る一方…一緒にいるのに😢 その後彼は携帯を見た事許してくれましたが、私自身が彼を許せませんでした。事実が明らかになり、それでも好きだと一時頑張ってはみたものの疲れ果ててしまいました。

No.13 09/06/14 12:05

>> 9 どうもです😄 何か色々アドバイス入ってるよ~😅 読んでみた?😅 5さん、ありがとう😄
はい、順番に読んでますよ👍でも、もう私には待つ事以外何も出来ないんです😖一人だと良からぬ考えばかりだから、お話しして貰えるだけでありがたいです😌

• << 15 自分はおふざけキャラだから😅 アドバイスは他の方ので、主さんもお腹一杯だろうし😅 楽しい話しに持っていくよ😄

No.14 09/06/14 12:10

>> 10 俺は、やましい事やってないから、見られても怒らないけどなぁ⁉ 怒るって事は、やましい事やってるが為に立場的に不利だから、携帯見たと言う理由で… 10さん、ありがとう😄
私もそう思わなくもないです。彼は女友達多いみたいだし、その中から私が選ばれただけ…だろうから😢選択肢はたくさんあると思います。次の人、探し始めてるんじゃないかなぁ…と良からぬ考えも浮かんでしまいます😖
携帯は友達といえども、女性の名前ばかり。しかもロックかけてるのも女性ばかり。

No.15 09/06/14 12:12
恋愛の達人5 

>> 13 5さん、ありがとう😄 はい、順番に読んでますよ👍でも、もう私には待つ事以外何も出来ないんです😖一人だと良からぬ考えばかりだから、お話しして貰… 自分はおふざけキャラだから😅

アドバイスは他の方ので、主さんもお腹一杯だろうし😅

楽しい話しに持っていくよ😄

No.16 09/06/14 12:15

>> 15 5さん、ありがとう😄

私は基本的にバカキャラ系です😁楽しく、明るくがモットーですが、恋愛になるとドMになりハマってしまう😲
楽しい話してください🎵

• << 19 そうなんだ😞一途なんかな、主さん😄 そんな人に思われてみたいや😄

No.17 09/06/14 13:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 12 7さんありがとう😄 荷物はとっくに送り返したのに、まだ連絡してくるみたいで…。彼は優しいから返信しちゃうみたいで⤵繋がっている事自体が嫌です… 荷物は送ってるのに…ですか😥 彼、別れてからも友達でいよう。とか何とかうまい事 元カノに言ってたりしませんか❓
私も主さんのスレと同じ様な状況ありました。
不安で不安で彼の携帯を見てしまって…。彼も以前私の携帯を黙って見た事があり、嫌な思いをしたのに自分も同じ真似してしまい⤵
謝ったけど、その時の彼の怒り様は凄かったし、実際浮気の状況をその📧のやりとりで完璧に知ってしまいました😢
やましい事があるからそこまで怒るのだと正直思います😥 その後付き合っても不信感は募る一方…一緒にいるのに😢
その後彼は携帯を見た事許してくれましたが、私自身が彼を許せませんでした。事実が明らかになり、それでも好きだと一時頑張ってはみたものの疲れ果ててしまいました。

No.18 09/06/14 13:27

>> 17 7さん、ありがとう😄
同じような体験されてるんですね😫

彼の場合は、元彼女がフッタらしいです。他の男性に走ったそうです。なのにまだ連絡してるなんて…。
でも私も10数年前に今の彼と一度別れ、今までずっと友達として繋がっていたんです😖で、復縁。ヒトの事言えませんよね⤵友達の間は何もなく、メールや食事しながらの相談だけで何も無かったので、彼を信じてはいるんですけどね😅なのに携帯見ちゃったから😢それまでは凄く上手くいってたのに、彼も私を信用しなくなっちゃっいましたよね⤵

• << 22 主さんは彼とは長いお付き合いなんですね💡 私も途中、友達の期間などありましたよ。 付き合いが長い程、色々な事ありますよね💦 彼も今はちょっと主さんに対して不信感を抱いてしまってると思いますが、謝っている訳だし、彼自身が主さんをそんな不安にさせてる事も事実ですから、そのへんをじっくり話し合えるといいですね。お互い改めて考える時間も必要かと思います。 今は焦らずに少し様子見て見ましょう😃

No.19 09/06/14 13:31
恋愛の達人5 

>> 16 5さん、ありがとう😄 私は基本的にバカキャラ系です😁楽しく、明るくがモットーですが、恋愛になるとドMになりハマってしまう😲 楽しい話してく… そうなんだ😞一途なんかな、主さん😄

そんな人に思われてみたいや😄

No.20 09/06/14 13:40

>> 19 5さん、ありがとう😄

一途といえば一途ですね。相手次第ですかね🎶
やっぱり嘘つかない、誠実な人が良いですね。

5さんは、彼女はいるのですか?🎵

No.21 09/06/14 13:49
恋愛の達人5 

>> 20 やはり😄

今は彼女いないな😞

主さんに叱られそうだけど、自分も楽しい雰囲気、好きなんで…

前の嫁さんにも、こっちは友達って言っても、分かり合えなくて😅

自分もいかんな、彼女に信じさせて、あげられる人間性磨かなきゃ😅

主さんのおかげで、修行に励めるよ😄

ありがとう

• << 24 5さん、ありがとう😄 何もヤル気が起きなくてベッドで携帯握り締めてます😫 5さんも友達多いんですか😲友達多いのは良いのですが、やましくないなら聞いたら答えてくれれば良いだけなのに隠す。ヤマシイからですかね⁉ 私の彼も5さんのように、どうやったら信じてくれるの?と言ってはいましたが…。

No.22 09/06/14 14:11
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 7さん、ありがとう😄 同じような体験されてるんですね😫 彼の場合は、元彼女がフッタらしいです。他の男性に走ったそうです。なのにまだ連絡して… 主さんは彼とは長いお付き合いなんですね💡

私も途中、友達の期間などありましたよ。
付き合いが長い程、色々な事ありますよね💦

彼も今はちょっと主さんに対して不信感を抱いてしまってると思いますが、謝っている訳だし、彼自身が主さんをそんな不安にさせてる事も事実ですから、そのへんをじっくり話し合えるといいですね。お互い改めて考える時間も必要かと思います。 今は焦らずに少し様子見て見ましょう😃

• << 25 7さん、ありがとう😄 何もヤル気が起きないです😫 ヤハリ待つしかないですよね⤵ 謝りはしたのですが、元々嘘をついているのは彼なんです。(見た内容全て言ってないからまだ逃れようとしてるみたいです😲)彼は一言も謝っていないんです⤵携帯見た私だけが悪者みたいで嫌です😢 戻ったとしてもダメな気がしてきました。 7さんはさっきお話ししてくれた彼とはお別れしたんですか?もう連絡は取ってない?

No.23 09/06/14 14:40
ラブラブさん23 ( ♀ )

こんにちは😃🍀

女友達の多い彼だと
確かにヤキモキしますよね。

でも
事実その中で『彼女』 なのは
主さん✨‥自分なのだと
😤ど~んと余裕を持って構えていた方が
イイ女ですよ😉💕💕💕 

私の彼も誰にでも優しくて😩💨‥
仲良しで😩💨💨

こら!そんなこと彼女以外の女の子にもするの⁉

☝て事をあどけなく
女友達にやってくれちゃう😩😩😩💨💨

私は
しら~ん顔😉✨してます

自由に泳がせておいて 
別に私はあなたが世界の全てじゃない
‥🌏💨って感じで自分の趣味や生活、自分磨きを楽しんでいた方が心も💝日常も豊かですよ🍀✨

分かれたくなったら
いつでも
綺麗に別れてあげるわよ😉

イイ男は星の数ほど
いるんだから🌠✨

😁くらいの気持ちで
いたほうがイイです❤ 

精神修行次第ですヨ
恋愛も何ごとも❤❤❤ 

• << 27 23さん、ありがとう😄 23さんみたいに考えられたら良いんですけどね💧 選ばれたのは私なんだから、私が彼女なんだから‼って自分に言い聞かせても…自分に自信がないのか、ダメなんですよね😖彼にばかり依存しちゃって。離れている時間が不安で不安でたまらない😫 時が来れば落ち着くとは思ってるんですけどね😅 その前に愛想つかされて離れて行っちゃうかな😅

No.24 09/06/14 14:41

>> 21 やはり😄 今は彼女いないな😞 主さんに叱られそうだけど、自分も楽しい雰囲気、好きなんで… 前の嫁さんにも、こっちは友達って言っても、分… 5さん、ありがとう😄

何もヤル気が起きなくてベッドで携帯握り締めてます😫

5さんも友達多いんですか😲友達多いのは良いのですが、やましくないなら聞いたら答えてくれれば良いだけなのに隠す。ヤマシイからですかね⁉

私の彼も5さんのように、どうやったら信じてくれるの?と言ってはいましたが…。

• << 26 そっか😅ご飯ちゃんと食べてる?😞 いや自分なら話すよ😄 主さんの彼氏さんはどうか、わかんないけど、あっけらかん、な性格なら、話せばいいだけだよね(^.^)b 主さん、私がほんまもんの彼女や!って、でーんて構える方が、いいと思うな😄😄

No.25 09/06/14 14:47

>> 22 主さんは彼とは長いお付き合いなんですね💡 私も途中、友達の期間などありましたよ。 付き合いが長い程、色々な事ありますよね💦 彼も今はちょ… 7さん、ありがとう😄

何もヤル気が起きないです😫
ヤハリ待つしかないですよね⤵
謝りはしたのですが、元々嘘をついているのは彼なんです。(見た内容全て言ってないからまだ逃れようとしてるみたいです😲)彼は一言も謝っていないんです⤵携帯見た私だけが悪者みたいで嫌です😢
戻ったとしてもダメな気がしてきました。
7さんはさっきお話ししてくれた彼とはお別れしたんですか?もう連絡は取ってない?

• << 40 私の場合…私が携帯見た時点で立場逆転です😥 携帯の内容を見た以上、彼自身の嘘が全て明らかになり、私自身も彼と言う人を今までと同じに好きでいられるのか…迷いましたが、もう二度と携帯を見る様な真似はしないから、最後のチャンスが欲しいと伝えました。結果やり直す事になりましたが…元はと言えば彼に原因あったはずが話しがスレ変わってますよね⤵ その後も互いに信頼を取り戻すつもりで頑張ってましたけど、今は彼と会ってません。私は別れたつもりでいますが、彼はただ距離を置いている気でいると思います。やり直してからと言うもの、心穏やかに過ごせる日はほぼありませんでした。いつも不安で… そんな毎日に疲れ、今私は彼と会いたいと思う気持ちが無くなってしまいました😔

No.26 09/06/14 14:52
恋愛の達人5 

>> 24 5さん、ありがとう😄 何もヤル気が起きなくてベッドで携帯握り締めてます😫 5さんも友達多いんですか😲友達多いのは良いのですが、やましくな… そっか😅ご飯ちゃんと食べてる?😞

いや自分なら話すよ😄

主さんの彼氏さんはどうか、わかんないけど、あっけらかん、な性格なら、話せばいいだけだよね(^.^)b

主さん、私がほんまもんの彼女や!って、でーんて構える方が、いいと思うな😄😄

• << 28 5さん、ありがとう😄 ゴハン…食欲ないです😢 いつも食べられれなくなっちゃうんですよね、なんとか詰め込むようには頑張ってます🍙 5さんは誠実な人なんでしょうね🎵私の彼、聞いたら「全てをさらけ出す必要はない‼」って。私、完全に格下扱いですよね😅 私が彼女だ‼って構えていたいけど、自分に自信がないからダメなんです😢 …って 5さん、楽しい話もしましょうよ🎵

No.27 09/06/14 14:54

>> 23 こんにちは😃🍀   女友達の多い彼だと 確かにヤキモキしますよね。   でも 事実その中で『彼女』 なのは 主さん✨‥自分なのだと 😤ど~ん… 23さん、ありがとう😄
23さんみたいに考えられたら良いんですけどね💧
選ばれたのは私なんだから、私が彼女なんだから‼って自分に言い聞かせても…自分に自信がないのか、ダメなんですよね😖彼にばかり依存しちゃって。離れている時間が不安で不安でたまらない😫
時が来れば落ち着くとは思ってるんですけどね😅
その前に愛想つかされて離れて行っちゃうかな😅

• << 29 😣💨💢 主さんの方からフって やったら?     「今回(📱)のこと、ごめんなさい。でも、これでよくわかりました。私やっぱりあなたと付き合っていく自信ありません。」   ☝😣て感じの内容📧してみれば❓❓❓   愛想つかして、別れたい気持ちがあるなら アッサリ承諾するだろうし、 主さんのこと 引き止めたい!彼女として付き合っていたいと思うなら、 何か連絡くれるでしょ。     思うに‥ 残念だけど彼は女性にだらしなさそう💧   それもひっくるめて おおらかな気持ちで彼を愛していく覚悟がないと この先‥やっていけないと思うよ😥  

No.28 09/06/14 15:00

>> 26 そっか😅ご飯ちゃんと食べてる?😞 いや自分なら話すよ😄 主さんの彼氏さんはどうか、わかんないけど、あっけらかん、な性格なら、話せばいいだ… 5さん、ありがとう😄

ゴハン…食欲ないです😢
いつも食べられれなくなっちゃうんですよね、なんとか詰め込むようには頑張ってます🍙

5さんは誠実な人なんでしょうね🎵私の彼、聞いたら「全てをさらけ出す必要はない‼」って。私、完全に格下扱いですよね😅
私が彼女だ‼って構えていたいけど、自分に自信がないからダメなんです😢

…って 5さん、楽しい話もしましょうよ🎵

• << 30 あは😆😆 だってさ、心配になるじゃん😆 カロリーメイトぐらい、食べるか飲むか、しなよ😉 あっ⤴もし良かったら、5さんてのもなんだから、 娯ちゃん…て呼んでよ😄 娯楽の娯、外国の人じゃないからね😆😆

No.29 09/06/14 15:07

>> 27 23さん、ありがとう😄 23さんみたいに考えられたら良いんですけどね💧 選ばれたのは私なんだから、私が彼女なんだから‼って自分に言い聞かせて… 😣💨💢
主さんの方からフって やったら?

「今回(📱)のこと、ごめんなさい。でも、これでよくわかりました。私やっぱりあなたと付き合っていく自信ありません。」

☝😣て感じの内容📧してみれば❓❓❓

愛想つかして、別れたい気持ちがあるなら
アッサリ承諾するだろうし、
主さんのこと
引き止めたい!彼女として付き合っていたいと思うなら、
何か連絡くれるでしょ。

思うに‥
残念だけど彼は女性にだらしなさそう💧

それもひっくるめて
おおらかな気持ちで彼を愛していく覚悟がないと
この先‥やっていけないと思うよ😥

• << 31 23さん、ありがとう😄 私から別れを切り出したら彼は100%受け入れますよ💧前からこの類の揉め事はチョイチョイあって、「お前が苦しいなら別れるか?」と言われましたから⤵絶対自分からは別れは切り出さない=自分が悪者になりたくない 人のようです💧 でも今回は、私が携帯を見たと言う行為が原因と言われれば、私が悪者になりますからね😢ちょっと腑に落ちないけど…。 泣き言メールは何通かしたけど返信はありません。ちゃんと連絡するからって言っていたけど、明日なのか、1週間後なのか、1ヶ月後なのかすら解らない⤵苦しいです😢

No.30 09/06/14 15:09
恋愛の達人5 

>> 28 5さん、ありがとう😄 ゴハン…食欲ないです😢 いつも食べられれなくなっちゃうんですよね、なんとか詰め込むようには頑張ってます🍙 5さんは… あは😆😆

だってさ、心配になるじゃん😆

カロリーメイトぐらい、食べるか飲むか、しなよ😉

あっ⤴もし良かったら、5さんてのもなんだから、

娯ちゃん…て呼んでよ😄
娯楽の娯、外国の人じゃないからね😆😆

• << 32 娯ちゃん、ありがとう😄 何とか液体と麺類で繋いでます🍜元々、もりもり食べるから「食欲ない…」って言ってもあんまり信じて貰えないんです😅 今彼と10年以上前に別れるとかなった時も、激痩せして実習先で倒れたことある😅 娯ちゃんはどこに住んでる人?

No.31 09/06/14 15:24

>> 29 😣💨💢 主さんの方からフって やったら?     「今回(📱)のこと、ごめんなさい。でも、これでよくわかりました。私やっぱりあなたと付き合っ… 23さん、ありがとう😄

私から別れを切り出したら彼は100%受け入れますよ💧前からこの類の揉め事はチョイチョイあって、「お前が苦しいなら別れるか?」と言われましたから⤵絶対自分からは別れは切り出さない=自分が悪者になりたくない 人のようです💧
でも今回は、私が携帯を見たと言う行為が原因と言われれば、私が悪者になりますからね😢ちょっと腑に落ちないけど…。
泣き言メールは何通かしたけど返信はありません。ちゃんと連絡するからって言っていたけど、明日なのか、1週間後なのか、1ヶ月後なのかすら解らない⤵苦しいです😢

• << 39 彼のこと好きで‥ 離れられないんだね😢    それも大恋愛の醍醐味で良いカモです🍀   世の中には 恋愛に全く😱縁の無い人達だっている。     そう思ったら‥   辛かったり‥ 悲しかったり 切なかったりの苦しみも 全部大好きな彼が与えてくれるもの💝 ‥だと享受するのもいいかもしんない💘✨     がんばってね😉💕        ✨💑✨   🍴食欲ないときは 美肌ドリンクとか飲むとい~よ~💕   ビタミンたっぷりのフルーツとかね💕💕   辛くても苦しくても 綺麗のための栄養は とろ~🙌~🎵    

No.32 09/06/14 15:30

>> 30 あは😆😆 だってさ、心配になるじゃん😆 カロリーメイトぐらい、食べるか飲むか、しなよ😉 あっ⤴もし良かったら、5さんてのもなんだから、… 娯ちゃん、ありがとう😄

何とか液体と麺類で繋いでます🍜元々、もりもり食べるから「食欲ない…」って言ってもあんまり信じて貰えないんです😅
今彼と10年以上前に別れるとかなった時も、激痩せして実習先で倒れたことある😅

娯ちゃんはどこに住んでる人?

No.33 09/06/14 15:37
恋愛の達人5 

>> 32 あっ、早速呼んでくれた😆

バランスよく食わないかんよ😄

関西人😆

No.34 09/06/14 15:43

>> 33 娯ちゃん、ありがとう😄

ヤハリ、ノリが良さそうだからそんな気がした😄
ちなみに私は関東人。

No.35 09/06/14 15:50
恋愛の達人5 

>> 34 そっか😄

天気の話ししたっけ?暑くない?😞

🏠の中でも暑さにあたる事あるから、水分補給はしっかりね(^.^)b

No.36 09/06/14 16:13

>> 35 天気の話?
してないよ😄

ムシムシするけど大丈夫です。関西はやはり暑い?
私、水分取らないからなぁ~😫

No.37 09/06/14 16:22
恋愛の達人5 

>> 36 暑いよ😫

湿気高い暑いのは、あかんねん😫

だるくなる暑さ😫水分は女の子は、あんま摂らん言うね😞

これからやったら、熱中症とか血液がどろどろになったりするし、
こまめに飲む方がええで😄

冷たいもんばっかりやと、冷え性になるさかい(笑)、時には温かいもんもね(^.^)b

No.38 09/06/14 16:29

>> 37 娯ちゃん、関西人と明かした後から関西弁炸裂だね😄さては、隠していた⁉😁ハハ
関西の人はメールも関西弁だけど、東北の人は東北弁でメール打つのかね?😲

水分はすぐトイレ行きたくなっちゃうからね😅でも血液サラサラにしなきゃだからたくさん取らないとだよね😌

• << 45 娯だよ😄 飯落ちだ、ごめんなさい😄 いや文字は📱が標準語で、やってくれるやん😄 それに相手さんの了解無しに、馴れ馴れしく出来へんやん😄

No.39 09/06/14 16:36

>> 31 23さん、ありがとう😄 私から別れを切り出したら彼は100%受け入れますよ💧前からこの類の揉め事はチョイチョイあって、「お前が苦しいなら別… 彼のこと好きで‥
離れられないんだね😢 

それも大恋愛の醍醐味で良いカモです🍀

世の中には
恋愛に全く😱縁の無い人達だっている。

そう思ったら‥

辛かったり‥
悲しかったり
切なかったりの苦しみも
全部大好きな彼が与えてくれるもの💝
‥だと享受するのもいいかもしんない💘✨

がんばってね😉💕

✨💑✨

🍴食欲ないときは
美肌ドリンクとか飲むとい~よ~💕

ビタミンたっぷりのフルーツとかね💕💕

辛くても苦しくても
綺麗のための栄養は
とろ~🙌~🎵

• << 41 23さん、ありがとう😄 彼とは一度別れて、10年以上空いて復縁したから何かもう離れちゃいけないような気がして…😢ホントは上手く行かないのかもしれないけど、弱い私が受け入れたくないだけなのかも知れません。 連絡するって言ってくれてるから待ってみます✉どんな結果でも受け入れなきゃいけないと思ってます😌 食欲ないけど、豆乳のんでイソフラボン補給中です😄勇気付けてくれてありがとう🎵 時間あるようなら、楽しいお話もしましょう😌その方が気分が晴れる☀←勝手でごめんなさい😅

No.40 09/06/14 16:51
匿名さん7 ( ♀ )

>> 25 7さん、ありがとう😄 何もヤル気が起きないです😫 ヤハリ待つしかないですよね⤵ 謝りはしたのですが、元々嘘をついているのは彼なんです。(見… 私の場合…私が携帯見た時点で立場逆転です😥
携帯の内容を見た以上、彼自身の嘘が全て明らかになり、私自身も彼と言う人を今までと同じに好きでいられるのか…迷いましたが、もう二度と携帯を見る様な真似はしないから、最後のチャンスが欲しいと伝えました。結果やり直す事になりましたが…元はと言えば彼に原因あったはずが話しがスレ変わってますよね⤵ その後も互いに信頼を取り戻すつもりで頑張ってましたけど、今は彼と会ってません。私は別れたつもりでいますが、彼はただ距離を置いている気でいると思います。やり直してからと言うもの、心穏やかに過ごせる日はほぼありませんでした。いつも不安で…
そんな毎日に疲れ、今私は彼と会いたいと思う気持ちが無くなってしまいました😔

• << 42 7さん、ありがとう😄 7さんも結構最近の話? 立場逆転…って、何か私達、同じ感じですね💧そもそも嘘ついてるの向こうだし⤵ でも言えません😖私は見た内容全てを彼に突き付けてないから彼は強気なんだろうけど、もうこれ以上言わないつもりです⤵もういいや😔って感じ。何を言っても認めないし、逆ギレされるだけだから…。浮気をしていないのは確実に解ってるから。私は連絡取っているのが嫌ってだけだから…我慢するしかないんですかね😲なるようにしかならない‼
  • << 46 7さん偉い!!✨   私は本音ではその方向を応援したいです❗     信ずるに値せん男など💢 いらーーーん💣👹💣     7さん 世の中にはもっと誠実な素敵💕な男性はたくさんいます!!     新しい恋を楽しんで下さいね✨💑✨  

No.41 09/06/14 16:55

>> 39 彼のこと好きで‥ 離れられないんだね😢    それも大恋愛の醍醐味で良いカモです🍀   世の中には 恋愛に全く😱縁の無い人達だっている。  … 23さん、ありがとう😄

彼とは一度別れて、10年以上空いて復縁したから何かもう離れちゃいけないような気がして…😢ホントは上手く行かないのかもしれないけど、弱い私が受け入れたくないだけなのかも知れません。
連絡するって言ってくれてるから待ってみます✉どんな結果でも受け入れなきゃいけないと思ってます😌

食欲ないけど、豆乳のんでイソフラボン補給中です😄勇気付けてくれてありがとう🎵
時間あるようなら、楽しいお話もしましょう😌その方が気分が晴れる☀←勝手でごめんなさい😅

• << 47 もっと優しい思いやりのある男性と幸せになって欲しいと思います😔💧     すっぱりスッキリ🌟決別する気持ちを整えた方がいいですよ‥😥     彼が続けたい‥って どうしても言うなら 付き合ってやる😤💨位の気持ちで! もっと自分を大切に自分に優しくして下さいね💐     素敵な恋に再出発しましょう😉💕💕  

No.42 09/06/14 17:10

>> 40 私の場合…私が携帯見た時点で立場逆転です😥 携帯の内容を見た以上、彼自身の嘘が全て明らかになり、私自身も彼と言う人を今までと同じに好きでいら… 7さん、ありがとう😄

7さんも結構最近の話?
立場逆転…って、何か私達、同じ感じですね💧そもそも嘘ついてるの向こうだし⤵
でも言えません😖私は見た内容全てを彼に突き付けてないから彼は強気なんだろうけど、もうこれ以上言わないつもりです⤵もういいや😔って感じ。何を言っても認めないし、逆ギレされるだけだから…。浮気をしていないのは確実に解ってるから。私は連絡取っているのが嫌ってだけだから…我慢するしかないんですかね😲なるようにしかならない‼

No.43 09/06/14 17:51
匿名さん7 ( ♀ )

>> 42 私も最近と言えば最近かな… 今年に入ってからずっと彼と揉めてばっかりで、とうとう会わなくなって早2ヶ月と言ったところです。
私もこちらで皆さんに励まされました☺

ご飯も喉を通らない気持ちわかります😔

主さんの彼は浮気とまでは行かなくても、やはり異性との📧のやり取りをしている以上、不安なのは当然です‼ どこでどう発展するかわかりませんからね💧
そう言う気持ちも伝えてわかって貰えるといいですね。
きっと彼も今、ちゃんと考えてくれてると思います。今はただ答えを待つしかありませんが、焦らせて答えを求めたらうまく行くものもダメになってしまいます。
時が経つのを待ちましょう😉

No.44 09/06/14 18:28

>> 43 7さん、ありがとう😄

もしかすると私、7さんのスレ見てるかもしれませんね😅私も結構前から携帯に纏わるスレ読んでたので😄
7さんは連絡は取っているのですか?彼は会おうとか言って来ないのですか?

• << 48 私のスレタイは『許したい…許せない😢』でした💦 探せたら暇つぶしに読んでみて下さい😃 不幸のどん底みたいな時期の相談スレです(笑) 今は彼とは音信不通状態ですよ。その後、決定的な出来事があって、もう私は頑張れない⤵って思って😣最後に荷物送って欲しいと📧してますけど、返答なしです😥 まぁその前に私が彼の📧と📱を無視したんですけど😥 オレ様で常に自分が優位な立場にいたい彼でしたので、理解不能な点が多々あったのですが…そこに暴力的な行動が加わって来てしまったので😔 とことんまで苦しんで傷付かないと私は踏ん切りが付かなかったんですね(笑) 今は毎日心穏やかに過ごせています☺あの毎日尖った気持ちでいた自分が嘘の様です✌

No.45 09/06/14 19:29
恋愛の達人5 

>> 38 娯ちゃん、関西人と明かした後から関西弁炸裂だね😄さては、隠していた⁉😁ハハ 関西の人はメールも関西弁だけど、東北の人は東北弁でメール打つのか… 娯だよ😄

飯落ちだ、ごめんなさい😄

いや文字は📱が標準語で、やってくれるやん😄

それに相手さんの了解無しに、馴れ馴れしく出来へんやん😄

• << 50 娯さん、ありがとう😄 東京はさっき一瞬豪雨でしたよ☔ あまりにも辛くてちょっと飲みに行ってました🍺

No.46 09/06/14 20:25

>> 40 私の場合…私が携帯見た時点で立場逆転です😥 携帯の内容を見た以上、彼自身の嘘が全て明らかになり、私自身も彼と言う人を今までと同じに好きでいら… 7さん偉い!!✨

私は本音ではその方向を応援したいです❗

信ずるに値せん男など💢
いらーーーん💣👹💣

7さん
世の中にはもっと誠実な素敵💕な男性はたくさんいます!!

新しい恋を楽しんで下さいね✨💑✨

• << 49 主さん、横レスゴメンなさい💦 23さん、ありがとうございます☺ 私も自分が彼女だと大きく構えていられたら違っていたんだろうと思う気持ちはあります💦 まぁ後の祭りです💦 でも今は…逃げかも知れませんが穏やかな日々に戻れた自分に良かったね☺って思ってます🎵
  • << 51 23さん、7さん、やっぱりそうなのかなぁ😲信頼出来ないなら次に行くべき…ですよね⤵ 自分で踏ん切りがつかないです😖時間経てば少し考えられるようになりますかね😅

No.47 09/06/14 20:35

>> 41 23さん、ありがとう😄 彼とは一度別れて、10年以上空いて復縁したから何かもう離れちゃいけないような気がして…😢ホントは上手く行かないのか… もっと優しい思いやりのある男性と幸せになって欲しいと思います😔💧

すっぱりスッキリ🌟決別する気持ちを整えた方がいいですよ‥😥

彼が続けたい‥って
どうしても言うなら
付き合ってやる😤💨位の気持ちで!
もっと自分を大切に自分に優しくして下さいね💐

素敵な恋に再出発しましょう😉💕💕

• << 52 23さん、ありがとう😄 決別したい気持ちもありますが、戻りたい気持ちもあります😢 彼の結論を待ってみます。私的には、もう終わりかな…と思ってます。

No.48 09/06/14 21:22
匿名さん7 ( ♀ )

>> 44 7さん、ありがとう😄 もしかすると私、7さんのスレ見てるかもしれませんね😅私も結構前から携帯に纏わるスレ読んでたので😄 7さんは連絡は取っ… 私のスレタイは『許したい…許せない😢』でした💦 探せたら暇つぶしに読んでみて下さい😃 不幸のどん底みたいな時期の相談スレです(笑) 今は彼とは音信不通状態ですよ。その後、決定的な出来事があって、もう私は頑張れない⤵って思って😣最後に荷物送って欲しいと📧してますけど、返答なしです😥 まぁその前に私が彼の📧と📱を無視したんですけど😥
オレ様で常に自分が優位な立場にいたい彼でしたので、理解不能な点が多々あったのですが…そこに暴力的な行動が加わって来てしまったので😔
とことんまで苦しんで傷付かないと私は踏ん切りが付かなかったんですね(笑) 今は毎日心穏やかに過ごせています☺あの毎日尖った気持ちでいた自分が嘘の様です✌

• << 53 7さん、ありがとう😄 見ましたよ7さんのスレ‼私、17でレスしてますよ😅 穏やかになれて良かったですね😄私も離れた方が良いのでしょうね、ストレス感じて老ける一方ですよ😫 私も時間が必要なのかなぁ。。。

No.49 09/06/14 21:32
匿名さん7 ( ♀ )

>> 46 7さん偉い!!✨   私は本音ではその方向を応援したいです❗     信ずるに値せん男など💢 いらーーーん💣👹💣     7さん 世の中には… 主さん、横レスゴメンなさい💦

23さん、ありがとうございます☺
私も自分が彼女だと大きく構えていられたら違っていたんだろうと思う気持ちはあります💦
まぁ後の祭りです💦

でも今は…逃げかも知れませんが穏やかな日々に戻れた自分に良かったね☺って思ってます🎵

No.50 09/06/15 01:25

>> 45 娯だよ😄 飯落ちだ、ごめんなさい😄 いや文字は📱が標準語で、やってくれるやん😄 それに相手さんの了解無しに、馴れ馴れしく出来へんやん😄 娯さん、ありがとう😄

東京はさっき一瞬豪雨でしたよ☔
あまりにも辛くてちょっと飲みに行ってました🍺

• << 56 主さん、こんにちは😄 娯だよ😄そっか、ちっとは気が晴れたかや?😄 良かったら又✉おくれ😄⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧