注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

どなたか話相手になって下さい😢

レス188 HIT数 6930 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
09/08/16 20:46(更新日時)

33歳女性です。火曜日、彼を怒らせてから連絡が来ません。復縁してから半年、メールを欠かした事はなく、会わない週末もありませんでした。
寂しくて寂しくて堪りません😫どなたか話し相手になって下さい😢

No.1121325 09/06/14 09:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/07/17 18:47
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 150 23さん、こんばんは😄

23さんからのレスはプラス思考で、とても勇気づけられます😌ありがとうございます😄

〈自分棚上げ〉は私の事です😖自分が彼に嫌だと言ってることを、私もしてるわけですから…💧我ながら超ワガママだと思ってます💧彼を理解しなければいけないと解りながらも、なかなか考えを切り替えられません😔
何か先々、苦しみそうですね😅

• << 153 好きだから苦しい‥っていうのは仕方の無いことだと思います💓     主さんのこの愛の行く先は 『縁』にまかせたらいいんじゃないかな~✨    好きだけど‥不安   別れたい気もするけど 勇気が出ない     主さんと彼とのこの微妙な綱渡りのような関係💧     でも✨切れてはいない‥    『縁』があるんですよ💓     不安なのは 彼の女性関係だけで 彼の性格や相性は⭕なんでしょ?     自分の気持ちに素直に  自分をせめずに 楽に 自然に 怒ったり喧嘩したり 妬きもちやいたり 🙌 それで良いじゃないですか~✨     『縁』は 主さんが自然にしていれば 答えをくれますよ😉💕    りらっくす りらっくす🌠    

No.152 09/07/18 13:39
匿名さん7 ( ♀ )

>> 148 7さん、こんばんは😄 彼の言葉には不安を与えられるけど、別れる決定打になかなかならないです😢踏ん切りがつかないと言うか、何と言うか💧他に良… こんにちは☀

そうそう簡単に以前と同じに信頼出来る様にはなれなくて当然ですよ😃💦まして彼の発言もそんなじゃね⤵

でも主さん自身が自分の事棚に上げて…と思ってるのであれば、彼のそんな発言も他意はないと思えるのでは❓❓
彼がそうするから私もする…みたいな考え方は正直私は好きじゃありませんが、彼がそんなタイプなら主さんもあまり彼にばかり執着せずに、私は私🎵と主さんも自分の付き合いの幅を広めてみるとイイかも😉

• << 154 7さん、こんばんは😄 昨夜また彼とやりあってしまいました😅原因はまたもや、私→彼への疑い過ぎです。彼に「私が男友達と2人で出掛けても何とも思わないのか?」と聞いたら「嫌に決まってるでしょ」と言われました…。 彼への当てつけで私も男友達と出掛ける‼なんて考えではないけれど、やっぱり誰でも彼氏・彼女以外の人と出掛けたりするのは嫌なんですね⤵私達はお互い様なんですよね😖彼が浮気してないのはハッキリしてるから理解しなければいけないですね😌 昨日「私達、別れた方が良いと思った事ない?」って聞いたら「ない!一度も思った事ない💢別れたいの?」って言われちゃいました⤵もう3ヶ月くらいピーピーうるさい事を言ってるので、ちょっと以外でした😓私は「別れた方が良いかな…」と何度も思ったのに。彼と知り合ってから15年、私が思ってる以上に、彼にとっては絆が深いみたいです😄

No.153 09/07/18 18:11
ラブラブさん23 ( ♀ )

>> 151 23さん、こんばんは😄 23さんからのレスはプラス思考で、とても勇気づけられます😌ありがとうございます😄 〈自分棚上げ〉は私の事です😖自… 好きだから苦しい‥っていうのは仕方の無いことだと思います💓

主さんのこの愛の行く先は
『縁』にまかせたらいいんじゃないかな~✨ 

好きだけど‥不安

別れたい気もするけど 勇気が出ない

主さんと彼とのこの微妙な綱渡りのような関係💧

でも✨切れてはいない‥ 

『縁』があるんですよ💓

不安なのは
彼の女性関係だけで
彼の性格や相性は⭕なんでしょ?

自分の気持ちに素直に 
自分をせめずに
楽に
自然に
怒ったり喧嘩したり
妬きもちやいたり
🙌
それで良いじゃないですか~✨

『縁』は
主さんが自然にしていれば
答えをくれますよ😉💕 

りらっくす
りらっくす🌠

• << 155 23さん、ありがとう😄 ホント、リラックスですね✨私が考え過ぎて、超 敏感になっているのが自分でも解ります😢そしてそれが原因で彼も過敏になっています😖で、前の7さんのレスにも書きましたが、昨夜また彼とやりあってしまいました。 「別れた方が良いと思った事ない?」って聞いたけど「ない!一度も思った事ない💢別れたいの?」って半切れで言われちゃいました💧ちょっと以外でした😓私は今も、別れた方が良いかな…と思ってるのに。 彼と知り合ってから15年、私が思ってる以上に、彼にとっては絆が深いみたいです😄これも23さんがおっしゃってる《縁》と言うやつなんですかね😌 女関係は「ない」とキッパリ否定してるけど、イマイチ信じられないんです😱私って小さい人間なんです😢

No.154 09/07/20 19:26

>> 152 こんにちは☀ そうそう簡単に以前と同じに信頼出来る様にはなれなくて当然ですよ😃💦まして彼の発言もそんなじゃね⤵ でも主さん自身が自分の事… 7さん、こんばんは😄

昨夜また彼とやりあってしまいました😅原因はまたもや、私→彼への疑い過ぎです。彼に「私が男友達と2人で出掛けても何とも思わないのか?」と聞いたら「嫌に決まってるでしょ」と言われました…。
彼への当てつけで私も男友達と出掛ける‼なんて考えではないけれど、やっぱり誰でも彼氏・彼女以外の人と出掛けたりするのは嫌なんですね⤵私達はお互い様なんですよね😖彼が浮気してないのはハッキリしてるから理解しなければいけないですね😌
昨日「私達、別れた方が良いと思った事ない?」って聞いたら「ない!一度も思った事ない💢別れたいの?」って言われちゃいました⤵もう3ヶ月くらいピーピーうるさい事を言ってるので、ちょっと以外でした😓私は「別れた方が良いかな…」と何度も思ったのに。彼と知り合ってから15年、私が思ってる以上に、彼にとっては絆が深いみたいです😄

• << 159 主さん、こんばんは😃 なかなか苦戦してる様ですね😥 今を乗り越える事が出来たなら、主さんと彼の絆は深まるのでしょうね😃💦 私はその段階で❌になりましたが、主さんが彼を好きな気持ちが揺るぎないと思えるのなら応援してますが👍 こちらの後のスレも読ませていただきました。彼は自分が悪者になりたくない。や、23サンが仰っていた、彼は所詮主さんは自分のところへ帰って来ると思ってるであろう…と変な❓自信があるからなのか、上から目線と言うか何と言うか…そんなとこも私の元彼に似てますね💧 ただ、彼の言ったゼロから…と言うのは本当にそう思います。私も似た様な事言われましたよ💦…でも今の状態で一緒にいてもそれは難しい事だと思います。 私の場合は…彼にどう言われても、一度距離を置いていたら…今は違った結果になっていたかも知れない…と思ってます。

No.155 09/07/20 19:37

>> 153 好きだから苦しい‥っていうのは仕方の無いことだと思います💓     主さんのこの愛の行く先は 『縁』にまかせたらいいんじゃないかな~✨   … 23さん、ありがとう😄

ホント、リラックスですね✨私が考え過ぎて、超 敏感になっているのが自分でも解ります😢そしてそれが原因で彼も過敏になっています😖で、前の7さんのレスにも書きましたが、昨夜また彼とやりあってしまいました。
「別れた方が良いと思った事ない?」って聞いたけど「ない!一度も思った事ない💢別れたいの?」って半切れで言われちゃいました💧ちょっと以外でした😓私は今も、別れた方が良いかな…と思ってるのに。
彼と知り合ってから15年、私が思ってる以上に、彼にとっては絆が深いみたいです😄これも23さんがおっしゃってる《縁》と言うやつなんですかね😌
女関係は「ない」とキッパリ否定してるけど、イマイチ信じられないんです😱私って小さい人間なんです😢

No.156 09/07/20 20:04

>> 155 彼の「嫌にきまってるでしょ」
☝✨は嬉しい言葉ではありませんか💕

その後
『じゃあ‥私もあなたが女友達と出かけるの、嫌な気持ち‥わかってくれる❓』

って聞いてみましたか?

「あなたのこと疑ってる訳じゃないけど、寂しい不安な気持ちになるんだよ?」

って話したことはありますか❓

「こんな不安な寂しい思いをこの先ずっとしなきゃいけないのかと思うと‥つらくて‥別れた方がいいんじゃないかな、て思って苦しいの」

って‥
浮気を疑っている訳じゃなくて
ただ寂しい不安な気持ちになってしまう事をちゃんと話し合った方がいいんじゃないかな‥❓💦💦

No.157 09/07/20 20:51

>> 156 彼の「嫌に決まっるでしょ」は嬉しい言葉ではありますが、「あんた行ったじゃん💢」って思いましたね😅
彼には何も聞いてませんが、以前、不安な気持ちである事は何度か伝えました。初めの頃、一度だけ「別れる?そんな疑うならこの先一緒に居れないし、辛そうなお前を見てるの嫌だ」と言われました😅さっき一度も無いと言われたと書きましたが、彼、別れた方が良いと思ってますね😓
私が別れたいと言えば彼は受け入れると思います。彼は悪者になりたくないから自分からは別れ話はしないでしょうね😖
一度、リセットしてゼロに戻らないとダメだよ😖って昨日も言われました。過去に執着する私にはとても難しい…😢

No.158 09/07/20 22:00

>> 157 彼の
「別れる?そんなに疑うなら‥」
って台詞は、主さんが 自分と別れる訳ないと 
思ってるから言える言葉だったんじゃ~ないでしょうかね😉

15年間の中で別れていた期間があったとしても‥
どこか心の中にはよりが戻る気があったり
主さんはいつか必ず自分の所に帰ってくる✊✨と
思ってたんじゃ❓❓❓ 

彼は
主さんとは別れたくないんだし❤💨
特に悪者になりたくないからな訳ではなく
いつでも帰る場所は主さんの所✨って
外で好きに遊んでも‥ 
帰る場所には主さんに居て欲しい‥そんな子供っぽい我が儘な勝手なトコがあるんでしょうね。

こんな彼と一生を共に できるか‥
また本当に彼には主さんの人生の伴侶としての価値があるのか⁉

社会人として
人としての彼は
どうですか❓

そのあたりから
見極めて
及第採点をしていくのもイイカモ。

女性関係は不安だけど 
家庭を持つには
なかなか良い人だわ👌✨

と思える人間性なら
将来を考える価値はあると思います👪✨

• << 162 23さん、こんばんは😄 男はみんなそうだと思うのですが、最終的に家(妻)の元に戻る…と。私達は結婚してないけど、多分、私、それ出来ないです😢この先は自分自身どう変わるか解らないけど。 前に7さんへ占い(霊視)に行った話をしたのですが、占い師さんにも言われました😖もの凄く当たっていて😓…しかも悪いとこばかり信じてしまってます😫 社会人としての彼は重要な仕事を任され、一生懸命頑張ってます。人徳もあるみたいで、相談される事、また頼られる事が嬉しいようです。 15年離れていた間、何度か会ってますが、お互いの彼氏彼女の話はあまりしませんでしたね⤵聞きたくないと言うか…やっぱり何処かで嫌だなぁと思う気持ちがお互いあったみたいです😄ちなみに間の15年は手すら握ってません😌これって彼は誠実だからなんですかね?😅

No.159 09/07/20 23:50
匿名さん7 ( ♀ )

>> 154 7さん、こんばんは😄 昨夜また彼とやりあってしまいました😅原因はまたもや、私→彼への疑い過ぎです。彼に「私が男友達と2人で出掛けても何とも… 主さん、こんばんは😃

なかなか苦戦してる様ですね😥
今を乗り越える事が出来たなら、主さんと彼の絆は深まるのでしょうね😃💦 私はその段階で❌になりましたが、主さんが彼を好きな気持ちが揺るぎないと思えるのなら応援してますが👍

こちらの後のスレも読ませていただきました。彼は自分が悪者になりたくない。や、23サンが仰っていた、彼は所詮主さんは自分のところへ帰って来ると思ってるであろう…と変な❓自信があるからなのか、上から目線と言うか何と言うか…そんなとこも私の元彼に似てますね💧 ただ、彼の言ったゼロから…と言うのは本当にそう思います。私も似た様な事言われましたよ💦…でも今の状態で一緒にいてもそれは難しい事だと思います。
私の場合は…彼にどう言われても、一度距離を置いていたら…今は違った結果になっていたかも知れない…と思ってます。

• << 163 7さん、こんばんは😄 確かに彼は上から目線…と言うか、余裕ですよね。彼は私を信じ切っているし、何にも不安に思っていないから。私が疑心暗鬼になりすぎて一人で騒いでる訳ですから😅 今日も昼間にメールやりとりして、別れもちょっとチラつかせましたが「とにかく話し合いで解決しよう」って。「傷つけたくない」と彼はしきりに言いますが、傷つけないために別れもありと考えてるのでしょうか⁉😱 私は過去にもの凄く執着しちゃうタイプなんです⤵彼の小さな嘘や、言われた言葉が、私の中から消えない限り一緒に居るのは厳しいのかもしれませんね😢

No.160 09/07/21 09:20

>> 149 23さん、こんばんは😄 彼の心ない言葉は全て揉めている時に言われたことです⤵元カノとの連絡の件は私がメールしてる事を突き詰めた時、メールで… チョット出過ぎたコメントをさせて下さい😥💦

元彼とは‥不倫関係だったということでしょうか?
奥様のいた相手‥❓💧 

主さん‥
自分がした事のツケは 自分にまわってくる‥と
自覚しているようですが
相手の奥様もずっと
今の主さんのような信じられない、不安な気持ちでおられたのでは‥?😥

そういう『人の念』って結構怖いんですよ。 

つまり『生霊』です。 

人の心をマイナスへマイナスへ 引っ張ります。

そういう作用もあるかもしれません😥

近くに御祓いしてくれる神社があったら
お願いしてみてはいかがですか❓

よく
『憑物がおちたように良くなった』
という言葉があるように
気持ちに変化が現れるかもしれませんよ。

根深い恨みというのは‥
すぐさま浄化できるものでは無いので
一度御祓いしてもらったからとすぐに良くなる訳ではないかもしれません。

でも
毎日反省と感謝と謙虚な心を口にし
『お互い幸せになりましょう』
と祈っていたら必ず
良くなっていくと思います。

変な話かな❓💦

• << 165 23さん、こんばんは😄 はい、ご指摘の通り不倫でした…💧その相談(終わってからですが)をしてたのが今の彼です😅 因果応報と言う言葉を良くこの掲示板でも言われました💧自分が悪い事してたからツケが回ってきたんでしょうね…😢やっぱり幸せになれないのかなぁ😖

No.161 09/07/21 09:31

>> 160 と‥いうのは‥私の家はずっとオカルト家系で😂💦

祖母の代から行者さん (高野山で修行された法力僧)のお世話になっているので💦💦

こういった例はよく聞くんですね。

で‥つい、気になって コメしてしまいました😥💦

• << 166 23さん、オカルトって😅 でも私も信じてますよ、そういうの😌だから霊視とか行って、信じてしまうし😖悪い事を特に😅で、撃沈⤵行かなきゃ良かった😢と後悔もしてます😱 一度お払い行ってみようかしら😌厄年も一度も行ってないし😓細木さん的に言うと、来年から大殺界だし😱

No.162 09/07/21 12:48

>> 158 彼の 「別れる?そんなに疑うなら‥」 って台詞は、主さんが 自分と別れる訳ないと  思ってるから言える言葉だったんじゃ~ないでしょうかね😉 … 23さん、こんばんは😄

男はみんなそうだと思うのですが、最終的に家(妻)の元に戻る…と。私達は結婚してないけど、多分、私、それ出来ないです😢この先は自分自身どう変わるか解らないけど。
前に7さんへ占い(霊視)に行った話をしたのですが、占い師さんにも言われました😖もの凄く当たっていて😓…しかも悪いとこばかり信じてしまってます😫

社会人としての彼は重要な仕事を任され、一生懸命頑張ってます。人徳もあるみたいで、相談される事、また頼られる事が嬉しいようです。
15年離れていた間、何度か会ってますが、お互いの彼氏彼女の話はあまりしませんでしたね⤵聞きたくないと言うか…やっぱり何処かで嫌だなぁと思う気持ちがお互いあったみたいです😄ちなみに間の15年は手すら握ってません😌これって彼は誠実だからなんですかね?😅

• << 164 誠実だと思いますよ☺💕   良かった💨 彼がいい人で❤   と!同時に彼はものすごい寂しがり屋ですね。   友達が多い(女性も含めて)頼られると嬉しい‥人は大抵 人に必要とされたがる 寂しがり屋です。     だから人と常にかかわっていたいんでしょう。   彼は社会人としてもできた人のようだし、 我が儘勝手ではあっても 自分の意志がとおらないからって暴力をふるうような人ではないんでしょう❓   上々ですよ☺💕     主さんも ネガティブな自分を責めないで✨ 好きなんだからこの位の気持ちあたりまえ💘💨 って、 自分の気持ちにも寛容になった方がイイですよ❤     男女の仲は甘くも辛くも様々です。     嫌になったら『縁』を主さんの手で切ればい~んです✌💨スッパリ🌟スッキリ🌟新しい薔薇色の未来へレッツらご~🏃💨💨です💖     男は🌠の数ほどいますカラ😉✨  

No.163 09/07/21 19:34

>> 159 主さん、こんばんは😃 なかなか苦戦してる様ですね😥 今を乗り越える事が出来たなら、主さんと彼の絆は深まるのでしょうね😃💦 私はその段階で❌… 7さん、こんばんは😄

確かに彼は上から目線…と言うか、余裕ですよね。彼は私を信じ切っているし、何にも不安に思っていないから。私が疑心暗鬼になりすぎて一人で騒いでる訳ですから😅
今日も昼間にメールやりとりして、別れもちょっとチラつかせましたが「とにかく話し合いで解決しよう」って。「傷つけたくない」と彼はしきりに言いますが、傷つけないために別れもありと考えてるのでしょうか⁉😱
私は過去にもの凄く執着しちゃうタイプなんです⤵彼の小さな嘘や、言われた言葉が、私の中から消えない限り一緒に居るのは厳しいのかもしれませんね😢

No.164 09/07/21 19:42

>> 162 23さん、こんばんは😄 男はみんなそうだと思うのですが、最終的に家(妻)の元に戻る…と。私達は結婚してないけど、多分、私、それ出来ないです… 誠実だと思いますよ☺💕

良かった💨
彼がいい人で❤

と!同時に彼はものすごい寂しがり屋ですね。

友達が多い(女性も含めて)頼られると嬉しい‥人は大抵
人に必要とされたがる 寂しがり屋です。

だから人と常にかかわっていたいんでしょう。

彼は社会人としてもできた人のようだし、
我が儘勝手ではあっても
自分の意志がとおらないからって暴力をふるうような人ではないんでしょう❓

上々ですよ☺💕

主さんも
ネガティブな自分を責めないで✨
好きなんだからこの位の気持ちあたりまえ💘💨
って、
自分の気持ちにも寛容になった方がイイですよ❤

男女の仲は甘くも辛くも様々です。

嫌になったら『縁』を主さんの手で切ればい~んです✌💨スッパリ🌟スッキリ🌟新しい薔薇色の未来へレッツらご~🏃💨💨です💖

男は🌠の数ほどいますカラ😉✨

• << 169 23さん、こんばんは😄 レスが前後してしまってごめんなさい💧 前に彼が一人の家に帰るの寂しいから、アチコチ寄り道して帰る🚗って言ってたのを思いだしました😄 暴力なんて振られた事もないし、彼は私から見ても誠実だと思うし、周りの友達に話しても「彼のどこが悪いのか解らない😲」って言われます😓 私が寛大にならないと、上手く行くものも行かなくなってしまいますね💧 合わないなら縁を切れば…ってもう34歳になっちゃったのでそんな勇気ないです😢 また後ほど、レスごとにレスしますね🎵

No.165 09/07/21 20:07

>> 160 チョット出過ぎたコメントをさせて下さい😥💦   元彼とは‥不倫関係だったということでしょうか? 奥様のいた相手‥❓💧    主さん‥ 自分が… 23さん、こんばんは😄

はい、ご指摘の通り不倫でした…💧その相談(終わってからですが)をしてたのが今の彼です😅
因果応報と言う言葉を良くこの掲示板でも言われました💧自分が悪い事してたからツケが回ってきたんでしょうね…😢やっぱり幸せになれないのかなぁ😖

• << 167 そんなコト無いですよ‼   『因果応報』の理論で 行けば 浮気された女性にも何らかの因果関係があるという事になります。    人は常に自分が全てを 招いているのです。    しかし そこに気付き因果を浄化出来るのも 人の力の素晴らしい所です。     幸せになれない人など いません。   その道のりは苦しいでしょうが あきらめない限り道が閉ざされる事など決して有り得ません。     人生勉強をしたと思って 幸せになる努力をして下さい😉💕    

No.166 09/07/21 20:13

>> 161 と‥いうのは‥私の家はずっとオカルト家系で😂💦   祖母の代から行者さん (高野山で修行された法力僧)のお世話になっているので💦💦   こう… 23さん、オカルトって😅
でも私も信じてますよ、そういうの😌だから霊視とか行って、信じてしまうし😖悪い事を特に😅で、撃沈⤵行かなきゃ良かった😢と後悔もしてます😱
一度お払い行ってみようかしら😌厄年も一度も行ってないし😓細木さん的に言うと、来年から大殺界だし😱

• << 168 来年から大殺界ですか😱   なら‥なおさら今年のうちに ポジティブシンキング🙌に切り換えておかなくちゃね😉✨     ポジティブ🎵な気持ちには 向かう所敵無し‼ですよ💕     私と今の彼は お互い大殺界の時期に 出会いましたが だからこそ慎重に思いやりと気配りの気持ちを欠かさずに付き合ってこれました💑💕     悪いコトがわかっていれば 気をつければイイだけ✨の事です。     せっかく霊視して頂いて悪い事を教えて頂いたのだったら それを改善していけばいーんです。     難しいようですが やるしか ありません✊✨💨     前進あるのみ🙌🎵     ゆっくりでいいんです☺   前向きに幸せになりましょ💕💕💕   🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷 

No.167 09/07/21 20:21

>> 165 23さん、こんばんは😄 はい、ご指摘の通り不倫でした…💧その相談(終わってからですが)をしてたのが今の彼です😅 因果応報と言う言葉を良くこ… そんなコト無いですよ‼

『因果応報』の理論で 行けば
浮気された女性にも何らかの因果関係があるという事になります。 

人は常に自分が全てを 招いているのです。 

しかし
そこに気付き因果を浄化出来るのも
人の力の素晴らしい所です。

幸せになれない人など いません。

その道のりは苦しいでしょうが
あきらめない限り道が閉ざされる事など決して有り得ません。

人生勉強をしたと思って
幸せになる努力をして下さい😉💕

• << 170 23さん、ありがとう😄 23さんのレスにはとても勇気づけられます✨ 良からぬ付き合いをしていた時なんて、相手のパートナーに悪いなんて思ってませんでした⤵挙げ句の果てに自分からばらそうと企んだりもしましたが、それは堪えました😢当たり前ですよね、悪いのは当人同士ですから。 いつか自分に振りかかってくるだろうな…と思ってましたが、それが今なんですかね…償わなきゃなんですよね😢 自分棚上げ、直さなきゃいけないんですね💧最近、人のせいばかりにする自分が恥ずかしいです😱

No.168 09/07/21 20:32

>> 166 23さん、オカルトって😅 でも私も信じてますよ、そういうの😌だから霊視とか行って、信じてしまうし😖悪い事を特に😅で、撃沈⤵行かなきゃ良かった… 来年から大殺界ですか😱

なら‥なおさら今年のうちに
ポジティブシンキング🙌に切り換えておかなくちゃね😉✨

ポジティブ🎵な気持ちには
向かう所敵無し‼ですよ💕

私と今の彼は
お互い大殺界の時期に 出会いましたが
だからこそ慎重に思いやりと気配りの気持ちを欠かさずに付き合ってこれました💑💕

悪いコトがわかっていれば
気をつければイイだけ✨の事です。

せっかく霊視して頂いて悪い事を教えて頂いたのだったら
それを改善していけばいーんです。

難しいようですが
やるしか
ありません✊✨💨

前進あるのみ🙌🎵

ゆっくりでいいんです☺

前向きに幸せになりましょ💕💕💕

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷 

• << 171 23さん、立て続けにレスしてすみません😅 彼氏さんとは大殺界で出会ったのですか😲来年は彼も私もなんです。Wです😅彼は23さんと同じように前向きな人です😌悪いところが解っているなら、直して行けば良い👍と言います😄 私は後ろ向きで、努力は嫌いな人間だからなかなか理解と実行に苦しみます😅 でも、頑張らなきゃダメなんですよね😄

No.169 09/07/22 13:00

>> 164 誠実だと思いますよ☺💕   良かった💨 彼がいい人で❤   と!同時に彼はものすごい寂しがり屋ですね。   友達が多い(女性も含めて)頼られ… 23さん、こんばんは😄

レスが前後してしまってごめんなさい💧

前に彼が一人の家に帰るの寂しいから、アチコチ寄り道して帰る🚗って言ってたのを思いだしました😄
暴力なんて振られた事もないし、彼は私から見ても誠実だと思うし、周りの友達に話しても「彼のどこが悪いのか解らない😲」って言われます😓

私が寛大にならないと、上手く行くものも行かなくなってしまいますね💧
合わないなら縁を切れば…ってもう34歳になっちゃったのでそんな勇気ないです😢

また後ほど、レスごとにレスしますね🎵

No.170 09/07/22 18:44

>> 167 そんなコト無いですよ‼   『因果応報』の理論で 行けば 浮気された女性にも何らかの因果関係があるという事になります。    人は常に自分が… 23さん、ありがとう😄

23さんのレスにはとても勇気づけられます✨

良からぬ付き合いをしていた時なんて、相手のパートナーに悪いなんて思ってませんでした⤵挙げ句の果てに自分からばらそうと企んだりもしましたが、それは堪えました😢当たり前ですよね、悪いのは当人同士ですから。
いつか自分に振りかかってくるだろうな…と思ってましたが、それが今なんですかね…償わなきゃなんですよね😢

自分棚上げ、直さなきゃいけないんですね💧最近、人のせいばかりにする自分が恥ずかしいです😱

No.171 09/07/22 18:51

>> 168 来年から大殺界ですか😱   なら‥なおさら今年のうちに ポジティブシンキング🙌に切り換えておかなくちゃね😉✨     ポジティブ🎵な気持ちに… 23さん、立て続けにレスしてすみません😅

彼氏さんとは大殺界で出会ったのですか😲来年は彼も私もなんです。Wです😅彼は23さんと同じように前向きな人です😌悪いところが解っているなら、直して行けば良い👍と言います😄
私は後ろ向きで、努力は嫌いな人間だからなかなか理解と実行に苦しみます😅
でも、頑張らなきゃダメなんですよね😄

No.172 09/07/23 13:04

コンニチハ☀昨日の皆既日食見ましたか🙋❓

皆既日食には
『悪運を一掃する』
『変化と再生』
『新しい命の始まり』 
☝てゆ~運気作用があるそーですよ😲!

とあるスレに書いてました👀💨

主さんはすごく頑張ろうとしてます☺✨日食の御利益、ご加護がありますよ🙌🎵悩み苦しんでいる最中に46年ぶりの天からの幸運🌟その時期に遭遇できたこの奇跡☀!!

大丈夫ですよ💕💕💕

気にしてしまう性格を 治すのは
大変な努力がいると思います。

努力や頑張らなくちゃ‥と
いう気持ちで自分に無理をさせすぎないように、

のんびり✨
ゆっくり✨
りらっくす💕して🎵

自然に前へ進めるように過ごして下さいね😉💕

💕💏💕

No.173 09/07/23 19:19

>> 172 23さん、こんばんは😄

皆既日食🌓は残念ながら見れませんでした。23さんが書いてくれた運気作用があると知っていれば、意地でも見たのに😫厄払いもそうですが、ホント気の持ちようと言うか、考え方一つですよね😌
23さんは私が〈努力してる〉っておっしゃってくれてますが、正直、具体的に何かをやったり考えたりしてる訳じゃないです😖何となく「人のせいばかりにしてきた人生だな…」とか「人の事、悪く言うの止めよう」とか漠然としか考えられてないです😓ハッキリと具体策を掲げられなくて⤵やっぱり私は甘ちゃんです。
彼の元から逃げるxF0が最も早い解決策なのですが、私もズルイから自分からは言わない…言えない…って感じです😢
もう34歳だし…焦ります💦

No.174 09/07/26 08:01

>> 173 ☀オハヨーゴザイマス🙋💨

大丈夫ですヨ ✨皆既日食の御利益は写真や映像からも得られます😉💕

日曜日の一週間のニュースとかでまたするんじゃ❓❓
もしくはネットで画像探すのもOK🎵

天体の動きの下に私達はいたのですから‥
その恩恵は平等に降り注いでいます🌟🙌🌟

それを生かすも無為に するも本人次第です。

映像や、写真をみながら願いごとや、自分のやりたい事を口にすると イイそうですよ😉✨💕

主さんは‥
具体的に何をすればいいか考えていない、と言っていますが

意識が変わっているだけでも立派に改善策を実行していると思いますよ✌💨

まずは意識改革から! 

行動はそこへ段々とついてきますから🙌!!

焦らない❤
焦らない❤

やっぱダメ😣💨と思えば逃げるのもアリ✨でいいじゃ~ないですか!🏃💨💨💨

😉💕

No.175 09/07/27 12:52

>> 174 23さん、こんにちは😄

毎日暑いですね💦
皆既日食映像、見ました📺西の方ではあんなに暗くなってしまったんですね😲

先週末も彼と会っていたのですが、何だか疲れてしまいました…。行動パターンや、考え方、やはり彼とは合わないのかなぁ…と。今はお互い合わせるように努力してます(きっと彼も努力してると思われる)が、長続きしなそう😓って昨日思ってしまい。今の私は頑張ってるから、ご飯作ったりつくす事が出来てるけど、やはり彼の女性関係の事とか考えちゃうと〈バカみたい、私〉って思ってしまう…最後はやっぱり逃げるかもしれないです😢
彼も一生懸命つくしてくれてるのですが…。
今日は疲れているせいもあり考え方も、後ろ向きです😖

No.176 09/07/27 19:37

>> 175 自然が一番😉✨!!

主さんができる範囲の事でいいんじゃないでしょうか🙌❓

彼と一緒にいたい❤
彼といると幸せ💕❤

☝って思えないお付き合いって❓❓💦しんどいだけですよ😱

‥そんな彼だけど
‥やっぱりすき💧
‥離れられない😢

って思いが💝あるんならいいですが。

もっといい人見つけたいなら早く決断した方が良いのでは❓💦

やっぱりそんな勇気ない‥と思うなら、焦らないことですよ😉✨

疲れてる時って確かに 後ろ向きになりますよね😣💦

まずは自分が元気になることが先決です✨ 

何か自分が楽しくなれること‥
身体も心もリフレッシュできること‥、を
してみては❓❓

衣類を三分の1ほど処分するのもイイですよ🌠

何となくもう着ていない服とか
思いきって処分すると 過去の嫌な自分と決別できる運気作用がアリマス👋💨

ま😉気休め気晴らしに ✨いかがですか❓✨ 

No.177 09/07/27 23:44

>> 176 23さん、こんばんは😄

今日だけかもしれませんがだんだんとクールになって来たかもしれません😅
私も好きな事をしよう💡と。でも、私がこう思い始めたら引き始めの感情なんですよね😅少し引いてみようかなぁ…😲

今日はジムで運動してきましたxF0だいぶスッキリしました😄彼の事を考えない時間が幸せ…と言うか、楽ちんです😌考えない事が楽ちんだなんて、やっぱりダメですね😅私たちは一度ダメになっているから〈簡単には行かない、努力が必要〉と思ってます😌彼は努力家なので頑張ってます。私も頑張ってるつもりですが、どこまで頑張れるかなぁ😲
洋服を1/3捨てるの、何か解る気がします😔私、物が捨てられないんです⤵そう、過去にめちゃめちゃ執着するタイプなんです😅少し、スッキリ・サッパリしなきゃですね✨

No.178 09/07/28 05:25

>> 177 ジムで運動!?✨まあ😍💕素敵🎵💕お疲れ様でした🙌✨

スポーツして身体を動かすのっていいですよね🌟汗をかくのは最高‼

主さん❤アクティブな女性 なんですね~😍💕

そうそう🙌しばらくは 彼から離れて自分の好きなことをしてみる方がいいですよ!

『彼のことを考えないのが楽‥』って 
いうの、わかりますよ😢

私も昔そんな経験ありました。

それは別れて自分の気持ちの整理がついて‥ 
頭の中からも心の中からも
彼の事での負担な気持ちがなくなった時期でした

あ~‥毎日穏やかで、 苦しくなくて、幸せだなぁ‥‥‥。

と思いました。

彼の事で世界が全てで 他に何もいらないような恋愛でした。

会えなかったり、連絡が無かったりすると毎日寂しくて苦しくて。 
そんな毎日が嫌になり 別れたんです。

自分にとっては『無理』な恋愛だったんでしょうね。自分自身も未熟だったし。

でも❤
そんな経験のお陰でその後は恋愛を楽しむ事が出来ています✌

何事も経験ですよ😉💕 

主さんもまずは自分が したいように過ごしてみましょ✨🎵

• << 180 23さん、こんにちは。 まだ見てくれてたらうれしいのですが…。 昨日またバトってしまいました😢よりによって彼の誕生日だったのに⤵原因は女友達と元彼女からのメールと、今までの小さな嘘。 「ちゃんと考えて今後の事、自分で決めて」と言われました。「思ってたよりも子供だった」とも。やっぱり初めから無理な恋愛だったのかなぁ…と改めて思ってしまいます😅 イロイロ考えなきゃいけないのにボーッとしちゃって脳みそが働きません😱 どうしたら良いかわからない😖34歳にもなって自分の事が決められない…情けない女です😢

No.179 09/07/29 02:10

>> 178 23さん、こんばんは😄

ずいぶん朝早いのですね😅
彼の事を考えない為にもジムで暴れるんですよ😁

23さんも同じような気持ちを経験された事あるんですね😢辛いですよね。
最近の私はだいぶ落ち着いて来ました。やはり携帯見たり、探ったりは、自分自身が落ちるだけですね⤵信じる…と言うか何も考えないようにしなきゃですね😄

No.180 09/08/03 12:33

>> 178 ジムで運動!?✨まあ😍💕素敵🎵💕お疲れ様でした🙌✨   スポーツして身体を動かすのっていいですよね🌟汗をかくのは最高‼   主さん❤アクティ… 23さん、こんにちは。

まだ見てくれてたらうれしいのですが…。
昨日またバトってしまいました😢よりによって彼の誕生日だったのに⤵原因は女友達と元彼女からのメールと、今までの小さな嘘。

「ちゃんと考えて今後の事、自分で決めて」と言われました。「思ってたよりも子供だった」とも。やっぱり初めから無理な恋愛だったのかなぁ…と改めて思ってしまいます😅
イロイロ考えなきゃいけないのにボーッとしちゃって脳みそが働きません😱
どうしたら良いかわからない😖34歳にもなって自分の事が決められない…情けない女です😢

No.181 09/08/12 00:25

>> 180 ありゃま😲💦久しぶりに覗いてみましたら‥そんな事に💧💧💧

その後いかがですか❓ 

仲直りはしましたか💏❓

それとも不信感継続中でしょうか?

どちらにせよ‥
別れる時は自分で決断🌟できますよ😉✨

それをしていないという事は
彼とは縁があり、また 主さんも別れたく無いという事でしょう💑 

焦らない💕
焦らない💕

喧嘩上等😁‼

No.182 09/08/12 12:07

>> 181 23さん、こんにちは😄

まだ気にしてくれてたのですね、ありがとうございます🎵
実はあの3日後に〈耐えられないから別れたい〉と打診しました。が、相手にされませんでした💧その週末に取りあえず会い、その話題には触れずに仲直り(?)していつも通り平和に過ごしました。私さえ騒がなければ彼は何も感じないみたいです😔その日を境に何か彼に対する情熱みたいなものが少し冷めた…😅と言うか、落ち着いたと言うべきなのでしょうか?何か気にならなくなりました。今だけの感情かもしれないけど、取りあえず落ち着いてます😄これが生理前になるとズドーン⤵と気分落ち込むんですよね😢

No.183 09/08/12 13:47

>> 182 彼は主さんと別れたくないんですね😁✨

仲直りして良かったです💕

騒いでもいいじゃないですか🙌!!
心の中に我慢をかかえて溜めこんでいては一生辛いですよ。

騒いで!喧嘩して!!
『別れる‼もーイヤッ』と何度でも言って、その度に彼にひきとめてもらって‥!!

そんな感じで良いのではないでしょうか😉💕 

落ち込む時って、女性特有のバイオリズムってありますし、どうしようもない事ですから‥思い詰めないで
じっと辛い気持ちが通り過ぎるのを待つのがいいですよ😉

また自然と元気が湧いてきますカラ✨🙌✨

No.184 09/08/12 14:36

>> 183 23さん、こんにちは😄

レスありがとうございます🎵
彼は別れても良いと思ってると思います。私次第かな…と😅だから私、立場弱いんです😔
友達には「本気で別れようと思って言ったの?本気じゃないならそんなことダメだよ‼」と叱られました😅あまりぎゃ~ぎゃ~言ってると、いつかキレられてホントに終わるかもしれませんよね、気付いた時には遅いかもしれないですよね⤵

No.185 09/08/12 21:46

>> 184 でも彼は主さんの別れ話をきかなかったんでしょ😲❓

彼だって主さんと同じ 気持ちなんだと思いますよ😉💕

もっと自信を持って‼ 

好きな気持ち💕がある限り‥後悔しないように頑張りましょ~✨💏✨

No.186 09/08/12 22:16

>> 185 23さん、こんばんは😄

自信ないですね~😅
女友達の事は気にしないようにしようと思っていますが、気付いた時には40歳…とかなってたらシャレにならないですよ😱…ならば別れれば良いのに…私。そんな勇気も無くて😢

こんな私でも、好きって言ってくれてる男性がいます。今彼は復縁した人だから、過去を知らない新しい人との方が幸せになれるのかな💓とちょっと考えちゃったりもします😢

No.187 09/08/12 22:41

>> 186 あら素敵😲💕‥ところで
主さんの『好き』の大きさは❓
彼とその人とどちらが大きいのでしょう?

また、その新しい男性は結婚前提に真面目にお付き合いしてくれるのかな❓

寂しくて情緒不安定な時は判断を見誤って更に相性の悪い男性と引き合ったりするから😨気をつけて🚨🚨🚨

しばらく
ジックリ両方の男性を 冷静に観察して
オマケ📦💕に多少の安らぎやドキドキも求めてみても良いのでは😉🎵

自分に自信の持てない人やマイナス思考の人は
同じ目にばかり遭う傾向がありマスから‥💧主さんはまずはどーんと余裕のある前向きな自分磨きをするのも大事ですよ💪💨💨

ファイト🎵
ファイト🎵

No.188 09/08/16 20:46

>> 187 23さん、こんばんは😄

彼と好きと言ってくれてる彼(Aくん)とでは、やはり彼の方が好きです😌しかし、私は好きになられると好きになってしまうタイプなので、Aくんの事、好きになる時が来るかも⁉なんて思ったりもします😢

Aくんは×1。もしかすると×2かもしれないのです…×2は友達伝いで聞きました😅Aくんは「合わないから別れた」と。結婚は愚か、合わないなら別れればよい…位に思ってるかも知れませんね😅(←私の勝手な推測です。)一方、彼は「合わないなら合わせるように無理せず頑張ろう」と言うタイプなので、違う感じですね😅

彼はまだ嘘ついて女友達と出掛けてるみたいです。やはりお互い様だから我慢しなきゃダメですよね?

2人の事をどうこう言うよりも、やはり自分自身ですね😅
あまりゆっくりしている時間はないけど、じっくり見てみます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧