注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

鬱をもたらす姑さん

レス2 HIT数 1290 あ+ あ-

和歌子( dwSWk )
07/02/23 23:14(更新日時)

5年前から姑と同居、3年前に姑さんが入院した事あり私は仕事辞めました、それ以来専業主婦して、今妊娠初期つわり真っ只中です、姑さんは気分で料理を作り材料は私の買った食材は絶対使いません、自分で買い物してくるので、食材だぶり私の買った物は下敷き(^-^;今日私が買い物行ってきます言うと、買い物してきていらんもんやと思うのは全部捨てたるからな!と言われ(┰_┰)隠れてジュース飲みました、正直つわりが酷くなり頭がぼーっとします、、

タグ

No.112126 07/02/22 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/23 17:25
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

てか何だその姑はぁ~(`ε´)よく、そんな人なのに五年も同居できましたね?(>_<)主さん妊婦なのに気を付え~ってね!ストレスとか1番妊婦には悪いのに↓↓

そういう姑は孫ができるとしゃしゃり出すんじゃないですか?大丈夫ですか主さん?<_<)o>>

てか食材いらないって思ったやつは捨てるとか何で言うんですか姑は? 他にヒドイ事されてナイですか?(>_<)

No.2 07/02/23 23:14
和歌子 ( dwSWk )

>> 1 お話聞いて頂きありがとうございますm(__)m今辛い事は吐き気の中、朝昼晩弁当の4食を作る事です、、姑さんは私が何か買うのが、とても嫌みたいです(^-^;家相に合わないみたいな(^-^;?ていうか、買ってる物は別に特別な食材買ってる訳違います、玉葱や人参やら塩やら普通に一般な(^-^; 私がここ来るまでは姑さんがひとりで家の事してきたから私が触るの腹立つのかもしれないです(^-^;もちろんインテリア系も変えると激怒(ノ_・。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧