電話やメールについて💦

レス4 HIT数 2000 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ Eefo )
09/08/14 15:23(更新日時)

私は彼氏や好きな男性とメールをしても返事がなくたまにしか返ってきません。3日に1回とか一週間返事ない時もありました。理由は忙しいかったって聞いてるんですが、仕事や学校で疲れてるのはわかります💦私はなるべく負担をかけたくないので3日か4日に1回くらいしかメールをしてきませんでした😥異性の気持ちがよく分からないのですがそんなに大変なんですか❓❓一週間に1回くらいは返事も返せないんでしょうか😥❓❓付き合ってた人と電話を全くしたことがありませんでした💦なんで電話をしてはいけないのでしょうか💦❓❓
今まで何人か同じパターンでした💦

タグ

No.1120857 09/08/14 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 09/08/14 02:27
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

俺はメール大好きですが、
嫌いな男子も多いですよ💧

理由は、面倒くさいから。

どうしてそう思うかと言いますと、
女子は会話でコミュニケーションを図る生き物ですが、男子はそうではないからです。

趣味やゲームや漫画など、一人の時間を大切にし、
人とのコミュニケーションは、実際に会ってる時に一緒遊んだりして取るものだという考えがあるのです。

そんな男子でも、メールや電話を苦に思わない時もあります。

それは、その相手に強い興味を持った時と、自分の興味がある話をしてる時。
(今の俺です💧)

なので、
男子と会話がしたいと思う時は、中身のない雑談とか人のウワサ話ではなく、
その人が興味のある話題をふってあげましょう😸

No.2 09/08/14 03:10
恋愛の達人2 ( ♀ )

出会い方に問題はありませんでしたか?

軽い合コンや、ネット上で知り合ったような人ではありませんか?

主さん自体がコミュニケーションを取るのが苦手で、同じような男性が寄ってきてしまうような気がします。

付き合っていれば電話はしますし、かけれない事に疑問をもつ自体で、その相手とは合っていないと思います。

主さんもマメに働きかけて、マメな男性を求めましょう。

No.3 09/08/14 08:29
とんそん ( 30代 ♂ g6Slc )

男性=メール嫌い、めんどくさがりのような感じですが、そんな事はありません。

全ては『人それぞれ』であり、男は、でまとめられるのは心外です。

私の周りでは友人との会話に電話やメール、チャット等を使う事はコミュニケーションの上でごく当たり前の事ですし、軽んじたりもしません。

ただ、メールが来て居るのに半日どころか一週間近くも返事を返さないと言うのは、コミュニケーション云々以前に、人としてどこかズレて居るのではと私は感じますね。

直に接してのコミュニケーション以外をおろそかにしたり、自分の時間だけを尊重するのは単なる怠慢&わがままと思いますし、詰まる所は口で言うほど相手を思って居ないと言う事かと。

出会った場所云々も偏見は禁物です。
事実、今まで付き合った人達は全てネットを介して知り合った人ですし、今の結婚相手の彼女もネットからです。

結局、同じような反応を示す男に出会うのは、求めている男性像が似ているからでは無いでしょうか?

男の中にも私のように、彼女と約30通のメールや約7時間の会話を毎日する男も居ます。

それは極端としても、主さんが感じる幸せを与えてくれる男性はどこかに居ると思いますよ。

No.4 09/08/14 15:23
匿名さん ( EFFpc )

メールの内容にもよるんじゃないですか?
質問系の内容じゃなかったら返さなくてもいいと思うかも。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧