男女の本音を語ろうパート2

レス487 HIT数 15242 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
09/10/15 19:25(更新日時)

前回のスレの続き『男女の本音を語ろう☝』で知っている人で興味があったらレスしてね☝
初めての人は気兼ねなく宜しく‼

No.1112258 09/09/29 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/10/03 23:04
匿名さん60 

>> 197 それもそうだな‼ 貴女の彼は家庭において良きパパをしていそうだし‼ でもさ、貴女の方もヤバくない❓ こんばんは🌃

彼は良き旦那やってるわ😒 本当、私の方がヒヤヒヤもんだよ💦 子供に見られてもヤバいしさ😱💦

なんか…W不倫してる自分が嫌んなってきた💧 割り切って楽しくやっとこ~って思ったんだけど、このままズルズル疑似恋愛ゴッコして身体だけの付き合いで…この先、良いことなんて何もないのにさ💧 と思う…今日この頃です😒

3年は長すぎたな😒

• << 207 貴女にはキスマーク付けるあたり、彼は貴女の立場を配慮してなさそうに見えるけど‼俺は既婚女とWの時は絶対キスマーク付けなかったけどね‼俺自身の関係ない話しだけど、ヤキモチ女の時は俺が付けるなって言っても無理やり付けられたわ‼そういうのも重なって、自分の身を案じて別れたな‼別れる時も波乱ありありで参りやした😁彼は貴女が不倫初めてなの❓

No.202 09/10/03 23:05
フリーさん0 ( ♂ )

>> 192 主さん、ありがとうございます坥 主さんに言われて分かりました。 私は戻りたくないんだと思います。 ただ中途半端に言われて揺れて彼に連絡を… 貴女は独身だっけ❓独身なら既婚男と恋愛はしない方が良いよ‼それが賢い選択😁

No.203 09/10/03 23:10

>> 193 主さん、レスありがとうです😄 じゃあ主さんにとっての本気ってどんなんですか😄?遊ぶ男の本気ってどんなんか興味あります😌✋ 遊ぶ男・遊ばない男、本気になる時は同じじゃないの‼ その本気も人それぞれ意識も違うだろうし‼ 貴女のレスは大雑把過ぎてレス出来ないや😁もと具体的にしてちょうだいな☝ ちなみに、俺は何度か他の貴女にレスしたけど、自分のプライベートは基本的に話さないのでヨロシク☝まあ、レス内容により話す事はあるけどね😁

No.204 09/10/03 23:18

>> 194 主サン、はじめまして🍀 前回から楽しく勉強させてもらっとります~😁 人ごとのように眺めてたレス まさか自分の身にふりかかろーとは😱 ダー… う~ん、その彼しか分からないけど、まあ出産の里帰り中の浮気は良くあるパターンだよね‼

俺の時は、里帰りじゃないから浮気は無かったけど、知り合いとかで居たわ‼ この時ばかりのチャンスで遊んでいたよ‼俺から見たら一過性に近いものだと感じたけどね😁

その後の旦那の行動はどうなんだい❓

• << 240 主サン、こんにちは😃 大盛況ですねぇ~🍀 返レス、アリガトウございます~ 里帰り浮気レス(笑)の者です。 たしかに毎週飲み歩いてたよう😁💦キラキラ羽ばたいていたなあ~ 発覚後のダーリンは… ・10年間続けてきたvolleyball(以降v.b)のキャプテンを辞めた(←チーム内に浮気相手が😩) ・週2回行ってたv.bをワタシがオッケだすまで休んだ ・突然、庭の剪定をはじめた(笑) ・こまめに連絡くれるようになった(もともとマメな方) ・こども大好き💕 しかし問題も少々… ・ホワイトデーにお返ししている ・長年の趣味を奪ってはカワイそうだからとv.b再開をオッケしたのだけど、その浮気相手もチームに在籍したまま😩 当然試合の打ち上げとかにも ・❤レス気味… というようなカンジです。どうですかねぇ❓ わからないことがあったら、聞いてくださいね😃

No.205 09/10/03 23:24

>> 196 主さんこんにちは😃お久しぶりです✨ バツイチ彼と既婚♀です。 あれから、彼から連絡があり、元嫁は実家へ。子供もジジババの家へ戻ったそうです。… 貴女~ごめんね🙇誰が誰なんだか前の事は分からなくなってきたわ🙇 まあ、今回のレスを見る限り彼との交際で1つの方向が出て、これから良い関係が出来そうだね☝良かったじゃん☝ 家庭には差し支えないように頑張り~😁

No.206 09/10/03 23:32
ラブラブさん132 ( ♀ )

こんばんは!

主さんは、良く大人な女性が不倫関係は長続きすると言われますが?

ズバリ!大人な女性とは?

• << 208 色々な貴女にも言ったけど、男は本気で貴女を思っているのではなく、あくまでも仮想恋愛って言う事を理解して付き合う事☝ その辺りを分らなければ、女はバカな男に飲み込まれて悩む女が多い訳で‼ 一言で言えば、割りきりだよ‼ そう言う気持ちの不倫カップルは長く続いてるね☝
  • << 210 あと、既婚男と独身男の恋愛の始まり・心境って全然違うぜ‼そこまで理解していれば完璧😁

No.207 09/10/03 23:33

>> 201 こんばんは🌃 彼は良き旦那やってるわ😒 本当、私の方がヒヤヒヤもんだよ💦 子供に見られてもヤバいしさ😱💦 なんか…W不倫してる自分が嫌… 貴女にはキスマーク付けるあたり、彼は貴女の立場を配慮してなさそうに見えるけど‼俺は既婚女とWの時は絶対キスマーク付けなかったけどね‼俺自身の関係ない話しだけど、ヤキモチ女の時は俺が付けるなって言っても無理やり付けられたわ‼そういうのも重なって、自分の身を案じて別れたな‼別れる時も波乱ありありで参りやした😁彼は貴女が不倫初めてなの❓

• << 209 返事ありがとう😌 そっか~主さんWん時は付けなかったけど彼女に付けられてたんだ💦 ヒヤヒヤもんしょ⁉ キスマークは、いつも乳に付けられる😅(両パイ)最初『キスマーク付けて』って私が言ったんだ😅それから会う度、付けてくるようになったのさ😅 ん…彼…どうなんだろう?ストーカーされた事あるとは聞いた事あるけど😆(あんたに?マジで⁉って内心、思ったけど😁)不倫は聞いた事ないなぁ~😅

No.208 09/10/03 23:47

>> 206 こんばんは! 主さんは、良く大人な女性が不倫関係は長続きすると言われますが? ズバリ!大人な女性とは? 色々な貴女にも言ったけど、男は本気で貴女を思っているのではなく、あくまでも仮想恋愛って言う事を理解して付き合う事☝ その辺りを分らなければ、女はバカな男に飲み込まれて悩む女が多い訳で‼
一言で言えば、割りきりだよ‼
そう言う気持ちの不倫カップルは長く続いてるね☝

No.209 09/10/03 23:48
匿名さん60 

>> 207 貴女にはキスマーク付けるあたり、彼は貴女の立場を配慮してなさそうに見えるけど‼俺は既婚女とWの時は絶対キスマーク付けなかったけどね‼俺自身の… 返事ありがとう😌

そっか~主さんWん時は付けなかったけど彼女に付けられてたんだ💦 ヒヤヒヤもんしょ⁉ キスマークは、いつも乳に付けられる😅(両パイ)最初『キスマーク付けて』って私が言ったんだ😅それから会う度、付けてくるようになったのさ😅
ん…彼…どうなんだろう?ストーカーされた事あるとは聞いた事あるけど😆(あんたに?マジで⁉って内心、思ったけど😁)不倫は聞いた事ないなぁ~😅

• << 213 貴女のレス内容を見ると、どんな彼なんだろう😁 ヤキモチ女以外も殆どキスマークを求めてきたわ☝俺は嫌だから拒否していたけど、不意を疲れてヤラれた時は数日苦労したな‼

No.210 09/10/03 23:51

>> 206 こんばんは! 主さんは、良く大人な女性が不倫関係は長続きすると言われますが? ズバリ!大人な女性とは? あと、既婚男と独身男の恋愛の始まり・心境って全然違うぜ‼そこまで理解していれば完璧😁

• << 212 心境とは? 恋に違いはあるのですか?

No.211 09/10/03 23:53

難しいですね?

私は?本気と好きと?

好きと本気?がイマイチ分からないのですが?

割り切りとは?結婚はできないけれど相手に対しての恋愛感情はあったりするのですか?

結婚は、できない関係だけれど相手は好きであって…
体だけと言う関係とかではないみたいな?

No.212 09/10/03 23:56

>> 210 あと、既婚男と独身男の恋愛の始まり・心境って全然違うぜ‼そこまで理解していれば完璧😁 心境とは?

恋に違いはあるのですか?

• << 217 2つまとめてレスするよ🙋 既婚男の好きは、結婚生活がある中で何度も言っているけど、現実逃避から来る恋愛感情☝そこには家庭を守らないと行けない家庭愛と言うか保身愛みたいなもんもあるけどね‼独身の恋愛は貴女自身を0から見てからの恋愛感情☝ 上手く表現しにくいけど、スタートが違うだけに本気度合い・レベルが違う訳よ☝ 中には、そこを乗り越えて離婚する人も居るよ‼ 既婚男の多くはセックス中心の恋愛が多い‼ 独身も多いけど、恋愛の仕方が違うと思うよ☝

No.213 09/10/04 00:00

>> 209 返事ありがとう😌 そっか~主さんWん時は付けなかったけど彼女に付けられてたんだ💦 ヒヤヒヤもんしょ⁉ キスマークは、いつも乳に付けられる😅… 貴女のレス内容を見ると、どんな彼なんだろう😁

ヤキモチ女以外も殆どキスマークを求めてきたわ☝俺は嫌だから拒否していたけど、不意を疲れてヤラれた時は数日苦労したな‼

• << 216 あ❗✏忘れ💦 彼は優しくて(自分では、何も優しくないっ~てる)心配性かな😌 けど鈍感なんだ😅

No.214 09/10/04 00:11
匿名さん60 

>> 213 どんな…ん~こんな奴❗って見せれないしね😁 年下だけどオッサン面😆 俺のパイ(貧乳を😒)と言ってる奴😆

そ~なんだ💦
ヤキモチ女程、キスマーク付けたがんのかな😁主さん、不意にやられたんね😁 薄いんなら、まだいいったって…めちゃくちゃ濃いの付けられた日にゃ~たまったもんじゃなぃやな😱

• << 218 かなり、ねちっこいですな😁 もう1つのエピソード‼ 俺が二股しているときに、数日前に寝ている時にキスマークを付けられて、違う人と❤の時にバレそうになったわ😁必死こいて、アザって誤魔化したけど完全に疑ってましたわ😁 それ以来、絶対キスマークは拒否しているけど‼

No.215 09/10/04 00:16
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

今晩は ダメ子です✋

本命バツイチ彼と、2人で会話する機会がありました。(彼が暇な時に、私の仕事場に来てくれたんです)数十分、プライベートの話ができました。

話を聞くと、
前に住んでた家(分譲一戸建て)に、時々行くみたいです。

もしかしたら、元嫁が住んでて、子供に会いに行ってるのか?と思いますが。
その場合は、元嫁に未練ありですかね⤵

子供がいたかどうか、聞いてませんが、「子供に会いに家に行く」という言い方ではありませんでした。

あと、食生活や趣味も節約しながら みたいです。

養育費できつい?なら仕方がないけど、私の元彼のケチで苦労したから、少し不安です。

浪費したいわけじゃないけど、元彼が少しトラウマかも😢

仕事をしたがらないケチ♂と、仕事はきちんとするケチ♂は違うのかな、と考えるようにしてますが。

恋愛を重ねると、相手を選ぶ時に、条件が多くなってしまうんですかね⤵

バツイチの方は、元嫁との、現在の関係や、子供のことなど聞かれるのは、嫌ですか?

• << 222 よっ、久しぶり😁 俺もバツイチ男としての個人的な意見だけど、元妻にはまったく未練ないよ‼ただ子供は血の繋がりがあるから忘れられないかもね‼ 金なし仕事しないケチは最悪‼ 細かい事は分からないけど、仕事をきちんとこなしている彼はケチと言うより養育費で生活を切り詰めているんじゃないの☝ 誠実な人であれば金うんぬんじゃないと思うよ‼ 俺の場合はバツイチになって養育費を払っても金銭的に余裕あるけど‼

No.216 09/10/04 00:17
匿名さん60 

>> 213 貴女のレス内容を見ると、どんな彼なんだろう😁 ヤキモチ女以外も殆どキスマークを求めてきたわ☝俺は嫌だから拒否していたけど、不意を疲れてヤラ… あ❗✏忘れ💦

彼は優しくて(自分では、何も優しくないっ~てる)心配性かな😌
けど鈍感なんだ😅

• << 223 ちなみに、彼の優しいところに貴女は😍なのかな❓

No.217 09/10/04 00:29

>> 212 心境とは? 恋に違いはあるのですか? 2つまとめてレスするよ🙋

既婚男の好きは、結婚生活がある中で何度も言っているけど、現実逃避から来る恋愛感情☝そこには家庭を守らないと行けない家庭愛と言うか保身愛みたいなもんもあるけどね‼独身の恋愛は貴女自身を0から見てからの恋愛感情☝

上手く表現しにくいけど、スタートが違うだけに本気度合い・レベルが違う訳よ☝

中には、そこを乗り越えて離婚する人も居るよ‼ 既婚男の多くはセックス中心の恋愛が多い‼ 独身も多いけど、恋愛の仕方が違うと思うよ☝

No.218 09/10/04 00:35

>> 214 どんな…ん~こんな奴❗って見せれないしね😁 年下だけどオッサン面😆 俺のパイ(貧乳を😒)と言ってる奴😆 そ~なんだ💦 ヤキモチ女程、キスマ… かなり、ねちっこいですな😁
もう1つのエピソード‼ 俺が二股しているときに、数日前に寝ている時にキスマークを付けられて、違う人と❤の時にバレそうになったわ😁必死こいて、アザって誤魔化したけど完全に疑ってましたわ😁
それ以来、絶対キスマークは拒否しているけど‼

• << 221 ねちっこいっ~か…乳、大好きだからな😒 オメーは私じゃなく貧乳に会いにきたんか⁉っ~くらい😆 うげっ💦 寝てる時に付けられたの⁉うわ〰最悪だな😅二股かけてたのバレてて付けられたんじゃないの?😁 キスマーク…女にアザっ~ても通用しないでしょ😁

No.219 09/10/04 00:39

参考になりました😄

何故?既婚男性の場合は?セックス中心なんですか?
既婚男性なんて、特に!すぐそばに奥様がいるでしょ?

セックスしる事で癒されるんですか?

• << 226 現実に生活していると、女として見れなくなるんじゃないの‼中には違う人も居るだろうけど☝ もっと新鮮さを求めて、そういう願望から不倫するだろうね☝ その時の癒されたい感情だから、その時その時に心にも無い好きだとか愛してるなど言う奴は多いね‼その態度を鵜呑み・勘違いする女😁 と言うパターンが多い☝

No.220 09/10/04 00:42

連続レスすいません😄

既婚男性は?奥様とレスと言う方なら相手が欲しくて、セックス相手を求めるのは男性なので分かるのですが?

奥様とレスでもないのに?セックス中心の不倫をする意味はあるのかな?

セックス=癒しなの?

• << 227 ここは俺にも理解出来ないんだけど、俺の回り数人は奥さんと彼女共にセックスしているんだよね‼ 1人は不倫がバレない為にしている奴‼ 1人は絶倫‼ 1人は奥さんと元々から相性あるけど、他の女の新鮮さを求めて 俺は他の女を抱いていたら奥さんには出来ないと言うより拒否反応が更に働いたけどね‼

No.221 09/10/04 00:43
匿名さん60 

>> 218 かなり、ねちっこいですな😁 もう1つのエピソード‼ 俺が二股しているときに、数日前に寝ている時にキスマークを付けられて、違う人と❤の時にバ… ねちっこいっ~か…乳、大好きだからな😒
オメーは私じゃなく貧乳に会いにきたんか⁉っ~くらい😆

うげっ💦
寝てる時に付けられたの⁉うわ〰最悪だな😅二股かけてたのバレてて付けられたんじゃないの?😁 キスマーク…女にアザっ~ても通用しないでしょ😁

• << 228 はっはっは😁貴女より貴女の身体‼しかも、彼は母乳育ちだな😁 疑っていたけど、そこは通すしかないから‼当時、彼女も遊び人と俺を見ていたし😁

No.222 09/10/04 01:01

>> 215 今晩は ダメ子です✋ 本命バツイチ彼と、2人で会話する機会がありました。(彼が暇な時に、私の仕事場に来てくれたんです)数十分、プライベー… よっ、久しぶり😁
俺もバツイチ男としての個人的な意見だけど、元妻にはまったく未練ないよ‼ただ子供は血の繋がりがあるから忘れられないかもね‼
金なし仕事しないケチは最悪‼
細かい事は分からないけど、仕事をきちんとこなしている彼はケチと言うより養育費で生活を切り詰めているんじゃないの☝ 誠実な人であれば金うんぬんじゃないと思うよ‼

俺の場合はバツイチになって養育費を払っても金銭的に余裕あるけど‼

No.223 09/10/04 01:07

>> 216 あ❗✏忘れ💦 彼は優しくて(自分では、何も優しくないっ~てる)心配性かな😌 けど鈍感なんだ😅 ちなみに、彼の優しいところに貴女は😍なのかな❓

No.224 09/10/04 01:14
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

返レスありがとうございます😄

全く未練なしですか。
男性は昔を美化するみたいなので、心配しちゃいました。

また機会があったら、ちょこちょこリサーチしてみます✌

少しずついかないと、また、😍←になっちゃいますからね😅

フリーさんって、高収入なんですね😢
私の本命彼も、そこそこ💰良いと思いますよ。

• << 229 あくまでも俺の場合は奥さんが嫌で別れたから☝ 別れた経緯によって未練はあるだろうけど‼ 俺が言うのも変だけど、その彼が貴女を真剣に好きになるとすれば金は関係ないと思うよ👍 前に言っていた彼と本質が違う訳だし☝ 焦らず、段階を踏みながら彼と接近しながら彼の本性を観察してむん☝そのうえで貴女にとっても良い男か見極め判断するようにね‼頑張り~

No.225 09/10/04 01:15
ちょい悪おやじ131 ( ♀ )

前回はプライベートな事聞いちゃってごめんなさい🙇
うちも旦那とはレス気味で…⤵

昨日ついに誘惑に負けて彼と密会しちゃいました😱
💋だけで身体が熱くなりトロけそうになったけどしませんでした(笑)

帰り際に『やっと同じ土俵に立ったね』(昔は彼:既婚、私:独身)
って言われたんですけど、軽いノリで付き合える💡って自分では捉えてるけど合ってます😃❓

• << 230 貴女もレスで欲求貯まってるね😁 恐らく、彼は貴女の考えているラインで言ったと思うよ‼お互いに既婚立場なら、家庭を壊さず別に二人で恋愛をしたい感覚でね☝そこで貴女が割りきっていれば問題ないんじゃない☝ あと避妊は気を付けないとね‼
  • << 232 主さん今晩は✨ レスに遊び人の彼のこと書いたんだけど💦 読んでないかな⁉ 因みに夕べは飲んでいました⤴ で結局、やっぱり📧が来て💦向こうも飲んでたみたいなんだけど、🏠に着くまでに電話で話して、無事🏠の中入ったら📧してって💦ほんと心配性😥 大丈夫だよって言うと、大丈夫なんてないよって叱る💦(笑) 遊んでるけど結構ねは真面目なんだよね😊 時々、冗談が通じない(笑) デートだった⁉って📧や心配してないでしょ⁉の📧もしっかり覚えていて、俺は心配してるのにとか、デート何かしてないってグチグチ言われて、結局謝らさせられる😒(笑) ほんと疑似恋愛なのに凄い気合いの入りようです😚 昨日は私がよく一年📧毎日続いたよね~って、頑張ったよね~って言ったら別に頑張ったんじゃない、自然とそうしてたって怒るし(笑) この彼もちょっと難しい彼かも知れないですね😥

No.226 09/10/04 01:18

>> 219 参考になりました😄 何故?既婚男性の場合は?セックス中心なんですか? 既婚男性なんて、特に!すぐそばに奥様がいるでしょ? セックスしる事… 現実に生活していると、女として見れなくなるんじゃないの‼中には違う人も居るだろうけど☝

もっと新鮮さを求めて、そういう願望から不倫するだろうね☝ その時の癒されたい感情だから、その時その時に心にも無い好きだとか愛してるなど言う奴は多いね‼その態度を鵜呑み・勘違いする女😁 と言うパターンが多い☝

No.227 09/10/04 01:52

>> 220 連続レスすいません😄 既婚男性は?奥様とレスと言う方なら相手が欲しくて、セックス相手を求めるのは男性なので分かるのですが? 奥様とレスで… ここは俺にも理解出来ないんだけど、俺の回り数人は奥さんと彼女共にセックスしているんだよね‼
1人は不倫がバレない為にしている奴‼
1人は絶倫‼
1人は奥さんと元々から相性あるけど、他の女の新鮮さを求めて

俺は他の女を抱いていたら奥さんには出来ないと言うより拒否反応が更に働いたけどね‼

No.228 09/10/04 02:01

>> 221 ねちっこいっ~か…乳、大好きだからな😒 オメーは私じゃなく貧乳に会いにきたんか⁉っ~くらい😆 うげっ💦 寝てる時に付けられたの⁉うわ〰最悪… はっはっは😁貴女より貴女の身体‼しかも、彼は母乳育ちだな😁

疑っていたけど、そこは通すしかないから‼当時、彼女も遊び人と俺を見ていたし😁

• << 234 おはよう✋ 初めは彼の優しいトコに😍てたかな😌 けど…鈍感でイラ💢つくほうが多い😆 多分、母乳育ちなんだと思う😁 彼女達、主さんを『遊び人』と分かってるから尚更キスマーク付けたかったんじゃない?自分印💋みたいな感じでさ😁

No.229 09/10/04 02:10

>> 224 返レスありがとうございます😄 全く未練なしですか。 男性は昔を美化するみたいなので、心配しちゃいました。 また機会があったら、ちょこち… あくまでも俺の場合は奥さんが嫌で別れたから☝ 別れた経緯によって未練はあるだろうけど‼

俺が言うのも変だけど、その彼が貴女を真剣に好きになるとすれば金は関係ないと思うよ👍 前に言っていた彼と本質が違う訳だし☝
焦らず、段階を踏みながら彼と接近しながら彼の本性を観察してむん☝そのうえで貴女にとっても良い男か見極め判断するようにね‼頑張り~

No.230 09/10/04 02:16

>> 225 前回はプライベートな事聞いちゃってごめんなさい🙇 うちも旦那とはレス気味で…⤵ 昨日ついに誘惑に負けて彼と密会しちゃいました😱 💋だけ… 貴女もレスで欲求貯まってるね😁 恐らく、彼は貴女の考えているラインで言ったと思うよ‼お互いに既婚立場なら、家庭を壊さず別に二人で恋愛をしたい感覚でね☝そこで貴女が割りきっていれば問題ないんじゃない☝ あと避妊は気を付けないとね‼

• << 278 家庭あっての恋愛かぁ😁 てか欲求不満なの分かっちゃいました❓笑 本当にそうなんですよ➰💧 でもだからと言って誰でも良い訳じゃないから、たちが悪い⤵😱 ここでは詳しいこと言えないけど、旦那も彼もベッドの上でも優しいから満足できなくて🙈 恥ずかしいけど自分の性癖をオープンにした方が良いのか迷ってます😣 私、臆病だから引かれないか心配💦💦

No.231 09/10/04 02:18

さて寝よ‼また明日ね‼

No.232 09/10/04 06:23
恋愛依存さん4 ( ♀ )

>> 225 前回はプライベートな事聞いちゃってごめんなさい🙇 うちも旦那とはレス気味で…⤵ 昨日ついに誘惑に負けて彼と密会しちゃいました😱 💋だけ… 主さん今晩は✨

レスに遊び人の彼のこと書いたんだけど💦

読んでないかな⁉

因みに夕べは飲んでいました⤴

で結局、やっぱり📧が来て💦向こうも飲んでたみたいなんだけど、🏠に着くまでに電話で話して、無事🏠の中入ったら📧してって💦ほんと心配性😥

大丈夫だよって言うと、大丈夫なんてないよって叱る💦(笑)
遊んでるけど結構ねは真面目なんだよね😊

時々、冗談が通じない(笑)

デートだった⁉って📧や心配してないでしょ⁉の📧もしっかり覚えていて、俺は心配してるのにとか、デート何かしてないってグチグチ言われて、結局謝らさせられる😒(笑)

ほんと疑似恋愛なのに凄い気合いの入りようです😚

昨日は私がよく一年📧毎日続いたよね~って、頑張ったよね~って言ったら別に頑張ったんじゃない、自然とそうしてたって怒るし(笑)

この彼もちょっと難しい彼かも知れないですね😥

No.233 09/10/04 06:59

>> 232 ごめん💦返信してくれてたね❗やっぱり彼女いるよね😁何だか凄い必死に隠すんだよね(笑) 別に良いのにほんと絶対言わない😒(笑)だから昨日はもう一度釘さしてたよ🎵 お互い割り切ってる関係なんだから、別に隠さなくていいからねって、疑似恋愛を楽しもうねって言ったら、偉い勢いで怒ってたよ😲疑似恋愛って言い方がマズかったみたい😁ほんと融通がきかないと言うか、ちゃんとなんちゃって恋愛したいみたい😚(笑)私はどっちかって言うと、お互い好き勝手に楽しんでるのが好きだから、いちいち何してるだの、ヤキモチ妬かれるのは面倒くさいんだよね(笑)何かちゃんと割り切ってるのがわかっての遊びが好きだから、変に本気っぽさは出さなくて良いんだよね😥本気っぽさ出されると何か怖くていけないんだよね😱 安心して楽しめないって言うか、ちゃんと守るものがある人は、壊したくないから割り切れるでしょ⁉既婚者同士なら守るものがお互いあるから、安心感は最初からあるけど、独身はちょっと判りにくくて時々怖い😨😱

まずはともあれ、一回エッチすればいいか⁉😁

そしたら判るかな⁉遊びって😏

• << 241 その彼は彼女居ると言えども、貴女に気持ちが傾いているかもよ😁 確かに、俺と同世代の独身は難しいよな~読めない‼一回❤したら余計マジになったりして‼

No.234 09/10/04 07:27
匿名さん60 

>> 228 はっはっは😁貴女より貴女の身体‼しかも、彼は母乳育ちだな😁 疑っていたけど、そこは通すしかないから‼当時、彼女も遊び人と俺を見ていたし😁 おはよう✋

初めは彼の優しいトコに😍てたかな😌 けど…鈍感でイラ💢つくほうが多い😆 多分、母乳育ちなんだと思う😁

彼女達、主さんを『遊び人』と分かってるから尚更キスマーク付けたかったんじゃない?自分印💋みたいな感じでさ😁

• << 242 そうすると、貴女は以前と比べて😍は無くなってきたんかい❓

No.235 09/10/04 07:46
恋愛依存さん235 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして溿

私は既婚者でありながら独身の男を好きになってしまいました湜

このスレのみなさんのようにオトナな関係なんて一切なく…
いわゆる片思いです竑

ふたりで飲みに行ったりはよくします🐚
メールも2、3日に一度くらいあります🐚

苦しくてたまらず家事も育児も手につきません昉

すみませんこんな幼稚な悩みで…🌀
付き合いたいわけではないんです涬今の関係で十分幸せなんですが、ただ彼の気持ちが知りたい昻

私のことどう思ってる?

知ったところでどうなるわけでもない、自分の首絞めるだけなんですが焏

でも気持ちが止められない
彼にメールしたい会いたい
割り切れない自分が嫌で仕方ないです淸

何かアドバイスを猤
スレ内容とズレてましたら、スルーでも構いません珵

• << 243 幼稚なんて思わないよ☝ う~ん、既に貴女は彼に恋愛をしているように見えるけど‼女心は男だから参考になるんかい❓ 貴女のレスだけでは、彼のタイプが良く分からない‼ どんな人❓ 何処で知り合った❓ 知り合って長い❓ 何で飲みに行く声に❓ どっちから誘った❓ もう少し情報を教えてちょうだいな‼

No.236 09/10/04 08:01
恋愛初心者178 ( ♀ )

>> 199 本命と言うのは違うんだけど‼ 家庭を壊さずに貴女とセックス中心の付き合いだろうね☝貴女のレスだと平日昼間なら奥さんにもバレにくいし好都合😁 … 昨日、スレたててみたんです…
散々叩かれました😅

まったく、理解者一人…でも一人いてよかった💓
ビックリしたのが、
30代をおばさん発言たのが、しつこく非難され😅
おばさんにおばさんっていうとめちゃ怒る!それがおばさんだって😄

💡おばさんと思わない人もいましたが💓

みんなに体目当てっていわれたり、尻軽だの、セ○レだの、育ちが悪いだの…ひどいですよ💧
主さんみたいに答えてくれると思ってたし、同じ経験してる人、もっと居るかと思ってました😅

• << 245 そりゃ叩かれるだろうね😁ここは圧倒的に女の利用者だから無理だよ‼ ・恋愛が絡む事での女同士は感情が激しい‼ ・基本的に不倫経験がなければ、分からない中での議論だから言い分で終わり‼ 他にも色々な理由はあるけど、こういう事は男に話した方が丸く収まり易いよね‼ こういう不倫に至るのは、日常生活において紙一重なんだよね‼ まあ、不倫スレで熱くなり罵声する人ほど、いざ自分に降りかかると弱いと思うよ‼自分に言い聞かせる意味で強い口調で言うと思う‼あとは、裏切られた人でしょ‼

No.237 09/10/04 08:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 198 貴女の実情を知らぬが旦那さんってか😁😁 男は鈍感だから~貴女の計算された行動に知る良しも無しだね😁 俺なら見抜けるけどね‼ ぶーさん😄おはよ
前に 嫉妬深い 女の話し気が向いたら……て言ってたけど😅面倒に なって、どーしたの⁉何 言ったの

• << 246 もちろん別れたよ‼ その彼女には徐々に遠ざけながら、相手に傷つけないウソを言ったけどね‼ 細かいは㊙ それでも修羅場はあったけど😁

No.238 09/10/04 10:08
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちは😺

また来てしまいました😥
いいですか?
たまに、ここ見させてもらってます👮
あれから彼とはうまく❓いってます。

主さんは、彼は奥さんとエッチしてると思いますか❓
私とは5ヵ月近く会ってないし、奥さんとするのは仕方ないとは思いますが…性欲も強い方だし😥
去年のクリスマスに⛺泊まりに行ったんですが、そのときはゴムを家から持ってきてたし😔
デリカシー無いでしょ❓
彼の奥さんは見たことあるんですが、私とは正反対で、お酒強くて、男っぽい感じ、キツそうな感じはしました。彼は尻に敷かれてる気がします😥でも、エッチの相性はいいのかもしれませんよね…子供は普通に2人いるし😔
エッチのこと気にしても仕方ないけどね…😔

• << 247 あれから、日も経ってない訳だから分からないよ‼まあ、ここ数ヶ月の彼の行動だろうね☝頑張り~

No.239 09/10/04 13:08

>> 238 主さ~ん❗

私、これからも恋愛詐欺師でやって来てま~す⤴

あんま深く考えず、適当に嘘ついて、相手に合わせて楽しんでいきますよ😁✌

住んでる場所も名前も、ほんとのこと言ってないしね😏✨

ってか名字はどうでもよくないって思うんだよね😒

まして旧姓だって😒
何か調べて脅されても困るから、全部嘘言ってます✌

信用出来ないし、所詮遊びだからね😚🎵
主さんも相手のこといろいろ調べたり聞いたりする⁉(笑)

私はそこは必要ないから聞かないし、興味ないんだよ😥

相手が勝手に喋って話してるけど、私からはどうでも良い話😒

深く知る必要無しだから😜

弱みや脅されるネタは提供しないよう日々、気を付けてます👮

• << 248 相手にも依るけど、貴女の彼達は偽装恋愛でも通じにくいと思うよ‼ はっきり、❤以外は付き合うつもりが無いって言った方が良いと思うけど‼ あと、前に言っていた📧のスケジュールについて聞かれても、彼でも無いのに教える必要ないでしょってキッパリ言えば~😁

No.240 09/10/04 14:40
匿名さん194 ( ♀ )

>> 204 う~ん、その彼しか分からないけど、まあ出産の里帰り中の浮気は良くあるパターンだよね‼ 俺の時は、里帰りじゃないから浮気は無かったけど、知… 主サン、こんにちは😃
大盛況ですねぇ~🍀

返レス、アリガトウございます~
里帰り浮気レス(笑)の者です。
たしかに毎週飲み歩いてたよう😁💦キラキラ羽ばたいていたなあ~

発覚後のダーリンは…
・10年間続けてきたvolleyball(以降v.b)のキャプテンを辞めた(←チーム内に浮気相手が😩)
・週2回行ってたv.bをワタシがオッケだすまで休んだ
・突然、庭の剪定をはじめた(笑)
・こまめに連絡くれるようになった(もともとマメな方)
・こども大好き💕

しかし問題も少々…
・ホワイトデーにお返ししている
・長年の趣味を奪ってはカワイそうだからとv.b再開をオッケしたのだけど、その浮気相手もチームに在籍したまま😩
当然試合の打ち上げとかにも
・❤レス気味…

というようなカンジです。どうですかねぇ❓

わからないことがあったら、聞いてくださいね😃

• << 249 旦那の趣味でも貴女が目を光らしていれば、浮気は出来ないような気がするけどね‼ 相手が接近してくると、旦那もコロッとその気になるだろうけど‼ ホワイトデーは義理的なものもあるんじゃない☝ ポイントは女が旦那に気持ちが残っているかだよね☝ 男は誘惑に弱いし☝

No.241 09/10/04 14:57

>> 233 ごめん💦返信してくれてたね❗やっぱり彼女いるよね😁何だか凄い必死に隠すんだよね(笑) 別に良いのにほんと絶対言わない😒(笑)だから昨日はもう… その彼は彼女居ると言えども、貴女に気持ちが傾いているかもよ😁
確かに、俺と同世代の独身は難しいよな~読めない‼一回❤したら余計マジになったりして‼

• << 244 大丈夫でしょ⁉😁✌ エッチしたら満足して(達成感)、納得して落ち着くんじゃない😏 一年もタイミング掴めず出来なかったんだから😚(笑) 私も満足出来そう😁 割り切った関係でいけるか、一回エッチで終了するかは彼次第だね😉🎵 ちょっと楽しみだよ⤴ どうなったかまたそのうち報告します🎵 暫くは現状維持で彼とは続けて行くよ✌ もう1人は切る方向に持ってくよ😏 トラブルに巻き込まれたくないからね💦(笑)

No.242 09/10/04 14:59

>> 234 おはよう✋ 初めは彼の優しいトコに😍てたかな😌 けど…鈍感でイラ💢つくほうが多い😆 多分、母乳育ちなんだと思う😁 彼女達、主さんを『遊び… そうすると、貴女は以前と比べて😍は無くなってきたんかい❓

• << 251 ん…微妙😅 ドキドキ😍感が、無いかな😅 お茶目で可愛い💕と思う時は、たまぁ~にあるけど😌

No.243 09/10/04 15:08

>> 235 主さんはじめまして溿 私は既婚者でありながら独身の男を好きになってしまいました湜 このスレのみなさんのようにオトナな関係なんて一切なく…… 幼稚なんて思わないよ☝ う~ん、既に貴女は彼に恋愛をしているように見えるけど‼女心は男だから参考になるんかい❓

貴女のレスだけでは、彼のタイプが良く分からない‼
どんな人❓ 何処で知り合った❓ 知り合って長い❓ 何で飲みに行く声に❓ どっちから誘った❓

もう少し情報を教えてちょうだいな‼

• << 276 主さんお返事ありがとうございます兊 彼は同じ職場で8つ下で婚約中です淸 前から気が合うので、仕事終わってからでもよく話し込んだりメールしたり(仕事の話昉)してましたⅨ 彼に仕事を手伝ってもらったお礼にと、私からご飯に誘ったのが始まりです昀 それ以来ふたりでよく出かけるようになって、彼からの誘いもかなりありましたが、仕事で必要なものがあるから買い物つきあってⅨとか… なにかと仕事関係で誘われることが多く、全くのプライベートなデートってあんまりないです湜 飲みにいくのは、私があの店美味しいよと話すと、彼が行きたいと言うかんじです溿 既婚の年上のおばさんとなんか飲んで楽しくないんじゃないかと思いますが… 彼はどういうつもりなのかな焏 あとちなみに私の家にも、旦那不在のときに何度か来ましたⅨ 彼が家がみたいと言うので、お茶したり、またまた仕事の話をしたり…昻 情報少なくてすみません焏ただの気まぐれなんでしょうか?

No.244 09/10/04 15:14

>> 241 その彼は彼女居ると言えども、貴女に気持ちが傾いているかもよ😁 確かに、俺と同世代の独身は難しいよな~読めない‼一回❤したら余計マジになったり… 大丈夫でしょ⁉😁✌

エッチしたら満足して(達成感)、納得して落ち着くんじゃない😏

一年もタイミング掴めず出来なかったんだから😚(笑)

私も満足出来そう😁
割り切った関係でいけるか、一回エッチで終了するかは彼次第だね😉🎵

ちょっと楽しみだよ⤴

どうなったかまたそのうち報告します🎵
暫くは現状維持で彼とは続けて行くよ✌

もう1人は切る方向に持ってくよ😏

トラブルに巻き込まれたくないからね💦(笑)

• << 250 はっはっは😁まあ、貴女の事だから上手く出来そうだと思うぜ‼頑張り~ 俺みたいなバカ男に育て欲しいね~彼😁

No.245 09/10/04 15:22

>> 236 昨日、スレたててみたんです… 散々叩かれました😅 まったく、理解者一人…でも一人いてよかった💓 ビックリしたのが、 30代をおばさん発言た… そりゃ叩かれるだろうね😁ここは圧倒的に女の利用者だから無理だよ‼
・恋愛が絡む事での女同士は感情が激しい‼
・基本的に不倫経験がなければ、分からない中での議論だから言い分で終わり‼

他にも色々な理由はあるけど、こういう事は男に話した方が丸く収まり易いよね‼

こういう不倫に至るのは、日常生活において紙一重なんだよね‼
まあ、不倫スレで熱くなり罵声する人ほど、いざ自分に降りかかると弱いと思うよ‼自分に言い聞かせる意味で強い口調で言うと思う‼あとは、裏切られた人でしょ‼

No.246 09/10/04 15:25

>> 237 ぶーさん😄おはよ 前に 嫉妬深い 女の話し気が向いたら……て言ってたけど😅面倒に なって、どーしたの⁉何 言ったの もちろん別れたよ‼
その彼女には徐々に遠ざけながら、相手に傷つけないウソを言ったけどね‼ 細かいは㊙ それでも修羅場はあったけど😁

No.247 09/10/04 15:27

>> 238 主さん、こんにちは😺 また来てしまいました😥 いいですか? たまに、ここ見させてもらってます👮 あれから彼とはうまく❓いってます。 主さ… あれから、日も経ってない訳だから分からないよ‼まあ、ここ数ヶ月の彼の行動だろうね☝頑張り~

• << 255 主さんありがとう。 奥さんの目を盗んで🏠にいるときも📧くれたり、何とか順調です😺 たぶん、来週あたり会えるかもしれません。 スレがあったらまたレスしてもいいですか❓

No.248 09/10/04 15:32

>> 239 主さ~ん❗ 私、これからも恋愛詐欺師でやって来てま~す⤴ あんま深く考えず、適当に嘘ついて、相手に合わせて楽しんでいきますよ😁✌ 住ん… 相手にも依るけど、貴女の彼達は偽装恋愛でも通じにくいと思うよ‼ はっきり、❤以外は付き合うつもりが無いって言った方が良いと思うけど‼ あと、前に言っていた📧のスケジュールについて聞かれても、彼でも無いのに教える必要ないでしょってキッパリ言えば~😁

No.249 09/10/04 15:39

>> 240 主サン、こんにちは😃 大盛況ですねぇ~🍀 返レス、アリガトウございます~ 里帰り浮気レス(笑)の者です。 たしかに毎週飲み歩いてたよう😁💦… 旦那の趣味でも貴女が目を光らしていれば、浮気は出来ないような気がするけどね‼ 相手が接近してくると、旦那もコロッとその気になるだろうけど‼
ホワイトデーは義理的なものもあるんじゃない☝

ポイントは女が旦那に気持ちが残っているかだよね☝ 男は誘惑に弱いし☝

• << 275 主サン、おはようございます🍀 相手の女の人の気持ち…やっぱりそこですか😩 一応ワタシも、そのv.bチームに在籍中で産休中なんですョ。 「いつかは会うことになるだろうから、早いうちに1回練習いってもいい❓」とダーリンに話したことがあるんです。 で、ワタシが行く予定にしていた練習日に 「ちょっと体調が…」とダーリン😂放ってもおけずヨシヨシ とてもとてもイヤだったみたい😩 それからわワタシは行く機会もなく、ダーリンは毎週v.bへ。 この状況 どうですかねぇ💦❓

No.250 09/10/04 15:43

>> 244 大丈夫でしょ⁉😁✌ エッチしたら満足して(達成感)、納得して落ち着くんじゃない😏 一年もタイミング掴めず出来なかったんだから😚(笑) … はっはっは😁まあ、貴女の事だから上手く出来そうだと思うぜ‼頑張り~
俺みたいなバカ男に育て欲しいね~彼😁

• << 253 ありがとっ⤴ もう少し遊んでると思ったんだけどねぇ~多分、根が真面目何だろうね❗ 主さんみたいな根っからの遊び人だったら良かったかもね😜(笑) 次はもう少し余裕のある男と付き合うよ😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧