男女の本音を語ろうパート2

レス487 HIT数 15241 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
09/10/15 19:25(更新日時)

前回のスレの続き『男女の本音を語ろう☝』で知っている人で興味があったらレスしてね☝
初めての人は気兼ねなく宜しく‼

No.1112258 09/09/29 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/09/30 22:38
フリーさん0 ( ♂ )

>> 93 ありがとうございます☺ 彼はストーカー系じゃないですよ😁新しい彼は今は考えてないですね➰ 奥さんとは結婚して今三年くらいですが、恋愛感情… 結局はそこから逃避に走って不倫するんだな~☝ しかも自分の拘束された生活において、都合良い女は👍なんだよね‼ 付き合って長いの❓

• << 106 うんうん。 付き合って2年ですよ➰ 週3~4回会ってるよ💦 休みの日もたま➰に呼び出します⤵ 向こうには自分勝手とか振り回わされてるって言われるけど、彼には戻る場所があるから、ヤキモチ焼いたり、ムカついたり、私の方が精神的に振り回されてる気がする😁

No.102 09/09/30 22:40

>> 94 返事、ありがとうございます😄 割り切らないと、やってられませんもの💦 振り回されるのも嫌だし😓 不倫の大抵、女が振り回されるから☝その辺りを貴女は気付いて賢くなったかもね☝

• << 127 おはようございます☀ 返事、ありがとうございます✌ 今までも何人かと色々あったから(年下ばかり💦)振り回されんの懲りたし😁 一緒になる気、更々ない相手に振り回されて、ど~すんだ?って考えたら…アホくさくなってくるしね😆 ここのサイト偶然、見つけ主さんのスレ読んで『やっぱりね~💧』って納得😌 よ~考えたら昔は一途になるって事、なかったのに😱 (二股・三股は当たり前😅 ※信じてた相手に裏切られてからなんだけど) 不倫なんて悩んだって、しゃ~ないやな😁って思うように、なった。疑似恋愛を楽しむだけで、いっかぁ~🎵だな😁

No.103 09/09/30 22:44
匿名さん103 ( ♀ )

主さん、初めまして坥

4月まで同僚と不倫してました。
付き合ってる時は奥さんとセックスレスだと言ってましたが子供が産まれたと別れました。

それから気まずくなり会社でも、ほぼ口も聞いてませんでした。

が、最近また話すようになり、たまに誘うような事も…奥さんと頑張って下さいと言うと出来ないと言い、じゃ~ちょっと話に乗るような事を言うと好きな気持ちをもったら自分が困るだろっと言います。

ただ都合が良いだけですよね

よければ教えて下さい猤

• << 107 はい‼ 貴女には本気になると困るので、都合の良い女で復縁を希望してるね😁 恐らく、奥さんに対して愛情が無い彼だけど、家庭は壊さない・奥さんにバレたくないと言うところだね☝

No.104 09/09/30 22:46

>> 95 主さん初めまして🙇 パート①から拝見させていただいてました! 私の主人は今W不倫中です😢私にバレて何度となく彼女と別れると言っては別れられ… そんな状況で夫婦仲が良いの❓
貴女の旦那さんだけでなく、不倫男の多くは決断が出来ないから‼窮地に立つと尚更‼
女が考えてるほど、男は何も出来ないもんだぜ☝ たぶん離婚しないだろうね😁

• << 124 主さんお返事ありがとうございます🙇夫婦仲良いですね~。付き合いも長かったので友達感覚な感じでもあるかもしれません。主人の彼女は離婚確定しているんですが、主さんの言われているように主人は私との離婚を進めようとはしていません。決断出来ないんでしょうね。離婚するなら300万ぐらい慰謝料ちょうだいね❤なんて言ってしまったからかな😁でも借金してまで300万作って、私にゴメン離婚してくれ!と言われたら、彼女と本気で一緒になりたいんだな~と思って私も納得すると思うんですけど…男性はそんな風には考えないのかな?あと主人は彼女の子供は自分の子供じゃないから愛せない!とも言ってました。なんだか私は冷たいなぁ~と思ってしまいました。愛している人の子供なのに…子供までは愛してあげれないのか…複雑。ちなみにウチは子供はいません。男性の意見として、主さんはどう思いますか?

No.105 09/09/30 22:50

>> 98 お言葉に甘えて再々です♪ 質問があって主さんなりの意見を聞けたらなぁ~って感じなんですケド… 主さんは不倫や女性関係豊富だそうですが、不倫… 元嫁とは正反対のタイプしか付き合ってないよ‼ 同じタイプなら即効サヨナラ😁 でも人に元嫁の悪口は言わないと言うより、彼女から聞かれても、仲良くない・夫婦生活は全くない程度しか俺は話さなかったけど‼

• << 110 ウン ウン♪素敵です✨ 嫁の悪口なんて最低⤵ 私は彼の私生活全く興味ナイし…醒め過ぎ!?(笑) 顔の好みとか、好きなタイプあるし、もしかしたら奥さん私と似た感じだったりするのかなぁ…なんて他のスレ見た時ふと思ってしまって💧 確かめようがナイけど、私も正反対なのかなぁ… 主さん下らない質問に答えてくれてありがと💖

No.106 09/09/30 22:53
社会人さん48 ( ♀ )

>> 101 結局はそこから逃避に走って不倫するんだな~☝ しかも自分の拘束された生活において、都合良い女は👍なんだよね‼ 付き合って長いの❓ うんうん。

付き合って2年ですよ➰
週3~4回会ってるよ💦
休みの日もたま➰に呼び出します⤵

向こうには自分勝手とか振り回わされてるって言われるけど、彼には戻る場所があるから、ヤキモチ焼いたり、ムカついたり、私の方が精神的に振り回されてる気がする😁

• << 109 そうは言っても、貴女も彼とは決定的な事が無い限り今すぐ別れたいように見えるけど😁

No.107 09/09/30 22:57

>> 103 主さん、初めまして坥 4月まで同僚と不倫してました。 付き合ってる時は奥さんとセックスレスだと言ってましたが子供が産まれたと別れました。 … はい‼ 貴女には本気になると困るので、都合の良い女で復縁を希望してるね😁 恐らく、奥さんに対して愛情が無い彼だけど、家庭は壊さない・奥さんにバレたくないと言うところだね☝

No.108 09/09/30 22:57
恋愛依存さん4 ( ♀ )

>> 100 いいね~貴女のようなタイプって俺は出逢えてないな~毎回毎回、貴女に近いタイプまで育てていたわ😁そこが難しいんだけどね‼ 主さんが育ててたんだ😁

私は育てる方が好きです⤴

どんどん良い男になっていく過程が好きですね😉

蝶を育てるような(笑)

格好いい男になってほしいですからね😏
因みに私はイケメン好きです(笑)

不細工は駄目ですね😱

特に太っちょさん💦
努力すれば痩せられる事なので、努力しない男は嫌いです😒

• << 112 とっ言う事は年下キラーだね‼くれぐれも俺みたいな男を作らないように育ててな😁

No.109 09/09/30 23:02

>> 106 うんうん。 付き合って2年ですよ➰ 週3~4回会ってるよ💦 休みの日もたま➰に呼び出します⤵ 向こうには自分勝手とか振り回わされてるって… そうは言っても、貴女も彼とは決定的な事が無い限り今すぐ別れたいように見えるけど😁

• << 116 私が⁉ なんで? でもしいて言えば相手が既婚者だからかなあ💧 でも私の方からはまだ離れられないの☺離れられた方が楽🎵だよね。

No.110 09/09/30 23:05
恋愛初心者78 ( ♀ )

>> 105 元嫁とは正反対のタイプしか付き合ってないよ‼ 同じタイプなら即効サヨナラ😁 でも人に元嫁の悪口は言わないと言うより、彼女から聞かれても、仲良… ウン ウン♪素敵です✨
嫁の悪口なんて最低⤵
私は彼の私生活全く興味ナイし…醒め過ぎ!?(笑)

顔の好みとか、好きなタイプあるし、もしかしたら奥さん私と似た感じだったりするのかなぁ…なんて他のスレ見た時ふと思ってしまって💧
確かめようがナイけど、私も正反対なのかなぁ…

主さん下らない質問に答えてくれてありがと💖

• << 113 既婚男で彼女とせっかく逢っている時に、家庭・嫁の愚痴を言うのは理解出来んね‼愚痴を言うなら、友達か会社仲間と思うけどね‼ 非常にさっぱりしてるね~貴女😁

No.111 09/09/30 23:06
甘えん坊さん1 

>> 99 おっ😲貴女ね‼貴女の後押しもあってパート2に突入してしまったけどね😁 彼とは昨日逢っていたんかい❓ 突入して下さって感謝😄って…私より今レスされてる女性が喜んでらっしゃいますよ💕相変わらずお上手な主さん😉皆さん『私の主さん💕』って…ぞっこんですから😆
相談ってか、主さんからのお返事が嬉しく心待ちされてると思います💓
皆さんを可愛がってあげてね✌
私は昨日彼と素敵な時間を過ごして来ました😌✨
細かい事、お伝えしたいけど我慢します😜

• << 115 何で嬉しいか分からないけど、参考になって貰えれば俺としては良しかな☝ きっと貴女の事だから、嬉しさ余って削除されちゃうかもな😁 俺は人の💕や❤を聞くのは好きなんだけどね‼参考になる事もあるだろうし~情報は共有ってね😁

No.112 09/09/30 23:07

>> 108 主さんが育ててたんだ😁 私は育てる方が好きです⤴ どんどん良い男になっていく過程が好きですね😉 蝶を育てるような(笑) 格好いい男… とっ言う事は年下キラーだね‼くれぐれも俺みたいな男を作らないように育ててな😁

• << 122 年下好きですね(笑)適度な遊び人は良いけど、やっぱり基本は一途な男に育てたいですね⤴多分、みんな本気になれば、一途そうな子ばかりだと思うんだけど😉今、短期転勤した彼と📱で話してたけど、またモーニングコール頼まれました(笑)昨日の夜は📱していいの📧シカトしたんだけどね💦良い子なんだけど、ちょっと重すぎなんだよね⤵モーニングコールは出来ない時もあるって言っているのに、毎回最後に頼んで来るんだよねぇ😣時々、旦那が起きて出来ない時は📧して因みに遊び人のハズの彼の行動で、ちょっと心配なのは、私が飲みに出掛けてる時しつこく📧が来るんだよね💦最初は返信して、これから帰るとか入れてたんだけど、最寄りの駅に着くまで📧が来る💦しまいには着いたか📧😒で最寄りの駅に着いたって📧入れれば、今度は電話が掛かって来て🏠に着くまでお喋り💦無事に🏠に着いたねって😔あの・・・君は割り切ってますか⁉って言いたくなるんだよね😥ちょっと面倒くさいでしょ⁉(笑) だから最近飲みに行っても言わないし、📧が来ても返さないで無視してます😏彼はこれから帰るよとか、電車乗るよって時々有るけど、これも最近寝た振りしてシカトしてる(笑)

No.113 09/09/30 23:11

>> 110 ウン ウン♪素敵です✨ 嫁の悪口なんて最低⤵ 私は彼の私生活全く興味ナイし…醒め過ぎ!?(笑) 顔の好みとか、好きなタイプあるし、もしかし… 既婚男で彼女とせっかく逢っている時に、家庭・嫁の愚痴を言うのは理解出来んね‼愚痴を言うなら、友達か会社仲間と思うけどね‼ 非常にさっぱりしてるね~貴女😁

No.115 09/09/30 23:17

>> 111 突入して下さって感謝😄って…私より今レスされてる女性が喜んでらっしゃいますよ💕相変わらずお上手な主さん😉皆さん『私の主さん💕』って…ぞっこん… 何で嬉しいか分からないけど、参考になって貰えれば俺としては良しかな☝

きっと貴女の事だから、嬉しさ余って削除されちゃうかもな😁 俺は人の💕や❤を聞くのは好きなんだけどね‼参考になる事もあるだろうし~情報は共有ってね😁

• << 119 何を削除されちゃうの⁉😓

No.116 09/09/30 23:22

>> 109 そうは言っても、貴女も彼とは決定的な事が無い限り今すぐ別れたいように見えるけど😁 私が⁉
なんで?

でもしいて言えば相手が既婚者だからかなあ💧
でも私の方からはまだ離れられないの☺離れられた方が楽🎵だよね。

• << 118 レスを見ている限り、貴女は寂しがりやだから‼ 今の彼が居なくなったら、毎日が1人きりになる時間も多いしね‼ かと言って、先が見えない既婚男の葛藤ありなど‼ 違っていたらごめんだけど‼

No.117 09/09/30 23:25

>> 114 削除されたレス さすが~年齢が行っている彼の操りは貴女より一枚も二枚も上だね‼ 余程の強い意志が無い限り無理だから、徹底的に付き合ってあげれば☝彼と付き合ってあげるみたいな☝そうじゃない限り、永遠と虚しさは続くね☝

• << 120 確かに 超モテモテだった彼だから 女心わかってるんでしょうね💧 けどね、私のわがまま たくさん聞いてくれるんだよ😆 どんどん年とっていく彼とずっと付き合ってあげる的な考えに変えなくちゃね😁冷静に考えてみたら、彼はこれから先 私より可愛い女には相手してもらえないだろうしね😅

No.118 09/09/30 23:32

>> 116 私が⁉ なんで? でもしいて言えば相手が既婚者だからかなあ💧 でも私の方からはまだ離れられないの☺離れられた方が楽🎵だよね。 レスを見ている限り、貴女は寂しがりやだから‼ 今の彼が居なくなったら、毎日が1人きりになる時間も多いしね‼ かと言って、先が見えない既婚男の葛藤ありなど‼
違っていたらごめんだけど‼

• << 121 その通➰り‼ 寂しがりやです😁 でも一つ違うのは、仕事もあるし友達もいるから、毎日が一人きりってことはないよ✌ それでも彼が良い☺ 葛藤は常にあるから、どこで発作が起きるか分からない面倒くさい女だよ💧 大切に?都合良く?されてるけど、不倫に向いてないの😁 うざいよね😂

No.119 09/09/30 23:33
甘えん坊さん1 

>> 115 何で嬉しいか分からないけど、参考になって貰えれば俺としては良しかな☝ きっと貴女の事だから、嬉しさ余って削除されちゃうかもな😁 俺は人の… 何を削除されちゃうの⁉😓

• << 133 貴女が彼とのラブラブレスを色々と聞いているうちに、勢い余って貴女のレスが削除対象の言葉が出ちゃったりするかと‼それで貴女のレスが削除なるみたいな気がした‼

No.120 09/09/30 23:39
恋愛恐怖症47 

>> 117 さすが~年齢が行っている彼の操りは貴女より一枚も二枚も上だね‼ 余程の強い意志が無い限り無理だから、徹底的に付き合ってあげれば☝彼と付き合っ… 確かに 超モテモテだった彼だから 女心わかってるんでしょうね💧
けどね、私のわがまま たくさん聞いてくれるんだよ😆
どんどん年とっていく彼とずっと付き合ってあげる的な考えに変えなくちゃね😁冷静に考えてみたら、彼はこれから先 私より可愛い女には相手してもらえないだろうしね😅

• << 134 そうそう、彼には先が有りません‼貴女がもっとリードする気持ちで考え方を変えてみん☝頑張り~

No.121 09/09/30 23:45

>> 118 レスを見ている限り、貴女は寂しがりやだから‼ 今の彼が居なくなったら、毎日が1人きりになる時間も多いしね‼ かと言って、先が見えない既婚男の… その通➰り‼
寂しがりやです😁

でも一つ違うのは、仕事もあるし友達もいるから、毎日が一人きりってことはないよ✌

それでも彼が良い☺
葛藤は常にあるから、どこで発作が起きるか分からない面倒くさい女だよ💧

大切に?都合良く?されてるけど、不倫に向いてないの😁

うざいよね😂

• << 135 まあ、1人きりじゃ無いことは分かるけど、要は貴女が彼に惚れている事だね☝ どっちにしても、既婚男性に貴女の満足は無理だから‼その辺りをよ~く考えて付き合ってちょうだいな😁

No.122 09/10/01 00:21

>> 112 とっ言う事は年下キラーだね‼くれぐれも俺みたいな男を作らないように育ててな😁 年下好きですね(笑)適度な遊び人は良いけど、やっぱり基本は一途な男に育てたいですね⤴多分、みんな本気になれば、一途そうな子ばかりだと思うんだけど😉今、短期転勤した彼と📱で話してたけど、またモーニングコール頼まれました(笑)昨日の夜は📱していいの📧シカトしたんだけどね💦良い子なんだけど、ちょっと重すぎなんだよね⤵モーニングコールは出来ない時もあるって言っているのに、毎回最後に頼んで来るんだよねぇ😣時々、旦那が起きて出来ない時は📧して因みに遊び人のハズの彼の行動で、ちょっと心配なのは、私が飲みに出掛けてる時しつこく📧が来るんだよね💦最初は返信して、これから帰るとか入れてたんだけど、最寄りの駅に着くまで📧が来る💦しまいには着いたか📧😒で最寄りの駅に着いたって📧入れれば、今度は電話が掛かって来て🏠に着くまでお喋り💦無事に🏠に着いたねって😔あの・・・君は割り切ってますか⁉って言いたくなるんだよね😥ちょっと面倒くさいでしょ⁉(笑) だから最近飲みに行っても言わないし、📧が来ても返さないで無視してます😏彼はこれから帰るよとか、電車乗るよって時々有るけど、これも最近寝た振りしてシカトしてる(笑)

• << 136 面白いもんだよな~貴女には優しい彼ばかりだよね😁 でもさ~貴女もうざい彼ならはっきり言えばいいじゃん‼相手は余計に期待するのでは⁉貴女の態度も中途半端だね‼

No.123 09/10/01 00:29

>> 122 続きます(笑)

何だか遊んでるようで、マメなんだよね💦

多分、彼はまだ私とエッチしてないから頑張ってるのかも知れないけど、私としてはもう少しサッパリしてる子が好きなんですけどね💦(笑)
ちょっとマメ過ぎる😥

もう少し距離を取ってほしいけど、エッチしたらちゃんと割り切って距離取ってくれるかな⁉💦

因みに私、職場の年下くん以外は住んでるとこも、名字も名前もほんとのこと言ってないです😚

名前は微妙に違うし、漢字も違う(笑)

ほんとのことは教えてないです😜

あくまでも疑似恋愛なんで、本気になられたら困るから、いつでも逃げれるようにしています⤴

No.124 09/10/01 01:13
甘えん坊さん95 ( ♀ )

>> 104 そんな状況で夫婦仲が良いの❓ 貴女の旦那さんだけでなく、不倫男の多くは決断が出来ないから‼窮地に立つと尚更‼ 女が考えてるほど、男は何も… 主さんお返事ありがとうございます🙇夫婦仲良いですね~。付き合いも長かったので友達感覚な感じでもあるかもしれません。主人の彼女は離婚確定しているんですが、主さんの言われているように主人は私との離婚を進めようとはしていません。決断出来ないんでしょうね。離婚するなら300万ぐらい慰謝料ちょうだいね❤なんて言ってしまったからかな😁でも借金してまで300万作って、私にゴメン離婚してくれ!と言われたら、彼女と本気で一緒になりたいんだな~と思って私も納得すると思うんですけど…男性はそんな風には考えないのかな?あと主人は彼女の子供は自分の子供じゃないから愛せない!とも言ってました。なんだか私は冷たいなぁ~と思ってしまいました。愛している人の子供なのに…子供までは愛してあげれないのか…複雑。ちなみにウチは子供はいません。男性の意見として、主さんはどう思いますか?

• << 137 貴女~彼は彼女に愛してませんから😁 既婚ならではの仮想恋愛であって、いざ現実味が帯びてくると覚めるみたいな😁恐らく、旦那さんはこのままの状態が続くだろうね😁男と女の考え方って違うんだね~☝

No.125 09/10/01 02:01
なぁサン ( 20代 ♀ yL6b )

初めまして。相談させてくださいm(_ _)m逢いたいときに逢えない寂しさや未来がみえないことへの苦しさで最近彼に辛くあたってしまっています。ほんとは大好きなのに…😢でも彼は私がどんなことを言っても離れようとしません。やっぱりどんなに面倒くさくても、都合がいいから手放したくないんですかね?深く考えてなさそうな気もしますし…。私が大好きって言っても、彼は自分から好きとかはめったに言ってくれないし、常に不安がつきまとっています。ものすごーく時々、愛されてるのかなーと感じたりすることはあるのですが…😥言葉がすべてじゃないけど、こんな関係だからこそ安心できる言葉が欲しかったりするのに😢不倫は不倫なんだってわかってるのに、恋愛経験未熟な私はうまく気持ちのコントロールができません⤵傷が深くなる前に別れた方がいいんだろうなと思うのになかなか決断もできず…😢
主さん😢アドバイスお願いします😣✨長文すみません💦

• << 138 貴女は若いから仕方ないけど、惚れた弱みもあって遊ばれている自分に気付いてないね‼ そもそも不倫で普通の恋愛と一緒に考える自体バカだぜ‼ そう言う経験をして賢くなるだろうけど😁 俺も不倫していた時は、好きとか女から愛してとか言われたけどうざいし、俺から愛してるなんて言ったら後々面倒だから言った事ないや‼ 何故だか分かるかな❓相手に対して本気じゃないから😁恐らく彼はベッドでは好きとか言ってそうだけど😁それを鵜呑みしちゃアカンよ😁

No.126 09/10/01 08:28
匿名さん103 ( ♀ )

主さん、おはよございます
返事ありがとうございました坥
やっぱりですよね。

そんなに自分の都合良く動く訳ないちゅ~の昤

ちょっとだけ気持ちが軽くなりました。

また色々、教えて下さい珵

ありがとうございました坥

• << 139 あいよ😁 何かあれば相談レスして下さいな😁賢くなり~

No.127 09/10/01 09:15
匿名さん60 

>> 102 不倫の大抵、女が振り回されるから☝その辺りを貴女は気付いて賢くなったかもね☝ おはようございます☀
返事、ありがとうございます✌

今までも何人かと色々あったから(年下ばかり💦)振り回されんの懲りたし😁
一緒になる気、更々ない相手に振り回されて、ど~すんだ?って考えたら…アホくさくなってくるしね😆

ここのサイト偶然、見つけ主さんのスレ読んで『やっぱりね~💧』って納得😌

よ~考えたら昔は一途になるって事、なかったのに😱
(二股・三股は当たり前😅 ※信じてた相手に裏切られてからなんだけど)

不倫なんて悩んだって、しゃ~ないやな😁って思うように、なった。疑似恋愛を楽しむだけで、いっかぁ~🎵だな😁

• << 140 良かったに~😁 恐らく貴女も男が振り回されるかもな😁頑張り~

No.128 09/10/01 12:04
匿名さん2 ( ♀ )

ブーさん😄こんにたわ
朝 義務✉がきました
あ〰〰〰おもしろくない😠行ってきます 頑張ります💧お前が1人で頑張れよ😠と思ったけど💥はーい💥と返信してみました😠
私が 返信しなかった意味がないじゃない😓なんで、返事くれなかったの⁉位
言ってコーイ😠ムカッ💢
なんで一方的な✉送って、満足なのかな⁉これは
義理⁉義務⁉本当に自己中でも お口の上手い男も、イヤだけどね😓私は待たされてばかりの飼い犬🐶じゃないんだから😠これじゃ
奴隷じゃない😠バカにするのも いい加減にしてよ😠😄彼に言えないからブーちやん聞いて😄私のワガママなのかな⁉⁉

• << 141 はい~貴女は我が儘😁段々と彼が偉いと思えてきたぜ😁 このままじゃマジで貴女も振られるぜ😁 何なら、俺が貴女の我が儘を直しましょうか❓ 貴女がボロボロになって彼が女神に思い感謝するかもよ😁はっはっは😁

No.129 09/10/01 12:18
匿名さん42 

>> 44 既婚男性は家庭には無い部分を求めて不倫をしているから、付き合っていても彼に負担をかけない事が大事だね‼既婚でも男はバカだから、女が大人である… 回答ありがとうございます😉
カレの負担に
ならないように
奥様にバレないように😜
ウフフな時間を
楽しみたいと思います💕
主さんも
色んなウフフ❤
楽しんで下さいね😉
ありがとうございました✨

• << 143 俺は隠居かな😁はっはっは😁 ともあれ頑張り~

No.130 09/10/01 13:28
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

>> 67 何だか先行きが怪しいね‼そんなんじゃ、また同じパターンだぜ‼それでメチャクチャ後悔して魅力が無くなり、ダメな男しか寄り付かない典型的になるよ… そういう勇気はないから大丈夫です❗半日見ないうちにすごいレスですね💦
ところでうちの旦那、女とは仕事でも度々連絡することがあるのですが仕事で連絡した着信受信でさえ消去してます💦
何故そこまで・・そんな事されたら怪しいとしか思えなくなるし騙されてる気さえします💨
すごい腹立つんですがやはりこの感情、旦那にぶつけるべきですよね?
我慢も限界に達してきました😔
沢山レスあるから誰が誰か分からなくなりませんか?大丈夫ですか?

• << 144 しかし、気軽にスレを作ったけど色々な人からレス来るのはビックリ‼ パート1の番号とパート2の番号がゴチャゴチャになり始めてきたけど大丈夫‼ 前に貴女がひた向きな態度ってアドバイスしたけど、それって長期戦なんだよね☝貴女の我慢も限界であれば、貴女も冷静な対応で旦那さんと話し合いもありかもね‼ 1、まずは状況を確認する!➡恐らく旦那さんは嘘つくだろうね😁 2、次が無い事を伝える。離婚の意志まで予告する。 3、離婚の場合は貴女も新たな男を作る。 毅然とした態度で望んでみたら‼以外と男はビビってしまうかもよ‼でも感情的な態度だと逆効果😁

No.131 09/10/01 21:16
ちょい悪おやじ131 ( ♀ )

主さん、はじめまして😁
最近すごく気分がモヤモヤしてるんです🌀⤵
理由は結婚前の浮気相手に偶然、再会してしまったから・・😫🔥

旦那に悪いことをしてるって罪悪感を感じつつも、ちょっと✉もやり取りしちゃいました💨

よく分からないのが彼のことが好き💕って思う日もあれば、旦那しか考えられないって日もあって。

自分の気持ちなのにどぅしたいのか…😠

話しが反れちゃうけど💡💧
主さんは結婚してどのくらいで浮気(不倫)したか聞いても良いですか😱❓

• << 145 俺は元嫁とは性格・セックスの相性も悪かったんだよね‼結婚当初で分かり始めた頃からだね‼ 何で結婚したんですか❓とか聞かないでね😁このサイトで俺のプライベートは㊙だから😁

No.132 09/10/01 23:17
ラブラブさん132 ( ♀ )

こんばんは。

男性の意見として質問なのですが?

不倫相手のタイプで分からない?点があります。

結婚して数年たっており、子供もまだ!幼いですが3人います。

奥様が、結婚前から嫉妬や束縛は強いタイプだったようですが?
結婚して数年たった現在も、昼休憩や夕方になるとメールの連絡があったり、出張の時などは朝 昼 夜とメールが入るようです。

こんなに、奥様に愛されている不倫相手なのですが?
わざわざ自分から、彼女をさがし!!外に癒しを求めたいと言います?

奥様に愛されているのに?なぜ?わざわざ不倫をする必要があるのか?

主さんなら?彼の心理わかりますか?

• << 146 貴女の見解はあくまでも女としての見方‼ 男から見たら最悪な嫁‼中には例外もあるけどね‼ その彼は相当の精神的に嫁を参っているんじゃない☝ だから、その彼も外に自ら羽を伸ばしたくなるんだろうの‼ レスで心境を上手く説明するのは難しいな~ごめんね🙇

No.133 09/10/01 23:31

>> 119 何を削除されちゃうの⁉😓 貴女が彼とのラブラブレスを色々と聞いているうちに、勢い余って貴女のレスが削除対象の言葉が出ちゃったりするかと‼それで貴女のレスが削除なるみたいな気がした‼

• << 313 主さん、こんにちは😄 お久しぶりです💦 主さんが変な事言うから…なかなかレス出来ませんでしたよ😓 でも、相変わらず盛況ですね💕私も色々読ませて頂いて勉強してます😜 なんとか私は楽しい毎日を過ごしてます😆 この間はある男性に『彼と別れて僕と…💓』って言われてしまいました😲もちろん、お断りしましたけど😅お食事とお喋りだけのお友達って有り得ます⁉ それなら🆗なんだけどな💕

No.134 09/10/01 23:39

>> 120 確かに 超モテモテだった彼だから 女心わかってるんでしょうね💧 けどね、私のわがまま たくさん聞いてくれるんだよ😆 どんどん年とっていく彼と… そうそう、彼には先が有りません‼貴女がもっとリードする気持ちで考え方を変えてみん☝頑張り~

No.135 09/10/01 23:46

>> 121 その通➰り‼ 寂しがりやです😁 でも一つ違うのは、仕事もあるし友達もいるから、毎日が一人きりってことはないよ✌ それでも彼が良い☺ 葛藤… まあ、1人きりじゃ無いことは分かるけど、要は貴女が彼に惚れている事だね☝
どっちにしても、既婚男性に貴女の満足は無理だから‼その辺りをよ~く考えて付き合ってちょうだいな😁

• << 155 忙しい中返信ありがと☺ そだね、今は彼に惚れてます☺ 付き合ったばかりの頃より、彼が私の満足に応えようと彼なりに一生懸命なのは伝わるんだけど、なかなかね💦 性格や身体の相性は良いから、あとは私の割り切りだよね😁

No.136 09/10/02 00:01

>> 122 年下好きですね(笑)適度な遊び人は良いけど、やっぱり基本は一途な男に育てたいですね⤴多分、みんな本気になれば、一途そうな子ばかりだと思うんだ… 面白いもんだよな~貴女には優しい彼ばかりだよね😁
でもさ~貴女もうざい彼ならはっきり言えばいいじゃん‼相手は余計に期待するのでは⁉貴女の態度も中途半端だね‼

• << 149 やっぱり‼ 遠回しじゃ駄目だね💦 昔付き合ってた彼が嫉妬深くて、ストーカーに近い行為をされたことがあって💦それ以来トラウマでキツく言えないんだよね⤵ だからいつも相手に言わせるように持ってくの(笑) 自意識過剰のプライドの高い男程、振られるの嫌うから(笑) でもワザと家族の話ししたり、好きな子出来た❓とか、飲み会、合コンはガンガン行かないと出会いはないからねって、勧めたりしてますよ😁 独身何だからいっぱい遊ばないとって⤴ だから飲みに出掛ける話しあれば、楽しんでおいでって言うしね😉 ほんと遠回しだけど、完全こっちは割り切ってるよって、アピールしてるんだけど、難しいですね😥 片方はしまいにはヤキモチ妬いてきて駄目だし、遊び人ぽい子は都合の良い耳しているらしく、流すか聞こえない振りをする😣 でもって最終的には機嫌悪くなる😥 疑似恋愛だから多少、演技もお互い必要だけど、難しいですね…😔 お互い同じ気持ちなら良いのにね⤵ あまり面倒なことになりそうな時は、旦那にバレたって言って逃げますよ😥

No.137 09/10/02 00:10

>> 124 主さんお返事ありがとうございます🙇夫婦仲良いですね~。付き合いも長かったので友達感覚な感じでもあるかもしれません。主人の彼女は離婚確定してい… 貴女~彼は彼女に愛してませんから😁 既婚ならではの仮想恋愛であって、いざ現実味が帯びてくると覚めるみたいな😁恐らく、旦那さんはこのままの状態が続くだろうね😁男と女の考え方って違うんだね~☝

• << 142 主さんお返事ありがとうございました🙇 男性と女性ではやはり考え方が違いますね~🙈 主さんのお話しとても参考になりました‼ ありがとうございましたm(_ _)m 引き続き主さんと皆さんのお話し拝見させていただきます☺

No.138 09/10/02 00:25

>> 125 初めまして。相談させてくださいm(_ _)m逢いたいときに逢えない寂しさや未来がみえないことへの苦しさで最近彼に辛くあたってしまっています。… 貴女は若いから仕方ないけど、惚れた弱みもあって遊ばれている自分に気付いてないね‼
そもそも不倫で普通の恋愛と一緒に考える自体バカだぜ‼ そう言う経験をして賢くなるだろうけど😁
俺も不倫していた時は、好きとか女から愛してとか言われたけどうざいし、俺から愛してるなんて言ったら後々面倒だから言った事ないや‼ 何故だか分かるかな❓相手に対して本気じゃないから😁恐らく彼はベッドでは好きとか言ってそうだけど😁それを鵜呑みしちゃアカンよ😁

No.139 09/10/02 00:29

>> 126 主さん、おはよございます 返事ありがとうございました坥 やっぱりですよね。 そんなに自分の都合良く動く訳ないちゅ~の昤 ちょっとだけ気… あいよ😁 何かあれば相談レスして下さいな😁賢くなり~

• << 153 主さ~ん、また来ちゃいました 賢くなるには、どうしたら良いんでしょう? どうやら、周りから見ると振り回され馬鹿にされてるみたいです淸 かまってちゃんになってるみたいです渹

No.140 09/10/02 00:33

>> 127 おはようございます☀ 返事、ありがとうございます✌ 今までも何人かと色々あったから(年下ばかり💦)振り回されんの懲りたし😁 一緒になる気、… 良かったに~😁 恐らく貴女も男が振り回されるかもな😁頑張り~

• << 158 こんにちは✋ ん?恐らく貴女も男が振り回されるかもな…って?ど~ゆ~意味ですか?😲 ここのスレ読んでたら、だんだん彼の事が嫌になって行ってる気がする😅 何もかもが『嘘』に思えてしまう😱

No.141 09/10/02 00:37

>> 128 ブーさん😄こんにたわ 朝 義務✉がきました あ〰〰〰おもしろくない😠行ってきます 頑張ります💧お前が1人で頑張れよ😠と思ったけど💥はーい💥と… はい~貴女は我が儘😁段々と彼が偉いと思えてきたぜ😁 このままじゃマジで貴女も振られるぜ😁 何なら、俺が貴女の我が儘を直しましょうか❓ 貴女がボロボロになって彼が女神に思い感謝するかもよ😁はっはっは😁

No.142 09/10/02 00:40
甘えん坊さん95 ( ♀ )

>> 137 貴女~彼は彼女に愛してませんから😁 既婚ならではの仮想恋愛であって、いざ現実味が帯びてくると覚めるみたいな😁恐らく、旦那さんはこのままの状態… 主さんお返事ありがとうございました🙇
男性と女性ではやはり考え方が違いますね~🙈
主さんのお話しとても参考になりました‼
ありがとうございましたm(_ _)m

引き続き主さんと皆さんのお話し拝見させていただきます☺

• << 147 はいよ~😁 何か有れば、また相談して下さいな☝

No.143 09/10/02 00:44

>> 129 回答ありがとうございます😉 カレの負担に ならないように 奥様にバレないように😜 ウフフな時間を 楽しみたいと思います💕 主さんも 色んなウ… 俺は隠居かな😁はっはっは😁 ともあれ頑張り~

No.144 09/10/02 01:01

>> 130 そういう勇気はないから大丈夫です❗半日見ないうちにすごいレスですね💦 ところでうちの旦那、女とは仕事でも度々連絡することがあるのですが仕事で… しかし、気軽にスレを作ったけど色々な人からレス来るのはビックリ‼ パート1の番号とパート2の番号がゴチャゴチャになり始めてきたけど大丈夫‼

前に貴女がひた向きな態度ってアドバイスしたけど、それって長期戦なんだよね☝貴女の我慢も限界であれば、貴女も冷静な対応で旦那さんと話し合いもありかもね‼

1、まずは状況を確認する!➡恐らく旦那さんは嘘つくだろうね😁

2、次が無い事を伝える。離婚の意志まで予告する。

3、離婚の場合は貴女も新たな男を作る。

毅然とした態度で望んでみたら‼以外と男はビビってしまうかもよ‼でも感情的な態度だと逆効果😁

• << 168 なるほどですね💡ありがとうございます🙇 今話すと感情的になりそうなのでもう少し頑張って我慢して冷静になって話すよう心がけたいと思います。 昨夜も話そうかと思ってたら珍しく会社で嫌なことがあったから外食しよう!と言われ外食してタイミングを逃しました❗そんな会社の事彼女に話せばいいじゃーん😠とも思いましたけどうまく丸め込まれてしまいました🙆もう少し冷静に大人になって旦那をふってやるー💨今はそんな心境です・・☺

No.145 09/10/02 01:07

>> 131 主さん、はじめまして😁 最近すごく気分がモヤモヤしてるんです🌀⤵ 理由は結婚前の浮気相手に偶然、再会してしまったから・・😫🔥 旦那に悪いこ… 俺は元嫁とは性格・セックスの相性も悪かったんだよね‼結婚当初で分かり始めた頃からだね‼ 何で結婚したんですか❓とか聞かないでね😁このサイトで俺のプライベートは㊙だから😁

No.146 09/10/02 01:17

>> 132 こんばんは。 男性の意見として質問なのですが? 不倫相手のタイプで分からない?点があります。 結婚して数年たっており、子供もまだ!幼い… 貴女の見解はあくまでも女としての見方‼
男から見たら最悪な嫁‼中には例外もあるけどね‼

その彼は相当の精神的に嫁を参っているんじゃない☝ だから、その彼も外に自ら羽を伸ばしたくなるんだろうの‼ レスで心境を上手く説明するのは難しいな~ごめんね🙇

• << 151 お返事ありがとうございました。 昨日、レスさせてもらった132です。 奥様が、そうだと精神的に辛いのは?何故ですか? 私の彼は、不倫なので私の前では私に気を使って言ってくれているのかな?と思っていたのですが? 主さんと同じ意見で、奥様には不満と言うか?精神的にキツイ!と言ってました。 だからか、せめて外に癒しが欲しいと……。 女性からしたら?あんなに、奥様に愛されて?きっと夜も普通に❤なのに? 何故なのか分からないんです? 私は、彼の不倫相手ですが、そんな彼を見ていると、不倫なんて、やめて家に帰ればイイのにと思うのですが!

No.147 09/10/02 01:22

>> 142 主さんお返事ありがとうございました🙇 男性と女性ではやはり考え方が違いますね~🙈 主さんのお話しとても参考になりました‼ ありがとうございま… はいよ~😁 何か有れば、また相談して下さいな☝

No.148 09/10/02 01:51

さて寝よ‼明日は日中レスは少し出来るけど、夜は出掛けるのでレス出来ないかも‼ 返事レスは必ずするのでヨロシク‼

No.149 09/10/02 05:27

>> 136 面白いもんだよな~貴女には優しい彼ばかりだよね😁 でもさ~貴女もうざい彼ならはっきり言えばいいじゃん‼相手は余計に期待するのでは⁉貴女の態… やっぱり‼

遠回しじゃ駄目だね💦

昔付き合ってた彼が嫉妬深くて、ストーカーに近い行為をされたことがあって💦それ以来トラウマでキツく言えないんだよね⤵

だからいつも相手に言わせるように持ってくの(笑)

自意識過剰のプライドの高い男程、振られるの嫌うから(笑)
でもワザと家族の話ししたり、好きな子出来た❓とか、飲み会、合コンはガンガン行かないと出会いはないからねって、勧めたりしてますよ😁

独身何だからいっぱい遊ばないとって⤴
だから飲みに出掛ける話しあれば、楽しんでおいでって言うしね😉

ほんと遠回しだけど、完全こっちは割り切ってるよって、アピールしてるんだけど、難しいですね😥
片方はしまいにはヤキモチ妬いてきて駄目だし、遊び人ぽい子は都合の良い耳しているらしく、流すか聞こえない振りをする😣

でもって最終的には機嫌悪くなる😥

疑似恋愛だから多少、演技もお互い必要だけど、難しいですね…😔

お互い同じ気持ちなら良いのにね⤵

あまり面倒なことになりそうな時は、旦那にバレたって言って逃げますよ😥

• << 152 それから多分、私も冷たく出来ないのは、職業柄からくるんだと思います😥 こんな感じだから、相手の男性も私に癒やしを求めてくるんだと思います😃 心を癒やしてあげるのは好きなんですけど、時々頼りないなぁって男性もいますよね💦(笑) でも仕事で疲れて帰って来て、家に居場所が無ければ浮気心は出ると思いますよ😥 今は共働きが多いですが、やっぱり旦那は立てないとね😉 私は旦那の前では仕事の愚痴はいいません‼ いつも穏やかに笑顔で、やっぱり旦那がいるお陰で幸せなんですからね☺ 日々感謝です‼ と言いながら浮気症な私ですが😁 彼らもやっぱり疲れてたり、寂しかったり、誰かに癒されたい時に、私が今は彼らの癒やしの存在になっているみたいです😉 早く真の癒やしの人が見付かると良いんですけどね☺ 幸せになってほしいので✌

No.150 09/10/02 06:17
恋愛の達人150 ( ♀ )

はじめまして。
私もずっ~と恋愛してきて、結婚→離婚もし一通りの経験をしてきて思うんだけど、男って面倒くさいよね。

今は、愛よりもお金が欲しいわん。

思いきって男断ちしょうかな。

• << 157 貴女が無理して男を作りたくなければ貴女の人生だし、いいんじゃないの~😁 ご自由に‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧