注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

男女の本音を語ろうパート2

レス487 HIT数 15233 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
09/10/15 19:25(更新日時)

前回のスレの続き『男女の本音を語ろう☝』で知っている人で興味があったらレスしてね☝
初めての人は気兼ねなく宜しく‼

No.1112258 09/09/29 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/10/02 07:35
ラブラブさん132 ( ♀ )

>> 146 貴女の見解はあくまでも女としての見方‼ 男から見たら最悪な嫁‼中には例外もあるけどね‼ その彼は相当の精神的に嫁を参っているんじゃない… お返事ありがとうございました。

昨日、レスさせてもらった132です。

奥様が、そうだと精神的に辛いのは?何故ですか?
私の彼は、不倫なので私の前では私に気を使って言ってくれているのかな?と思っていたのですが?

主さんと同じ意見で、奥様には不満と言うか?精神的にキツイ!と言ってました。

だからか、せめて外に癒しが欲しいと……。

女性からしたら?あんなに、奥様に愛されて?きっと夜も普通に❤なのに?
何故なのか分からないんです?

私は、彼の不倫相手ですが、そんな彼を見ていると、不倫なんて、やめて家に帰ればイイのにと思うのですが!

• << 159 男の場合、相手が誰であろうとも❤は何人でも出来るから😁俺は無理だけど~淡白だし😁 奥さんから見たら愛してるいるだろうけど、彼から見たら愛してるって言うより、単なる同居人みたいな見方で既に恋愛対象として見れないだろうね😁 奥さんに📧を返しているのは、疑われない気持ちと社交辞令みたいなもんじゃない‼そうなると、男は精神的に弱いから羽を伸ばす=癒し・仮想恋愛を求めるバカなんですな~😁 でも、貴女とはそれ以上の関係を望んでないのが不倫男なんだよね😁

No.152 09/10/02 08:11
恋愛依存さん4 ( ♀ )

>> 149 やっぱり‼ 遠回しじゃ駄目だね💦 昔付き合ってた彼が嫉妬深くて、ストーカーに近い行為をされたことがあって💦それ以来トラウマでキツく言えな… それから多分、私も冷たく出来ないのは、職業柄からくるんだと思います😥

こんな感じだから、相手の男性も私に癒やしを求めてくるんだと思います😃

心を癒やしてあげるのは好きなんですけど、時々頼りないなぁって男性もいますよね💦(笑)

でも仕事で疲れて帰って来て、家に居場所が無ければ浮気心は出ると思いますよ😥

今は共働きが多いですが、やっぱり旦那は立てないとね😉

私は旦那の前では仕事の愚痴はいいません‼

いつも穏やかに笑顔で、やっぱり旦那がいるお陰で幸せなんですからね☺

日々感謝です‼

と言いながら浮気症な私ですが😁

彼らもやっぱり疲れてたり、寂しかったり、誰かに癒されたい時に、私が今は彼らの癒やしの存在になっているみたいです😉

早く真の癒やしの人が見付かると良いんですけどね☺

幸せになってほしいので✌

• << 156 恐らく俺くらいの世代と違って、今の若造の方が純情と言うか優しい奴かもしれないね‼でもさ~旦那にバレたくらいで、もう1人の彼は簡単に諦めないんじゃないの‼ 彼には貴女の想いとは逆で勘違いと言うか、あまり傷つく事を知らない奴だろうな☝ 今は、遠回しよりもう少しキツい言葉を出してみたら‼ストレートパンチと言うより、ボディ-でダメージを奪うみたいな感じで☝貴女も悪女やな😁😁

No.153 09/10/02 09:42
匿名さん103 ( ♀ )

>> 139 あいよ😁 何かあれば相談レスして下さいな😁賢くなり~ 主さ~ん、また来ちゃいました

賢くなるには、どうしたら良いんでしょう?

どうやら、周りから見ると振り回され馬鹿にされてるみたいです淸

かまってちゃんになってるみたいです渹

• << 160 先ず先に聞きたいのは、その彼とどうしたい訳❓それが分からないとコメント出来ないよ☝

No.154 09/10/02 10:14
匿名さん2 ( ♀ )

ブーさま😜おはよう😜
昨晩💓彼と📲で話す事ができました😜ブー様に愚痴った事をソフトに✋
私と どーしたい⁉質問したら 仲良くしたい💓微妙な答え❗差し障りの無い
返事⤵妻や娘が 居て✉が一方的に やっと送信していたらしく✋納得✋
でも 怒られるから したみたく 言うんだけど😣
ムッ💢としたらハイ俺がしたくてしてました❗弁解してたけど⤵ よほど❗恐れられてるみたいね😱
なんか言っても ゴメンね大好きだよ 愛してるよ💓この言葉を鵜呑みにしてる私です😄口だけの お子ちゃま😜彼が大好きです。
また❗叱られそう😱
ワガママを 鍛え直されそうだわ〰〰〰😱 コワッ😱

• << 161 貴女も分かりやす~😁なら別に直す必要ないかな😁 1つ話しをするけど、凄いヤキモチと付き合った話し‼俺が相手してくれない・ほったらかしなどと彼女が思った時に、他の男と遊びに行ったとか都度メールして来る訳だわさ‼ちなみに、俺はメールや電話は毎日していたけどね😁 さすがに、彼女の気持ちをカバーなんて出来ないのと、面倒になってきたからズバリ言った事あるよ‼ そうならないように貴女も気をつけてちょうだいな😁 その彼女とはどうなったかは㊙ 気が向いたら話しするよ😁

No.155 09/10/02 11:31
社会人さん48 ( ♀ )

>> 135 まあ、1人きりじゃ無いことは分かるけど、要は貴女が彼に惚れている事だね☝ どっちにしても、既婚男性に貴女の満足は無理だから‼その辺りをよ~… 忙しい中返信ありがと☺

そだね、今は彼に惚れてます☺
付き合ったばかりの頃より、彼が私の満足に応えようと彼なりに一生懸命なのは伝わるんだけど、なかなかね💦

性格や身体の相性は良いから、あとは私の割り切りだよね😁

• << 162 幾らでも相手に対して不安・悩みがあっても惚れたら負け😁負けるのは女になっちゃうんだよね‼ そこで貴女が一皮剥けるかどうかじゃない‼ 基本的に男はバカだから変われない奴がほとんど😁

No.156 09/10/02 14:23
フリーさん0 ( ♂ )

>> 152 それから多分、私も冷たく出来ないのは、職業柄からくるんだと思います😥 こんな感じだから、相手の男性も私に癒やしを求めてくるんだと思います😃… 恐らく俺くらいの世代と違って、今の若造の方が純情と言うか優しい奴かもしれないね‼でもさ~旦那にバレたくらいで、もう1人の彼は簡単に諦めないんじゃないの‼ 彼には貴女の想いとは逆で勘違いと言うか、あまり傷つく事を知らない奴だろうな☝
今は、遠回しよりもう少しキツい言葉を出してみたら‼ストレートパンチと言うより、ボディ-でダメージを奪うみたいな感じで☝貴女も悪女やな😁😁

• << 164 主さんお疲れ様です✨ 今週も仕事が無事終わり、明日は飲みです⤴ ボディパンチですか⁉😁 やったことないなぁ…いつもジャブばっかりだな💦(笑) 今度は当ててみます😏 実は今日、転勤中の彼が日帰り出張でこっちへ出て来ているのですが、明日会いたいからって、もう荷物も何もない元寮に泊まると言って来ました😥 生理だしそんなことしても出来ないし、会っても私は酔っ払いで洒落ならないからって話しても、少しでも会えるなら会いたいんだって💦 やっぱ、ちょっと彼は重いかも😣 ボディパンチ決めないといけないかもですね😫💦 もう1人の彼は遊びに行くこと言わなきゃ、週末は📧も📱も来ないんで😚 一度、釘さしておいたので週末📧は来なくなりました😁✌ プライド高い子なので彼を立てながら、週末は何かと忙しいでしょうなんて言って、📧をしないように持っていきました😁✌ この彼は大丈夫かな⁉ エッチしてもしつこくなさそうだし😏

No.157 09/10/02 14:30

>> 150 はじめまして。 私もずっ~と恋愛してきて、結婚→離婚もし一通りの経験をしてきて思うんだけど、男って面倒くさいよね。 今は、愛よりもお金が欲… 貴女が無理して男を作りたくなければ貴女の人生だし、いいんじゃないの~😁 ご自由に‼

No.158 09/10/02 14:38
匿名さん60 

>> 140 良かったに~😁 恐らく貴女も男が振り回されるかもな😁頑張り~ こんにちは✋

ん?恐らく貴女も男が振り回されるかもな…って?ど~ゆ~意味ですか?😲

ここのスレ読んでたら、だんだん彼の事が嫌になって行ってる気がする😅 何もかもが『嘘』に思えてしまう😱

• << 163 ごめんね~言葉がおかしかったわ🙇 貴女が吹っ切れたように見えたので、立場が逆転して男が貴女に合わせると言いたかったんだね‼

No.159 09/10/02 14:40

>> 151 お返事ありがとうございました。 昨日、レスさせてもらった132です。 奥様が、そうだと精神的に辛いのは?何故ですか? 私の彼は、不倫なの… 男の場合、相手が誰であろうとも❤は何人でも出来るから😁俺は無理だけど~淡白だし😁
奥さんから見たら愛してるいるだろうけど、彼から見たら愛してるって言うより、単なる同居人みたいな見方で既に恋愛対象として見れないだろうね😁 奥さんに📧を返しているのは、疑われない気持ちと社交辞令みたいなもんじゃない‼そうなると、男は精神的に弱いから羽を伸ばす=癒し・仮想恋愛を求めるバカなんですな~😁
でも、貴女とはそれ以上の関係を望んでないのが不倫男なんだよね😁

• << 178 初めまして💓 飛び込みすみません😉 女の感ってすごいです💦 彼と居ると(昼間)彼の奥さん彼をGPSで捜してきたり、家に帰っても、奥さんがうるさくて参る!もう限界だの言ってます…話聞いてると、奥さんをそうさせたのは彼だと思いましたが…彼は私以外にも夫子持ちとも付き合っているみたい😅愛人1は、おばんだし家庭持ちだから、めんどうなのよ💔そろそろ切ろうかな➰なんて言ってます✨ 彼は奥さんに浮気なんかしてないよ❗ する暇ないだろ‼と、しらをきってるみたいだけど…悪いのは彼です💔そして私も…でも、いつも、奥さんに対してうんざりだの限界だの言うくせに、なんで別れないのかな?

No.160 09/10/02 14:44

>> 153 主さ~ん、また来ちゃいました 賢くなるには、どうしたら良いんでしょう? どうやら、周りから見ると振り回され馬鹿にされてるみたいです淸 … 先ず先に聞きたいのは、その彼とどうしたい訳❓それが分からないとコメント出来ないよ☝

• << 192 主さん、ありがとうございます坥 主さんに言われて分かりました。 私は戻りたくないんだと思います。 ただ中途半端に言われて揺れて彼に連絡をして冷たい態度を取られた事に苛立ちを感じてしまいました。 主さん、賢く恋愛するって難しいですね淸

No.161 09/10/02 15:00

>> 154 ブーさま😜おはよう😜 昨晩💓彼と📲で話す事ができました😜ブー様に愚痴った事をソフトに✋ 私と どーしたい⁉質問したら 仲良くしたい💓微妙な答… 貴女も分かりやす~😁なら別に直す必要ないかな😁

1つ話しをするけど、凄いヤキモチと付き合った話し‼俺が相手してくれない・ほったらかしなどと彼女が思った時に、他の男と遊びに行ったとか都度メールして来る訳だわさ‼ちなみに、俺はメールや電話は毎日していたけどね😁
さすがに、彼女の気持ちをカバーなんて出来ないのと、面倒になってきたからズバリ言った事あるよ‼

そうならないように貴女も気をつけてちょうだいな😁 その彼女とはどうなったかは㊙
気が向いたら話しするよ😁

• << 165 ぶーさん😄ありがと 私も 嫉妬やかせたくて 遠回しに 話した事あったけど彼には通じないみたい今は 穏やかな気分😄 数分後は 分からないけど私 彼にムリ言い過ぎだと思いますか⁉恋する乙女なら みんな 同じだと思う不倫だけど 一応 好きなんだから 求めちゃダメなのかな⁉難しいなぁー

No.162 09/10/02 15:03

>> 155 忙しい中返信ありがと☺ そだね、今は彼に惚れてます☺ 付き合ったばかりの頃より、彼が私の満足に応えようと彼なりに一生懸命なのは伝わるんだけ… 幾らでも相手に対して不安・悩みがあっても惚れたら負け😁負けるのは女になっちゃうんだよね‼ そこで貴女が一皮剥けるかどうかじゃない‼ 基本的に男はバカだから変われない奴がほとんど😁

• << 173 なるほどね➰ でもね、所詮不倫だし、私も若くないから(主さんと同じくらい😁)、いろいろ経験したし、若い時のように相手に夢中な態度は見せないよ☺ それを駆け引きともいうのかなあ😥

No.163 09/10/02 15:06

>> 158 こんにちは✋ ん?恐らく貴女も男が振り回されるかもな…って?ど~ゆ~意味ですか?😲 ここのスレ読んでたら、だんだん彼の事が嫌になって行っ… ごめんね~言葉がおかしかったわ🙇

貴女が吹っ切れたように見えたので、立場が逆転して男が貴女に合わせると言いたかったんだね‼

No.164 09/10/02 15:21

>> 156 恐らく俺くらいの世代と違って、今の若造の方が純情と言うか優しい奴かもしれないね‼でもさ~旦那にバレたくらいで、もう1人の彼は簡単に諦めないん… 主さんお疲れ様です✨

今週も仕事が無事終わり、明日は飲みです⤴

ボディパンチですか⁉😁

やったことないなぁ…いつもジャブばっかりだな💦(笑)

今度は当ててみます😏

実は今日、転勤中の彼が日帰り出張でこっちへ出て来ているのですが、明日会いたいからって、もう荷物も何もない元寮に泊まると言って来ました😥

生理だしそんなことしても出来ないし、会っても私は酔っ払いで洒落ならないからって話しても、少しでも会えるなら会いたいんだって💦

やっぱ、ちょっと彼は重いかも😣

ボディパンチ決めないといけないかもですね😫💦

もう1人の彼は遊びに行くこと言わなきゃ、週末は📧も📱も来ないんで😚

一度、釘さしておいたので週末📧は来なくなりました😁✌

プライド高い子なので彼を立てながら、週末は何かと忙しいでしょうなんて言って、📧をしないように持っていきました😁✌

この彼は大丈夫かな⁉

エッチしてもしつこくなさそうだし😏

• << 169 重たい彼は早い段階から手を打っとかないと、一歩間違えたら面倒になるかもね☝ もう1人の彼は良かったんじゃない‼貴女の思う展開になりそうな気がするわ😁

No.165 09/10/02 15:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 161 貴女も分かりやす~😁なら別に直す必要ないかな😁 1つ話しをするけど、凄いヤキモチと付き合った話し‼俺が相手してくれない・ほったらかしなどと… ぶーさん😄ありがと
私も 嫉妬やかせたくて
遠回しに 話した事あったけど彼には通じないみたい今は 穏やかな気分😄
数分後は 分からないけど私 彼にムリ言い過ぎだと思いますか⁉恋する乙女なら みんな 同じだと思う不倫だけど 一応 好きなんだから 求めちゃダメなのかな⁉難しいなぁー

• << 170 恋する乙女なら仕方ない部分はあるけど、相手があって何ぼだから一方的だけでは難しいよ‼ まあ、貴女が上手く彼の気持ちも組んでリードしたら良いんじゃない😁

No.166 09/10/02 16:09
匿名さん60 

>> 163 ごめんね~言葉がおかしかったわ🙇 貴女が吹っ切れたように見えたので、立場が逆転して男が貴女に合わせると言いたかったんだね‼ 了解😁

No.167 09/10/02 16:39
匿名さん167 

あのー😓
主さんは今まで本気で人を好きになって大切にした事ってあります?
なかったらそういう気持ち分からないだろうから、あんまりアドバイス出来なくないかい😋?
不倫でのアドバイスなら本気になるなよー😄⤴が正解だろうけどさ
不倫も浮気もしてない身としては普通の恋愛テクニックを聞きたいなーと思いました😄
重くするな、浮気は男は仕方ないからとかありきたりなやつじゃないの教えてほしい⤴

• << 174 もちろん本気で付き合った事はあるよ‼その本気と言うのが貴女が考えているのと一致しているかは分からんけど😁 貴女にとってはありきたりと思っても、立場や経験の有無、人それぞれ考え方も違う訳だから、分からない人は分からないと思うけどね😁 ちなみに、俺は余程じゃない限り断定してないから😁あくまでも参考にでレスしているから😁最終的には本人が決める訳だから、誤解無いようにね~何なら、パート1のスレ本文を見てちょうだいな👍 貴女の為にスレを作った訳じゃないけど、今まで普通恋愛のレスが無かったので悪しからず🙇 何かあれば、具体的にレスしてちょうだいな☝参考になれば返事レスするし、分からなければ素直に分からんってレスするかもしれないし☝ヨロシク

No.168 09/10/02 16:45
寂しがり屋さん24 ( ♀ )

>> 144 しかし、気軽にスレを作ったけど色々な人からレス来るのはビックリ‼ パート1の番号とパート2の番号がゴチャゴチャになり始めてきたけど大丈夫‼ … なるほどですね💡ありがとうございます🙇
今話すと感情的になりそうなのでもう少し頑張って我慢して冷静になって話すよう心がけたいと思います。
昨夜も話そうかと思ってたら珍しく会社で嫌なことがあったから外食しよう!と言われ外食してタイミングを逃しました❗そんな会社の事彼女に話せばいいじゃーん😠とも思いましたけどうまく丸め込まれてしまいました🙆もう少し冷静に大人になって旦那をふってやるー💨今はそんな心境です・・☺

• << 172 そうそう彼らの年齢は2人共33歳だよ😁 主さんくらいでしょ⁉ 結婚願望は2人共あるよ❗ ただ私と付き合ってちょっと怖くなったかもね😁 女はしたたかで怖いってね⁉(笑) 家庭では良い奥さん、母親ですから☝
  • << 175 そうだな~相手がイライラしている時は話し合いにならないし☝ タイミングは大事だね☝ その間に何か進展あればレスしてね‼頑張り~

No.169 09/10/02 17:21

>> 164 主さんお疲れ様です✨ 今週も仕事が無事終わり、明日は飲みです⤴ ボディパンチですか⁉😁 やったことないなぁ…いつもジャブばっかりだな💦… 重たい彼は早い段階から手を打っとかないと、一歩間違えたら面倒になるかもね☝

もう1人の彼は良かったんじゃない‼貴女の思う展開になりそうな気がするわ😁

No.170 09/10/02 17:24

>> 165 ぶーさん😄ありがと 私も 嫉妬やかせたくて 遠回しに 話した事あったけど彼には通じないみたい今は 穏やかな気分😄 数分後は 分からないけど私… 恋する乙女なら仕方ない部分はあるけど、相手があって何ぼだから一方的だけでは難しいよ‼ まあ、貴女が上手く彼の気持ちも組んでリードしたら良いんじゃない😁

No.171 09/10/02 17:25

>> 166 了解😁 頑張り~

• << 177 はい✋ ありがとうございます😌 あ❗ 1つ、い~ですか? 彼、会った時(週1)必ず 私にキスマーク付けるんです💦 ど~ゆ~意味で付けるんか?😲 も~やめてもらお😒

No.172 09/10/02 17:32

>> 168 なるほどですね💡ありがとうございます🙇 今話すと感情的になりそうなのでもう少し頑張って我慢して冷静になって話すよう心がけたいと思います。 昨… そうそう彼らの年齢は2人共33歳だよ😁

主さんくらいでしょ⁉

結婚願望は2人共あるよ❗

ただ私と付き合ってちょっと怖くなったかもね😁

女はしたたかで怖いってね⁉(笑)

家庭では良い奥さん、母親ですから☝

• << 176 ごめんごめん、俺と同じ世代だったね🙇 いや~尚更、重たい彼は手を打たないと☝マジ惚れの可能性ありで厄介かもよ😁 もう1人の方は、貴女以外に彼女とか居ないのかな❓

No.173 09/10/02 17:37
社会人さん48 ( ♀ )

>> 162 幾らでも相手に対して不安・悩みがあっても惚れたら負け😁負けるのは女になっちゃうんだよね‼ そこで貴女が一皮剥けるかどうかじゃない‼ 基本的に… なるほどね➰

でもね、所詮不倫だし、私も若くないから(主さんと同じくらい😁)、いろいろ経験したし、若い時のように相手に夢中な態度は見せないよ☺

それを駆け引きともいうのかなあ😥

• << 179 そうとも取れるかもね☝ 個人的にはある程度の経験をしてきた30歳前後が一番良いと思うけどね😁 貴女も色々経験してきたのであれば、彼とどうしたいかを先ず考えないと☝そのうえで何か有ればレスして下さいな‼

No.174 09/10/02 17:38

>> 167 あのー😓 主さんは今まで本気で人を好きになって大切にした事ってあります? なかったらそういう気持ち分からないだろうから、あんまりアドバイス出… もちろん本気で付き合った事はあるよ‼その本気と言うのが貴女が考えているのと一致しているかは分からんけど😁

貴女にとってはありきたりと思っても、立場や経験の有無、人それぞれ考え方も違う訳だから、分からない人は分からないと思うけどね😁
ちなみに、俺は余程じゃない限り断定してないから😁あくまでも参考にでレスしているから😁最終的には本人が決める訳だから、誤解無いようにね~何なら、パート1のスレ本文を見てちょうだいな👍
貴女の為にスレを作った訳じゃないけど、今まで普通恋愛のレスが無かったので悪しからず🙇 何かあれば、具体的にレスしてちょうだいな☝参考になれば返事レスするし、分からなければ素直に分からんってレスするかもしれないし☝ヨロシク

• << 193 主さん、レスありがとうです😄 じゃあ主さんにとっての本気ってどんなんですか😄?遊ぶ男の本気ってどんなんか興味あります😌✋

No.175 09/10/02 17:40

>> 168 なるほどですね💡ありがとうございます🙇 今話すと感情的になりそうなのでもう少し頑張って我慢して冷静になって話すよう心がけたいと思います。 昨… そうだな~相手がイライラしている時は話し合いにならないし☝
タイミングは大事だね☝ その間に何か進展あればレスしてね‼頑張り~

• << 262 今晩わ🌠1日見なかったらまたまたすごいレスですね! 私が誰だか分かるでしょうか・・ 旦那の事でモヤモヤしてると相談したものです💡 もしかしたらやはり旦那は白かな~とも思えるようになってきて・・何かボディランゲージすごいしイタヅラしてくるし帰りも早くなった気が・・ しかしいつも信じた頃に裏切られるので完全には信じられませんが・・もしかしたら彼女との事隠す為のカムフラージュ?とも思ったりして・・ 内緒で証拠掴む為に通話明細なんて取ったりはやはりやめたがいいですよね?家庭を大事にしてるなら彼女と電話する事くらい目をつむるべきですかね~💦

No.176 09/10/02 17:43

>> 172 そうそう彼らの年齢は2人共33歳だよ😁 主さんくらいでしょ⁉ 結婚願望は2人共あるよ❗ ただ私と付き合ってちょっと怖くなったかもね😁… ごめんごめん、俺と同じ世代だったね🙇
いや~尚更、重たい彼は手を打たないと☝マジ惚れの可能性ありで厄介かもよ😁 もう1人の方は、貴女以外に彼女とか居ないのかな❓

• << 190 何か今更ながらちょっと心配なってきた💦 早めにボディパンチ決めときます☝(笑) 遊び人の彼も彼女いないみたいだけどね😚 今日も飲みに行くみたいなんだけど、たまに好きな子出来たって聞くんだよねぇ😁☝ でも出来ないって😒合コンとか紹介はって言ってもないって言うし、もっと遊びなって言うと有難うしか言わないし、ほんとは隠してるのかも⁉😏(笑) 私が彼女が出来たらこの関係は止めようねって言ってるから❗😉☝ 今日の週末📧は珍しく明日の予定を聞いて来たよ😁 休みの予定いつも聞くんだよね💦 で週末終わったら週末は何して📧😒 社交辞令的な何か習慣📧で時々鬱陶しいんだよね💦(笑) 何しようが関係ないでしょって思うんだけど、今日ちょっと実験してみた😏 明日は飲みに行くって📧してみたよ😁 凄い食いつきでした💦(笑) 明日久しぶりに週末📧が来たら、こやつも要注意人物に上げます😒☝ ボディパンチかまします❗(笑) 中途半端な遊び人は駄目だから💦

No.177 09/10/02 17:47
匿名さん60 

>> 171 頑張り~ はい✋

ありがとうございます😌

あ❗
1つ、い~ですか?
彼、会った時(週1)必ず 私にキスマーク付けるんです💦
ど~ゆ~意味で付けるんか?😲 も~やめてもらお😒

• << 181 俺もたま~にキスマーク付けた事はあるよ😁付ける事はノリみたいな気分で深い意味は無いと思うけど‼

No.178 09/10/02 17:48
恋愛初心者178 ( ♀ )

>> 159 男の場合、相手が誰であろうとも❤は何人でも出来るから😁俺は無理だけど~淡白だし😁 奥さんから見たら愛してるいるだろうけど、彼から見たら愛し… 初めまして💓
飛び込みすみません😉

女の感ってすごいです💦
彼と居ると(昼間)彼の奥さん彼をGPSで捜してきたり、家に帰っても、奥さんがうるさくて参る!もう限界だの言ってます…話聞いてると、奥さんをそうさせたのは彼だと思いましたが…彼は私以外にも夫子持ちとも付き合っているみたい😅愛人1は、おばんだし家庭持ちだから、めんどうなのよ💔そろそろ切ろうかな➰なんて言ってます✨
彼は奥さんに浮気なんかしてないよ❗
する暇ないだろ‼と、しらをきってるみたいだけど…悪いのは彼です💔そして私も…でも、いつも、奥さんに対してうんざりだの限界だの言うくせに、なんで別れないのかな?

• << 182 奥さんが嫌だのと離婚するのは別問題と考えるのが多いよ‼現実の生活が前提だから~世間体や子供の件もあるだろし‼ きっと離婚をしない彼であって、その発散を貴女含めて癒しを求めているんじゃない‼まあ~飽きてきたら違う彼女を探すような気がする彼だと思うけどね😁

No.179 09/10/02 17:49

>> 173 なるほどね➰ でもね、所詮不倫だし、私も若くないから(主さんと同じくらい😁)、いろいろ経験したし、若い時のように相手に夢中な態度は見せない… そうとも取れるかもね☝ 個人的にはある程度の経験をしてきた30歳前後が一番良いと思うけどね😁

貴女も色々経験してきたのであれば、彼とどうしたいかを先ず考えないと☝そのうえで何か有ればレスして下さいな‼

No.180 09/10/02 17:51
匿名さん2 ( ♀ )

ぶーさん😄ありがと
なんか 占いでも してもらってるかの様に私の性格ズボシ✌今日は💌で話せたし😄満足です。男と女は、基本的に考え方が違うのよね😅頭では 分かってます不倫でも 追われる恋が、したいなぁー😅

• << 184 追われたら追われたで面倒になるかもよ😁家庭を巻き込む展開になったりさ😁 貴女の欲を💯満たす彼を探すのは、太平洋に爪楊枝を指す確率だったりして😁

No.181 09/10/02 17:52

>> 177 はい✋ ありがとうございます😌 あ❗ 1つ、い~ですか? 彼、会った時(週1)必ず 私にキスマーク付けるんです💦 ど~ゆ~意味で付けるん… 俺もたま~にキスマーク付けた事はあるよ😁付ける事はノリみたいな気分で深い意味は無いと思うけど‼

• << 183 そ~なんだ😁 彼は必死こいて付けてるよ😓 口ん中、血出しながら😱 下手なのね😆

No.182 09/10/02 18:00

>> 178 初めまして💓 飛び込みすみません😉 女の感ってすごいです💦 彼と居ると(昼間)彼の奥さん彼をGPSで捜してきたり、家に帰っても、奥さんがう… 奥さんが嫌だのと離婚するのは別問題と考えるのが多いよ‼現実の生活が前提だから~世間体や子供の件もあるだろし‼ きっと離婚をしない彼であって、その発散を貴女含めて癒しを求めているんじゃない‼まあ~飽きてきたら違う彼女を探すような気がする彼だと思うけどね😁

• << 189 主さんありがとうございます💓 今まで、誰にも話せなくて💦…たまに相談にのってくださいね😉 そしてアドバイスも宜しくお願いします💓 彼の本命は家庭(世間的)なんですかね💔 今は仕事の合間にテレビ電話くれたり、空いた時間にドライブに連れてってくれたり💓お昼ご飯たべに来てくれるので、私は、それだけで充分ですよね💓ただ、二人で居る時は奥さんの事忘れて欲しいですが、話聞いてあげた方が良いんですかね😞 💡あと男の人は、1日何度もHできちゃうんですか😆?…朝か夜は疑われないように奥さんと、昼間は私と最低二回は❤してます😉彼もうすぐ45歳なんですけど😅最近やりすぎで、疲れが歯茎に出てきて、食べれないって💦それでも、求めてきます💦

No.183 09/10/02 18:01
匿名さん60 

>> 181 俺もたま~にキスマーク付けた事はあるよ😁付ける事はノリみたいな気分で深い意味は無いと思うけど‼ そ~なんだ😁

彼は必死こいて付けてるよ😓 口ん中、血出しながら😱 下手なのね😆

• << 185 はっはっは😁なかなか不器用な彼だに~😁貴女は付けないの❓

No.184 09/10/02 18:03

>> 180 ぶーさん😄ありがと なんか 占いでも してもらってるかの様に私の性格ズボシ✌今日は💌で話せたし😄満足です。男と女は、基本的に考え方が違うのよ… 追われたら追われたで面倒になるかもよ😁家庭を巻き込む展開になったりさ😁 貴女の欲を💯満たす彼を探すのは、太平洋に爪楊枝を指す確率だったりして😁

• << 187 ぶーさん😄今の旦那は 最強✌て事かな✌私と生活してる訳だし✌ なんの不満が ある訳でもないけど 出会って 好きになっちゃったんだなぁーぶーさんに とって魅力的な女て⁉⁉こいつの為なら多少の犠牲も…みたいな

No.185 09/10/02 18:04

>> 183 そ~なんだ😁 彼は必死こいて付けてるよ😓 口ん中、血出しながら😱 下手なのね😆 はっはっは😁なかなか不器用な彼だに~😁貴女は付けないの❓

No.186 09/10/02 18:08
匿名さん60 

>> 185 そ~なのさ😁

私は付けないよ😅

彼の奥さんや子供にバレたら😱
っ~か…付けられてる私は、い~んか⁉😱だよね😓 隠すの必死💦

• << 197 それもそうだな‼ 貴女の彼は家庭において良きパパをしていそうだし‼ でもさ、貴女の方もヤバくない❓

No.187 09/10/02 18:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 184 追われたら追われたで面倒になるかもよ😁家庭を巻き込む展開になったりさ😁 貴女の欲を💯満たす彼を探すのは、太平洋に爪楊枝を指す確率だったりして… ぶーさん😄今の旦那は
最強✌て事かな✌私と生活してる訳だし✌
なんの不満が ある訳でもないけど 出会って 好きになっちゃったんだなぁーぶーさんに とって魅力的な女て⁉⁉こいつの為なら多少の犠牲も…みたいな

No.188 09/10/02 18:29
匿名さん2 ( ♀ )

ぶーさん 続けてゴメンねいつも ワガママばかりでえばってる私が❤の時に、M子ちゃんに なるから
その時だけ上に たてる
優越感なのかも😅このギャップが良かったりして😄
ありえない⁉

• << 198 貴女の実情を知らぬが旦那さんってか😁😁 男は鈍感だから~貴女の計算された行動に知る良しも無しだね😁 俺なら見抜けるけどね‼

No.189 09/10/02 18:32
恋愛初心者178 ( ♀ )

>> 182 奥さんが嫌だのと離婚するのは別問題と考えるのが多いよ‼現実の生活が前提だから~世間体や子供の件もあるだろし‼ きっと離婚をしない彼であって、… 主さんありがとうございます💓
今まで、誰にも話せなくて💦…たまに相談にのってくださいね😉
そしてアドバイスも宜しくお願いします💓

彼の本命は家庭(世間的)なんですかね💔

今は仕事の合間にテレビ電話くれたり、空いた時間にドライブに連れてってくれたり💓お昼ご飯たべに来てくれるので、私は、それだけで充分ですよね💓ただ、二人で居る時は奥さんの事忘れて欲しいですが、話聞いてあげた方が良いんですかね😞
💡あと男の人は、1日何度もHできちゃうんですか😆?…朝か夜は疑われないように奥さんと、昼間は私と最低二回は❤してます😉彼もうすぐ45歳なんですけど😅最近やりすぎで、疲れが歯茎に出てきて、食べれないって💦それでも、求めてきます💦

• << 199 本命と言うのは違うんだけど‼ 家庭を壊さずに貴女とセックス中心の付き合いだろうね☝貴女のレスだと平日昼間なら奥さんにもバレにくいし好都合😁 45歳でも1日2回くらいは平気で出来る奴は居るよ‼ 恐らく、前日に奥さん❤して、翌日に貴女と❤の場合は手抜きあり、男のも元気ないとかあるだろうね😁 あくまでも俺の想像ラインだけど、彼はバイアグラを買ってるか、これから買いそうな人に思ったわ😁それだけ絶倫タイプだに‼ 遠慮なく相談してちょうだいな☝

No.190 09/10/02 18:42

>> 176 ごめんごめん、俺と同じ世代だったね🙇 いや~尚更、重たい彼は手を打たないと☝マジ惚れの可能性ありで厄介かもよ😁 もう1人の方は、貴女以外に… 何か今更ながらちょっと心配なってきた💦

早めにボディパンチ決めときます☝(笑)
遊び人の彼も彼女いないみたいだけどね😚

今日も飲みに行くみたいなんだけど、たまに好きな子出来たって聞くんだよねぇ😁☝

でも出来ないって😒合コンとか紹介はって言ってもないって言うし、もっと遊びなって言うと有難うしか言わないし、ほんとは隠してるのかも⁉😏(笑)

私が彼女が出来たらこの関係は止めようねって言ってるから❗😉☝

今日の週末📧は珍しく明日の予定を聞いて来たよ😁

休みの予定いつも聞くんだよね💦

で週末終わったら週末は何して📧😒

社交辞令的な何か習慣📧で時々鬱陶しいんだよね💦(笑)

何しようが関係ないでしょって思うんだけど、今日ちょっと実験してみた😏

明日は飲みに行くって📧してみたよ😁

凄い食いつきでした💦(笑)

明日久しぶりに週末📧が来たら、こやつも要注意人物に上げます😒☝

ボディパンチかまします❗(笑)

中途半端な遊び人は駄目だから💦

No.191 09/10/02 18:59

>> 190 ただ多分、次は結婚を考えてるから、いい加減に付き合えないって思っていると思うんだよね😉

だから私みたいな割り切った既婚者と付き合って、風俗にお金をかけることなく、疑似恋愛を楽しんでエッチしたいだけだと思うんだ😊

それだったらお互い楽しいでしょ⁉😉

誰も傷つけることなく疑似恋愛を楽しむ、良いと思いませんか⁉☺

一夜限りのエッチじゃ寂しいだろうし、好きでもない子とエッチして相手を傷つけるのも嫌でしょう⁉

だから上手くいけばこの関係って凄く良いんだよね⤴

彼にもそうあってほしいんだ☺

遊び人の彼は大丈夫って思いたいです⤴
時々、真面目で心配になる時もあるんだけどね💦

• << 200 仮に、俺が結婚なく、この歳まで独身であれば多少の結婚は考えるだろうけど、貴女に対して本気には考えないね‼彼も同じ匂いを感じたけど‼ 確かに、📧や電話で社交辞令的に週末は何してるんって聞くんじゃない‼ 恐らく、彼は女が居ると思うよ~彼と同じ立場で俺なら彼女居ないって貴女に言っていたと思う😁

No.192 09/10/02 19:56
匿名さん103 ( ♀ )

>> 160 先ず先に聞きたいのは、その彼とどうしたい訳❓それが分からないとコメント出来ないよ☝ 主さん、ありがとうございます坥

主さんに言われて分かりました。
私は戻りたくないんだと思います。

ただ中途半端に言われて揺れて彼に連絡をして冷たい態度を取られた事に苛立ちを感じてしまいました。

主さん、賢く恋愛するって難しいですね淸

• << 202 貴女は独身だっけ❓独身なら既婚男と恋愛はしない方が良いよ‼それが賢い選択😁

No.193 09/10/02 21:49
匿名さん167 

>> 174 もちろん本気で付き合った事はあるよ‼その本気と言うのが貴女が考えているのと一致しているかは分からんけど😁 貴女にとってはありきたりと思っ… 主さん、レスありがとうです😄
じゃあ主さんにとっての本気ってどんなんですか😄?遊ぶ男の本気ってどんなんか興味あります😌✋

• << 203 遊ぶ男・遊ばない男、本気になる時は同じじゃないの‼ その本気も人それぞれ意識も違うだろうし‼ 貴女のレスは大雑把過ぎてレス出来ないや😁もと具体的にしてちょうだいな☝ ちなみに、俺は何度か他の貴女にレスしたけど、自分のプライベートは基本的に話さないのでヨロシク☝まあ、レス内容により話す事はあるけどね😁

No.194 09/10/03 14:58
匿名さん194 ( ♀ )

>> 193 主サン、はじめまして🍀
前回から楽しく勉強させてもらっとります~😁

人ごとのように眺めてたレス
まさか自分の身にふりかかろーとは😱

ダーリンの浮気発覚💔
状況として↓
・2人目出産のため里帰り中に(約3ヶ月)
・不況のため、里帰り中の半分くらいダーリンは仕事がなかった
・ダーリンの実家にすんでいる

発覚当初は怒って泣いてばかりいたけど
ある時から
あ~ダーリンは寂しかったんだろうな~ ツラかったんだろうな~という風に考えるよーになりまった。

主サンの言うように
現実逃避そのものだと考えてもいいと思います❓
それとも、また違う気持ちがあったりしますか❓

• << 204 う~ん、その彼しか分からないけど、まあ出産の里帰り中の浮気は良くあるパターンだよね‼ 俺の時は、里帰りじゃないから浮気は無かったけど、知り合いとかで居たわ‼ この時ばかりのチャンスで遊んでいたよ‼俺から見たら一過性に近いものだと感じたけどね😁 その後の旦那の行動はどうなんだい❓

No.195 09/10/03 15:37
匿名さん194 ( ♀ )

>> 194 匿名さん167さん
ごめんなさい💦ごめんなさい💦

スレにレス
レスにレス
を間違えてしまいました~初心者🔰はダメだぁ~主サン、匿名167さん
失礼しました~

No.196 09/10/03 17:08
りん ( ♀ M15gc )

主さんこんにちは😃お久しぶりです✨
バツイチ彼と既婚♀です。
あれから、彼から連絡があり、元嫁は実家へ。子供もジジババの家へ戻ったそうです。来月また2日間程、元嫁と子供がお泊まりに来るみたいですが。
彼と話し合いした結果、今の不倫関係を続けて行く事になりました💕

彼もいつかは元嫁と再婚するかもしれないけど、私との不倫関係、再婚してからも続けたいと言う事で、いつかはWになるかもしれないけど、彼と長く続けていきたいので❤戻りました✨
また辛い事沢山あるかもしれないけど、好きだから、お互いの家庭を守って頑張ります☺💕

• << 205 貴女~ごめんね🙇誰が誰なんだか前の事は分からなくなってきたわ🙇 まあ、今回のレスを見る限り彼との交際で1つの方向が出て、これから良い関係が出来そうだね☝良かったじゃん☝ 家庭には差し支えないように頑張り~😁

No.197 09/10/03 22:28

>> 186 そ~なのさ😁 私は付けないよ😅 彼の奥さんや子供にバレたら😱 っ~か…付けられてる私は、い~んか⁉😱だよね😓 隠すの必死💦 それもそうだな‼ 貴女の彼は家庭において良きパパをしていそうだし‼ でもさ、貴女の方もヤバくない❓

• << 201 こんばんは🌃 彼は良き旦那やってるわ😒 本当、私の方がヒヤヒヤもんだよ💦 子供に見られてもヤバいしさ😱💦 なんか…W不倫してる自分が嫌んなってきた💧 割り切って楽しくやっとこ~って思ったんだけど、このままズルズル疑似恋愛ゴッコして身体だけの付き合いで…この先、良いことなんて何もないのにさ💧 と思う…今日この頃です😒 3年は長すぎたな😒

No.198 09/10/03 22:35

>> 188 ぶーさん 続けてゴメンねいつも ワガママばかりでえばってる私が❤の時に、M子ちゃんに なるから その時だけ上に たてる 優越感なのかも😅この… 貴女の実情を知らぬが旦那さんってか😁😁
男は鈍感だから~貴女の計算された行動に知る良しも無しだね😁
俺なら見抜けるけどね‼

• << 237 ぶーさん😄おはよ 前に 嫉妬深い 女の話し気が向いたら……て言ってたけど😅面倒に なって、どーしたの⁉何 言ったの

No.199 09/10/03 22:52

>> 189 主さんありがとうございます💓 今まで、誰にも話せなくて💦…たまに相談にのってくださいね😉 そしてアドバイスも宜しくお願いします💓 彼の本命… 本命と言うのは違うんだけど‼ 家庭を壊さずに貴女とセックス中心の付き合いだろうね☝貴女のレスだと平日昼間なら奥さんにもバレにくいし好都合😁

45歳でも1日2回くらいは平気で出来る奴は居るよ‼ 恐らく、前日に奥さん❤して、翌日に貴女と❤の場合は手抜きあり、男のも元気ないとかあるだろうね😁 あくまでも俺の想像ラインだけど、彼はバイアグラを買ってるか、これから買いそうな人に思ったわ😁それだけ絶倫タイプだに‼
遠慮なく相談してちょうだいな☝

• << 236 昨日、スレたててみたんです… 散々叩かれました😅 まったく、理解者一人…でも一人いてよかった💓 ビックリしたのが、 30代をおばさん発言たのが、しつこく非難され😅 おばさんにおばさんっていうとめちゃ怒る!それがおばさんだって😄 💡おばさんと思わない人もいましたが💓 みんなに体目当てっていわれたり、尻軽だの、セ○レだの、育ちが悪いだの…ひどいですよ💧 主さんみたいに答えてくれると思ってたし、同じ経験してる人、もっと居るかと思ってました😅

No.200 09/10/03 22:59

>> 191 ただ多分、次は結婚を考えてるから、いい加減に付き合えないって思っていると思うんだよね😉 だから私みたいな割り切った既婚者と付き合って、風俗… 仮に、俺が結婚なく、この歳まで独身であれば多少の結婚は考えるだろうけど、貴女に対して本気には考えないね‼彼も同じ匂いを感じたけど‼ 確かに、📧や電話で社交辞令的に週末は何してるんって聞くんじゃない‼
恐らく、彼は女が居ると思うよ~彼と同じ立場で俺なら彼女居ないって貴女に言っていたと思う😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧