注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

旦那が嫌い…。

レス5 HIT数 1505 あ+ あ-

♂ママ( 10代 ♀ )
07/07/22 00:18(更新日時)

5ヶ月の👶がいるのに私が入院してます…母乳だったのにほとんどとまりました…入院の原因が旦那です…でも自分が原因とは本人はまったくしりません。育児ノイローゼって思っているようです。旦那とは毎日絶対いいあいになります。話しがかみあわないからです…。旦那は短気ですぐ怒り、電話中だったら電話を切る。一緒にいたらもぉいい‼俺が悪いんやろ‼ってすぐどっかいく。もどってくると反省もなく、なにもなかったかのような態度。ぐちぐち言いだすとながい…しかも話しをしてるときちょっとわかりにくいだけでぐちぐち…こんな毎日。旦那が嫌い。ストレスがつもりにつもって、10kgやせ、とうとうご飯も水も体がうけつけなくなり入院…24時間ずっと点滴ご飯無し…入院してもうすぐ1週間…電話だけでもぐちぐち…面会の時もぐちぐち…旦那が嫌いになったってつたえるべきですか…。

タグ

No.111144 07/07/21 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/21 21:09
♂ママ1 

そこまでいっちゃうと一緒にいる意味がないですょね💧辛いですょね😔旦那様に話してダメなようなら、行動をおこしてもいいょうな気がします😔

• << 3 ありがとうございますm(_ _)m話しを聞いていただけただけでありがたいです。 旦那につたえるべきですね。入院の原因って事を話すとまた大変そおなので、愛が無くなりかけてる事だけを伝えます。ながい文をよんでいただきほんとにありがとうございますm(_ _)m

No.2 07/07/21 21:37
♂ママ2 ( ♀ )

旦那さんにきちんと今の主さんの状態をすべて話して話しをしてもまたいつもの態度をするようなら離婚を進めます… 普通育児ノイローゼにしても入院までした妻を見ればぐちぐち言うのはやめる気がします。 お子さんのためにもまず旦那さんに話しをしましょう。

No.3 07/07/21 21:38
♂ママ0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そこまでいっちゃうと一緒にいる意味がないですょね💧辛いですょね😔旦那様に話してダメなようなら、行動をおこしてもいいょうな気がします😔 ありがとうございますm(_ _)m話しを聞いていただけただけでありがたいです。

旦那につたえるべきですね。入院の原因って事を話すとまた大変そおなので、愛が無くなりかけてる事だけを伝えます。ながい文をよんでいただきほんとにありがとうございますm(_ _)m

No.4 07/07/21 22:34
♂ママ4 ( ♀ )

>> 3 主さん、それはよくないです。
ちゃんと旦那さんが原因で入院したって言わないと。
もし離婚したとして、主さんは旦那さんというストレスから解放されるかもしれません。でも、後々旦那さんが再婚したら、また同じことを繰り返しますよ😤
それに主さんが全て話したら、もしかしたら旦那さんは反省して変わってくれるかもしれませんよ。
まずはきちんと話し合いをして、それでもダメなら離れたらどうでしょう?
二人で話すと余計にストレスになるかもしれないけど、旦那さんもただ嫌いになったと言われるよりはいいと思います。
主さんは何も悪くないんだから、気を強く持ってがんばって下さいね。

No.5 07/07/22 00:18
♂ママ0 ( 10代 ♀ )

>> 4 旦那に全てを話しました。今入院中だからメールですが…。
昔の彼女も俺が原因で病気になったって私は前からきいていて、もしかしておれ❓って最初思ったけど育児ノイローゼだといいきかせてたみたいです。旦那はかなり重症です。おなじ事2回も…でもこんな旦那をみすてることができない私の方が重症ですね…。
ありがとうございましたレス閉鎖させますね。死なない程度に旦那をみまもります。ほんとにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧