注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

強くなりたい

レス4 HIT数 1562 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
09/10/02 22:43(更新日時)

最近彼が体育祭の
練習で忙しいらしくて
全然会えてません。
この前電話した時も
つい泣いてしまいました。
それで,彼が不機嫌になってケンカみたいになりました。
「好きな人に泣かれたらホントに落ち込むしどうしていいかわからないから,もうちょっと我慢して大人になってほしい」と言われました👍
ちゃんとわかっていますが,私は泣き虫なのでいつも泣いてばかりでした💦

泣かずに解決できる方法ってあるでしょうか?
彼に迷惑をかけずに,一人で何でも乗り越えられるようになりたいです🙏

No.1107856 09/10/02 10:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/02 11:45
恋愛恐怖症1 ( 20代 ♀ )

私も泣き虫だから、気持ち分かるよ😊⤴

好きだからこそ会えなくて不安になったり、寂しくなったりするんだよと伝えてみたらどーかな?💕

私も一人で泣いて、極力彼の前では、泣かないで頑張ろうと常に思ってよ👍
でも、感情が高ぶると涙できちゃうもんね😥
彼の言葉に疑問がわいたんだけど、泣かないから大人なのかな?
その考えは、違うと思う

• << 3 ありがとうございました❤ 理解してもらえて嬉しいです😭 今乗り越えないと ダメな時期みたいなんで意見参考にさせてもらって頑張ります💪

No.2 09/10/02 13:46
恋愛中級者2 ( ♀ )

会えてないってどの位会ってないんだか分からないけど、主さん的にどぉ~しても寂しい⤵って思うんであれば、彼の負担にならない程度に何気なく「もうちょっと会えたら嬉しいなア☺🎵」と一度伝えてみてはどぉですか⤴☝
後は彼と会えない日なんかは、自分の趣味なんかに興じたり、なるべく彼から頭を切り離して自分の好きな事をする☝ 自分の時間を楽しむ☝🎵次、彼と会える日を楽しみにしながら💕⤴

そうしてる事で自立心みたいなのも養われて行くから気持ち的にもポジティブになれるんじゃないですか☝😃💡
それと彼を信じる事ですね☝😃

• << 4 ありがとうございました☺ 自立心大切かもしれないですね! いつまでも落ち込んでるわけにはいかないので 切り替えて頑張ってみます💖

No.3 09/10/02 22:40
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 私も泣き虫だから、気持ち分かるよ😊⤴ 好きだからこそ会えなくて不安になったり、寂しくなったりするんだよと伝えてみたらどーかな?💕 私も一… ありがとうございました❤
理解してもらえて嬉しいです😭
今乗り越えないと
ダメな時期みたいなんで意見参考にさせてもらって頑張ります💪

No.4 09/10/02 22:43
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 会えてないってどの位会ってないんだか分からないけど、主さん的にどぉ~しても寂しい⤵って思うんであれば、彼の負担にならない程度に何気なく「もう… ありがとうございました☺
自立心大切かもしれないですね!
いつまでも落ち込んでるわけにはいかないので
切り替えて頑張ってみます💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧