注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

他店舗の人が好きです

レス1 HIT数 1895 あ+ あ-

大学生さん
09/06/27 05:08(更新日時)

私はバイトの他店に気になる人がいます。彼とは研修先で知り合い、仕事教えてもらったり、仲良かった人です。
今、店が離れてからも会いたさに、私は彼がシフトいる時にそのお店に行って話します🐤
最近、遊びに行く事がほとんどなく、一昨日久々に行きました!彼はいて、向こうから気付いてくれ忙しい中少しだけ話しました!

次の日、私は自分のバイトで、一緒に働いている友達(彼と面識はありません)に前の日の事を話しました。
すると、「そういえば、この前その人来たよ」と。しかも同じバイト先の女の子と二人で、てっきり付き合ってるかと思ったらしいです。(店舗名を友達に言ったみたいです)
けど、その彼の働く店舗でカップルは一組で、それは彼でないと聞いた事があるんです💦(付き合った可能性はあるかもしれませんが…)私の店舗には、彼のいる店から移動になった人がいるので会いに来たとしても不思議はないんです。

ただ…、来る時期が時期だし、何故その子と二人なのか?しかも、私のバイト先はとても辺鄙な所にあるので、来るにしてもかなり面倒です。(特に車がなかったらかなり厳しい所…)

お聞ききしたいのは、彼は確実に一緒に行った女の子に気

タグ

No.1104468 09/06/27 04:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 09/06/27 05:08
恋愛恐怖症1 ( 20代 ♂ )

正直、わからん😱文章じゃなくてね😊可能性はいっぱいある😫だから、一番簡単なのは、本人に聞く😉                   読む限り結構仲が良いみたいだから、その♂に『彼女できたんだって?😁』(あくまでも表面上ね😉内面は😢だけど)とからかってます風に言う。その後の言葉や反応によって主への気持ちと彼女の有無がわかる👍                        もちろん最悪なパターンとして、付き合ってるけど隠すって事もあるけど、その場合は知られたくないって事だから主に好意があるって事だしね😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧