注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談

仲直り後の彼の気持ち

レス4 HIT数 3690 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
09/06/24 00:33(更新日時)

遠距離二年。先日電話で彼を怒らせてしまい、仲直りできたものの、わだかまりがある状態で、今は彼からの連絡は無くなってしまいました

どうして良いかわからず。アドバイスやご意見をいただけたら、と思い…。

原因は、彼と同棲する為の私の転職や引越しの準備、経済面での準備ができていない現状を彼に伝えていなかったことです。

彼は私の事を考えてくれて、一緒に解決しようとしてくれていたのに、私の行動が「残念」「お前の気持ちがわからなくなった」。
計画性の無さ、隠して一人で解決しようとする私の性格、キレイごとばかり言うところが嫌だと。

反省し、謝って気持ちと今後具体的にどうしていくかと、私の性格の悪い部分をどう注意していくかを伝え、仲直りできました。

週末に会え、少しぎこちないながら、数日一緒に過ごせたのですが。今後の引越しや結婚についての話には触れず。
来月会う約束は、彼から提案してくれましたが、メールの返信も無くなり私もそれ以上何もできないでいます。

どうしていけば良いかアドバイスや、彼の気持ちについて等ご意見いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.1102583 09/06/23 07:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/23 09:39
匿名さん1 ( ♂ )

自分の行動を反省し、謝っているなら、後は彼次第やん。あなたが出来る事は彼に言われた事をこれから行動で見せてくだけ。

ただ、その彼いつまでも根に持ちすぎやね。焦って同棲しなくてもいいんでは?無理したら関係自体壊れてしまうよ

• << 3 レスありがとうございます。 行動すること、ですよね。後は彼が決めること…。 しばらくは、こちらから連絡せず自分のやらないといけない事をするのが先決なんですよね。 返信、連絡が無いことは、煩わしさとか欝陶しさの現れと考えると、不安で仕方無いです淸自業自得なんだけど。

No.2 09/06/23 14:56
匿名さん2 ( ♀ )

付き合っていれば多かれ少なかれ何かしら問題が生じても不思議じゃないですよ~⤴

只何もなく平坦な道を真直ぐ歩いてこれた💑の方が逆におかしいですよ!

で主さんに対する回答ですが、今連絡無くても一度仲直りしてるんですよね⤴

だったら次会う約束してるんだしそれまで不安にならずに待ってたらいいんじゃないかな?

きっとまだ彼は喧嘩した後だしわだかまりが溶けて無いんですよ!

もうちょっと時間が経てば彼も少しは気持ちも落ち着くんじゃないですか?

でも彼ちょっと細かくて、完璧主義的な所ないですか?どうですか?

• << 4 ありがとうございます。 仲直りして、会って。次会う約束はしたものの、連絡が無いのがどうしようも無く不安です焏 ご指摘通り彼は完璧主義に近く、計画通りに進めないと気が済まないタイプ。 私はどちらかと言うと、行き当たりばったり。 そこも、気に障ったのだと思います淸 こちらから、連絡するのは事態を悪化させることになるのかなぁ。

No.3 09/06/24 00:24
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 自分の行動を反省し、謝っているなら、後は彼次第やん。あなたが出来る事は彼に言われた事をこれから行動で見せてくだけ。 ただ、その彼いつまでも… レスありがとうございます。
行動すること、ですよね。後は彼が決めること…。

しばらくは、こちらから連絡せず自分のやらないといけない事をするのが先決なんですよね。

返信、連絡が無いことは、煩わしさとか欝陶しさの現れと考えると、不安で仕方無いです淸自業自得なんだけど。

No.4 09/06/24 00:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 付き合っていれば多かれ少なかれ何かしら問題が生じても不思議じゃないですよ~⤴ 只何もなく平坦な道を真直ぐ歩いてこれた💑の方が逆におかしいで… ありがとうございます。

仲直りして、会って。次会う約束はしたものの、連絡が無いのがどうしようも無く不安です焏

ご指摘通り彼は完璧主義に近く、計画通りに進めないと気が済まないタイプ。
私はどちらかと言うと、行き当たりばったり。
そこも、気に障ったのだと思います淸

こちらから、連絡するのは事態を悪化させることになるのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧